旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS >いつまで福一は安全と言い続けるのか。 見物だね……輿水!

<<   作成日時 : 2016/01/02 10:22   >>

面白い ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 36

被爆死者が一人も出ていないのに「危険」なのかい?

いつまで福一は危険と言い続けるのか。 見物だね……営利!

さ、甲状腺がんが激増しているとか騒ぎなさいよ、上からの指示通りに。w


2016/1/2 09:04

いつまで福一は安全と言い続けるのか。 見物だね……輿水!

220.104.185.244

絵里

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 255
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
政府、官僚、東電は嘘をついている!
東京はもう終わりだ!
と叫んでいる皆さん、では何故、
政府、官僚、東電の人が東京に住んでいるのか、
説明して戴きたいものです。
Usagi
2016/01/02 11:14
赤福?
ぎたむ
2016/01/02 11:26
この絵里さんって、以前にも・・・?

こわこわ言説を布教する前提として、事故の時になぜ急性症状の患者さんが出なかったのか、説明してください。

なぜ甲状腺癌だけなのでしょうか?3.11での空母ロナルドレーガンの乗組員たちは、多様な症状を起こしてます。

福島の方たちが、甲状腺癌に罹患したと散々いいますが、その後の経過は?
治っては再発、治っては再発ですか?症状の進行は?
みんな亡くなってしまったのですか?
甲状腺癌を画像検索するだけでも、症状は喉が大きく腫れ上がっており、手術痕も生々しいです。
福島の方たちの多くがこの状態なのですか?

日本は原爆を落とされた国です。
日本人なら放射能、放射線による真の被害を知っているはずです。

日本人ならね・・・。
西伊豆
2016/01/02 11:55
いつまで、下らん事を言い続けるか、見物ですねw
まさか、良からぬ事を企んでいるのですか?

絵理とやら。
紫電改
2016/01/02 12:50
この世には放射能も
原爆も無い^ー^
これが正解
ズル
2016/01/02 13:14
ネタが古すぎる。年月が経つにつれて知らんぷり評論家が増える。
とくお
2016/01/02 13:25
絵里さんは、生活の党を支援して、放射能パニック煽り隊ですので、粉吹きさんチームなのでしょう。

◆私は生活の党を支援しています。絵里 2013/07/12 11:27
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201307/article_100.html

しかし、福島原発事故による放射性物質の汚染問題に関しては貴党と生活の党には根本的に大きな隔たりがあります。今日現在でもかなり高濃度の放射性物質が確認されております。
この問題に関する輿水さんの論法が私たちには、どうしても理解できません。説得性のある新たなご見解等ありましたらぜひお聞かせください。お願いします。
「RK言説」拡散!
2016/01/02 13:25
 暇人はイマジンがお好き。そんだけ。
あのねあのね
2016/01/02 13:27
事故後、絵里というHNの無精髭はやしたネット工作員に代表される放射能パニック煽り隊は、5年後関東の人間は放射能被害でバタバタと死んで逝くと恐怖を煽ってました。
今年3月でまる5年経ちます。
みんな元気です。
もう時間ありません。
奴らこれからどうやって嘘をつき通すつもりでしょうか?
当時、レベル7を宣言した日本政府。
有力?ブロガー達。
小出裕章などの隠れ御用学者達。

2016年であなた方の嘘が露呈します。
もう逃れられません。負けです。
ますます、RK言説が注目を集めます。

キツネさんも元気です。
◆福島第一原発にキツネか 2号機建屋、監視カメラに映る
http://www.asahi.com/articles/ASHDX621THDXULBJ00W.html
東京電力は28日、福島第一原発2号機の建屋内にキツネのような動物が入り込んでいるのが見つかった、と発表した。21日午前6時ごろ、格納容器の横の区画にある監視カメラに7〜8分間、映っていた。その後は確認できず、外に出たかどうかはわかっていないという。
ランスロット
2016/01/02 14:05

>見物だね…輿水!


「輿水!」って、突然ヤクザの姐さんみたいに。頭おかしいんですか?

匿名だから何でもありみたいに振る舞う下品な輩、嫌ですねえー!

母うさぎ
2016/01/02 14:10
今更、何をと思いました。
自分で放射能測定器買って、
福島で確認を取ってください。
絵里さん、お願いします。
無名
2016/01/02 14:14
チェルノブイリをGoogleストリートビューで見たら普通に人がいます。数万年は人が住めないは嘘。
jump
2016/01/02 14:38




遅くなりましたが、旧年中はありがとうございました。本年もよろしくお願い申しあげます。

湯田にコロされ続ける人間がいる間は(あけおめ)は言いません。



そんなに危ないのなら、70〜80キロ圏内のこの界隈、皆さんハツラツとしているのが不思議ですね〜。烏も雀、犬ヌコも元気です。



最近のフクイチでは狐が住み着いていたようですが、アレは剥製か何かでしょうか?
過去には鼠もいましたね。←ネバダ砂漠を思わせる。作業員さんが食べた吉牛の丼もあるかも知れないですね(笑)



あの走り回る牛さんや、猪さん達はどう説明するんですか〜?。CGかな?



ハッギリとお答え下さいw



タニムラ1992
2016/01/02 14:41
私の名前を使ってバカな書き込みしないでくださいなw\(*`∧´)/
城中絵里
2016/01/02 15:23
津波によるものか、地震動によるものか、それとも
さいれん
2016/01/02 16:05
 ◆私は生活の党を支援しています。絵里 2013/07/12 11:27
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201307/article_100.html
の「絵里」さんでしょうか。
もしそうだとすれば、処置なしの重症ですね。皆さんがあんなに心配してしっかりした導きを下さったのに症状は改善しなかったのでしょうか。 
それとも「絵里」さんのなりすましデスか?
557
2016/01/02 16:24
>見物だね……営利!

つまり「営利目的」の
書き込みということですね。

いいですね、お金もらえて。

それでシャブシャブとは、
「豪勢」な暮らしだな〜。

夢の中へ、行っといで。w
ぷち
2016/01/02 16:38
福一が危険なら
あそこには誰もいないよ。
東電さえもいないよ!

絵里さんて男性は
在日の方ですか?
鉄塔倒壊はどうするね?
スルーかい?

煽り隊員さん。
Elint
2016/01/02 17:12
絵里よ、お前がいつまで「福一は危険危険」と言い続けれるのか、見物だね!

ちなみに私は、ユダ金裏社会が崩壊した暁には、放射能コワイコワイを煽った連中は、メイン工作員である学者センセーやメディアの連中はもちろんのこと、こういった末端のカキコ工作員にいたるまで、全員しょっ引いて、かなり重い刑罰を与えるべきだと思います。
場合によっては、ユダ金中枢の者どもと同等の刑罰、つまり極刑もありです。
絵里のようなカキコ工作員なんかは「ちょ、ちょっとの金(薬)欲しさに、カキコしただけだぞ!そんな悪い事してねぇよ!」という認識なのでしょうが、インチキ放射能パニックというのがどれほど悪質で卑劣な手段なのかは説明するまでもないでしょう。
それに関わった連中は、不正選挙に関わったのと同様に、とてつもない重罪です。
それ相応の罰を受けてもらいます。
酢味噌
2016/01/02 17:17
添加物のように、あとから何か「追加」してないか、それが心配です。余剰分の放射性廃棄物とかを。裏さんの手口はおぞましく、ときに予想以上に卑劣だったりして過去に驚愕しまくった経緯から。
ロジック
2016/01/02 18:00
あけましておめでとうございます。
今年も輿水先生のブログで勉強させていただきます。

スーパーサイエンスハイスクールに認定された福島高校での研究で、福島県と他の国内外の地域との外部被曝線量比較について発表がありました。
結果、福島県内と他の国内外地域との被曝線量については大きな差はなかったとのことです。
以下参照下さい。
URL http://www.kantei.go.jp/saigai/senmonka_g81.html

RK理論に触れた人には見知った結果何で、真実の再確認にしかならないでしょうが、未だに福島県の放射線怖い怖い病の人には真実に目覚めるきっかけになるのでは…。
ただ、マスコミに徹底的に洗脳された人、放射能危機を煽りたい人は「福島県の農産物を売るためのデーター偽装だ」とか言うんでしょうね〜。
ダンディー
2016/01/02 18:28
スレチ失礼いたします。
経産省が買い物決済と言う名目で、個人情報収集アプリを開発するとのことです。これによって、テロと言う名の一般人狩りに役に立つ、裏社会の抹殺対象者リストを作成するものと思われます。

なお、蛇足ながら、「訪日客の消費のさらなる拡大に向け」「こうした光景を全国に広げようと」とも経産省はヌカシテおりますが、良識ある日本人からは、「バカも休み休み言え!」と批判の声が上がっております。増塵は知らぬふりをしておりますが。

【痔痔】買い物決済、スマホアプリで=訪日客向けに開発―経産省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160102-00000020-jij-pol
「訪日外国人客数の増加傾向が続いている。
 日本政府観光局(JNTO)の統計によると、2015年は11月末までで累計1796万4400人となっており、前年同期比47.5%増。これに伴い旅行消費額も右肩上がりだが、両替所が少なく、クレジットカード対応も十分でない日本の買い物環境は訪日客の間では不評だ。そこで経済産業省は、訪日客の消費のさらなる拡大に向け、スマートフォン向け決済アプリの開発に乗り出す。
(中略)
 こうした光景を全国に広げようと、経産省は4月以降に決済アプリの実証実験を始める。(中略)
アプリ利用者は事前に、国籍や性別、滞在先といった属性情報、クレジットカード番号などの決済情報、パスポート番号を登録する。登録情報に基づき、決済に加えて▽宿泊先に商品を配送▽宗教に配慮した食事の店を紹介―といったサービスも提供する仕組みだ。
 また、利用者の属性や消費行動の情報は、アプリでサービスを提供するクレジットカード会社やホテル、百貨店などで共有。マーケティングに役立てることにしている。 
been
2016/01/02 19:56
この場を借りて、みなさま明けましておめでとうございます。

こんな記事を発見しました。
福島第1原発2号機原子炉建屋内でキツネが走り回っているとの事!

と思ったところ、ランスロット様(2016/01/02 14:05)に先を越されてしまいました。ただ、折角なので私も東京新聞のキツネの写真つきネット記事を紹介します。

高線量の建屋内にキツネか 福島第1原発2号機

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015122801002182.html ←記事へのリンク
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/images/2015122801002223.jpg ←キツネの写真

煽り隊の人たちは、危険を煽る前に実例挙げてください。事故から4年10ヶ月も経てば、それなりの実例やデータ等集まってるはずでしょう。

今年の3月で事故より丸5年経ちます。煽り隊の皆様、あなた達が設定したタイムリミット来ちゃうんですよ。煽り隊は「最初から(放射能は微量でも何でも全て危険との)結論ありきの放射能怖い怖い教」なので、タイムリミット先延ばしにするしか術がないのですよね!今度は何年後位に影響が出ることにするのですか?とりあえず20年後位にしますか?20年後位なら、みんな忘れてるだろうから、責任追及とか逃れられるかもよ。
まんげつ(放射能除染隊)
2016/01/02 20:08
煽り隊の方たちのところには、こんなキツネさんが来るかもしれません。
http://www.4gamer.net/games/036/G003684/20080901025/images/001.jpg
西伊豆
2016/01/02 21:00
スレチです。
ISメンバー2人が日本に潜伏しているようです。11月のパリテロ事件の首謀者とみられるアブデルハミド・アバウド容疑者と関わりのある人物と、ISの資金調達を任務にしているとされる人物です。
しばらくは日本国内でのテロに注意が必要でしょうね。

迫るテロ危機 IS重要メンバー2人「日本潜伏」の衝撃情報
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/172271

2016/01/02 21:26
現在 福一ツアーが検討されていて NHKラジオで参加したいかのアンケートをとったレベル。
あい
2016/01/02 21:39
少々強引なのですが「絵里→襟→セーラー服→制服→児島→東瀬戸」と言う連想で、例によって放射能コワイコワイ病で福島から岡山を中心とした東瀬戸経済都市圏に移住を煽り、同時に札仙広福から札仙岡福への転換を目指す関係者ではないかと思っていまいました。

別にセーラー服自体が悪いとは言いませんが、それを公立小学校の制服に指定する必要性など見出せません。

昨日中国山地でも石見〜芸北方面の三江線の廃止検討が挙がり始めた件について書かせて頂きましたが、この福島でも福島第一原発とは逆方向ではありますが奥会津の只見線は3.11から4か月後の水害(ユダ金異常気象)で不通となってから「放置されたまま」となっています。

その不通の場所が新潟との県境付近でやはり福島へ交通の寸断や福島からの流出を促進させようと、あえて復旧の見通しを立てないようにしているようにも感じています。
凶育反対
2016/01/02 22:02
皆さんよく考えてみて
下さい^ー^
広島・長崎に本当に
原爆が落ちていたなら
誰も住めないはずだ
何故住んでいるのか?
馬鹿の皆さん
わかるかな???
ズル
2016/01/02 22:52
>ズルさんへ

貴殿が、そう言いたいのも、分からんではない…。
原爆云々ではなく、昨年末に、国連総会で、国連加盟各国の首脳が、日本の原爆被爆地を訪問する事を推奨する案のようなものが決議されたのを、私も危惧する…。
国際社会を敵にまわしたかもしれない…。
1%の命令なのか、官僚が馬鹿なのか、被爆者を利用する「お花畑」勢力がおめでたいのか…。意図がわからない…。
moritt
2016/01/03 03:55
絵里氏は
「エリ エリ レマ
 サバクタニ」方面=半島系カルト・キリスト教の信者さんだと思います。

ユダヤ白人が経営してきたキリスト教事業は、人間の精神を破壊する効果大なので熱心になりすぎると危険です。

精神が破壊された場合、元に戻らないというのが一般的です。
もちろん、本人の素養が一番の問題なのですが。
穂咲青二才
2016/01/03 06:59
訂正 2016/01/03 06:59

誤・本人の素養
正・本人の性質

誠に失礼しました。
生まれ持った性質、属性、グナのつもりで書き込みました。
が、素養と書いてしまいました。
お許しください。
穂咲青二才
2016/01/03 08:22
福島が放射能で
住めないんだから
普通に考えても
広島・長崎に住んでるのが
おかしい???
サルでもわかる^ー^
ズル
2016/01/03 12:33
絵里ツィンさん、ご回答をお願いします。

空母ロナルドレーガンの乗組員たちが様々な癌にかかり、骨肉腫や白血病で死者も次々出ています。
空母よりも原発に近い場所にいた住民は、甲状腺癌だけで進行もしていない?
もうすぐ5年が経ちます。
いくらなんでもおかしいです。
私もこの件について、ずっと調べてきましたが、どうしてもわかりません。
すでに全てを解明しているのなら、もったいぶらずに教えてください。絵里シュタインさん。
西伊豆
2016/01/03 14:51
ズルさん
つ「(48)なぜ600メートル上空で爆発?」
http://www.hiroshimapeacemedia.jp/hiroshima-koku/exploration/index_20090323.html
西伊豆
2016/01/03 15:06
誤字訂正失礼致します。

誤 昨日中国山地でも石見〜芸北方面

正 昨日中国山地でも石見〜備北方面

です。

あと誤記入してしまった芸北ですが、この廃線が検討され始めた石見〜備北の三江線以前に2000年以降のJRで廃線となった路線は遠く離れた北海道の江差線と岩手の岩泉線を除くと、やはり広島で芸北の可部線(一昨年の集中豪雨で土砂崩れを起こされた八木地区も通っています)の部分廃線(2003年)だけなのですよね。

その可部線の廃止区間となった部分が10年以上経ち、来年僅かな距離を広島市の負担などで延伸復活させると言う異例の状況が起きているのですが、2003年当時でも果たして廃線とする必要性があったのか疑問です。

やはりこのように広島(広島市内及び広島都市圏、安芸西部)におけるインフラの壊滅などで何かと被爆都市広島を弱体化させる動きが行われていると感じてしまいます。
凶育反対
2016/01/04 00:31
皆さんにもっと
解りやすく説明しましょう^ー^
いいですか?
世界の各国で
核実験をしていますよね
その放射能は何処に行ったか???
もし本当なら
放射能だらけで地球に
誰も住めないはずだ^ー^
なんで住んでいるかだ??
ズル
2016/01/04 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

>いつまで福一は安全と言い続けるのか。 見物だね……輿水! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]