旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 1.16RK三島講演会のご参加、ご視聴に感謝。次回、1/22FACT01(池袋)&1/23新潟です。

<<   作成日時 : 2016/01/17 08:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 18

2016年1月16日RK三島「東海道中」講演会のご参加、ご視聴に感謝いたします。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回、1/22FACT01(池袋)&1/23新潟です。


●2016年1月22日(金) ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT01」講演会(1/22)

アットビジネスセンター池袋駅前 別館706号室

http://wonder160122.peatix.com/

●2016年1月23日(土)新潟「大吟醸」講演会

日時:2016年1月23日14:00〜16:00

場所: 生涯学習センター  新潟市中央区礎町通3ノ町2086番地 電話:025-224-2088

交通:〈JR〉新潟駅万代口より徒歩20分程度 〈バス〉「礎町」または「本町」下車 徒歩3〜5分

https://www.city.niigata.lg.jp/kosodate/manabishogaku/shisetsu/kakukominkan/area_chuo/chuo/chuou.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
三島講演会、お疲れ様です。 講演会が続き、お疲れの身体をお湯とお魚で癒されて下さい。
船橋からの参加者
2016/01/17 09:10
忘れないよ、ユダヤ米国ども。
死者6+4+3+4=17

阪神大震災から21年
「忘れないで」ともす未来

http://this.kiji.is/61197557926561272

6434人が亡くなった1995年の阪神大震災は17日、発生から21年となった。兵庫県内の各地では追悼行事があり、遺族らが地震発生時刻の午前5時46分に合わせて黙とう、犠牲者に鎮魂の祈りをささげた。遺族代表は震災を「忘れないで」と訴えた。

震災から20年の節目を過ぎ、乗り越えた試練を国内外に発信。防災や安全の分野で生かす「ポスト震災20年」に向け新たに一歩を踏み出す。

犠牲者の名前が刻まれた銘板がある神戸市中央区の東遊園地では、遺族や市民らが約7500本の竹灯籠で形作った「1・17」の文字に点灯。今年は公募で新たに決まった「未来」の文字にも灯がともった。
とくお
2016/01/17 09:16
お疲れ様でした。講演後の茶話会も楽しく何より為になりましたです(^O^)
パレスチナ万歳
2016/01/17 09:52
RK先生、ありがとうございました。「経済だけで世の中動いていないから。政治と戦争をセットで考える必要がある」「日本を救う唯一の方法」「生きていることが奇跡」いろんな言葉が印象に残りました。先生の「冬の華」素敵でした。必ず リチャード神社を作らないといけませんね。
梅太郎
2016/01/17 16:13
1/22(金)の方ではあの孫崎さんがゲストで来るんですね。
↓以来不正選挙には触れてないようですが。

必見!!孫崎享氏(元外務省国際情報局局長) ●舛添偽知事の不正選挙を暴露
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201403/article_196.html

猿芝居の朝生に出してもらえるような人だから、過度な期待は出来ないですね。森永さんも同様。

それと、当時はまだ元気に嘘ばかりついてたこの人、今は静か…。死んだのかな?

この人、馬鹿ですね。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-da06.html
ザガロ
2016/01/17 17:36
>講演会のご参加、ご視聴に

小泉・安倍政権における、
いわゆる「改革」とは、

それまでの「対米依存」を
さらに「強化」すること…

独立党による「改革」は、

対米依存からの「脱却」を
さらに「強化」すること。

「クロスカウンター」の
威力が「炸裂」している…

真のマンパワーによって。

講演会、お疲れさまでした。
ぷち
2016/01/17 19:31
さぁ明日からまた楽しみが増える。

黒田日銀総裁が緊急帰国!ついに「株価死守ライン16800」を巡る攻防が始まった

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47398

マスコミ各社は一行も報じなかったが、外遊中の日本銀行の黒田東彦総裁が急きょ帰国した。年初からの株価急落を受けて、日銀「決死のオペレーション」が始まると見ていいだろう――。
とくお
2016/01/17 20:27
日テレさん、アベ過ぎる〜

安倍内閣支持率45.8% NNN世論調査

http://www.news24.jp/sp/articles/2016/01/17/04320011.html

1月15日〜17日に行われたNNNの世論調査で、安倍内閣を「支持する」と答えた人は「支持しない」を上回り、45.8%だった。
とくお
2016/01/17 20:44
大将並びに国士の皆様、お疲れ様でした。
厳冬の札幌から南国静岡へ移っての講演会。気候は違えど、内容は変わらず熱かったです!
懇親会やその後の二次会での、◯ゃ◯まる子ちゃんとそんなバナナの共演、最高でしたね〜⁉
何事も楽しく可笑しく変換してしまうのがRK独立党の真骨頂です!
楽しく世直し!
合唱部長影武者
2016/01/17 21:33
自民党県連が実質的に後押しした議員が敗北。参議院議員選挙、この調子だと不正選挙がバレますよ。

大津市長に越氏再選確実

http://www.daily.co.jp/society/politics/2016/01/17/0008730637.shtml

任期満了に伴う大津市長選は17日投開票され、無所属現職の越直美氏(40)が、いずれも無所属新人の元県議蔦田恵子氏(54)、番組制作会社社長川本勇氏(56)、共産党推薦の党県副委員長川内卓氏(60)の3人を破り、再選を確実にした。投票率は47・97%。

選挙戦は民主党滋賀県連や連合滋賀の支援を受けた越氏と、自民党県連が実質的に後押しした蔦田氏の争いを軸に展開。越氏は学校でのいじめ対策などに取り組んだ実績をアピールし、嘉田由紀子前知事の応援も得た。

蔦田氏は市民の声が市政に反映されていないと越市政を批判、中学までの医療費無償化などを訴えたが及ばなかった。
とくお
2016/01/17 22:33
RK講演会に来られる方々に、茶話会までのご参加をお勧めします!
とても楽しいですよ(^^)
ここ最近、私の母を連れて行くことで、だいぶ元気になりました。
輿水さんのように温かい人と接するのが、健康への最短コースと思います。(工作員は病気になるでしょう)
今回、生で輿水さんの机叩きを目撃できて、すっきりしました!(工作員はちびります)

ありがとうございました。またよろしくお願いします!
西伊豆
2016/01/17 22:59
他国からクレームをつけられないのが奇跡だ。

領土、海洋資源考える 千代田区で沖ノ鳥島フォーラム

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201601/CK2016011802000146.html

日本最南端にある沖ノ鳥島(小笠原村)の重要性を伝えるフォーラムが十七日、千代田区の東京国際フォーラムであり、主催する都や国が、日本の国土より広い排他的経済水域を支える島の役割を強調した。
とくお
2016/01/18 08:41
首都圏など停電約8200軒に拡大

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/160118/afr1601180014-s.html

東京電力によると、午前8時半現在、大雪の影響とみられる管内の停電が約8200軒へと拡大した。内訳は次の通り。
とくお
2016/01/18 09:10
横浜で喪服姿の大学生がデモ 国立大文系学部見直しに反対

http://s.news.nifty.com/domestic/societydetail/kanaloco-20160118-146669_1.htm

政府による国立大の人文社会科学系学部の組織見直しに反対するデモ行進が17日、横浜・みなとみらい21(MM21)地区で行われた。人間文化課程が廃止される横浜国立大学の学生ら約70人が喪服をイメージした黒い服装で抗議の意思を示し、「『社会の役に立たない』と見直しを求めることは勝手な理想の押し付け」と政府の姿勢を批判。「個」を大切にし、多様な価値観を尊重するよう訴えた。
とくお
2016/01/18 09:19
三島講演会お疲れ様です。
動画公開も期待しております。

そして次回の連日の講演会の御成功お祈り申し上げます。

原油の下落が起きている真っ只中で、僅かながら国産の原油が採掘されている新潟での講演会はある意味運命的な巡り合せのように感じました。

岩船〜瀬波温泉から見える石油掘削機は日本では非常に珍しい光景です。

新潟の市街地はかなり前に佐渡へ行くフェリー乗り場へ向かう時に通過したのみで、都道府県都及び非県都の中心部として唯一行った事が無い場所です。

駅裏方面は行った事があるのですが、鳥屋野潟や瓢湖などかつて信濃川と阿賀野川が合流し、新潟市街地が内海となっていた頃の名残ですね。

越後が成立した頃はその南西方面(弥彦など)が蒲原郡で北東方面(新発田など)が沼垂郡とされ、その地名からも当時の湿地帯の多さが伺えます。

この信濃川を江戸時代に疎水として弥彦(確認出来た限り路地植えのソテツの最北端)と寺泊の間で海に分流させ、それまで洪水多発地帯でした新潟市街地が北前船の寄港地として発達出来るように、または米所として新田開発が可能になったと言われています。

分流が行われ成立した米所の風景としては特に川に囲まれ弥彦山が見える南区(旧白根)のR8は、堤防決壊が起きた筑波山が見える常総市付近の新294と非常によく似ていますね。

ただこの新潟の中越付近は上記の茨城県西のような部落勢力については少ない傾向を感じますが、かつては公認されていた万景峰号からなど北朝鮮系在日勢力はかなり入り込んで来たのではないかと思われます。
凶育反対
2016/01/18 10:55
2016.01.16_RK茶話会の音声:
http://www1.axfc.net/uploader/so/3603336
yiwai
2016/01/18 13:32
三島講演会・茶話会音声pwは、80462 です。

m(_._)m
yiwai
2016/01/18 13:42
参加された皆さんお疲れ様でした。
今週は不正選挙裁判原告団の一人であるU氏の新潟ですね。
成功をお祈りいたします。
中華浪漫太郎
2016/01/19 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

1.16RK三島講演会のご参加、ご視聴に感謝。次回、1/22FACT01(池袋)&1/23新潟です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]