旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃー 親まで褒められちゃった♡

<<   作成日時 : 2016/02/15 17:56   >>

面白い ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 36

きゃー 親まで褒められちゃった♡



2016/2/15 16:44

コシミズ死ね 自殺しろ ウンコ食い野郎 ばーか テメェの親は猿とゴキブリだろ

210.153.84.41

よしふる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.iplocationfinder.com/210.153.84.41

Host: 210.153.84.41
IP: 210.153.84.41
Hostname: proxy30017.docomo.ne.jp
ISP: NTT PC Communications
Organization: NTT PC Communications
City:
Region:
Country: Japan
Timezone:
Longitude: 139.690000
Latitude: 35.690000


携帯からの書き込みで注意したつもりでしょうが
携帯からだからこそ書き込み場所が特定されやすいのです。このIPアドレスは新宿近くの携帯基地局から書き込まれています。
大将軍
2016/02/15 18:05
そうとう裏社会に雇われてる人達は立場がまずいんじゃないか、思います。
猿は生物学的には少しは合ってるんでは?哺乳類ですし。猿から進化したのは異論がたくさんあり。
違うのも分かりますが。猿とは親戚筋なのは分かります。ゴキブリと血縁関係はないと思うので訂正を要求したらどうかと。
あ、リチャードさんの生命力がゴキブリなみに強いならそうかもしれませんが。
血縁関係はありません。食料が無くなったらう○こも食べたら生きれるかもしれないよと親切心で言っているかもしれませんね。
中々、良心の強い優しい親切な方だと推察します。
お薬は。食後、用法容量を守って、捕まらない程度に服用し、経済破綻がきたらやめれるもんならやめた方が身のためですよ、と、親切な優しい気持ちでお返ししてあげようと思いました。ゴキブリもいなくなれば地球の終わりですし、ゴキブリホイホイも売れず企業も困るんですよ。中々誠実で紳士的な方の書き込みありがとうございました。(笑)
Syou
2016/02/15 18:14
 お伽の国の住人のようだ。よしふるはお伽の国へはタンスから入ったのか?。
あのねあのね
2016/02/15 18:16
ゴキブリと猿の生物見たかったら、モンサントに依頼したら作ってくれるよ。仲間でしょ?お願いしたら作ってくれるよ。またひねくれて書き込みしてくるんでしょー?貴方も、遺伝子操作して新種の生物にしてもらえば。例えば薬無しで薬をやってる感覚のある真人間にしてもらうとか。モンサントなら出来ると思うよ。金はーここで悪態ついて稼いだ金でやってもらうとかどうよ?
Syou
2016/02/15 18:35
進化論の信仰者のようですな。
豚串
2016/02/15 18:38
RK先生、この手の輩は
まともに文章を書く能力のない
無能ですから、無視しましょう。
無名
2016/02/15 18:41
本当にどうしようもねぇな

このひと

このひとたちか。

歪んだ小遣い稼ぎ

なさけない
tom
2016/02/15 18:48
>よしふる


よしふる、よしふる……どっかで見たことあるような名前……
あっ、そういや3日前のスレで私『コシミズさんの新刊のamazonレビューで、18件あるうちにのたった1件だけが星1つの評価をしていて(他の17件は全て満点の星5つ)、その1件の文章が他とは違って異常だ』という報告をさせていただきましたが、その1件の評価者の名前が「安倍義春」となっていました…

よしふる=よしはる?
もしかして、その「安倍義春」さんとやらですか、よしふるさんは?
酢味噌
2016/02/15 18:50
あ〜あ・・・
実に品性のかけらもない野蛮で陳腐な書き込み。
小学生かよ??www
10秒笑って、15秒後には忘れましょう(笑)
疲れますね・・・
徳丸巡回中
2016/02/15 18:57
>親は猿とゴキブリだろ

一体、どのような形で
「交配」するのでしょうか?

生物学的な観点からも、
かなり不可思議な現象かと?

…って、真面目に語っても、
ヘソが茶を沸かすだけですね。

馬鹿って言ったら、
自分が馬鹿なんだってさ。w
ぷち
2016/02/15 19:00
わははははははははは♪

元気しかとりえのない小僧の野次やね(^^♪

「バーカと言う人が馬鹿です。」 フォレストガンプ

アメリカ反戦映画 

ベトナム戦争を反省した映画より。
トラック野郎一番星
2016/02/15 19:20
裏社会さんは、こんな工作員しかいないのか?幼稚園児レベルですよw
ありがとう
2016/02/15 19:21
輿水先生・独立党の皆様、失礼します。

………


輿水先生は沢山の書籍・動画でここまで真実を世の光に照らした人物は早々いない…そんな輿水先生をはぐくみ、育てた輿水先生のご両親に感謝と尊敬の念で私はそんな気持ちでいっぱいです…また独立党の皆様の獅子奮迅の働きに私は感謝の言葉もありません。


しかし…なんとも哀れで悲しい生き物だろうか…そしてなんてちっさい心だろうか…もはや言葉は通じず…改心する、悔い改める心も考えもない…悲しき生き物…

モビーディック
2016/02/15 19:27
猿とゴキブリの交配について、学会で発表して下さい(^ ^)
西伊豆
2016/02/15 19:30
DoCoMo携帯の、210.153.84.○○、124.146.175.○○、は、過去に殺害予告をしてきた「愛国者=通りすがり」です。
-------------------------
IPアドレス 124.146.174.194
ホスト名 proxycg038.docomo.ne.jp
割当てエリア 東京 新宿区
接続回線 携帯
輿水ぶ正
-------------------------
IPアドレス 210.153.84.41
ホスト名 proxy30017.docomo.ne.jp
割当てエリア 東京 新宿区
接続回線 携帯
よしふる
-------------------------
※公安警察さんへ「愛国者=通りすがり」は、国内テロ実行部隊の可能性があります。早急に捕まえてください。
「RK言説」拡散!
2016/02/15 19:47
四死腐留、お遊びはそこまで。

消される前に自分で逝け。
とくお
2016/02/15 19:57
「愛国者=通りすがり」の基地外コメントを見るには、Google検索窓に[ 下記 ]を入れて検索してください。

[ 210.153. site:dokudaminoheya.at.webry.info ]
[ 202.229. site:dokudaminoheya.at.webry.info ]
[ 202.229. site:dokudaminoheya.at.webry.info ]
[ 124.146. site:dokudaminoheya.at.webry.info ]

どうですか? なかなかの基地外でしょ?
「RK言説」拡散!
2016/02/15 20:16
恥ずかしくて面白い。
そして分かりやすい。
toshi
2016/02/15 20:19
syouさんの意見に賛同します。
バイオハザードのタイラントにしてもらうといいでしょう。
西伊豆
2016/02/15 20:57
コシミズさんを妬んで?僻みからなんでしょうか。糞ガキのイタズラのような赤ちゃん人種をイメージできます。今そういった攻撃性を持つADHDが増えているそうです。コシミズさんに粘着する奴って誰なんですかね。
クソ猫
2016/02/15 21:22
よしふる様へメールが届いております。

よしふる死ね 自殺しろ
ウンコ食い野郎
ばーか テメェの親はサルトゴキブリの糞の
蛆虫の糞に
まとわりつくそのまた蛆虫だろ

異常よしふる2さんからのメールでした
Elint
2016/02/15 21:25
小学生の喧嘩以下だな。
楽しく無いだろう、一度の人生普通に生きろ。
よいとまけ
2016/02/15 21:30
こちらにも、よしふるは下品に張り付いてました。

テーマ「部落問題」など….について 2013/08/27 09:13
http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201308/article_114.html
こんな粗末な輩では処分も間近かでしょう。
ピーチパイ
2016/02/15 21:57
前に大将を脅迫した
「愛国者」の
おホモ達だよねコイツ。
ご苦労さん、捨て駒クン。
サムライ輿水応援隊
2016/02/15 21:58
安倍批判動画で割と有名な「よしふる」さんという方がいますが、本物のよしふるさんと輿水さんをぶつかり合わせるために書き込んでいる偽よしふると見ました。

210.153.84.41よ、いくら背乗り成り済ましが特技だからって、よしふるさんに成り済ましちゃだめだぞ。
ウォナビーカウボーイ
2016/02/15 21:59
バカ丸出しのよしふるwww
煽り言葉が小学生以下www

>自殺しろ
おやおや?自殺煽りの発言はいかんですねぇ〜、犯罪ですよぉ〜!!強制刑務所収監懲役ツアーに行きたいんですねわかります。

>ウンコ食い野郎
小学生以下の煽り文句www今時幼稚園生でもこんな事言わないしwwwってか噴いたココア返せwww

>ばーか
自分の事がよくお解りで、素晴らしい自己分析発言ではないですか。拍手拍手(^^)この発言はそっくりアンタに返してあげるよ。つまらんプレゼントだけど感謝しな(^^)

>テメェの親は猿とゴキブリだろ
あんたみたいのと猿を一緒にしたら、猿に失礼だろ。
個人的にゴキブリは大っ嫌いだけど、ゴキブリだって一生懸命生きているんだよ。お前みたいに安い煽り文句を言ってる暇はない。
ってか人の親を馬鹿にするとは人間じゃねぇ!!
自分の親が馬鹿にされた時の事を考えた事はあるのかい?胸に手を当てて考えるんだな!!考える頭があるのならだけど。

裏社会崩壊したら、あんたを銀座の歩行者天国の真ん中に晒し上げてあげるよ。
観光客の外国人に後ろ指差されて笑い者にされ、日本人には人間サンドバッグにされてボコボコにされちまう最高の名誉賞をプレゼントするからお楽しみにぃ〜♪
放射能怖い怖い発言をした奴らも同じ目にあわせてあげる♪
narachinn
2016/02/15 22:00
分かん無いのかね、こうやってRKさんが取り上げるのは晒し物にして「我々」で笑う為だと云う事をo(`▽´)o
パレスチナ万歳
2016/02/15 22:01
失礼します。
なんてバチ当たりな奴でしょうか。
どんな天罰が下ることか。

もうこんな子供騙しのような悪口しか反抗する手段がないのかもしれません。
裏社会は追い詰められていて、対抗する有効な手段もないということ。
先生方の頑張りが着実に裏社会を追い詰めています。
佐伯まお
2016/02/15 22:10
よしふるくんの顔はこんな感じ。
http://pic.prepics-cdn.com/38183369d/21744677.jpeg
(ハッタリですがw
知性的にはこの漫画的)

大抵、人は追い込まれると
深窓心理的に
自分の事を例えに使うものです。
似顔絵が描いた人に
一番似ているというジレンマ。

毒ター井口が、
ブーメランブーメランと
うるさいが、
ブーメランのブーメランも有りw
まあ政治家同士のプロレスは
片方だけ担いでも意味ないんだが
ああ、
裏社会の言い訳が賑やかな2016。
五月蝿いw。
ポンにだ
2016/02/15 22:22
「うんこ」とか入れてくるあたり

し ょ う が く せ い な み
なんかねえ
2016/02/15 23:34
小学生ですか?この人!!
お猫
2016/02/15 23:38
工作員の方のコメントで、あまりのくだらなさにプッと笑ってしまって、ほっこり?と癒される時があります。
さいれん
2016/02/16 00:55

そうなんですよ〜
リチャードさんを誹謗中傷する人って、
どうしようもなく知的レベルが低い方々なんですよね。

色々なタイプが居て
様々な因縁をつけてくるけど
要約すると皆このよしふるの文章になります。
馬鹿過ぎですよね〜ww

母うさぎ
2016/02/16 01:00
あまりの下品さに弾けました(爆笑)
株価が急反発して嬉しくて臨界を超えてしまったか…ゲスの極み乙女のようなクズでもゴキブリの生まれ変わりとは思わないが。書いてるクズ。ホンマの暇人!!
ロコンドー
2016/02/16 05:45
『こしふる街角』
 ※都市伊東とハッピー&ターン

♪(ワン・ツー)
  腰を振る夜は
  あなたと二人でホモろうよ
  よしふるボケの場
  いれあう指先
  あ〜っホモの夜
 痛面(いたづら)オカマが
  頬にキズしても
  二人は〜
  何も入れないで
  お尻見つめあう
  あ〜っの真痔か〜も

くだらなすぎましたね。
失礼いたしました。
コーギー
2016/02/16 07:27
相手に頼む前に、ご自分から、さあ、どうぞ😆👍➰。
ぎたむ
2016/02/16 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

きゃー 親まで褒められちゃった&#9825; dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる