旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS <北朝鮮>朝鮮中央テレビ通じ「水爆実験に成功」と発表

<<   作成日時 : 2016/01/06 15:28   >>

面白い ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 79

安倍晋三自民党と直結した統一教会と蜜月関係の北朝鮮が、小型水爆実験を成功したそうな。

ま、実験場のないイスラエルに場所を貸すくらいなら、世界最貧劣等国家、北朝鮮にもできるであろう。

何しろ木製、布張りの第1次大戦型ステルス軍用機を作れる軍事大国ですから。(あまりに低速で飛ぶのでレーダーに映らない。ハエと間違えられる。)

米国1%は、北の核保有を大袈裟に騒いで、戦争の危機を煽り、原油高、ドル防衛を演出したいのであろうが、どうにもとってつけたような話で、面白みがありません。

イランの核開発にはあれだけ騒いでおいて、北朝鮮にはクレームもつけず、統一教会経由で援助までしてキチガイの国を温存する米国1%。

愚かさの漂う5分で忘れられるニュースでした。

2016/1/6 15:12

ユダ金下僕の政府やメディアは、わざとらしく騒ぎ立ててますが……いやいや、だってアメリカもイスラエルも水爆持ってるでしょ? じゃあ、北朝鮮も持ってて(というか、技術者ごと譲渡されて)当たり前(笑)。 ↓

<北朝鮮>朝鮮中央テレビ通じ「水爆実験に成功」と発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000038-mai-kr  

【ソウル大貫智子】北朝鮮は6日、朝鮮中央テレビを通じ「水爆実験に成功した」と発表した。日本の気象庁は6日午前10時半ごろ、北緯41.6度、東経129.2度の地点を震源とするマグニチュード(M)5.1の地震を観測した。震源の深さは0キロ。 (以下略) 毎日新聞 1月6日 12時38分配信 >マグニチュード(M)5.1の地震を観測した。 そして、たった1発、実験のために爆発させた水爆ですら、このくらいの地震が起きるということ。 それがどういう意味を持つのか、B層の皆さんもそろそろ考えてみた方が良いですよーーー。

酢味噌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 204
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(79件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は北朝鮮使ってどんなことしてくるんだろう。
Syou
2016/01/06 15:35
提供しておいてシラを切る米国1%
”水爆実験「確認できず」=北朝鮮情勢、同盟国守る―米”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000074-jij-n_ame
 【ワシントン時事】米国家安全保障会議(NSC)のプライス報道官は5日声明を出し、北朝鮮が発表した水爆実験成功の事実関係について「確認できない」と述べた。
 その上で、韓国を含む地域の同盟国を守り、北朝鮮のいかなる挑発にも適切に対応すると明言。北朝鮮を「核保有国として認めない」と強調した。
 報道官は「あらゆる国連安保理決議違反を非難する」と表明。北朝鮮に国際的な義務を果たすよう要求した。 
西伊豆
2016/01/06 15:56
事実なら
 M5で識別
  原・水爆地震 
芭蕉
2016/01/06 15:58
非難されているのは君だよ。
”安倍首相「重大な脅威、強く非難」 北朝鮮水爆実験発表”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000023-asahi-pol
安倍晋三首相は6日午後1時前、記者団に対し、「今回の北朝鮮による核実験の実施は、我が国の安全に対する重大な脅威であり、断じて容認することはできない。強く非難する」と述べた。また、「これまでの国連安保理決議に明白に違反し、国際的な核不拡散の取り組みに対する、重大な挑戦だ」と指摘。「今後、我が国としては、安保理非常任理事国として、国連安保理における対応を含めて、米国、韓国、中国、ロシアと連携しながら断固たる対応をとっていく」との考えを示した。
西伊豆
2016/01/06 15:59
仕事場で勝手にイヌエイチケーが流れているのですが、ニュース速報が何度も何度もうるさかったです。釘付けになっていたお客様と職場の同僚には、米国ごく一部とイスラエルがタイミング良く、いつもの実験をしただけの極々日常のルーティン作業だと説明しておきました。今回は何をマスキングしたんでしょうかね。
独鈷
2016/01/06 16:07
3.11も
 核地震と「重大発表」は
  独立後
芭蕉
2016/01/06 16:21
あ−またか…という感じです。
国会始まった途端でマッチポンプ臭たっぷりです。

安保法案正当化、ドル崩壊延命にとっては援護射撃ですね〜

因みにジャブ打ち偽総理は大変高揚した国会答弁でしたが…


追伸 昨日、統一教会のブライダル何チャラのはがきがポストに投函されてました。
なんだかな〜
川口
2016/01/06 16:28
何を今更って感じですね。騒ぎ過ぎのメディアこそ笑止千万。
ロコンドー
2016/01/06 16:29
そこいらじゅうで挑発行為が

■弁財天: 中東で核戦争シナリオがスタートしたのがオバマの涙の理由だ。 update2
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/obama-tears-north-korea-nuclear

■地域における大虐殺挑発を狙った、サウジアラビアの処刑
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-8732.html
なんかねえ
2016/01/06 16:40
北朝鮮の地震の場合、波形を基に詳しい解説付きで発表ですか。
悪魔に魂を売った気象庁。もう気象庁の発表は誰も信じない。

北朝鮮で地震観測 気象庁、過去の核実験の波形と類似と発表

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00312863.html

北朝鮮で観測された地震について、気象庁は、過去に核実験が実施された際の地震の波形と類似していると発表した。

気象庁によると、1月6日午前10時半ごろ、北朝鮮で観測されたマグニチュード5.1の地震が観測された。
深さは、0kmで、今回の地震は、自然地震ではない可能性があり、観測された地震の波形は、北朝鮮が核実験を実施した2006年、2009年、2013年の波形と似ていて、震源も、ほぼ同じ場所だという。
とくお
2016/01/06 16:48
 朝鮮民主主義人民共和国所謂北朝鮮は、安部政権の存立危機になると毎回ネタを提供し、“強気な安倍政権”のイメージ作りに貢献する。
 強気な安倍政権は決して拉致問題は解決しない。経済の安倍は完全に失敗したので、拉致問題が解決したら安倍政権の存在理由が無くなるから。
 北朝鮮と安倍の共通点は“口だけ”で、仲間の前原と同じです。
あのねあのね
2016/01/06 16:49
ユダ金さん、アベチャンに気ぃ使って、後方支援の便宜を計ってくれましたね。中東まで行かずとも近場で楽チン、どありがたいことでござります。
サア、自衛官の諸君! 一斉に辞表を出しましょう。
これが日本を救う唯一の道です。
でも、間に合わなかった時は武器を捨てず、Japan Handler の巣窟や闇米海軍の基地を占拠して、彼らを機能不全に陥らせましょう。
では、健闘を祈る!
ひねくれ者
2016/01/06 16:51
メディアが騒ぐということは
どーってことないでしょ。
水爆かどうかは確認出来ませんと
言ってますからね。
無名
2016/01/06 17:00
国会が始まってからタイミング良すぎる発表、戦争法案を納得させるための作戦かと思います。あへの人気が落ちると必ず北朝鮮が日本を脅す仕組みに反吐が出ます。
az
2016/01/06 17:05
https://www.rt.com/news/328038-north-korea-earthquake-nuclear/

小型の水爆で、生態系にインパクトを与えないという事は、モロに純粋水爆じゃあないのーーー。。
あっきー(川崎市)
2016/01/06 17:13
「水爆の小型化はこの世に存在しない」のアピールですか、それともただのバカですか。ジャーナリストさん。

「水爆はあり得ない」

http://www.daily.co.jp/society/national/2016/01/06/0008700155.shtml

北朝鮮情勢に詳しい軍事ジャーナリスト恵谷治さんの話 爆発威力から見て水爆ではあり得ない。原爆に二重水素などを加えた強化原爆を「水爆」と称しているのだろう。前回の実験より威力は小さく、結果は失敗だったのではないか。5月の朝鮮労働党大会に向けた国威発揚や、米国に対話再開を迫ることが目的で、日朝交渉で日本側の譲歩を引き出せないことも実験に踏み切った理由の一つと考えられる。国連が制裁に乗りだし、拉致問題をめぐる交渉の停滞は避けられないだろう。
とくお
2016/01/06 17:13
習さん、あの豚を早くやっちゃてください。どうせ文句を言う国はユダヤ米国とイスラエルだけですから。

中国、対北圧力強化か…「一線を越えた」

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160106-OYT1T50080.html

【北京=竹腰雅彦】中国の習近平シージンピン政権は、朝鮮半島の安定を重視する一方で、中朝関係の進展を巡っては、北朝鮮に核廃棄を厳しく求める立場で一貫してきた。

北朝鮮が6日、核実験を行ったと発表したことで、ぎくしゃくした状態が続く中朝関係の決定的な冷却化は避けられず、国連安全保障理事会での北朝鮮に対する制裁など、国際社会と共に一定の対北圧力を強めるものとみられる。
とくお
2016/01/06 17:24
取りあえず「この波形って311のときの波形にそっくりだよね」とB層の人たちに気付かせるチャンスでもありますね。
suna
2016/01/06 17:58
米国絡みの株価関連、国会、サウジとイラン、の解りやすいタイミング。
マッチポンプのボムはさておき、人工地震なんて起こせないと言う稀有な方々は、少しは目が覚めるでしょうか。糸目程度は。
気象庁が寸止めしてるのに。
ピーチパイ
2016/01/06 18:15
大将皆様、お疲れ様です!ゆだめりか裏社会のマッチポンプなのがバレバレですね!!またかという感じです!本当に、ゆだめりか裏社会は、相変わらずやることなすことワンパターンで進歩ないですね!!ところで、生活保護が、2カ月最多の連続更新だそうです!生活保護世帯、2カ月連続の最多更新 昨年10月
 昨年10月に生活保護を受けた世帯は前月より2723世帯多い163万2321世帯で、過去最多を2カ月連続で更新した。受給者も前月より2435人多い216万6019人で、2カ月連続で増えた。厚生労働省が6日、速報値を公表した。
 受給世帯(保護停止中を除く)のうち、類型別では高齢者世帯が2191世帯増と最も増えた。全体に占める割合は49・4%に上った。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201601061337.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/01/06 18:25
高いスーツを着こなしもっともらしい嘘をつく下痢テージ一味。

ブースト型核分裂爆弾の可能性 米専門家

http://lite.blogos.com/article/153370/

米シンクタンク、ヘリテージ財団のブルース・クリンナー上級研究員の話 北朝鮮の金正恩第1書記は昨年12月、水素爆弾の保有に言及したが、製造したのは(水素爆弾の前段階に当たる)ブースト型核分裂爆弾の可能性が高い。能力が向上した兵器の実験だったと確認されれば、危険な進展だと言える。
とくお
2016/01/06 18:27
(米国製orイスラエル製)の小型核の実験を実施したニダ!
ARZAL
2016/01/06 18:31
天下のゴミ売り新聞も夕刊トップで特大見出しでした。それだけで、どーでもいー話と分かって便利。
PEPPY
2016/01/06 18:45
毎度の事ですが真実を知ってしまたら、表メディアの報道のなんと白々しく馬鹿馬鹿しい事か。
世界中で大勢の大人達が人を騙す事に必死なのが情けない。
お金と時間の無駄。このエネルギーをもっと建設的な事に使えないものか?
RKブログの内容が早く世の中のスタンダードになって欲しい。
ランスロット
2016/01/06 18:47
ずいぶん前に、どこで核実験しても、わずかな量の放射性物質があれば出何処が解るシステムを構築してあるはずだ、淦堕黄共いまやってみろ、できねーだろ、イランが蝶銭みてーにやってみろ、鬼の首取ったように嘘正義を振りかざし攻撃するだろう、北蝶になんてやさしいアメリカ合臭国でしゅね。今年はVKによると、血祭りに、生贄に、きむなんとかがわかいのにかわいそうに血ーん、まあどーでもいいや
ricemanagano
2016/01/06 18:55


記事の内容は
何も今更ですが

ヤフーニュース
西日本新聞に

一部抜粋

1994年10月に発覚した米中央情報局(CIA)による自民党政治家らへの資金提供に関する米機密文書について、日本の外務省が米政府に公開に強く反対する意向を伝えていたと、国務省刊行の外交史料集「合衆国の対外関係」編さんに携わったマイケル・シャラー米アリゾナ大教授(68)が西日本新聞に証言した。

詳しくは下記で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00010011-nishinp-int


ローカル紙は中央からの
コントロールが難しいと
お見受け致します

電通さん
蟹座の猫
2016/01/06 19:03
西日本新聞の記事です。
CIAが自民党の議員に資金提供している、そしてその公文書の発表に外務省がアメリカにお願いして止めて貰っているという内容でした。
新聞でこんな情報が掲載されるなんてユダ金まっきですね!!
クラッツ君
2016/01/06 19:16
新聞にCIAが自民党議員に資金提供とけいさいしてありました!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00010011-nishinp-int
クラッツ君
2016/01/06 19:17




この実験の波形が、311と類似してると気付くBはいないと思います。

偶然としか思われないでしょう。



来月16日(今日が16なので)に何かやる為の予行練習かとも取られますが…、ポテチンレベルでしょうw



国会始まってるし、マスゴミ大騒ぎ→後ろ暗い事の実行ですね。



タニムラ1992
2016/01/06 19:27
震度を感知する前から日本の株式市場はどんどん下がり始めていました。一斉に売りをかけていたのです。その後行われる水爆(?)の実験スケジュールを「事前に」知っていた勢力でしょう。金融市場、特に東京はこんなインチキばっかりが常日頃横行し、加藤某とかいう翁や村上父娘みたいな小物ばかりが逮捕され、本当に悪い奴らはやりたい放題です。
反省人
2016/01/06 19:32
はあ、金デジが水爆実験?
でっかい屁でもこいたのと違うんですか?地震は金デジの寝返りかなんかが原因じゃないですか?

で、日本ではオスメイト垂れ流しアヘ偽総理大臣が、シャブ打って興奮しまくった顔して、棒読みで金デジのところを非難してるのですか?
(注) この写真参照…・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000573-san-pol.view-000

また、ユダ金米国ではホモオバマが、玉ねぎでも切った後かどうかは知りませんが、涙流したですって?

そして、なりを潜めてたホモムトーが、頭を白く染めて登場したのですかぁ?

ユダ金悲劇の結末へ向かって、役者を揃えて猛発信てなところですか。

そして、街中は何か暗く沈んだ雰囲気がありますねぇ…。
地球上の人達よ、この三文猿芝居を、嘲り笑って、楽しもうじゃないですか。

 ホント、吉本新喜劇なんかより笑えますよ。
真性のアホ連中がやってるんですからね。
been
2016/01/06 19:37
>キチガイの国を温存する

1930年代には、

意図的に引き起こされた
「世界大恐慌」の後に、

世界各地で、戦争へと誘う
「極右政権」が誕生した。

現在、配置されている
「極右政権」の国の中に、

実は「日本」が存在する。

安倍政権は、出来損ないの
「軍国主義」政権であり、

ある意味で「北朝鮮」以下…

「温存」など、夢物語だ。
ぷち
2016/01/06 19:49
Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/684685982722068480
ロシア外務省 
北朝鮮が発表した
水爆実験についてコメント
http://sptnkne.ws/axhC
#北朝鮮水爆実験
#北朝鮮
19:40 - 2016年1月6日
ひろ〜ん
2016/01/06 19:58
待ってましたと号外ですか。だから法律変えましょうよですかね。このばかちんが。

北水爆実 号外配布・街の声

http://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20160106/4831351.html

北朝鮮は、6日、水爆の実験を行ったと発表しました。東海地方でも波紋が広がっています。

北朝鮮が水爆の実験を行ったと発表したことについて、名古屋駅では新聞の号外が配られました。
とくお
2016/01/06 20:03
スレチで失礼します。

既出かもしれませんが、習近平さんの新年の挨拶が発表されてましたので、ご報告を。


http://j.people.com.cn/n3/2016/0101/c94474-8998374.html


その中から気になった部分を一部を抜粋し、紹介させていただきます。


「どんなことも努力すれば収穫があります。2015年、中国国民は多くの努力をし、多くの収穫を得ることができました。中国の経済成長は引き続き世界上位を維持し、改革はすべての面に力が注がれ、司法体制の改革も引き続き深化しました。「三厳三実(「三厳」とは、厳しく身を修め、厳しく権力を使い、厳しく自分を律すること。「三実」とは、確実に事をはかり、確実に創業し、確実に身を持すること)」特別教育により政治環境の改善が進み、腐敗取り締まりも深化しました。」

「私たちは軍の改革に取り組み、兵力30万人削減を宣言しました。また、私は馬英九氏とシンガポールで会談し、中国大陸と台湾の66年ぶりの握手を実現させました。これはまた、両岸関係の平和発展こそが共通の願いであることを物語っています。」

「しかし、嬉しいことも多ければ、心を痛めることもあった1年でした。客船「東方の星」の転覆事故、天津港の重大な火災と爆発、深センの土砂崩落など、多くの同胞の命が奪われました。また、テロリストに残忍に殺害された同胞もいることは痛恨の極みです。亡くなった方たちのご冥福を祈るとともに、生存者の無事と健康をお祈りします。国民の暮らしにはまだ困難と悩みがあることでしょう。党と政府は引き続き、国民の命と財産の安全確保、暮らしの改善や健康の保障に努めてまいります。」

(続く)
酢味噌
2016/01/06 20:07
北朝鮮やってくれましたね〜。
今年日本は国連非常任理事国入り&選挙の年。
タイミング良く色んな事がおきるものですね。

以下、マスゴミのニュースに一切興味の無い嫁の与太話の要約です。

北朝鮮の核実験⇨国連で日本が駄目リカのいいなりに北朝鮮への制裁を提案⇨北朝鮮が日本を敵国として危機を煽る⇨アメリカとの集団的自衛権と憲法9条改正の必要性を訴える⇨自民党が世論の支持を得たと偽装する⇨自民党が不正選挙で選挙に勝つ⇨憲法を改悪する⇨駄目リカの傭兵になる。

以上RK理論を事あるごとに聞かせている嫁の妄想でした。

ダンディー
2016/01/06 20:14
(続き)

「我々の地球は1つです。地球は各国の人々の共通の故郷です。(中略)苦難と戦火に陥ってしまった人々を、我々は慈しみや同情の心をもたなければなりませんが、それ以上に責任と行動が求められます。中国はどんな時でも心を開いて世界に接し、力の及ぶ範囲内で困難な状況にある人々に手を差し伸べ、友人の輪を広げていきたいと思っています。」

「 国際社会は、ぜひ共に努力し、より多くの平和、より多くの協力をすることによって、対抗を協力に、戦を平和に変え、各国の国民が共有する人類の運命共同体を共に構築していくことを心から願ってやみません。」

※以上、記事より引用。



そういや、どこぞのシャブ中首相の新年の挨拶は、「挑戦!挑戦!」の連呼だけでしたよね(苦笑)。
……人間の質が全く違うことが分かりますね。
というか、もう、生物として違ってるとしか言いようがない(苦笑)。
酢味噌
2016/01/06 20:14
気象庁は、ちゃんと人工地震と自然地震の違いを見分ける能力を持っていたとは、驚きでしたね。
本当の能無しだと思ってましたから。
では今まで何故その能力を隠していたの?
ちゃんとやればできるのにね。
気小腸ってやれば出来る子だったのですね。
さあ、それが明らかになってしまったので、今までの人工地震もきちんと明らかにし、説明しなければ、ユダ金の共犯者、確信犯として、逮捕されてしまうよ。
まあがんばって釈明してください。
hidep
2016/01/06 20:15
スレチです。
ブルームバーグがシェール企業の、
与信枠(貸出枠)の減少について発表しました。
銀行は貸し倒れを減らす為に、
資金をどんどん絞っています。
資金を絞ると、どんどん破綻し、
貸し倒れが増えます。
行くも地獄、戻るも地獄です(笑)
それにしても「気分屋」と「標準貧乏」の、
シェール企業に対する格付けの酷い事w。
http://www.zerohedge.com/sites/default/files/images/user5/imageroot/2016/01/yanked%20revolvers.jpg
同じ「気分屋」が格付けした日本の債権一覧です。
https://www.moodys.com/sites/products/ProductAttachments/MoodysJapan/180602.pdf
シェール企業に金を貸すのは、
慈善事業以外の何物でもありません。
Usagi
2016/01/06 20:41
朝日新聞が夕刊一面にて「人工地震を観測」と書きました!!座間市のミロのビーナスも大喜びですね◎
竹槍とんぼ
2016/01/06 20:54
原油価格が35ドル台まで下落してます!
おかしいですね。
高騰するはずなのに(ー ー)
http://nikkei225jp.com/oil/
西伊豆
2016/01/06 20:59
マンセーマンセー🙌
orz
2016/01/06 21:11
hidepさん^ー^
その通りですよね
これが正解
気象庁の馬鹿達
わかってんのか
コラ^ー^
ズル
2016/01/06 21:12
私は自分の周辺の人に核爆弾で人工地震を起こすメカニズムを説明したことがあります。
そうすると突然気違い扱いをされました。
今もその連中からは避けられています。
私を気違い扱いをしている連中は、この報道を聞いて何を思いどう感じるかが楽しみです。
冷静に思いますが、どっちが馬鹿だったのか良く考える時が来たのだと思いました。
また違う視点から思うことですが、この報道がユダ金ジャパンハンドラーズの命令だとすれば、東アジア開戦ばかりが頭にあり、全く周囲が見えていなく、よっぽど焦っているのだと思います。
結局わざわざ、人工地震の存在を世に発表して、今日1日を終えたようなものですね。
ご苦労様でした。またよろしくお願いします。
(下記引用)
北朝鮮が核実験か 北東部で人工地震
2016/1/6 11:34 (2016/1/6 12:55更新) 日本経済新聞
(下記記事文章抜粋)
日本の気象庁は6日午前10時30分ごろ、北朝鮮付近を震源とする地震波を観測した。気象庁によると、通常の地震の波形と異なり、自然地震ではない可能性があるという。地震の規模はマグニチュード5.1、深さは0キロメートルとしている。
大阪を愛する者
2016/01/06 21:27
hidepさん^ー^
その通りですよね
これが正解
気象庁の馬鹿達
わかってんのか
コラ^ー^
ズル
2016/01/06 21:29
おーおー、来ましたねー!ダメ理科ユダヤ悪魔の金融の株価が下がると必ず北朝鮮がさわぎだす。
これは、今や社会の常識!
日本国民のB層は、株価と北朝鮮騒ぎのニュースが、連動しているのもわからないか!
あ〜あ❗
indivi2016
2016/01/06 21:42
このニュースを見たとき、韓国や中国を挑発して、戦争に持ち込む気かと思いました。
爆発させた水爆の放射線が、日本に飛んできてどうのこうの言ってましたが、飛んできた所でどうって事無いですしね。
放射能怖い怖い煽り隊が、これを上手く使って、さらなる放射能怖い怖いを展開して来ないか要監視ですね。
B層の皆さ〜ん!!今回の核実験地震波形と東日本震災やこれまでに起きた地震の波形を比べてみましょう!!
あれ?よ〜く見ると、波形形が似てますねぇ?
これであなたも人工地震肯定派に覚醒ですよ!!
しっかし、テレビもバカですね。
安易に地震の波形なんか放送しちゃって、覚醒者が増えちゃだけなのに。
さすがバカテレビ局ですね。
narachinn
2016/01/06 21:44
水爆なんて誰でも作れるって事の証明ですか。北朝鮮まで水爆を作るようになれば、核兵器の希少性が失われますね。

むしろ先進国で核を保有しない我が国の潔さや、平和主義が際立ちますね。

こういう発言は朝鮮似非右翼共には利敵売国的発想だと言われそうですが・・・

実際、核兵器なんて世界中に腐るほど有り余ってるんだから、開発や実験なんてせずに売って貰うか譲って貰うのが一番安上がりだと思います。




心情人
2016/01/06 21:49
ありがとう、sputnik!
人工地震波形の写真入りです。

震源の深さ1km未満って、本当に水爆なんですかね。

正恩君、これ以上無理しないでいいから。顔色がすごく悪かったなぁ。ダメリカやイスラエルの変なオジさんたちと手を切りなさいよ。中国やロシアのオジさんたちの方がよっぽどマシですよ。

◆北朝鮮 水爆実験に成功
http://jp.sputniknews.com/asia/20160106/1406826.html

先にマスコミは、北朝鮮北東部の豊渓里(プンゲリ)にある核実験場付近で揺れが観測されたと報じた。震源の深さは1キロ未満、すなわち、ほぼ地球表面だった。
         (一部抜粋)
偽装春曲丼阻止!
2016/01/06 21:53

最近は、北朝鮮がマシに思えて来ました。

一応、純日本人 おそらくスファラドユダヤ人の末裔のはずですが、アシュケナジユダヤ金融よりも、刈り上げ君に
味方したくなりますね。

なんてったって、刈り上げ君は、なんだかんだ戦争しませんもの。

オバマが泣くわけです。w
泣くならノッチでも泣けますww


CFRの劇団ノッチ 別名 堕落オバマ
フクロウ
2016/01/06 22:07
やはり、ネットの力はすごい!!
日本国民の皆さん、
忘れてはいけませんよ。
偽総理は、金デジ王国に対し、
とんでもなく愚かな行動を取りました。
http://jp.wsj.com/articles/SB10001424052702304174304580006062962919290

安倍政権 = 統一教会 = 北朝鮮の
認識が一気に広がりました。
http://rpr.c.yimg.jp/im_siggP_usgT.ILglQETgFLtJeBg---x800-n1/amd/20150830-00048987-roupeiro-000-3-view.jpg

http://blog-imgs-64.fc2.com/k/i/m/kimito39gmailcom/1406940986295.jpg

安倍総理は拉致問題を
政治利用しているだけだと
拉致被害者ご家族からも非難轟轟。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/169251
無名
2016/01/06 22:17
北朝鮮に水爆など作れるわけがない。
常識です。
西伊豆
2016/01/06 22:24
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6186663

北朝鮮の核実験は地震波形からして、水爆ほどの威力じゃないとか自衛官が言ってるそうです。
小型の核を知らないふりなのか、実際に水爆じゃないのか知らないが

地震波形でわかるってなら、もっと大事な3.11も解ってるよね???
ささくれ
2016/01/06 22:44
明けましておめでとうございます。
今年は、ユダ金崩壊の年ですね。
原油価格の引き上げに、アラブとイランを緊張関係にして、戦争に発展すると煽り原油の買い支え。
いつまで資金がもつものか。
アヘ総理が今年は挑戦、チョウセン、朝鮮と演説したら、今日は水爆実験が成功との犬あっち景のニュース。
しかも通常地震とは違う地震波形で、余震が無くて本震がきてその後の振動も無いとの事....地震波形は見せてくれない、そりゃー今まであちらこちらでおきている地震の波形と同じじゃないかと
B層の人達に分かってしまうのが怖くて出せない。 RKブログの皆さんには分かりすぎるぐらいのニュースでした。
ウクライナのデホルトの話が出ませんねー。
株の暴落は始まったばかりですが、底値でGPIFが買えば日本企業の乗っ取りを外国投資家から日本が取り戻すことになります。世の中の動きをRKブログから見渡すと本当によく理解できます、改めて輿水先生に感謝します。
なみきり丸
2016/01/06 22:57
核で人工地震は可能、と俺から聞いた時は、ほうぅ、という反応。

今日のニュースで北が地下で水爆を起こして地震が起きた、と聞いて、水爆!?なにぃ?!という反応。

人工地震の話に繋げることは物凄く高度な考え方なのでちゅね。

B層ってリアルなアホなんですね。
怒らず、距離を持って見ることができるようになりました。
toshi
2016/01/06 23:20
マスゴミの号外、臨時ニュースでわざとらしい報道、もう皆さん手品の仕掛け分かってるから、中国は相手してくれないから韓国と関係改善、北朝鮮有事に自衛隊出動の準備ですね。

別ブログより
第2次朝鮮戦争勃発(企んでいる)の危険が取り沙汰されているなかで、アーミテージ元国務副長官も気が気ではない。そこで、「ジャパン・ハンドラーズ」と言われてきた「日米関係のプロ」として、険悪な(馬鹿な)安倍晋三首相と(ホモの)オバマ大統領との関係改善にひと肌脱ごうと、名乗りを上げてきたのである(煽りをいれている)。()内は解説です。

ブラジル五輪あたりに、騒乱起こしてユダ金援助するとか止めましょうよ。
葵一
2016/01/06 23:58
イラン日本語放送局

日本がアメリカとの協定に基づき、プルトニウム331キロをアメリカに移送するとしました。


イルナー通信によりますと、日本政府は6日水曜、この内容を伝えるとともに、アメリカとの原子力協定により、アメリカ政府も、この濃縮プルトニウムの代わりとして、原子力の研究に必要な物質を日本に提供することが定められているとしました。

この報告によりますと、331キロの濃縮プルトニウムは今年3月までに船でアメリカのサウスカロライナ州に移送されます。

このプルトニウムは、以前の報道では、アメリカが冷戦時代に日本に提供したものだと伝えられていました。

アメリカは2010年からこれまで、このプルトニウムの返還に努めるよう呼びかけてきました 以上

偶然ではない・
アメリカの操り・
得するものがいるけれど
二兎を追うものはイットも得ず00^^
党員になっちゃった
2016/01/07 00:13
ア〇ですね。
地球規模のネタバレコント。 寒。
のこのこ
2016/01/07 00:31
失礼いたします。
初めて投稿します。
最近、ふとした気持ちからネットで検索しているうちに、RKさんの動画その他で911や311の真実を知り、これからどうしたら良いのか悩んでいる者です。
今回の北朝鮮に関する報道をみて、ユダ金たちは本当に核戦争を始める気か、と心配してしまいますがいかがでしょうか。
宇宙人7
2016/01/07 00:43
さすがにここまでマッチポンプだと、、さすがにB層の方への説明もやり易いかもしれませんね…
さいれん
2016/01/07 01:03
新年早々、
世の中が慌しく動いている気がします。
北が水爆を持ったという既成事実がれば、
中距離ミサイルもあることだし、
アジア中に水爆攻撃をしても、
北の仕業に出来ますね。
一つの都市が攻撃されれば、
世の中はもうパニック、
誰が仕掛けたかなんて、
どうにでも偽装されてしまいます。
赤城のうさぎ
2016/01/07 01:23
日本の元総理大臣によるとハーザルマフィアは1980年代に日本政府に人口を7000万人まで減らす命令をした。その為に中曽根元総理の時代に多くの日常用品に不妊剤を混在する事になった。さらにロックフェラー一族が開発した人口抑制政策としてフェミニズムを日本で広めた。このフェミニズムは男女平等ではなくて、女性が子供産めなくさせる工作だ。

http://benjaminfulford.typepad.com/
nomorewarinasia
2016/01/07 01:50
大将皆様、おはようございます!ゆだめりか裏社会!確かイランとの核協議で合意したはずなのに、結局また難癖つけて制裁ですか!!まあ、こうなることは前々からわかってましたが!ゆだめりか裏社会のいつものことなので!
アメリカが、イランのミサイル計画を理由に対イラン制裁の行使に向けて準備
アメリカが、イランのミサイル計画を理由に、対イラン制裁の実施準備を進めています。
プレスTVによりますと、アメリカ国務省のカービー報道官は5日火曜、「アメリカ国務省は、ミサイル実験を理由とした、イランに対する制裁の行使のため、関係機関との協議を行っている」と語りました。
イランのイスラム革命防衛隊は昨年10月10日、弾道ミサイル・エマードの実験に成功しました。
アメリカ政府は、「このミサイルは、核弾頭を搭載する能力がある」と表明しています。
こうした中、イランのデフガーン国防軍需大臣は、「弾道ミサイル・エマードは、通常兵器である」としました。
ミサイル実験を理由とした、イランに対する制裁行使を先送りとしたアメリカ政府の決定は、同国議会の怒りを引き起こしています。
続きをよむ。http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/61281-
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/01/07 02:49
(1/8)
>マグニチュード(M)5.1
>震源の深さは0キロ。

「3.11同時多発人工地震テロ」の「気象庁データ」を貼っておきます。コシミズ大将、少し長いですがご容赦ください。(拝) 検索結果は、全83件です。

●気象庁|震度データベース検索
http://www.data.jma.go.jp/svd/eqdb/data/shindo/index.php
--------
検索条件
最大震度 震度1以上
地震の発生日時 2011/03/09 00:00 〜 2011/04/02 23:59
地震の規模 M 5.0 以上、M 9.5 以下
震源の深さ 0km 以上、10km 以下


震源リスト

地震の発生日時 震央地名 緯度 経度 深さ M 最大震度

2011/03/09 11:45:12.9 三陸沖 38°19.7′N 143°16.7′E 8km M7.3 5弱
2011/03/09 13:05:50.4 三陸沖 38°36.1′N 143°07.8′E 9km M5.6 2
2011/03/09 15:25:06.4 三陸沖 38°12.3′N 143°34.1′E 6km M5.1 1
2011/03/09 17:02:33.7 三陸沖 38°35.9′N 143°10.1′E 7km M5.2 2
2011/03/09 20:27:47.0 三陸沖 38°32.7′N 143°09.1′E 8km M5.3 2
2011/03/10 06:23:59.7 三陸沖 38°10.3′N 143°02.6′E 9km M6.8 4
JEWJEW鮮邪er!(1/8)
2016/01/07 04:41
(2/8)
2011/03/11 15:11:19.0 茨城県北部 36°51.8′N 140°37.1′E 6km M5.5 4
2011/03/11 15:21:27.9 三陸沖 38°16.5′N 142°50.5′E 6km M6.2 3
2011/03/11 15:42:17.5 福島県沖 37°25.2′N 142°35.8′E 9km M6.2 3
2011/03/11 15:49:50.2 岩手県沖 40°06.5′N 142°37.0′E 7km M5.9 4
2011/03/11 15:52:29.1 宮城県沖 38°23.9′N 142°44.3′E 0km M5.9 2
2011/03/11 16:53:25.4 福島県沖 36°46.2′N 141°57.1′E 6km M5.0 2
2011/03/11 17:43:53.3 茨城県沖 36°16.2′N 142°05.2′E 0km M6.0 2
2011/03/11 17:52:20.6 福島県沖 36°46.3′N 141°56.8′E 0km M5.6 3
2011/03/11 18:00:31.2 三陸沖 38°07.8′N 143°30.9′E 0km M5.5 2
JEWJEW鮮邪er!(2/8)
2016/01/07 04:45
(3/8)
2011/03/11 18:16:24.1 福島県中通り 37°54.2′N 140°20.5′E 7km M5.1 3
2011/03/11 18:40:08.6 福島県沖 37°19.7′N 142°18.6′E 9km M5.1 1
2011/03/11 18:40:19.0 宮城県沖 38°17.2′N 142°34.4′E 0km M5.1 1
2011/03/11 18:55:21.2 福島県沖 36°45.0′N 141°48.0′E 0km M5.4 3
2011/03/11 20:27:20.2 三陸沖 39°15.8′N 143°17.4′E 0km M5.7 2
2011/03/11 20:30:16.2 三陸沖 39°17.3′N 143°37.5′E 0km M5.7 3
2011/03/11 20:31:07.0 宮城県南部 38°10.9′N 140°29.3′E 9km M5.2 4
2011/03/11 21:33:10.9 三陸沖 38°04.0′N 142°45.4′E 10km M5.1 3
2011/03/11 23:26:27.8 三陸沖 39°41.3′N 143°26.3′E 1km M5.0 1
2011/03/11 23:38:27.0 三陸沖 39°12.8′N 142°57.0′E 10km M5.0 1
JEWJEW鮮邪er!(3/8)
2016/01/07 04:47
(4/8)
2011/03/12 00:03:57.5 三陸沖 38°08.7′N 142°48.0′E 1km M5.1 1
2011/03/12 01:11:23.8 三陸沖 39°33.9′N 143°36.2′E 2km M5.8 2
2011/03/12 03:59:15.6 長野県北部 36°59.1′N 138°35.8′E 8km M6.7 6強
2011/03/12 04:02:57.0 三陸沖 39°21.2′N 142°56.2′E 9km M6.3 4
2011/03/12 04:31:55.6 長野県北部 36°56.9′N 138°34.3′E 1km M5.9 6弱
2011/03/12 04:46:46.1 秋田県沖 40°23.6′N 139°05.3′E 4km M6.4 4
2011/03/12 05:11:21.3 三陸沖 38°58.3′N 142°45.3′E 6km M6.4 3
2011/03/12 05:23:43.1 茨城県沖 35°57.4′N 141°39.7′E 10km M5.4 2
2011/03/12 05:36:09.0 宮城県沖 37°48.1′N 142°43.6′E 4km M5.6 2
2011/03/12 05:42:19.8 長野県北部 36°58.3′N 138°35.4′E 4km M5.3 6弱
JEWJEW鮮邪er!(4/8)
2016/01/07 04:49
(5/8)
2011/03/12 06:41:54.6 福島県沖 37°16.5′N 142°31.5′E 2km M5.6 2
2011/03/12 10:34:07.5 三陸沖 38°49.9′N 142°53.3′E 0km M6.2 3
2011/03/12 10:36:24.2 福島県沖 36°43.3′N 142°04.7′E 10km M5.5 2
2011/03/12 10:47:12.6 福島県沖 37°28.5′N 142°45.2′E 0km M6.8 4
2011/03/12 13:52:52.1 三陸沖 40°03.7′N 143°33.3′E 8km M5.7 2
2011/03/12 16:54:05.8 茨城県沖 36°03.2′N 141°38.4′E 5km M5.2 2
2011/03/12 17:30:16.3 三陸沖 38°10.5′N 142°51.7′E 0km M5.0 1
2011/03/12 18:22:59.2 宮城県沖 37°50.8′N 142°10.4′E 0km M5.0 1
2011/03/12 19:20:20.9 福島県沖 37°01.0′N 143°08.5′E 0km M5.3 1
2011/03/12 21:53:55.3 福島県沖 37°45.5′N 142°45.3′E 2km M5.9 3
2011/03/12 22:26:54.1 岩手県沖 39°31.6′N 142°37.8′E 7km M5.4 2
2011/03/12 23:03:26.8 宮城県沖 38°47.0′N 142°44.5′E 7km M5.8 3
2011/03/12 23:43:05.9 岩手県沖 39°28.2′N 142°41.7′E 9km M5.9 4
JEWJEW鮮邪er!(5/8)
2016/01/07 04:50
(6/8)
2011/03/13 00:13:53.0 福島県沖 37°37.1′N 142°42.1′E 0km M5.2 1
2011/03/13 02:19:21.1 関東東方沖 36°31.8′N 142°37.2′E 2km M5.6 1
2011/03/13 04:11:56.5 福島県沖 37°39.8′N 142°35.7′E 1km M5.3 2
2011/03/13 06:48:03.8 三陸沖 39°35.0′N 142°55.9′E 0km M5.6 3
2011/03/13 07:12:44.0 福島県沖 37°36.3′N 142°03.2′E 9km M6.1 3
2011/03/13 08:20:38.0 宮城県沖 37°57.3′N 142°19.1′E 3km M5.3 3
2011/03/13 08:40:47.2 福島県沖 36°51.7′N 141°50.2′E 4km M5.0 3
2011/03/13 12:07:42.3 福島県沖 37°01.0′N 142°29.9′E 2km M5.4 1
2011/03/13 16:56:39.8 三陸沖 39°38.4′N 143°27.1′E 6km M5.8 3
2011/03/13 17:43:20.2 福島県沖 37°09.8′N 142°28.2′E 6km M5.0 1
2011/03/13 18:25:04.0 岩手県沖 39°02.4′N 142°40.3′E 10km M5.5 3
2011/03/13 20:37:27.3 福島県沖 37°23.7′N 142°26.0′E 2km M6.1 3
2011/03/13 23:31:54.2 三陸沖 39°11.4′N 142°56.3′E 4km M5.2 2
JEWJEW鮮邪er!(6/8)
2016/01/07 04:55
(7/8)
2011/03/13 23:41:19.4 三陸沖 38°19.9′N 142°52.3′E 0km M5.1 2
2011/03/14 00:27:18.3 岩手県沖 39°31.4′N 142°39.3′E 6km M5.0 2
2011/03/14 02:40:27.8 宮城県沖 37°56.0′N 142°34.9′E 2km M5.1 2
2011/03/14 07:23:55.0 三陸沖 39°50.4′N 143°22.5′E 0km M5.2 1
2011/03/14 15:12:33.9 宮城県沖 37°48.2′N 142°35.2′E 7km M6.5 4
2011/03/14 15:17:47.6 福島県沖 37°43.4′N 142°25.9′E 4km M5.3 4
2011/03/14 19:34:47.2 岩手県沖 39°35.1′N 142°38.0′E 8km M5.0 2
2011/03/14 23:52:57.0 三陸沖 37°48.1′N 142°50.0′E 4km M5.2 1
2011/03/15 04:34:06.9 三陸沖 39°18.5′N 143°00.9′E 0km M5.0 2
2011/03/15 18:49:51.5 福島県沖 37°23.3′N 142°19.9′E 7km M6.3 3
2011/03/15 22:27:53.6 福島県沖 37°35.9′N 142°17.9′E 10km M6.2 4
JEWJEW鮮邪er!(7/8)
2016/01/07 04:59
(8/8)
2011/03/16 12:52:02.7 千葉県東方沖 35°50.2′N 140°54.3′E 10km M6.1 5弱
2011/03/18 03:55:31.9 福島県沖 37°08.5′N 142°31.3′E 9km M5.7 2
2011/03/19 18:56:48.0 茨城県北部 36°47.0′N 140°34.2′E 5km M6.1 5強
2011/03/22 18:44:25.4 三陸沖 39°55.1′N 143°39.6′E 0km M6.5 4
2011/03/23 07:12:28.7 福島県浜通り 37°05.0′N 140°47.2′E 8km M6.0 5強
2011/03/23 07:34:56.0 福島県浜通り 37°05.8′N 140°47.7′E 7km M5.5 5強
2011/03/23 07:36:31.3 福島県浜通り 37°03.8′N 140°46.2′E 7km M5.8 5弱
2011/03/23 07:53:27.3 福島県浜通り 37°04.3′N 140°47.8′E 5km M5.1 3
2011/03/25 18:43:45.5 三陸沖 37°53.2′N 143°42.1′E 10km M5.2 1
2011/03/30 01:35:44.1 三陸沖 39°39.2′N 143°46.9′E 8km M5.6 2
2011/04/02 02:03:43.3 三陸沖 40°18.1′N 143°22.2′E 3km M5.5 3
--------
JEWJEW鮮邪er!(8/8)
2016/01/07 05:02
気象庁の方々に北の人工地震と3.11の自然地震の波形を比較して解説をお願いします。
toshi
2016/01/07 07:19
気象庁のお偉いさんへ

まだ、遅くありません。

『311東北大震災も、よく精査した結果、3つの水爆による人工地震が、組み合わさったものでした。』

と発表しませんか?

気象庁の矜持に期待します。
ハニカム王子
2016/01/07 09:25
気象庁の波形解説の
縦波、横波の扱いが、逆な気がするんだけど気のせい?
ポンにだ
2016/01/07 13:23
馬鹿にされてもほっときましょう、死ぬまでそれですから、第2蝶Wはあちらの都合ですから、恐ろしいのは日本から金が渡って引き起こされる事です、馬鹿ブッシュリタリンノータリン小泉、奴らはゴイむの財布としか、思ってませんから、そのうち神の裁きの前に立たされるでしょう。この国はまだWW2のトラウマに振り回されている事と、洗脳の深さです、嘘を平気言い、国家ぐるみなのです、RK師と一緒に勉強しスタンダードになる様しましょう。
ricemanagano
2016/01/07 19:35
分かりました。
水爆実験では人工地震。
3.11は自然地震。

その心はテレビが言ってるから。

ここ10年、私には無かった概念でした。
これが原因で私は浮いているのですね。
toshi
2016/01/07 21:13
nomorewarinasia様

丁度この年代はガンダム以降にその概念が生まれたと言うメカと少女の「ミリタリー萌え」や、それを題材としたOVAアニメが登場し始めた時期でもありますね。

今日で言う萌えアニメの先駆けでもあり、70〜80年代管理教育や団体球技の運動部の持ち上げなどこれまた今日で言うスクールカーストが形成され始めた時期でもあり、男女離間工作なども起き始めた時期ではないかと見られます。

現在でも子供が2人の家庭自体は多いように見られますが、児童生徒数や統計で浮き彫りとなる少子化については未婚率の高さから来ているのですよね。
凶育反対
2016/01/08 02:14
総課の殺し屋はつ567、ら678か?
sugaのふもとにいるってー。だから6000億円をあげたのかあ。no.666もいるという。1月6日の水爆実験はabもsugaもしってた。雨も。やらせでした。 なぜ?緊急事態宣言をひくためじゃん。
happy-
2016/01/08 14:22
さすがに中性子爆弾の可能性は無いか…。
名無し
2016/01/09 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

<北朝鮮>朝鮮中央テレビ通じ「水爆実験に成功」と発表 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]