旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 衆院議員の元男性秘書 練炭自殺か 西宮の路上

<<   作成日時 : 2016/02/14 20:40   >>

驚いた ブログ気持玉 199 / トラックバック 0 / コメント 43

神戸新聞以外、報道していない?

ということは、口封じの暗殺ですか、警察内部の創価組織内組織さん?

警察は、裏社会のために、邪魔者の暗殺までやってくれる便利なヤクザ組織です。

さらなる情報、求む。

2016/2/14 08:20

自民党議員の秘書給与ピンハネ内部告発者が自殺!? 練炭自殺なのに、遺体の損傷が激しい!? オウムの坂本弁護士一家と同じように処理されるのでしょうか? 創価警察に…

2016/2/12 13:26神戸新聞NEXT

衆院議員の元男性秘書 練炭自殺か 西宮の路上

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201602/0008799258.shtml

11日午前11時15分ごろ、兵庫県西宮市久保町の路上で、駐車中の乗用車から煙が出ているのを通行人男性(63)が見つけ、110番した。

西宮署の調べでは、後部座席にしちりんが置かれ、運転席で男性が死亡していた。外傷はなく、練炭自殺を図った可能性が高いという。遺体の損傷が激しく、同署は解剖を行い、人定の特定を急ぐ。

捜査関係者によると、車内に残っていた免許証や、免許証の名義人が知人に送信したメールなどから、兵庫7区(西宮、芦屋市)選出の山田賢司衆議院議員の元秘書の男性(49)と見られるという。10日午後6時半ごろから行方が分からなくなり、家族が同署に相談していた。

川口

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 199
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
初耳だ。

アベ過ぎには負けるが不自然過ぎ。

リチャード先生がおっしゃる通りでしょう。
とくお
2016/02/14 20:47
こういう事例は多々あります。
地方議員が自宅を出て行方不明になり、自殺とか。
監視カメラのある時代に
それを使わないんだな
葬蝸警察は。

他殺を自殺終らせる。
Elint
2016/02/14 20:48
間違いなく口封じでやっちまったな。
よほど知られたらまずい事を握られていたんだろう。創価警察、もはや裏社会の裏部隊そのものだよ。
染五郎
2016/02/14 20:52
武藤貴也先生といい宮崎謙介先生といい山田賢司先生といい、問題をおこす先生方がほとんど神道政治連盟国会議員連盟所属という偶然。
111
2016/02/14 20:58
練炭で
 口を封じる
  裏社会
芭蕉
2016/02/14 21:05
自民党に暗殺された野田氏のブログです。
2月7日迄告発記事がアップされています。
遺体の損傷が激しい練炭自殺ってありえないでしょう。
◆ファイナンシャルプランナー「のだてつのりFP事務所」です。
http://ameblo.jp/fp-noda/entrylist.html

直に削除されると思いますが・・・・。
ランスロット
2016/02/14 21:05
ほんとにトルコがシリア戦争に参戦したぞ。明日にはサウジも参戦するようです。

http://www.independent.co.uk/news/world/middle-east/turkey-military-strikes-syrian-regime-kurdish-positions-syria-a6872621.html

http://sputniknews.com/middleeast/20160214/1034722454/turkey-shells-syrian-army.html

https://www.superstation95.com/index.php/world/886
wombat
2016/02/14 21:08
>便利なヤクザ組織です

「反社会的組織」にも、
「利用価値」があるならば、

そこで「手」を打てるか?

「警察」というものを、

そういう「視点」から、
見なければいけないらしい。

果たして内部犯行者を、
「逮捕」出来るのか…?

「刑事ドラマ」では、
誤魔化しは利かないのだ。

特命係は「空想」である。
ぷち
2016/02/14 21:35
金を返せ!「ダーイシュ(IS)」が8万5000ドルを盗んだメンバーを捜索
続きを読む http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160214/1608480.html#ixzz4096Q432j
イラクの広大な領土を支配下に置いたテロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」は、同国西部ヒートの治安を担当していた人物が9300ディナール(約8万5000ドル)を盗んだとして、捜索している。イラクのテレビ局アス・サマリヤが治安当局筋の話として伝えた。

ISISが内部分裂してます。(笑)
疑心暗鬼にとらわれてるので自滅する可能性もあります。クズ集団らしい内紛で面白いです。ISISそろそろ終焉ですね
無名
2016/02/14 21:47
何処も報道がないようですね。

特に個の練炭自殺は=大方は他殺と認識。損傷が…有り得ないのでは。
発見を送らせる工作をしたか、それ以外の手法で抹殺などし、隠蔽&捏造でしょうか。

ランスロット様に挙げて頂いた野田哲成氏のblogより、山田賢司自民党議員関連の7日と6日の最終blogより。

@1/2
2016/02/06
やまだ賢司候補者 選挙運動員買収

第47回衆議院議員総選挙は平成26年の12月に施行された。

私はやまだ賢司衆議院議員の公設秘書を勤めていた。平成27年4月の統一地方選挙に出馬するために、その事務所を9月に辞めた。

ところが急に衆議院を解散。総選挙となったもんだからその候補者はあわてて。
何故かというとその候補者は落下傘で降りてたこの世界を全く知らない 素人だったもんだから、総選挙を仕切る人間がいない。

不思議なのは、この人友達いないんじゃないの?と思うぐらい手伝いに来る人がいないんだようね。

ある事件で公設第一秘書が事務所を辞めたあとも、事務員が辞めたあともすべて私が連れてきた人なんだよね。

以外に機械的で冷たい人だから友達がいないんだって皆が感じてた。

まあ、そんなことはどうでもいい。

結局、衆議院選挙を仕切れる人間がいないもんだから、私に選挙だけ手伝ってくれとお願いしてきた。

私は2度程、自分の選挙が控えているからと、断ったがある人を通じてお願いしてきたので、そのある人には大変お世話になっているので、その人が頭を下げられたら断れないので手伝うことにした。商売も政治も「義理と人情」でしょう。

その際に、報酬として30万円を提示された。私も何気なく自分の選挙にもお金がいるし、何も考えずに承諾した。源泉税を引かれて振込みがあった。

ピーチパイ
2016/02/14 22:36
@
2/2
よくよく考えればこれって選挙買収にならないのかな?良くないことはよくない事で正さないと。

不正はよくない。だから自分が罪に問われても不正は正すために検察に行こうと思うが、何故この事をブログにアップしたかと言うと私には時間がない。

検察に任せてる時間がないのだ。

そんなアクドイ人間が国会議員でいいのだろうか?ただそれだけだ。

世間がそれでもいいんだ!と言うならそれでいいのだろう。

ここでは書けないが、この人物相当なもんだぜ。

とにかく、私には自分に残された時間が余りにも短すぎて結末を見届ける事はできないと思う。

だから正義感をもった世論にこのこと事は託そうと思う。

http://s.ameblo.jp/fp-noda/entry-12125715963.html
ピーチパイ
2016/02/14 22:39
A
2016/02/06
やまだ賢司選挙運動収支報告書不実記載

平成26年の衆議院総選挙において、やまだ賢司選挙運動収支報告書には弁当屋(かまどのうた:西宮市大塚町2-17 0798-26-6655から選挙期間中毎食20食を取っていたのにも関わらず、選挙運動収支報告書に記載がない。何故かと公設第一秘書に聞くと選挙買収を疑われてたらやばいので、臭いものにはふたをするといってたと東京の政策秘書が連れてきた会計責任者が言ってたと言うのだから驚きだ。

確かに、誰かれかまわず弁当食べさせてたもんな。労務者も選挙運動員も。

そのときは現職ではなかったが、今は現職の芦屋市議や鎌倉市議も食べてたな〜また、東京から応援に来ていた東京の秘書や大阪在住の秘書は選挙期間中自宅には帰れないからとある支援者が保有しているマンションを提供されていたのにも関わらず寄付で収支報告書に記載していない。

このようにある候補者はほんとに金銭管理には杜撰である。

こんな人が国会議員でよいのだろうか?
http://s.ameblo.jp/fp-noda/entry-12125729605.html
ピーチパイ
2016/02/14 22:45
ヌランド米国務次官補なんか次は自分が殺されると察知してプーチン大統領に泣き付き上手いこと逃げ切りおった。

次はお前の番だと言う方は内部告発するべし。
アナーキスト
2016/02/14 22:48
「異常な人間しか警察官にはなれない」そうです、特に兵庫県警は。
http://取締り110番.com/illegal-police/police2/

行政制裁金殲滅!
パレスチナ万歳
2016/02/14 22:58
B
2016/02/07
やまだ賢司は保護司会の名簿流用で保護司会追放!

初当選した選挙戦の時に保護司会の名簿を無断流用したということで保護司会から要注意人物とされている山田賢司。現職国会議員という事もあり、事はうやむやになっているが、現職国会議員ってそんなにえらいのか?と思った。その後告訴の事実で保護司を辞めているが、そもそも保護司活動も全くしていないし、研修にも出ない人間が何が保護司だ!と思う、単なる肩書きが欲しいだけじゃんと思う。選挙目当てで保護司なんかやるな!と言いたい。
http://s.ameblo.jp/fp-noda/entry-12125988115.html
ピーチパイ
2016/02/14 23:00
C
2016/02/07

文書滞在交通費私的流用!?

文書滞在交通費だったっけ、月100万 円もらえるの。

これって実際議員のポケットマネーだよね。

事務所のお金が足りない足りないと秘書から給与を巻き上げておきながら、自分はその100万円全く事務所にいれずに、借家多分25万円位のとこに住んでるんだよ。立候補する前に買った吹田のマンションは多分売らずに人に貸してるんじゃないかな?

私財蓄えのために、文書滞在交通費ってあるんだろうか?
http://s.ameblo.jp/fp-noda/
ピーチパイ
2016/02/14 23:02
D
2016/02/07
やまだ賢司は所得税法違反!?

前にも書いたが、秘書が自ら寄付を申し入れ、それを受け取っただけだと週刊現代の取材に応じているが、そもそも、その寄付が収支報告書に記載されていないし、単純に個人的にお金を貰ったという認識ならばきちんと確定申告をしているのだろうか?

国会議員という立場の人間が、お金を貰ったことは認めているが、収支報告に記載もなければ、確定申告もしていないとなると、国会議員であるまえに、社会人としてどうなのか?という疑問がでてくる?
http://s.ameblo.jp/fp-noda/entry-12125984284.html

ピーチパイ
2016/02/14 23:05
E
2016/02/07
やまだ賢司は自民党党則違反!?

やまだ賢司は週刊現代の取材に対し、秘書給与還流はそもそもなかったから問題は無いとしながらも、その日の夜に地元事務所に戻り、FAXで秘書給与は秘書が自ら申し出たもので、それを受け取っただけとコメントを発表しているが、そもそも自民党党則で公設秘書から寄付の申し入れがあったとしても受け入れてはならないとされてい るのに、自民党も何の動きもないのは政権運営に影響があるからだろうか? よくない事を良くないと言える自民党になって欲しい!ただそれだけだ。

日本を取り戻す前に自分を取り戻せ!
http://s.ameblo.jp/fp-noda/entry-12125983226.html
ピーチパイ
2016/02/14 23:07
F
2016/02/07
やまだ賢司政党支部から1000万円の献金?

自民党の政党支部から1000万円の献 金を受けてる?

なんで?

個人的に政党支部から1000万円を受 け取るって意味がわからん。

選挙資金で献金を受けたなら選挙の 収支報告書に記載しないといけない が記載はまったくない。

山田さん、あんたはすごいよ!￿
http://s.ameblo.jp/fp-noda/entry-12125981055.html
表あり。
ピーチパイ
2016/02/14 23:11
外傷はなく、‥ 遺体の損傷が激しく‥
 ?
ダミー
2016/02/14 23:13
G
2016/02/07
やまだ賢司候補者選挙買収 その2

びっくりしたのが、電話作戦だ。

自民党芦屋支部のある方から電話が掛かってきた。前回(初当選)の時も芦屋支部の女性が電話作戦で投票依頼をしたときに 当時の会計責任者からお金を支給してもらったから、今回も支給してやって欲しいと電話があったのだ。

私はそこまで責任は持てないという事で秘書の佐々木氏に事実を告げた。払ってもいいけど選挙買収になるぞ。その覚悟があるなら払えと言った。

結局払ったみたいだが。

調べれば分かることだろう。

http://s.ameblo.jp/fp-noda/entry-12125977738.html
ピーチパイ
2016/02/14 23:14
西宮や尼崎は路上の防犯カメラが極端に少ない地区です。
いつも心に船井流
2016/02/14 23:18
H
2016/02/07
やまだ賢司公設第一秘書佐々木氏公文書偽造・同行使容疑!?

私はやまだ賢司衆議院議員の公設秘書をしておりました。収支報告書の会計責任者でもありました。収支報告書は1月1日から12月31日までの収支を選挙管理委員会へ届け出るのですが私は9月末日をもってその国会議 員の秘書を辞めました。当然ながら会計責任者の変更をお願いしてたのですが、会計責任者の変更もされず、私の名前で収支報告書を提出されて、選挙管理委員会から間違いを指摘された部分については訂正をして、私の印鑑で訂正印を押印しています。訂正文字からして間違いなく現公設第一秘書の佐々木氏の文字です。これは立派な公文書偽造及び同行使だと思いますが。。一度たりとも私の名前で提出してもいいなんて行った事もありませんし、私が退職してからのお金のやりとりなんてわかるはずもないじゃないですかね。 ￿ ￿
http://s.ameblo.jp/fp-noda/entry-12125975908.html

blogの中には表や通帳画像ありました。
野田氏のblog記事と順番が不同箇所があればすみません。

もしも、野田氏のこのような告発と思しきblog記事が発端で、抹殺されたとするなら許せない事だと思い、多くの方に目を通して頂きたいと、そのままのblog記事投稿させて頂きました。
全部で9(@は2つ計10)の多連投稿となってしまい、大変失礼しました。
ピーチパイ
2016/02/14 23:27
国営ヤクザの極悪非道ぶりは、山口組の比じゃない。検察、司法とがっちり癒着しているから、やりたい放題。
西伊豆
2016/02/14 23:33
義理人情を重んじ

ベンジャミンが玄関で言ったように、山口組のみなさんのしのぎは、アメリカがかっぱらって行ったのを信じて
警察に逮捕された、本当の任侠道のみんさん。

ワイらは、みなさんより、警察の方が、凶悪な本当の暴力団だと知っています。

出所したら、本当の悪党、警察の弱点を教えてください。

どの警察幹部が一番のアメリカの犬か教えてください。

日本国民総動員でそいつの家に行って、ベンジャミンがやったように、拡声器で反省をうながしてやります!!
トラック野郎一番星
2016/02/15 00:11
消される前に、野田哲範さんのブログを魚拓しまスた。

|魚拓1|

やまだ賢司候補者 選挙運動員買収
http://megalodon.jp/2016-0215-0024-16/s.ameblo.jp/fp-noda/entry-12125715963.html

やまだ賢司選挙運動収支報告書不実記載
http://megalodon.jp/2016-0215-0026-38/s.ameblo.jp/fp-noda/entry-12125729605.html

やまだ賢司は保護司会の名簿流用で保護司会追放!
http://megalodon.jp/2016-0215-0027-56/s.ameblo.jp/fp-noda/entry-12125988115.html

文書滞在交通費 私的流用!?
http://megalodon.jp/2016-0215-0029-33/s.ameblo.jp/fp-noda/
「RK言説」拡散!
2016/02/15 00:48
|魚拓2|

やまだ賢司は所得税法違反!?
http://megalodon.jp/2016-0215-0030-58/s.ameblo.jp/fp-noda/entry-12125984284.html

やまだ賢司は自民党党則違反!?
http://megalodon.jp/2016-0215-0032-24/s.ameblo.jp/fp-noda/entry-12125983226.html

やまだ賢司 政党支部から1000万円の献金?
http://megalodon.jp/2016-0215-0033-40/s.ameblo.jp/fp-noda/entry-12125981055.html

やまだ賢司候補者 選挙買収その2
http://megalodon.jp/2016-0215-0034-55/s.ameblo.jp/fp-noda/entry-12125977738.html

やまだ賢司公設第一秘書佐々木氏 公文書偽造・同行使容疑!?
http://megalodon.jp/2016-0215-0036-25/s.ameblo.jp/fp-noda/entry-12125975908.html
「RK言説」拡散!
2016/02/15 00:49
●山田 賢司 | 国会議員 | 議員情報 | 議員・役員情報 | 自由民主党
https://www.jimin.jp/member/member_list/legislator/110526.html
==
国会議員

やまだ けんじ
山田 賢司

衆議院議員

選挙区
兵庫県第7区

当選回数
2回

生年月日
昭和41年4月20日

経歴
芦屋キワニスクラブ会長
ソシエテジェネラル信託銀行 ディレクター
通商産業省(出向)
三井住友銀行 部長代理

山田 賢司

山田賢司オフィシャルサイト
http://www.yamada-kenji.com/

ツイッター
https://twitter.com/Ymd_Knj

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002156013195

やまだ賢司チャンネル
http://www.youtube.com/user/yamadakenji0798?feature=watch

(楽天政治ネット献金)山田賢司
https://seiji.rakuten.co.jp/payment/agreement/001923
====

●CIA自滅党、やまだ けんじ、山田 賢司、衆議院議員、
全国指名手配、顔写真。w↓
https://www.jimin.jp/member/img/yamada-ke.jpg

JEWJEW鮮邪er!
2016/02/15 02:55
(1/2)
>神戸新聞以外、報道していない?
>ということは、口封じの暗殺ですか、警察内部の創価組織内組織さん?

「西宮署」のまともな警察官のみなさん、いよいよ「人間のクズ・ゴキブリ退治」の時間です。


さっき、ランスロットさんの教えてくれた「野田氏のブログ」に行って見てみたら、

「最新の記事一覧」↓

やまだ賢司は保護司会の名簿流用で保護司会追放!
2016年02月07日

やまだ賢司は所得税法違反!?
2016年02月07日

やまだ賢司は自民党党則違反!?
2016年02月07日

やまだ賢司 政党支部から1000万円の献金?
2016年02月07日

やまだ賢司候補者 選挙買収その2
2016年02月07日

やまだ賢司公設第一秘書佐々木氏 公文書偽造・同行使容疑!?
2016年02月07日

やまだ賢司選挙運動収支報告書不実記載
2016年02月06日

やまだ賢司候補者 選挙運動員買収
2016年02月06日
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/02/15 02:57
(2/2)
●「やまだ賢司 山田賢司」の検索結果 - Yahoo!検索
約4,020件

やまだ賢司 自民党 衆議院議員
www.yamada-kenji.com/ - キャッシュ

2013年 07月 - やまだ賢司 自民党 衆議院議員
www.yamada-kenji.com/report/ - キャッシュ

お問い合わせ - やまだ賢司 自民党 衆議院議員
www.yamada-kenji.com/info.htm - キャッシュ

プロフィール - やまだ賢司 自民党 衆議院議員
www.yamada-kenji.com/profile.htm - キャッシュ

山田賢司 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/山田賢司 - キャッシュ

やまだ賢司 (@Ymd_Knj) | Twitter
twitter.com/ymd_knj - キャッシュ

衆議院議員 やまだ賢司チャンネル - YouTube
www.youtube.com/user/yamadakenji0798 - キャッシュ

山田 賢司 | 国会議員 | 議員情報 | 議員・役員情報 | 自由民主党
www.jimin.jp/member/member_list/.../110526.html - キャッシュ

Yahoo!みんなの政治 - 山田 賢司 - 基本情報
seiji.yahoo.co.jp > ... > 国会議員 - キャッシュ

山田賢司(小選挙区・兵庫県) : 衆院選2014(衆議院選挙) : 読売新聞 ...
www.yomiuri.co.jp/election/.../YTPSRCYA28007XXX003.ht... - キャッシュ
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/02/15 03:00
元祖暗殺国家。銃規制、同性愛…裁判がありますからね。

米連邦最高裁判事のA・スカリア氏が死去 保守とリベラル同数に

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLAS0040005_U6A210C1000000/

アントニン・スカリア氏(米連邦最高裁の判事)米メディアによると、13日に滞在していたテキサス州で死去しているのが見つかった。79歳。自然死と報じられている。リゾートを訪問中だった。最高裁長官を含め9人の判事の1人で、保守的な立場で知られた。

レーガン大統領が86年に指名した。最高裁判事に任期はない。死去に伴い、残り8人の構成が保守とリベラル4人ずつになった。オバマ大統領に後任の指名権があるが、野党共和党が多数派の上院の承認が必要になる。

シカゴ大で法律を教えた後、ワシントン連邦高裁判事などを歴任した。(ワシントン=共同)
とくお
2016/02/15 06:50
この山田賢司なる男は2012年(平成24年)の第1回不正選挙で議席を盗んだ男(エアー初当選した)だけに、ウィキペディアを見ただけでも胡散臭さ満点ですね。


このスレのコメントにはありませんが、2013年(平成25年)には公設秘書が痴漢の現行犯で大津警察に逮捕されており、親(政治家)が親なら子(秘書)子を地で行く人間のクズですね。


この男が会長を務める芦屋キワニスクラブですが、フリーメイソンの下部組織であるロータリークラブやライオンズクラブと並ぶ世界三大奉仕クラブとの事ですが、会員にはパパブッシュやエディンヴァラ公の名前が有りますし、日本でも15代千宗室(先代の裏千家流家元)や松下幸之助(故人)等の名前が有ります。


15代・千宗室は日本会議や世界連邦運動にも名前を連ねており、世界連邦運動=NWOです。
是も又、胡散臭い人脈ですし、ロータリークラブやライオンズクラブよりも下のフリーメイソン登竜門はボーイスカウトです。

ボーイスカウトと言えば、制服ですが、此処は凶育反対さんの御意見を御伺いしたいですね。
昼堂院 大覚
2016/02/15 07:12
神戸の不良学生の格言

「山口組よりチョン校やばい」

「ヤクザより怖い
県警2階の刑事課のツラ」
ポンにだ
2016/02/15 08:01
山田賢司議員は安倍チルドレンとのこと。

http://lite-ra.com/2016/02/post-1979.html
(安倍チルドレンにまた疑惑! ネトウヨ発言連発の衆院議員の金銭疑惑を告発した元公設秘書が“不審死”)
peco
2016/02/15 08:11
兵庫7区 衆院議員選挙
第41回 1996年 土井たか子  社民
第42回 2000年 土井たか子  社民
第43回 2003年 大前繁雄   自民
第44回 2005年 大前繁雄   自民
第45回 2009年 石井登志郎  民主
第46回 2012年 山田賢司   自民
第47回 2014年 山田賢司   自民

第47回 兵庫7区 衆院議員選挙
当山田賢司 48  自民・公明
 畠中光成 42  維新←怪スィ〜
 石井登志郎 43  民主 元
 大前春代 30  無所 新
 浜本鶴男 70  共産

2016/02/15 10:02
訂正です。
野田哲成×→野田哲範〇(敬称略)
失礼しました。

追記で、昨年の大晦日にこのような記事も。

2015/12/31
娘の手料理!

昨日娘から、パパ明日(今日の事ね)なんか予定あるの? う〜ん、大掃除と買出し位かな? じゃあ晩ごはんつくるから家おってや!って会話がありまして, ... 何を作ってくれるのかな?と楽しみに してたら、何てことでしょう〜(ビフォーアフター♪)それはおいといて、

あれっ?俺今日誕生日やったっけ? うん?今日は確か30日でクリスマスでもないしな〜ってくらいの料理を頑張 って作ってくれました。。゜( ゚´Д` ゜)゜。

たぶん娘の手料理ははじめて?かもしれません。味も十分しっかりしてました。ありがとう!(涙;

メニューは生ハムサラダ&タコライス&ローストビーフ&トマトスープです。
(以下略)
http://s.ameblo.jp/fp-noda/entry-12112106528.html
自殺と判断するにはやはり無理が。
最終blogより発見のその日の3日間迄に拉致され、拷問を受けた末の口封じ。
blogUP時点で、既に自民党より圧力が掛かっていて、そのため検察へ急ごうとした(時間がない…文章より)矢先に拉致されたと思える内容。もしかしたらその検察もグルかも知れません。
長々とすみません。
ピーチパイ
2016/02/15 11:27
文春の甘利騒動についての
言い分

小誌は今後も、タブーに
挑み続ける"世界にひとつだけの雑誌"を目指す所存です。


やまだ議員の秘書の件は突っ込むのか?
Elint
2016/02/15 17:36
秘書さんは
七輪と練炭どこで購入したのでしょうか?
七輪のメーカーは?
練炭のメーカーは?

Elint
2016/02/15 17:40
車の移動は警察の屋外監視カメラやコンビニ、商店街のカメラ道路上のNシステムで該当車両の通過時間で全てわかります。
精査するかしないかは所轄のヤル気次第ですね。上からの圧力があれば、上層部は犯人グループですね。
Elint
2016/02/15 19:08
不自然だね。

40代巡査長が自殺…久松署

http://mainichi.jp/articles/20160216/k00/00m/040/050000c

15日午前2時20分ごろ、東京都中央区日本橋久松町の警視庁久松署敷地内にある署別館の階段踊り場で、同署の40代の男性巡査長が首をつっているのを別の署員が見つけた。巡査長は搬送先の病院で死亡が確認された。巡査長が見つかった辺りに、自殺をほのめかす内容が書かれた紙片が置かれていたという。

同署によると、巡査長は2階と3階の間の踊り場で首をつっていたという。この日は当直勤務で、集合時間の午前1時になっても姿を見せないことから署員らが署内を捜していた。
とくお
2016/02/15 20:38
裏社会下僕と化してる警察組織ですが、その中でもトップクラスのユダ金下僕なのが兵庫県警。

そんな兵庫県警さんの管轄内では、これまでは「留置所のベッドで寝たままの状態で、自分のTシャツを使って首吊り自殺(尼崎事件容疑者)」や「5階と4階の間の踊り場なんていう、えらく高い不自然な所から首吊り自殺(理研・笹井氏)」なんてことがありましたが……

兵庫県警さん、さすがにもう首吊り自殺≠ヘあからさますぎてヤバいので、練炭自殺≠ノ変更したんですか?
酢味噌
2016/02/15 23:00
昼堂院 大覚様

ボーイスカウトについてはかなり前にポンにだ様ともお話になった事があったかと思いますが、ある意味サバイバルゲームなどより似非右翼的と感じています。

何せまだ政治について全く分からない中学生の頃(街宣右翼に在日が多い事は親から聞いていました)でも、街宣右翼とボーイスカウト(及びガールスカウト)との近似性に直感してしまったものです。

仰る制服と言いますか本当に頭の上から足の先まで全く同じ格好をさせ、敬礼・行進・勲章・ベレー帽・隊歌等々どれをとってもミリタリー要素が満載です。

山林の中でベースキャンプさながらの野戦のような活動を行い、式典の形式的な行動の際に行進の誘導(プラカード持ち)駆り出されていますね。

概念的にはスポーツ少年団など体育会系と殆ど変わらないかと認識しております。

海外由来である事は存じていましたが、付特にフリーメイソンの影響力が強い傾向はこの度初めてお聞き致しました。

この山田賢司自体については詳しく存じ上げないのですが、西宮と言えば元々は今日で言う海保のような役職としてエミシ俘囚(部落の原型)が多く配流された地域でもあり、奄美の反日マイノリティーとも共闘している部分が見受けられます。
凶育反対
2016/02/15 23:53
簡単です
緘口令が敷かれているのでクロでしょう
彼が捕まれば安倍も麻生もその他の議員も兵庫県警も暴力団も宗教団体も大手民間企業幹部も何もかも芋づる式に不正が出てくるので国が破綻する
そうならないための措置なんでしょう
悪の枢軸
2016/02/19 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

衆院議員の元男性秘書 練炭自殺か 西宮の路上 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる