旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS >アブラハムクーパーのオウンゴールだと歓喜していたはずだけど、もう忘れちゃったかな?

<<   作成日時 : 2016/02/18 17:27   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 41

ロックフェラー打倒の後はロスチャイルドを倒して欧州を解放するんでしょ? リチャード先生の言うユダ金ってロックフェラーだけのことだったの?

皆さま、産経新聞社長の謝罪記事掲載時にはコメントありがとうございました。アブラハムクーパーのオウンゴールだと歓喜していたはずだけど、もう忘れちゃったかな?

CHORYO
2016/02/18 17:04



>アブラハムクーパーのオウンゴールだと歓喜していたはずだけど、もう忘れちゃったかな?


忘れちゃいませんよー。

↓読むべきところは、以下の部分です。(-"-)

産経新聞社 熊坂社長殿

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_54.html


(抜粋)今回、産経新聞社さんの専属の広告代理店から私の支持者に緊急広告の掲載を求める連絡があり、支持者が全面広告を引き受けた経緯があります。私は直前に掲載の是非を聞かれていましたが、返答するまもなく掲載がなされました。尚、広告の文言の一部は、私の作ではありません



産経新聞 米ユダヤ系団体の抗議に謝罪 掲載の全面広告に反発(RK書籍広告のことです!)

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_31.html

(抜粋)

1.産経からRKに電話一本ありません。


2.この騒ぎの意図するところは「RK広告を載せるとユダヤ言論弾圧機関からクレームがつく」と知らしめることで、RK言説をメディアが取り上げないように予防することでしょう。書店にRK書籍を置かせないように仕向けることでしょう。

.この広告はT氏が独自に企画したもので、「緊急の広告出稿の依頼を受け、産経新聞東海版11月26日朝刊に全面広告を打つことになりました」と11月24日に報告を受けていましたが、是非の返答などしていないまま、現在に至っています。べつにそれだけの話ですが。

4.記事冒頭の「全世界反ユダヤ主義監視法」云々の部分は、私RKの文章ではなく、T氏の作によるものです。(内容には特に大きな疑義はありませんでしたが。)



朝鮮総連幹部だったお父上の残された財産を使って、私がお願いもしていないのに、知らないうちにメディアに大きな広告を出していただいたこと、いささか首を傾げ乍ら感謝しています。w お蔭様で、3K新聞の公の謝罪「劇」となり、ほかのメディアがRK言説を取り上げることが阻害されました。w

えーと、もうお腹一杯なので、この類の紳士の皆さんのお相手、終了しまーす。

P.S.:あ、失礼しました。「朝鮮総連幹部だったお父上」は「朝鮮総連幹部だったお祖父さま」の間違いでした。今、いただいたメールを読み直して気が付きました。すいません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
父は幹部じゃありませんし、総連とは決別しています。まともな在日は総連から離れます。
ところで私が広告を出す以前にどこかのメディアに取り上げられていましたでしょうか?
私が産経と内通していたとするのは強引過ぎです。
打倒すべき世界ゴロツキ協同組合にはロスチャイルドは含まれていなかったんですか?
CHORYO
2016/02/18 17:36
北朝鮮が韓国にテロ予告だそうですね?
いつもバカ丸出しのシナリオですか?アメリカユダヤ金融CIAさん?
韓国統一教会(韓国政府)と北朝鮮の関係を否定するための猿芝居ですか?いつもワンパターンバレバレですよ!!デーブスペクターさん厚切りジェーソンさんパックンさん
北朝鮮が韓国にテロ予告ですって!!
2016/02/18 17:38
潜水艦テロはどうなった?
芭蕉
2016/02/18 17:49
退き際って肝心ですね(^_^;)

大人しく引っ込んでた方がよさそうです。

プロフィア乗り
2016/02/18 17:54
普通に考えて、リチャードさん本人の承諾を得てから新聞掲載するものでしょう。企画した人の名は文面に登場上せず、リチャードさんを矢面に立たせるやり方は卑怯です。
当時私もリチャードさんの書籍のチラシを作製し新聞折込をしたいと考えていましたが、本人の了解を得ず実施することは止めました。(従って実施していません)
John McClane
2016/02/18 18:25
党首皆さん
裏社会完全に焦ってますね!
党首の理念、こちらは焦らず楽しみながらどんどん不正を表に出して行きましょう。
ロシアですがベテランズツデェーの記事に米とイギリスの戦争犯罪が余りのも目に余るのでUNに上告していますが、今のバンキムンじゃ何もしないでしょうが、将来この2国を戦犯で訴える時に確固たる証拠になります。それと米司法長官スカリア テキサスでの死についてチェイニー副大統領の訴訟で一悶着有ったみたいで完全なる他殺の様です。
日本国庶民
2016/02/18 18:29
「世界の闇を語る父と子の会話集」の「はじめに」からです。

尚、本書は、「反ユダヤ主義」に基づくものではありません。また、筆者は、もとより反ユダヤ主義ではありません。本書は、さまざまな社会問題を解析することで判明した事実を世に伝えるのが目的です。人類に不幸をもたらしてきた多くの事象の大半には、同じユダヤ系の人士の暗躍があったと、精査の結論を述べているに過ぎません。一般のユダヤ人諸氏もまた、この一部の「ユダヤ権力」の横暴の犠牲者です。誤解のないよう、最後まで熟読いただき、その上で的確なご判断をいただけるよう切望します。ユダヤ権力の謀略の最大の犠牲者はユダヤ人そのものなのです。ホロコーストとは、ユダヤ人によるユダヤ人迫害だったのです。

↑この事は、他の複数の本でも書いてある事ですし、講演会でもブログでも何度も触れている事です。

この事を無視して、コシミズ先生を「反ユダヤ主義者」と誤解させるような文章を入れた広告を「是非の返答などしていないまま」であるにもかかわらずに出しておいて悪意が無いとでも?
ハラ
2016/02/18 18:32
今晩は。
スレ違い失礼します。

「昨年の賃金は上がった。」と嘘を吐く米国1%の手先時事通信。
◆昨年の賃金、月30.4万円=過去2番目、女性は最高
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000089-jij-bus_all
爆龍
2016/02/18 18:43
【森永卓郎先生:プーチン大統領はすごい人】

https://www.youtube.com/watch?v=Iz0xF_X_G5M


special thanks
2016/02/18 19:07
>CHORYO って
人に失敗させるように誘導して
ヘラヘラと足をすくおうと必死になってる
部落民特有のクズだなあ。

RK氏に抜かりはなかったってのにw
心の腐った、バカ、ですね。

ロスチャなんて後回しって
再三言ってるのに
全然脳みそに記憶されていない
バカだから仕方ない。

要は、
ロスチャと天皇家がロックを差し置いて
内々に和平やら世直しの調停を
結んだりするのが嫌なんでしょ?

目的がゲスなんだよ。
ぶっつぶしゃ良いだけか?

大勢の朝鮮人に失礼だぞ。
「ナリスマシの人でなし」
ポンにだ
2016/02/18 19:14
CHORYO=跳梁跋扈?
西伊豆
2016/02/18 19:33
>朝鮮総連幹部だった

こういうことをすれば、

いずれ「CIA」との
関係も、明らかになる。

裏社会の人士にとって、

安全な「エリア」は、
もはや「存在」しない。

いつまで、動けるのか?
ぷち
2016/02/18 19:51
>アブラハムクーパーのオウンゴール


クーパーと同様に、今度はCHORYOちゃんがオウンゴールしちゃってますね(笑)
酢味噌
2016/02/18 20:16
まじすか~、大講演会の時に借りた4次会費と電車賃の1万は借りっ放しですけど、いいすか~?
農耕なbe層
2016/02/18 20:18
先生が
大 物 だ っ た

小物政治家 屋 

恥を知れ

知るわけないわな

独立王万歳
党員になっちゃった
2016/02/18 20:26
もう何回目だろうか。同じ事を何回言っても理解も記憶もできないのか?
「軍事力をもたないロスチャは後回し。ロック爺率いる米ユダ金を倒せばユダ金(ロスチャも含めて)は終焉を迎える。」
とRK先生は繰り返し言ってきた。
ロスチャはもちろん、天皇家についても過去の講演で言及されている。(2009京都講演などなど)

ロス天をスルーしているのではない。
あなたが馬鹿すぎるからスルーされるのだよ!
もう一度過去の講演を全部見返しなさい!
その足りない頭で記憶できればね!
武士は食わねど
2016/02/18 20:38
以下の記事ですが、ネット上に反響が殺到しています。
●活保護以下の収入の為に制服が買えず、公立中学校の入学式を欠席せざるを得なかった親御さんの気持ち、痛い程解ります。当初、母親は電話で「体調が悪いから」と学校にそう説明を繰り返していたそうです。
◆「やるせない...」制服を買えず“入学式欠席”という報道に、反響が続々
https://gunosy.com/articles/a9t29

元記事は此方です。
◆入学式に姿なく、2日目も、3日目も…制服買えず欠席 困窮家庭の子にとっては「関門」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00010001-nishinp-soci

これも、米国1%と安倍在日ゴロツキマイノリティ一味の仕業。恐らく、この母親は世間体を気にして本当の事が言えなかったのでしょう。
この様に、所得の低い社会的弱者を寄って集って差別する事は、例え誰であろうとも断じて許せません!(怒)
爆龍
2016/02/18 20:40
あのー。コシミズさんの広告にはちゃんと反応するのに、アソーのナチスのやり方を真似ればの発言とかなんにも言われないの?議員がカギ十字の旗と写真撮ってるのもスルー?
おかしいなー
りん
2016/02/18 20:44
やっぱり疑惑付き連中はロス天丼ぶりがお好きなんですね!!わかりやすい(笑)
メタル金具
2016/02/18 21:36
武士は食わねど様 2016/02/18 20:38

そのとおりです。
John McClane
2016/02/18 21:37
パナソニックが同性婚を容認。
恐らく、松下政経塾・凌雲会が人材発掘し易くする為の制度でしょう。
米国1%と安倍在日ゴロツキマイノリティ一味が●●V感染を拡げ、日本民族の絶滅を企てているのではないかと考えます。
◆パナソニック 同性婚、社内規定で容認 4月から
http://mainichi.jp/articles/20160218/k00/00m/040/110000c
爆龍
2016/02/18 21:37
いい加減メディアもユダヤ金融資本から離脱しなきゃ 誰も信用しなくなりますよね。電通は。

今日も一人にユダ金の仕組みを伝えました。
彼も馬鹿じゃないので、自分で調べるでしょうね。

FRB詐欺を。
フクロウ
2016/02/18 22:18
トランプさんがプーチンさんへお手紙でしゅ!

ヒトラーさんとブッシュさんお友達だったのですね?
以前、RK先生の講演会でブッシュの先祖の話をしてた様な気がします・・・・


特にドナルド・トランプがこの手紙の中で述べているように、彼の「主な敵対者」ジェブ・ブッシュの家系は、第二次大戦前および最中に家長であったプレスコット・ブッシュはアドルフ・ヒトラー率いるドイツのナチ政権に資金提供し共謀することで家の富を築き上げたと伝えている。
http://ameblo.jp/wake-up-japan/
山口乙矢
2016/02/18 22:21
糞食らえモンサント
ロシアの安全食品期待しています!
日本人が企画
スプートニクより
”ハバロフスクのみなさん、新鮮な野菜をたっぷり召し上がれ! 露日合弁企業「JGCエバーグリーン」が始動”
http://jp.sputniknews.com/business/20160218/1632126.html#ixzz40Wj8ETGZ
気象兵器に気を付けて下さい。
日本国庶民
2016/02/18 22:43
CHORYO氏(T氏)のことは当初、大型スポンサーの救世主と称賛させて頂いたのですが、見込み違いだったんですね。バレバレ氏も家族が大変な状況とコメントから察して、前向きに進んでほしいと思っていたので残念です。
じゃが丸龍次
2016/02/18 22:52
日ゲンさんの記事
米ロンポール氏の会見より、
”米元下院議員が警告 「2.19ドル完全崩壊」の衝撃度”
ま〜この日に起きなくても、近じか何かの大きな兆候は現れるでしょう? 絶対に戦争だけは回避しないと悪党が逃げ切る!
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/175557/1
日本国庶民
2016/02/18 22:57
つまり、男女関係に変えて簡単に小説風に表現するとこんな感じ?
(無理やり設定したので間違っていたらごめんなさい。)


ある女性アイドルがいた。この女はいつも周りに人がいっぱいいる人気者だ。男はこの女を気に入り、気を引こうとした。

男は頻繁に高価な服を買ってきて皆の前でプレゼントし、着せ、雑誌に載せるよう手配した。女はそこまで悪い気はしなかったが、男は女の好みを確認しない。少し女の趣味とは違う服だった。「ま、しょうがないよね。世に出るためには先に顔と名前覚えてもらわないと。」

ある日、例のごとく男は女に服を買ってきた。有無を言わせず女に着せ、雑誌に掲載した。その服は、金八先生に出ていた頃の三原じゅん子モデルの制服だった。

数日後、「勝手にじゅん子タンの服を着やがって!三原じゅん子をリスペクトしないとは何事だ!」とヤクザが雑誌社に怒鳴り込んできた。雑誌社は女に連絡を取ることなく勝手に謝罪文を掲載した。

そうこうしていたら、ある日、男の友人が「あなたの裸の写真を撮って政治家のところへ持っていきたい。いいよね?」と女に話した。

女は「そんなの絶対に受け入れられない!」と言った。裸の写真を撮られるのももちろん嫌だし、その政治家はヤクザと繋がっていることを知っていたからだ。この男の友人に以前話をしたはずだが、わかってもらえなかったのか?(つづく)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/02/18 23:07
(つづき)
結局、裸の写真を撮らせてもらえず、男や男の友人は女と離れて行った。

女は仕事熱心だった。毎日お肌のお手入れはもちろん、食事や運動にも気を配り、エステにも通った。どうすればファンの子が喜んでくれるか徹底的に研究し、芸を磨いていった。そうこうしているうちに人気も上がっていった。

男や男の友人は周りの人たちに「あんな女サイテーだ!」と言いふらした。女が楽しそうに活躍しているのを見ると腹が立ってくる。嫉妬の炎がメラメラと燃え上がる。しかし、どんどん有名になっていく女を見て執着心も沸いてくる。「あんなにお金注ぎ込んだのに…!」「俺が雑誌に載せて有名にしてやったのに・・・!」

あれから1年の月日が流れた。

今でも男と男の友人は時たま女にこんなメールを送りつける。「お前にあげたプレゼントは高価なものだったんだから、ずっと恩に着ろ!っていうか、俺が有名にしてやったんだぞ。お前が別れるって言っても、絶対に離れない。お前のステータスが俺には必要なんだ。だから別れない。俺が呼び出したときは必ず来い!そして、俺を皆の前で『素敵な人』と言え。」

女は思った。「アホか?こいつ。」
(完)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/02/18 23:08
4月の不正選挙が近づいてきているので、内部攪乱も不発で仕方がなく外部から絡みついて不正選挙対策の時間を削れとでも命令されたんでしょうか
シンパッパ
2016/02/18 23:11
「オバマは黒いユダヤ人」発言の方がインパクトがあったのにね。

自民・丸山氏、議員辞職を否定
奴隷発言「良心に恥じぬ」

http://this.kiji.is/72937274407780360?c=39546741839462401

自民党法務部会長の丸山和也参院議員(70)は18日、オバマ米大統領に対し「奴隷」との表現で人種差別と受け取られかねない発言をしたことに関し、議員辞職を否定した。国会内で記者団に「差別的発言を意図的にしたなら、そうかもしれないが、私の場合は違う」と述べた。発言について重ねて陳謝しながら「良心に恥じるところは何もない」とも語った。民主、社民、生活の野党3党は、丸山氏の議員辞職勧告決議案を参院に共同提出した。安倍政権への攻勢を強める構えだ。

自民党の谷垣禎一幹事長は丸山氏と国会内で会い、口頭で注意した。
とくお
2016/02/18 23:18
お父様はともかく、お爺様は朝鮮総連の幹部だったんですよね。
2014年6月のRKブログ記事「北朝鮮の民衆が満面の笑みをたたえることができるようになった時、世界は幸福になります。」のコメント欄に書いていらっしゃいます。
peco
2016/02/18 23:18
爆龍様が挙げられた記事と、他のスレでspecial thanks様が挙げられた「子育て世代の貧困」の記事について失礼致します。

私は「制服自体が悪い」とまで言いたいのではなく、管理教育の象徴としての厳格性が安倍晋三の教育破壊以降(第一次安倍内閣以降)どんどん酷くなり、その教育破壊のモデルケースとなっている東瀬戸など既にそれ以前から公立の小学校で制服どころか頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制するなど狂気の極み(実際不登校や校内暴力などのワースト常連組です)と憂慮している次第です。

丁度他のスレで岡山の地場スーパー天満屋ハピータウンについて書かせて頂いたのですが、成長期の小学生にイートンだけでも7800円もする高額な制服を強制させる必要性がどこにあるのか、Raptのせいで悪印象が付いてしまっていますが当の東温をはじめ愛媛の小学校は、20年以上かけて現在進行形で制服の小学校を私服化し、制服のある小学校でも私服を認めている学校も散見され柔軟な体制を取っています。

70〜80年代管理教育の頃でも小学生にまではそのような厳格性が押し付けられなかったと言われる中、私服であっても高度経済成長以前はむしろ当たり前のような格好でも不衛生などと潔癖性ばかりを強制し(これは茨城が酷過ぎます)、とことん子供の個性と人格を奪う暴挙です。

また爆龍様が挙げられた記事は中学校ですが福岡市のベッドタウンでもある古賀ですね。

貧困とさせられているならば尚更、上記の愛媛の例のようにもっと柔軟な体制(中学校を含めて)を取るべきです。
凶育反対
2016/02/18 23:47
続きです。

しかしそれを許さないのが利権塗れかつその貧困問題を起こして言る実行犯でもある安倍晋三のキチガイ管理教育ゼロトレランスです。

このような状況の中絶えずユニセフ及び類似のCMや広告が流され「途上国の子は不幸だ。恵まれている日本人は募金しろ。」などと煽り、学校行事として当の子供達が募金運動に駆り出される形相は目も当てられません。
凶育反対
2016/02/18 23:48
小保方さんの件もあり、帰趨を決めかねている各領袖達、早く世直し側に加われ。監視は外さないが、今なら敢えて過去については知らんことにしてやる。ここ数か月にわたり個人的に大層な負担をかけられたことについても黙認する。似非を使って合流を企画するつもりなら、一番痛いところで暴露する。至ることろに我々の仲間がいることを忘れるな。情報は筒抜けだ。
日本独立
2016/02/19 01:00
私がチラ見してロス天派の論調を見て思った事は「過去の歴史ばかり気にして、現代現在の状況や出来事を軽視している」だった。
歴史を書き換えるのが偽ユダヤ人の常套手段なのにロス天の人達はそこばかり見ている様子。
「現状のニュースよりも(書き換えられているかも知れない)歴史に対してアクションしろ」には応えて貰えない事は何も不思議ではないと思う。
さらにロス天のユダ金同士の謎のサイン連絡(数字遊びやシンボルやポーズなど)みたいなものに過剰に反応しているのも、陰謀論甚だしい。もっと冷静になって通じる話を組み立てて欲しいと思う。
ロス天の人達は例えば私よりずっと知識も洞察も深いと思うので「サラリーマンからやりなおせ」とか言われる前に。
y
2016/02/19 01:20
ウクライナ与党2党連立離脱…過半数維持できず

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160218-OYT1T50151.html

【モスクワ=田村雄】インターファクス通信などによると、ウクライナ議会(定数450)で連立を組む親欧米派の与党4党のうち2党が18日までに連立から相次いで離脱した。

ポロシェンコ政権は議会で過半数を維持できなくなり、新たな連立相手を模索することになるが、ロシアへの強硬姿勢を掲げる他の政党からの批判も根強く、先行きは不透明だ。30日以内に新たな連立与党が成立しなければ、総選挙が行われる可能性も出てきた。

連立を離脱したのは、欧州型の制度改革を訴える自助党と、2014年2月に前政権を崩壊させたデモを主導したチモシェンコ連合。両党は同年の総選挙後から連立を組んできたが、ポロシェンコ政権が、東部で分離要求を掲げる親露派の権限を強化することを盛り込んだ停戦合意を結んだことなどで批判を強めていた。

今後、政権内部の争いが激化すれば、欧米が求めてきた改革も停滞が避けられない。
とくお
2016/02/19 01:31
トランプからプーチンへの手紙・ブッシュ家からの脅迫/ケネディ暗殺の立役者とは

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12130206064.html
とくお
2016/02/19 03:20
いろんな方が言説を唱えることは別に良いと思います。しかし、他人に対してこれをヤレって言うのは横暴ですね。リチャードさんに、どのように「ロス天」の批判をしろと言っているのか、内容がさっぱりわかりません。

あくまでも、私の解釈ですが、RAPT理論や、ロス天が“悪”という連中は、明治維新〜第二次世界大戦〜そして日本の敗戦までは、日本はロスチャイルドが支配していた国であり、現在の日本が、第二次世界大戦前のような、危険な状態に近づいていることから、戦前に似た状態で「ロス天が再び世界大戦を起す」悪だ!ということが言いたいのではないでしょうか?

そして、下記の動画のような、日本が世界一長い伝統がある国で、日ユ同祖論を持ち出し、日本とユダヤを悪く解釈し、ロスチャイルドと天皇が再び支配する世界大戦を起す悪に仕立て上げたい。日本が嫌いな米国1%傀儡のマイノリティー支配の反日活動だと思います。

違っていたら、RAPT理論やロス天を、もっと解りやすく説明しておくれ!

|動画|

◆映像制作会社が作った 世界一長く続いている国【日本】
http://www.yourepeat.com/watch/?v=Eq4dJjB0CjU&start_at=0&end_at=188

◆やるすぎ都市伝説・イスラエル
http://www.yourepeat.com/watch/?v=_ijJVQqox3I&start_at=221&end_at=784
「RK言説」拡散!
2016/02/19 07:40
>CHORYO
>アブラハムクーパーのオウンゴールだと歓喜していたはずだけど、もう忘れちゃったかな?

おまえも「オウンゴール」。w で、まだ、「統一教会死粘隊w」なんてあったのか?!w 気味悪いだけで、馬鹿丸出しだぞ。ゴキブリ以外は誰も寄り付かん。がはは。(笑) で、頭ボサボサ石井は、ちゃんと風呂入ってるか?w

おまえもバレバレも「反ロス茶同盟」も「ロス天」も「五金」も「金魚の糞」も、油ハムとアイゴ〜アイゴ〜泣きながら、しょんべんチビってろニダ。w がはは。(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2016/02/19 08:23
RKブログはコメントを含め読み落としが無いようにシッカリと読んでいますが
油ハム事件は、良く分かりませんでしたが
今、分かりました。
跳梁さんが火付けの放火役ですね。
5000部の狭い範囲の慘刑新聞に広告を出してアゲタと恩に着せて
油ハムを呼び出す。

バレバレとフラフラと跳梁は結局リチャード先生潰しに加担でしょう。お金を貰ったか言い包められかエタ否認?

バレバレは、常々Tさん=跳梁に広告お礼を言ってた。
同じ仲間だから内情を知ってた。バレバレも今にナッテ分かりました。

フラフラも跳梁も右ピアス、勿論、油ハムも。

先生を罠に掛けようが多数で大変です。

2016/02/19 08:58
ロス天 ロス天と馬鹿の一つ覚えにいてるクズどもへ

ロスチャイルドと天皇家は長い歴史があります。

ワイは、欧州旅行した時に、イギリス人から「アメリカ人はなんでもかんでも訴訟する、あくどい国だから気を付けろ!!」

「クイーンズイングリッシュが正当で、アメリカの粗野な言葉は英子ではない。」


カナダにも旅行した時「アメリカ人は私たちが英国や、フランスの文化をたいせつにしてるので差別する。」


ニュージランド、クライストチャーチ イギリス圏では、アメリカは人工地震を起こす。


ロスチャイルドは、ロシア、中国、イランのAIIBに加わった。

アメリカはAIIBに対抗して、手下の日本を巻き込んで、イギリス、ドイツ、フランスでテロを起こしてきた。

これでもまだ、ロスチャイルドと騒ぐのは

おんどれらは、ロックフェラーの手下としか思えん。

ロックフェラー
トラック野郎一番星
2016/02/19 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

>アブラハムクーパーのオウンゴールだと歓喜していたはずだけど、もう忘れちゃったかな?  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる