旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 1.11RK札幌「粉〜雪〜」講演会にご参加・ご視聴いただき感謝。次回は1.16三島です。

<<   作成日時 : 2016/01/13 03:56   >>

ナイス ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 10

2016.1.11RK札幌「粉〜雪〜」講演会にご参加・ご視聴いただきありがとうございました。

テーマは未発表のまま、唐突に「覚せい剤学」とさせていただきました。時節柄、適宜な選択であったと自負しております。

会場は満員。本当に粉雪の舞う、今季一番の冷え込みでした。蝦夷地に渡った佐幕派諸藩の武士の末裔の皆さんを前に、熱弁をふるわせていただきました。

茶話会は、同じ会場で円卓会議風にて行い、諸氏の質問にRKが答えるという形態をとりました。残念ながら録音をし忘れましたが、なかなか面白かったです。今後も、同じような形態で「茶話会」を実施したいと思います。

懇親会、二次会も盛り上がりました。夜のすすき野〜。粉雪が舞う街を堪能しました。スタッフ諸君、ご苦労様でした。

北海道では、今夏に、新幹線の開通した函館で講演を計画しています。ご期待ください。

次回は、今週末、2016.1.16(土)RK三島「東海道中」講演会です。

●2016年1月16日(土)RK三島「東海道中」講演会

日時:2016年1月16日14:00〜16:00

場所:三島市民文化会館第二会議室  静岡県三島市一番町20番5号

交通: JR東海道線 三島駅南口より徒歩3分 ※東海道新幹線(ひかり)で、東京より45分、静岡より25分、名古屋より1時間20分、新大阪より2時間15分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 205
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。動画楽しみにしております。天気予報だと、雪は北海道だけのようで、今冬は一度も積雪無しです。通勤楽で良いのですが、少し気味が悪いです。
もみじ
2016/01/13 06:42
先生、皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m今季一番の冷え込みの中での講演会と懇親会でしたが、お風邪など召しておりませんでしょうか。
テーマが身が引き締まる内容でした。でも、知っておくべきことですね。とても楽しく過ごせました。茶話会も良かったです。
今後も、独立党の皆さんと北海道講演会をもっと盛り上げていきたいと思っています。協力させて頂きます。
次の函館は、選挙前ですのでかなり盛り上がるでしょう!! 北海道独立に向けて頑張るぞーヽ(^o^)丿 あっ間違えました、独立党の推薦候補応援でした〜。
都わすれ
2016/01/13 09:50
雪解け水が全くないという年に
なりそうです。今年はどんなことが
起こるのでしょう。
うぐいす
2016/01/13 11:35
RK大将、幹事の都わすれさん。
並びに参加された諸氏の皆様。
お疲れ様でした。

昨年に引き続き北の大地札幌での事始め。
寒風の中、正に気の引き締まる思いで参加させて頂きました。ありがとうございました。
今週は私の準地元の南国(?)静岡での開催。
今年は年始から全開モードになりそうです!


合唱部長影武者
2016/01/13 14:57
>合唱部長影武者 様

遠いところからの参加ありがとうございます!
来ていただいて、とても心強いです。
今年はぜひ全快モードで行っちゃって下さい。私も後に続きますから〜。
もし、三島講演会に参加されるようでしたら、静岡の幹事さんによろしくお伝えくださいm(_ _)m 大成功をお祈りしています。
都わすれ
2016/01/13 17:17
>唐突に「覚せい剤学」と

裏社会の「根幹」を成す
「資金源」への考察は、

社会全体を把握する上で、
避けては通れないことです。

政治の「破壊」を抑止する、
市民の「防衛手段」として…

講演会、お疲れさまでした。
ぷち
2016/01/13 17:19
大将・都わすれ様・先輩諸氏皆様
先般札幌講演会並びに懇親会お世話になりました。

初めての北海道上陸には−6℃の歓迎に
生大将のオーラに圧倒され先般皆様の熱気に
新参物として工作員の様な変な挙動不審さが
無いかとおどおどしておりました。
しかしいざ講演が始まると満員となり大将の
眼差しがより一段と凄みと鋭さが増し1人
ひとりに想いを届けていらっしゃったと強く
感じました。コンテンツは確かに簡単では
無い物でしたが全体像として捉えると緻密
に考案されていて悪の対象・詳細・原因・対策
が2時間という短い時間の中にギッシリ詰まって
おりました。
終了後の茶話会では(今回は特別)大将より
質問一問一答サプライズ企画を
開催して下さいました。緊張感が最高潮に
なる中質問をさせて頂けたのは本当に有り難く
ライブならではの幸運に恵まれました。
そこでは
・40歳になるまで修行!諦めずにそして
簡単に成功しようと思わない!
・交渉力や表現力を身につける!
・人を見極めるには人と関わってきた
経験が大事であり簡単に身に付かない!
(会話力やコミュニケーション能力と文章力)
の3点は非常に印象的でした。



サカキ
2016/01/13 17:42
(続)

懇親会では素敵な会場でアコースティック
ギターで生演奏まで聴かせて頂き目で口で耳で
楽しませて頂きました。
二次会ではお酒も更に進みディープな内容に
必死で食らいついてゆきました。

今回の年始1発目にして初めての参加で
元々自分の力無さを何か,例えば食材の
せいにしていたりした無頼漢風味の自分が大事な
事,それは人との慈しみの中で日本人として
心も体も健やかに生き後世に引き継ぐ
それこそが1人ひとりが独立していて自ら
考え高める独立党(良い名前ですね)であり
オキシトシンという幸せホルモンは人が
考えているより良い影響を与える。農薬や
食品添加物,放射性物質??等も乗り越える?
という事が分かりました。
食はその内容よりも一緒に食べる同士や雰囲気
ペースや量,目下味わい方…

春には是非広島での講演のご開催を希望
させて頂き役に立てますよう精進したいと思います。
ありがとうございました。
サカキ
2016/01/13 17:43
講演会お疲れ様です。
動画公開も期待しております。

北海道へ入植された士族の方々は奥羽越諸藩が7割を占めると言われていますが、東北と同じような苗字の方々が多い事からも分かりますね。

一方同じ開拓地でも福島の郡山(田母神俊雄)、栃木の那須(渡辺喜美)、千葉の北総台地(三里塚極左)などについては部落が少なかった地域を補うように、薩長などが怪しい人脈(この明治初期の時点では在日部門はほぼいなかったものと思われます)を送り込んだのではないかと見られます。

札幌のすすきのや盛岡のホットライン肴町、仙台の中央通りなど、同じ東日本でも関東では寂れてしまっている西日本風のアーケード街が北海道や東北では健闘し続けている様子は興味深いと思っています。
凶育反対
2016/01/14 01:02
今迄以上の激動であろう新年一発めの講演会お疲れ様でした。
動画アップ楽しみにしております。
中間浪漫太郎
2016/01/16 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

1.11RK札幌「粉〜雪〜」講演会にご参加・ご視聴いただき感謝。次回は1.16三島です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]