旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2016.1.11RK札幌「粉〜雪〜」講演会の動画を公開します。テーマは「覚せい剤とオキシトシン」

<<   作成日時 : 2016/01/19 07:19   >>

ナイス ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 22

2016.1.11RK札幌「粉〜雪〜」講演会の動画を公開します。

テーマは「覚せい剤とオキシトシン」です。

連続再生 8分割

https://www.youtube.com/watch?v=ErkwNvO8Eck&list=PLPg7hSdi4rU58kH5lLpjYUm5D8Fo9DBmz

万ちゃん、スタッフ諸君、ご苦労様でした。

シャブ中の皆さん、オキシトシンがたくさん分泌すれば、シャブ中から抜け出られるかもしれませんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 232
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
 未成年男子への継続的な淫行の結果、覚醒剤中毒患者を大量発生させたのがジャニー喜多川こと喜多川廣(ヒロム)だ。いい機会だから社会から放逐しろ。
あのねあのね
2016/01/19 07:55
コシミズさんの講演・動画を見ると
脳内にオキシトシンが溢れてくるような気がします。
kakaka-
2016/01/19 09:21
校門のために、覚醒剤みたいですね。
ぎたむ
2016/01/19 09:23

ユーストリーム生中継ではプロジェクターに映しだされた画像が見えませんでしたが、UPされた動画でははっきりくっきり見えて、講演内容の理解度がうんと上がりますね(^^)
動画の合間にタイムリーに画像を入れていくのは、すごく手間がかかり、かなり大変な作業だと思います。
本当にありがとうございますm(_ _)m

百折不撓つとめて止まず
2016/01/19 09:41
RK独立党で替え歌なら「粉〜吹き〜」ですね。

◆レミオロメン - 粉雪
http://www.yourepeat.com/watch/?v=wvwauqABX4o&start_at=120&end_at=142

◆僕のはドラッグとかといってもせいぜい大麻とかヘロインどまり・・・らしいです。
http://shinentai.blog.eonet.jp/mp3/kobuki_heroin.mp3

「僕のはドラッグとかといってもせいぜい大麻とかヘロインどまりで・・・」
「LSDはちょっと(新しい世界が)開ける。でもまあ、量を間違えるとあれも切れて戻って来なくなる・・・定量の四分の一くらいで止めといて、それでもある程度効きましたから・・・」
「RK言説」拡散!
2016/01/19 09:44
スタッフのみなさま、いつも動画公開ありがとうございます。

【全国のお受験ママたちへ】
今朝のワイドショーで、たまには良いこと言うじゃん的なひと言アリ。

「子どもはママのメンタルを映す鏡」

目先のお勉強もそりゃあ大事ですが、日本国がここまでブラックじゃあ、受験にエネルギーを費やすのは無駄骨です。いい学校入れても、ロクな仕事はありません。それに、もうすぐ学歴なんぞは、ゴミくずと化すでしょう。

それより、子どものために、「世直し戦争」しませんか?私たちのパワーはあなどれない、なにしろオキシトシンの分量がすごいですから!

24時間子どもに張り付いて目を吊り上げて、「勉強しなさい」って怒るママより、「母さんはRK講演会で勉強してくるから、アンタはアンタで将来のためにしっかり勉強しときな!」って颯爽と出かけるママの方が、カッコよろしいです。

そんなママのメンタルを映した子どもの未来は、
明るいに違いない!!
しろまじょ
2016/01/19 09:59
シャブ&アスカの名曲のサビ。
♪迷わずに〜Say yes♪
意味=裏社会の仰せのままに!
西伊豆
2016/01/19 11:21
動画公開ありがとうございます。
毎年最初の講演会は私の地元なので、楽しみにしています。
先日発売されたFACT12を見終わってから見ようと思います。

選挙の支援金ですが、少額なら大丈夫ですが、多額の支援はできません。

今日寄付金を送りましたのでお使い下さい。
スターゲイト
2016/01/19 13:47
万人斬り様ありがとうございます。
てんとう虫のサンバの層化バージョン最高でしたw。
我々のカラオケスタンダードに是非お願いします。
中華浪漫太郎
2016/01/19 18:02
>オキシトシンがたくさん

動画公開ありがとうございます。

裏社会との戦いにおいて、

一番大切なものが
「オキシトシン」であるという、

究極の「結論」な訳ですね。

正しい人間であることが、

「ダークサイド」に陥らない、
最大の「防衛手段」であると。

僕も「分泌」に勤しみます。
ぷち
2016/01/19 19:39
スターゲイトさん
こちらですね(^^)
「FACT」12 ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ2015.12.19
https://www.youtube.com/watch?v=nlDlalTTvtY

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89%C3%97%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%80%80%E3%80%8CFACT%E3%80%8D12-%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B01AJ9O002/ref=sr_1_7?s=dvd&ie=UTF8&qid=1453201653&sr=1-7&keywords=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA
西伊豆
2016/01/19 20:08
最近、創価系ラジオでは
「水素水」「水素水」と、
うるさい。
RK太鼓判に便乗した商戦だろう。

水素は元素の基本構造の
最もシンプルな安定形態
先人の知恵でも、
その優位な形態の安易な摂取方法は
多々あり、
それを利権化されるような必要は
無いものであると思っています。
知識として知るには良いなという程度。

呆れるくらいに、
先人の知恵、体に良いとされる慣習に
それが含まれていたからこそ
じい様、ひいじい様の代の人達の
生命力溢れる姿があるのだと思っています。
古い銀盤写真など見ればわかります。
生命、そのもののツヤツヤした
姿には、負けてられない!と
思わされるものがあります。

それだけ、何かを喪失しているだけ。
というのが悲しい限り。
ポンにだ
2016/01/19 21:35
皆様お疲れ様です。

佐藤香織様
もうこれっきりで謝らないで下さいね。
充分充分苦しまれたのですから。
どうか穏やかに御自分らしく御暮らし下さい。
輿水様が仰るように恋愛は是非。

医療現場におりましたが「何が体に良いか」より、体に悪いとされる事を気にもせず「何故か御元気な方」に興味がありました。
「朗らかな方の予後が良い」というのは医療従事者なら感じていることと思います。

同一同等以上の状態ながら…
「これだけですんで良かった」と微笑む患者様
「どうしてこんな目に遭うのか」と嘆く患者様

半端物が生意気申しましてすみません。
どうかどうか御元気で御幸せに…
失礼いたしました。
sludge
2016/01/20 01:24
昨日は粉雪ならぬどか雪で大変でした。公開ありがとうございます。早速、視聴させていただきます。
もみじ
2016/01/20 06:53
似非ユダヤ人もシャブ漬けが多いんでしょうか?
でーぶすぺくたーの目の下
隈がひどいです。
ファンデで隠してますけどバレバレよ。
やらまいか
2016/01/20 10:08
牛乳って常習性が付くと
止まらなくなりますw

昔、ストレス溜まって
イライラした時、
牛乳をがぶ飲みしていた事が
ありました。

ひょっとすると
体が、牛乳由来のオキシトシン
緊急強制摂取を
促していたからかもしれません。
一種の精神安定剤ですね。

あくまで個人的な見解ですがw。

弊害としては、
しばらく腸の具合が宜しくない
変な体臭が出てくるなどw
今は
別段無理に摂取する必要のない
食物の一つです。
ろくなものが流通していないし。
ポンにだ
2016/01/20 23:32
動画公開誠に有難う御座います。
早速視聴させて頂きました。

年初めの講演会が北海道と言う部分は都道府県番号のような印象を感じました。

サケの遡上は東日本文化(東日本の風物詩と伝統食)の象徴のように思います。

戦時中の軍需工場(中島飛行機など)と言えば動員されていた朝鮮人が多かったので、戦後直後からの覚せい剤の密輸や密売の暗躍と直結しますね。

田代まさしと言えば2000年代初頭頃にこの事件を機に2ちゃんねるのプロ固定などに祭り上げられ、物理的にHPを潰すDOS攻撃などのプログラムが「田代砲」と呼ばれておりまして、2ちゃんねる被害者サイトで攻撃手口の1つとしてよく取り上げられていました事を思い出します。

そもそも田代姓は佐賀特有の名字なのですが鳥栖の田代については佐賀藩ではなく対馬藩の飛び地で、県としては福岡側ですが近隣の大宰府から産経の政治部の編集委員で似非右翼の対馬特有の阿比留姓の阿比留瑠偉が出ている事も気になっています。

また佐賀市中心部(当然佐賀藩)の田代の方は同和地区でもありますが、もしかして「田代砲」と言う名称は佐賀の多布施(2000年に2ちゃんねるを一気に有名にした西鉄バスジャックのネオ麦茶もこの学区の出自です)の反射炉で作られたアームストロング砲を意識しているものではないかと今気づきました。

槇原敬之はあのジャニーズのあまりにもウザ過ぎるかつ臭過ぎる歌詞の楽曲を作詞作曲した張本人ですね。

知念里奈は90年代後半にコギャルを蔓延化させた安室奈美恵や低年齢層にストリートファッションを蔓延化させて学級崩壊を多発させたSPEEDと同じ事務所の人物である事は存じていました。
凶育反対
2016/01/21 17:18
続きです。

科学的な部分は非常に疎いので分かりかねますが、実際に超男性脳の形であると扱われている自閉症の症状が改善されているという実例からすれば、オキシトシンは女性脳の概念や女性ホルモンに近いものではないかと思いました。

闘争心を抑え優しい気持ちになれるという意味でも合致しているように思います。

そして本当に仰る通り安倍非合法偽政権のやる事なす事はオキシトシンが出ないと言いますか、その効果と全く逆の概念なのですよね。

安倍晋三の教育破壊、キチガイ管理教育ゼロトレランスとはまさにその極みと体現です。

何の正当性もない理不尽かつ事細かなきまりを次々作り型に嵌らない限り人格否定を行い、幼い小学生低学年の子にまで中学校のような制服や校則を押し付ける小中一貫教育などその最たる例です。

そもそも70〜80年代管理教育とともに持ち上げられた部活の全入(または全入が暗黙の了解)及び団体球技の運動部の持ち上げなども、闘争心や攻撃性の高い層がスクールカーストの頂点に立たせると同時に、体育会系の軍隊気質や形式的な言動、汚い言葉で罵倒する風潮など、思いやりや優しさが排除された殺伐とした教育環境しか生み出さず青少年問題が深刻化しない方がおかしいです。

そのような体育会系でないと就活で内定出来ない、農林水産業や個人商店と言う自営業を潰しまくりブラック企業をはじめ縦社会のユダ金大株主の企業社会に就業しないと生きて行けない形を作るなど、ユダ金傀儡政治家の中でもとりわけ安倍晋三が極悪非道でアメリカの金融ユダヤ人から魅入られているのはその軍隊気質を高く買われているからではないかと思います。
凶育反対
2016/01/21 17:19
誤字訂正失礼致します。

誤 闘争心や攻撃性の高い層がスクールカーストの頂点に

正 闘争心や攻撃性の高い層をスクールカーストの頂点に

です。
凶育反対
2016/01/21 17:39
覚せい剤所持で逮捕された人物繋がりで失礼致します。

2004年に映画化された下妻物語については、その翌年に開通したTXことつくばエクスプレスの開通によって秋葉原と茨城南西部が短時間で結ばれる事によって、ゴスロリとヤンキーと言う本来相反するような文化と気質を「これからは仲良くやって行きなさい」と融合させるためのソフトパワー戦略としてお誂え向きだったので妙に話題化されたものだったものと考えております。

作者がそれを意識していたかまたは依頼を受けたかどうかまでは分からないのですが、丁度時期が合致したので取り上げられたものとは思っています。

ただこの作者の嶽本野ばらと言う人物については京都の宇治が出自で、下妻をはじめとした茨城とは地縁も感じられず、これまでも茨城に特に興味や思い入れがあったようには思えず、何故下妻で無ければいけなかったのかこの当初から気になっていました。

なお京都洛南にかつて存在していた巨椋池(現在の京都競馬場や淀城の東方面の干拓地)は「鳥羽の海」とも言われ、下妻とつくばと筑西の旧明野の間のあたりに毛野川(現鬼怒川+小貝川)がヘアピンでカーブしていた流れから低湿地帯に発達した残存湖沼がその鳥羽の海と似ているので「騰波ノ江」と平安時代頃から呼ばれるようになったなど全くの無関係ではありません。

なおこの辺りは平将門の一族とかつての常陸守でした源護の一族が激突した場所で、平将門の親の平良持が鎮守府将軍でした時代に非公式に連れて来たエミシ俘囚(部落の原型)が多くいた場所で、その約100年後の前九年の時には安倍晋三の「系図上」の先祖の安倍宗任の家臣が配流されて部落となった地域が散在しています。

この嶽本野ばらの出自の宇治の北西部もかつてその巨椋池だった場所なのですが、有名な朝鮮部落のウトロからも結構近い場所です。
凶育反対
2016/01/22 06:34
続きです。

この人物が覚せい剤所持で2回逮捕されている事を最近存じ得、その1回目が第一次安倍内閣の時期、2日目が不正選挙で安倍晋三が偽総理として復帰させられて以降でした部分は気になってはいます。

下妻周辺の部落については前述の通りなのですが、朝鮮総連のつくば支部がつくばでは無く人口がつくばの5分の1程の下妻にある事も気になっています。

そもそもTXは本来は2000年に開通予定で秋葉原では無く東京駅が発着とされていたのですが、「東京-秋葉原」間の工事費用が1000億円かかるとの事で秋葉原で打ち止めなってしまった経緯がありました。

但しそれが災いして陸の孤島とも言われた茨城にある2000年前からの軍隊気質と秋葉原の萌えが融合出来る(大々的に売り込める)状況下となり、TXとは直接関係の無い県央でまで県や町(街宣車が町立博物館に停まっているなど行政が似非右翼に乗っ取られてる大洗)が猛プッシュする「ガールズ&パンツァー」などミリタリー萌えの聖地とされてしまいました。
凶育反対
2016/01/22 06:35
また田代まさしについてですが、2ちゃんねる関係者(プロ固定か悪乗り一般利用者かは不明です)が新潟中越地震の時の安否情報の番組で、実に不謹慎な悪ふざけで西村博之と田代まさしの名前を挙げるなど、2ちゃんねる関係者は相当田代まさしに固執している部分がありました。

反2ちゃんねる活動者としての主張【8】
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-41.html

http://blog-imgs-22-origin.fc2.com/j/y/a/jyakusya/hiro.jpg

地震被災者の「心の傷」さえも遊び道具にする2ちゃんねる。その1
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-126.html

http://blog-imgs-41.fc2.com/a/n/t/anti2ch/anpi.jpg
↑他には太田光なども挙げられています。

他にも2ちゃんねるファミリーのライブドアが仙台で作ろうとした野球球団の募集の時の炎上商法の時でも、「田代まさし」が球団名として挙げられるアピールがありました。
凶育反対
2016/01/22 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2016.1.11RK札幌「粉〜雪〜」講演会の動画を公開します。テーマは「覚せい剤とオキシトシン」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]