旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年4月16日(土)ヒカルランドさんの創立6周年記念特別イベントにて講演を行います。

<<   作成日時 : 2016/01/08 16:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 303 / トラックバック 0 / コメント 35

2016年4月16日(土)ヒカルランドさんの創立6周年記念特別イベントにて講演を行います。

皆様、いろいろとご意見もおありでしょうが....今は、情報拡散の時です。

ご参加を希望します。


……………………………………………………………………………………

ヒカルランド創立6周年を記念特別イベント

「日本は守れるのか
《世界権力者たちの素顔》
その計画と対策を超多角度から極める」

日時:2016年4月16日(土) 開場9:00〜

場所:ヒカルランドパーク

料金:16000円

出演予定者

@9:30〜10:20 天野統康
A10:30〜11:20 高島康司
B11:30〜12:20 菅沼光弘

ランチタイム休憩1時間

C13:20〜14:10 リチャード・コシミズ
D14:20〜15:10 ベンジャミン・フルフォード
E15:20〜16:10 船瀬俊介

休憩、ヒーリングタイム30分

F16:40〜17:30 吉濱ツトム
G17:40〜18:30 宮城ジョージ
H18:40〜19:30 飛鳥昭雄


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 303
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
パクリもとい、泉パウロが呼ばれていないとはこれ如何に?!

先生、ヒカルランドで書いてないですよね?どうして今更なんでしょう??
パウロのパクリの指摘が多かったとか、何か事情があるのでしょうか?
それとも鼻薬でも嗅がせたいのでしょうか?

釈迦に説法ですが、お気をつけ下さい。(^^;;
何か垣間見えるものがあるかもしれないですね。
はらへった
2016/01/08 17:15
>超多角度から極める

つまり「何でも有り」と。

極めるというより、
とっ散らかりそうですが、

仮にそれでも、
分かる人がいればいいと。

しかし、入場料が高い。w
ぷち
2016/01/08 17:42
神楽坂ですね。裏路地に面白そうな店が沢山あります。
御土産はペコちゃん人形焼(日本でここだけ)五十番本店の中華まん、隣の金谷ベーカリーのパンや百年カレーがオススメです。
噂タク
2016/01/08 17:58
大将皆様、お疲れ様です!入場料は若干高めですが、大将とベンジャミンのゴールデンコンビに、船瀬さんに、飛鳥さんとビッグネームが集結してますね!成功することを祈っております!拡散するチャンスですからね。ところで、ゆだめりか裏社会!人工地震のエネルギー補給のためにやった可能性大であります!高知県内の1181戸が停電 何者かが電柱の装置操作か
 四国電力(本店・高松市)は7日、高知県内の計1181戸が午後9時47分から約1時間にわたって停電したと発表した。電柱に設置している電気回路の装置を何者かが無断で操作したのが原因とみて、高知県警に被害を通報した。
 発表によると、停電したのは高知市と隣の南国市の一部地域。同様の被害は昨年10月と11月にもあり、パトロールを強化するという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201601080300.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/01/08 18:22
>いろいろとご意見もおありでしょうが....


いえいえ、ぜんぜんOKでしょう。
確かに、ヒカルランドと言えば、私などは例の「パクリさん」についてボロクソに貶した内容のカキコを何度もさせていただきましたが、この講演会は何の問題もないと思います。
講演を聴かれる方も、それぞれの講師の説の違いが分かって良いと思いますから。
……というか、ぶっちゃけ「コシミズさんが触れているのに、他の方たちは触れてないような事」「コシミズさんと、他のいわゆる陰謀論者≠ニの違い」という点に気付く方も出てくるでしょうから。
そうなると、かえって、例の「パクリさん」にも出てもらいたかったですけどね(笑)。

もちろん、私も「これってコシミズさんに対して何か良からぬ事をする意図があるのでは?」という考えは捨てきれず、そのパターンもいろいろと思い浮かびますが……まあ、無理でしょう。
本当にそんな意図があったとしても、何も出来ずに終わるでしょうし、万が一何か仕掛けて来たとしても、逆効果になるだけでしょうから。
酢味噌
2016/01/08 18:44
【地球温暖化詐欺】

歴史上最大の詐欺−地球温暖化・気候変動−ジョン・コールマン

https://www.youtube.com/watch?v=L5nLqP1oh38


special thanks
2016/01/08 19:15
【地球温暖化CO2犯人説のウソ】

https://www.youtube.com/watch?v=h6xFe6lXu1Y


special thanks
2016/01/08 19:29
天野統康は、絶対に、ユダヤ悪魔(裏社会)側です。江川紹子やきくちゆみのようなポジションです。天野統康はマトモに見えるけど、こういう者が、もっとも危険です。飛鳥昭雄は昔からの有名人で、飛鳥昭雄もユダヤ悪魔(裏社会)側です。RK先生は戦略上で、あえて言及しないでしょうけど、RK理論を知った初心者に伝えたいです。
hinokou
2016/01/08 19:41
今晩は。
スレ違い失礼します。

国民年金、厚生年金の積み立て資産135兆円を使って原油価格、株価暴落の阻止、米ドル防衛及び米国1%を救済する為に、米国1%の手先である安倍偽首相と厚労省が今国会に「年金積立金管理運用・独立行政法人法」の改正案を提出するそうです。
◆アベ首相は法改正で年金を堂々と自分のサイフにする
http://tanakaryusaku.jp/2016/01/00012753
爆龍
2016/01/08 20:49
>料金:16000円

出演予定者

@9:30〜10:20 天野統康
A10:30〜11:20 高島康司
B11:30〜12:20 菅沼光弘

ランチタイム休憩1時間

C13:20〜14:10 リチャード・コシミズ
D14:20〜15:10 ベンジャミン・フルフォード
E15:20〜16:10 船瀬俊介

休憩、ヒーリングタイム30分

F16:40〜17:30 吉濱ツトム
G17:40〜18:30 宮城ジョージ
H18:40〜19:30 飛鳥昭雄

うあああああ♪ テレビのゴールデンタイムに絶対にユダ金CFRが出すな!!と言ってる論客ばかりだ♪

やっべええ (^_-)-☆
nomorewarinasia
2016/01/08 21:00
パクりランドからは、UFO系スピリチュアル系の本が沢山でている様ですので統一協会との結び付きも有ると思います。
僭越ながら、お気をつけください。
ランスロット
2016/01/08 21:03
連投失礼します。

隠れユダヤ人であるビル・ロックフェラークリントン元ユダ金米国傀儡大統領が就任期間残り僅かの時点で行った演説で、ロシアのプーチン新大統領を高評価していた事が判明。
◆ビル・クリントン氏のプーチン氏評価、ホワイトハウスは15年も機密に
http://jp.sputniknews.com/politics/20160108/1412633.html
爆龍
2016/01/08 21:04
ものすごい企画ですね。 広島からは少し遠いいので行きたいけれど.....世界は激変してゆき始めました。 マスコミに報道されない正しい情報拡散をされる事をお願いします。 成功をお祈りします。
なみきり丸
2016/01/08 21:31
【自分の幸せなんか考えたこともない】
http://salitote.jp/people/interview005-1.html

「人として生まれた幸せは、一生何かの役に立つこと。
自分の幸せなんか考えたって、誰の役にも立たないんです。」

↑この人がソーリでいいんじゃないでしょうか?

24才年下の旦那様を持つ93歳の内海桂子師匠が、84歳で乳がんになって墓石に彫ろうと作った都々逸がこれ↓

「生命(いのち)とは粋なものだよ
 色恋忘れ、意地張りなくなりゃ 石に成る」
https://www.youtube.com/watch?v=LvNPm2ePG_w
しろまじょ
2016/01/08 22:17
宮城さんはラプトの・・・。
西伊豆
2016/01/08 22:36
「ある視点と、ある程度の歴史の勉強が出来てれば、特別な情報ソースなんて必要無い。普通に出てるニュースを普通に解釈しただけで分かる」と言ってしまえばお終い。これで寸止めの人達はグゥの音も出ないと思います。
出版社などからユダ金提供捏造ネタを受け取ってようやく本が書けてる寸止め人には理解出来ないか。妄想体質の人がいるのは仕方がない事として、聞く側の人達も妄想ネタを求めているか?
いや真実の分析を聞くだろうし、聞く側であっても真実の分析を行うであろう。
楽しみなイベントだ。テロの心配も皆無だし。
質疑応答があれば質疑の方が応答より質が高そう。RK講演会の8倍の料金を払って来るのだから、元を取らんとする気持ちははち切れんばかりだろうし。
私も駆けつけて寸止め人に「あなたはフリーメーソンと1回言う事でいくらお小遣いが貰えるんですか?今日1日で何回ぐらいフリーメーソンと言おうとか目標は立ててますか?」と問うてみたい^^
y
2016/01/09 00:26
センセ パクりランド講演会ぶっちゃけはっちゃけてしまってください♪ リチャード輿水独立党は最高最強の集団ですから♪
スリル&サスペンスでお願いいたします♪
ももちゃん最強♪
2016/01/09 01:13
スレチ失礼します。
横須賀に配備している第七艦隊・ドナルドレーガンのうごきが怪しいDETH。パフォーマンスなのか本気なのかロシアのプーチンさん、中国の習近平さん助けてー。
アナーキスト
2016/01/09 01:32

今日は船瀬さんのイベント、今から浅草に向かいます(^^)

百折不撓つとめて止まず
2016/01/09 08:25
輿水先生も船瀬さん、ベンジャミン、飛鳥さんのように「月刊 フナイ」の記事作成者になる可能性が大変高いと思います。

とくに、世界戦争は全部裏でユダ金が動かしていた事。

ユダ金こそ共産主義者、金と権力、支配欲の悪魔

日本はユダ金の手下の宗教団体が非課税と言うことでマネーロンダリングやテロ工作部隊になっていること(特に、安倍系神社 安倍創価 安倍統一教会 安倍教祖が美しい信者に教祖のマツタケをしゃぶらせて、あなたは極楽に行ける。と言っている不幸のサイエンス・・)

生前船井幸雄さんは「三菱UFJは国賊銀行だ!! 新聞に載せていた私の書籍の宣伝を、載せるな!!と圧力をかけているのは三菱だ!!」と

喧嘩屋 船井幸雄先生は書籍で激怒しています。

三菱=ロックフェラー=日本民族の敵=安倍政権ですから、当然 輿水先生も船井軍団に入ってもおかしくありません。
nomorewarinasia
2016/01/09 11:20
飛鳥昭雄は、味方にしたらいい。彼は、よくわかってます。とうとう勇者が集合してきましたね。中には脱落もあるかもしれないが、今は味方と大きな国民のウネリを作りましょう。いわゆる風波は一時的。しかし、ウネリはかなり強烈。一見して海がべた凪状態に見えても、大きなウネリは、海岸線で見事な波しぶきをあげ、潜伏した大きな石やゴミ共も陸地に引きずりあげ、公衆にさらされます。大将、今年こそ、うねり戦法をお勧めします。
霧島
2016/01/09 13:04

>飛鳥昭雄は昔からの有名人で、飛鳥昭雄もユダヤ悪魔(裏社会)側です。(2016/01/08 19:41)

そのような見方もあるでしょうけど、だからこそ表社会とだけ付き合っている人が入手できない貴重な裏情報が入ってくるのではないでしょうか。

ベンジャミン・フルフォードさんも白龍会?に所属しているのかな? 以前はRKブログにおいてもひどい扱いを受けていましたが、最近はコシミズ先生とずいぶん方向性がそろってきたといいますか、足並みが揃ってきた感があります(^^)

私はコシミズ先生、ベンジャミン・フルフォード氏、船瀬俊介氏は間違いなく国士であると何度もコメントさせていただいておりますが、コシミズ先生が妙な組織に取り込まれていく心配はまったくいらないと思います。
この9人の登壇者が一丸となって悪徳ユダ金と闘ってくれるのであれば、これほど心強いことはありません。
他のジャーナリストもどんどん加わってきてほしいです。

これだけのビッグネームがグループを組んでいれば、この中の誰ひとりとして暗殺などされるはずもなく、思い切りどんどん世の中を変えていってほしいと思います。

ちょっと参加費が高額ですが、イベント告知がずいぶん早いので、「みなさん、4月までにお金を貯めといてね(^^)」、ということでしょうね、きっと。(^^)

百折不撓つとめて止まず
2016/01/09 16:01
これだけのメンバーが、揃って、この値段?9人の方の講演が聞けて、1万6千円は、安いと思う。破格だよ。1人当たり、2000円しないじゃん。超安いよ。さすが、ヒカルランドさんですね。
それに、引き換え、今日の船瀬先生の講演会は、コシミズ大将以外の対談相手のひどかったこと。コシミズ大将と船瀬先生との対談の1000円以外の料金は、本当、返してもらいたいくらいだ。全くの期待はずれだった。1人の講師につき、1000円も取られた合計、5000円も盗られた。返して欲しいよ。コシミズ大将と船瀬先生以外は、みんな雑魚だった。聴く価値0だった。金返せ!今日の船瀬先生の講演会の主催者は、今1つ不透明な団体。どうも、裏社会の臭いのする人々だった。
日本独立希望
2016/01/10 01:37
コシミズ大将と、船瀬先生は、このようなメンバーの中にこそふさわしいです。今日の船瀬先生の講演会のコシミズ大将以外の対談相手って、全く知名度0の素人さんたちでした。金返せって感じでした。
今日の船瀬先生の講演会は、もしかしたら、裏社会の”しのぎ”かもしれません。
日本独立希望
2016/01/10 01:45
あ、そう言えば、ランスロットさんのコメントで思い出しましたが、今日の船瀬さん関連の講演会、最後のほうに出演した映画監督さんのお話が、どんどん、”輪廻転生”だの”生まれ変わり”だの”前世”だのというあらぬ方向=スピリチャルな方向に、話題が行っていました。”ん?何?”そっち?行くの?”て言う展開でした。で、よく考えてみたら、そういう”輪廻転生”だの、”前世”だのという概念や観念を持ち出すのって、”あの”宗教ですよね。”統一狂会”。そういえば、知り合いの統一狂会信者が、よくそんな言い方していたっけ。って思い出しました。ふ〜〜ん、そういうことか。察し。船瀬さんの話題から最終的にそっちに話を持っていきたいわけね。なるほど。ランスロットさん、情報感謝。ですが、今日の船瀬さんの講演会の主催者より、ヒカルランドさんの方が、よっぽど信用できる感じです。今日の船瀬さんの講演会は、主催者が、かなり胡散臭かった。コシミズ大将は、今日、お早めにお帰りになって、正解です。さすが、大将、良くないことを避ける勘が良いです。しかし、統一狂会のバックには、あの天下のCIAが・・・。
やっぱり、今日の講演会は、”裏社会連中”の”罠”?場所がら(=浅草)、○○会の構成員とか、多そうだし・・・。そういや、司会者がそれぽかった。それに、手伝いの人も。つまり、堅気っぽくなかった。
日本独立希望
2016/01/10 02:25
大将、今日の講演会、完全に謎が解けました。やっぱり、今日の講演会、完全に連中の罠でしたね。はっきりと今、謎が解けました。やはり、先ほどコメントした最後に登場した映画監督がミソです。
完全に”連中”の罠が解読できました。完全に”裏社会=背後にユダヤ金融悪魔がいることも突き止めました。全部、謎が解けました。大将は、途中でお帰りになって大正解です。完全に大体100パーセント近く、謎が解けました。次に順を追って説明します。
日本独立希望
2016/01/10 02:46
つまり、これは、背後にユダヤ金融悪魔がいます。コシミズ大将の元に以前、油ハムクーパーさんからメールが届きましたよね。それと同一の組織が背後で糸を引いています。それが今、完全に解りました。最後に登場した映画監督がカギだと先ほど書きましたが、そういう事です。この映画監督が、一番最後に紹介した映画、それこそが、カギです。今、それに触れることは、最高に危険です。一般の日本人で、これを解読できる人はあまり居ないと思います。(自画自賛では無いです、逆に解読できて、怖いくらいです。)ですから、危険なのです。”連中”は1度、コシミズ大将宛のメールを送ってますよね。ほどんど同じ組織が、この映画監督の背後にいます。大将が、その時、油ハムの誘いに乗らなかったので、今度は手を変え、品を変え、「映画」という手を使って来たのです。今、はっきりと解りました。「映画」は、”奴ら”が洗脳やプロパ
ガンダに使う手段です。今日の船瀬さんの講演会の主催者は、明らかにユダヤの手先です。あまりにも、ジャストミートで、はっきり言って、的を射過ぎていて、ここに、解読結果を晒すのも、怖すぎて憚られます。映画監督と主催者が、同一の姓名で、兄弟かもしれません。この映画のアイデア(テーマ)を、こんな一介の映画監督が思い着くわけありません。「奴ら」=「油ハムクーパーと同一組織」の入れ知恵です。ランスロットさんの忠告を早く読みたかったです。
日本独立希望
2016/01/10 03:11
どこまで、書いたらいいかな、という感じです。
これは、偽りではありません。やはり、今日の企画は、油ハムクーパーからの、別罠です。紹介されていた「映画」のタイトルで解りました。明らかに、「奴ら」の入れ知恵で、作られた映画です。もちろん、駄目リカが絡んでいます。メールで落とせなかった大将を始め、我々日本人を「映画」という手段で落とす計画です。どうりで、主催者=司会者が胡散臭かったはずだ。明らかに「奴ら」=ユダヤ金融悪魔駄目リカ1パーセントの手先です。「映画」のタイトルで完全に解りました。長々とすいません。
日本独立希望
2016/01/10 03:24
コシミズ大将に、どういうふうにお伝えしようか、迷っています。つまり、この「映画」は、ユダヤ金融悪魔組織絡みです。油ハムで凋落できなかったコシミズ大将を、「連中」は映画という手段で落とすことを画策してきたということです。この事実(敢えて事実と言わせていただきます)を解明して、慄然としました。そして、この映画監督と主催者は、統一絡み、または幸福の科学絡みか、または、○暴が、予想されます。
日本独立希望
2016/01/10 03:36

浅草の船瀬さんのイベントでは、
13時からのコシミズ先生と船瀬さんの爆笑漫談(^^)に1000円支払い、15時からの船瀬俊介氏&ワンダー大塚氏による基調講演(入場料2000円に含まれる)だけ聴きましたので、合計3000円使いました(^^)

あとは、コシミズ先生のDVD付き最新著書1400円と船瀬俊介氏の著書2000円をいずれもサイン付きで購入し、入場料も入れたトータル6千円以下で非常に有意義に過ごさせていただきました(^^)

他の講演者につきましては、タイトルに興味はありましたが参加せず、上の、日本独立希望さんのレポートによりますと、ひょっとしたら正解だったのかもしれません(^^;

ただ、ワンダー大塚さんには2015年3月13日東京高等裁判所429号法廷廊下の大騒ぎの時にもお会いしてますが、心正しい人だと思いますよ(^^)
ワンダー大塚さん、素晴らしいイベントを企画していただきまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

百折不撓つとめて止まず
2016/01/10 07:44

書き忘れてましたが、14時からの電磁波の話もとてもよくて、怪しさなど感じませんし、日本独立希望さんは本当に全部の講演を聞いたのでしょうか?
コシミズ先生と船瀬さんのコンビが最強だっただけに、他が少々見劣りする・・・みたいな書き方ならまだしも、「金返せ」はちょっと言い過ぎではないですかね(^^;

百折不撓つとめて止まず
2016/01/10 09:41
日本独立希望様

白鳥哲監督は確かにスピ系です。
祈りが世界を変える。想念が現実を変えると言っていて、引き寄せの法則にも通じるあっち系です。
『祈り』という映画には某CIAエージェントのダライ・ラマが出てくるし、何か生長の家とも関わりがあるらしい・・・そういえば、飯山一郎のドキュメントも作ってたっけ。
日本独立希望様が感じた違和感は正しいかと。
ダスカロス
2016/01/11 01:07
hinokouさん、私のブログ立ち上げ頃にコメントいただき大変今でも感謝しております。また、遠慮なくコメントください。

RK先生は戦闘モードに入りました。我々も共に闘いましょう!!
カルト集団大嫌い
2016/01/11 11:01
都合つけて出掛けようと思います(^O^)

日刊ゲンダイの全面広告にあった「より多くの国民が真実を知り、共に戦うことを切に期待している」ですね。

私は針の穴ほどの希望があれば、全力で体当たりする独立党のスタイルが大好きです。

プロフィア乗り
2016/01/11 18:48
「四つ時に出る幽霊は前座なり」だそうで、「真打の幽霊は丑三つ」なんだとか。

そういえば、ビートたけしがコンビだった頃の大阪で、たけしのネタの殆どを先に大阪の漫才師たちにされてしまって大変だったとか。

パクリ(前座)と真打の違いを是非見せつけて欲しいですね。
ドラドラ
2016/01/13 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2016年4月16日(土)ヒカルランドさんの創立6周年記念特別イベントにて講演を行います。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる