旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 奇形児 多数 福島

<<   作成日時 : 2016/01/19 07:32   >>

面白い ブログ気持玉 303 / トラックバック 0 / コメント 51

2016/1/17 22:30

奇形児 多数 福島 2013-09-23

福島市内在住の夫婦に 震災以降赤ちゃんが生まれた。 だけど、多指症だった。 手術をしてもらおうと 福島県立医科大学を受診したら 「今、多指症の子どもの手術がいっぱいで、100人近い順番待ちなんです」 ブログ 産婦人科に勤務の看護士「最近奇形が多い」「一番多いのが、口唇口蓋裂、次に多いのがダウン症」 - 原発問題 何かコメントをお願いします

1煮誤.煮霊死.1惨煮.煮17

初投稿


>何かコメントをお願いします


はい、わかりました。w↓

画像


先天異常率「全国と同じ」 厚労省、福島の赤ちゃん調査(朝日新聞)
 
http://apital.asahi.com/article/news/2014072600002.html

東京電力福島第一原発の事故後に福島県内で生まれた赤ちゃんは、全国の赤ちゃんと比べて先天異常の発症率がほぼ同じ傾向だったとする報告を、厚生労働省研究班がまとめた。27日に相模原市で開かれる日本先天異常学会学術集会で発表する。

研究班は、日本産婦人科医会が毎年実施している全国調査のデータと、2011年の原発事故以降、福島県内の全分娩(ぶんべん)施設を対象に実施した調査のデータを比較した。全国調査は1997〜2010年に生まれた赤ちゃんのうち回答のあった約122万人、福島県内は11〜13年の約1万7800人について解析し、1万人あたりの先天異常の発症率を比べた。福島県では年間約1万5千人の赤ちゃんが誕生している。

解析の結果、妊娠22週〜生後1カ月の間にわかった心室中隔欠損やダウン症、口唇口蓋裂(こうがいれつ)、多指症など、すべての先天異常の発症率が、全国調査と福島調査の間に統計的に意味のある差はなかったという。福島県内の地域による違いなどは調べていない。研究班はさらに解析を進めるとともに、長期的な影響についても調べる。

放射線被曝(ひばく)と先天異常の関係はわかっていない。WHOなどは05年、チェルノブイリ原発事故で先天異常が増えた証拠はないとの報告書をまとめた。一方、一部の異常が増えたとする論文が、米国小児科学会誌に10年に発表された。主任研究者の平原史樹・横浜市立大教授は「今後さらに症例数を増やすとともに、解析の方法も検討したい」と話している。(岡崎明子)



↓さらに言い掛かりご担当者様、出現。どーしても、福島は汚染まみれって言うことにしたいんですね、わかります。あなたは、ごくごく単純に「福島で先天性異常発生率が上がっている」という論拠を示せばいいんですよ。誰だかわからないTwitterのつぶやきとかではなくてね。どうぞ、やってみなさい。w

311以後、急性被爆症状が認められていない以上、心配することなどないのに「必死に心配している」一群の人たちがいるわけです。とても不自然です。

2016/1/19 15:56

ここで引用された記事は、ゴミ売新聞、朝日新聞(ともに政府の広報誌)が、日本の政府の大本営発表をそのまま記事にしただけのものです。RKさんは、知性と正義感だけを武器に戦う非暴力ジャーナリストなんだから、大本営発表の記事を引用したのでは 看板に偽りあり、になってしまうのでは?! 

18霊.1惨1.1煮死.惨6

レバニラ定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 303
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
ガセっても
 すぐにバレル
  煽り隊
芭蕉
2016/01/19 07:43
きちんとしたエビデンスもないのに煽る裏社会の犬カスゴミ。まずはきちんとしたエビデンスを示せよって!
とは言いつつ、西洋医学(=ユダ金医療)のエビデンスとやらもデタラメ、捏造のオンパレードなんですけどね〜。
目先の利益追求が不祥事の原因
2016/01/19 08:14
放射能パニック工作員によるストレスが原因ですね。
噂タク
2016/01/19 08:22
血も涙もない、合理主義の国アメリカは

東北を「アメリカの核のゴミ箱」にしたいそうです。

そのための、放射能怖い怖いです。
必殺仕掛人
2016/01/19 09:07

なんかあれですね この語り口調、
子供向けの怪談テイスト感じますね。

口裂け女とか思い出しますw

母うさぎ
2016/01/19 09:15
知りたいとかではなく、なんくせなんですよね。もしそうなら、311やった非人間が、一番の責任者、係わっているあなたも同じ責任を負うと言うこと。
ぎたむ
2016/01/19 09:20
クズが。

2016/01/19 09:22
ガセネタすら吹っかけられなくなった
裏工作員の哀れ。

不安気に聞こえる言葉を
ただ
つなぐだけ。

今が旬の時節である
マークシート問題形式の設問であり
その駄作の一例。

設問者の意図を読める人には
選ばせる解答の選択枝を
膨らませるに到らない
バカな設定である事は一目瞭然。

試験慣れしていれば
その手の愚問の中身は
吟味無く解答出来る。

やさぐれ部落民のチンピラ程度に
バカでないと恥ずかしくて
生きていけない位の愚問。
お・そ・ま・つ・くん
ポンにだ
2016/01/19 09:51
CIA塵売新聞や捏造アカヒ新聞というのが幾分怪しいでが(w)

ただ本当に放射能の影響があるとすれば、福島県だけに限定するはずもなく、もっと広範囲に拡散する結果となるでしょう。

言いたいのは、あれから5年が経とうとしています。
福島県だけでなく東日本全体に、その影響が一番出やすい新生児が犠牲になっているという事実が、お母さん当事者の証言や、画像などであまり確認出来ないことです。

間接的な話や海外事例からの引用が多く、過去に水俣病やカネミ油症事件、大日本製薬「イソミン」によるサリドマイド児のような、はっきりとした事例が多数報告される事態とは現状なってません。

実際多ければ、隠しようにも隠しきれず漏れて、世間一般が大騒ぎします。
証言者のお母さんが奇形の子供をつれて、東京電力本社前で抗議するなど、そんな動きがあるはず。
押し配信
2016/01/19 09:57
速報です!!

9.11 3.11 1.17の犯人、アメリカのユダヤ人 ロックフェラー財閥を倒すために

イランが石油の増産を発表しました。
必殺仕掛人
2016/01/19 10:09
日本のニュースは中国の景気が悪いので

日本株も大暴落と言います。

アメリカが景気が良いと大嘘を言っても

日本の株は下がり続けます。

つまり、世界経済を引っ張っているのは中国です。

これからはロシア、イラン AIIBに加盟するのが賢いです。

アメリカについって行くと、一億総玉砕!!と安倍晋三のスローガン通りになります。(´;ω;`)ウゥゥ
nomorewarinasia
2016/01/19 10:13
奇形の原因は、ネオニコチノイドとホルモン剤とスクラロースとアスパルテームとワクチンと・・。
福島も放射能ないんだから、それでないの?
都わすれ
2016/01/19 10:19
分前
神奈川新聞経済部 @keizai_kanagawa

コスモ石油エネルギーホールディングスが米国産原油の輸入を開始することが分かった。

馬鹿野郎!!

イラン=ペルシャ=じゅうたん=機織り=秦氏は
もっと安い石油買えよ!!

ジャアンのいいなりの、かつてのスネオ=イギリスは中国のAIIBに入ったので、アメリカがイギリスポンドを暴落させて、イギリスを破壊してるぞ!!

今の、日本はスネオだ!!

イギリスは偉い!!
必殺仕掛人
2016/01/19 10:38
田中角栄 大平 小渕 竹下 中川昭一など中国を隣人として成長していこう!! という政治家を殺して

アメリカユダ金悪魔についた、警察官僚 最高裁 創価!! 竹中 小泉 森 安倍一味!!

アメリカと心中してどうする!!
必殺仕掛人
2016/01/19 10:48
<全町避難>浪江のバリケード撤去決定

http://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201601/20160116_63002.html

 東京電力福島第1原発事故で全町避難が続く福島県浪江町は、帰還困難区域を除く国道沿線の住宅前に置いたバリケードとゲートを4月をめどに撤去する方針を決めた。2017年3月以降の避難指示解除に向け、町民や復旧工事に携わる業者が立ち入りしやすいようにし、帰町準備を促進するのが目的。一方、不審車両の進入などを懸念し防犯面から異論もあり、16日の行政区長説明会では反発も出そうだ。
(中略)
 一方で、撤去に反対の声も上がっている。帰還困難区域に隣接する谷津田地区の区長、原田栄さん(63)は、除染の加速で作業員の増加を心配する。「見知らぬ人が自由に行き来するのは不安。一律に撤去せず、地区ごとに合った対応をすべきだ」と訴える。
 双葉署によると、町内で11〜15年に発生した刑法犯は計360件。富岡町(782件)や大熊町(591件)に比べて少なく、バリケードなどが一定の効果を上げているとみられる。
(以下略)
河北新報 1月16日 10時10分配信

(続く)
酢味噌
2016/01/19 11:13
(続き)

ほらほらHN初投稿ちゃん、バリケード取っちゃうんだってよ?
防犯の為のものであるけど、危険区域に勝手に入らせないためでもあると思うんだ。
それを撤去しちゃうんだよ?

福島の「ホーシャノーオセン」を常々警告して下さってる初投稿ちゃんですから、これは許せませんよねぇ?
私は信じてますよ。
HN初投稿ちゃんが、お仲間であるHN絵里やHNb層pppとやらと一緒にに、バリケードにしがみついて「これを撤去しちゃいかん!!この先は危ないんだ!!僕ちんの命に代えても阻止するぞ!!」と、抗議行動をやってくれる事をね。

福島の「ホーシャノー」の危険を散々訴えてる初投稿ちゃんですから、まさか、何にもしないなんて事はありませんよね?
ありませんよね、初投稿ちゃん?
酢味噌
2016/01/19 11:16
ここに自分が実際に見聞きした、おかしいと思うことを書くと、安倍政権や創価学会CIAや統一教会ユダ金カルトに暗殺されると怖がっている人がいたら

正しい事をしていれば八百万の神々はからず神風を吹かせてくれます!!

邪悪な連中に暗殺されてもいいじゃないですか

あの世には、邪悪なアメリカに殺された、無数の同胞たちが待っています。

彼らと団結して、未来永劫、アメリカとイスラエルを怨念で呪い、狂い殺してやればいいじゃないですか。

時代劇を見たことないですか?

日本人の昔の法律は、家族をころされたら

かたき討ちをするのが美徳だったんだよ。

忠実に旧約聖書やコーランの「目には目を」を守ってきたのが日本人なんだよ。

だから、中東や中東イランと組んだロシアや中国は日本人の文化を尊敬しているよ。

アメリカは、俺たちは無人機で上空から援護するから、日本人は18歳を過ぎたら徴兵するから、陸上作戦で中国やイランと戦え!!!と命令しているよ。

アメリカが無人機で日本人だけ陸上で戦場に行け!!てアーミテージやマイケルグリーンの言っていることに納得できるんか???
トラック野郎一番星
2016/01/19 11:17
初投稿さん。 墓穴掘っちゃったって感じですか?
Swing Joke
2016/01/19 11:21
オウムが洗脳に使ったのではないかと言われる幻覚剤LSDは覚せい剤のような常用性はありませんが発がん性及び催奇形性では他の麻薬より強いそうです。ピンクフロイドの元メンバーシド・バレットはLSDの過剰摂取により完全に気が狂ってしまい精神科医の兄がどんな手立てをしても治すことができないまま癌で亡くなりました。LSDは麻薬の中の原子爆弾です。
江戸おたく
2016/01/19 11:40
日本での障がい児の増加は、高齢出産の問題も指摘されてますよ。
放射能コワイコワイネタを見つけると、本当に嬉しそうですね。
最低ですよ。
西伊豆
2016/01/19 12:13
若干スレ違いです。

何時もはユダヤマフィアと米国のイカサマ偽旗テロを中心に中東や欧米の出来事を調査して批判されてる ヴェテランさん(退役軍人さん達)ですが?

今回 そこに気象兵器や人工地震について書かれてます。
もちろん英語記事です。

http://www.veteranstoday.com/2016/01/18/geoengineering-weather-modification-and-weather-warfare/

http://www.veteranstoday.com/2012/11/26/government-documents-link-global-warming-to-advanced-military-climate-modification-technology/

↑こちらはかなり長文の英語記事です。
細かな事が書かれてます。


グローバルリサーチでは気象兵器について書かれてます。(英語記事)

http://www.globalresearch.ca/weather-warfare-beware-the-us-military-s-experiments-with-climatic-warfare/7561

http://www.globalresearch.ca/the-ultimate-weapon-of-mass-destruction-owning-the-weather-for-military-use-2/5306386

33838panda
2016/01/19 12:38
最近、このブログに、創価の広告が狙い打ちされてるで。用心しなされや。輿水さんのブログにアクセスすると、必ず、出てくるで。

おっちゃん
2016/01/19 12:45
裏社会は、偽エビデンスに注目させ
トレーサビリティの欠落からは
必死で目を逸らさせる。

トレサビを意図的に隠蔽、
追跡手続きを複雑化させている案件には
必ず裏社会が隠れている。

エビデンスモドキの旗を
振っていないか?
明確かつ簡潔にトレーサビリティを
示せるか?

これが裏社会の隠れ蓑の見抜き方。
ぜんぶ其処に隠れていて、
ついでにちょびっと、しっぽも出している。
要は、バカ。
ポンにだ
2016/01/19 12:45
テロビずれ

BSの犬HKが、
「進撃の巨人」を流し始めた。
何でかな〜?と、思っていたら

名台詞
「五年間の平和は破られた!」
「五年前のあの恐怖が!」
はい、そうですか。
悪趣味ですね。
ポンにだ
2016/01/19 12:49




放射能云々ではなく、添加物などが影響してるんじゃないでしょうかね?



タニムラ1992
2016/01/19 12:54
ユダ金悪魔が住むアメリカウォール街は総力戦で

「アメリカの狂牛病の肉、モンサントの超奇形児をつくる作物、ロックフェラーの石油を買え!!」

と円高にしているようです。

円安の時は、アメリカの車をアメリカ人が買ってくれない、トヨタやホンダ、マツダを買っちゃう

そのために日航ジャンボ機123の500人をぶっ殺して

びびった日本の官僚と政治家にプラザ合意で急激な円安にして

一ドル75円になって、日本人がロックフェラーセンターを買ったら

今度は、円安にして

アメリカよ 山口組 稲川会 工藤会をはるかに超えた、広域指定暴力国だな!!

八百万の神々は汝らに報いを与えるであろう!!
必殺仕掛人
2016/01/19 13:00
アヘが祝意を示したということは、台湾の新総統もユダ金の手下ということ?
こいつの口から、「自由な言論」「(正当な)選挙によってリーダーを決める」「自由と民主主義の証」なんていう戯言がでるとは・・・。全く開いた口が塞がらないです。

安倍首相、台湾新総統に祝意 日本と台湾の関係強化に意欲

フジテレビ系(FNN) 1月18日(月)14時2分配信
「心から祝意を表明したい」と、安倍首相が、台湾の新しい総統に祝意を示した。
安倍首相は、参議院の予算委員会で、台湾の新しい総統に選ばれた、民進党の蔡英文主席に祝意を表明したうえで、「日本と台湾の協力、人的交流がさらに進んでいくことを期待する」と述べ、日本と台湾の関係強化に意欲を示した。
さらに、「台湾は、日本の古くからの友人だ。自由な言論のうえに、選挙によってリーダーを決める総統選挙は、台湾の自由と民主主義の証だ」となどと指摘した。
マッシー
2016/01/19 13:07
原油価格ゼロ以下に(ノースダコタ)
http://jp.sputniknews.com/us/20160118/1452769.html

カナダの粗悪油以下の水の方が高い時代突入 ミ★

上質な石油が手付かずのまま埋まってる国が有るって聞いたんですけど、どこなんだろ?

ローランドナー
2016/01/19 13:08
そのような稀有なお話しは福島の方に聞いたことがありませんよ。小細工さん。

生まれながらに手・指に異常がある確率は出生1000人に対して1.25人であり、体表の異常の20%は手の異常であるという報告(宮城県での調査)があります。
手の異常の中にも様々な種類がありますが、日本人で最も頻度が高い異常は母指(親指)の多指症で、他に合指症などがあります。多指症は本来の指以外に指の本数が多い状態です。
母指多指症は重複母指とも呼ばれます。合指症は指が分かれていない状態です。
このパターンには人種差、地域差もあり、アメリカの報告では合指症(19%)、多指症 (15%)の順に多いとされています。また、幼児では母指のいわゆる第1関節が曲がっていて、完全に伸ばせない状態もよく見られます。これは強剛母指(先天性バネ指)という疾患ですが、最近の調査では強剛母指は生まれた直後にはなく乳幼児期に発症するため厳密には「先天」異常ではないことも知られてきました。

病因
手・指の原型である肢芽の形成は受精後26日で見られるようにな り、8週では手指が既に形成されて います。この段階で異常の多くがおこりますが、日本手の外科学会では手の先天異常を、形成障害、分化障害、重複、指列誘導障害、過成長、低成長、絞扼輪症候群、骨系統疾患および症候群の部分症、その他と10項目に分類しています。
多指症は重複、合指症は指列誘導障害に分類されます。実験的には指の発生に過程に関与する遺伝子や※サイトカインも解明されてきています。
http://mymed.jp/di/xn2.html
ピーチパイ
2016/01/19 13:09
※サイトカイン

IL-2、IFN-γ、TNF-βは、細胞性免疫を制御する。IL-4、IL-5、IL-6などは、液性免疫を制御する。

1.サイトカインとは血液中から単核球(リンパ球と単球)を分離し、単球を除去し、リンパ球を試験管内でPHAなどのレクチンで刺激し、活性化させ培養する。そうすると、刺激・活性化されたリンパ球から、培養上清中に、リンパ球の増殖に関与したり、単球の機能に作用する蛋白(糖蛋白)が産生されていることが知られた(1965年、笠倉、Gordon等)。このような蛋白は最初リンホカイン(lymphokine)と呼ばれた。

単球/マクロファージ(Mφ)も、 リンパ球の増殖に関与する蛋白を産生することが知られ、それらの蛋白 は、モノカイン(monokine)と呼 ばれた。

リンホカインやモノカインは、リンパ球からも単球からも産生されるものが存在することが知られ、リンホカイン、モノカインと区別に区別することは不可能であった。そこで、リンパ球や単球などの細胞から産生されて、細胞の増殖、分化、成熟、機能発現を作用する蛋白 (糖蛋白)を、サイトカイ ン(cytokine)と総称するように なった。これらのサイトカインの内、遺伝子工学の技術の進歩により、その蛋白を産生する遺伝子が発見(クロー ニング)されて、存在が確認されたものは、「インターロイキン(interleukin)-何番」と、命名された。

サイトカインは、極微量(pg〜 ng/ml)で、生理活性を有する。サイトカインは、炎症反応や免疫応答を調節したり、アポトーシスを誘導したり、造血因子や成長因子として作用したりする。
http://hobab.fc2web.com/sub4-cytokine.htm
ピーチパイ
2016/01/19 13:13
もう、NHKは解体しかないのでは?
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/173525
無名
2016/01/19 13:17
スレ違いです。

先程ご紹介させていただきました(退役軍人)ベテランさんの英語記事ですが?

http://www.veteranstoday.com/2012/11/26/government-documents-link-global-warming-to-advanced-military-climate-modification-technology/

非常に長い英語記事ですが、ここには気象兵器の歴史と米軍の計画、地球温暖化詐欺の歴史、もちろんHAARP、ケムトレー、北極海海底での秘密裡の核実験と油田採掘に群がる石油投資家の姿、など様々な部分が非常に細かく書かれてます。

それらに興味有る方は一度翻訳してみて下さい。

HAARPの成り立ちとケムトレイルの意味、気象兵器の歴史と米軍の2025年に気象をコントロール計画書など情報が詰まってます。

もちろん地球温暖化詐欺の全貌も解ります。
3838panda
2016/01/19 13:20
お母ちゃん泣いてるぞ!
どこでもいいから、就職してね。
のこのこ
2016/01/19 13:24
すれ違いになりますが、至る所で中国景気の悪さをことさら強調する記事が流れまくっていますが、そんな国の者がどうして爆買いなんてできるのでしょうか。中間層がたくさんいて、消費意欲も旺盛です。とてつもなく高額な爆弾や国債を売りつけてこられるお国の経済状況とは随分違うようなのですが…。
また、必殺仕掛人さんの中国を隣人として成長しよう!、は良い言葉ですね
さいれん
2016/01/19 13:28
初投稿というHNたいてい「初」ではなく、2ch住人が以前よく使っていた「今北産業」のようなものですね。まともな人は「初投稿」というHNを使いません。
(K)(F)(C)
2016/01/19 13:44
軍用機音だけ本日長時間にわたり轟き、何事と調べると「米と共同訓練」、「国土交通省、東京都心を低空で飛ぶ新ルート案」の記事が。どんどん進めているんですね。

○自衛隊と米軍、1月12日から2月2日まで共同の指揮所演習を実施へ
2016年1月11日 21:35
http://flyteam.jp/news/article/58600

○羽田空港 都心上空の新ルート案、説明会で懸念の声次々
毎日 2016年1月14日 10:32
http://mainichi.jp/articles/20160114/k00/00e/040/183000c
珠未
2016/01/19 13:47
なんかツボったw
機会があったらそう呼びたい。
スッとでてくればいいけどw

>アメリカよ
>山口組 稲川会 工藤会を
>はるかに超えた、広域指定暴力国だな!!
なんかねえ
2016/01/19 13:48
福島第一原発が核爆発、メルトダウンしてから今年の3月で5年が経過します。マスコミが報道するようにそれが真実ならば、当然放射能被曝で多数のがん患者や先天異常も多発していなければおかしい。が、そのような事実を示す客観的なデータは出てきていません。当たり前です。福島第一原発の核爆発もメルトダウンも米国1%による偽装工作ですから。ここら辺の真相については去年10月11日のリチャードコシミズ佐久講演会にて分かりやすく語られています。初投稿さんのコメントは米国1%やその手先の焦りを表すクズコメでしょう。それにしても、福島第一原発由来の放射能汚染偽装工作。いつまで国民の目を欺き通すことができると思っているのか。マスコミもどう収拾をつけるのでしょうか。アポロと同じ結末を狙っているのかな?
ブランチ
2016/01/19 13:50
>初投稿さん

近所で多指症の子が生まれ、就学前に亡くなりました。その後生まれた子は就学後も起立出来ず、車椅子です。
近所に二人兄弟がいますが、共に知的障害を持っています。
場所は東京ですが、何れも311前に生まれているので、福島は前から漏れていたのでしょうか。
初投稿さん、何かコメントをお願いします。
jcl 脳内汚染
2016/01/19 13:50
あれ、安倍下ろし始まった?

GPIF投資は大損すると安倍のブレーンが発言。


経済破壊も戦争巻き添えもバカ安倍の責任にして国民を納得させるつもり?



■首相の指南役 浜田教授がGPIF株投資「大損」の仰天発言

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/173564
川口
2016/01/19 16:02
大将並び先輩皆様 お疲れ様です。

残念ですがこれはオキシトシンの分泌の
事実を知るか否かが出産までの過程であり
煽りをする人の精神不安定も同様の状態
を示していることと思います。
人間いや日本人は底堅く逞しい。
八百万の神々も恩恵もありますし。
いち早い覚醒を祈念致します。
サカキ
2016/01/19 16:58
〉1煮誤.煮霊死.1惨煮.煮17

〉初投稿


どこが初投稿なんだ!(笑)

お・パ・シ・り。
Elint
2016/01/19 17:31
>コメントをお願いします

恐らく、今までにも、

何度も書き込みをしている
「初投稿」さんにしてみれば、

このネタで、コシミズさんを
ギャフンと言わしてやれると、

本気で思っていたのでしょう。

ご自分の「レベル」の低さを
「認識」できないところは、

「偽総理」と、そっくりです。

時の宰相と「同類」で、
さぞかし喜ばしいでしょう。
ぷち
2016/01/19 17:35
似非右翼は奇声児
西伊豆
2016/01/19 17:48
「いつまで続ければいいんだ…」 福島のコメ1000万袋を毎年検査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000567-san-soci

 収穫を終えたばかりのコメの袋が、福島県二本松市内の倉庫に運び込まれていた。平成23年3月の東京電力福島第1原発事故後から始まった放射性物質の濃度検査。
(中略)
 「生産者からは『いつまで検査を続ければいいんだ』といわれる。現状でその見通しを示すことはできず、まだ誰の口からもいえないと思う」
(中略)
 福島県内では24年産から、収穫された全てのコメを調べる「全量全袋検査」を実施している。1年間でその数は1千万袋にも上り、50億円前後の費用がかかっている。国が定める放射性物質濃度の基準値は1キロ当たり100ベクレル。26年産から基準値を超したコメ(自家用を除く)はなく、既に収穫の終わった27年産でも今のところ基準値超えは出ていない。
(以下略)
産経新聞 1月19日 11時15分配信


>「いつまで続ければいいんだ…」

それを終わらせるには、その原因を取り除くしかありません。
原因とは、「単なる廃墟」と化してる福島原発ではなく、ユダ金裏社会政府&ユダ金裏社会メディアどもです。
そして、それを取り除くには、RK言説拡散と、裏社会が一番触れられたくない不正選挙を追及して行くしかありません。

その事が、裏社会政府&メディアを壊滅させ、HN初投稿のような薄汚いユダ金奴隷工作員を全匹駆除することに繋がるのです。

それを成して初めて、福島は復活するのです!
酢味噌
2016/01/19 18:13
震災5年となると一発やる余裕も出来 ストレスで多量喫煙?
喫煙者(女)の高齢者出産の場合 三口とダウン症は普通に増える。放射線は関係無し。
あい
2016/01/19 19:13
 福島県内には他の病院も沢山有り、形成外科も整形外科も他にも有る。県外だっていいわけさ。東京でもよいしね。
 後、奇形と云う単語は決しては言わないと思うんだが、特に医療関係者は。
あのねあのね
2016/01/19 19:19
 現在医療に従事しているならば奇形と云う単語は使わず醜状と言う筈で、「奇形が多い」なんて言葉を使う自称看護士は偽物だと思うね。
 それにわざわざ男女の差別撤廃のために看護士とか看護婦と云う言い方を止めて看護師と云う言葉に統一したのに、医療に従事する当事者が文字で看護士なんて使うのもおかしいな。書くなら男性看護師だろ。
 こういう細かいところで油断すると嘘だとバレるんだが、文字じゃなくて“講演会”ならバレにくい。喋りだと前後の文脈から細かい間違いは補正して聴いてしまうんですわ。
あのねあのね
2016/01/19 19:32
は〜い、馬鹿工裂くinにお知らせです。
福島原発は、東電福島復興本社内に視察センターにて福島原発第一を視察を受け入れている。
既に、国内外16.000人が視察に訪れている。
特に、防護服などの着用もなく、手袋、ビニールの靴カバー、マスクをするだけのシンプルなスタイル。
実際に、汚染水貯蔵タンクや福一周辺も見学できる。
これでも、¨福島原発周辺¨は汚染されていると?いい加減にしろ!!馬鹿ども!!
紫電改
2016/01/19 23:02
この辺の新聞は中年アイドルグループの解散記事を書く事が似合っている。
カメ
2016/01/19 23:25
1400m パイプが海底に落下 探査船「ちきゅう」から
朝日新聞デジタル1月19日 19時00分

http://www.asahi.com/articles/ASJ1M5VPCJ1MULBJ00N.html?iref=comtop_6_05

海洋研究開発機構は19日、海底掘削に使う長さ約1400メートル、重さ約75トンの鉄製ドリルパイプが地球深部探査船「ちきゅう」から脱落し、静岡県御前崎沖の南南東約52キロの水深約3600メートルの海底に落下したと発表した。周辺機器も含め約8000万円相当で、回収は難しいという。

機構によると、16日未明、船体からパイプを海中に下ろして回転させる試験の途中に破断した。けが人や船体の損傷はなかった。制御システムを交換したばかりで、詳しい原因を調べている。パイプ脱落は3回目。予備があるため今後の掘削には支障ないという。

探査船「ちきゅう」、御前崎沖の南南東で何をやっていたのでしょうか。浜岡原発狙いの人工地震でも画策していませんでしたか。
ブランチ
2016/01/19 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

奇形児 多数 福島 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]