旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔窟。それが永田町です。

<<   作成日時 : 2016/02/15 06:11   >>

面白い ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 13

関西の政治家が変態ばかり?

いえいえ、関西ばかりじゃありません。

今の日本の政治家は、不正選挙で当選した犯罪者ばっかりです。ホ●、ヤク中、金融犯罪者、詐欺師、下着泥棒、性的倒錯者、女装趣味者、狂人、その他、普通ではないから当選しています。

魔窟。それが永田町です。


まったくのスレチなんですが、ふと思ったもので… 兵庫の号泣・野々村、大阪の橋ゲ、京都のゲス不倫・宮崎、滋賀のゲイ・武藤、福井のパンツ大臣と、関西在住の方には申し訳ないですが、ヘンなの多すぎませんか? このベルト地帯。しかも大半が自民党系。 明日の株価は小反発ですかね? それとも一気にブラックマンデー?

スーリヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 154
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
「政治家に、まともなヤツはいないのかよ!」という方がおられましたので「まともな人は政治家になれない」と教えてあげました…。
moritt
2016/02/15 06:24
 衆議院議員のムトーのスキャンダルに表れたホモコネクションの未公開株。安倍晋三の父親の故安倍晋太郎も登場したリクルート事件はホモコネクションの値上がり確実な未公開株事件だった。事件当時の秘書の一人が安倍晋三、故安倍晋太郎は高級ホテルで牛乳風呂に入っていたとよ。もちろん他人の金だ。
 その他人の金は北海道拓殖銀行の金で、破綻の原因になったのさ。
あのねあのね
2016/02/15 07:07
国会は
 ユダ金悪魔の
  走狗窟
芭蕉
2016/02/15 09:24
大体、人間の存在自体が変態なのであり、変態な人間を自分でコントロールできない者が、政治に関わってはいけない。
変態とは人間そのものであり、他の動物が人間を見れば、恐れおののくであろう。
そんな脳を持っている人間が成長していくには、因果応報というものが必要であろう。
それは、今現在だけを見ていては解決しないものであり、やはり輪廻転生を考えなければ辻褄があわないだろう。
今、人々を苦しめている者達には、自分達がやった事がゼロになるまで、悲惨な生を繰り返す事になるということを思いもしないだろうが、これから先は地獄以上の苦しみを味わうことになるだろう。
この世だけと思うなよ!あの世も次の世もまた次の世もある事を!
だから、今生きているこの世で、変態である人間を自分自身がコントロールできるようにし、成長していかなければいけないのだ!
七色仮面
2016/02/15 09:38
鳥取の変質者「石破茂」も忘れないでください。
John McClane
2016/02/15 09:52
電波・高市も奈良でしたね。今話題の殺人・山田も兵庫。
でも九州山口の代議士様は漢字が読めない。ゲリゾー、ミゾーユー、ハボなんだっけ…
スーリヤ
2016/02/15 10:39
不正選挙インチキ裁判の片棒を担ぐビッキー斎藤も夜露死苦ぅ〜!!
モビーディック
2016/02/15 11:59
竹中平蔵が被告と思いきや原告だなんてコント。

高橋清隆の文書館様より。

竹中平蔵氏らへの抗議を禁止 パソナ街宣訴訟判決

パソナグループの竹中平蔵会長らと政府との癒着に抗議する街宣活動の差し止めを求めた「街宣活動等差止請求事件」の判決公判が12日、東京地裁(岡崎克彦裁判長)で開かれ、被告の横山孝平・國の子評論社社主にパソナ本社や竹中氏の自宅マンション周辺半径500メートルなどでの街宣活動禁止と原告の訴訟費用の全額負担を命じた。原告側は出廷しなかった。

この事件は、産業競争力会議や国家戦略特区諮問会議の民間議員を務める竹中平蔵氏が自身の関わる会社に利益誘導をしている疑いがあるとの街宣活動を行った横山氏に対し、2014年8月25日、パソナグ ループとパソナ、竹中氏の3者が街宣禁止の仮処分命令をに申し立てたのが発端。
(仁風林やアスカなど興味深い文面ですが、長いので以下略)
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/1893558.html
ここでも不正裁判で不当判決。
証拠さえ提示させないで真っ当な裁判などできません。
不正選挙裁判と同じ構図。(怒)
報道はされたのでしょうか。?



ピーチパイ
2016/02/15 12:46
……。
さいれん
2016/02/15 13:00
>普通ではないから当選

要するに、

ウクライナの「ネオナチ」と
全く「同じ」存在なのだ。

不正選挙は「クーデター」…

だから「ゴロツキ」が、
政府を「支配」している。

マスコミの「無力」が、
痛いほど「露わ」となる…

「蜥蜴の尻尾切り」しか、
出来ることは無いのだが、

籠城には「限界」がある。

「落ち武者」になるしか
ないのが「現実」だろう…

新時代を、見ることなく。
ぷち
2016/02/15 15:40
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、大阪維新って、橋下カルト政党ですよね。大阪維新の正体は、野党のフリをしている自民党の擁護政党ですよ。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/02/15 22:37
「永田町=国会議員」「霞が関=官僚」と言う表現は全国区ですが、新自由主義の地方ボスの続出して以降、各地の官庁街に対しても似たような悪印象が蔓延して来ていますね。

これまで首長や地方議員の悪い話と言えば土建屋との談合が定番でしたが、地方政治としては最大級でもある石原慎太郎や橋下徹などが出て来て以降は、両者による教育破壊などその横暴性が目立って来るようになりました。

これが果てには佐賀の多久のような人口2万を切った過疎の自治体にまで広がっています。

安倍晋三の教育破壊で教育委員会に対して首長の権限を強化させると盛り込ませた事も、官僚の都落ちや松下政経塾出身の反日マイノリティーを次々地方に送り込んでいる事からもその狙いがよく分かります。

特に西日本(東日本では上武地域など)では市町村役場前などに「人権推進都市」などと掲げてありますが、安倍晋三や新自由主義の地方ボス、自由同和会の言いなりになって人権を踏みにじるようになった教育委員会がこの中にあると思うだけで怒りが沸いて来ます。
凶育反対
2016/02/15 23:52
<拡散おねがいします>

これ、2年前から漏れ出てた内容、ついに詳細が流れてきたみたいです!



宮崎謙介には、合コン仲間の国会議員が複数名、存在する。

その筆頭が財務省出身の村井英樹。
初当選の夜に、女子アナを帝国ホテルでヤリ捨てしたことで有名。

柿坂沙庸理さん、美人なのに可哀想に・・・
みなみ
2016/02/19 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

魔窟。それが永田町です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる