旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月29日に郡山講演会をご企画いただいた赤●様へ

<<   作成日時 : 2016/02/15 09:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 9

4月29日に郡山講演会をご企画いただいた赤●様、

大変申し訳ないのですが、3月12日、4月23日、5月14日のどれかにご変更いただきたく。

また、ご連絡が取りにくいので、電話番号、住所もご連絡ください。

ご迷惑をおかけします。

以上、よろしくご勘案ください。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 124
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
RAPT氏と
対談してください

あなたが寸止めジャーナリトじゃないことを
証明してみなさい
輿水豚ダシ
2016/02/15 09:57
寸止めが裁判所であばれるとは思えない。RAPTさんはなにかしましたっけ?聞いた事ない。おまけに顔も見せないし、顔が割れるとなんか困る事情でもあるのか?
Syou
2016/02/15 12:44
とても大事なことは、私は仏教徒、キリスト教徒といった時点でもうお仕舞いなのです。まだ誰かの教えを信じ、空想の神を語るレベルでは、まったくのばか以外ありえません。
真実を知ったら、二度と先のような馬鹿げた何何教徒と言う発言は、恥ずかしくてできないものです。よって、話す必要がない人です。時間の無駄でしょう。ムダムダ
ぎたむ
2016/02/15 14:21
>よろしくご勘案ください

世直しの「負担」は、
広く「分担」した方がいい…

それだけ「元気玉」は、
「巨大」になりますので。
ぷち
2016/02/15 15:53
携帯から失礼します。

コシミズ先生はもちろんのこと、赤●様をはじめ、全国の党員の皆様、講演会のご準備大変かと思いますがよろしくお願いいたします。楽しみにしております♪(*^^*)

話は変わりますが、最近RAPT、RAPT、しつこい。

しつこいと異性からモテないぞ。え、異性より同性にモテたい?失礼しました。でも、しつこいと同性にもモテないと思うけど。w

しかし、こんなに頻繁にこちらに来るのはなぜ?

以前「アクセス情報盗んでます」宣言したNews U.S.みたいにこちらの読者にRAPTのサイトへアクセスさせて情報を盗もうって魂胆じゃないでしょうね?

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/02/15 16:25
 RAPTって神様がどーのこーの言うのが好きな人らしいな。そのうち宗教おっ始めんじゃないかな。
 宗教好きな奴は統一協会の偽装宗教の可能性が高いね。50歳も過ぎると大学で沢山統一協会の偽装サークル見てるから知ってんだよ。ボランティアとかスピリチュアルなんかは要注意だね。善意の塊の人を利用すんだよ、アイツ等。
あのねあのね
2016/02/15 18:14
赤●様と一緒に幻の陸前高田講演会を企てましたが、現地の惨状を目の当たりにして断念しましたけど、とても楽しかった思い出です。

RK大将は本庄講演会の際でも東北から新幹線で出掛けてくる方の事をとても気にしてました。

怪我を早く治し、また東北に出掛けられる事を楽しみにしています(^O^)

プロフィア乗り
2016/02/15 18:19


  蛆がわいてますね。

Elint
2016/02/15 21:30
福島でやる事は素晴らしいですね。

先日小名浜の漁港に震災後の様子を見に行ったのですが驚きです。

津波の後の更地にはイオンが開店を目指して工事中なんだそうです。

津波の跡地ですよ(´Д`)
カメ
2016/02/16 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

4月29日に郡山講演会をご企画いただいた赤●様へ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる