旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS なるほど、悪性腫瘍を低線量放射線療法で治すには、毎日2-3mSVの被ばく量が必要なんですね。

<<   作成日時 : 2016/01/06 10:11   >>

ナイス ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 28

なるほど、悪性腫瘍を低線量放射線療法で治すには、毎日2-3mSVの被ばく量が必要なんですね。福一で作業をして累積2mSV程度の被ばくでは、癌になるどころか癌を治すこともできない。

毎日2-3mSVの被ばくをして、末期癌と何年も「共棲」されているわけですね。

私RKも、かなり線量の高い粒状セラミックタイプの放射性物質の入った袋をお風呂に入れっぱなしにしています。何やら、お湯の質が良くなり、汚れも防げるみたいです。

悲しいかな、福一の放射線量は低すぎて、難病治療にも使えません。残念。

以下、被爆して健康を維持している方の体験談です。


累積被ばく量2msvでは、逆立ちしてもガンにはなれません。

なりたくても、なれないのです。

私も悪性ガンの端くれとして8年生きて居ますが、ここ2年4ヵ月はほぼ毎日2〜3msvの被曝をして、ガンの進行を食い止めているので、累積で2ミリ位ではまったく足りません。

私の知人も同じです。

前立腺ガンから膀胱ガンに転移して、もうダメかも…と思った時に低線量放射線療法に出会った。

毎日やはり2〜3msv被曝し続けて、1年後に腫瘍マーカーは正常値になった。

でもまだ違和感があったので更に続け、2年後にもう大丈夫!と感じたそうだ。

その後も健康維持の為に続けているが、80才を過ぎている今、ガンになる前よりお元気で生き生きと働いておられる。見た目も若い。アンチエイジング効果も抜群!

そして、妙な事を言っている。

「死ぬ気がしないんだよ〜」

コシミズさんのブログ、悪い人逹も沢山見てるんですよね(・_;)

その人逹に教えたく無かったなぁ。

でも、これが真実!

もうそろそろ詐欺師の様な生き方を止めて、人としてまっとうに生きて下さい。

放射線は危険どころか、人類に与えし免疫力を高く維持させるための、神からの贈り物だったのです。

いもへぼらっく

2016/01/05 17:13

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 201
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ラドン温泉みんなはいってました。放射性の石の入ったシャワーヘッド使ってました。放射能は、ある程度必要は常識でした。
ぎたむ
2016/01/06 10:32
低線量
 アヘをも支える
  ホルミシス
芭蕉
2016/01/06 10:32
昨年夏に福一の真横の国道を窓全開でドライブしました。
防護服もマスクもしてない作業員が外でウロウロしてました。草木は生い茂り無人の建物を覆いつつありました。地震と津波(人工)以外何も起こってないのに住民を追い出し、誰かが乗っ取るのでしょうか。今年も監視を兼ねてドライブしてきます。
噂タク
2016/01/06 11:27
NHKニュース速報
北朝鮮、ハムギョン北道で揺れを観測。通常の地震と異なる波形を記録。核実験の可能性。官邸では鋭意情報収集中。
ブランチ
2016/01/06 11:29
そうこうしているうちに、
北の国が何やら実験されたようです。
新年シナリオの初舞台?
官邸対応早い!待っていたかのよう。
国会招集早めたのも演出上必要だからでしょうか?
せいぜい好演に期待しましょう。
ケムウォッチャー
2016/01/06 11:45
増富に定期的に通って、低線量被ばくの効果を実感しています。

さて、スレ違いですが、北朝鮮で「人工地震」が起きたようです。日経電子にしっかりと出ています。

他のメディアでは言葉をうまくごまかしています。イヌアッチイケの記事の中に気になる箇所があるので、抜粋しておきます。

◆北朝鮮「核実験の可能性」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM06H2L_W6A100C1000000/

ソウル=加藤宏一】聯合ニュースによると、韓国の気象庁は6日、北朝鮮の核実験場がある咸鏡北道吉州郡付近で人工地震を感知したと明らかにした。

◆北朝鮮で揺れ観測 “核実験の可能性”
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160106/k10010362211000.html 1月6日 11時03分

気象庁によりますと、6日午前10時半ごろ北朝鮮北東部で地震の波形とは異なる振動が観測されました。マグニチュードに換算すると5.1と推定され、深さはごく浅いことから、気象庁は「核実験の可能性もある」とみて詳しい分析を行っています。
         (中 略)
通常の地震の波形とは異なることから、気象庁は「核実験の可能性もある」とみて波形の詳しい分析を行っています。        (中 略)
気象庁によりますと地震の場合、地震計に記録される波形は小刻みな揺れから始まり、次第に振幅が大きくなりますが、地下核実験による振動の場合は最初から振幅の大きな波形となります。
         (中 略)
「地下核実験の波形とよく似ている」
気象庁は、今回観測された波形について、「過去に北朝鮮で地下核実験を行った際に観測された波形とよく似ている」と話しています。
偽装春曲丼阻止!
2016/01/06 11:50
スレチ失礼します。
まるで待ち構えていたような発表の早さです。
やはり核実験は地震波形でわかるんだ−。

【NHK生活・防災 ‏@nhk_seikatsu】の本日11時頃のツイート
気象庁によりますときょう午前10時半ごろ北朝鮮北東部でマグニチュードに換算すると5.1と推定される揺れが観測されたということです。気象庁は現在、地震の波形とは異なる可能性があるとみて詳しく分析しています

http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us10004bnm#general_summary

北朝鮮北東部 10:30 マグニチュード5.1 深さ10キロ
peco
2016/01/06 12:09
http://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%e3%80%90%e8%a1%9d%e6%92%83%e5%8b%95%e7%94%bb-%e3%80%91is%e3%81%ab%e3%82%88%e3%82%8b%e3%80%8c%e4%ba%ba%e8%b3%aa%e6%ae%ba%e5%ae%b3%e6%98%a0%e5%83%8f%e3%80%8d%e3%81%af%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%bついに出ましたね。ハッカーによる暴露。ISによる人質殺害は、スタジオ撮影。
8%e3%82%aa%e3%81%a7%e6%92%ae%e5%bd%b1%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%ef%bc%9f-%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%81%8c%e6%9a%b4%e9%9c%b2/ar-AAgpNKZ?ocid=SL5MDHP
むきぐりバウ蔵
2016/01/06 12:12
党首皆さん
日本株式順調に下げてます、米ドルも同様!
ユダ金日本株式までの買い支え無理みたいですね。
先に日本株価を潰しますか? その後の言い訳にアベノミクスが失敗でその影響が米国ニューヨークの株式を襲った! 良いですねユダ金さんの裏切り(当たり前いつもの手)で尻尾切り。めでたく安倍晋三、腹黒田の終焉。次はアホの麻生ですかオカマの石破ですか? トランプ氏次の暴露はアフガン南米のCIA麻薬密売ですかね(もちろんブッシュファミリーとクリントンファミリー)ですよね。どんどん真実が表に出て来る、それも自分達の不始末で、誰のせいにも出来ないですよねユダ金さん、自業自得。
日本国庶民
2016/01/06 12:13
連投失礼します。

なーんだ、気象庁は良く分かってるんですね。
で、311の波形のことは相変わらずダンマリですか。

◆北朝鮮地震波 「縦揺れなし」放射性物質モニタリング強化
http://mainichi.jp/articles/20160106/k00/00e/040/214000c
毎日新聞2016年1月6日 11時55分

気象庁によると、6日午前10時29分ごろ、北朝鮮北東部でマグニチュード(M)5.1の揺れを観測した。揺れは30秒〜1分程度継続した。通常の地震では横揺れの「P波」を観測した後でより大きく、はっきりとした縦揺れの「S波」が観測されるが、今回はそれと異なり、S波に当たる揺れが観測できなかった。揺れは日本列島の広い範囲の地震計で捉えられたという。

気象庁は過去3回の北朝鮮の核実験でも、M4.9〜M5.3の地震波を観測している。

原子力規制庁と環境省によると、全国に設置された放射性物質を測定するモニタリングポストに異常はない。同庁は北朝鮮の核実験の可能性を受け、各都道府県に対し、モニタリング態勢の強化を指示した
偽装春曲丼阻止!
2016/01/06 12:15
アメリカユダヤ金融はまた自作自演の猿芝居ですかね。日本人は騙されませんよ。北朝鮮情勢を煽っても意味ないよ。
韓国統一教会の政府が緊急対策室?対策室開かなくても自民党清和会韓国統一教会の身内の北朝鮮に直接電話で聞きなよ。安倍下痢ぞーって言うかそうゆうシナリオをユダヤ金融CIAが描いたんだろうよ。もっとちゃんと芝居を練習しろよ。政治家どもよ。お前らは胡散臭い芝居でボロがでるな!!
韓国統一教会傘下の自民党と北朝鮮
2016/01/06 12:36
シリア内戦が行き詰まり、イラン問題をサウジと湾岸諸国に任せたネオコンシオニストが極東危機醸成の為に北朝鮮で水爆実験だそうです。
山口乙矢
2016/01/06 12:53
気象庁が気づいてなんで防衛省は気づかないんですか?アメ公より気象庁が優れてるんですかね?天気予報を外すくせに核爆弾には敏感気象庁?
ボンクラ気象庁北朝鮮核に反応
2016/01/06 12:58
安倍首相ゲームアプリ(;・ω・)
「あべぴょん」をチェック!
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.jimin.abepyon
自民党公式ゲームアプリが
Google Playについに登場!

『あべちゃん』を操作して、
空の彼方を目指す
ジャンプゲームです。

画面を傾けてあべちゃんを
空の彼方へと連れて行って!

当確バラを集めると、
スーパーあべちゃんなど
いろんなコスチュームの
あべちゃんを
ゲットできるよ!
ひろ〜ん
2016/01/06 12:59
騙すゴミが北朝鮮の核実験の地震波形が核実験による人工地震波形と説明しています。ちゃんとわかっているなら3.11や最近の日本近海の地震(人工地震の)地震波形を見てください!同じように核爆発の波形なのでは?またRK理論では北朝鮮の核はイスラエルモサドの核実験だそうです。裏nhkでした。
照見
2016/01/06 13:00
〈北朝鮮〉朝鮮中央テレビ通じ「水爆実験に成功」と発表
1月6日(水)12時39分配信

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6186613

【ソウル大貫智子】北朝鮮は6日、朝鮮中央テレビを通じ「水爆実験に成功した」と発表した。日本の気象庁は6日午前10時半ごろ、北緯41.6度、東経129.2度の地点を震源とするマグニチュード(M)5.1の地震を観測した。震源の深さは0キロ。(毎日新聞)

米国1%とイスラエルの仕業ですね。極東の不安を煽ってどんな大団円を画策しているのか。プーチンさん、しっかり見張っててくださいね。


ブランチ
2016/01/06 13:28
3.11の波形はスルーして
北朝鮮の地震の波形は通常の波形ではないと
言及する気象庁w
ななし
2016/01/06 14:47
いもへぼらっく様へ

ブログを借りてのお願い失礼します。
私事で恐縮ですが、私の母(81才)が昨年末から腹水が溜まり、病院に検査入院しております。CT、MRI等の検査をしましたが内臓系には問題が見つからず、どうも右の卵巣に問題がある可能性が高いと医師から説明を受けました。ただ卵巣癌かどうか、悪性か良性かは手術してみないとわからないそうです。
独立党で、現代医療の酷さを理解している私としては、癌の三大治療は絶対に避けたいと考えています。
1ヶ月位前に、いもへぼらっくさんの癌との闘病記録の記事があったかと思いますが、そのなかにラドン吸入器をご使用されているとの記載がありました。私の母にもこれを是非使用させたいと考え、ネットを検索しいくつかヒットしたのですが、いもへぼらっくさんがご使用されているものと一致するものは見つかりませんでした。高額な商品で、かつ偽物で無駄に時間を消費したくないため、いもへぼらっくがご使用されて実績のあるものを購入したいと考えております。
大変無理なお願いとは存じあげますが、ご使用されているラドン吸入器の製品情報を何とか教えていただく事は出来ないでしょうか?(ヒントだけでも)
もちろん、これを使って出た結果は全て自己責任であり、いもへぼらっく様に何らご迷惑をかけることはありません。
大変勝手なお願いで恐縮ですが、何卒ご対応いただきたくお願い申し上げます。
totoro
2016/01/06 17:06
ひろ〜さんの紹介されてるアプリでは、下痢三を火星まで飛ばせないようです…。
西伊豆
2016/01/06 17:14
>毎日2-3mSV


ということは、積算で年間730〜1095mSV……放射能コワイコワイ患者や、「年間100mSV以上は危ない!」「いや、年間1mSVですら危ない!」なんて主張してる学者センセーが聞いたら、泡吹いて卒倒してしまうでしょうね(苦笑)。
……と書きましたが、実際には卒倒なんかしません。
だってそいつら、本当はそんなことは知っててコワイコワイ言ってるのですから。
カメレオン武田も小出もE山一郎も、HN絵里も初投稿もb層pppも、みんな「通帳の残高が増える」からコワイコワイ言ってるだけなのです。
酢味噌
2016/01/06 18:14
>神からの贈り物だった

放射能に対する「認識」も、

戦後一貫して「刷り込み」の
レベルで「形成」された。

「プレート理論」と同じく、
「常識」として認知したが、

「常識」が「現実」とは
限らないのが世の中なのだ。

一から「勉強」し直す…

これからそういうことが、
非常に多くなるのだから。

それも「贈り物」かも?
ぷち
2016/01/06 19:48
最近大きな神社の初詣は行かないようにしています。

神社本庁の傘下にあるからです。
神社本庁は安倍首相と関連が深く日本会議と近いようです。

八百万の神々まで乗っ取るとは・・
(T_T)くそー
桜井よしこポスターに憲法改正署名まで・・

リテラより
http://lite-ra.com/i/2016/01/post-1863-entry.html
カメ
2016/01/06 20:04
東日本震災後に、世田谷の家の軒下で見つかったラジウム瓶、すごく欲しいです。
自分の部屋のベッドの下に置きっぱなしにして、寝ながら放射線ホルミシスを味わえるなんて最高じゃないですか。
後は、風呂にドボンと入れたり、ポットに入れてお茶や白湯にして飲むとかいいですねぇ〜。
そんな真の健康生活に憧れます。
ちなみに、ユダ金朝鮮共にラジウムやラドンなんて贅沢な物はいりませんよね、10svくらいの放射線くらって、苦しみながら体が溶けてこの世からいなくなって下さい!!
narachinn
2016/01/06 21:55
福島の住民を
追い出してただ同然の
土地を奪い
福島が首都に
なるからですよ^ー^
ズル
2016/01/06 22:15
このステマ野郎なんとかならんの?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9269.html

放射能煽って人殺しまで始めてるw
吉田
2016/01/07 00:25
totoro 様

私も2年以上前に購入したので、あらためて調べて見たら、更に機能がupしてました。
「巣鴨 ホルミス健康館」で調べると良いと思いまが、ネットで積極的に販売はしてない様です。何しろ、定期的に医師会から圧力は掛かるし、足を引っ張る輩がいますから。
電話して、無料体験と詳しい説明を受けると良いと思います。
資料も頂けるし、全国のホルミシスルームの本店なので、説明と設備が充実しています。

更に、こちらのブログの12/22 10:57の[食べるということ]の中にも、ガンの方の参考になる情報を載せて頂いてます。
その中のビワの種の粉末を焙煎したものは、自然療法を日本に広めた東城百合子さんのお店に電話して買っています。1ヶ月2千円位で良心的です。
重曹水もニンジンジュースも格安ですが、効果がありお勧めです。
ラドンガス吸入と併用されると良いと思います。
どれも自宅で楽に続けられます。
いもへぼらっく
2016/01/07 11:54
取り上げて頂き、有り難うございます。
放射線に関して再びペンを取ったのは、善良なのにあおられすッッかり騙されている皆さんへ、どうかヒステリーを起こさず、目を背けずに読んで頂きたかったからです。

一昨日に続き、身近でもう1人。
肺癌からリンパ節に転移し、病院から見放され外出もしんどくなっていた時だったので、直ぐにウラン系のラドン222のガスの吸引を勧めた。
1ヶ月後に、体調が良いと言う報告を受けた。間に合ったようだ。

私は悪性の全身転移で、目も串で刺される様な激痛が度々起き、頭も痛くなり吐き気もする様になっていたので、万策尽きた!!と思っていた。
ここから回復する人は殆ど居ないのだが、ギリギリこのラドン222で救われた。

実は一昨日のレポート、訂正が有ります。スミマセン!
私のみですが、最初の2年間は毎日2〜5msv吸引してました。
ある時、どの位吸っても大丈夫か、上限を知りたくなり自分で実験。
222の半減期は3.8日。
5msv毎日吸引すると5日後の血中濃度は毎時約23.5msv。2日休んでまた吸う。これを繰り返していたら、血中濃度は実際どれ位か、、、極めて高い!

鏡を見て驚いた。目の周りが茶色くなり、鼻の中ではなく頭から針で刺した様な出血がポツポツある。
内臓も何となく痛苦しかったので、ようやく減らした。皆さんはお止め下さいネッ(^^;)
でも、少し期間を置いてまた何度かやって見た。
何故なら、勢いのある全身悪性ガンの暴走を止められなかったから。。。
その上で、更に部分的に放射線シートやセラミックボールを当てて、ガンを叩いた。
2年を過ぎた今は、毎日2〜3msvの吸引に減らしても大丈夫になった。
     …後日に続くかも…
いもへぼらっく
2016/01/07 12:28
いもへぼらっく様

情報提供ありがとうございます。
早速問い合わせてみます。

突然の無理なお願いに回答していただき、
感謝しております。本当にありがとうございました。

totoro
2016/01/07 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

なるほど、悪性腫瘍を低線量放射線療法で治すには、毎日2-3mSVの被ばく量が必要なんですね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]