旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 粉飾支持率と粉飾経済指標

<<   作成日時 : 2016/01/13 04:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 23

日本を占領し、生き血を吸っている米国1%金融破綻者の皆さんは、なんとしても、安倍偽政権を存続させ、日本からの略奪を継続し、日中戦争惹起を実現したい訳です。

そこで、どんな手を使っても7月の参院選では、安倍自民党が勝利したことにしたい。よって、当然ながら、不正選挙を敢行します。

不正選挙実行の環境づくりのために、メディアを動員して、国民だましに邁進中です。安倍政権を支持するのは、頭の弱い愚鈍だけですので、せいぜい20%。これをNHKに46%だと言わせて、国民の支持があるかのように偽装をはじめました。「粉飾支持率」です。

北朝鮮の核実験実施、慰安婦問題の日韓合意が安倍ゴロツキ政権の支持率を押し上げたと偽装中です。


2016/1/13 04:04

【NHK世論調査 内閣支持は46% 不支持は35%(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160112/k10010368791000.html

NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は先月と同じ46%、「支持しない」と答えた人は1ポイント下がって35%でした。 NHKは、今月9日から3日間、全国の20歳以上の男女を対象に、コンピューターで無作為に発生させた番号に電話をかける「RDD」という方法で世論調査を行いました。調査の対象となったのは1618人で、65%にあたる1043人から回答を得ました。 それによりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は先月と同じ46%でした。一方、「支持しない」と答えた人は1ポイント下がって35%でした。 支持する理由では、「他の内閣より良さそうだから」が37%、「実行力があるから」が24%、「支持する政党の内閣だから」が14%だったのに対し、支持しない理由では、「政策に期待が持てないから」が42%、「人柄が信頼できないから」が21%、「支持する政党の内閣でないから」が11%となっています。

安倍内閣の経済政策について尋ねたところ、「大いに評価する」が5%、「ある程度評価する」が47%、「あまり評価しない」が31%、「まったく評価しない」が11%でした。

景気が回復していると感じるかどうかについては、「感じる」が13%、「感じない」が46%、「どちらともいえない」が36%でした。

北朝鮮が4回目の核実験を行ったことについて、どのように感じているか聞いたところ、「非常に不安を感じる」が50%、「やや不安を感じる」が31%、「あまり不安は感じない」が12%、「まったく不安は感じない」が3%でした。

今回の北朝鮮の核実験に対し、日本が独自に北朝鮮への制裁を強めることに賛成かどうか尋ねたところ、「賛成」が50%、「反対」が12%、「どちらともいえない」が32%でした。

日本政府と韓国政府は先月、慰安婦問題の最終的な解決で合意しましたが、今回の合意を評価するかどうか聞いたところ、「大いに評価する」が14%、「ある程度評価する」が50%、「あまり評価しない」が22%、「まったく評価しない」が6%でした。

慰安婦問題が、日本と韓国の間で懸案となることが、今後はないと思うか今後もあると思うか尋ねたところ、「今後はない」が8%、「今後もある」が59%、「どちらともいえない」が26%でした。

野党の間では、ことし夏の参議院選挙で与党に対抗するために、候補者の一本化を目指す動きがありますが、この動きに期待するかどうか聞いたところ、「大いに期待する」が9%、「ある程度期待する」が24%、「あまり期待しない」が41%、「まったく期待しない」が20%でした。

ことし夏の参議院選挙に合わせて、衆議院選挙も行う「衆参同日選挙」への賛否を尋ねたところ、「賛成」が34%、「反対」が20%、「どちらともいえない」が40%でした。

special thanks


アベノミクスは完全に失敗しましたが、それには触れず、あたかも景気が回復しているかのように偽装する手口が行使されています。「粉飾経済指標」です。このあたりの数字など、いくらでも改ざんできるので、やりたい放題です。愚鈍だけが騙されます。

2016/1/12 22:48

家計の消費意欲、3ヶ月連続上昇 給与の増加が影響か

朝日新聞デジタル1月12日19時10分

http://www.asahi.com/articles/ASJ1D4GYNJ1DULFA00Y.html?iref=reca

内閣府が12日発表した12月の消費動向調査によると、家計の消費意欲を示す「消費者態度指数」は前月から0・1ポイント上昇して42・7となり、3カ月連続で前月を上回った。基調判断は「持ち直しの動きがみられる」で据え置いた。 消費者態度指数は、四つの項目について、今後半年で良くなると思うかを消費者に聞き、指数化したもの。「暮らし向き」と「収入の増え方」については、前月を上回った。給与の増加が続いていることがプラスに働いたとみられる。一方、「耐久消費財の買い時判断」は横ばい、「雇用環境」は前月を下回った。

内閣府とマスコミによる粉飾偽装工作の匂いがプンプンする報道内容です。

ブランチ


2016/1/12 20:02

大将皆様、お疲れ様です!相変わらずの景気回復の捏造記事であります!!

11月の街角景気、2カ月ぶり改善 冬物の売れ行き復調  

商店主やタクシー運転手らに景気の実感を尋ねる12月の景気ウォッチャー調査は、現状を示す指数が48・7と、前月より2・6ポイント上がった。上昇は2カ月ぶり。月後半の冷え込みで衣服など冬物商品の売れ行きが復調し、ボーナス商戦も好調だった。  内閣府が12日発表した。寄せられた回答では、「暖冬の影響で苦戦していた冬物衣料が、やっと本格的に売れ出している」(南関東の衣料品専門店)、「12月前半のボーナス支給の時期は、自分用の高価な靴を買う客が増え、売り上げも増加した」(東海の百貨店)など、消費の好転ぶりを指摘する声が目立った。  ただ、先行きには慎重さが残る。2〜3カ月先の景気の見通しを示す指数は48・2で、前月から横ばい。

http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201601121575.html

JOTXーTV


ところが経済の実態は、隠しようがないほど低調です。

2016/1/12 08:35

【アベノミクス:実質賃金指数を見る限り、賃上げ効果はゼロです】

◆指数つるべ落とし 「実質賃金」3年間でこれだけ悪化した(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/173116

実質賃金が5カ月ぶりにマイナスへ逆戻りした。8日厚労省が公表した毎月勤労統計調査(速報)によると、物価の影響を差し引いたあとの実質賃金が、11月は前年同月比0.4%減だった。

「昨年7月以降、プラス圏で推移していたこと自体が不思議です。この間も、肉や野菜など生鮮品の値上がりは凄まじく、実質賃金がアップした印象はなかった」(市場関係者) (中略)

アベノミクスのスタートは12年暮れ。実質賃金指数(年平均)は、12年99.2、13年98.3、14年95.5と確実に下がっているのだ(別表参照)。15年は12月分が判明していないため、上期(1〜6月)で比較したところ、89.2だった。12年上期の93.8から毎年下がり続けていた。 「実質賃金指数を見る限り、賃上げ効果はゼロです」(前出の関係者)

政府・日銀の「賃上げ要請」など何の役にも立っていない。

special thanks


今後も「好景気偽装」を続けて、参院選の不正による自公勝利に国民が疑いを持たないように工作が続くでしょう。

騙されるのは馬鹿だけです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 256
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
 《65%にあたる1043人から回答を》ってのは信じられないね。《全国の20歳以上の男女》というが、若い人は携帯しか持ちません。仕事と分けての携帯複数台所有も多いが、どんな番号でも電話に出る人は居ませんな。
あのねあのね
2016/01/13 05:50
携帯からです。
昔からの諺は正しいですね。

ウソつきはドロボーの始まり❗
been
2016/01/13 07:04
家計の消費意欲は増加しているのですか?
さいれん
2016/01/13 09:01
偽指標とヤラセ劇
 末期を飾る
  粉飾策
芭蕉
2016/01/13 10:22
テロリストたちには、
常識は関係ないのですね。
フクロウさん
2016/01/13 10:51
1043人もの人が、知らない電話番号に出たのでしょうか?
「NHKですが」の一言を聞いて、電話を切る人も多いことでしょう。
西伊豆
2016/01/13 11:07
国民の誘導を目的とする、新聞社のデータの開示なき世論調査は無くすべきです。常時在宅の痴呆症ぎみ老人に電話で都合の
いいように尋ねて回答を得た統計数字になんの意味があるというのか、ネット調査のほうがまだましですネ。
ももたろう
2016/01/13 11:53
よく世論調査してた者です。ちなみに電話調査は2年位してません。現場レベルでは一見何らおかしいところはありません。
けど、思い起こせば「うちはよく調査の電話がかかってくる」「さっき調査の電話がかかってきたよ(間違いなく他社です)」という人が多いこと多いこと。
これはRDD方式の番号を使いまわしてないか?という疑問があります。
いちどこのブログでも扱ってもらったのですが、RDDリストはあらかじめ調査の主体から決められて調査を行うコールセンターに渡されます。
このRDDを作ってる人たちが過去の自民党支持者の家庭・創価学会員の電話番号をまた使いまわししている、もしくは他社と連携して2重に使ってるのではと疑われます。各放送局や新聞の調査部門の担当者が創価繋がりだってことはないでしょうか?
もっと昔はその方式で電話をしたら「使われていません」アナウンスが多かったのですが、今は効率も考えて実際に使われている番号のみ電話をします。
放送局・新聞がNTTに使われている番号を調べる作業を頼むとすると、半分を自分のところで過去の番号をキープしておけばその作業(経費)が浮きます。
ちなみにN社は「年齢が上から〇番目の人」を電話に出た人に聞いていつ帰ってくるかしつこく追いかけるのであのねあのねさんも疑問に思うぐらいの65%は不思議ではありません。
ちなみに電話口でおばさん(おばあさん?)が「知人に頼まれたから公明党」と回答するのも珍しくないですよ。元々創価なのか、創価の近所なのか分かりませんが。
我々も創価おばさんたちに負けずに知りあいに政治の話をしましょう。
ちなみに出口調査も多くしてますが、はっきりとはいえませんが、近年の「低投票率」は感覚に合いません。結構高い投票率なのではないでしょうか?
UFO
2016/01/13 13:23
連投すいません。
みなさんにお願いしたいことがあります。
世論調査の電話がよくかかってくる世帯に「自民党支持」や創価の人が多いことはないですか?
よろしければ聞いてみてこのブログで発表してみてほしいです。
この「よく世論調査の電話がかかってくる世帯」のことですが、この現象は仕事が終わってから気づいたことではっきり覚えていないのですが、自民党支持者が多かったように思えます。次に仕事に入れるときがあったら気を付けてみたいと思います。
ちなみに自民党に投票したことのないうちには全然世論調査の電話がかかってきたことはありません。
UFO
2016/01/13 13:58
犬HKにお聞きしたいのが、この政権の一体何を評価すれば良いのか?具体的に何かあるのか?全て擬装では無いのか?子供騙しではないのか?世論操作も大概にしないと組織を解体されますよ。
パディントン
2016/01/13 14:06
>騙されるのは馬鹿だけ

客観的な「事実」と、
主観的な「意見」は、

マスメディアによって、
しばしば「混同」される。

異論の余地なき「事実」を、

単なる「意見」として
「報道」することによって、

本来、責任を問われるべき
者たちの「罪」は見逃され、

望ましくない「事態」は、
一層「助長」されるという。

こうして「偽政権」は、
メディアに擁護されているが、

「本質」が見えない者にしか、
そんな屁理屈は通用しない。

与太郎は、安倍だけでいい。
ぷち
2016/01/13 17:24
倒産件数が9000件割れたから
景気が好調なのか?
もうごまかしても無駄なんだよ!
バカも休み休み言え!!

●昨年の倒産、25年ぶり9000件割れ 中国リスク関連は前年比1・6倍 東京商工リサーチ調査
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6187446

 東京商工リサーチが13日発表した平成27年の全国企業倒産集計(負債額1千万円以上)によると、件数は前年比9・44%減の8812件と、平成2年以来25年ぶりに9千件を割り込んだ。前年を下回ったのは7年連続。円安で大手輸出企業の収益が拡大し、金融機関が中小企業からの返済計画見直し要請を柔軟に受け入れたためとみられる。(産経新聞)
サムライ輿水応援隊
2016/01/13 20:45
上海ディズニーリゾート、6月16日オープン

http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/20160113_738827.html
とくお
2016/01/13 21:21
NHKや産経読売日本軽材新聞が真実を伝えることは皆無ですね。高村某がロシアを訪問しとるそうですが…恐らく先方より無理難題を吹きかけられて平身低頭ペコペコしとることでょう。ロシアがこんなちっぽけな国に譲歩するなんて絶対に有り得ませんからね。
ロコンドー
2016/01/13 21:50
ベンジャミン氏の情報では、駄目リカとカナダはTPPには参加しない方向だという。なのに、今日の駄目リカCIAプロパガンダ機関紙ゴミ売り新聞の1面トップ記事は、環太平洋経済連携協定=TPPが、発効すると、食の安全の基準を駄目リカとカナダにあわせなければいけなくなるので、食品安全管理の国際基準であるHACCPを厚生省が日本の食品の安全基準に導入すつことに決めたという記事です。とにかく、日本のどの大手新聞も、”TPP有き”の記事ばかりです。これは、いったいどうしたことでしょうか?甚だ疑問です。”まず、TPPが駄目リカもカナダも参加する”ということが大前提で記事が書かれていることに、甚だ疑問を感じます。どういうことなのでしょうか?いったい、どこからの記事なんだや?(情報源の出所が疑問。厚生労働省の発表だと言うが)
大和魂
2016/01/13 22:10
ほかの人からの血を盗み取ってチューチュー、吸っていないとと存続できないって、吸血鬼みたいですね。(本当に吸血鬼だったりして?)よく陰謀論ネタとして、レプリタリアンとかいう生物は、人間の生き血を吸っていないと、人間の型に擬態できないとか言うますが、それって、本当だったりして。つまり、肉体的なことだけでなく、精神的にも他人のものを盗んでいないと気がすまない性質だとか。
大和魂
2016/01/13 22:52
これは粉飾ではありません。

マイナンバーの「個人番号カード」、申請した?

今月からマイナンバー制度の運用が始まりました。通知カードを受け取った後に申請して受け取れる「個人番号カード」の交付が始まっています。あなたは個人番号カードをもう申請しましたか?

合計:3,789票

申請した     13.5%  512票

申請していない  86.5% 3,277票

86,5パーセントがNO,,,やっぱ死ん三の「不支持率」だわ(笑)
パレスチナ万歳
2016/01/14 00:02
調査する人々が決まっているのですか…?UFOさんの書いてる通りだとすると、なかなか厳しいですね…
さいれん
2016/01/14 01:00
【マイナンバー通知、未配達は558万世帯分 全体の1割】
http://www.asahi.com/articles/ASJ1456TDJ14ULFA01T.html

その1割というのは、配達時に不在だったり、実際に住んでいなかったりして手渡しできなかったカードだそうです。

がんばって推進しているマイナンバーでさえそうなんだから、選挙儀式のために配ってる投票用紙なんか、もっと未配達になってるに違いない。

「まだ受け取ってない人、早く取りに来て下さい」とか言われたことないし、未配達の数とか公表してましたっけ?そして、その用紙はどこに行っちゃうんだろう?

【結論】マイナンバー不祥事を積極的に指摘し、「そんなんで選挙は大丈夫?」と不正への関心を促す。こうなったら、さゆふらさんの頑張りに乗っかりますわ!
しろまじょ
2016/01/14 01:42
安保法だけでも反対が大多数なのに、これで参議院議員選挙を勝ったつもりでいる与党は馬鹿である。不正選挙がやりづらい環境が出来上がればいいのだが。

安保法「廃止」意見書相次ぐ 成立後も根強い反対

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201601/CK2016011402000125.html

歴代政権が禁じてきた集団的自衛権の行使を可能にする安全保障関連法が成立した昨年九月十九日以降、法律の廃止や国民への丁寧な説明を求める地方議会の意見書が少なくとも五十八件可決され、国会に提出されたことが衆参両院事務局などへの取材で分かった。
とくお
2016/01/14 08:13
もはや安倍の嘘は都市伝説扱いになりした。

首相、国会でも「地方にアベノミクス」強調 でも実情は…高知ルポ

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201601/CK2016011402000128.html
とくお
2016/01/14 08:25
100兆円弱の資産をユダヤ米国に差し出す計画ですか。親父そっくり。

農林中金いらない…小泉進次郎氏、融資姿勢批判

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160114-OYT1T50048.html

自民党の小泉進次郎・農林部会長は13日、農林中央金庫について「(貸出金残高のうち)農業の融資に回っているのは0.1%だ。だとしたら、農林中金はいらない」と述べ、融資姿勢を批判した。

茨城県で肥料や農薬の流通現場を視察した後、記者団に述べた。小泉氏は、自民党が今秋に策定する「農林水産業骨太方針」で、日本農業の構造改革を示す必要があると指摘。「構造の一つにはお金の回り方もある」と述べ、農林中金は農業への融資を増やす必要があるとの考え方を示した。
とくお
2016/01/14 09:04
私の知ってる人でアベ支持者いないんですけど…おかしいですね。
嘘ですね、毎度の偽世論調査。
46%という微妙な数字もいかにもで嘘くさい
46はユダ金悪魔の好きな数字でしたね、そういえば。
にゃん
2016/01/16 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

粉飾支持率と粉飾経済指標 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]