旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 中一生が「ティアラの大冒険」の感想文を書いて入選した!

<<   作成日時 : 2016/01/15 14:07   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 83

中一生が「ティアラの大冒険」の感想文を書いて入選した!

時代の潮流が変わっています。

我々が怒涛の奔流を作り出す時です!

投降感謝。


昨年の夏、中学生の子供が、「ティアラの大冒険」を読んで感想文を書きました。昨日、その作文が入選していました。

ぜひ、コシミズ先生に見て頂きたくて投稿させて頂きました。

「ティアラの大冒険を読んで」

     一年 ○○ ○○

この本は、政治経済、歴史、健康、SF小説です。この本を見付けた訳は、あるブログを、小学五年生の頃、母と見付けたからです。

それは、ネット・ジャーナリストのRKさんのブログでした。今まで、ニュース、新聞を見ている中で、「なんでだろう。」「本当かな。」と思う事が多々ありました。でも、今はブログや著者に出会って、すべてが一つにつながりました。私が不思議に思っていた事は、その裏で、何かが働いていたように思います。

この本の主人公は、印旛沼ティアラと、霞ヶ浦海です。海と書いてまりんと読みます。ティアラが、縄文時代、戦国時代、第二次世界大戦真っ只中の時代へタイムトラベルをします。そこでは、その頃の歴史をくわしくしてあり、とてもわかりやすく書いてありました。歴史についてもっと知りたい場面は、同じくRKさんの「未来の歴史教科書」を読んでみてもいいと思います。

私が、一番この本を読んで、感心した事は、ガンは切らなくても治る、抗がん剤を使わない。という事です。私は、ガンになったら、抗がん剤を使って治すのが普通じゃないのかなと思っていました。この本を読んだ後に、抗がん剤について調べると、体にすごく悪い事が分かりました。私はこの本を読んで良かったなと思いました。

この本は、裏社会が、政治に入り込んでいて、この世界を、裏社会の人だけが住みやすいようにしていること。あの、有名な宗教団体が、ある政党に入り込んでいること。宗教団体を使って、信者から金を取ったり、不正選挙のニセ票書きを、会館で婦人部にさせたりしていること。その他にたくさんの事が書いてあります。私は、この事すべてが真実だと言い切れます。九一一のテロも、三一一の地震も、全部人工的にやられています。水爆を使って、ビルを跡形もなく消し去りました。海底を掘って、爆薬を埋めて爆発させ、地震を起こし、津波を巻き起こしました。イルカやクジラは、このような事が起こる前には、ものすごい量のイルカ達が、狂ってしまって、水面に浮いて来たり、海岸に上がって来たりします。それは、放射線などのせいでもあると思います。福島の原発は、本当に放射線がもれていたのでしょうか。一人たりとも被爆していないのに。世の中はとても不思議な事だらけだなとこの本を読んで、謎が深まりました。

ある、宗教団体の話で、その宗教団体系列の会社で多額の保険金を掛けている社員が、続々と謎の死をとげ、その保険金は、会社で掛けてたので、会社に億単位の金が入り、社長、総務部長などが大はしゃぎをしているようすを見た人がいたという話ものっていました。これは、保険金殺人です。とても悪質で、ずるいと思うし、こんな事ができるのは、人間じゃないと思います。

最近は、コンビニ等で、そうざいや弁当が売ってありますが、それには、てん加物がたっぷりと入っています。こんな物を食べ続けると、ガンにもなるし、生活習慣病にもかかり、頭脳の働きが正常ではなくなります。この裏社会は、日本に馬鹿を増やしたいのでしょうか。血の汚れからガンはできます。その血の汚れる原因の一つは、てん加物です。

今の日本は、純粋な日本人が少なく、他国との混血した人々があふれています。そういった人々は、政界にたくさんいるそうです。日本人ではない人が日本を動かしていいのでしょうか。私は、純粋な日本人に政治をしてもらい、日本をより良い国にしてほしいと思います。

ここ最近、安保法案をどうするか話し合われています。憲法九条を改正されようとしています。そんな事をしてしまったら、早くて数年後には、第三次世界大戦が起きてしまいます。それでもいいと思う人は、いないと思います。これからも平和なままがいいと願うのが普通だと思います。では、これをすすめる政治家の人々は、普通ではないという事です。戦争をして得をするのは、誰でしょう。どこの国でしょうか。

この本以外にも、とてもおもしろい、役に立つ、RKさんの本がたくさんあります。この本を読む私は、いち早く国民が真実に気付いてほしいと願っています。ぜひ、RKさんの本を手にとってはいかがでしょうか。

以上です(^O^)

長々と失礼いたしました(^_^;)

Aの母

2016/01/15 08:40

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(83件)

内 容 ニックネーム/日時
この文章みんなに読んでもらいたいです。

日本もまだまだ捨てたもんじゃない。

勇気がわいてきました。


yoshi
2016/01/15 14:58
>ガンはみのもんたの思いっきりテレビで石原結實医師が言っていたように「血流をよくして、体を温めて、がん細胞のある個所にも良い血液を送ってあげれば、自己免疫力でガンは正常細胞に戻る。」と言っていました。

これで石原先生はテレビを降板。

みのもんたも息子の冤罪を仕組まれ、朝ズバで女子アナとじゃれている写真を、ユダヤ悪魔アメリカの手下のテレビ局に暴露されて

アナウンサー声明を奪われました。

ユダヤ悪魔が支配している大手メディア、ニュースは百害あって一利なし。です。
必殺仕掛人
2016/01/15 14:58
凄い中学1年生ですね!
この文章力や洞察力、思考能力は、
本当に凄いと思います。
Tetuo
2016/01/15 15:05
大変です!!

アメリカ軍が青森六ケ所村の原子力施設を軍事衛星から狙っているようです!!

三沢基地にはエシュロンという盗聴基地もあります。

http://news.line.me/issue/oa-asahishimbun/1iuqh3chaakvm
トラック野郎一番星
2016/01/15 15:08
只一言、「素晴らしい」(⌒〜⌒)
パレスチナ万歳
2016/01/15 15:13
実に感動しました。素敵なママと賢いお子さまです。お利口さんです。
ぎたむ
2016/01/15 15:16
>日本人ではない人が日本を動かしていいのでしょうか。私は、純粋な日本人に政治をしてもらい、日本をより良い国にしてほしいと思います。

この部分、私も同感です。
それにしても素晴らしいです。

もっと多くの中高生、大学生にRK理論を知ってもらいたいです。
YASU改めやっくん
2016/01/15 15:16
中学生は情報に敏感。

テロビをあまり見れなかった
僕でさえジャニー喜多川話や
ユダヤや、イスラエルは
何か異常だという小話を
耳に挟んでいた。
今は狼少年でも良い。
真実が、アベる事はない。
ポンにだ
2016/01/15 15:29
ブラーボ、素晴らしい!(拍手)
この子の素直でストレートなまなざしに乾杯。
でもこれはたぶんほんの初端、この子の素直な目線はほかの子にもどんどん共振し広がっていくでしょう。
穢れたメディアなんかじゃ止められっこないわいな。


マイケル
2016/01/15 15:41
現在、世界中の株が大暴落して、世界中のファンドが円を買っています。

なぜ、円を買うか?

日本アルプスには手つかずの金、銀、レアメタル、良質な水源があります。

世界広しと言えども、山の水を飲める国は日本です。

残念ながら、日本アルプス、国立、国定公園はユダ金アメリカの手下の官僚が支配しています。

江戸時代のねずみ小僧ジロキチのように、大判小判を屋根の上からまいて、貧民たちを救う男気が霞が関官僚にはありません。

ユダ金悪魔アメリカが「ヨベルの年」で借金踏み倒しや郵貯、年金を泥棒していったのに

どうして、日本の官僚や財務省、安倍一味は

「徳政令」= 日本がアメリカ国債を売り飛ばして日本国民にお金を還元して

日本アルプスを壊して、金 銀 レアメタルをアメリカに上納しようとしているJR東海葛西元会長=経団連ユダヤ・アメリカ極道連合の

リニアモーターカー=日本アルプスを壊して、レアメタルをアメリカにあげちゃう工事で出てくる宝石を

日本の庶民に与えないのか!

アメリカにもう貢ぐなよ!
必殺仕掛人
2016/01/15 15:44
裏社会の崩壊。まったなしですな。必ず木っ端微塵に崩壊させてやります。
きなこ
2016/01/15 15:48
>怒涛の奔流を作り出す時

この流れとは全く真逆に、

メディアの放送内容は、
ラジオも含めて、未だに
「米国中心」のままです。

また個別の業界によっても、
「USA・マンセー」が
続いている現実もあります。

もはや状況の「破綻」を
待つしかないのでしょうが、

この「感想文」を書いた
Aさんの様な若者たちを、

出来るだけ多く増やすことが
「緩衝材」となるでしょう。

恥ずかしい「大人」のままで
いられないようにする…

子供に「追いつく」ように。
ぷち
2016/01/15 16:06
そして今年は、女子高生の間に流行してる「アベ過ぎる」という言葉。リアルなティアラような子がたくさんいるのでしょう。
若者の覚醒が止まりませんね。

裏社会さん、これが日本人ですよ。
八方ふさがりです。
西伊豆
2016/01/15 16:10
全国の小中学生、高校生の皆さん拡散お願い致します。
Elint
2016/01/15 16:13
(偽)内閣総理大臣賞を授与しますV(^_^)V
orz
2016/01/15 16:20
不正選挙を示唆した発言が、
今頃響いているんだろうな・・・
--------------------------
【参院選】三原じゅん子いまだ未公認 針のむしろに「正直ツライ」 [無断転載禁止]©2ch.net


 今夏の参院選に向け、混迷する野党再編を尻目に、32ある1人区の候補擁立を終えた自民党。そんな中、改選を迎える自民党の三原じゅん子参院議員(51)が、「公認」を得られずに苦しんでいる。

〈参議院選挙まであと半年と言うのに、私だけ未だ公認を頂けていません。ツラい、、、です〉

 三原氏は1月5日付のブログにこう書き込み、自らの境遇を嘆いた。

 三原氏といえば、2010年の参院比例区に自民党から出馬して、16万8000票余を獲得して初当選を果たした。

「だが本人は、全国を回る比例区の選挙はしんどいと、選挙区を希望していました。目をつけたのが、浮動票が多く、抜群の知名度が生かせる神奈川でした」(自民党関係者)

 昨年、県連に公認を申請し、めでたく「内定」したはずだった。だが、党本部からは一向に公認が下りず、さまざまな“理由”が乱れ飛んだ。



 三原氏の“針のむしろ”はしばらく続きそうだ。

ソース:週刊文春 1月14日(木)18時6分配信
ITP
2016/01/15 16:25
ユダ金悪魔アメリカのエバンゲリオン=福音派のなかの隠れユダヤ人たちは「聖書に書いてある預言を起こすと主に救われる♪」という

新約聖書 ペテロの手紙の個所を信じて、聖書に書いてある「戦争」「疫病」 「地震」を起こしていると、飛鳥昭雄さんは主張しています。

次に奴らがやるテロは「飢餓」テロらしいので、飛鳥さんは、水とお餅や非常食を大人買いしたり

自家菜園で作物を栽培しなさい。

井戸を掘りなさい。と以前から言っています。

現在、穀物、資源相場をアメリカのユダヤ悪魔たちが大暴落させていますが

一般のファンドは損切して、だれも買っていません。

この大暴落している穀物先物相場を大底で独占するのがアメリカの福音派=隠れユダヤ人だそうです。

そして、大底でアメリカが穀物相場を支配して

とんでもない高い値段に今度は暴騰させて

世界中の罪ない人たちを、聖書の預言通りに餓死させて、イエス・キリストに天国に救ってもらえると信じているらしいです。

悪魔も救わないキチガイ連中です。
必殺仕掛人
2016/01/15 16:27
お子さんも然る事ながら、お母さんも凄いです。


通ってらっしゃる学校にもカルトの親御さん含めいらっしゃると思いますが…

普通は避けておいた方がと思うような事も堂々と書かれており、軋轢も苦情も一切恐れないお母さんに頭が下がります。

ひょっとしたら頭の柔らかい子供の方がRK理論覚醒早いのかも?
川口
2016/01/15 16:30
入選との事で何処の自治体(つまり教育委員会)が御英断を下されたのか大変気になるところです。

あとティアラシリーズは特に若年層の方が興味を持たれ易いのではないかと改めて思いました。

ある意味当然ではあるのですが、若年層ほどネットの情報を拒絶しない、少なくても2000年代以降生まれでしたら、物心がついた時期は既にテレビや新聞と言った既存メディアよりネットの影響力の方が強い状況であったものと見られます。

幼少時などはその情報の触れ方、裁量については保護者の判断に委ねられるので、Aの母様が御判断が功を導いたとも言えるのではないでしょうか。
凶育反対
2016/01/15 16:39
【高田明氏(ジャパネット高田前社長):今後は明氏が代表を務める新会社を通じて「講演活動」などを行う】


◆ジャパネット高田前社長 ラスト生出演で感謝「100年続く企業に」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000103-spnannex-ent

通信販売大手「ジャパネットたかた」(長崎県佐世保市)の創業者で前社長の高田明氏(67)が15日の放送でテレビショッピング生出演を終える。

ラスト出演となったこの日、午前11時から同社の専門チャンネル「ジャパネットチャンネルDX」で創業30周年を記念した30時間の生放送「楽しいのが ジャパネット」がスタート。

16日午前0時までの出演となる高田前社長は「本日をもちましてスタジオの出演は終了することになりました。温かいご支援に感謝します」とあいさつし「新生ジャパネットは皆さんに寄り添いながら、100年続く企業にしたい」と後進への期待を語った。

高田前社長は1986年に前身となる「たかた」を設立。90年に地元放送局でラジオ通販をスタートし、94年にテレビショッピングにも進出、社長自ら出演して独特の甲高い声で商品を紹介する販売方法で話題を集めて同社を急成長させた。

2014年7月、「自分が元気なうちに(後任に)見合う人がいるなら任せていくことを前から考えていた」として15年1月16日付で社長を退任し、長男の旭人氏を後任とすることを発表。社長交代後1年限りでテレビ出演する予定となっていた。今後は明氏が代表を務める新会社を通じて講演活動などを行うという。(2016年1月15日)


special thanks
2016/01/15 16:45
子供達まで気がつき始めれば日本の
未来は明るいと思います
まさにあっぱれです
新撰組
2016/01/15 16:54
選考された関係者の方にも感謝いたします!
この○○さんの純粋なまなざしを受け止めてくれる方が選考者に居てよかったなあと思いました。もし選考されずにいれば学校も社会悪が蔓延しているのか?と訝る気持ちを持たなければならなかったかもしれません。それにしても脳内回路の整理された素晴らしさがわかる文章です。アベ越え過ぎる!
ビーンズ
2016/01/15 17:37
米国1%及びゴロツキ傀儡、この明敏な中1生の文章を読んだら、選挙権年齢を引き下げたことをさぞかし後悔することでしょう。歳が若いから無恥などという馬鹿丸出しの貧困な想像力で焦って動くと自爆する。何をやっても仕込んでも自滅確定な裏社会。神風は我々に吹きまくってます。歴史の流れは変えられません。世ゴロ協の皆さん、諦めてください。
ブランチ
2016/01/15 17:51
ベンちゃんの最新動画です。
国家非常事態対策委員会
http://youtu.be/LxIUCwZfv1k
西伊豆
2016/01/15 17:53
拍手!キタ――(゚∀゚)――!!

1バレル30ドル割れww

PⅯ6:00現在w

http://sekai-kabuka.com/
大和人
2016/01/15 18:06
連投スミマセン!
原油価格が30ドル切りました!
http://nikkei225jp.com/oil/
明日の講演会の準備で忙しい輿水さんのもとに、大量のスクープが!
西伊豆
2016/01/15 18:11
このブログにあった3.11のチラシをプリントして会う人ごとに渡して話をする、地味ーなことやってます。変な目で見られることもあります。この感想文を読んで目頭が熱くなりました、これからも活動を続けます。
wattokun
2016/01/15 18:24
中学生のAさん、素直で真っ直ぐな気持ちをそのまま感想文にしてくれましたね。
素晴らしいです!
PEPPY
2016/01/15 18:27
原油先物30ドル割りましたー!!20ドル代ついに突破です!!
うれひいうれひいシェール破綻劇!!


世界が傾きはじめています。
Ryun
2016/01/15 18:32
素晴らしい!私も身内の中学3年生が覚醒しました。と言うのも未来の歴史教科書と小説でない小説を送り読み耽りすっかりRKファンになったと年末に祖父の葬式の際に直接聞きました。
間髪入れずに新書のパリテロも送ってあげ、DVDも送るからと言ったら楽しみにしてるそうです。
中華浪漫太郎
2016/01/15 18:33
世間では中学生の反応を「中2病」と揶揄されますが、上記文章は「真実には中学生は正しく反応する」ことの証明だと思います。
John McClane
2016/01/15 18:34
感想文、読ませて頂きました。
中学1年生が此処まで書けるとは立派です。

裏社会は正に崩壊しつつあります。でも、本当の戦いはこれからです。RK先生及びRK独立党は必ず勝利し日本をこの手に取り戻す。裏社会に君臨した者達は、RK先生及びRK独立党立会いの下ギロチン台で公開死刑にして手際よく処理、まともな日本を築いて行きましょう。
爆龍
2016/01/15 18:36
大将皆様、お疲れ様です!ゆだめりか裏社会!もう完全に終わってますね!!中学生までもが、ここまで覚醒してるということは、覚醒してないB層はこの中学生以下ということになりますね!!
ところで、相変わらずのバス事故!どうも、ゆだめりか裏社会が仕掛けた可能性大のような気がしてなりません!だって、廃棄カツの横流し事件の後、すぐでしたからね!「助けてくれ」のうめき声 バス事故、乗客の大学生証言
 「助けてくれ」。車線を外れて対向車線側の斜面に転落したスキーバスの車内に、うめき声が響いた。15日未明、長野県軽井沢町で発生し、14人が亡くなった転落事故。冬のレジャーに向かっていたバスに何が起きたのか。
 事故が起きたのは、東京・原宿をスキーバスが出発して3時間ほどが過ぎた午前2時前だった。乗客たちは寝入っていた。
 「ぶつかったあ」。最後尾の席に座っていた都内の大学2年生の男性(20)は、「ガン」という大きな音と衝撃で目を覚まし、直後に叫び声を聞いた。
 車内は真っ暗。近くの人に自分の体が重なっていたという。何とか抜け出そうともがいて、バスの外に出ると、バスの車体が折れ曲がっているのが見えた。「早く助けて」。車内には何人もの乗客が残されたままで、苦しげなうめき声も聞こえた。
 男性は友人ら5人で斑尾高原スキー場に向かう予定だった。無事だった仲間のスマートフォンで、助けを求める電話をかけた。腰を打つけがを負い、佐久市立国保浅間総合病院(長野県佐久市)に搬送された男性は、「夢にも、こんなことが起きるとは思っていなかった。5人のうち、2人は担架で運ばれていった。もう1人とは連絡がついていない。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201601150953.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/01/15 18:42
この親あってこの子あり!
家庭教育の素晴らしさが見て取れます。
学校教育の前に、家庭できちんと押さえておきたい大切な部分を、生活の中で身に付けられるようにする事が、親としての役目です。
子供は勝手に育つ部分はありますが、少しのアドバイスによって大きく変わる部分もあります。
社会の形成は、個々の家庭の教育にあり!
こんな素晴らしい親たちが増えることを期待します。
七色仮面
2016/01/15 18:45
中一に
 負けてなるかと
  拡散し
芭蕉
2016/01/15 18:59
いや素晴らしい!中学校一年生でこの文章は大したものです。かなり中高生は、今の世の中何かおかしいと気づいてる人増えています。どんどんRK理論が世に広まると、裏社会のバカどもの行き場はなくなります。今年は大変革に当たる年な予感がします。
あんじゅ
2016/01/15 19:09




中学生でこの文章力は素晴らし過ぎます。

もっと沢山の中高生、10〜20代に大将を知ってもらいたいですね。



それにしても、長野のバス事故…。

高速バスの火事から始まり(しかも大将の膝元、池袋でした)、バス事故が多発してましたがコレが本番だったのでしょう。



場所柄123の便テロを彷彿とさせます。運ちゃん達は、口封じに消されたと思います。



タニムラ1992
2016/01/15 19:14
『ティアラの大冒険』が読書感想文課題図書になるといいですね。

スレ違いですが、本日はジブリ映画『天空の城ラピュタ』の放送日。
巷では「ジブリの法則」と言われている。
ジブリの法則とは、スタジオジブリの作品が日本テレビ金曜ロードショーで放映されると、高確率でその日(又は月曜日)のNY株式市場をはじめ海外指標や為替が大荒れとなり、週明けの日経平均株価が急落するという法則(アノマリー・ジンクス)。最近では数週にわたってジブリの作品が放映されることが増えてきており、その危険性を指摘する個人投資家も多い。とくに「米国雇用統計+日本三連休+ジブリ」では市況板の警戒レベルは最高潮に達する。
また、ジブリ映画が放送されると地震が来るなんてことも言われている。

まあ、いろいろと計画はあるでしょうが、いずれも無理でしょうね。
我々は、鼻うた歌いながら週明けのマーケットを楽しみにしましょうw
ダスカロス
2016/01/15 19:16

実際多感な少年期ほど、常識という洗脳が軽く

シックスセンスは強いですからね。

コシミズ氏の社会貢献ですねこれは。
フクロウ
2016/01/15 19:29
三原じゅん子いまだ未公認 針のむしろに「正直ツライ」
週刊文春1月14日(木)18時6分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160114-00005780-sbunshun-pol

今夏の衆院選に向け、混迷する野党再編を尻目に、32ある1人区の候補擁立を終えた自民党。そんな中、改選を迎える自民党の三原じゅん子衆院議員(51)が、「公認」を得られずに苦しんでいる。
〈衆議院選挙〉まであと半年と言うのに、私だけ未だ公認を頂けていません。ツラい…です〉
三原氏は1月5日付けのブログにこう書き込み、自らの境遇を歎いた。

2012年12月の総選挙の際、自身のブログに有権者の自民党に対する逆風の強さを発信。不正選挙の真相を露呈する手掛かりを与えてしまった正直な言動が、今になってあだとなったのでしょうか。それにしても執拗で汚い米国1%の手先のやり口。三原じゅん子氏も早く実態に気づいて覚醒してほしいものです。
ブランチ
2016/01/15 19:37
>訂正です。〈衆議院選挙〉→〈参議院選挙〉です。いつもいつも訂正多く申し訳ありません。
ブランチ
2016/01/15 19:40
必殺仕事人殿の考察恐れいりました。
なぜ採算に合わないリニアをJR東海が開発するのか船瀬さんもして指摘していました。

カメ
2016/01/15 20:03
入選に選んでくれた人にも拍手したいですね。
とくお
2016/01/15 20:05
世直しの機運
RK大将のもとに益々高まれり!
覚醒されます日本人の増えますことを
願ってやみません。
サカキ
2016/01/15 20:07
長野県警が黙祷するなんてありえない。県警が黙祷する裏にはやましいことを隠しているから。
あの自民党菅義偉のやつがバス事故の発表した辺り時点で怪しい。自民党の為に消された可能性が高い。
バス事故怪しい
2016/01/15 20:18
次世代にも期待出来ますね!
無論、こちらの方が教科書です!
裏社会の穴がありましたね!
素晴らしい。
キムチ鍋
2016/01/15 20:31
世の中の出来事を真に見抜くこんな子がもっともっと増えてほしい!立ち上がれ!全ての日本人!大和の真の心を取り戻そう!日本人の為の本当の国を取り戻そう!こんな子供達の為にもっと良い日本を残そう!RK先生!メッチャ尊敬申し上げます!
モビーディック
2016/01/15 20:52
マジで感動した。
これ、入選させた方もマジ偉い!
これからどんどん覚醒されるかた増えるといいですね。
ネコさん
2016/01/15 20:57

中学一年生でここまでよく書けましたね(^^)
コシミズ先生の本の感想文が入選するなんて、ちょっと前なら全く考えられないことでした。
世の中が確実に変わってきてますね。

ところで、今から飛鳥昭雄氏のYouTube生放送です(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=_97GcxxNFrE&feature=em-lbcastemail-np

土日にはこの放送のアーカイブ動画が見られると思いますが・・・(^^)

百折不撓つとめて止まず
2016/01/15 21:03
B層の家庭に育った子供がRK文書を読んだら、多分、大人不信、人間不信に陥るのでは。
この中一の子。やっぱり覚醒した母親ありてこそ。また、この作文を入選させた審査員の方々にも拍手喝采をおくりたい。
覚醒あと一息
2016/01/15 21:04
米GE、54億ドルで家電事業売却へ 中国の青島ハイアールと合意
ロイター1月15日(金)18時9分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000060-reut-bus_all

〔14日 ロイター〕ー米ゼネラル・エレクトリック(GE)〈GE.N〉は、家電事業を54億ドルで、中国の白物家電メーカー、青島海爾(ハイアール)〈600690.SS〉に売却することで合意したと明らかにした。

事業の売却は完了後に税引き後の1株利益約0.20ドルをもたらすという。

GEは売却益と2016年のリストラ費用を相殺する計画。

ハイアールはGEアプライアンシズのブランド名を引き続き利用するほか、事業の拠点も米ケンタッキー州ルイービルに残す。

米国1%、崖っぷちですね。
ブランチ
2016/01/15 21:10
私の記憶が正しいのであれば、確か、テレビ番組の予告編で見ましたが、例のボストンテロやパリの八百長テロで話題になった美人クライシスアクターが奇跡の生還者として出演するようです。ちらっと見ただけですので、その女性かどうかわりませんが出演するそうです。例の美人クライシスアクターならネット炎上するでしょうね。(笑)確か千原ジュニアが司会する番組です。もちろんん、クライシスアクターではなく真の被害者としての出演のようです。クライシスアクターという職業が存在することをテレビに騙されてるB層に広まって欲しいです。
いつも心に船井流
2016/01/15 21:10
すごい!すごいぞ、中学一年生。しっかり読んでる。ちゃんと伝えてる。
かもんた
2016/01/15 21:27
すごく賢いですね♪
しかも小学生の頃に覚醒した。

子供の事を本当に大切に思うなら
真実を教え、どう生きていけばいいのかを教えなければと思います。
Boo
2016/01/15 21:41
素敵なお母さんですね。
将来が楽しみなお子さんです。
素晴らしい読解力ですが、RK理論の
文章も解りやすい証拠ですね。
寸止めジャーナリストの本も読んだ
結果かも知れません。
学校と云う所は覚醒が早いのが
嬉しい限りです。

今日のバス事故。片すのが早すぎるとか
通行にマイナスだからとか言ってる
ラジオでしたが不思議です。
ネット初心者
2016/01/15 21:54
(1/2)
>Aの母 さん

>中一生が「ティアラの大冒険」の感想文を書いて入選した!

>この本は、政治経済、歴史、健康、SF小説です。この本を見付けた訳は、あるブログを、小学五年生の頃、母と見付けたからです。
>それは、ネット・ジャーナリストのRKさんのブログでした。

祝「入選」!!!おめでとう御座います!!!ご投稿、誠にありがとう御座います!!!(拝)

いよいよ「ティアラ」が、大活躍を始めました!!!とても「素晴らしい作文」です!!!母ちゃんが、偉い!!!俺も、嬉しくてたまんない!!!がはは。(笑)(笑)(笑)


とても聡明で賢い子なんだな。「本」が、大好きなんだな。伝えたい、伝えるべきことが、順序立てて分かりやすく、全て書いてある。大したもんだな。この子の穢れのない素直で真っ直ぐで正直な「心」、人としての美しい「魂」が、そのまま「文章」に滲み出てる。文は、人也り。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/01/15 21:58
(2/2)
世界中の「戦争」を止め、「ユダ金」から「子供達」「地球」を守る先頭に立っているのが、子育て真っ最中の世の「母ちゃん達」、「女性達」ですね。このブログ記事をきっかけにして、日本全国のたくさんのお母さん方、小学生・中学生の子供さん方が、「コシミズ理論=真相・真実」と出会い「覚醒」します。「まともな先生」「まともな学校」も、これからどんどん増えて行きます。「ペンは剣よりも強し」ですね。

この「作文」、このまま「アマゾンレビュー」やいろんな所に貼り付けたり、B5くらいで印刷して、コシミズ大将の他の著作本などにも挟み込みたいですね。「ティアラの大冒険」の第二刷、「ティアラの大冒険シリーズ」にも、「印刷」したいですね。


俺も嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞ、子どもさんに、くれぐれも宜しくお伝え下さいませ。まだまだ寒い日が続きますので、元気で風邪など引かないようにと。取り急ぎ、御礼申し上げます。本当にありがとう御座いました。それでは、また。(拝)

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/01/15 22:04
スレチ失礼
精神科医逮捕 の ニュースから
医者と警察と公安と役所がグルになったらなんでも可能。
老夫婦のようつべ番組で放送。
患者のマイナンバーを詐欺偽造した
清水診療所
刺青精神科医42歳 一見ヤクザと見まがうばかりの風体 
経歴 大阪教育大付属小中高卒ハーバード大学卒 2003年法務局矯正局技官 05年同評議委員
龍谷大学教授 犯罪心理 

京都公安指定銃刀診断医 

創価公明ポスター貼っている自宅 

14年厚生省指定難病診断医 

RKの言質 立証 生きた証拠 
ベンジャミン言うように、世の中 の流れが少し変わった証拠か! ニュースに出た。 逮捕された。別件逮捕なら余罪を!
たまたまならネットで追跡
you tube にアップしてますから 東寺本院診療所で検索 ツイートテレビ1月14日放送でも

ダブってクリックしていることになっていたらすいません。 



党員になっちゃった
2016/01/15 22:05

中一の心情党員現る!?
(゜ロ゜;

凄いですね!
きっとお母さんの事が大好きで、
そのお母さんの後押しあり会話ありで
RK言説を理解するに至ったんでしょうね〜。
こんな若い仲間がいるなんて嬉しいです。

このお子さんは、もう少し先にきっと
気づかれるんじゃないでしょうか?
ご自分が世の中の最先端にいる事を…。

それにしても親子でRKブログを読んで話ができるなんて本当に羨ましいです!

うちの息子達も小さい頃は私の話を
目を輝かせて聞いてたんだけどな〜。
(;;)

母うさぎ
2016/01/15 22:27
素晴らしい!この中学生もすごいが、選考した人達にも拍手したいです。昨年末、日軽新聞が政治経済本の特集してましたが、まるで参考にならず。マスコミはダメだと思いました。一般の人達の方が遥か先を行っているって事ですね。
もみじ
2016/01/15 22:43
誤字訂正失礼致します。

誤 Aの母様が御判断が功を導いた

正 Aの母様の御判断が功を導いた

です。


私のような極端な事例(洋楽洋画に全然興味が持てませんでした)はあまり当てにならないかとは思いますが、やはり80年代生まれ辺りからは物心がついた頃から様々な意味での「アメリカの絶対性」を感じられなかった方が多いのではないかと思います。

これはこのコメント欄でぷち様も仰られていらっしゃる戦後一貫してメディアが流布し続けているアメリカ中心主義に違和感や不自然さを感じやすかったと言う意味です。

例えば欧米風のものであっても妙にごり押しされているディズニーより、感覚的にサンリオやシルバニアファミリーの方に親近感を抱いたり、西洋ファンタジーでも国産RPG(ドラゴンクエストの作曲担当は今日では似非右翼の中心人物と化していますが…)など「和製化されたもの」に興味関心を持ち、本場の欧米文化、特にアメリカ文化を取捨選択出来る状況であった事は確かではないかと思います。

それがもはや2000年代生まれではテレビや新聞と言った既存メディアの影響が薄れ始めて来た段階なので、益々上記のような状況が顕著に表れているのではないかと見られます。

逆に言えば90年代後半辺りからユダ金売国メディアと教育機関が一体化してごり押しするヒップホップやバスケは、アメリカ文化への興味を若年層に持たせようとする本当に最後の切り札なのではないかと改めて実感しております。
凶育反対
2016/01/15 22:53
続きです。

書店の店頭販売は「ネットが出来ない方」は勿論、ネット環境があっても政治関係などについては積極的にネットで調べない方、兎に角活字媒体及びそれがリアルの場で目撃出来ないとネット発の情報が信じられないと言うような方に対して非常に意味があると思います。

勿論この「活字媒体で目の辺りにしないと中々信じられない」状況に陥ってしまっている思考とは、テレビや新聞を含めた「公認された情報媒体」からの情報こそが正しいと刷り込まれているからなのですよね。

つまり店頭に並んでいる書籍だから信用が出来ると言う思考とも言えるのではないかと思いますが、やはりこの事例などはネットが出来ない高齢者、長年既存メディアでアメリカ中心主義を徹底的に刷り込まれて来たが故に脱却が困難な方ほど顕著に表れてしまっているように思います。

あと願わくば書店入り口付近の話題の書籍コーナーにもコシミズ先生の書籍が置かれる事も願っています。

政治・軍事のコーナーの場合、特に女性の方はこの書棚付近に近づかない場合も多く「ふと目に留まり手に取ってみる」と言う切欠が生まれ難いので、老若男女が目に留まるコーナーにも置かれている状況が理想的ではないかと思います。

なおジュンク堂のHPを見る限り新書「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」は、那覇店でも現在購入出来るようです。

しかも泊港からも近い場所なので、慶良間諸島や久米島の方なども購入し易い(まずは目に留まり易い)のではないかと思います。
凶育反対
2016/01/15 22:54
軽井沢のバスの事故について何人かの方が挙げていらっしゃるので重ねて失礼致します。

未成年女子が起こしたとされる殺人事件が2度も起きた佐世保のように、どう言う訳か同じような地域で同じような事件が起きますね。

今回のバスの場合、本当にギリギリ長野県側ですが日航機テロや夜行バス事故の西毛に限りなく近いです。

ただあくまでも長野県側との事で警察の管轄などは違うのでしょうね。

犠牲者の方々が皆20歳前後で、かつての成人の日であった1月15日と言う部分も引っかかります。

今回自衛隊の出動は無かったようですが、最寄りの自衛隊は榛名山麓の相馬原(若しくは吉井)駐屯地と演習場となります。

榛名山にも妙義山にも相馬岳があり「相馬」と言う名称が気になる所ですが、相馬小次郎こと平将門が新皇を名乗った(実際には興世王などに担がれて)場所が榛名山麓をさらに下った上野国府でして、やはり相馬岳については将門関係が由来と言われています。

なお付近には安倍晋三の教育破壊の片腕の八木秀次が在籍していた高崎経済大学があり、烏川を遡れば中曽根康弘や下村博文の出自の地があります。

そう言えば湯川遥菜やはるな愛など「榛名」に拘るのは、かかあ天下の上州の女性が憧れだったのかと気になっています。

少なくても女性社会に溶け込めなかったと言う湯川遥菜はミリタリー萌えに毒された故なのか、女性社会を根本的に勘違いしていたのではないかと見られます。
凶育反対
2016/01/15 23:47
覚醒がハヤッ!

話が変わりまして・・
下痢便5月退陣説だそうです!

キッシンジャーが、アベはもうヤメろ、みたいな事を言っていたみたいな話があったんだが、そろそろアメリカの奥の院も見放したかなw さすがにアベシンゾーの頓珍漢な経済政策を続けていたら、世界経済が破綻してしまう。
http://my.shadowcity.jp/2016/01/post-8623.html
山口乙矢
2016/01/15 23:49
スレチ失礼。

”ユダ金どぼん”
http://nikkei225jp.com/oil/
日本国庶民
2016/01/15 23:59
大将皆様、おはようございます!これでもまだ非正規を増やすつもりかゆだめりか裏社会!とばか安倍朝鮮人!非正規の2割「食事の回数減らした」 生活苦しのぐため
 その人の賃金が世帯全体の収入の半分以上を占める非正規労働者のうち、20・9%が生活苦をしのぐために「食事の回数を減らした」と答えていた。シンクタンクの連合総研の昨年10月の調査で、この1年の間にとった行動を複数選んでもらったところ、「医者にかかれなかった」「税金や社会保険料が払えなかった」も13%あった。
 連合総研は「非正規であるために収入が低く、医療費や食費を切り詰めることで『健康格差』が心配される」と指摘する。
 インターネットを通じ、首都圏など12都府県で非正規で働く20〜49歳の男女1967人から回答を得た。1990年代後半以降の就職氷河期を経験した人が含まれる50歳未満を対象にした。回答者全体のうち、世帯の主な稼ぎ手になっているのは男性で49%、女性で28・1%。男性は年齢が高くなるほど割合が高く、40代では70・6%。このうち世帯の収入すべてを稼いでいる人は48・6%だった。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201601141874.htmlでは失礼します!!
JOTXーTV
2016/01/16 00:09
スレ違い失礼いたします。
そういえば変人タクちゃんって動画で人前に出て話してたことあったよなとどの動画だっけと独立党の動画一覧ページ(http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/apply.html)を探してましたらリンク切れ発見です。
非公開DVD購入のページがリンク切れというかサービス終了になって見られなくなってます。http://page-on.ocn.ne.jp/close.html
(ちなみに探してたDVDはよく考えたら持ってました。08年2月16日大阪講演会にゲストとして話してました。)
No.590
2016/01/16 00:38
すばらしいお子様
そして、こちらへのご報告される 清きお母様
入選を選んだ方 全てが感動です!

歯止めの掛からない、最高の潮流が動いてますね
目覚めた者は、単なる大将の兵でなく
オリジナルで動くんだよ!!

皆様、一緒に頑張りましょう!



 
未来はある
2016/01/16 00:46
軽井沢バス転落事故は、テロであると確信しております。

現在の碓氷峠は、手入れも良く整備され、大変使いやすい道となっております。
「普通でない何か」でも起きないかぎり、転落する方が難しかろうと思います。

ニュースの扱い方など見ていると、大変に臭いです。
ホームパイ
2016/01/16 00:55
すばらしいお子様
そして、こちらへのご報告される 清きお母様
入選を選んだ方 全てが感動です!

歯止めの掛からない、最高の潮流が動いてますね
目覚めた者は、単なる大将の兵でなく
オリジナルで動くんだよ!!

皆様、一緒に頑張りましょう!



 
未来はある
2016/01/16 01:06
お見事!
あび〜た
2016/01/16 01:13
すごい事だと思います!

ただ、混血でも政治に携わろうが全然構わないとは思いますが、それでも偏ったり世襲制度になっているのは良くないですね。
しかしながら、中一でこれはすごいです。すばらしい感想文です。ありがとうございます。

ティアラさんのように若い人や女の人に入りやすい物はこれからとても重要になってきますね。
さいれん
2016/01/16 01:22
スレチガイ失礼します。

年初から、アメリカ・ダウ指数株価の大暴落を見ていて気が付いたのですが

アメリカ株式の暴落とドル円の暴落が連動しています。

つまり、日銀や財務省、アホウ太郎らは、黒田の異次元の金融緩和でジャンジャンバリバリ日本円を印刷して

全部、アメリカのユダ金にプレゼントしていたわけです。

日本中の駅前商店街の自営業者や中小零細企業の経営者たちが、日本の銀行=アメリカの銀行に行っても、びた一文融資してくれないのに

アメリカ様には、大盤振る舞いに日本人の血税や年金、貯金を横流ししているわけです。

単なる妄想ですが、日銀、財務省、霞が関、安倍一味が暴徒に襲われるのではないかと、妄想してしまいまいました。

妄想なので、そんなことは起きることはないのですが

日本国民の税金で裕福な暮らしをしている連中が、することではないと、日本中の庶民たちは、怒り心頭だと思います。

今の、官僚や政治家は幸せだと思います。

江戸時代なら、庶民たちが暴動を起こして、闇討ちされたり、焼き討ちに合っています。

本当に霞が関官僚たちや、アメリカの手下の政治家たちは、本当の暴力団=アメリカがバックについていて幸運だなと思います。

テレビはこんなこと放送しません。
必殺仕掛人
2016/01/16 01:45
コシミズさんが以前おっしゃられた「RK言説は合理的である」。
そうです、真に合理的であるから、誰が聞いても、中学生が聞いても理解できるのです。

そして、RK言説は合理的なだけでなく、しごく明瞭・明解なものなのです。
他の有象無象の論者どもとは違って、全ての物事をハッキリクッキリと解説してしまうから、明瞭なのです。
物事を簡単に説明できない人間は、しょせんはニセモノです。
明確ではない、何を言ってるか分からない、あやふやな言説はニセモノです。

ただ、そのあやふやで合理的ではない言説を、大多数が唱えているから、テレビも新聞も偉い学者センセーも唱えているから、多くの人は迷ってしまう。
そして「圧倒的に合理的で明解なRK言説」よりも「非合理的で不明瞭だけど、大多数が唱えている戯言」の方を、多くの人が選んでしまっていた。

しかし、ついに、合理的で明瞭な本物の方を、勇気を持って選ぶ子が現れるような時代になった。
もう、テレビや新聞の提供する「ニセモノ」には見向きもしない子が出てきた。

まさに、日本の夜明けです。
酢味噌
2016/01/16 01:51
オウム真理教の村井は「アメリカが1.17阪神淡路人工地震を起こした!!」とテレビで発言した後、アメリカが雇った暴力団に殺傷されました。

その、インタビュウーをした、ジャーナリストの筑紫哲也さんも番組を降板させられ、突然ガンで死にました。

オウムの霞が関官僚たちを狙ったサリンテロは決して許される行為ではありませんが

村井たちは、アメリカの手下の霞関官僚たちを消してしまえば、日本が独立国になると思っていたのかもしれません。
トラック野郎一番星
2016/01/16 01:54
 太極拳やってたら胃ガンが治ったと主張する中国人に公園で会って話したことが有ります。4年経ったと言ってましたわ。
 安倍が議員バッジかけるとか言い出したのは、もう十分“仕事”したから辞めてもいいってことでしょうな。御褒美は何なのか、そっちの方が気になるね。なんとか研究所長か主席研究員か。とりあえず研究所の名前考えて法人格取得すれば、献金で食ってゆけるのです、櫻井よし子みたいに。机と電話一つで出来ますよ。
 安倍晋三の妻が靖国神社で戦犯分祀協議をした説を天木直人氏が書いてます。多分、外れてはないだろう。あすこはホテルのロビーみたいな所があって、結構広いんです。ネトウヨや似非右翼と違って、親族に戦没者がいると大鏡の前まで入れるんだが、ロビーで順番待ちすんですわ。
 賽銭箱の奥に見える大鏡の前に有る板の間に座って巫女さんの舞を見るんだけど、正月は寒かったね、サスガに。水で手と口を浄め、更に御神酒で浄めてから板の間に正座するんだけど、拷問だったね。寒いし足が痛いし。
 総連幹部と自民党幹部も靖国のロビーで協議をすると思う。まさかと思う場所でやるのが、表向きは敵同士の売国協議だ。誰もチェック出来ないからね。それが総連があの場所にこだわる理由だろう。
あのねあのね
2016/01/16 02:15
RK理論を日本全国の小学生に浸透させれば、創価・統一のハザールユダヤタルムード仕込みの、悪魔信仰を消滅させる事も夢ではない気がします。若い世代は真実を求める純粋な気持ちが、とても強い。そして真実は検証されなければならない。それに答えを出せるのが、RK先生の理論です。
ひろ〜ん
2016/01/16 03:40
才能に年齢は関係ない
勇気付けられる事例だ
自分はアラフォーだが
ロジック
2016/01/16 04:50
先ほどの投稿で「小学生」と書いてしまいました。失礼しましたm(__)m
ひろ〜ん
2016/01/16 05:32
携帯からです。
中学高校の図書館、学級文庫にコシミズさんの本を置くことをお薦めします。
数週間でボロボロになるくらい、生徒達はこぞって読むことだろうと思います。
真実が書かれているからです。
子供、若者の目はごまかせません❗
そして、クラス内の生徒達の会話の中身も変わって来ます。何より、教師が一番変わると思いますよ。
been
2016/01/16 09:42
私が中学生の頃は、先生から「新聞を読め!」と言われましたが、この子のお母さんはすごいですね、RK小説ですから…。洗脳もされにくいお子さんに育っていらっしゃる。感心しました。
ココ
2016/01/16 11:04
子供は想像力があるからRK理論も理解しやすい。若い世代を心強く感じます。
ヘタレ勇者
2016/01/16 11:13
コシミズ先生、皆様、お褒めの言葉をたくさんありがとうございましたm(__)m
子供も大変喜んでおります(^O^)!
本当にありがとうございましたm(__)m
Aの母
2016/01/17 05:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

中一生が「ティアラの大冒険」の感想文を書いて入選した! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]