旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 瀬戸弘幸さんが、福島で農業に専念される?

<<   作成日時 : 2016/01/22 03:20   >>

面白い ブログ気持玉 206 / トラックバック 0 / コメント 26

瀬戸弘幸さんが、福島で農業に専念される?

この方、10・1朝鮮右翼襲撃事件の時にお会いしましたが、西村専修大学共産党左派毛沢東主義修平さんなどとはちょっと違って、知性を感じた方でした。

似非右翼活動を辞めて、帰農する?

事実なら、「似非右翼活動」が行き詰まった、もう先がないと見越してのご決断では?

裏社会の朝鮮労働党協力者、つまり、似非右翼の皆さん、瀬戸さんに続いてそろそろ退場なさってはいかがですかね。

残るは粗暴なホモ右翼だけになりますね。w



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 206
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい!
瀬戸氏は存じ上げませんが、帰農する若者が増えると良いですね…。また、帰農せざるを得ない状況になる可能性があるので、指導的立場になって欲しいです。
昼間は農作業で汗を流し、夜は、有志と、鍋を囲み、一杯やりながら、政経・農業談義…。
理想ですね!
私も、とりあえず農業法人で、慣行農法ではありますが、農業の基礎・ノウハウを学び、いずれは独立して、有機・自然農法をしたいと考え、頑張っています!
moritt
2016/01/22 05:47
尾崎豊替え歌
♪え〜せ右翼からの卒業〜♪
(この支配からの)
♪メガホン掴んで騒ぎ出す〜♪
(盗んだバイクで走りだす)

イスラム国も似非右翼も、無給じゃ続かないでしょう。
西伊豆
2016/01/22 05:52


原油の下落で
月々のお手当
がストップ?

仕方なしに
林檎屋さん
と云うこと
ですか 


蟹座の猫
2016/01/22 05:52
引退すると言うのなら、ここは是非会場や事務所など直接でなくても良いので、福島と中継するとか、もしくは録画でもかまわないので輿水さんと瀬戸弘幸さんで講演会を開いていただき、瀬戸弘幸さん自信の口からいろんな話が聞いてみたいですよね、今まで瀬戸弘幸さんはどこから活動資金を得ていたのか?とか、いつ頃、何をキッカケに引退を決めたのか?または考え始めたのか?、活動を始めたキッカケや経緯とか?、10.1の事務所襲撃時の気持ちとか?、今の西村しゅうへい君達との関係や思い等々、お聞きしてみたいですな〜〜。


酔楽人
2016/01/22 06:56
>福島で農業


似非ウヨさんたちはユダ金裏社会のメンバーですので、インチキ放射能パニックの中身も当然知らされているでしょう。
ですから、その瀬戸さんとやらも、福島が実は安全であることも承知済み。
それどころか、低線量被曝の効能も知らされてるでしょうから、むしろ他の県よりも福島の方に住みたがるでしょうね。
もちろん、そんな本当の事は言えないでしょうから、公には、ウソの「福島を選んだ理由」を並べ立てるでしょうけど。
酢味噌
2016/01/22 07:15

>知性を感じた方でした。

輿水さんが以前講演で
手羽先の右と左どっちが旨い?
という謎かけに
どっちも同じ!
と返答をされたのを自分はよく思い出し
一人で笑ってます。

国や故郷を思う心があれば、右も左もありません

あの方は“職業右翼”

在特会のデモでも明らかに浮いた存在でしたね。


yesno
2016/01/22 07:51
30数年上野の事務所を拠点に右翼運動をしていましたが、新聞広告記事収入の激減で、月13万円の事務所家賃にも窮していたそうです。
スポンサーが無くなったのでしょう。
人は悪くないのですがね〜結局、裏社会に利用されただけでしたね。
山口乙矢
2016/01/22 08:56
>似非右翼活動を辞めて

賢明な「選択」でしょう。

「似非右翼」などという、
訳の分からない「役割」に、

一生、翻弄されることはない。

CIAの「工作員」も、
多くがその「役割」を終える…

時代の風に、逆らわないよう。
ぷち
2016/01/22 09:17
確かガムくちゃくちゃしながら、ペットボトルで何か飲んでた人ですね。中韓を知り尽くした男でしたか。農業を知り尽くした人にもなるのですね。
ぎたむ
2016/01/22 10:42
瀬戸さんの誕生日からするに、
本来は穏やかな性格。
行動力があり、統率力・処理能力高く、人として押しが強い。 社会活動において、変化・改革を求めるところが有る。
RK氏が好感をおぼえるのは”女性好き”という共通性のなせる感覚か、、
ぎいち
2016/01/22 10:56

>手羽先の右と左どっちが旨い?

あわせて、熊の手の肉は右と左で美味しさが異なる・・・みたいな話もしてませんでしたっけ?(^^)

百折不撓つとめて止まず
2016/01/22 11:29
瀬戸弘幸さん、ご卒業おめでとうございます。

この人だけ、朝鮮労働党/在特会の中で、少し知性があって浮いてましたね。

農業に専念。がんばってください。

◆リチャードさんと瀬戸さんのなつかしの思い出
http://www.yourepeat.com/watch/?v=sckGNYLXVKk&start_at=50&end_at=234
「RK言説」拡散!
2016/01/22 12:06
大将、皆様お疲れ様です。
1米の方と同じく、瀬戸さんは、存じ上げないのですが、
農業始めるにも1から始めるなら500万は掛かります。
企業参入も盛んですからね。最もヤクザ主体の農家もいます。まだ家族経営が主体ですが、大型農家化しないと続けなくなりつつあり、昔から受け継がれてきた村の衆の集まりから、職種の一種という側面が広がりつつあります。
2000年頃、TVで大阪万博の開催に携わった堺屋太一さんが、国会議員は農業に従事する期間を与えた方が体にも国策を考える上でもいいと仰られていたのを思い出しました。
農耕なbe層
2016/01/22 12:19
今、ふくすまは、
エセ右翼の稼ぎ場所なんだべな。
ながまいっぺえ居るから
楽すんだろけんどな。は。
まんず、ばがにすっでねえぞ!!
ポンにだ
2016/01/22 12:25
 別名ジャムおじさんのジャムが食べたい。
あのねあのね
2016/01/22 12:35
高田木村桜井通名部長さんとも
違う感じがします。
無名
2016/01/22 14:01
確かにせとものブログは野菜・果実販売が多くなった気がする。本人もまだ迷いがあるかも。反日共産似非右翼はしゃぶと一緒でなかなか抜けられないと思います。
jump
2016/01/22 18:23
散々けちらしてきたんだから、きちんといろんな「流れ」を述べてから生きてけ。

リチャコシ叩いたことを詫びろ。

私は10/1の似非右翼共の行為は許せません

あの事件は
とっても独立党員のことが心配になりました

時間が経過し結果的に独立党の大勝利が続いてますが、小遣いもらってリチャコシ邸に迷惑行為しにいったあの粗暴で悪態っぷり

許せません

右翼などと世間に能書きこいた時間を過ごした上でいち早く逃げる道を選んだならば

きっちり
いろんなことをB層に説明して消えてけ

私は許しません

tom
2016/01/22 19:49
瀬戸弘幸さんも、瀬戸際に追い込まれたのでしょう。
ブランチ
2016/01/22 20:31
似非右翼と一緒に行動するのに嫌気をさしたのでしょう。

福島で自然の中で畑仕事に専念した方が精神衛生上好ましいですから。

ぽん太
2016/01/22 20:39
瀬戸さんは、福島市の生まれで、家業は農家だったはずです。
りんごを作っているという話を聞いたことがあります。
同郷の者として、氏の言動をいつも苦々しく思っておりました。
今後は、地に足をしっかり付けて本業に専念して欲しいものです。
帰農もしくは農業に専念する、もしかしたら時代を先取りすることになるかもしれませんね。

wikiの瀬戸さんのページ(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%BC%98%E5%B9%B8)より一部引用

福島市役所職員の時に、左翼系労組の影響が強かった職場に反発して、自民党に入党。赤尾敏の演説に強い影響を受け、個人として右翼活動を始めた。1972年に自身が新成人として参加した福島市の成人式の式場とその周辺で、左翼系のデモ隊が、新成人の自衛官を乗せたバスを包囲し、「自衛隊反対・人殺しは帰れ」等のスローガンを掲げて、式への参加を妨害した場面を目撃し、既に排外主義に目覚めていた瀬戸は、口惜しい気持ちで一杯だった。

だそうです。
まんげつ(放射脳除染隊、ふるさと防衛隊)
2016/01/22 21:25
〉残るは粗暴なホモ右翼だけになりますね。

例えばコイツみたいに(爆笑)

マスコミは全然報じないが、安倍首相のウソと詐術のトンデモ答弁がますますヒドいことになっている!
http://lite-ra.com/2016/01/post-1910.html

本文より抜粋→[俳優の伊勢谷友介は昨日、Twitterで〈あほくさ。スマップの事なんかより、未来において大事な選択肢が国会で選択されてる〉〈人が求めるからだというエクスキューズで、大事な事から目をそらし、どうでもいい事に、注視させるメディアに、どんなリテラシーがあるんだろうか。。。〉とメディアを痛烈に批判した。まさに正論と言える。]
パレスチナ万歳
2016/01/23 00:43
福島在住の叔母が、とある公園でりんごを購入した時の話です。
試食して、とてもおいしかったので御土産用にと何袋か購入したところ、日本の農政がどれほど歪んでいるか?を生産者が懇々と語りはじめ、気が付いたら30分経過。何とか話を切り上げようと「私の父も戦後まもなく普及員になって、福島の農業に…」と言ったら倍返しで更に30分経過。
そのまま適当にその場を離れればよかったのに…と言ったら「だってお釣り握ったまま演説しているから、お釣りくださいって言えなかった。1万円出しちゃったし」とのことでした。
でも、りんごはおいしかったそうです。
み〜
2016/01/23 06:05
長い文のプログによると10.1の瀬戸は浅草に直売店兼住居を物色中とか 集団**相手にニセ興信所+薬売り疑惑有り。
あい
2016/01/23 13:47
輿水さん!
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(^^)
私のまわりも福島の取引先や友人は多数います!
3.11後の惨状はよく耳にしますが
返す言葉はありません!

どの方々も純な方が多いと思います。
瀬戸さんもそんな感じがしました!

ジョニー
2016/01/23 20:17
同じ福島でも児玉誉士夫や田母神俊雄は明治期に西日本から開拓移民が行われた郡山平野付近が出自なのでルーツが何となく分かるのですが、福島市のこの瀬戸弘幸はどのような出自なのかよく分からないです。

東北の場合同和枠採用の概念が無いものの市役所職員となれた部分は気になっています。

そもそも内陸部で瀬戸(尾張瀬戸もそうですが)と言う苗字が気になっていましたが、瀬戸と言えば瀬戸内海(奄美大島-加計呂麻島の大島海峡の印象もありますが)で放射能コワイコワイ病を煽り移住先として猛プッシュされている岡山の備中松山藩(高梁)や庭瀬藩(岡山市)が福島藩板倉氏の本家や分家だったので、明治維新では賊軍でしたがその縁で送り込まれて来たのかなど考えていたりします。

西村博之・伊藤博之・岸博幸なども是非引退して欲しいものです。
凶育反対
2016/01/24 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

瀬戸弘幸さんが、福島で農業に専念される? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]