旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS はっきり申し上げます。

<<   作成日時 : 2016/01/23 07:19   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 67

はっきり申し上げます。

自意識過剰です。

貴殿のコメントを読みたいと思う人はほとんどいないと思います。承認するほどの内容を伴ってもいないと思います。

さらには、上から目線が特に鼻につきます。

よって、今後、「コメントを表示しない」予定です。

「俺の方が上なのは事実」「誰にも引けを取りませんし、議論の場さえあれば、どなたでも納得させ」られると思われるなら、ご自分でブログをやるなりして人気を集めてください。

RKブログに繰り言の類を投稿いただくのは、正直、迷惑です。

悪意をお持ちではないとは思うのですが、当ブログには謙虚な姿勢のない方は馴染みません。他でご存分にご活躍ください。

この場を借りて恐縮ですが、kmrbさん、大嘘さんも同様の理由で、今後もコメント承認をする予定はありません。他でご活躍ください。

場の空気を読めない方々には、ここは活躍の場ではないと思います。

以上、よろしく、ご配慮ください。

RK

2016/1/22 20:08

また余計な一言を付け加えるけど、他の「支持者」よりは俺の方が上なのは事実なんだから認めないといけないよね。

ロジック

2016/1/22 20:04

なんか色々と叩かれてますが、俺はコメントを表示してもらいたいだけです。正々堂々とした議論において、私は誰にも引けを取りませんし、議論の場さえあれば、どなたでも納得させて差し上げます。コメントを表示しないことだけが気に入らないだけです。あと、妄想でレッテルを貼らないでください。そうではありません。

ロジック

2016/1/22 20:01

報道を見て思いあたった可能性について 手段: @ブレーキに細工 A運転手に毒 動機について: @乗客に自公偽与党を批判する人物

ロジック

2016/1/22 19:53

なんだかんだ言いながらもここに戻ってくるのは、他では物足りないからなのかも。SNSにはSNSの良さがあるけどね。それぞれ一長一短なのかも。

ロジック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(67件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の各種サイトにおけるコメント欄を見るにつれ、いかにRK理論が浸透してきているかことか、物凄い勢いなのが手に取るようにわかる。工作員はもとより、お悩み事を抱えた者、自分の利益に結びつけようとする者まで出てきたが、結局のところはRK理論の浸透拡大という実績が全てを物語っている。RKのやり方が正しいということだ。個々の意見は尊重されるべきものではあるが、RK独立党の目的に適うか適わないかが重要だ。上から目線のコメントもしみったれた近況報告絡みのコメントもただそれだけでは単なる迷惑でしかない。ロジックさん、貴殿が一体どんな経験や知見を持っているのか知らないが、他の支持者より上ではないと思う。上は確実に沢山いる。知識だけでは裏社会相手の世直しなど到底不可能だ。
日本独立
2016/01/23 07:49
私ごときはともかく、独立党員の方々に初めてお会いした時は、そのモラルとレベルの高さに大変驚き、感激しました。コメントもスゴイと毎日驚くばかりです。上から目線なんて、とんでもないことです。
もみじ
2016/01/23 07:51
 変な男の変なロジック。
あのねあのね
2016/01/23 07:55
kmrbさんがブログを持っているようなので、大嘘さん、ロジックさん、“あ”さん、絵里さん、B層pppさんなどの、優秀な方々がコメントしてあげると良いと思います。これで、問題が解決できます。w

◆kmrb - Yahoo!ブログ
blogs.yahoo.co.jp/km11rb

◆kmrb /ウェブリブログ
kmrb11.at.webry.info/

◆kmrb - アメーバブログ
ameblo.jp/11kmrb/

※反RKブログでは、馬鈴馬鈴さんがRKブログ追放者に対してやさしそうなので、面倒みてくれるかもです。w
「RK言説」拡散!
2016/01/23 07:56
logic 崇拝のロジックさん

logic という刀で人を切りまくっていては
ダメですよ。
それじゃ、自分たち以外をゴイム(家畜)
扱いして、人類を殺しまくってきた悪魔教崇拝者
たちと同じです。

日本は八百万の神々の国です。

HNをロジックにしてますが、
深層心理に強い「劣等感」があるのでは?
日本は二色旗
2016/01/23 08:15
頭の中に電波が走っているのか、はっきり言ってのキチガイが、遠吠えしているだけ。誰にも相手にされないので、粘着しているキチガイは、誰からも嫌われ無視されます。
昔からキチガイは己のキチガイが分からないと言いますが、RKブログではキチガイは要りません。
奥多摩
2016/01/23 08:22
コメント表示より
 重要なのは
  ユダ金退治
芭蕉
2016/01/23 08:30
議論を言うより、
どうしたら日本を救えるか。
世界の民のためにどう自分を生かすか。

その周波数を持っていなければ、
このブログ書き込みには不要です。
フクロウさん
2016/01/23 08:39
私にも、こころ当りが…。
SNSでは、ちょっと勇ましい事を言ってしまいがちです…。
後から反省する事もありました。
しかし、皆様のコメントを読んだり、子守歌代わりに、大将の過去DVDを観たりして、何とか理性を保っているつもりです…。
三島講演会は、久しぶりにインスパイアされました。来月、大将が、我が県にも来てくださるようなので、会場でDVDを購入します!
moritt
2016/01/23 08:45
ありがとうございますw

他のRKファンすべてを
一絡げで見下す病癖は見事ですねw
さしあたり、語彙と漢字を除き
小三未満の情緒とロジックですが。
ポンにだ
2016/01/23 09:23
youtubeの2011年3月18日の投稿でこんなのがありました。
両国方面から千葉方面を見たら変な雲が! 市原コスモ石油の製油所火災の煙?
https://youtu.be/dUQA1jLTzEs
あ〜可能性ありますよね。なんかそれですかねアレ?そうかもしれないですよね?すっごい事になってますね〜!あれ福島沖ですよね?という声。
核を使った証拠?
七色仮面
2016/01/23 09:39
自意識過剰、自己陶酔……要は、集団ストーカー被害者の亜種みたいなものですね(苦笑)。

そして何度もカキコさせていただいた事ですが、こういう自己陶酔レベルの間違ったプライドを持ってる自意識過剰人間というのは、裏社会の大好物なのです。
こういうヤツに対しては、ありとあらゆる方法で接触して、そのプライドををくすぐって、あとは意のままにコントロール。
こな吹き、バレバレ、左右ふらふら……みんなそうやって取り込まれたのでしょうね。
ユダ金裏社会ってのは、そういう技術だけを長年に渡って磨いて来た連中ですから、そんなの造作もないことなのでしょうね。

昔から現れているHN大嘘なんてのは、そのカキコ内容からするに、最初から完全にあちら側のヤツだったので驚きませんが、あのkmrbさんも「堕ち」ちゃったのかあ……まあ、確かに、なんというか「やたら威勢の良い」カキコを書かれてましたので、その熱意が一歩間違うとこのロジックみたいになる危険性はありましたが……あーあ。
酢味噌
2016/01/23 09:44
ところで、スレタイにさらされてるロジックのコメの中でも、1/22 20:04のコメがなかなか興味深い。

>私は誰にも引けを取りませんし
>妄想でレッテルを貼らないでください

誰にもひけをとらない=他の投稿者は自分より低レベル。
それこそ「妄想によるレッテル貼り」じゃないんかい?


>俺はコメントを表示してもらいたいだけです。

おい!
お前、4日前のコメで、自分のコメが表示してもらえないのは独立党がカルト宗教団化してるから≠セとか独立党から独立しましょう≠セとかなんて事をカキコしといて、今更何言ってんだ!

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201601/article_118.html


>正々堂々とした議論において
>議論の場さえあれば、どなたでも納得させて差し上げます

おや?
何やら怪しげな事を書いてますね?
本当は「話す機会さえあれば、独立党の誰であろうと、言いくるめて勧誘して、仲間に引き入れて、脱退させることが出来ます」ってことじゃないのかな?
もしかして、それが真の目的?
酢味噌
2016/01/23 09:55
近頃「正体不明の微妙な揺れ」を感じます。
「ゆら〜」とか「とん!」という類いの揺れです。
地震情報にはのりません。

ここは長野県安曇野方面です。
とても嫌な感じです。
いよいよ、追い詰められたユダ菌は南海トラフ人工地震をくわだてておりませんか。

ふだんは気にもしない鈍感な家人が、さかんに不安がっております。
いちおう、それは米国が潰れるせいだと説明しておきましたが
めずらしくおとなしく聞いておりました。
ホームパイ
2016/01/23 10:07
RK先生の言う通りです。ロジックと言う名前もいただけないかな。わたしのぎたむは、うたという意味だから。
ぎたむ
2016/01/23 10:40
日本人は謙虚で賢く、両方を持ち合わせているので

それでアメリカのユダ金CFRを倒しましょう。

プーチンやイランの知恵者は「原油の原価は1リットル10円だよー♪」

アメリカの120ドルのロックフェラー3.11東日本大人工地震の原油はぼったくりだよー♪

と、おちゃめなリークだけで、アメリカのロックフェラーの会社を倒産させます。

戦争なんかしないで「真実を正直に述べる」

これだけで、アメリカ悪魔帝国を崩壊に導いたロシアやイランは凄い!!

あと、今回のロシアやイランの原油悪魔ロックフェラーへの攻撃で分かったことは

世界中の人は不安になると日本円を買ったことです。

アメリカが利上げをしても、日本円は利息が0になっても「アメリカ・ドルを投げ打って日本の円」を買いました。

これは多くの意味があります。

1.本当の基軸通貨は日本円である!!

2.ゆえに、アメリカ中央銀行FRBの所有者ロックフェラーは3.11東日本大人工地震で日本円を攻撃した。

3.輿水先生が昔から言っている「アメリカはドル防衛のためなら、リビア、ベネズエラ、中国、BRICS、日本、イギリス、ドイツ」誰でも、あめりかより優秀な人材は殺す

4.日本円や中国元、ポンド、他国の通貨とくらべてアメリカ・ドルはどうしようもないクズなので、
今年は「ヨベルの年」なので、何回も経済テロを仕掛けて

世界中の通貨、株価を暴落させて

最後に、アメリカは、新通貨 アメロとかレインボー通貨と呼ばれる貨幣をする!!と 世界中の人がリンゼイさんの告発で知っています。

必殺仕掛人
2016/01/23 10:58
リンゼイさんの勇気あるネットでの告発。

スノーデンがプーチンや習近平に告げた、アメリカ裏社会の極秘事項。

輿水先生の毎週レベルの日本全国での後援会。

まさしく、輿水先生の「ネットこそ最強の武器」です。

くどいですが、「原油の生産コストは10円だよ♪」この言葉だけで、3.11東日本大人工地震の犯人 ロックフェラーに致命傷を負わせたのです。

ペンは刀より強し。

血を一滴も流さずに革命を成し遂げる。

私 必殺仕掛人として大いに勉強になりました。 
必殺仕掛人
2016/01/23 10:58
どんなに親しい関係の人とでも、深く掘り下げれば下げるほど、意見が分かれていく事は有りますよね。
内ゲバの争いが一番、激烈で、悲惨な事が多いと聞いたことが有ります。

高いレベルの「まあ、大体こんな感じ」が良いと思います。
アン・ライスマン
2016/01/23 11:05
2050年にかけ海ではプラスチックが魚より多くなる
http://jp.sputniknews.com/science/20160122/1470152.html
aaa
2016/01/23 12:08
週末の寒波予報、胡散臭いですね
やたら強調される「沖縄でも降雪か」.日曜日は添野湾市長選ですか
131 名前:無党派さん :2016/01/22(金) 18:48:43.57 ID:0OOU2Yvr
「沖縄に雪が降るんじゃないか?」とか
「最高気温11℃」 「最低気温7〜8℃」とか
今、沖縄ではこういったニュースが流れまくってるので
土曜日に期日前投票しようという人が相当増えるよ

a
2016/01/23 12:14
原油価格が再上昇してますが、ダボス会議(=ビルダーバーグ会議)が始まった途端の上昇、
コシミズ様、ビルダーバーグ会議で何かわるだくみしたか情報ないでしょうか
a
2016/01/23 12:19
民主党の山井議員、国会や様々なところで大騒ぎしてください。


■今日、日銀が私に回答した資料(添付グラフ)によれば、昨年末までに日銀は6.8兆円、株を買って株価つり上げた。今年も日銀は株を大量に買っているが、株価は下がっている。年金マネーだけでなく日銀マネーもつぎ込んできた「粉飾株高」は限界だ。

https://mobile.twitter.com/yamanoikazunori/status/690048844411858950
川口
2016/01/23 12:24
頭が悪い人ほど、自分が誰よりも頭がいい、と信じきって(勘違いして)しまっている可哀想な傾向にあるようですw
単に記憶力・物覚えがいいというモノサシではなくて、知恵がある人・気配りのある人・謙譲の美徳がある人が頭いい人だと思いますね。
いくら頭の回転が速くても、嘘を言ったり、人を欺いたり、悪知恵ばっかりはたらいているようではどうしようもないクズ人間と呼ばれるにふさわしいでしょう(笑)
このHNロジックなる人物は極めて日本人的でないですね。
トカゲなどの爬虫類に近いのかもw(笑)
(K)(F)(C)
2016/01/23 12:32

すごい自信ですねー。

自分が優れているとはっきり口に出し、
まわりに自分を認めさせようとするのは
白人社会では通用するのでしょうが
ここは日本です。
不遜な態度は嫌がられます。

日本社会で今まで生きてきたんでしょ?

母うさぎ
2016/01/23 13:37
東京都防災 (@tokyo_bousai)さんが
4:01 午後 on 金, 1 22, 2016に
ツイートしました。
あすは都心も含めて、
夕方から夜にかけて
雪が降る可能性があります。
気象庁はwebサイトで
「大雪・暴風雪に関する
最新の防災気象情報」を
開設しています。
気象情報を活かして
大雪や暴風雪に対して
早め早めの行動をとるよう
心がけましょう。
https://t.co/nlp2AfQpJ2
(https://twitter.com/tokyo_bousai/status/690429070677577728?s=09)
ひろ〜ん
2016/01/23 13:45
人それぞれ役割が有りますから・・・
●口コミやポスターなどで拡散する。
●RKブログや自身のブログに精良な記事を書き込む。
●金銭での支援。
●パラダイムシフト後、医療や農業など主軸になるであろう技術を育てる。
●リチャードさんに良いフィリピンパブをあてがう。
人それぞれ、取り巻く環境が違いますから、できる事をやれば良いと思います。

他の党員様を出し抜こうって方は肌に合いませんので、肌荒れ起こしちゃいますぅ。
ココは宗教団体では無いので、できなくても仏罰は下りません。
逆に、拡散しまくった所でアムウェイみたいにポイント付きません。
自発的にやってるだけですので、ムキにならず、気楽にやりましょうよ。
ローランドナー
2016/01/23 14:26
悪気は無さそうだけど、自分が見えない、かわいそうな人みたい。
だけど、面倒見切れないよね。
RKさん、お疲れ様です。
ほのぼの
2016/01/23 14:27
「このようなコメントは、編集権を行使します。カットです。」
と明らかにするのは素晴らしい、公正(フェア)ことだと思いました。
kashin
2016/01/23 15:16
あららー、ちゅーことは “RKブログ廃品回収センター”こと、はらへったのブログに出没するって事!?

はらへった先生、宜しくお願いしま〜す
(わしゃ知らんでー ^^;)
ハニトラTシャツ希望@NY
2016/01/23 15:23
議論で結論をだすことと、真実に到ることとは別のことです。
ヒラム
2016/01/23 15:47
>他では物足りないから

なぜ「物足りない」のか?
なぜ、そう「感じる」のか?

是非、考えてみて下さい。

どんなに「理知的」な人でも、

大事なものを見落とせば、
知識を持つだけの愚鈍です。

少なくとも、そこにある
「大事」なものを察知する
「感性」はお持ちなのですから、

その「答え」が見えれば、
きっと目線も変わるはずです。

永遠に、見失わないように。
ぷち
2016/01/23 16:04
アサコール?朝来る?いや、この男のせいで”朝は来ない”ですよ!
日刊ゲンダイより
”株暴落と甘利スキャンダルが加速させる安倍首相の病状悪化”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/174010
「このまま体調を崩してしまうのではないか」――。安倍首相の“体調悪化説”が再び強まっている。「潰瘍性大腸炎」という難病を抱える安倍首相。ここへきてクスリの量が増えているというのだ。

 最新号の「週刊新潮」によると、安倍は予算委員会の閣僚席でも、人目もはばからず潰瘍性大腸炎の特効薬「アサコール」を口にしているという。政治家は病気を隠すのが普通なのに、総理大臣が人前でクスリを服用するのは異例のことだ。しかも、1回3錠も服用している。アサコールの処方箋には「平穏時」は1回2錠服用し、潰瘍性大腸炎の「活動期」には1回3錠服用すると書かれている。服用量を見る限り、首相は持病を悪化させている可能性が高い。
ーーーーーーー
増えてるクスリは他にもありますよね。
西伊豆
2016/01/23 16:13
ロジックさん達へ

似たような人達が集まっているブログです。
宜しければ・・・
http://bit.ly/1JrINcP
RACER
2016/01/23 16:36
ダメりかも大雪?まさか気象兵器の副作用でダメりかも大雪?
ダメりかも大雪にしないといけないと沖縄には雪が降らないのでしょうかね?そこまでして沖縄に基地を残したいダメりか?だから創価学会信者は期日前投票が増えたのかと勘ぐりますね?はじめから創価学会信者は雪が降るのをダメりかユダ公から教えられていたのかも。そうなれば雪ふっても投票所に行きなさい!!
宜野湾市長選挙で雪降るの?
2016/01/23 17:50
大将皆様、お疲れ様です!今日はなんとか人工低気圧の寒波による大雪は免れたみたいですが、問題は明日明後日です。なんか、てろびがやたら大雪大雪と煽った気象情報を繰り返し流してるので、どうやら、ゆだめりか裏社会による気象兵器テロの可能性高いです!本当にいい加減にしてほしいですゆだめりか裏社会!この冬一番の寒気襲来 東京都心などでも夕方から積雪か
 この冬一番の強い寒気が流れ込み、日本列島は24日にかけて強い冬型の気圧配置になる。関東甲信地方では23日夕方から広い範囲で雪が降るとみられ、東京都心を含む平野部で積雪の恐れがある。気象庁は路面の凍結などに注意を呼びかけている。
 24日朝までに予想される降雪量は、多い所で関東の平野部で2〜3センチ、東京23区で2センチ。箱根〜多摩、秩父地方では5センチの見込み。
 強い寒気は24日にかけて、西日本〜沖縄・奄美地方にも流れ込む見込みだ。25日にかけては、九州南部では山地、平地ともに大雪が予想されている。
 24日朝までの24時間に予想される降雪量は、いずれも多い所で、北陸、中国で40センチ、東北、東海、近畿、九州北部で30センチ、関東甲信、四国、九州南部では15〜20センチ。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201601230586.html大雪が降らないことを祈るだけです!では失礼します!!
JOTXーTV
2016/01/23 18:36
【大人のすくり】

https://www.youtube.com/watch?v=a6H3SAVXxp8

special thanks
2016/01/23 18:36
議論には負けないというけれど、ここは議論の勝利者を決定する場ではないのでは。
いろんな意味で、もっと学びが必要かとも思われます。
人生において十分学びはしてきてるとおっしゃるなら
ここが自分に合ってるかどうかという問題かもしれません。
説教人
2016/01/23 19:09
スレチですが、はっきり申し上げます。

鬼畜です。ペンの暴力です。

この記事書いた奴、ペンで暴力をふるってます。
ただでさえ傷ついている方々の心に、塩を塗り込むようなそんな悪意を以下の文からは感じ取れます。生存者に取材したとありますが、生の言葉をひたすら劇画チックに誇張したような気がします。

この記事にこんなくだりがありますが、記者が勝手に書いた言葉でしょう。
「そしてこう自問する。「どうしてオレが生きて、向こうが死んだんだろう。前まではそういう事故があっても気の毒なひとごとだったが、まさか自分に降りかかるとは思わなかった。なにが生死を分けたのか、本当にわからない」。」
アホ記者は、事実をそのまま文章にしません。読み手の目を引き付けるように誇張、修飾、捻じ曲げは当たり前のことです。

【軽井沢スキーバス転落 事故の瞬間、記憶なく…生き残った乗客悩ます“サバイバーズ・ギルト”】
http://www.sankei.com/premium/news/160123/prm1601230028-n1.html
長野県軽井沢町で15人が死亡したスキーバスの転落事故は、乗員・乗客41人のうち15人が死亡。バス事故としては平成に入って以降、最悪の被害となった。産経新聞の取材に応じた生存者の言葉からは事故の衝撃と、「なぜ自分だけが生き残ってしまったのか」という自責の念が浮かぶ。事故発生から1週間が経過し、事故原因の解明は進んでいるが、生存者たちの心の傷が癒えることはない。(以下略)
been
2016/01/23 19:39
ロジックというHNであればロジカルな文章を書いて頂きたいものです。相手が不在の文章はとてもロジカルとは言えません。
John McClane
2016/01/23 19:49
何故大雪を降らせるか?

大雪を降らせるくらいしか策がないからと解します。

kmrb
2016/01/23 19:49
自尊心が過剰な方ですね。人格障害(ナルシスト)じゃないんですか?
自分の方が上だなんて、恥ずかしげもなくよく言えたものですね。

人を惹き付けるだけの魅力も能力もないのに屁理屈だけは一人前。

己を知ることも能力の一つだと思いますし、自分を成長させる大切なことだと思います。
すみれ
2016/01/23 20:05
日々生活してる中で、ヒントもらえたり、
アドバイスもらえるのが、このブログなきがします。
生活スタイル違う、年齢も違う性別も違う。
性格バラバラ。そんな人達が同じ思いで
集まってる。ありがたいです。


蒲生
2016/01/23 20:34
ユダ金の長老がなんかぼやいてます。

中国のハードランディングは不可避
http://jp.reuters.com/article/soros-china-idJPKCN0UZ2WB
無名
2016/01/23 20:50
謙虚な姿勢。それは日本人らしさ、そのもの。
西伊豆
2016/01/23 20:54
スレ違いですが、米軍ってドローンもまともに扱えないんですか。
一機16億円が、10台墜落してるらしく、160億円がパーになったみたいですね。
ロケットどころかドローンすらまともに扱えないなんて笑っちゃいますわ。
まぁ、このまま無駄金使って頂いて、ユダ金が破綻してくれれば世界中が万々歳です。
http://www.gizmodo.jp/sp/2016/01/dronesfalling.html
narachinn
2016/01/23 20:57
特急と衝突、軽の女性死亡=JR室蘭線の踏切―北海道

時事通信 1月23日(土)18時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00000096-jij-soci

 23日午後0時25分ごろ、北海道豊浦町旭町のJR室蘭線の踏切で、軽自動車と函館発札幌行き特急「北斗5号」(6両編成)が衝突した。
 軽自動車を運転していた近くの無職川原みゆきさん(66)が死亡。特急の乗客約460人にけがはなかった。
 道警伊達署やJR北海道によると、踏切では事故当時、遮断機と警報機が作動していた。特急の運転士や車掌は「車は踏切内で止まっていた。ブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しているという。
 踏切の非常停止ボタンは押されていなかった。路面は圧雪され、アイスバーン状態だった。同署は事故の原因を詳しく調べる。
 この事故で普通列車4本が運休するなど、約1500人に影響が出た。 



ただの事故なんでしょうか。
ダチョウ
2016/01/23 21:14
今日、新しい発見がありました。
SNSで東北に住み3.11を体験した若い女性がいまして。その結果、大変悲しいことですが。大切な方を沢山亡くされた方と接触する機会がありました。元々放射能のことやメディアの報道に疑問を持っていた方の様で。おそるおそる、あの地震は人がやった地震だよ!
3つ連続して地震が自然界で自然に起きないし。原発事故だって起きても誰も死なないしおかしいと思いませんか?と、話をしました。全部説明も出来ないので。リチャードコシミズさんの動画を見れば全てわかりますよと伝えておきました。大変びっくりされているようでした。
講演会があれば、行ってみたいとも言っていられました。講演会の会費を教えた所安い、でも、近くでやらないでしょ?と、言われたのでリチャードさんはたくさんの要望があれば突然やるとか、言う人だと言っておきました。その事をリチャードさんのブログでコメントしていいですか?と聞いたらいいですよ。と言われたので。投稿しました。
新しい発見の中、周りに理解されず若い女性が一定の理解に達した事にとても満足感と分かる人が一部いるんだなと、思いとても嬉しかったです。
なんか、今リチャードさんの動画を目を皿のようにして見ているようです。わからないことは、教えてあげようと思います。
Syou
2016/01/23 22:00
〔寒波〕鉄道:あす24日の運転計画 九州・中国地方の複数路線で終日運転見合わせ(23日19時現在)

レスキューナウニュース 1月23日(土)19時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00000005-rescuenow-soci

明日にかけて冬型の気圧配置が非常に強まり、暴風雪等の影響により広範囲の鉄道路線で運転見合わせ等が予想されます。

23日19時現在、鉄道各社から発表されているあす24日の運転計画は以下のとおりです。
なお、計画が変更となる場合があるほか、さらに運転見合わせやダイヤ乱れの発生する場合がありますので、利用する際には最新の情報を確認してください。

■JR九州
●九州新幹線は始発から運転予定

●在来線
≪始発から終日運転見合わせ≫
・日豊本線(佐伯〜延岡)
・阿蘇高原線(肥後大津〜大分)
・日田彦山線
・ゆふ高原線
・後藤寺線
・原田線
・肥薩線
・吉都線

≪始発から間引き運転≫
※30分に1本程度の運転
・鹿児島本線(荒尾〜八代)
・阿蘇高原線(熊本〜肥後大津)

※1時間に1本程度の運転
・山陽本線(下関〜門司)
・福北ゆたか線
・若松線
・香椎線
・唐津線

※本数を減らしての運転
・日豊本線(中津〜佐伯)
・長崎本線(鳥栖〜肥前山口)

※今後の気象状況により本数を減らしての運転
・鹿児島本線(門司港〜荒尾)
・日豊本線(小倉〜中津)
・筑肥線(姪浜〜西唐津)

ダチョウ
2016/01/23 22:32
●特急列車
≪始発から終日運転見合わせ≫
・にちりん・にちりんシーガイア(博多・小倉〜大分、佐伯〜延岡)
・有明
・かいおう
・きらめき
・ゆふ
・ゆふいんの森
・九州横断特急
・くまがわ
・あそぼーい!
・いさぶろう・しんぺい
・はやとの風

≪始発から間引き運転≫
※2時間に1本程度の運転
・にちりん・にちりんシーガイア(大分〜佐伯、延岡〜南宮崎・宮崎空港)

※1時間に1本程度の運転
・かもめ
・ソニック

■JR西日本
●在来線
≪始発から終日運転見合わせ≫
・三江線
・芸備線(新見〜備後落合)
・因美線(智頭〜美作加茂)
・木次線(出雲横田〜備後落合)

■私鉄など
≪始発から運転見合わせ≫
・南阿蘇鉄道線

※いずれも区間記載のない路線は全線が対象


ユダ金朝鮮裏社会が停電・電車ストップで人工地震、人工噴火に必要な電力を確保。
ダチョウ
2016/01/23 22:33
口喧嘩が強い奴って確かに何所にでも居ますが、その様な人達は皆、世間の嫌われ者です。
口八丁で生きていける職業は、ヤクザ、ペテン師、『あべじゃないの?』くらいです。
ダミー
2016/01/23 22:38
他人を見下す人っていうのは、自分のダメな部分を認めたくない、とか、自覚していない場合が多い気がします。

さて、話は変わりますが、明日は宜野湾市長選挙です。宜野湾市在住の方は、風邪など召されませんよう、暖かくして、隣近所お誘いあわせのうえ、投票へお出かけください。

今日、家族と
「明日、山原(やんばる(沖縄本島北部))に行ったら雪降るかな〜?」
「いや、宜野湾の方が降るんじゃない?w」
などと話していたら、友人からLINEで

”宜野湾でみぞれ降ったって〜♪”

「うわー!ビンゴっちまった!ww」
うちの家族、大爆笑!wwwww

【速報】沖縄でみぞれが降ってるよ!奇跡的にみぞれの撮影に成功!
https://www.youtube.com/watch?v=XLJRfRh30vo

【続報】沖縄で雪が降った! @宜野湾市 ラグナガーデンホテル
https://www.youtube.com/watch?v=yToZL4rFKkM

宜野湾市にお住まいでない方も、体調を崩されないよう、暖かくしてお過ごしくださいませ。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/01/23 23:25
日経新聞写真部
‏@nikkeiphoto
https://twitter.com/nikkeiphoto/status/690565759043403777?lang=ja
22日、
首都高速の路上で
先端部分が脱落した
模擬弾を調べる
自衛隊員や警察官です。
自衛隊車両が
けん引中に落としたそうです。
部品はその場で
無事回収されました。
物騒な落とし物ですね。(井)
http://s.nikkei.com/1Pnfqux
1:04 - 2016年1月23日
ひろ〜ん
2016/01/23 23:28
RACERさんへ
いいサイトですね^ー^
ありがとうございます
ズル
2016/01/23 23:46
マレーシアTPP不参加求める大規模集会
NHKNEWS 1月23日20時21分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160123/k10010382981000.html

TPP=環太平洋パートナーシップ協定の署名式が来月、ニュージーランドで開かれるのを前に、東南アジアのマレーシアで大規模な抗議集会が開かれ、TPP協定に参加すれば外国の企業に国内の市場を奪われかねないとして、マレーシア政府に参加しないよう求めました。

抗議集会を開いたのはマレーシアで多数を占めるマレー系住民のNGO団体や政党で、首都クアラルンプールの会場には主催者の発表で、2万人が集まりました。集まった人たちは「マレーシアを売り渡すな」などと書かれたプラカードを手に持ち、政府に対してTPP協定に参加しないよう訴えました。

(中略) 抗議集会に参加した男性は、「TPPを主導するアメリカはあらゆる市場を独占しようとしているが、マレーシアは自分たちのアイデンティティーを保たなければならない」と話していました。

日本国民よりも、マハティール元首相の精神を引き継いだマレーシア国民の方が、TPPの本質を理解しているようですね。
ブランチ
2016/01/23 23:50
スレチ失礼。
今回の甘利大臣裏献金事件、裏でアメリカが糸を引いているともっぱらの噂!
5.週間文春は米の日本の気に入らない政治家を叩き潰す為の雑誌と言われているか

板垣情報局も
(従来、週刊文春に掲載される記事には、米国の意思が働いていると言われてきた)

嗚呼、悲しいではないか! さんより
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12119856833.html
日本国庶民
2016/01/24 00:04
「他の「支持者」よりは俺の方が上なのは事実なんだから」とか、こういうことを平気で言える感覚は、某総理大臣を思い起こさせますね。
RKさんの目指す世界に住む人々とは真逆の発想ではないでしょうか。
宇宙人7
2016/01/24 00:05
ここに集う方々は本当に日本国の事を考え行動しよう皆で良い知恵を出そう真実を知ってもらおうとする人達です。自分の意見や思想が貴方より上とか下とか、そんなの問題にしていない。そう言う事が気になるのならキャリア組に入って日本官僚になれば? あなたの欲求が解消され上級官僚に成れるのでは? 頭固ち固ちの人間糞キャリア組が官僚職についているから今の不幸せな日本が有る、貴方はそこにピッタリだ!でも、入れるかな?口では何とでも言える。こう言う人は何時も遅出しジャンケンで、結果論しか言わない、”安倍過ぎる”人間!
日本国庶民
2016/01/24 00:26
RKさんが命をかけてしてこられた活動やその思いを想像すれば、支持者が不満をぶつけていくこと自体がそもそもありえない。どんな不満もどうでもいいくらい小さなことだ。ましてコメントが承認されないとか。。
むふ
2016/01/24 02:32
僕もよく不躾なコメントをするのですが、喰らい付いてレベルアップに精進します。
瑞希当麻
2016/01/24 02:32
このRKブログは、
1コメント採用掲載につき、10万円の振り込み+とらやの羊羹の贈答が必要です。

また、独立党員以外の人士のコメントは、1コメント掲載につき30万円+ご当地特産品の詰合せ(松セット)以上が必須です。

私が広告代理店の営業なら、これくらいのコメント掲載料の価格設定をします。

と思わせるほど、このRKブログでのコメントは、費用対効果が高いと考えています。
朝日新聞の全面広告よりも価値があります。

つたない拙コメントの承認掲載を見るたびに、サプリメント100万円相当分のオキシトシンをいただいております。(拝)
コーギー
2016/01/24 07:44
日米も大雪、沖縄は普天間基地関連の選挙なのに雪の予報とかタイミング良すぎ笑、怪しいです。
az
2016/01/24 11:58
過剰な自己顕示欲や自己肯定は劣等感の裏返しだと思います。
heskey
2016/01/24 13:02
ロジックさん、工作員だと思われたり、叩かれたり、多少同情しますけど。
むふさんのおっしゃる通りです。
うねき
2016/01/24 13:15
毎日閲覧して日々勉強の私です。
いろいろあるんですね。
みんなR.K先生を尊敬しているから、認めてほしいって事なんじゃないか?と思います。
嫉妬?…好きがゆえって事なんでしょうか。
悪魔達はそんな歪みが大好きだから、仲違いさせようと喜んで近寄って来そう。

主婦
2016/01/24 14:25
ここのブログは、重要な情報収集、或いは情報共有の場であり、そして、少しでも日本を良くするためにB層へ真実の拡散するのが目的で、コメントアップの優劣に拘ったり自らを自画自賛するのは、いささか目的意識がズレているとしか思えません。
一市民
2016/01/24 16:48
国鉄が民営化して、そうか乗っ取り企業になっています。たぶん郵政も過去の日本たばこもだと思いますが、日本ではテロと国土交通省が密接に関係しているようです。当然JRがおかしな事故を装う行動ではないかと度々疑うことをしているようです。通信しかり国が利益を得られる事業は国がしなくてはなりませんし、乗っ取りそうかは、出て行ってもらわなくてはなりません。
ぎたむ
2016/01/24 20:10
「冬うつ」を1分で吹き飛ばす、4つのご自愛術
「料理」がもたらす驚異のメンタル調整効果

http://toyokeizai.net/articles/-/101795?display=b

「季節性うつ病」の原因は、まだはっきり解明されていませんが、日照時間が関係していると言われています。

冬場は太陽が出ている時間が短く、それに伴い、人が光にあたる時間が少なくなります。すると、神経伝達物質であるセロトニンが減って脳の活動が鈍くなり、身体のリズムが狂ってしまうのですね。

お勤めをされている方の中には、「この時期、家を出る時も帰る時も真っ暗」という方がいらっしゃるでしょう。これでは必然的に、日光にあたる機会は少なくなってしまいます。

そんなわけで、うつうつとした気持ちからなかなか抜け出せず、仕事も捗らない……なんて状況に陥りやすいこの時期。不調に負けないよう、ツボを押さえた対策をしておくことが重要です。
とくお
2016/01/25 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

はっきり申し上げます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]