旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS >2011年5月にお金をお貸しした道民Kこと.....

<<   作成日時 : 2016/02/15 08:32   >>

面白い ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 6

本件、経緯が分かったので、本文を削除しました。

ご心配をおかけしました。

RK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どういうつもりですか。
2011年5月に、3・11人工地震テロ本出版費用のために100万円をお貸ししたのですが。

小 林 孝 様

大変感謝したします。なるべく早くお返ししますので、口座番号等お知らせください。ありがとうございました。

リチャード・コシミズ


道民Kこと小林孝です。
先ほど102万円をゆうちょ銀行のほうに振り込みました。
2万円は支援金です。お納めください。
100万円だけ返していただければ大丈夫です。
お金の余裕ができた時で大丈夫です。
今までたくさんすごい事実を教えていただいたことに対するせめてものお礼です。
私にはこれくらいしかできなくて申し訳ありませんが、応援しております。


御厚情感謝いたします。
コシミズ


先ほどコメントした道民Kです。
北海道在住の41歳です。小林孝と申します。
貴ブログに一度もコメントしたことのないROM専門の心情党員です。
今までたくさん学ばせていただきました。
三刷目の費用の工面に苦慮されているとの記事を読み、微力ながら支援させていただきたくなりました。
よろしければ、近日中にでも送金させていただきます。
道民K
2016/02/15 08:59
新しい振り込めサギ手法ですか。
フクロウさん
2016/02/15 09:38
フクロウさん、邪推はやめて下さい。
上の私のコメントの通りなのですが。
2011年5月に3・11本出版費用のために先生に100万円お貸しして、今まで待っていたのですが、ついに我慢できなくなったので、4年9ヶ月たって初めて催促してみたら、先生が借りたことを完全に忘れていたということなのですが。
道民K
2016/02/15 10:22
100万円の寄付金だなんて!(;゚д゚)ゴクリ…
たんそく
2016/02/15 12:32
>お金をお貸しした

お金の「貸し借り」は、
「綺麗」にした方がいい。

しかし、最終的には、

お金への「執着」を、
「綺麗」にした方がいい。

資本主義からの「脱却」は、
その心持ちから、始まると。
ぷち
2016/02/15 15:46
本日すぐに返していただきました。
道民K
2016/02/15 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

>2011年5月にお金をお貸しした道民Kこと..... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる