旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」

<<   作成日時 : 2016/01/06 09:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 172 / トラックバック 0 / コメント 25

「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」

そのとおりです。

311が米国経済の破綻を誤魔化すための人工地震であったという点は、311直後から指摘してきました。

健全な日本経済を「回復不能」と世界に思わせ、世界のマネーが日本から出ていって、米国に還流することを狙ったテロでした。

このあたりをご存じない方は、拙著「311同時多発人工地震テロ」(自費出版)をご一読ください。(アマゾン、紀伊國屋、ジュンク堂、書泉グランデ、RKオンラインショップなどで入手できます。)

2016/1/5 23:01

そういえば、前に投稿されている”むらの”さんの コメントで思い出しましたが、駄目リカの崩壊(経済破綻)は、2009年の時点で、本当は、もう既に明らかになっていた、のだそうです。そのことを最近読んだベンジャミン氏の著作で知りました。

そのことを番狂わせしたのが、あの311だったのだそうです。そうだったのか!!あの、我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね。くっそ〜!!駄目リカの野郎!!

あれ(311)が日本に仕掛けられた”戦争”であったことは、なんとなく解りましたが・・・。 なぜなら、津波(核攻撃)を受けた後の東北の被災地の光景が、攻撃を受けた後の戦場の風景そのものだったからです。(第2次大戦後の焼け野原にそっくりだった)

日本独立希望

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 172
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
本日1.6水曜日、ガーガー横須賀基地飛行機轟音が
がなっています。関東を含めた東北とか
豪雪や人工テロや地震を仕込みでは?
きっと雇われアカデミックなんかが工作ですか?
何をしても、又アイツらかと思われるダケ戦争屋ゆだ菌!

2016/01/06 10:05
覚醒の原点
「Remember 3.11 !」
ユダ金悪魔の撲滅を!

芭蕉
2016/01/06 10:11
311東北大震災みたいな、奴らにとっての大成功はもう二度と出来ないでしょうね。
今や誰も自然災害などとは思いませんからw
(K)(F)(C)
2016/01/06 10:40
311を知るにはアメリカFRBを知る

連邦準備銀行が完全なる個人銀行カルテルの集合体だと分かれば

カラクリは基軸ドルの防衛と駄目リカの防衛だと認識できます。

アメリカFRBはユダヤ金融資本の
アメリカ総司令党ですからね。
フクロウ
2016/01/06 11:18
9.11も同様ですね。
西伊豆
2016/01/06 11:33
原爆や東南海地震の時は戦争中だったので
百歩譲って攻撃する理由はあったとしても、
311はこちらに全く落ち度が無いにも拘わらず
あの様な凄まじい攻撃をしてきた。許せません。
ヘタレ勇者
2016/01/06 11:41
>起死回生策


今ちょっとNHKを見たら、何やら北朝鮮が核実験をして、それで発生した「揺れ」を感知したとのことを、緊急地震速報の時によく出てきたNHKのアナウンサーが出てきて騒いでました。

全部裏が分かってしまってるんで、バカバカしいから、5分で見るのをやめました(笑)。
これもユダ金アメリカの小っちゃい起死回生策なのでしょうが、まあ、無駄に終わるでしょう。
酢味噌
2016/01/06 11:42
先ほど(11:30ころ)銀座上空を7機編隊のヘリコプターが異様な低さで飛んでいました。真ん中のでかいヘリあまり見ない機体でした。細長くて右だけ尾翼が突出していました。
熊谷
2016/01/06 11:46
自分がCFRの指示のまま動いていることをヒラリー・クリントンさん自らバラしちゃいましたw(笑)
アメ大統領は全員CFRの操り人形である証拠動画↓

偽装社会 秘密結社 外交問題評議会の説明 カウンシル・オブ・フォーリン・リレーションズ
https://youtu.be/YICECcjk2sQ?t=15m
(K)(F)(C)
2016/01/06 11:56
メディアが堂々と人工地震と言ってます。
北朝鮮はこの後12時半から重大発表するそうです。

北朝鮮が核実験か 北東部で人 工地震

2016/1/6 11:34

【ソウル=加藤宏一】韓国の気象庁は 6日午前10時半ごろ、北朝鮮の核実験場 がある咸鏡北道吉州郡付近で人工地震を 感知したと発表した。地震の規模などは 明らかにしておらず、現在、詳細の把握 を進めている。北朝鮮は2013年2月まで に核実験を3度実施しているが、今回の地震と核実験の関連性は不明。韓国軍合 同参謀本部は核実験か確認を進めている。

韓国の聯合ニュースによると、欧米中の気象当局も同様の地震を感知している。米地質調査所は震源地が吉州郡と近い両江道白岩郡から西側20キロ範囲としている。韓国外務省の当局者は「外相主催の会議を開き、状況を把握している」と明らかにした。

日本の気象庁によると、日本時間6日午前10時半ごろ、北朝鮮北東部でマグニチュード(M)5.1と推定される規模の揺れを観測した。深さはごく浅い。同庁は「通常の地震とは異なる波形」としており、詳細を調べている。
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM06H2U_W6A100C1EAF000/
ピーチパイ
2016/01/06 11:58
嘘泣きオバマ、右目が嘘ですと言ってるぞ。夫人に責められている事を思い出して泣いているだけだろう。それより人工地震で亡くなった人達に対し本気で泣いてくれ。

米大統領、銃規制を強行 涙で訴え、議会と対決

【ワシントン共同】オバマ米大統領は5日、インターネットを通じた銃売買にも身元調査を義務づけるなど大統領権限に基づく広範な銃規制強化に踏み切った。ホワイトハウスで演説し、時折涙を流しながら子どもたちが銃乱射事件の犠牲となっている現実を指摘、国民に支持を訴えた。
とくお
2016/01/06 12:21
よくぞ言った偽証庁、こんな優秀な判断能力があるのならここ数年日本で発生した人工地震についても説明してくれ。

気象庁「自然地震でない可能性」=北朝鮮地震

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol_30&k=2016010600374

気象庁は6日、北朝鮮付近を震源とする地震について「自然地震ではない可能性がある」と明らかにした。
とくお
2016/01/06 12:36
「外務省が米の機密解除に反対」 史実を隠す「外交の闇」 元諮問委員が証言

西日本新聞 1月6日13時40分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00010011-nishinp-int

「CIAから自民党へ資金提供を裏付ける資料の公開」に抵抗しているそうですが、いつ米機密文書の公開が行われるでしょうか?
珠未
2016/01/06 14:24
ユダ金下僕の政府やメディアは、わざとらしく騒ぎ立ててますが……いやいや、だってアメリカもイスラエルも水爆持ってるでしょ?
じゃあ、北朝鮮も持ってて(というか、技術者ごと譲渡されて)当たり前(笑)。



<北朝鮮>朝鮮中央テレビ通じ「水爆実験に成功」と発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000038-mai-kr

 【ソウル大貫智子】北朝鮮は6日、朝鮮中央テレビを通じ「水爆実験に成功した」と発表した。日本の気象庁は6日午前10時半ごろ、北緯41.6度、東経129.2度の地点を震源とするマグニチュード(M)5.1の地震を観測した。震源の深さは0キロ。
(以下略)
毎日新聞 1月6日 12時38分配信


>マグニチュード(M)5.1の地震を観測した。

そして、たった1発、実験のために爆発させた水爆ですら、このくらいの地震が起きるということ。
それがどういう意味を持つのか、B層の皆さんもそろそろ考えてみた方が良いですよーーー。
酢味噌
2016/01/06 15:12
気象庁「自然地震でない可能性」
ロイター 2016年1月6日 13:50
http://jp.reuters.com/article/idJP2016010601000714

10時29分54秒、震源 北緯41.6度 東経129.2度、M5.1、深さ0キロ。北朝鮮が自ら人工地震(水爆実験)だと。
珠未
2016/01/06 15:12
最近下痢三が、朝鮮、朝鮮と騒いでいたのは、これのことだったんですね。
西伊豆
2016/01/06 16:47
スレを間違えました(ー ー;)
北朝鮮の水爆のことです。
西伊豆
2016/01/06 16:48
こりゃなんじゃいな

地球の記録: メキシコ上空の気象レーダーに「奇妙で巨大な渦」が記録される
http://119110.seesaa.net/article/432125092.html
=抜粋=
2015年の年末に、メキシコの気象レーダーに上のような「気象状況」が記録されていたとことが伝えられています。
これは実際に動く様子を見ていただいたほうが、その奇妙感はおわかりいただけるのではないかと思います。
下がその動画です。
https://youtu.be/xUXg2SYSRcQ
なんかねえ
2016/01/06 17:09
>起死回生策だったんですね

戦争屋にとって、

「テロ」や「紛争」は
「利用」するものです。

今日では、それに
「人工災害」も含まれます。

彼らの「利用価値」を、

一つずつ「相殺」するのが、
我々の「仕事」でもあります。

「311」での戦いが、
その「先駆け」となりました。

上記の著書は「必読書」かと。
ぷち
2016/01/06 19:44

起死回生を狙った大失敗
それが311
ポンにだ
2016/01/06 20:33
阪神震災や東日本震災を含めて、過去の大地震は9割方人工地震でしょうね。
考えただけでも、すげぇ腹立ちます。
グルの気象庁も、人様の税金使って何してんねんって感じで、怒りがわいてきます。
罪の無い何十何百万人の命を奪ったおまえらユダ金共、福島を乗っ取ろうとしてる放射能怖い怖い煽り隊の朝鮮在日共、おまえらに福島どころか日本は渡さないし、どこかに雲隠れしても、地の果てまで追いつめてやるからな!!
絶対に許さない!!

narachinn
2016/01/06 22:17
「縦揺れなし」放射性物質モニタリング強化

http://mainichi.jp/articles/20160106/k00/00e/040/214000c

 気象庁は6日、北朝鮮北東部を震源とするマグニチュード(M)5.1の地震波を午前10時半ごろ観測したと発表した。発生時刻は10時29分54秒、震源の深さはごく浅い0キロ。震源地は北緯41.6度、東経129.2度だった。2006年10月、09年5月、13年2月の核実験時の地震とも震源が近く、地震の波形も似ていることから、核実験を探知した可能性がある。
 気象庁によると、通常の地震では横揺れの「P波」を観測した後でより大きくはっきりとした縦揺れの「S波」が観測されるが、今回はそれと異なり、S波に当たる揺れが観測できなかった。今回の震源付近は地震活動が低調な地域の上、S波が不明瞭なことなどから、長谷川洋平地震津波監視課長は、記者会見で「過去の核実験の時と波形が似ているが、揺れの規模はそれほど違わない。波形を比較すると、自然の地震ではない可能性がある」との見方を示した。揺れは30秒〜1分程度継続し、日本列島の広い範囲の地震計で捉えられたという。
(以下略)
毎日新聞 2016年1月6日 11時55分(最終更新 1月6日 13時08分)


>通常の地震では横揺れの「P波」を観測した後でより大きくはっきりとした縦揺れの「S波」が観測されるが、今回はそれと異なり、S波に当たる揺れが観測できなかった

そういや、そんな変な地震が5年前にありましたよねぇ?
特大のヤツがねぇ?
そして、それから今にいたるまでも、そんな「P波だけで、S波がない地震」がいくつもありましたよねえ?
全部、発生方法が同じだったと考えるべきじゃないですかねぇ?
酢味噌
2016/01/06 22:30
そんな駄目リカ支配者層にNO!

ドイツでロシアのG8復帰を求める声があがる

ロシアの主要な経済大国の連合であるG8への復帰は必要不可欠であるという意見がドイツの通信社DPAのインタビューにおいてドイツ連邦議会左派のサラ・ワーゲンクネヒト共同議長の口から表明された。

イタルタス通信が彼女の言葉を次のように伝える。「最初からロシアを排除することは間違いであった。私たちは例えばシリア一つとってもロシアがいなければ政治的な決断に至ることができないのだ。」

クリミアでの事件を背景として2014年にロシアは公式にG8から排除された。世界の大国の指導者たちはロシアが議長国としてソチで取り仕切ることになっていたG8サミットへの参加を拒否し、そのかわりにブリュッセルでG7サミットが開かれた。

しかし駄目リカ支配者層はそれを許さない?

メルケル首相の執務室 不審物が見つかり封鎖

ベルリンにある首相府の近くで不審物が発見され、ドイツ連邦警察が調査を行っている。なお、首相府の建物とその入口付近は、現在閉鎖されている。警察報道官が、リア・ノーヴォスチ通信に伝えた。

報道官は、次のように語った−

「午前8時30頃(モスクワ時間で10時30分頃)、パトロール中に不審物が発見された。首相府は特別な管理下にあるため、迅速に不審物の調査に着手された。現在、首相府への入口付近は閉鎖され、現場では我々の専門家たちが作業している」。

なお報道官は、発見された不審物が何だったのか、また現場では何人の警官が活動しているのかについては明らかにしなかった。
パレスチナ万歳
2016/01/06 23:42
最近の政府はロクなことをしない。
会社の同僚はB層ですが、さすがに気づいています。
マイナンバーに各種ポイント機能を集約するとか、バカな政策を打ち出しているから、ふざけるな!何がしたいんだ!と一様に怒り心頭です。

311の真実を知ったら、日本国中が怒りで震えますね。はやくその時が来て欲しい!
ダスカロス
2016/01/06 23:51
米国で死者蘇らせる会社発足、脳を凍結させて死後に人工体へ移し替え。
ナリナリドットコム1月6日(水)16時3分

http://news.biglobe.ne.jp/trend/0106/nrn_160106_6100840005.html

ディビッドロックフェラーや文鮮明や池田大作をゾンビみたいに生き返らせて、まだNWOの実現を夢見ているキチガイユダヤ米国の執拗なおぞましさを表わす一件でしょうか。世界中の民を苦しめ続ける米国1%及びその傀儡の皆さん、トットと三途の川を渡り切っちゃってください。二度とこの世に現れなくていいですから。くだらない目論みは諦めろ!
ブランチ
2016/01/07 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]