旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 安倍政権は憲法に「緊急事態条項」を追加する方針を決定しています。

<<   作成日時 : 2016/01/26 14:59   >>

驚いた ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 28

つまり、安倍ごろつき晋三が、緊急事態には自衛隊を使って、米国1%に不都合な「まともな国民」を拘束し抹殺するわけですか。インドネシア・スハルト100万人虐殺方式ですね。

で、「災害を想定」するとしていますが、その災害も人工的に起こせますよね。

ここまで来ましたか。キチガイ統一教会精神異常者政権は。

面白いじゃないですか。

日本国民を本当に怒らせてみてください。

安倍晋三一味は、対空機関砲でミンチにされます。

自衛隊だって、馬鹿ばかりではない。

2016/1/26 14:32

安倍政権は憲法に「緊急事態条項」を追加する方針を決定しています。 これに対して憲法学者の木村草太准教授が批判しています。

憲法改正 災害想定「緊急事態条項」の追加から着手の方針

http://mainichi.jp/articles/20160101/k00/00m/010/070000c

気鋭の若手憲法学者・木村草太が語る緊急事態条項の危うさ

「結局はその時の政府に白紙委任をするだけ」

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/01/25/59912/

「緊急事態条項」は、ナチスが1933年3月23日に制定した全権委任法の考え方とそっくりです。こんな条項が憲法に追加されたら日本の民主主義は消滅して、独裁政治が始まってしまいます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 201
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
これがインドネシア・スハルト方式の○○です。

◆デヴィ夫人が語るインドネシア○○の真実(14/04/06)
http://www.yourepeat.com/watch/?v=5kPJXGC4isQ&start_at=0&end_at=196
「RK言説」拡散!
2016/01/26 15:27
>インドネシア・スハルト100万人虐殺
 ↑
日本では絶対にできません。
ダミー
2016/01/26 15:39
ユダ金が
 ノドから手が出る
  虐殺条項
芭蕉
2016/01/26 15:50
二匹タイーホ!本名が知りたいですw

鳩山由紀夫元首相が乗った車を街宣車で取り囲んだとして、警視庁公安部は26日、いずれも右翼団体「草莽崛起(そうもうくっき)の会」の構成員で、無職の楠誠(53)=栃木県小山市西黒田=と、長男の楠忠重(23)=同=の両容疑者を威力業務妨害容疑で逮捕した。公安部は事件に関わった構成員ら十数人についても同容疑で書類送検する方針。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00000042-mai-soci
山口乙矢
2016/01/26 15:58
ここにも貼っときます。(拝)

既出だったらごめんな。(拝) 「不正選挙テロ集団⇒安倍朝鮮自民党」の「憲法改正草案」の「緊急事態条項」について。「国民」「国会」完全無視で、無期限、無制限にゴロツキどもがやりたい放題条項です。w

自作自演「有事」テロ⇒偽総理「緊急事態宣言」⇒「憲法」停止⇒国民の「権利」大幅制限⇒偽内閣「立法権・予算権」を無期限、無制限で完全掌握。


「ナチスユダ金・安倍シャブ三チャウシェスク」閣下、「破綻確定ユダ金様」が断末魔の叫び上げてますけど、「憲法改正」なんて暢気なこと言ってていいの?w 自分の命、心配したら?w

●超重要!!【国会ハイライト】ついに国会で緊急事態条項の危険性が取り上げられる! 緊急事態条項は「ナチスドイツの国家授権法と全く一緒だ」福島議員が追及! なんと安倍総理は中身について答弁せず逃走! | IWJ Independent Web Journal
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/283468
=(一部抜粋)=
 「内閣限りで法律と同じ効力を持つことができるのであれば、これはナチスドイツの『国家授権法』と全く一緒だ」――。

 2016年1月19日の参院予算委員会で、社民党の福島みずほ・副党首が、自民党の憲法改正草案の中に明記されている「緊急事態条項」の危険性について、安倍総理の認識を問いただした。安倍政権は、来年の夏の参議院選挙で憲法改正の発議に必要な3分の2の議席(あと11議席)を改憲勢力で占めることを公言している。その場合、発議されるのは9条の改正ではなく、「緊急事態条項」の新設であることも明らかにしている。
=(以下略)=
JEWJEW鮮邪er!
2016/01/26 16:03
不正選挙で必死で闘っている
沖本ゆきこ さんの応援よろしく
お願いします。

ぐぬぬな ひととき
http://twitcasting.tv/yukiko_gnn/movie/161214980
かに座
2016/01/26 16:07
何時も近所の看板に
貼られていた安倍自民党ポスターが
何時の間にか剥がされて、
戦争反対の地方政党の
ポスターに変わってました。
何処に行ったのかな自民党の
ポスターはと探していたら、
川に捨てられてました。

以上、笑い話でした。
無名
2016/01/26 16:07
嵐・櫻井パパ総務省事務次官と、
笹川ムサシマンサックスによる、
不正選挙を当てに、極悪な売国傀儡犬が、立候補を狙っている。。。
日本人を泥沼の戦争に引き摺り込む法案に、賛成する最低なエゴイスト。
電通、騙すゴミ、テロビが、PR垂れ流し。

スポンサーは、本業を蔑ろにした、
2016年リストラ強行する大企業。

菊川怜「辞退」で囁かれる
松下奈緒の“参院選出馬”情報
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/173010

群馬ホモ曽根人脈から、DAIGOと、
JPモルガン勤務・3代目中曽根康隆。
http://lite-ra.com/2016/01/post-1883.html

田布施・タブ〜から、ロンブ〜敦?
http://npn.co.jp/article/detail/39931288/

笹川人脈で不正選挙当選・松井知事と、橋下、おおさか維新の会?
パソナ南部・ケケ中仁風林から、高級コールガール=ミス日本ご指名を、された?維新の会とか?
https://www.youtube.com/watch?v=niu8UG3eavk

一億総玉砕・三菱CM常連の菊池桃子。。

2016/01/26 16:15
緊急事態宣言するのは、むしろ国民の方です。最悪下痢三は国民に拘束されるでしょう。憲法は国民のためにあります。
西伊豆
2016/01/26 16:39
反(恨)知性主義の偽日本人・安倍犯罪者は、
「安倍晋三・6つの全力」
と題して自分の政策を発表しているが、その中で
「大震災等、非常事態に対応した『国家緊急事態体制』の整備=日本版FEMA(フィーマ)創設」
を堂々と謳っていることは以前にも書いた。

日本版FEMA=日本版アウシュビッツだろう。

自然災害(テロ)を理由に、国民に財産権や生存権、行動の自由を放棄させ、大勢を狭いところに閉じ込めておいて、その間に
「個人的財産を勝手に使う権利」を国家が欲しているということだ。
事後の責任は取らないだろう。
国家の指示に逆らえば逮捕。
逮捕、拘束中の殺人も緊急事態だからゆるされるだろう。

ここでいう「国家」とは、言うまでもないが反(恨)知性主義の暴力団のことだ。
知性的な木村草太氏の正論を、無学文盲の反(恨)知性主義・安倍犯罪者が有無を言わさず暴力的にねじ伏せるには、「緊急事態法」が一番いい。

低能な暴力集団が知的な集団に襲い掛かり、権力をかさに着て蹂躙する構図が見える。
もちろん主犯はユダ米。
反(恨)知性主義者だから安倍犯罪者はユダヤ米国の男人形になれる。

パリの八百長テロも、オランド政権の権力を強めるのに役立った。
戒厳令で何でもありにできる。
気に入らない人物は皆「テロリスト」にすればいい。

主権者国民が
「この範囲でなら権力を行使していいですよ」
と与えた憲法に対して
「私の解釈では・・・」
と、権力者が言った瞬間、その者は本来クビなのだ。

不正選挙クーデターで国家乗っ取りをした犯罪者政権は、その存在自体が罪だが、いよいよその本性を曝け出して恥じることがない。
憲法学者、故・芦部信喜を「知らない」と堂々と言える男人形の憲法破壊は止まるところを知らない。
穂咲青二才
2016/01/26 16:46
デヴィ婦人がおっしゃる通り…今でも存在するゴイムの処分。

そして今の日本でも実行中であろう…ナチスの優生学の体現である。彼等は今や手負いの本性がむき出しの尻尾の無い獣である。

彼等の手先であるなら当然、ひっそりとこそこそ裏から人知れず実行するはずだ。

そして電車から眺める多摩川の景色が変わった…

川沿いのブルーシートの小屋が消えた!?

5年前には隅田川の高架の下でドラム缶の薪で暖を取ってた路上生活者たちが消えている!?今では本当に全く居ない…

アルミ缶やジャンプのお拾いさんが激減した!…

年寄りや経済的弱者を処分している…

彼等をいったいどこへやった?!

もう無関心ではいられない!処分しているなら絶対に許せない!
モビーディック
2016/01/26 16:53
「サイレント・マジョリティー感じた」島尻・沖縄担当相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00000040-asahi-pol

■島尻安伊子・沖縄北方担当相

 (沖縄県の宜野湾市長選で、政府が支援した現職が5857票差で再選された背景について)サイレント・マジョリティーの存在を感じた選挙だった。大差といわれるけれども、そこが表れたのかなと思う。
 宜野湾市は米軍普天間飛行場を抱える。基地の整理縮小に関して、有権者が自分の本音をなかなか表せない環境もあると聞いている。選挙で色々な候補者の主張を聞いて有権者が意見を表明する中に、普段はあまり意見を言えないという方々がもしいるとすれば、それはサイレントマジョリティーだと思う。その人たちの意見表明が、今回の投票行為につながったのではないか。(閣議後の記者会見で)
朝日新聞デジタル 1月26日 13時44分配信


ああ、確かに「サイレント・マジョリティー」ってのは、言い得て妙ですね。
あまりにサイレント過ぎて、声どころか姿さえない、存在しない方たちが佐鬼魔とやらに投票したのですから。
エクセルの上にだけ存在してる方たちがね(苦笑)。
酢味噌
2016/01/26 17:11
年頭言の再言

日本は、「不正選挙テロ」によって民主主義の

根幹が破壊され、「暗黒時代」に突入しています。

「国民弾圧」、「国民犠牲」のデッドラインが

刻一刻と近づいています。このデッドラインは、

憲法改悪を凶行した時です。


親愛なる国民の皆さん

全ての元凶、「不正選挙テロ」を阻止、撲滅し

なければ、我が日本に夜明けはやってきません。

民主主義、国民主権を我が手に取り戻すために、

そして、「不正選挙テロ」を阻止するために、

大同団結、総力を挙げて共に闘いましょう。




BBB
2016/01/26 17:15
確かに100万人位は殺るかもな。
毎日のように低空飛行で
日本の市街を徘徊していた軍用機なら
殺れるでしょ。
薬中だから
気がねなくハイテンションで。

そんときゃ私らも箍を外すだけです。
自衛隊員もさすがにキレます。
ポンにだ
2016/01/26 17:30
>本当に怒らせてみてください

要するに、米国1%の要求を
「丸呑み」しているだけ。

さすがにどんなB層でも、
そこまでやれば気付くもの。

もはや「歯止め」すら、
持ち合わせていないのか?

暴走列車は、バズーカ砲で
「木っ端微塵」にします。

社会を「守る」ためですから。
ぷち
2016/01/26 17:56
<核検査機関>職員PCから情報流出 規制庁へ報告怠る

毎日新聞 1月22日(金)15時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000051-mai-soci

核物質防護に関する研究や、原子力施設への核査察などを担う公益財団法人「核物質管理センター」(東京都)のパソコンが昨年、職員がファイル共有ソフトを無断でインストールしたことで中国のサーバーから不正アクセスを受け、データが流出していたことが22日、関係者への取材で分かった。機密情報が漏えいした可能性は低いとみられるが、情報管理のずさんさが問われそうだ。【酒造唯】

 同センターの内規では、所管する原子力規制庁へ報告する義務があったが、同センターは「核セキュリティー上の脅威は確認されなかった」と判断して報告を怠っており、規制庁が経緯を聞いている。

 規制庁などによると、この職員は同センターの一つ「六ケ所保障措置センター」(青森県六ケ所村)検査課に所属。六ケ所センターは、青森県内の日本原燃・使用済み核燃料再処理工場やウラン濃縮工場、東北電力東通原発などを管轄し、職員は査察に必要な監視カメラや測定機器の保守管理を担当していた。

 同センターの内部資料によると、職員が無断でインストールしたのは「迅雷」という中国製のファイル共有ソフト。動画の閲覧などで使われるが、情報漏えいの危険性が高いとされる。
 共有ソフトは内規で使用が禁止されているが、職員が昨年4月に別の無料ソフトとともに、迅雷もインストールしてしまったという。
ダチョウ
2016/01/26 19:25
不正アクセスは発覚分だけで昨年9月に計12回あり、中国のサーバーにデータが送られた記録も見つかった。どのデータが流出したかは把握できていないが、職員のパソコンには核物質などの機密情報はなかったとみられるという。

 同センターは昨年8月下旬から情報漏えい対策のため、民間会社に委託して外部との通信を常時監視しており、この会社が不正アクセスを発見した。監視を始める前にも不正アクセスがあった可能性もあるという。

 規制庁保障措置室の担当者は「報告がなかったのは不適当。情報管理を強化させる」と話している。毎日新聞は同センターの村上憲治理事長に取材を申し込んだが「時間が取れない」として応じなかった。

 【ことば】核物質管理センター

 原子炉等規制法に基づき、核物質が平和利用に限って使われているかを調べる指定検査機関。職員は約160人。原子力施設が保有するウランやプルトニウムの量を調査したり、国際原子力機関(IAEA)の査察に同行して核物質の濃度や組成を分析したりする役目がある。1972年に民間の出資で設立され、99年に指定機関になった。青森県六ケ所村のほか、原子力施設が集まる茨城県東海村にも事務所がある。
ダチョウ
2016/01/26 19:26
核物質管理センター職員、PCで情報流出の恐れ

読売新聞 1月23日(土)10時32分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00050077-yom-soci

 同センターによると、男性は監視カメラなどの保守管理を担当していた。パソコンに保存していた原子力事業者の情報などは機密情報にあたらないという。

 男性がソフトを搭載したのは昨年4月。機密情報を扱うほかのパソコンは、昨年7月末まで外部とインターネットで接続していた。同センターは、男性以外のパソコンから情報流出がなかったかどうか確認している。


世界中の監視カメラの映像をネット配信しているサイトが人気 無防備なカメラ設定に要注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000091-it_nlab-sci
監視(防犯)カメラの映像をネット配信しているロシアのサイト「Insecam」が、1月中旬になってから大きな注目を集めています。






ユダ金朝鮮裏社会の合図で「監視カメラ」がずっと出てるのが気になります。この事件、中国、ロシアに罪を擦り付ける自作自演テロと関係があるんでしょうか?


ダチョウ
2016/01/26 19:33
今ふと思ったんですが…立ち直れない程の経済状況にしてからの→緊急事態宣言とかあり得そうな気がしました❗

個人的に思ったことです(^_^;)
脱B層
2016/01/26 21:33

我々日本人の最大の使命は、今の日本国憲法を守りぬく事です。
日本国憲法を守るということは、日本人の人権と自由を守るということです。
反日外国勢力である安倍自民党には指一本たりとも触れさせてはなりません。

法曹界、教育界、経済界、マスコミ、ありとあらゆる分野の良識ある日本人は一致団結して、憲法改悪を阻止する必要があります。
良識ある日本人の皆さん、一斉蜂起しましょう!

もし、キチガイ集団安倍自民党に憲法破壊を許すようなことになれば、日本人はそれなりの民度の低い民族ということで、それ相応の罰を受けることになります・・・・。




ランスロット
2016/01/26 21:49
断水は九州・山口26万世帯に 高速道の通行止め続く

朝日新聞デジタル 1月26日(火)20時14分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00000053-asahi-soci

九州・山口を襲った記録的な寒波の影響は26日も続き、水道管凍結などによる断水や給水制限があった。朝日新聞の同日夕までのまとめでは、影響は九州・山口の全8県で26万世帯以上に及び、各県からの災害派遣要請を受けて自衛隊も給水支援などにあたった。福岡県大牟田市では、各地で水道管が凍結、破損して漏水が相次ぎ、配水池の水位が急激に低下して給水に不安が生じたため、26日午前0時から市全域約5万5千世帯への給水をストップ。これを含め、同県では18市町で12万世帯以上が断水した(午後6時時点)。このほか、長崎市や諫早市など長崎県内の14市町で約5万6千世帯が断水し、鹿児島県(約1万8千世帯)や佐賀県(約1万6千世帯)でも被害が目立った。影響は、教育や医療の現場にもおよび、福岡県教育委員会によると、水道管の凍結や破裂で水道やトイレが使えなくなるなどして市町立の小学155校、中学70校が休校。県内の私立高校では専願入試の日程と重なり、大牟田市の私立高校は仮設トイレを設置するなどして対応した。陸上自衛隊西部方面総監部によると、九州では熊本を除く6県から災害派遣要請があり、計15カ所にトレーラーを派遣して住民への給水支援をした。病院などにも給水を行った。交通の乱れは回復が進んだが、西日本高速道路によると、九州北部を中心に一部で雪が残っており、長崎自動車道や大分自動車道などの一部区間で通行止めが続いている。福岡管区気象台によると、冬型の気圧配置は解消され、27日には晴れ間ものぞく見込みで、日中の最高気温も週末にかけて平年より高くなるという。
ダチョウ
2016/01/26 22:51
EarthquakePredictionで、地震の警告ツイートでています。
https://twitter.com/Quakeprediction
https://twitter.com/Quakeprediction/status/691912479941750784
WARNING: 6.0 to 7.0 earthquake is possible between San Francisco & NW Los Angeles during the next 75 hrs - (1/28)

28日はカリフォルニアでの大き目の地震に要注意です。

2016/01/26 22:58
(1/2)
「不正選挙テロ集団⇒ISIS朝鮮安倍・自民党公明党」の「人殺し」のみなさん、「戦争屋商売」、儲かってまっか?w

「BRICS」「AIIB」の大国、「習近平中国」「プーチンロシア」は、「日本国民(民間交流・貿易)」と「日本政府」とは、きっちりと区別して行動されてます。日本国民も人類70億人も、あなた方の「蛮行」の数々は、決して許しません。覚悟しておけ。


「新華網日本語」から。「重量級武器装備」の項目を上げておきます。

●安倍晋三氏の2期目就任から3年間に日本はどのような重量級武器装備を追加したのか
2016-01-18
http://jp.xinhuanet.com/2016-01/18/c_135018593.htm
=(一部抜粋)=
新華網北京1月18日(記者/郭丹)2015年年末、日本の国会で2016年度予算案が採択された。このうち、防衛予算は5兆500万億円(約420億ドル)にも上っている。日本の自衛隊は1954年の発足以降、防衛予算が初めて5兆円の大台を突破し、2012年末に安倍晋三首相の二期目の任期の3年間に、日本の防衛予算が大幅に増加するのは4回目になる。(中略)

一、艦艇
1、駆逐艦(軽空母)
2、そうりゅう型潜水艇
3、掃海艦(MSO)
4、潜水艦救難艦(ASR)
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/01/26 23:34
(2/2)
二、戦闘機
1、F-35Aステルス戦闘機
2、垂直離着陸輸送機V-22オスプレイ
3、固定翼哨戒機P-1
4、SH-60K シーホーク統合多用途艦載ヘリコプター
5、E-2D先進型ホークアイ警戒機
6、無人偵察機グローバルホーク
7、新型の空中給油機

三、戦闘車両
AAV-7水陸両用強襲車

四、その他
1、 戦域高高度域防衛
2、海軍統合防空火器管制システム「NIFC-CA(ニフカ)」

五、まとめ

以上を総合すると、2013年- 2016年にかけて、日本・自衛隊は大量の先進兵器装備を配備してきた。日本周辺の海・空領域に対する監視、特にいわゆる南西諸島に対する警戒、監視能力が大幅にアップした。これ以外にも、米軍との共同作戦能力も大いに強化された。日本・自衛隊は「専守防衛」の衛士から、いつでも海外へ派遣させることができる強い軍隊となった。
====
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/01/26 23:36
今の政府は、実質的改憲手法を利用するつもりです。政府のスタンスを理解して警戒すべきですが、本質的な戦略は、実質的改憲手法を必ず利用しますので、何かの事件を必ず利用するでしょう。その為の議論の布石となる見解が必要なのです。要警戒です。
パディントン
2016/01/27 00:39
非常事態宣言みたいなのを法制化すべきだとかを煽っていたような気が致します・・。救急車を有料化せよ、なんかも・・。
一体こんなの誰が望んでいるのか?
さいれん
2016/01/27 01:19
安倍不正選挙テロ政権の崩壊を心より祈っております。
神社でも祈ります。日本国民が心から願えば実現すると思います。偽報道に騙されてあきらめないで祈り行動しましょう!!
にゃん
2016/01/27 02:32
父親が日本人なりすまし議員なら、そんな親の倅は認めないよ!
Elint
2016/01/29 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍政権は憲法に「緊急事態条項」を追加する方針を決定しています。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]