旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

<<   作成日時 : 2016/01/13 16:55   >>

面白い ブログ気持玉 420 / トラックバック 0 / コメント 84

ジャニーズ退社のSMAPメンバーの皆さん、この際、以下のような点を暴露しちゃってくださいな。

1.ジャニー喜多川氏による●●強要行為

2.政財界への美少年の供給について。どの政治家が一番しつこかった?

3.シャブ中発覚時の隠蔽工作の全容

4.イカ珍味とタコ珍味のどちらが美味しいか?


SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000007-nksports-ent

国民的人気グループSMAPの中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、ジャニーズ事務所から独立することが12日、分かった。木村拓哉(43)は事務所に残る方向だが、グループはこれで事実上の解散となる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 420
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
表題とは外れますがれれれのびっくりニュース

トルコ首相:イスタンブールのテロの犠牲者は全員が外国人 http://jp.sputniknews.com/politics/20160113/1428118.html
@sputnik_jpさんから
砂頭巾
2016/01/13 17:14




あの在日軍団が解散とな。
良い傾向です。



どうせならストーム(ガスト?か)とかも解散して欲しい。
猫も杓子も邪Needsでウザイ!。



今日は変態ヘリがやたらに飛んでいました(東北南部)。また何かの予行練習かも知れない。

9月の豪雨の前にも飛んでいましたので、報告して置きます。



タニムラ1992
2016/01/13 17:14
お疲れさまです。
札幌茶話会録音(音質悪し)から、
文字起こししてみました。
要約文にしていますので、もしこれで、
よろしければ、お使い下さい。
https://www.evernote.com/shard/s668/sh/565377bd-e29b-4f90-a80a-82ccfa44ee0b/5eae56021ba8168813e5055e26143bd8
Usagi
2016/01/13 17:25
>シャブ中発覚時の隠蔽工作

某人気グループのリーダーが、

ラリった目をしている写真が、

出回った時期がありましたね。

悪いことは、しないで下さい。

これ以上「看過」されません。
ぷち
2016/01/13 17:41
この記事に相応しいニュースというか、
とにかく、オモシロイので流行らせましょう。
(タイミングもイイ)

「アベ過ぎる」という言葉が女子高生に流行っているそうです(笑)
意味は、
・馬鹿すぎる
・他人の話が聞けない
・聞かれたことに答えない&ごまかす
等だそうです。
当に安倍ですね。
意味の追加が必要かも・・・
今年の流行語になってほしい言葉です。
http://togetter.com/li/924874
http://alfalfalfa.com/articles/141916.html
RACER
2016/01/13 18:16
ベッキーやSMAPの話題でテレビ独占ですな〜何かを隠蔽誘導してる何時もの手です。
さて私の地獄耳では社長は猫です。つまり女役。
『ユーは早くカツレイしなさ〜い』なんて言うみたいです。
昔は繁華街で少年狩りをしていた噂も・・
あくまでもお客様情報ですが。
良い子は繁華街や校門で遊んではいけません。
校門の一方通行も守りましょう。
噂タク
2016/01/13 18:18
以上の4つの質問は、是非とも聞きたくなりますね!!
ジャパンハンドラーズも入っている所もよいと思っていますよ!!
日本の政治家は、ホモしかいないということでしょうか?
ベルトサンダー
2016/01/13 18:20
こういうデカい芸能ネタが出てきた時は、その裏で変な事がひそかに進行してる場合がありますので要注意!

怪しい法案が通ったり、大規模テロへの準備がされていたり。

思えば最近の芸能界は、何やら忙しいみたいで。
漫才師が女子高生の制服を大量に盗難したり、清純派(?)と思われてた女性タレントの不倫が発覚したり、竹下登の孫が有名女優と結婚したりと、世間の目を何とかそちらに向けさせようとしてる「意図」を感じます。
酢味噌
2016/01/13 18:24
ジャニー喜多川の兄は、NASAの技術者ということですが、本当にそうだったのか怪しい。というのも、工作員はNASAに籍を置いてる場合があります。
メリー喜多川の夫だった藤島泰輔は、「ポール・ボネ」という在日フランス人名義で、論評を寄稿してます。それは、世界のスタンダード(アメリカン・スタンダード)に日本も合わせろ。といった欧米崇拝的な文化比較論です。コッテコテの日本人でありながら、フランス人を偽装して、フランス人の視点で日本の文化を論評する行為は悪質な工作です。
他にも、「イザヤ・ベンダサン」→山本七平、「モーゼス・ベン・ヨハイ」→飛鳥昭雄のように、日本人がユダヤ人を偽装して、論評を寄稿するケースがあります。
こういった外人を偽装した覆面寄稿者の背後にCIAがあるとすれば、ジャニーズ事務所のタブーと権力の源が、政界へのホモ供給だろうと推察できます。因みに、ポール・ボネこと藤島泰輔は、ホモの三島由紀夫さんと仲が良かったそうです。

2016/01/13 18:34
また悪しき20世紀の遺物が消えましたね。
そもそも芸能界なんてものは、我々の日常には不要なもの。
ジャニーズなんて、ただの河原者じゃ ありませんか。
青い鳥
2016/01/13 18:56
SMAPの背後にも表に出せない裏事情が。そのお陰で解散するしかなかったとしたらSMAPは被害者。松下修道塾との関係も知りたいし、裏社会との関係も知りたい、メンバーはもしかしたらそこに何にも関わってなくて会社の都合で解散になるのならかわいそうだけど、関わってるんだったら仕方ない。芸能界のことは興味がない。
Syou
2016/01/13 19:09
大将皆様、お疲れ様です!キムタク以外独立ということで、誰が暴露の先陣を切るか非常に楽しみですね!!ところで、国民年金に加入してないひとはよくききますが、厚生年金に入る資格があるのに、国民年金に加入の若者が多いそうです!まあ、どっちにしてもばか安倍朝鮮人が、ゆだめりか裏社会の言いなりで、株賭博して年金使いまくりで崩壊してるので、入っても意味ないと思いますが!
厚生年金未加入、79万事業所を緊急調査へ 厚労省
 厚生年金に入る資格があるのに国民年金に入っている人が約200万人いると推計される問題で、厚生労働省は13日、厚生年金に違法に入っていないと疑われる約79万事業所を対象に緊急調査を実施することを明らかにした。加入義務があると判明した場合は、重点的に加入指導をするという。
 衆院予算委員会で、塩崎恭久厚労相が長妻昭氏(民主)の質問に答えた。 約79万の事業所の従業員数や労働時間などを調べるため、日本年金機構が早急に調査表を送る。回答内容から適用対象の可能性が高い場合は年金機構職員が個別に訪問し、厚生年金の対象かどうか最終判断する。
 また、安倍晋三首相は衆院予算委で「事業所がその責任を果たさないという状況を放置してくことは問題」と答弁した。そのうえで、国民年金や国民健康保険の保険料滞納者に厚生年金の未加入者が含まれている可能性があるため、市町村や年金事務所の窓口などで滞納者の就労状況を確認し、未加入者の把握ができないか塩崎氏に検討させる考えを示した。
 厚労省によると、未加入と推計される約200万人のうち、20〜30代が約123万人と6割を占め、若い年代ほど対象が多い傾向にあるという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201601131153.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/01/13 19:11
芸能界と言えば部落在日ホモカルトの魔界。そのリーダーシップをとって来たジャニーズにも裏社会分裂の余波が押し寄せて来たということか。政治も芸能もヤクザもカルトもみんな繋がっている。SMAP解散騒動は、彼らを繋ぎ留めていた紐帯に緩みや軋みや亀裂が生じ始めて来た証左でしょう。日本を長らく間接統治してきた在日、その黒幕米国1%が崩壊し始めてきた証でもあると思います。金融ユダヤ及びその傀儡の没落は着実に進んできていますね。
ブランチ
2016/01/13 19:16
これからはRTや sputnikの英語版に英語のコメントを書いて、RK説をアピールするというのはどうでしょうか。世界中の人々が見てるので効果抜群と思います。

2016/01/13 19:34
最近でも紅白ぐらいは見ていたのですがジャニーズ軍団は要りません。

フオーリーブスの人したか、暴露した事がありましたね。強要されたとか。
カメ
2016/01/13 19:35
Usagiさん
貴重な文字お越し、ありがとうございます。
この文字お越しからでも、茶話会の楽しい雰囲気が伝わってきました(^^)。

コメントが承認されるかどうか、むしろ、承認されないほうが上達するかもしれません。
私もそうでした。
「この世を良くしたい。国賊を追い出したい。」という気持ちで書いて、輿水さんの負担を軽くするつもりで書けばよいかと。
あとは書き終わってから、ここに句読点を付けるべきか、改行したほうが読みやすいかとか考えます。

しかし、誹謗中傷は多いだろうと思いましたが、「助けて下さい」には引きますね(^^;
小泉の協力の下、虐殺されたイラクの子供たち。
安倍の協力の下、虐殺されたシリアの子供たち。
少し調べれば、いくらでも画像も動画も出てきます。
この子達を先に助けたいです。
西伊豆
2016/01/13 19:36
あの犬HKも報道したと言うことは、このすきに何か企んでいるのかも知れません。
連日の株価下落のニュースから関心を反らす効果も大きいです。
ランスロット
2016/01/13 19:37
ホモは、工作活動の中核ですね〜。エール大学のドクロマークのスカルアンドボーンズは、ブッシュ親子、小泉ジュニア、クリントン夫妻ケリーもチェイニーもそうですね。ケンブリッジは、使徒会。吉田茂、白洲次郎、岡崎久彦、有名なのは、ヴィクターロスチャイルド、キムフィルビーなどのケンブリッジ5人組のホモグループは、マンハッタン計画の 成果をソ連に提供していた。松下政経塾のメンバーもホモ。イスラエルサポーターのIsに首を切られたとされる人にもホモが居ましたね。マンハッタン計画の最高責任者スティムソン陸軍長官はロスチャイルドの秘密機関ザ,オーダーの米国最高責任者でもある。
パディントン
2016/01/13 19:41
ジャニーズ ホモで検索は、ご自由にどうぞ
パディントン
2016/01/13 19:44

>SMAP解散へ!

わー RKブログらしからぬ記事ですねー!
(o^O^o)

SMAPが解散しよーがどうしよーが
超どうでもいい話ですけどねー

いい大人の女性が芸能人に熱狂するのは
みっともないのでほどほどにしといて欲しいと思うのですが、
うちの職場の女性達の「嵐」びいきは大変なもので
苦言を呈したりしたら多分物凄く嫌われて仕事がやりづらいと思うので
何も言わず笑顔で話を聞いてる私…。
(^-^;

母うさぎ
2016/01/13 19:51
 カネの亡者の喜多川一族は、地獄に落ちてもがき苦しんで死ぬべきだ。少年たちの体を弄び、金銭的にも搾取してきた。恨んでいる人は多いだろう。
 喜多川は未成年が大好きで、蜷川はその上の年齢が大好き。喜多川と蜷川が50年も“親交”が有るとは去年の正月のNHK出演で初めて知った人も多いだろう。
 喜多川があきたら蜷川なんじゃないのか?。そんな気がしてならない。芸能界はゲイ脳会。
あのねあのね
2016/01/13 19:57
カレイドスコープさんより

「栃木の研究者」というサイトで珍しに明確に1月17日〜1日20日関東以下で強い地震が起きる事を予測しているようです。

まさか阪神大震災の1月17日はどうかと思いますが週末なので一応警戒かと
m(__)m
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4021.html
カメ
2016/01/13 19:58
気色悪いので、お好みで・・・後ろからさんどうぞ!

【ホモ】ジャニー喜多川に「ベッドで毎晩、自由にされ続けた」元ジャニーズが語る合宿所時代【枕営業】
http://matome.naver.jp/odai/2138391738159953701
酒、煙草、ドラッグが了解された合宿所
山口乙矢
2016/01/13 19:59
スレチです。
既出なら重ねて失礼します。

創価信者が使えない今度の参院選の不正選挙大作戦の開始です。

●子連れで駅でもショピングセンターでも 投票可能に

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_politics/articles/000066063.html?r=rss2&n=20160113092029

法案が成立すれば駅やショッピングセンターで投票できるようになります。

 政府・与党は、国政や地方選挙の投票で、指定された投票所のほか居住する市区町村の駅やショッピングセンターなどで投票できるよう、公選法の改正案を今の国会に提出する方針を固めました。夏の参院選からの適用を目指します。また、幼児などに限られていた投票所への子どもの同伴を18歳未満に拡大します。子どもに政治参加の重要性を認識してもらう狙いがあります。ほかにも、期日前投票を自治体の裁量で最長、午前6時〜午後10時まで投票できるようにするなど便利さを高め、投票を促す方針です。


じゃが丸龍次(1/2)
2016/01/13 20:18

昨年から練られていた不正選挙大作戦の叩き台です。


●投票所選べる?“駅前投票”も…低迷投票率アップへ総務省研究会が報告 民主も意欲

http://www.sankei.com/politics/news/150407/plt1504070039-n1.html

 駅や好きな場所で投票を−。国政選挙や地方選挙の投票率アップを目指し、有識者らによる総務省の研究会が統一地方選まっただ中、具体的なアイデアをまとめ、中間報告として公表した。高市早苗総務相は来年夏の参院選からの実施に意欲を見せている。

 中間報告は、昨年5月から検討を進めてきた「投票環境の向上方策等に関する研究会」(座長・磯部力国学院大法科大学院教授)が3月27日に公表した。

 最も影響が大きいとみられる提案は、指定投票所以外での投票だ。投票日当日の投票は学校や公民館など指定された投票所に限られている。有権者にとって自宅から遠かったり、駐車場がなかったりして不便さを感じても、別の投票所で投票することはできない。

 そこで研究会は、オンラインシステムで投票所同士を結ぶことを提案した。本人確認やサイバー対策などを徹底することで、選挙区内であれば有権者が投票所を自由に選べるようにする。駅構内や商業施設などに投票所を設置することも提唱した。(以下略)

「民主も意欲」やはりというべきか。そして
「投票所同士をオンラインシステムで結ぶ」
じゃが丸龍次(2/2)
2016/01/13 20:30
スマップついに解散か! ●社さん、これからどうする?

スマップと言えば、数年前までは●社の看板アーチストだったが、今では、売り上げ減少してしまった。

支店閉鎖で社員減少。 販売促進のフォローも当然ゼロ(電話の窓口も少ないので出来るわけがない)。
注文はファックス・ネットで。 注文数に対するフォローもなし(注文数を1枚にしようが、100枚にしようが全く無視)。 注文締め切りに発注が遅れても、無視される。 その時は「あなたの会社の対応が悪い」と冷たく言われて怒られる……。
それじゃあ、会社がつぶれるのはあたりまえじゃんか。

ようは、サラリーマン社員(上から言われたらそれに従う、つまらん社員)しか残っていないだけなので、当然ヒットは生まれない!。

●社って、伝統ある、品位のあるメーカーさんだと思ってましたが、いつの間にか、体質が全く変わってしまったんすね。 サザンもそうならないよう願ってます。 (先日開催の札幌公演会でのサザンの毒抜きの話を聞いたので一応、安心はしてます。)

●社は外資系ではないのですが、周囲のメーカーが外資が多いので、それに染まってしまわないようにと危惧していますが。

”音楽データ”を売るのじゃなくて、”心に残る音楽”を販売してほしいものです。
”販売”も心を込めて。
眠たい還暦おやじ
2016/01/13 20:35
青い鳥さんの仰せのとおりです。こんなガキどもに四半世紀もの長きに渡り骨抜きにされた我が同胞たち。情けなくなりますね。室町時代の河原乞食の人たちだって邪ニーズと比較することが申し訳ないほど磨かれた魂を有していたと思います。
ロコンドー
2016/01/13 20:40
>1.〜4.

今の邪ニーズの若手や、ヤク中ザイルなんかも、同じような事をさせられてるんだろうなあ。

あーー、キモチワルイ!!
酢味噌
2016/01/13 20:48
今思うと、途中で脱退してオートレーサーになった森くんとやらも、「そういうこと」がイヤで脱退したんだろうなあ
酢味噌
2016/01/13 20:55
これを機に、ジャニーズに限らず在日朝鮮芸能人が一人残らず一掃されると最高ですね。
ついでに、テレビ局の在日朝鮮共も一掃して、日本人でテレビ局を再建、まともな報道や番組を提供できるテレビ局に生まれ変わらせたいですね。
ジャニーズ連中も鬱陶しいですが、秋本喜び組と派生ユニット連中もウザい事この上ないです。
まぁこっちも時間の問題でそんなに長くはないでしょうが、今すぐ息の根を止めてやりたい気分です。
バカ秋本組なんて入らんで、普通に勉強して、普通にアルバイトして、普通に働くほうが真っ当な人生歩めるのに...
人生一度しかない若さを、おままごとお遊戯会の延長や、汚い朝鮮共のおもちゃにされて過ごしてしまうのは勿体無い。
まぁ、入れる親も相当の世間知らずのスーパードB層のバカ親ですけど...

後、秋本喜び組に貢いでるオタク連中へ一言!!
おまえらのお気に入り連中の女共は在日朝鮮ばっかだぞ〜!!
早く目を覚まして、真っ当な事に金を使いなさ〜いっと。握手券ごときに釣られて、握手券入りとかいう産廃CDを爆買いなんて愚かな事は今すぐ辞めなさ〜い!!
こんな朝鮮おままごとより楽しい事は、世の中に溢れてるぞ。視野を広く持てよ!!
narachinn
2016/01/13 21:15
50までやるのか、今やめるのか。ジャニーズで一番美味しい思いをしていたのはやっぱりキムタクでした。
はやぶさ
2016/01/13 21:24
40代で独身がゴロゴロ。

ホモ疑惑まで拭えずヤッパリ変。
カメ
2016/01/13 21:25
センチメンタル・ジャーニー
アナーキスト
2016/01/13 21:28
スレチ失礼致します。本日リチャードコシミズ氏を頭に思い浮かべながらおみくじをひいたところ次のような神の教がありました。「御飯食べたり着物を着たり勝手いうのが能じゃない お互いは御飯食べるために生まれて来たのでも着物着るために生きているのではない。神様から世界作り固めのお役目をうけてこの地上に住みよい明るい平和な世界を作り上げる為に生まれて来たのである。この信仰をもって一生を働き続けましょう」肝に命じられたメッセージでした。
たどん
2016/01/13 21:41
>酢味噌さま

>怪しい法案が通ったり

鋭い。
15日大阪市で改訂版「人権擁護法案」ともいうべきヘイトスピーチ抑止条例が通るはずです。
ヘイトスピーチ規制のどこが悪いのと言われそうですがこの条例案はとんでもないもので言論封殺条例ともいうべきものです。
詳しいことはネットで多数解説しておるみたいなので各自調べてみてください。
本当にとんでもないものです。
ゴロー
2016/01/13 21:43
解散で、そしてそのあと、
サヨナラコンサートとかで、夏の選挙まで延々、政治から国民に目をそらせようとする幼稚な魂胆なのかもしれません。
しかし、騒いでいるのはマスゴミだけのような気がしてなりません。
SMAPと言っても、5人中4人が40歳越えのおっさんです…。もはや…。
been
2016/01/13 21:47
在日は在日の所に残るということだけです
wattokun
2016/01/13 21:51
スレ違い失礼します。
http://www.asahi.com/articles/ASJ1F5F68J1FUTIL024.html
東京地裁、統一教会に支払いを命じる判決。
影響力が衰えているのでしょうか?



世界平和統一家庭連合(旧・世界基督教統一神霊協会=統一教会)の信者の女性が、家族に無断で財産を献金したのは「教団の組織的な働きかけによるもの」として、元夫の男性が教団に約1億円の損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁は13日、約3430万円の支払いを教団に命じる判決を言い渡した。阪本勝裁判長は「組織的活動として、夫に隠して献金をさせていた」と認めた。
グローバル小作人
2016/01/13 21:53
(以下、単なる独り言)

>政財界への美少年の供給

さて、こういう話を聞くと、当然連想するのが「男性アイドルがそうなら、女性アイドルや女性タレントなんかも……」ということ。

今の女性アイドルってよく知らんし、また、あまりに生々しすぎる話になりそうなんで、私の青春時代のアイドルを考えると……

それこそ、先日の講演会で名前の出てきた「彼女」(♪白いうさぎ〜♪)なんかも、事件後にいろいろと背後関係などが報じられましたが、そもそもシャブ中にまでなるほど人格を破綻させたのは、もしかして過去に「そういうこと」があったからなんじゃないかなあ?なんて想像してしまうのですが……

また、その年代のアイドルで忘れられないのが、ちょうど30年前に所属事務所のビルから飛び降り自殺をした某アイドル。
自殺の原因も某俳優との関係か?なんて噂もありましたが、今思うと、実は「そういうこと」をさせられるのがイヤで……などと考えてしまいます。

……まあ、これ以上書くとウンザリしてくるのでやめますが、例えば、今夜も政財界の誰かが「センセー、今日はどの娘にします?」と“48枚”の写真を見せられてる……なんてことが無ければ良いのですが……


(以上、あくまで単なる独り言でした)
酢味噌
2016/01/13 21:53
木村拓哉は在日宣言してます
wattokun
2016/01/13 21:57
 稲垣はカミングアウトしたけども、疑惑の草薙はどうなのか・・・。ホモを隠すな、女性はホモ好きなんだから。
あのねあのね
2016/01/13 22:08
なにやら派閥争いのようです。
女帝達の争いのようですが真相や如何に。
一年前の記事ですが。
◆ジャニーズの女帝が沈黙を破った、ジャニーズ事務所の内情を告白
http://ima.goo.ne.jp/column/article/2532.html
>メディアやファンの間ではすっかりおなじみの、ジャニーズ二代派閥問題。メリー氏の娘である同社代表取締役副社長の藤島ジュリー景子氏。彼女が率いる「ジュリー派」(嵐など)と、血縁関係はないがSMAPをスターに育てあげたといわれるマネージメント室長の飯島三智氏の「飯島派」のことだ。事務所の後継をめぐって対立関係にあり、派閥を跨いでの共演はないと言われてきた。ちなみに、KinKi Kidsやタッキー&翼らは中立派(ジャニー派)。
>記事によれば、社長らの高齢化もあり、派閥問題が色濃く出ているので横断的なキャスティングを避けている、飯島氏はSMAPと一緒に独立する、といったテレビ関係者によるコメントが並んだ。しかしメリー氏は派閥の存在を否定し、あっさりとジュリー氏が次期社長だと公言した。おぉー!直球すぎる。
ランスロット
2016/01/13 22:35
酢味噌さんやゴローさんの言うようになにか変なしかも国民に知られたら不味い法案が水面下で通ろうとしているのではと思いました。

カタイ
2016/01/13 22:54
どうでもいいですね、、、バカ国民を生産するリーダー的存在、、解散しようがくたばろうがどーでもいいです。電通筆頭に一度日本のメディア 怪しい芸能事務所全てを解体解散した方が嬉しいなー。実現する事を説に願う!!!!
うーん
2016/01/13 22:57
スレチ失礼します。
アベ不正内閣、今度はGDP偽計詐欺に手を染めます。

「GDPの計算方法が改定 「名目600兆円」達成に“貢献”か」

http://www.sankei.com/economy/news/160111/ecn1601110011-n1.html


政府は国内総生産(GDP)の計算方法を今年7〜9月期から変更する。国際連合による計算基準の改定に伴うもので、企業の研究開発費が追加されるだけでもGDPは15兆〜20兆円押し上げられる見通しだ。安倍晋三政権は「平成32年ごろの名目GDP600兆円」を目指しており、計算方法の見直しは600兆円達成に“貢献”する可能性がある。
心情人
2016/01/13 23:18
言葉遊びみたいなものですが。
草薙→草薙の剣(熱田神宮(名古屋))
香取→香取神宮(千葉県香取市)
稲垣→稲垣神社(徳島)
稲から→伏見稲荷大社(京都
を連想しました。
日本の武神のツートップに、日本の富と経済の象徴の稲→稲荷神が動いたのかな?と思っております。八百万神が、本格的に動いたしるし?
みつば
2016/01/13 23:23

GHQの通訳だったジャニーさん。
ナベツネと同じ役割。
トリモロスがトリミダス
2016/01/13 23:24
ネットに加入する前でもあり、まだ政治について全然分からないような中学生の頃、「敗戦国日本は戦勝国アメリカに支配されたまま」と実感するようになった切欠がジャニーズの存在でした。

大物アーティストや有名作詞家・作曲家に楽曲を提供して貰いタイアップにも恵まれ、有線放送ではガンガン流され捲り、紅白をはじめとした音楽番組で必ず出演どころか司会者にまで抜擢され、その立場として自ら作詞作曲を行うインディーズ出身のミュージシャンやバンドなどを小馬鹿にしたりなどジャニーズとは一体何様?と思っていました。

音楽以外でも若者向けとされるドラマはその殆どがジャニーズが主役(または主要キャスト)、果てには少女漫画原作のアニメなどでは声優として起用されるなど、どんなに興味が無くても嫌悪感を示しても嫌でも情報が入って来てしまうのがジャニーズでした。

それに対して「メディアも若年層も何か言う事が無いのか?」と憤慨していたものですが、メディアは今日において2ちゃんねる及び2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画・初音ミク)にひたすら媚びるようにジャニーズを腫れ物扱いし、不祥事が起きれば必死に揉み消しが行われるなどその特別扱いと不可解さについて、何か意見出来る人物はいないのかと常々思っていました。

勿論この90年代後半頃はまだネットが普及する直前頃でしたので、一般庶民の声は黙殺される状態でした。

私が存じ得る限りジャニーズに批判や文句が言えた人物は「かまいたち」などいくつかのV系バンドや、RKブログでも話題になりました亡くなられた今井雅之氏など極々僅かの方だけでした。
凶育反対
2016/01/13 23:50
続きです。

当時たまたま本屋でジャニーズの歴史みたいな本が目に入り、創立者のジャニー喜多川はかつてアメリカに在住しており「戦後間もない日本」でジャニーズを作り上げたと言う記述を読みまして、特に80年代頃からやりたい放題になって来た実情が「日本に対する戦後統治の形」であるのではないかと気付くようになりました。

この当時は60・70年代安保闘争の脅威が切欠と言う部分までは存じ得ませんでしたが、70〜80年代管理教育の存在についても大体この時期に存じ得たものなので、ジャニーズのやりたい放題が始まった時期も80年代初頭からと言う時期も合致しているので、いじめや不登校及び中退、言葉こそありませんでしたがスクールカーストなど、青少年問題は戦後日本の豊かさが生み出したものでは無く、ジャニーズにひたすら媚びるなどメディアが問題と思うようになりました。

男子だけでなく、女子でもジャニーズの話が出来ないとハブられる(この場合後にバンギャになる傾向が高いです)など、ジャニーズは青少年問題の根幹の一角である非常に忌々しき問題であると認識しています。

先日の紅白スレでもありましたように、地上波テレビの影響力が衰退して来た事も去る事ながらこの一軒で今すぐジャニーズが一気に衰退するとまでは行かないかもしれませんが、裏社会がジャニーズに投資する資金が無くなってきている部分が表れているのかもしれません。
凶育反対
2016/01/13 23:50
narachinn様

AKB系列については安倍晋三の教育破壊の体現そのものでもあるので、最低でも偽総理としてしがみついている安倍晋三が辞めるか、第一次安倍内閣の時期に行われた教育基本法・学校教育法の改悪(AKB48のメジャーデビューと僅か2か月違いの月日です)を元に戻さない限り、世代交代してまでも存続させられ続ける可能性が高いと思われます。

仮にAKB系列自体は飽きられたと言う口実で解散しても、類似の制服コスチュームのアイドルが台頭させらる可能性が高いです。

また私はジャニーズにしてもAKB系列にしてもまだある程度大人の方々が1つの娯楽として嵌っている状況よりも、これらが本当に物心がつかない子供の前までに現れて価値観の刷り込みを行う事や、教育機関がこれらの楽曲を学校行事のレクリエーションに取り入れるなどして支援する実態の方が深刻な状況と考えています。
凶育反対
2016/01/13 23:51
血は水よりも濃い・・・
メンバーの問題ではなく
「ジャニー一族」VS「SMAPマネージャー」の対決だったようですね。
ジャニー・メリー共に若い男を食っちゃうのが
お好きなようですね。
森光子さんと東山さんも長いことお付き合いされていましたが・・・WWW
玉ねぎおばさんもメリーと仲良しヨ。
メリーは娘の会社とそのタレントを助けただけ。
やらまいか
2016/01/13 23:53
ツイッター情報なのですが
去年の12/25(日にちはうろおぼえですが)掲示板で[今年の初めに某人気女性タレントの不倫騒動、国内人気アイドルグループの電撃解散そしてその解散の5日後に関西地方で大地震が起きる]というようなコメントがあったみたいです
もしほかに知ってる方いたら教えて欲しいです
北の高校生
2016/01/14 00:11
スレチ、長文大変失礼します。
デビッド・ボウイさんが1月10日亡くなりましたが余りにも突然で何かにおいます。
無くなる三日前の写真が↓です。
https://www.facebook.com/davidbowie/?fref=nf
彼の遺作には色んなメッセージが隠されているかも知れません。自由を訴えてる曲。
https://youtu.be/y-JqH1M4Ya8

デビッド・ボウイといえば、クイーンとコラボした”UNDER PRESSURE”です。
この曲とPV、見ようによってはユダヤ金融悪魔についての歌だったように受け取れます。
911、311、ウォール街発金融恐慌、ドル崩壊、暴動。35年前のビデオですが、まるで今を予言していたかのよう。
フレディは随分前に他界しました。
◆Queen & David Bowie - Under Pressure
https://youtu.be/psYQMY69gLo
<歌詞>
Mm ba ba de
Um bum ba de
Um bu bu bum da de
Pressure pushing down on me
プレッシャーが僕におしかかる
Pressing down on you no man ask for
君を押しつぶそうとする 頼みもしないのに
Under pressure - that burns a building down
プレッシャーの下で――ビルは倒壊していく
Splits a family in two
家族は四散して
Puts people on streets
人々は路頭に迷う

Um ba ba be
Um ba ba be
De day da
Ee day da - that's o.k.
それは別にいいのさ(続く)
ランスロット
2016/01/14 00:36
(続き)
It's the terror of knowing
What this world is about
この世界が一体何なのかを知ってしまう事の恐怖!
Watching some good friends
仲間たちが見える
Screaming 'Let me out'
叫んでいる 「ここから出してくれ!」
Pray tomorrow - gets me higher
明日に祈ろう――俺を持ち上げろ
Pressure on people - people on streets
プレッシャーが人間へと――路上の人間へと
Chippin' around - kick my brains around the floor
切り刻まれて――僕の脳がそこいらで蹴り回されて
These are the days it never rains but it pours
雨が降る時は必ず土砂降りなんだ
People on streets - ee da de da de
路上に人々が
People on streets - ee da de da de da de da
路上に人々が
It's the terror of knowing
What this world is about
この世界が一体何なのかを知ってしまう事の恐怖
Watching some good friends
仲間達が
Screaming 'Let me out'
叫んでいる 「ここから出してくれ!」
・・・・・・
ランスロット
2016/01/14 00:48
やはりこのニュースのどさくさに
さいれん
2016/01/14 01:06
私は人柄がよい無垢な在日韓国人の友人たちがいます。

彼らの誇りは、張本功 張さん 木村拓哉さん=金 拓哉さんです。

木村拓哉さんのお父さんや、お母さん、弟は金の韓国人ですので表に出ません。

木村拓哉さんと工藤静香さんのお二人の子供さんたちは、小児性白血病ですの、静岡こども病院にいます。

木村さんは子供たちに何回もお見舞いに来る優しい人です。

韓国人も中国人もアメリカ人、インド人も正しいことする人は我々の仲間です。

日本人であっても、ユダ金悪魔アメリカにリクルートされて、日本人をいじめてきた霞が関やテレビ局社長は、ムッソリーニのように、木につるされて、国民からバットでぶったったかれるなんて妄想してしましました。
nomorewarinasia
2016/01/14 01:09
スレチガイ失礼失礼します。

トラックの燃料代が安くなってきているんで、うれしいと仲間に話したら

ユダ金悪魔アメリカの舎弟サウジアラビアの原油のの本当の値段は1バレル=4ドルでした。

水道水より安いです。

そんな安いものを、ユダ金悪魔アメリカは原油先物相場で100ドル 25倍の価格でぼろ儲けしていました。

アメリカの富裕層は「不労所得」でエーゲ海のパソナ人材派遣会社、酒池肉林SEXパーティーでサウジアラビアの王子たちとやりたい放題してきました。

本当の値段が4ドル 1バレルのガソリンにとんでもない、二重課税をして、アメリカに上納したお礼にキックバックでもらう、金で

居酒屋タクシーでノーパンしゃぶしゃぶや、吉原ソープランド、パソナ人材派遣会社のSEX大パーティーで国民から強奪した血税でやりたい放題の霞が関官僚たちを

トラック野郎たちも怒り狂っています。
トラック野郎一番星
2016/01/14 01:18
スレチガイ失礼します。

昔は、日本は農作物、果物のとれる山側の商人が

魚が捕れる、海側に来て、お互いないものを商いしていました。

使われたのは大判小判、銀貨などもありました。

ところが、マルコポーロやバカチン ザビエルが黄金を強奪したくて日本に来て

明治維新を境にして、日本の大判小判を泥棒していきました。

白人や中国共産党の幹部たちは、日本の水源や山を買っています。

日本アルプスには金 銀 レアメタル 良質な飲料水があるのですが

霞が関官僚がユダ金悪魔のてしたなんで、外国人に日本の富を献上しています。

白人の歴史は、有志以来、有色人種のいた中南米や中東の男たちをぶっ殺して、女たちを強姦しまくってきた歴史です。

今でも、ペルーに行くと白人の血が混ざった中南米人が多数です。

これは、アメリカ進駐軍が日本で、日本女性たちを強姦しまくって、ハーフ、クオーターが生まれたのの同じです。

天はいつまで、ユダ金白人悪魔の殺人、強姦、資源強盗を許すのか!!
必殺仕掛人
2016/01/14 01:27
草gがマッパで酔っ払って公園にいたニュースありましたね。
思い出しましょう!
あの日の特徴は
@犬HKの7時のニュースの最初のニュースでした!
Aあの日は小沢の裁判に関する話題に国民の目が向いていた日です。

ということです。

良い子の皆さん、覚えといてね。
toshi
2016/01/14 01:39
大将皆様、おはようございます!高村のばかが、選挙で3分の2は安倍朝鮮人の願望とかほざいてますが、それを今までゆだめりか裏社会による不正選挙で成してきたくせに、よくもまあ白々しく言えるものだと思います!■自民党の高村正彦副総裁
 (安倍晋三首相は今年夏の参院選で)憲法改正に必要な3分の2を自公で獲得するのは困難だということで、改正に積極的な野党を合わせれば3分の2に達しうるかもしれないという願望を述べたのだと思う。同時に憲法改正に積極的といってもそれぞれ中身が違うとも述べている。(改正の)中身については十分話し合うことが必要だし、中身が話し合いで同じになったとしても、国民投票で過半数が取れるのかという問題もある。
 3分の2を目指すということが、即それでもって(憲法改正を)発議しますよ、ということではない。(憲法改正の)中身や国民に対する広報を含めて、しっかり議論していこうと。(首相は)議論していく基礎として、改憲に積極的な野党も含めて3分の2をとれたらいいなという願望を述べたのではないか。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201601131599.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/01/14 02:52
【東京新聞(社説)】

二〇〇八年のリーマン・ショック後から始まった米国、日本、欧州の強力な金融緩和によるマネー膨張が世界的な株高を生んだ。しかし、その「宴(うたげ)」は終わりを迎えたのである。


◆株安の進行 海外要因だけなのか

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2016011302000129.html

株安が止まらない。年明けから六営業日連続の株価下落は戦後初だ。中国経済の減速、中東などの地政学的リスク、原油の値崩れといった海外要因が語られる。日本の経済政策には問題はないのか。

昨年八月の世界同時株安に続いて二度目の「中国ショック」というのが株式市場の受け止めである。年明け早々、中国の株式市場が急落し、同国経済の減速が世界経済に及ぼす懸念から世界中で株価が下落した。

加えて中東のイランとサウジアラビアの断交と、北朝鮮の核実験という地政学上の大きなリスクが表面化し、市場の不安を増幅させた。原油安で産油国の財政が悪化、オイルマネーが株式市場から引き揚げられたことやロシア、ブラジルなど資源国経済が悪化した。

そもそも二〇〇八年のリーマン・ショック後から始まった米国、日本、欧州の強力な金融緩和によるマネー膨張が世界的な株高を生んだ。しかし、その「宴(うたげ)」は終わりを迎えたのである。(2016年1月13日)


special thanks
2016/01/14 03:38
【「カレーハウスCoCo壱番屋」:廃棄するはずのビーフカツを、スーパーで販売していた】


◆ココイチ廃棄依頼のカツ、業者転売でスーパーに(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160113-OYT1T50135.html?from=ytop_main4

「カレーハウスCoCo壱番屋」を展開する壱番屋(愛知県一宮市)は13日、製造工程で異物が混入したため廃棄処分を依頼した冷凍ビーフカツ約4万600枚(約5・6トン)の一部が不正に転売されたと発表した。

スーパーに出回ったことが判明し、同社は注意を呼びかけるとともに、流通経路や販売先の特定を急いでいる。

問題のビーフカツは昨年9月、愛知県内の工場で製造され、出荷前のサンプル検査で、最大で直径約8ミリの樹脂が混入しているのが見つかった。パン粉を補給する機械の一部が損傷したのが原因という。

同10月に工場で製造した全量を産業廃棄物処理業者のダイコー(同県稲沢市)に引き渡し、廃棄処分を依頼。しかし、今月11日、同県津島市のスーパーで、「ココイチのビーフカツ」として販売されているのを壱番屋の従業員が見つけた。壱番屋や愛知県がダイコーに確認したところ、廃棄するはずのビーフカツを、複数の仲介業者などに転売したことを認めたという。(2016年01月13日)


special thanks
2016/01/14 03:45
【信者からの“献金”巡り旧統一協会に賠償命令(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160113/k10010370251000.html

統一教会・世界基督教統一神霊協会から名前を変えた宗教団体が信者から受けた献金を巡り、信者の元夫が「自分の金を無断で使われた」として教団を訴えた裁判で、東京地方裁判所は「教団は元夫の意思に反する献金だと認識していた」として3400万円余りの賠償を命じました。

東京都内に住む60代の男性は、統一協会から名前を変えた「世界平和統一家庭連合」の信者になった当時の妻が、教団の指示を受けて自分の金を無断で献金したとして、教団に賠償を求める訴えを起こしました。

13日の判決で東京地方裁判所の阪本勝裁判長は、「教団は組織的に信者の財産を把握したうえで、家族の金を出すように指示していた」と指摘しました。そのうえで、「教団は元夫の意思に反する献金だと認識していて、組織的な違法行為だ」として3400万円余りの賠償を命じました。

判決について男性の弁護士は「今回のように家族が教団から脱会していない場合は献金を取り戻そうとしても本人の協力が望めないので、裁判で賠償が認められるのは画期的だ」と話しています。一方、世界平和統一家庭連合は「判決内容は全く証拠に基づかない不当な認定であり、控訴を検討しています」とコメントしています。(2016年1月13日)


special thanks
2016/01/14 03:56
【オバマ大統領:「米国経済が衰退しつつあるというのは架空の話だ」と主張】


◆オバマ大統領、最後の一般教書演説 「明るい未来」を強調(CNN)

http://www.cnn.co.jp/usa/35076155.html?tag=top;topStories

ワシントン(CNN) オバマ米大統領は12日、連邦議会に政策の基本方針を示す一般教書演説を行った。就任から7年を迎えたオバマ氏にとって、これが最後の一般教書演説となった。

(中略)

将来に向けた課題として経済、科学技術、安全保障、政治体制の4分野を挙げ、まず「米国経済が衰退しつつあるというのは架空の話だ」と主張。裏付けとなる政策の成果を強調し、今後の課題を挙げた。(2016.01.13)


special thanks
2016/01/14 04:14
【琉球新報(社説):マイナンバー開始 壮大な無駄としか思えない】

http://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-198376.html

制度の必要性に対する疑念は膨らむばかりだ。国内に住む全ての人に番号を割り当てるマイナンバー制度のことである。

日本世論調査会の全国世論調査で、マイナンバー制度に不安を感じる人は78%の高さに達した。年金情報の大量流出もあり、多くの人が不安を感じるのも当然だ。

個人番号カードは申請すれば無料で交付するというが、「取得したいと思わない」も65%に及ぶ。制度の運用は今月始まったが、国民がこの制度を求めていないのは歴然としている。政府はいったん運用を止め、制度の必要性も含めてもう一度国民的議論を深めるべきだ。(2016年1月5日)


special thanks
2016/01/14 04:56
【民主・枝野幹事長 「衆院解散は4月以降、いつあってもおかしくない」(産経新聞)】

http://www.sankei.com/politics/news/160113/plt1601130046-n1.html

民主党の枝野幸男幹事長は13日の記者会見で、衆院解散の時期について「早い解散に大義があるとは思えないが、(平成28年度予算案審議後の)4月から12月までの間にいつあってもおかしくない」と述べ、年内解散の可能性に重ねて言及した。(2016.1.13)


special thanks
2016/01/14 05:03
【去年の介護事業者倒産、過去最多の76件(TBS)】

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2679098.html

去年1年間に倒産した全国の介護事業者が76件となり、過去最多となったことが分かりました。

信用調査会社の東京商工リサーチによりますと、去年1年間の介護事業者の倒産件数は76件で、前の年に比べて、22件増えました。介護保険制度が始まった2000年以降で最も多くなっています。小規模の事業者の倒産が多く、全体の6割を占めています。

サービス種別では、デイサービスなどの「通所・短期入所」と「訪問介護」がそれぞれ29件で最多となっています。

東京商工リサーチは「去年4月に介護報酬が引き下げられたことや人手不足により、経営に行き詰ったのではないか」と分析しています。(13日20:21)


special thanks
2016/01/14 05:09
【安倍偽総理:選挙で示す民意に従わないと明言,民主主義を適用しないと断言】


◆<社説>安倍首相発言 この国は民主主義国なのか(琉球新報)

http://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-203590.html

この国は民主主義の国なのか。あぜんとする発言が飛び出した。

安倍晋三首相が衆院予算委員会で、宜野湾市長選や今夏の参院選、県議選が辺野古新基地建設に影響するか問われたのに対し、「安全保障に関わることは国全体で決めることだ。一地域の選挙で決定するものではない」と述べた。

政府が決めるから地方は黙って従え、という意味にほかならない。地方自治を完全に否定する発言だ。選挙で示す民意に従わないと明言したわけだから、民主主義を適用しないと断言したことにもなる。

首相は戦後70年談話で「民主主義、人権といった基本的価値を堅持し、その価値を共有する国々と手を携え」ると述べた。民主主義の無視を公言しておいて、どんな手を他国に差し出すのだろう。

(中略)

首相は衆院代表質問で「沖縄の方々の気持ちに寄り添いながら」と述べていた。民意を無視して、どう「寄り添う」つもりだろうか。(2016年1月14日)


special thanks
2016/01/14 06:33
CDの需要も減少の一途をたどっており、件のグループの人気にも陰りが見えてきたのでは…?みんな、いい年こいているので「アイドル」っていうには、普通、違和感を感じるでしょう…。
まだ、契約が残っているようなので、全国ツアーを開催して、最期の一稼ぎをするのでしょう…。1ツアーで、全てのドームを満員にしたら「伝説」になるでしょうし、ハクがついて、メンバーの後々の活動もやり易いでしょうから…。
プロ野球のシーズンが終わって、全国ドームツアーを開催して、「紅白」で締める。それまでにCDバカ売れで、リリースした曲は全てミリオン・セラー、主演したドラマは高視聴率連発、年末は全ての賞を総ナメ…。花道が、できている気がします…。
商売上手ですねぇ…。
ただ単に、件のグループのリーダーがヤバくて、箝口令が通じないのかもしれないけど…。
moritt
2016/01/14 06:59
ジャニー喜多川とメリー喜多川は夫婦で運営かと今まで思っていましたが
姉と弟の関係とは!要するに、あの熱狂をCia電通が作り出し、Baka層が引っ張られでしょう?
マッチ棒ことマッチ近藤正真38歳は、メリー喜多川88歳の夫同然らしく
最近飽きれ果ててる。それでジャニーから逃れられ?
歌姫な中森明菜こそ、とばっちり諸々で

裏支配者は人身売買と麻薬で権威を付けた ろくでなしだから
幼少年や少女をクイモノには当たり前で
ろくでなしほどトップに重用されたと言うこと!!
この風潮は動物の中のヒト属の一部人間には さもありなん。
糞爺ジャニーは何処に行く?動物屋形だった野田。

2016/01/14 07:03
おっと、創価TBSで凄いことやってます。

東京湾に未知の活断層か?
2日間で小規模な地震が37回!
一般の視聴者らしき人が地鳴り音声を録音…


そして、首都直下型地震が起きた際の被害映像(イメージCG)


そんなこと、テレビで放送すると

東京湾定点地震→海ほたる→ベクテル→人工地震→リチャードコシミズへと繋がりますよ。


ちょっと、警戒+監視ですね。
川口
2016/01/14 07:14
【SMAP】国民的アイドル??
メディアさん、
勝手に押しつけないでください。

別にアイドルだったなんて思って
いませんから。

解散。テレビのゴミが減っていいこと。
フクロウさん
2016/01/14 07:44
今更ながら、去年コシミズさんがおっしゃられた「裏社会の単位が次々と分裂し始めている」との分析が、さらに現実味を帯びて来ていますね。
創価、山口組、維新、そしてSMAP。
そもそも、裏社会の大元であるユダ金が、ロックフェラーとロスチャに分裂(というか仲違い)しちゃってるようですし。

今後も、思いもよらない裏社会の単位(組織)が分裂、崩壊して行きそうですね。

楽しみ楽しみ!!
酢味噌
2016/01/14 07:47
蓮池さんの暴露本を隠すためのスピンコントロールでは?
サケ
2016/01/14 07:49
SMAPは当初5人組でしたが、森且行がオートレース界へ華麗に移籍。
やっぱり、こう言う理由な訳ねw
紫電改
2016/01/14 08:16
そう言えば、もう何年も前の話ですが、メンバーの稲垣とやらがテレビで堂々と「50代の男性と一緒に住んでる」ってなことを言ってましたね。
あの時は私もRK言説を知る前でしたので、それを聞いても訳がわからん状態でしたが、今になって思うと……なるほどね。
酢味噌
2016/01/14 09:14
nomorewarinasiaさん

血が成せる業でメディアに露出し多くを発言してきた人間が良心的ってどういうことなのでしょうか?コリアンだから優遇されてきたって強烈に汚いコネクションではないですか?

>人柄がよい無垢な在日韓国人の友人たち

そんなコネクションでのし上がった人間を誇りに思う人が、人柄のいい無垢な人間という評価は間違っていると思いますよ?

>木村拓哉さんと工藤静香さんのお二人の子供さんたちは、小児性白血病ですの、静岡こども病院にいます。木村さんは子供たちに何回もお見舞いに来る優しい人です。

そりゃ自分の子供を見舞うのは当然でしょう。優しいもなにもない
貴方は人間を評価する基準が狂っています。

>韓国人も中国人もアメリカ人、インド人も正しいことする人は我々の仲間です。

汚いコネクションで金を稼ぐ人間が正しいわけがないでしょうが
マイノリティー支配の一番汚い部分でしょうが
貴方RK言説理解してませんよね
よくも恥ずかしげもなくそのようなことを書き込めますね
無名
2016/01/14 09:22
>toshiさん
>2016/01/14 01:39

酔っ払って(?)、赤坂の公園で一人で全裸で騒ぎ、韓国語で歌ってたらしいですね、チョナンとかさん。まったくもって不可解な騒ぎでした。
ウォナビーカウボーイ
2016/01/14 15:58
 若い者、嫁とか孫とか(嫁も( ´艸`)・・)。彼女らはSMAPを空気のように呼吸し取り入れ、現代芸能の最高峰として’’ウルウル’’しております。

自分は、リチャードさんのブログでこのことを知りましたので、さっそく水を向けて見ますと、「!!!え!、どーして知っとるの!?」という反応。

そこまで一般婦女子に浸透していたのが、このスナップ(自分らはどーしてもそう言ってしまうので)だったわけであります。

 ネットの情報を総合しますと、自分なりに、ジャニーさんはホモだと思います。麻薬と通じるところは、ズバリ、「快感」。

普通の人は、1口唇期、2肛門期、3幼児期、4思春期、5青年期そして6成人へと進むのですが、ジャニーさんは2〜4で何らかの快感を味わいヒキヅッテきたので精神的に肉体的にそのままトドマッテしまった。

不幸な事に、事業が軌道に乗りCIAなんかの目に止まったりしました。哀れなホモおじさんは「ユーもミーもこっち、きちゃいなよ!」的なノリで我ら日本人を相手に、好き放題出来るようになったのです。

ここらで年貢の納め時ですね、地獄の閻魔様へ。
農業次男
2016/01/14 17:54
間違えました、

「嫁も( ´艸`)・・」  →  「家内も( ´艸`)・・」
でお願いします。
農業次男
2016/01/14 18:01
SMAPに続く「目晦ましネタ」ですかね?

船越英一郎が松居一代との離婚決意 2月中にも決着つけたい
http://www.news-postseven.com/archives/20160113_377533.html
パレスチナ万歳
2016/01/15 00:24
みつば様

別の観点なのですが私はこれらの姓のメンバーが抜擢された事について、近年は草薙の剣や香取神宮など日本神話や日本の歴史を掻き消す意味を感じていました。

実際大多数の方々は「草薙」「香取」と言う言葉を見聞きしたら真っ先にこのメンバーを思い浮かべてしまい、草薙の剣や香取神宮を思い浮かべる方々は少ないのではないかと思います。

さらに香取(カトリ)については、孤児といびりの鬱アニメ「世界名作劇場」のヒロインの名前としての印象までもが付けられてしまった感もありますね。

今日においては「あべ」についても憎き安倍晋三のせいで、安倍晴明やあべのハルカス、安倍川餅などの印象が消えてしまっています。


必殺仕掛人様

日本は昔に遡る程海や湖沼と山地が隣接している地形でしたので、WINWINの関係が築き易かった様子が伺えます。

またある程度食生活が均一化した現代においても例えば鳥取・岡山・愛媛・高知と中四国を斜め縦断した範囲だけでもスーパーで売られている食材が随分違う事に驚かされます。

鉱工業は近世以降は部落に加えられた文禄慶長の役での朝鮮捕虜≒隠れキリシタンが従事させられ、近代以降にはドワンゴ麻生や籾井、菅義偉の一族や長州出自の同和鉱業が運営に携わるなど、エネルギー部門の統括を出来る限り反日マイノリティーに担わせたのもユダ金(アメリカ)の策略と改めて実感しております。


フクロウさん様

この「国民的アイドル」と言う一方的な論調について私も特にネットに加入する前など非常に憤慨していたものです。

あの人様が作った臭い歌詞を歌うハモり声が聞こえるだけでも苦痛なのですが、このような意見が制御出来ないのでネット媒体は裏社会にとしては非常に厄介な存在なのでしょう。
凶育反対
2016/01/15 01:30
SMAP全員残留の可能性も!キムタクがカギ握る…いずれもいばらの道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000136-sph-ent

独立騒動の渦中にある人気グループ・SMAPが急転、5人そろってジャニーズ事務所に残留する可能性が浮上したことが14日、分かった。キーマンは木村拓哉(43)。現在、ただ一人残留を決めているが、グループ分裂が及ぼす混乱や悪影響を危惧。メリー喜多川副社長と4人のメンバーの間に入り、協議に入った。契約満了の9月まで残り8か月、話し合いを続けることになるが、予断を許さない状況だ。残留か独立か2つの行方を探った。
(以下略)
スポーツ報知 1月15日 5時52分配信


おやおや?
もしかして、これだけ騒いだ挙句に元の鞘に納まる、なんてことになるの?
だとしたら、もしかして、世間を騒がせるのが目的だったりして?
「何か」から目を逸らさせるのが目的だったりして?
酢味噌
2016/01/15 12:40
>ランスロット様

デヴィッド・ボウイのことに言及して頂き、ありがとうございます。
彼は早くから世界の構造の問題に気が付いていた人だと思います。まあ英国人だし階級社会のいびつさを目の当たりにして育ったでしょうし、あれだけの美貌なら○モ被害も相当…orz。
彼は有名ミュージシャンという立場を、ある意味RK保険のように使っていたように思います(「It's no,game」という曲をお聴きになってみて下さい)。ただ、RK先生の方がよりダイレクトに闘っていらっしゃる!!そういう意味でもRK先生は今や最大のアイドルでもあるのです、少なくとも私にとっては。
場末のピアニスト
2016/01/15 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]