旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2016年1月23日RK新潟「大吟醸」講演会の動画を公開します。

<<   作成日時 : 2016/01/26 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 21

2016年1月23日RK新潟「大吟醸」講演会の動画を公開します。

連続再生 8分割

https://www.youtube.com/watch?v=xTaUfl38XV8&list=PLPg7hSdi4rU43oGXZFULIreFfNImWdJ4e

万ちゃん、スタッフ諸君、誠にご苦労様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
大将皆様、お疲れ様です!大将スタッフの皆様、新潟大吟醸講演会の動画アップ誠にありがとうございます!時間のあるとき必ず見させていただきます。ところで、ゆだめりか裏社会の沖縄市長選挙の恫喝による人工低気圧の人工大寒波のせいで、日本のあちこちでとんでもない被害が続出しております!ゆだめりか裏社会本当にこの世の中からとっとと消え失せて欲しいです!給水車に行列「水道管破裂は予想以上」 九州各地で断水
 この冬一番の寒波の影響で水道管が凍結、破損し、広い範囲で断水となった九州・山口。各地の自治体は26日、給水車などを出したり、自衛隊の派遣を要請したりして対応した。市民らは給水車の前に行列をつくり、凍える朝を過ごした。
 約5万5千世帯が断水した福岡県大牟田市は県を通じて自衛隊に災害派遣を要請し、26日午前7時から自衛隊が市内で給水活動を始めた。
 市立大牟田小学校では午前10時時点で約70人がポリタンクを手に列をつくっていた。中には容器を用意出来ず、段ボール箱や紙袋の中にポリ袋を広げて給水を受ける住民も。10人暮らしという主婦高橋妙子さん(60)は買ったばかりの20リットルのポリタンクを7個もって午前9時ごろに列に並んだ。「飲み水は確保していたが浴槽を一晩かけて満杯にする程度の水を流し続ければ、凍結を防止できる」と呼びかけている。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201601261358.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/01/26 17:58
早々のアップ、ありがとうございます。お疲れ様です(≧∇≦)。 神保町、書泉グランデまだまだDVD付きでした。 5階、6階と進んでいくと2時間コースになっちゃいました(^O^) さー池袋、かえろ。
船橋からの参加者
2016/01/26 18:18


文言は定かでは
ありませんが
孫崎さんは
岩上さんとの
対談の中で

北朝鮮行為が
アメリカにとって
都合の良いタイミングで
行われているとの

御意見を聞いた
記憶が・・・・・・




蟹座の猫
2016/01/26 18:57
いつも迅速な動画公開、
誠にありがとうございます。

>最高裁判所事務局

最高裁判所の「人事」が、
「CFR」によって
コントロールされている…

つまり、それは完全に
隠れた「植民地」ですね。

「東インド会社」の時代と、
何ら変わらない状況かと。

真の「独立」とは、

この「異常」な状態からの
「脱却」を行うことです。

そのためには、

米国1%の「崩壊」が、
最初の「一歩」となります。

それを、より確実な
「一歩目」にしましょう。

日々の「行動」によって。

不可能では、ありません。
ぷち
2016/01/26 20:33
新年早々東京湾で怪しい連続地震がありました。どうも海ほたるの近辺とか。
名前は明かせませんが瀬戸内海も注意したほうがいいとの話しも聞きました。
甘利氏も文春に書かれ安倍政権も完全に末期症状です。
まだまだどんな混乱が仕込まれているのか注意しなくてはいけませんね。
カメ
2016/01/26 20:50
このままでは日本という国名は大東朝鮮帝国に替えた方がいいと思います
wattokun
2016/01/26 22:04
http://arsmagna.jimdo.com/系図5-日本全国-政財界入り乱れて談合の系図/

小沢一郎氏は天皇家の親戚です。
戦前の天皇体制は続いており、小沢氏は
体制側であり、国民を裏切っています。
かに座
2016/01/26 22:18
高浜再稼働を歓迎=その他原発も早期に―経団連会長

時事通信 1月26日(火)19時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00000130-jij-bus_all

経団連の榊原定征会長は26日、大阪市で記者会見し、関西電力高浜原発3号機(福井県高浜町)が29日にも再稼働する見通しとなったことについて、「経済界としては歓迎したい」と述べた。その上で「その他の原発も早期に原子力規制委員会の審査を受け、再稼働にこぎ着けてほしい」との期待感を示した。
 原発再稼働のメリットについて、榊原会長は電気料金の値下げや、二酸化炭素(CO2)の排出量削減が進むことを挙げた。 
ダチョウ
2016/01/26 22:59
動画アップありがとうございます。
まさか小沢・山本太郎までが…「向こう側とわ?」「シー○ズも?」。どんどん日本の謎が解けてきます。

コシミズ先生の命がけの活動から、情報だけを盗み取り株で儲けるなど、これもかなりの悪業ですね。

もし裏社会の妨害がなかったら、コシミズ先生の出版された本は、とんでもなく売れているのではないでしょうか。(妨害があっても、とんでもなく売れていますが!)本の印税だけで十分に政党を立ち上げできると思います。

それに講演会やテレビ・ラジオの出演、歌手活動?やその他もろもろのギャラを考えると、自然いっぱいのRK村も十分実現できるのではないでしょうか。

コシミズ先生の活動、戦略『スゴイ』の一言です。新潟「大吟醸」講演会、お疲れ様でした。

のこのこ
2016/01/27 00:09
カメさんの >瀬戸内海も

明石海峡大橋は、パールブリッジで、
神戸「鉄人28号像」が思い浮んだ
珠未
2016/01/27 01:08
動画公開ありがとうございます。

選挙資金や活動資金確保の為、行く行くは動画の有料化もご検討して頂きたいと思います。
私も支援できるのは今年までなので。
スターゲイト
2016/01/27 07:32
孫崎さん、思っていた通りの人で (自分の読みが正しかったと) 安心しました
「元外務省」と聞いた時から、お里が知れてるなと... ^^;

「我こそは!」とおっしゃる「元外交官」の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
私の知る限り、学歴は高いんだけど浅はかな人が多かったなー (苦笑)

NYのカラオケ屋の巨乳の彼女と結婚した○○さん、元気〜!?
ハニトラTシャツ希望@NY
2016/01/27 13:03
お世話になります。
連日の講演お疲れ様でした。
早速見させて頂き、ありがとうございます。
孫崎先生との対談で、業界やスタンスの違いを感じたとの印象でしたが、なるほどと思いました。
元官僚の方ですので、みんなそうなってしまうのではないでしょうか。しかし都知事選不正の動画を公開されているのは、不正追及の気持ちが少しはあるからだと思います。
RK先生が孫崎先生に感じた印象は、向こうも同様にRK先生の印象を感じられているのではないでしょうか。
RK先生の存在が今後、孫崎先生を変えるかもしれません。都知事選告発の動画はその可能性の現れだと思います。今回の対談は無駄ではないと信じます。
また、植草先生には、RK先生や先輩方に合流してほしいです。植草先生が講演できなくなった、前列で野次を飛ばす工作員が来たら、1人くらいならなんとかします。
佐伯まお
2016/01/27 23:52
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、こんばんは。スレ違いですが、ガラケーからYouTube動画が見れない現象が起きていませんかね!?私は、昨日までガラケーからYouTube動画は見れたのですが、今日の夜から、YouTube動画が認証エラーで見れなくなっています。まさか、私のガラケーだけでしょうか!?(^_^;)
ベンジャミン・コシミズ派
2016/01/29 22:38
動画公開誠に有難う御座います。
遅ればせながら視聴させて頂きました。

私自身はアルコールが飲めない体質なのですが、弥生時代頃に北海道から沖縄まで翡翠を流通させていた越国のヌナカワヒメが沼垂の水で酒を造っていたと言う伝承を聞いた事があります。

また酒を飲んで泥酔している所を切られたと言うヤマタノオロチは当時出雲と敵対していた越国の精鋭部隊を表しているものと考えていますが、九頭竜地名から越の中でも出雲に近い越前の部隊の可能性が高そうです。

ただ限りなく新潟に近い長野の戸隠神社も元は九頭竜社のみでしたので、この付近の部隊である可能性もありそうです。

「焼酎→小中」「三者鼎談→三者面談」と頭の中で変換されてしまう私はカルト的な中学校の呪縛の強烈さを改めて実感しています^^;

植草先生の講演会に前列に陣取って悪態をついていたと言う連中とは正に総会屋と同じような手法ですね。

「強く出ないと裏社会はつけ上がる」、色々な意味で「強く」ないといけないと言う認識については、真相究明を行う立場として本当に基本中の基本ではないかと思います。

これは私が長年熟読していました2ちゃんねる被害者サイトでも同じように記載されていた事をよく覚えています。

現に定期的にコシミズ先生が公開して下さる嫌がらせ投稿の数々など、与えられた業務とは言え汚い言葉で罵倒や恫喝の投稿を行い続ける連中がいる以上致し方が無い事です。

生憎生来私は言葉や口調に敏感に反応し易い脳なものようでして、皆様の足手纏いにならない範囲で微力ながらでもお役に立てれば幸いと思う所存です。
凶育反対
2016/02/01 03:44
続きです。


ただ逆に言えばだからこそ日本のネット社会を既に2001年位の時点で暴虐の限りを尽くし恐怖政治を敷いた2ちゃんねるが本当に許せず、その末に暴力の末にのし上がって来た2ちゃんねる関係者(西村博之・山本一郎・ライブドア堀江貴文など)は勿論、ニコニコ動画・初音ミクに対しても同様の怒りを持っています。

不正選挙に関して大まかな復習が出来る内容ですね。

孫崎享氏は数年前頃よく沖縄に来ていた事は覚えています。

上(つまりユダ金アメリカCIA)に絶対に逆らう事が出来ない裁判所も、大手メディアなどと同様に縦型組織の悪しき因習の典型的な例かと見られます。

不正裁判長杉原則彦は教育破壊の聖地の東瀬戸備後福山出自でいかにも反日マイノリティーと見られますが、解同系部落と全解連系部落の内ゲバの舞台でした但馬の円山川流域が出自の可能性のある浜秀樹も恐らくそうなのかと思います。

支持率の実例としては上がっていませんが、愛媛新聞や大分合同新聞などは比較的まともな論調を以前から感じています。

自国の食糧を自国で賄うのはこれまた当然あるべき姿です。

現に高度経済成長以前まではそれが出来ていたはずで、やはりサラリーマンになるのが前提とさせられ農林水産業など自営業と言う生き方の選択に気付かせない、外国人労働者主体の営農法人による耕作地の買い占めや安倍晋三の教育破壊で小規模校潰し→施設一体型小中一貫校と言うブタ箱に作り変えられ、過疎地域のコミュニティーが急速に破壊されている事が問題です。
凶育反対
2016/02/01 03:44
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 敏感に反応し易い脳なものようでして

正 敏感に反応してしまう脳であるようでして

です。
凶育反対
2016/02/01 03:48
読み返してみましたら失礼な文章になってしまっている部分があると感じ取り急ぎ訂正失礼致します。

誤 本当に基本中の基本ではないかと思います。

正 本当に基本中の基本の御方針及び御心構えではないかと思います。

です。

誠に申し訳ございませんm(_ _)m
凶育反対
2016/02/01 16:47
遅ればせながら三島講演会の動画も視聴させて頂きましたのでこちらにて失礼致します。

田布施など朝鮮捕虜の話も出ている大久保利通主導の廃藩置県で複数の旧国が一つの府県になった府県はいくつかありますが、やはり東海道は江戸時代以降今日に至るまでの大動脈で往来が非常に激しいので静岡の距離の長さ文化圏の違いについては有名ですね。

ただその旧国の伊豆・駿河・遠江の範囲と言うより、富士川以東の駿東・伊豆は首都圏及び東日本的な文化が強いのですが、富士川以西は徐々に西日本らしさ出て来るように感じます。

小田原の役での北条方の城主で唯一存続が許された由良国重(大田金山城→牛久城)ですが、現在太田周辺が笹川一族の地盤及び外国人労働者の先駆けとされ、後の牛久藩(長州の大内の末裔を称す山口氏)の江戸藩邸は現在アメリカ大使館とされ、由良氏の移封先(つくば・牛久境)に三菱モンサントが建てられている事が色々と気になっています。

私は子供の頃から親に「外資系ヘッジファンドが日本企業の株を買い漁っている」と聞いて育ちました。

ティアラの大冒険の感想文で入選された中1の子はどうも女の子らしいとの事と言うお話や女子高生による「アベ過ぎる」など、読解力もさる事ながらやはり直観力や危機感などは女の子の方が秀でているのではないかと思います。

逆に非常に憂慮すべき実態は男子中高生の方は、2ちゃんねるファミリーのニコニコ動画の利用率が高い状況です。

いずれにしてもこのような青少年(特に学校生活において)を80年代以降延々と蝕み続けているジャニーズは本当に崩壊して欲しいです。

自分の家族だけ助かればいい(官僚などに多そうです)ではダメと言う部分は正に御尤もです。

なので私も教育破壊が深刻な地域の実態や、その自治体の新自由主義の地方ボスなどを随時挙げさせて頂いております。
凶育反対
2016/02/02 01:35
誤字訂正失礼致します。

誤 由良国重(大田金山城→牛久城)

正 由良国重(太田金山城→牛久城)

です。
凶育反対
2016/02/02 02:13
あと投稿し忘れてしまった部分について失礼致します。

夜行バスについてですが以前は精々大手私鉄のバス部門や各地方を地盤とするバス会社との共同運行での夜行バスが殆どでしたが、確かに小泉・ケケ中以降所謂「格安ツアーバス」の乱立が急速に起きて来ました。

この背景にはJR東海が夜行列車を渋るようになり、当の静岡を含めたJR東海管轄下の主に東海道線「熱海〜米原」を通過する夜行列車などが殆ど廃止させられてしまった事も要因の1つとなっています。

また逆に高速道路の延長が夜行バスを後押しさせ、いずれにしてもこの鉄道(大都市圏及び新幹線以外)と、フェリーと言う公共交通が僅か10年位でかなり衰退させられたように感じています。
凶育反対
2016/02/02 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2016年1月23日RK新潟「大吟醸」講演会の動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]