旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 変質者2w

<<   作成日時 : 2016/02/15 08:49   >>

面白い ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 31

変質者2w

2016/2/11 17:49

さきほどさゆふらっとまうんどのHP見て、リチャコシは詐欺師であることを知った。のでもうRKは信じません。ジャーナリストでなくなってください。

118.238.223.141
パレスチナ万歳

2016/2/11 17:49

いっとくけどリチャコシのいうことは間違え。ユダ米が崩壊は絶対にありえない。今年中に戦争は開始される。RKが思っているほど米国は脆弱ではない。いくらでも踏み倒せる。 リチャコシは覚醒者を釣って党費やグッズ販売で設けているだけだろ。チンピラジャーナリストが。

118.238.223.141
輿水不正

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 161
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
馬鹿は去れ!
牡蠣武将
2016/02/15 09:02
春一番
 草が芽を出す
  ユダ末期
芭蕉
2016/02/15 09:10
 有名なYoutuberによると、さゆっとは“左がかった跳んだ男の子”なんた゜とか。その『さゆっと』のリンクを自分のホームページに貼ってるのがドローン少年のノエル君。
あのねあのね
2016/02/15 09:18
【GDP、年1.4%減=2期ぶりマイナス−15年10〜12月期(時事通信)】

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2016021500097

内閣府が15日発表した2015年10〜12月期の国内総生産(GDP、季節調整済み)速報値は、物価変動の影響を除いた実質で前期比0.4%減、年率換算で1.4%減となった。マイナス成長は2四半期ぶり。(2016/02/15-08:58)


special thanks
2016/02/15 09:20
チンピラはお前だ!
あ、キンピラ食べたくなった(´Д` )
西伊豆
2016/02/15 10:26
相変わらずマヌケな文章ですこと。
>いっとくけど……間違え。
↑これは間違い、の間違いでしょ。
端から「間違え」と息巻いたものの、出だしからコケていてはもうそこから墓穴ですよ。-w
お薬てんこ盛られ廃人は、人生出直して下さい!と言うより呼吸しないでね。
ピーチパイ
2016/02/15 10:29
誰か乗っ取ったんですかね(;`皿´)
パレスチナ万歳
2016/02/15 10:49
焦り焦り焦り焦り焦り。

連中のケツに火が付いたw!
(*´ω`*)
ポンにだ
2016/02/15 11:14
嫌がらせコメント、完全に末期症状ですね
本当にありがとうございました
通りすがりのにーとさん
2016/02/15 11:21
パレスチナ万歳様ハンドルネームは、へんてこな文章から明らさまな「なりすまし」判り、そちらはスルーしました。やはりハンネ乗っ取りでしたね。

独自の固定ハンネを使えないものがコソコソと何をか言わんやです。
実名で堂々と活動されてる先生に物申すとは一億年早い。

邪魔するのが目的でしょうけど、コケ捲り文では、邪魔の邪にもなってませんね。それを人は恥さらしと言います。
ピーチパイ
2016/02/15 11:52
こちらも変質者のニュース。


ブラック橋の下さん、政界引退(?)後も裏社会の援助を受けて、テレビ復帰やら怪しい金集めなどに頑張るそうです(苦笑)


橋下氏タレント本格化 4月からTVレギュラー内定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160215-00000056-nksports-soci

橋下氏が「タレント弁護士」として活動を本格化させる。4月からはテレビ番組にレギュラー出演する予定で、単発番組の出演も各局と交渉中。お茶の間にはかつての茶髪の弁護士スタイルではなく、スーツに短髪の政治家スタイルで復帰する。
(中略)
橋下氏の弁護士事務所によると、企業からの講演依頼も殺到している。講演料はタレント弁護士時代から倍増の「1本200万円」。テーマは多種多様だ。企業経営者向けには8年間の知事、市長、国政政党のトップを務めた経験をもとに「組織マネジメント」、転職支援サービス会社の「仕事との向き合い方」、政治家主催の一般市民向けの講演もこなす。週1回のペースで実施し、秋まで予約が埋まっているという。

(続く)
酢味噌
2016/02/15 12:19
(続き)

(中略)
2月に入りインターネット上に有料コンテンツ「橋下徹の激辛政治経済ゼミ」を開講。リアルタイムで約2時間、会員とチャットで直接討論する形式。月2回開講し、月額1万800円。約300人が入会した。14日初日は橋下氏のツイッターによれば「大変熱い激論が要因でシステムダウンとなった模様。まず全額返金致します」とハプニングが発生したようだ。自ら創設した国政政党「おおさか維新の会」では政策顧問弁護士として会合でアドバイスを送る。

(記事より一部抜粋)
日刊スポーツ 2月15日 10時15分配信


「1本200万円の講演」「月2回2時間チャットするだけで月額1万800円のゼミ」……ほんと、立派な裏社会人ですね(苦笑)。
酢味噌
2016/02/15 12:20
さゆふらっとさんは信用できるのか?その根拠と裏付け。出してくださいよ。
リチャードさんが詐欺師てなんでわかったんですか?それも音声でもあれば話は違いますが。
人の意見で人の評価て逆転するんだー。
考えが偏ってないですか?
信じるとか信じないとか新興宗教かよ。創価に行けば?図星で創価か統一とかですかね?
Syou
2016/02/15 12:35
ホモはホモを呼ぶ。
一生右の耳ピアス君に引っ付いてな。
マスターエンディミオン
2016/02/15 12:37
独立党は真実を伝えているからこそ、
妨害が入る。
妨害をすればするほど独立党の信憑性が増す事に気付いてないのだろうか?苦笑
ひかる
2016/02/15 12:54
中国の反日デモと一緒で、ガス抜きをしていたのでしょう。ユダ金から援助が切れてきたのでしょうね。直接には言えないからでしょう。
yutaka
2016/02/15 13:21
何で?わざわざ書き込みに来るの?
無視すりゃいいじゃん。余程お困りなんですね。
じわじわ拡散中
2016/02/15 13:27
 不正選挙を否定する奴は全員だめだな、さゆっともそうなんだが。なんで否定するのか理解に苦しむね。
あのねあのね
2016/02/15 14:18
ヒロポン飲んだ?☺
ぎたむ
2016/02/15 14:31
いま、清原の所為で、しゃぶの規制が有るから、しゃぶ切れのしゃぶ中毒者が五月蠅いです。

しゃぶ中「渋谷、アベ首相何て読みますか?」
アベ首相「しゃぶや」
葵一
2016/02/15 14:34
ピーチパイ様有難う御座います。フレームアップされてほとほと困ってましたので(^O^)
パレスチナ万歳
2016/02/15 15:13
橋げの情報ありがとうございます。こんなゲスに講演を依頼するクズもクズ。開いた口が塞がりません。橋げ以来、近畿周辺は呪われたように廃人そのものと云うようなのばかり湧いて出てます。伊吹文明や二回?のような筋金入りが未だに跋扈してるなど度しがたい限りです。
ロコンドー
2016/02/15 15:46
>今年中に戦争は開始される

「付ける薬」の無い人間が、
世の中にいるということを、

深く「勉強」させてくれる。

RKブログは「反面教師」も
粒よりの人材ばかりですね。

消しゴムの粒ですけれど。w
ぷち
2016/02/15 15:49
またHN偽装のいやがらせコメントですか?

HNを偽装してる時点で工作が破綻することも気が付かないなんて、どれだけバカなんだろうw
最近小学校低学年レベルのいやがらせ増えましたよね。
少しはまともな理屈こねてくれないと、失笑すらできません。
武士は食わねど
2016/02/15 16:32
オキシトシンが出ないと、人間はこうなってしまうのですね。
西伊豆
2016/02/15 16:53
そろそろ春ですし、変質者が出てくる季節ですねw
みなさん気をつけて帰宅しましょう。
知らない人声掛けられても、ついていかないよーに!
ダスカロス
2016/02/15 18:30
貴方のお仲間が、自分を捨てた飼い主に噛み付いてますよ?
明日は我が身って言葉、覚えられるかな?

トルコのエルドアン大統領 米国と喧嘩
http://jp.sputniknews.com/politics/20160215/1613144.html
オワタ
2016/02/15 21:03
じゃあ僕は、最近Twitterでばかり粘着してくれる変質者でも晒しますか。
http://togetter.com/li/935233
ザガロ
2016/02/15 21:16
HN偽装が犯罪だと
気づかぬ
バカ!
Elint
2016/02/15 21:43
輿水不正の118.238.223.141は、メディアカフェポパイ横浜駅西口店のIPアドレスです。

こいつは、国内テロを企む朝鮮労働党テロリストの可能性があります。

メディアカフェポパイ横浜駅西口店は、2016/2/11 17:49の利用者名簿、アクセス記録、監視カメラの画像、の保存をお願いいたします。

公安警察は、ボケーとしてないで、ちゃんと調べなよ!

IPアドレス 118.238.223.141
ホスト名 fs76eedf8d.knge002.ap.nuro.jp
割当てエリア 神奈川 横浜市
接続回線 他キャリアFTTH
「RK言説」拡散!
2016/02/15 23:44
マズい文章ですね。これでもおこづかい貰えるの?
もみじ
2016/02/16 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

変質者2w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる