旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS はぁ? 原発作業員は死にまくってるよ

<<   作成日時 : 2016/01/02 20:31   >>

面白い ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 74

はぁ? 原発作業員は被爆して死にまくってるの〜

知らなかったー。

ニュースソース知りたー‐ーーい。

事実なら大問題だよねー。なんで、メディアは問題にしないのかね〜?

例の「東北大に被爆者500人隔離」っていうのも事実だったの〜?(#^.^#)

こりから、日本人、ばたんばたんと癌で死ぬんでしょう?

この間、うつ病の変質者の人がそう言ってたからさー心配でさー。


2016/1/2 15:27

はぁ? 原発作業員は死にまくってるよ

1煮誤.煮霊惨.煮誤霊.177

初投稿

>いつまで福一は安全と言い続けるのか。 見物だね…...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 260
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時
 そういうスクープって売れるの知ってた?。売って来い、情報を。死体の画像なんか有ったら100万円は堅いね、テレビなら。
あのねあのね
2016/01/02 20:34
驚き桃の木山椒の木。
とくお
2016/01/02 20:41
無限ループの予感・・・。
新年早々、輿水さんの仕事を増やすな(-_-メ)
西伊豆
2016/01/02 20:49
輿水氏

私は反シオニストで、現時点 の反資本主義で反共産主義で ホロコーストも完全に神話だと思います。

信者まではいきませんが、工作員ではないですよ?

安倍も不正選挙も都市伝説ではないと
確信してます。

不正選挙にしろ、ムサシの独占 メディアの隠蔽の段階で不正極まりないですね。

工作員ではないです。神に誓って。
誤解なきよう宜しくお願いいたします。
フクロウ
2016/01/02 20:49
もし「死にまくっている」のであれば、遺族があちらこちらの裁判所で訴訟を起こしているはずですが、そういった情報は流れてきませんね。変ですね〜。(笑)
John McClane
2016/01/02 20:50
ユダ金の力が無くなってきて相当焦ってやけくそになってしまってるのかなw
最近日韓関係が良くなり始めたのもユダ金が崩壊しようとしてるのが見えてくる。
通りすがり
2016/01/02 20:56
国立放射線医学研究所の被ばく医療セミナーの内容を知る機会がありました.
福島の事故では,間違いなく死者は出ていません.防護が不十分だった(おそらく靴)作業員が数名,原発排液で足首から先の被ばくをした程度です.
DMAT
2016/01/02 20:56
私なんざ、吉田所長の死さえ信じてない口だからねえ(笑)
米国1%による馬鹿げたな嘘は、まだまだ多くあるんだわなあ。ねえ伝痛さん。
リポD
2016/01/02 21:07
安心してください。皆さん元気ですよ。

全村民避難の葛尾村、避難先で成人式 福島

http://www.news24.jp/sp/articles/2016/01/02/07318804.html
とくお
2016/01/02 21:11
〉はぁ? 原発作業員は死にまくってるよ
あそう?
RK先生、RK独立党有志の皆さん及び私に対し納得のいく証拠を出して下さい。ま、どうせ工作員の書いたブログを紹介するでしょうね。w
爆龍
2016/01/02 21:37
こいつ有名な放射脳ユダ金アフィカス

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9269.html
挙げ句の果てにステマしてますよww
通りすがり
2016/01/02 21:42
スレ違い、失礼します。

日本版CIAを創設する案が
出てるようですね。
アミテージの命令?
http://jp.reuters.com/article/idJP2015122701000909
無名
2016/01/02 21:44
輿水さんを呼び捨てとは...なんて失礼な奴だ。
頭の中身がどの程度か判る程度の低い書き込みですね...

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015122801002182.html
このニュースを知った時は、つい笑ってしまいました。原発の中は安全だって事の証明ですもんね。
もう諦めろ絵理!!輿水さんや独立党、このブログ読者を騙そうたって300%無理だぞ!!
いつか国家転覆罪で厳罰に処してやるから覚悟しておけ!!
narachinn
2016/01/02 21:45
おい、HN初投稿とやら。
2年前も「初投稿」だったみたいだけど、いつまで“初物”アピールを続けるの?(笑)


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201403/article_47.html


酢味噌
2016/01/02 21:50
耳かき位の核燃料が溶け落ちたw
片棒担ぎのNHK、遠隔ロボットが偽画像を流すのはいつの日か、NASAのようにリスを登場させないでね。

福島第一原発 廃炉に向け溶けた核燃料に迫る年に

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160102/k10010359161000.html
とくお
2016/01/02 21:50
今年2016年に注目すべき問題の一つが、福島原発放射能問題だと考えます。
5年が経過しても何も起こらない。
癌患者が大量発生しない。
チェルノブイリ並みの事故ではなかったのか?
レベル7ではなかったのか?
話が違う!

福島原発事故(テロ)の嘘は、311人工地震の理解に繋がります。
311人工地震に伴う福島原発テロ、エアーメルトダウンと放射能汚染偽装工作。
2016年はまだ目が覚めない多くの日本人に、これら一連の日本破壊工作を冷静に分析する機会を与えてくれることでしょう。

ランスロット
2016/01/02 22:03
工作員の発狂したコメントを見つけました。
"私は「死ね 住所バラ撒いて自殺に追い込むぞ」なんて書いていない! "
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201204/article_145.html
今年の工作員の流行語はどうなるでしょう?
「安倍さま、見捨てないで」とか(^^)
西伊豆
2016/01/02 22:03

日本はエルシャラム=本物のユダヤ人が創った エルサレム(平和で安全な国)

これから世界の模範となる国だと思います。

革新的な、ここのblogは大切な洗脳覚醒の場所だと認識してます。

ホロコーストが捏造だと確信したのは
輿水氏の動画からです。実際教科書にあった600万人=毎日2500人の遺体焼却は物理的に不可能です。

これからのさらなる活躍、情報発信を
期待してます。

現在、日本を支配してるのは中央銀行とメディアと偽政府=不正選挙

すべては紙切れ紙幣の権力ですよね。

つまり、現時点では全てまやかし物の
社会です。

覚醒を促進させねば ならないと思います。

日本人の約51%が本質を分かり、覚醒すれば ユダヤなんぞ敵ではありません。


フクロウ
2016/01/02 22:16
いつまでも初投稿な(笑)HN初投稿さんの基地外ウソツキ投稿集



http://rkblog3.html.xdomain.jp/201409/article_88.html?pc=on


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201409/article_102.html?pc=on


酢味噌
2016/01/02 22:19
福島周辺の放射線量は微塵も変わって無いですが、食に関する質は激しく下がっているため、食品添加物の摂取は激増していると思われます。
もしそれらの地域でガンが増えたのであれば、原因は食品添加物を最初に疑うべきに考えます。
y
2016/01/02 22:24
死にまくっている?、先ずは正しい日本語の文章表現を身につけなさい。
雷神
2016/01/02 22:32
向井千秋さんが米国はまだ火星に行っていないとおっしゃってます!産経新聞で(笑)

「人が天体で安全に住むためには、正確に着陸できないと困る。日本がその技術を持つのはすごくよいこと。将来、米露が火星に行くとき、日本の技術が生きてくる」

http://www.sankei.com/life/news/160101/lif1601010007-n2.html

かずぽん
2016/01/02 22:57
じゃ
動物の死体
だらけだよな^ー^
どこにあるんだ?
動物の死体は???
ズル
2016/01/02 23:14
党首皆さん
明けましておめでとうございます。2016年平常心で真実と正義見極めて行きましょう!
話はドナルド トランプ氏本当のアメリカン国士ですよ。大統領候補妨害作戦エスカレートしています、朝日新聞より
”飛行機雲で批判「トランプむかつく」 費用は600万円”
http://www.asahi.com/articles/ASJ1255NNJ12UHBI00J.html?iref=comtop_6_05
頑張れトランプ、真実と正義の元に。
日本国庶民
2016/01/02 23:39
ひらり〜、鼻からウォッカー♪
"ヒラリー・クリントン氏 マケイン議員とのウォッカの飲み比べについて語る"
http://jp.sputniknews.com/us/20160102/1398904.html#ixzz3w68R15gU
次期米大統領選挙で民主党候補のヒラリー・クリントン前国務長官は、共和党のジョン・マケイン議員とウォッカの飲み比べをしたと語った。

またクリントン氏によると、同氏は「アルコールを飲み干す同じような競争に何度も参加したことがある」という。
クリントン氏の証言動画は、同氏の選挙運動に関するツイッターのページに掲載された。
クリントン氏は、次のように語っている―
「実際のところ、その中で最も有名なのはジョン・マケイン議員との飲み比べでした。その時、私たちは英国議会の代表団の一員でした。彼は私にそのような挑戦をしてきました。私たちの間には政治的な意見の相違が存在していましたが、私たちはテーブルに座り、ウォッカを飲み始めました」。

なおクリントン氏によると、両者は最後まで見事に持ちこたえたため、最終的に勝者は決まらなかったという。なおクリントン氏は、2人とも「自分の限界に達した」と指摘した。最後にクリントン氏は、「私は引き分けだったと思っている」と語った。
ーーーーーーーーーーーーーー
いや、両者とも負け犬です。
西伊豆
2016/01/02 23:43
"米元外交官「我々はまるで殺人民族、国内でも外国でも」"
http://jp.sputniknews.com/us/20160102/1399152.html#ixzz3w69taANT
米国の元外交官で一連の国々の大使を務めた経験を持つダン・シムプソン氏は「米国が、武器取引を続け、戦争を引き起こしている間は、地上に平和は訪れない」と語った。

新聞「Pittsburgh Post-Gazette」は、「地球の平和?米国が武器取引を止め、戦争を始めている間は無理」というタイトルのシムプソン元大使の記事を掲載した。

「2015年末の段階で、米国について述べるならば、次のような結論に達する。それは『我々は、まるで殺人民族だ。自分達の家の中でも。外国でも人を殺している』というものだ。

国内で、米政府は、規制することもなく武器を売らせ、その事は、教会や学校も含め、あらゆる場所での殺人行為を引き起こしている。一方国外で、米国人は、殺し屋とみなされている。

他の国々は、米国が自分達に己の意思を押し付けないよう、自分の神、あるいは神々に祈るしかない。彼らは、米国が、己の目から見て相応しい統治形態を、自分達の元で確立しようとしないよう、また爆弾を投下したり、指導者を殺害するために無人機を飛ばしたりするための口実として何らかの自分達の違反行為を利用したりしないよう、ただ祈るしかない。

イラクやアフガニスタンから、リビアまで米国により破壊され、イエメンは、米国の援助のもとサウジアラビアが破壊している。

外国人の大部分は、米国は、世界共同体に脅威をもたらす狂人のように思っている。

つづく
西伊豆
2016/01/02 23:49
テルアビブのパブで銃乱射、9人死傷

AFPBB News 1月2日(土)14時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160102-00010008-afpbbnewsv-int

【1月2日 AFP】イスラエル中部テルアビブ(Tel Aviv)中心部にあるパブと付近のカフェで1日、男が銃を乱射し、2人が死亡、少なくとも7人が負傷した。現時点で動機は分かっていない。

 同地域では最近、パレスチナ人によるイスラエル人への襲撃が相次いでいるほか、数日前にはイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」の指導者がイスラエルへの攻撃を警告していた。ただ警察は今回の事件について「あらゆる方面」を捜査中だと強調している。

 付近の食料雑貨店に設置された監視カメラには、店内を物色する眼鏡をかけた若い男が捉えられていた。当初、男に変わった様子はみられなかったが、出口付近のカートにリュックサックを置くと、中から小型の機関銃のようなものを取り出し、その直後に通りに向けて発砲し始めた。

 リュックサックの中からイスラム教の聖典コーラン(Koran)が見つかったという報道もあるが、警察はこの報道についてコメントしていない。

 医療関係者によると病院には9人が搬送されており、うち2人の死亡を警察が確認している。映像は、現場付近で容疑者の捜索にあたる警察。(c)AFPBB News
ダチョウ
2016/01/02 23:49
米国の所謂『同盟国』のいくつかは、殺人をよしとする我々の傾向をいくらか抑えようとするだけだ。例えば、英国がそうだ。

米国が、自分達の武器の巨大市場にしたいと欲しているインドが、米国とでなくロシアと関係を持つことをよしとするのも偶然ではない。

米国は、自分達の軍部隊を祖国に戻さなくてはならない。我々が、それをしないうちは、この地上に平和はない。

さあ米国よ、人殺しを止めようではないか!」

ーーーーーーーーーー
米国民は戦争に反対ですよ。
西伊豆
2016/01/02 23:50

正月らしくない暖かさ 3日は西・東日本でさらに気温上昇

ウェザーマップ 1月2日(土)17時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160102-00010000-wmap-soci

2日は全国的に気温が平年を上回り、各地で春先の陽気となった。3日は西・東日本を中心に日中の気温がさらに2~3℃ほど高くなる予想で、場所によっては桜が満開になる4月上旬ごろの暖かさとなりそうだ。

 日本付近は高気圧の縁を回って暖かい空気が入り込みやすい状態で、2日は全国的にこの時期としては気温が高く、各地で桜が咲く3月後半ごろの暖かさになった。沖縄県では、半数近い観測点で25℃を超える夏日となったほか、1月としては観測史上最高の気温を観測した地点もあった。

 3日は関東から西の地域を中心に気温がさらに上がり、軒並み15℃を超える予想となっている。日中は東京や静岡、金沢、福岡などで4月上旬並みの陽気になる見込み。一日の気温差が大きいため、調節のしやすい服装で出かけるとよさそうだ。なお、北海道や東北北部では2日ほど気温が上がらず、この時期らしい寒さになる所もある見込み。

<3日の予想最高気温(前日差)>
札幌  1℃(-3) 平年並
東京 16℃(+3) 4月上旬並
大阪 16℃(+3) 3月下旬並
福岡 17℃(+3) 4月上旬並
ダチョウ
2016/01/02 23:59
裏社会はうつ病じゃなくて統失ですってば。鬱っぽい私も闘病しながら真相究明に努めておりますでござるぞ。
ロジック
2016/01/03 00:00
うーん!
うーん!
2016/01/03 00:16
メディアにも利権屋にもに毒されてない福島の高校生が、色々な情報が飛び交う中、実際どうなのかと放射性研究会(正式名称は不確かですが)なるものを立ち上げて、自らの手で調べてますよ〜。(ラジオより)
高校生に直接聞いて来たら如何?詳細に調べていて今後も調べるようですよ。頼もしい。

福島に住めないなんて誰が言ったのでしょうかね〜??
酪農家さんを自殺にまで追いやって置きながら、自分さえ良ければ?ですか?プラプラといい気なもんですこと。

高校生の調査で、福島の数値は元々放射線量が他地域に比べて低かった地域というのを知りました。

不安不安というのら先ず自分の足で調べてね。

煽り屋稼業がいることもお忘れなく。あっ貴方が末端煽り屋の端くれさんね。

そもそも、震源は1つではなかったのですが、まさか今も震源は1つとでも思ってるのでしょうか?めでたい。
おとといいらっし〜ゃいませ。
ピーチパイ
2016/01/03 00:31
世界テロで動く。
赤報隊が動く。
2016/01/03 00:43
日本の見識あった大臣が
殺されまくっていた背景の方が
多重多元ソースありで真実味が有り
それを踏まえて推察すると
死にまくっていない事の方が
確かだと、
偏向無き頭なら分かるんだろうが、
偏屈者には分かるめいし
恣意的妄想を撒きたがるね。
いろんな意味で、
「救えないバカ」だね。
ポンにだ
2016/01/03 00:44
ホント、工裂くinって進歩してないよね〜w このネタ、何回目ですか?書き込みしたのw
原発作業員じゃなくて、周辺住民は?危険区域解除って何故?ネズミやキツネが出入りしてるらしいけど…。
説明は無用。それより、この話のネタ元は?海外メディアですか? 期待せず待ってますw ふぁ〜、寝よw
紫電改
2016/01/03 00:46
大将皆様、おはようございます!煽り工作員さんは、本当に進歩ないですね!!ニュースソースも提示しないでいきなりですからね!!論より証拠!まず証拠を提示してから言いましょうね工作員さん!ところで、ゆだめりか裏社会!硫黄山付近に何か仕掛けましたか!?人工噴火でもやらかすつもりですかゆだめりか裏社会!
えびの高原・硫黄山周辺で火山性微動 鹿児島・宮崎県境
 福岡管区気象台は2日、鹿児島・宮崎県境の霧島連山にある、えびの高原・硫黄山(宮崎県えびの市)周辺で振幅の小さな火山性微動が発生したと発表した。火山性微動は同日午後5時37分ごろから約2分半発生。その後、火山性地震が一時的に増加し、午後7時までに計14回観測された。3日に現地調査をする予定という。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201601020800.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/01/03 03:07
Turkish Presidency
認証済みアカウント
‏@trpresidency
https://twitter.com/trpresidency/status/682575680660484096
“2016: New hopes,
new excitements”
https://www.tccb.gov.tr/en/news/542/37460/2016-new-hopes-new-excitements.html …
23:54 - 2015年12月31日
ひろ〜ん
2016/01/03 03:52
un志水 満
‏@tennsi21
https://twitter.com/tennsi21/status/682082174837760000
un志水 満さんが
夜行列車を
リツイートしました

ISISに資金提供している40カ国を
プーチンがG20で明らかに〜
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=309534&g=131208 … …:
クリントンも認めているのだ〜
http://ameblo.jp/junzom/entry-11939852775.html … …
https://twitter.com/149Rock/status/669219484880662528 … …
15:13 - 2015年12月30日
ひろ〜ん
2016/01/03 03:55
そんな話は、尻ませんと、けつまくり。
ぎたむ
2016/01/03 06:28
それってそ○かの暗部が絡む保険金殺人のこと?
数少なくなくない?
砂風呂
2016/01/03 07:22
スレチで失礼します。


正月なのに異様に暖かい。

誰かがマイクロ波で暖かくしてんじゃない?

そのマイクロ波で、ついでに地下のマグマにも刺激を与えてんじゃない?


〔霧島山〕硫黄山で火山性微動観測 今後の火山活動に注意

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160102-00000007-rescuenow-soci

きょう2日夕方、宮崎県と鹿児島県にまたがる霧島山のうち、えびの高原の硫黄山で火山性微動が観測され、福岡管区気象台・鹿児島地方気象台では今後の火山活動の推移に注意するよう呼びかけています。

※火山性微動とは、地下のマグマやガス、熱水などの移動や振動によって観測される震動のこと。地下の岩石等の破壊によって発生する地震とは異なり、震動が数十秒から場合によっては数時間にわたって観測されることもあり、震動の始まりと終わりが明確に観測されないことが多い。

(記事より一部抜粋)
レスキューナウニュース 1月2日 19時45分配信
酢味噌
2016/01/03 08:22
震災以後、鳥が道路でひかれている件数が増えてきました。
福島県民です
2016/01/03 08:25
再びスレチで失礼します。

クリミアまた停電、年越し暗転 大臣「正月料理、日中作って」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160103-00000029-san-eurp

 【モスクワ=黒川信雄】ロシアが一方的に併合したウクライナ南部クリミア半島で昨年暮れ、ウクライナ本土からの送電が止まり、住民らは年末年始の大半を電力なしで過ごしている。ロシアによる自前の送電網の構築も計画通り進みそうになく、人々は当面厳しい生活を強いられそうだ。
 現地からの報道によると、送電が止まったのは昨年12月30日深夜。クリミアでは11月にもウクライナの送電設備が爆破され大規模停電が起きたが、警察は復旧した設備が再び破壊された可能性を指摘している。
(中略)
 クリミアは電力の7割をウクライナ本土からの送電に頼っていたが、併合で供給の不安定化が懸念されていた。ロイター通信によるとロシアは中国企業と契約し、海底ケーブルによる送電体制を6月までに完成させる方針だが、欧米の制裁で必要な機器や技術の取得が困難とみられている。
産経新聞 1月3日 7時55分配信


電気を止めるのもヒドいですが、まさかその電気をどこかでチャージしてないでしょうね?
そして、この後クリミアを大地震が襲うなんてことはないですよね、ウクライナのユダ金ナチス政権さん?
酢味噌
2016/01/03 08:32
>福岡管区気象台は2日、鹿児島・宮崎県境の霧島連山にある、えびの高原・硫黄山(宮崎県えびの市)周辺で振幅の小さな火山性微動が発生したと発表した。

311を起こした2011年は1月に新燃岳噴火がありました。偶然にも自分の誕生日だったのでお祝い(笑)か…と覚えています。じゃなくって〜、今年も大きな自然災害擬装工作やるよという狼煙のつもり⁉
ビーンズ
2016/01/03 09:06
放射能パニックの狙いは食べ物のことを気にしないようにすることなのかもしれない。
タケナカモサド
2016/01/03 09:15
これから「死にまくり」そうなのは、米空母の水兵さんの方かもしれませんが、そちらから目をそらさせる作戦でしょうか。
もみじ
2016/01/03 09:20
高圧線鉄塔の倒壊は
スルーですね。
煽り隊員は・・・・・。

毎度!
Elint
2016/01/03 09:21
そりゃ大変だ(棒)
テレビ局や出版社にでも持ち込めば高く売れるんじゃないんですか?(適当)
おやじん
2016/01/03 09:21
私は1970年代日本画家の平山郁夫さんや音楽家の喜多郎さんを通して、ユ-ラシア大陸で古代日本と朝鮮半島、モンゴル、中国、イラン、イラク、イスラエル、エジプト、ローマで仲良く文化交流していた時代に感銘を受けました。

紀元前にはまだユダ金悪魔帝国ハザールはありませんでしたので、絹の道 蚕の道 養蚕の道で

古代日本とイランが機織り技術で親友なのもの、奈良の正倉院宝物堂の証拠品で感銘しました。

2016年はシルクロードの一番東の日本から、朝鮮半島-モンゴル-中国−インド−イラン-イラク−アフガニスタン-チベット-イスラエル-エジプト−ローマ-欧州諸国へ

日本にある!!とアメリカ軍がすでに知っている本神輿アークを日本民が担ぎ出して

元あった西に向かって返す、陸路の旅に出る年にしたいと願望しています。

日本列島は世界の縮図であると、最近多くの日本人が知るようになりました。

最初にこれを見つけたのは出口なおや出口王仁三郎だそうですが

偽ユダヤCIAやCIA、アメリカ進駐軍が日本の警察を使って出口王仁三郎たちの文献を全部焼き捨てました。

しかし、ネットでは誰かが、日本列島=世界地図だと画像や動画をUPしています。

この、日本民族が始める「世界の民族は皆兄弟!!和を以て貴しとなす!!」によって、繁栄をすべての国が受けます。

日本列島=世界全諸国ですから。

特に見事なのは、秦の始皇帝の元に集まっていた、世界民族=兵馬俑=本物の血統イスラエル12民族の文化がある中国とその近隣諸国です。

本当の世界統一は日本人の使命です。

偽ユダヤ=ハザール人=アメリカCFR、CIAの世界統一は悪魔がその頭です。



必殺仕掛人
2016/01/03 10:29


しかし、日本の世界統一の頭は八百万の神々

すなわち、造化三神を頂点にして、血統イスラエル12部族、70人、その下の多くの司令長官たちが行う「平和革命」=「偽ユダヤ人消滅作戦」です。

こちらが、古代中国で開花した古代イスラエル民族の文化です。

https://www.youtube.com/watch?v=P_t95oV3-7s&list=PLxPxw_07r_s9zAB29r1INT_wsadN_ZuTb

*古代にイスラエルが悪事を働いて、バビロンやシリア、ローマ帝国に滅ぼされた時

本物の血統イスラエル12部族はシルクロードを伝って、極東の四方を海に囲まれた要塞=日本列島にイスラエルの「本神輿」を隠しました。

その、古代日本民族の極西から極東日本への旅のなかで、ある日本民族はイラク、イラン、モンゴル、中国、朝鮮、アジア各国に住みました。

要は、イスラム教徒 仏教徒 密教徒 ユダヤ教徒 原始キリスト教徒は日本民族の血が流れている同胞たちです。

唯一の敵は、金と戦争、人殺し、自作自演テロ、石油化学薬品を飲み水や食料にまぜて

我々アジア・中東黄色民族を「家畜=ゴイム」あつかいして殺しまっくている、ハザール人=偽ユダヤ=アメリカCFRを駆除するだけで、世界は本当に平和になります。
必殺仕掛人
2016/01/03 10:30
RKさんスレチですがそれにしてもテレビ離れのひとつかな、あれだけ大騒ぎして見ていた犬HK紅白歌、今年は誰も見ない。そもそもテレビというものに興味を全くなくしてしまったようだ。
テレビを見るほど世は悪くなり人は不幸になることが多くに広がっているのかな。これはよい傾向だ。
犬に踊らされてたまるか
2016/01/03 10:44
くだらない投稿をするんじゃないよ、まったく。
わざわざIPアドレスを漢字に書き換える大将の気持ちも考えろよ!
たんそく
2016/01/03 11:02
前に指摘されてる方がいましたが、このHN初投稿とやらは、例の「真実を探すブログ」とかいう真相隠蔽ブログの常連みたいですね。

ちなみに、先ほどそのブログを久しぶりに見てみたら、一昨日の和歌山の津波メールのことを取り上げていました。
で、どんな分析をしてるのか見てみたら……『間違いメールは迷惑だなあ』ってことだけしか書いてませんでした(呆)。
このお粗末さ。
バカで鈍いだけなのか、それとも、知っててトボけてるのか。
何にしても、さすがは「真実を探さないブログ」ですね(苦笑)。
酢味噌
2016/01/03 11:18
あけましておめでとうございます。
残党工作員が苦し紛れなネタフリ
ムダに疲れるだけだわよw

スマホでRKブログ見ようとすると
邪魔が入るようになったわよ。
やることがセコイのよ!
ま、最後の足掻きなんだわねwww

やらまいか
2016/01/03 11:23
朝まで生テレビにヤラセの指摘、自民党議員が一般人を装い発言。1日の朝まで生テレビでヤラセが発覚したと小林よしのり氏が述べた、自民党の大森昭彦議員が一般人を装って取材に応じていたという。民主党政権時代よりマシになってモノが売れるようになったと発言した。
az
2016/01/03 12:10
米国にノーと言えない日本、世界の信用を失う

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2016-01/03/content_37425935.htm
とくお
2016/01/03 12:50

https://m.youtube.com/user/tyoudouin
犬丸かつこさん。

ネットでビシビシ発言してますね。
結構面白いです。
泡沫候補とは・・
カメ
2016/01/03 13:16
嘘から不正が始まる。
一つ嘘をつく、その嘘を誤摩化す為に2、4、6と上塗りの嘘をこねくり回す。最後は呼吸と共に嘘が出て来る、皆さん誰かお解りですよね、安倍晋三この輩の上層部米ユダ金ハザリアンが全く同じプロパガンダ、嘘のコネクリ回しは彼らの生活必需品、そうですよね?マケイン、ネタニアフ、ブッシュファミリー、クリントンファミリー、皆さんもう世界中でバレています。これから世界司法が機能し始めて戦犯裁判が待ち遠うしいです。真実と正義宇宙界のジャスティスが始まります。
日本国庶民
2016/01/03 13:27
祝二連覇!
青山学院大学総合優勝!
コシミズ先生の運気も今年は最高潮になりますね(笑)
(K)(F)(C)
2016/01/03 13:34
母校青山学院大学箱根駅伝総合優勝おめでとうございます!!
こいつぁ、春から縁起が良い!!
ARZAL
2016/01/03 13:53
【事実の積み重ね】
・現代人の祖先はホモサピエンスで15万年前にアフリカで誕生して6万年前から各地に移動
・多様なDNAが混ざり合った独自の縄文人が日本で発展
・世界最古の磨製石器が岩宿遺跡で発掘→技術の最先端
・世界最古の縄文土器が大平山元遺跡で発掘→メソポタミアのはるか以前
・プラントオパール分析法により6000年前から日本で稲作をしていたことが判明→弥生文化のはるか以前

【導き出される結論】
・弥生人が渡来して縄文人に稲作を伝えたという説はウソ。
・古代ユダヤ人が日本人のルーツっていう説はもっとウソ。
しろまじょ
2016/01/03 13:59
福島原発(+警戒区域)で亡くなった人のニュース - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2131468903491214601

原発作業員は直ぐに死なないように法規制されている

しかし、原発の放射能にやられている人々が確実にいる

それを無視して、福島は安全なんですか?
初投稿
2016/01/03 14:48
既出かもしれませんが、こんなニュースが。

トルコのエルドアン大統領は、ヒトラー・ドイツを手本にトルコを変えたい計画だ。

http://jp.sputniknews.com/politics/20160101/1396011.html#ixzz3w9rmGF4q

記者団との懇談の中で、エルドアン大統領は「単一国家を維持するさい、大統領統治形態を適用することは可能か?」との質問に対し、自信を持って「可能だ」と答えた。その際、トルコのポータル・サイトt24.comによれば、エルドアン大統領は,ヒトラー統治時代のドイツを、模倣すべき見本と呼んだ。
エルドアン大統領は「トルコ・スタイル」の大統領共和制作りを断固支持している。大統領の考えでは、二重統治がなくなれば、政治的決定を下すより効果的システムの誕生を促すとのことだ。
スプートニク 2016年1月1日23:32


エルドアンさんは隠れユダヤ人ですから、同じ隠れユダヤ人であるヒトラーを敬愛するのは当然ですよね。
お顔もヒトラーにそっくりですし。

(以下、私の勝手な妄想)

ただ、私なんかは妄想を働かせて、この“メルケルと同い年”のエルドアンが実は、例の「フリードリヒとオルガ」のフリードリヒなんじゃないか?と秘かに考えてます。
「顔が似てる」ということ以外、何の根拠もないのですが、最近表舞台に出てきたタイミングといい、そのポジションといい、どうもその臭いがプンプンするのですが……

(以上、あくまで私の勝手な妄想でした)
酢味噌
2016/01/03 15:17
>メディアは問題にしないのか

テレビ・新聞が取り上げないのが
「問題」なのではありません。

ネットに情報が上がっていない…

それだけで「信憑性」が無いと。

今やメディアの「主軸」は
「ネット」だということを、

ちゃんと理解した上で、
「工作」に勤しみましょう。

子供ですら、騙せません。w
ぷち
2016/01/03 16:09
>初投稿
2016/01/03 14:48

日本では小学校一年生の時に句読点を習います。
あなたの国はどうか知りませんが・・・。
以前も注意されませんでしたか?
お仲間達にも教えてあげて下さい。

内容もレベルが低すぎ。
一文字幾らか貰えるか知らないけど、仕事になってません。


ランスロット
2016/01/03 18:01
>原発作業員は直ぐに死なないように法規制されている
法律で規制されると死なない???法律で規制すると寿命が延びる???これはすごいね!ならば、法律で規制すれば、延命行為が出来る???その様な法律は、今まで知りませんでした。何という法律の何処の部分か具体的に明示してください。

>原発の放射能にやられている人々が確実にいる
原発で廃炉の作業している人と、そうでない人をごちゃ混ぜに論じているあたりからして知性0!まず、原発作業員の死と放射能の因果関係から説明しましょうね。

印象操作のつもりが墓穴堀りまりくですね。
リンク先(http://matome.naver.jp/m/odai/2131468903491214601)で紹介されているブログ等、どこもアレで有名どころばかり。そして、いつものデマ拡散メンバーも。特に、めげ猫タマ、おしどりマコ、みんな楽しくHappy?がいい♪、院長の独り言、きっこのブログあたりから引用しているあたりからして、デマ拡散に真剣さなしwwwここでこの様なサイトを紹介すると、自らのデマの証拠を自ら公表していることになるとなるのですが、5年経ってもデマを信じている事からして、まあ気付けないでしょう。

折角ですので、アレな方々を紹介www
・「東日本大震災でやらかした人まとめWiki 放射脳Twitter 捏造編」http://yarakashita0311.wiki.fc2.com/wiki/%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%84%B3Twitter%20%E6%8D%8F%E9%80%A0%E7%B7%A8
・あきれたブログ http://togetter.com/li/615119
・「きっこデマ」の生成過程 http://togetter.com/li/387095
まんげつ(放射脳デマ除染隊)
2016/01/03 19:30
やっぱり子が子なら親も親。

改憲に動き始めた安倍首相の「押しつけ憲法論」は嘘だらけ! GHQ支配の元凶は自民党とお前のじいさんだ!
http://lite-ra.com/2016/01/post-1858.html
パレスチナ万歳
2016/01/03 21:46
いまだに濃霧がどうのと言うてる人いますね。
だけど、↓
http://goo.gl/bpzJAv
仙台 観測開始からの毎月の値 相対湿度の月平均値(%)

震災前後で数値に大きな変動は無いようですしね。
相対湿度だからなのかは不明ですけど、だいたい福一からの水蒸気がどれだけ莫大に噴出してるのか知りませんが、日本近海の大気に大いに影響を与えるほどとは思えませんし、そもそも日本は海に囲まれてるわけで、日本近海に濃霧ができ易いのではなかろうか。
とすると、「福一の水蒸気が大変だ〜」の連中は何か他の目的があってのことと考えられるわけで、「営利」か何かなんでしょうね。アフィリエイトとか?

また、還暦近い芸能人一人が病気になったから、「そら見たことか」と鬼の首でも獲ったような、他人の不幸を話題にしてまで力説するのは、「何かあるなぁ」としか思えないんすけどね。毎年、不摂生な生き物の芸能人たちが病気になったり、死んだりしてますから、何も最近増えてきたわけでもないのにね。

さて、「古代ユダヤ人が日本人のルーツっていう説はもっとウソ」ですが、マクロに見たらそうかもね。でも、一部そういう傾向がいろいろとみられるわけなんでね。それまで否定するのはどうかと。
ドラドラ
2016/01/03 22:51
必殺仕掛人様

気候や地形、それが生み出す植生や生態系については北緯45°〜20°の日本列島は確かに世界の縮図のような非常に豊かで世界の縮図のような部分があるのではないかと思います。


しろまじょ様

岩宿遺跡は東日本で最も栄えた毛野国の丁度中心付近(後世に作られた東日本第1位の前方後円墳の天神山古墳からも結構近いです)であり、さらに後世では文禄慶長の役での朝鮮捕虜≒部落に付け加えられた備前の隠れキリシタンが散在する足尾銅山の下流の渡良瀬川流域ではありますが、古来からのその重要さ故と抑え込みの為に戦後この地域に笹川一族が送り込まれたのかもしれません。

これは沖縄で本土との関連性の強い遺跡があると思われる場所に米軍基地が置かれている事情と似ているのではないかと思います。

また南西諸島や九州で栽培されていた赤米については、本土と沖縄をはじめとした南西諸島の心理的な分断工作も合わせて隠蔽されている(メディアが取り上げない)実態がありますね。
凶育反対
2016/01/03 23:26
頭の悪い 統一草加のあんちゃん 他に言うことないの?
お亡くなりになれたのは、当時の所長だけだぞ。
それも、放射線が原因ではないでしょう 邪魔だから消された
のでしょう。連中の仲間だつた可能性も大いにある。
もう 日本国民 誰も放射能なんか怖がる人いないんだし、
いい加減に 原発近くの村の人達を国は帰らせてあげればいいのに
当時の 空き缶政権の馬鹿政策のせいで、いまだに帰れない。
東北の太平洋側の街も、意味のない 馬鹿高い堤防ができたために
景観台無し、これも馬鹿ミンス党政権のせい。
両さん
2016/01/04 01:02
誤字脱字訂正失礼致します。
何度もすみませんm(_ _)m

誤 確かに世界の縮図のような非常に豊かで世界の縮図のような部分

正 確かに世界の縮図のような非常に豊かな部分


誤 東日本第1位の前方後円墳の天神山古墳

正 東日本第1位の前方後円墳の太田天神山古墳

です。
凶育反対
2016/01/04 03:33
古墳のお話等出ているので便乗させていただきますが、宮崎の西都原古墳群に関して言えば、ずっと前に博物館学芸員実習の時聞いた「○○がおしのび?で訪問される」という話を印象深く記憶しています。妄想の域ではありますが一般的に「神代の時代」と誤魔化されている時代の歴史的調査は○○がそれをさせないようにしている向きがあるようです。ペトログラフ研究者、その他の研究者が一丸となって真実の歴史を私利私欲抜きで探求して頂きたいものです。漢字や製鉄のルーツも日本からかも?
はやく本当のことが知りた〜い。
ビーンズ
2016/01/04 06:58
初投稿へ^ー^
この馬鹿チョンが
ズル
2016/01/04 14:34
ビーンズ様

やはり日本の基層文化としては南西諸島や南九州方面で形成された南方的な母系社会ではないかと感じています。

薩摩については戦国以降は田布施など朝鮮捕虜によって特異な武家社会が形成され、それが明治以降より顕著となり現在に至りますが、それ以前は他の南九州や四国南西部、南西諸島などとの連続性があり信仰形態などの近似性がありました。

またその鹿児島も特攻基地の名残などから数多くの自衛隊基地や演習場がありますが、その場所も隠蔽させたい遺跡があると思われる地域ではないかと思われます。
凶育反対
2016/01/05 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

はぁ? 原発作業員は死にまくってるよ  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]