旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「スタンレーキューブリックがNASAの『月面着陸の偽シーン撮影』を監督したと告白」

<<   作成日時 : 2015/12/11 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 66

T. Patrick Murrayという映画製作者が、キューブリック監督の死ぬ数日前にインタビューをしていて監督は「月面着陸は偽物」と語ったそうです。死後15年は公開するなといわれて、今日、真相の全貌を暴露予定。

監督出演の映像で、真相を語るのかな?

ま、元からアボロ計画は嘘だと知っていたので、それほど感動もないですが。

世の中の人は「え?」なんて言うのでしょうか。

情報感謝。

2015/12/11 13:30

「スタンレーキューブリックがNASAの『月面着陸の偽シーン撮影』を監督したと告白」

Stanley Kubrick Admits He Helped NASA Fake Moon Landings In New Film?

http://www.collective-evolution.com/2015/12/10/stanley-kubrick-allegedly-admits-moon-landings-faked-in-new-film/

キューブリックとの約束で死後15年経ってから公開することを約束していたジャーナリストが、15年後の今、その情報を公開したそうです。

A new film by filmmaker T. Patrick Murray has recently surfaced in which famed director Stanley Kubrick allegedly gives an interview admitting that the moon landings were faked. The interview took place 3 days prior to Kubrick’s death on March 7th 1999, and Murray was told he could not release the footage until 15 years after Kubricks’ death. He was allegedly forced to sign an 88-page NDA to keep the contents of the interview a secret for those years, and Murray states that, in accordance with this ruling, in 48 hours he will release the full edit. This should be Dec 11th 2015.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
米国は、嘘の月面着陸で40年間、人類を騙し続けてきたごろつき国家と、世界が知ればいいですね。ほかの全ても全部嘘。
dokudaminoheya
2015/12/11 18:33
なるほど。
米国湯田菌1%にとっては、自分たち以外は、全て奴隷のゴイム。
だから、「戦争」という名の「スレイブファイト(奴隷同士の殺し合い」が必要!
それを引き起こすネタの一つとして、偽装国家米国の偉大さを、人々に洗脳する必要があったのですね。
改めて気づかされました。ありがとうございます。
みつば
2015/12/11 18:47
お疲れ様です!偽物だったと聞くとえっ?て思います、映画で後にNASAに勤める人がアポロを炭鉱町から見たことからお手製ロケットを作るに至るまで町の人をも動かすサクセスストーリーを見て、まんまと騙されてる人は多いですよ、ツ⚪︎ヤはロクなもの置かない。
農耕なbe層
2015/12/11 18:52
はいはいNASAはとっくに月面着陸の貴重な資料700箱を捨ててしまってます。人類史上最も凄い出来事の資料は、不正選挙の投票用紙みたいに燃やしたのでしょう。チャンチャン

https://www.youtube.com/watch?v=izo_TDcY0l4
噂タク
2015/12/11 19:11
YAHOOニュースで 月にいった証拠と 出ていますがそれは彼らがあわててるってことですか。。

それはそうと
ここに書いてしまってすみません。

昨日お昼のNHKのニュースで安倍公式サイトがサイバー攻撃を受けたと。そしてハッカー集団アノニマスにのツイッターで声明が出ていると しょっぱな数分で放送していたのを先生は見ましたか?
その後 ネットニュースにでていないんですよね。

アノニマスはISを追い詰めるって声明出してましたが

つまりは安倍が・・グルグルでってばればれになったという解釈でよろしいですか?


もしくは
政府が騒がないということは
アノニマスとユダはつながっていないと見せかけておいて
アノニマスとユダはセットで何かをおっぱじめるってことでしょうか?

どうか先生の見解をお教えください!


すぺ
2015/12/11 19:12
「2001年宇宙の旅」を良く見て下さい。アポロ月面着陸のシーンを彷彿させる。この映画は最初に、美術監督として手塚治虫氏にオファーがきました。手塚氏は多忙を理由に断ったのですが、いまになってみると本当に良かったとしか言えないw
firebird0727
2015/12/11 19:16
キューブリック氏の遺作となった「アイズ・ワイド・シャット」。映画の試写会5日後にキューブリック氏は不可解な死を遂げています。(死因は心臓発作とされているが心臓発作の要因は不明とされている)
また一部では、映画の中で悪魔崇拝的儀式を描いているといわれています。

サイボーグ姉妹のお姉さんのほうが、過去にああいう体験をしたようで、すごく忠実に描かれているから、キューブリック氏は実際に、その儀式を見たことがあるんじゃないかしらってなことを言っていたような。

キューブリック氏は、ユダ金たちの暗部を世に知らしめようとして殺されたかもしれません。
ダスカロス
2015/12/11 19:23
>『月面着陸の偽シーン撮影』

これが「綻び」の端緒となるか?

もはや「信用」は保てないかと。

幻想の「アメリカ帝国」が、
音を立てて「崩壊」して行く…

これで覚醒してよ、B層さん。
ぷち
2015/12/11 19:25
月面瞞着陸が1969年7月20日。キューブリックが撮った『2001年宇宙の旅』、公開は1968年の10月。映画撮影で培った技術が駆使されたんですね。


よろしかったら2分間ほどのブレイクを。英百貨店ジョン・ルイスのクリスマス広告で、月面が舞台です。

〜ManOnTheMoon〜
https://www.youtube.com/watch?v=wuz2ILq4UeA
心情くん
2015/12/11 19:40
キューブリックは、ユダヤ系ですね。
映画「シャイニング」で、
子供の服にアポロロケットの
絵が描かれた場面がありました。
月面着陸の特殊効果撮影に
全面協力したのでしょう。
まあ、彼の映画は一通り見てますが、
なんというか、映像一点張りです。
無名
2015/12/11 19:40
資本主義と一緒で

アメリカという国自体が嘘で始まった。

嘘で始まり

嘘で築き上げ

嘘と共に終焉を迎える。

先住民を追い出して盗み取って捏造した米国。

もともとそこで平和に暮らしていた人々に

土地と自由を返却しろ。

クソ嘘つき!!

嘘をつく実力しかない空っぽな奴ら!
甘酒
2015/12/11 19:41
ゴミ売りに圧力がかかったんだろう。

ロ軍潜水艦、巡行ミサイル発射報道で訂正 各紙情報は錯綜

http://gohoo.org/15121001/
とくお
2015/12/11 19:46
MOON WALKERS(ムーンウォーカーズ)という映画が、今年11月14日(土)日本で公開されています。

作品は、「アポロ11号の月面着陸計画は失敗しており、公開された着陸映像はアメリカ政府の依頼でスタンリー・キューブリック監督が撮影していたという陰謀説を脚色したブラックコメディー」と紹介されています。

監督/原案 アントワーヌ・バルドー=ジャケ
プロデューサー ジョルジュ・ベルマン
制作 ディーン・クレイグ
フランス・ベルギーの合作です。

本作は、コメディータッチで金融ユダヤの謀略を暴いた、鋭い批判精神に充ちた作品だと思います。米国1%にとっては、かなり痛い所を突かれた意欲作ではないでしょうか。とは言っても今さらな内容ではありますが。
参考→ http://s.fashion-press.net/news/18429


http://s.fashion-press.net/news/18429
ブランチ
2015/12/11 19:52
【「子宮頸がん」接種は政治家と製薬会社が儲けるため】

https://www.youtube.com/watch?v=fwpJ80l2Jh8


special thanks
2015/12/11 19:55
周りにこの話をしました。

反応は「シ〜ン」


はぁ〜、人類が月面に行ってなかったという事実はもとより、刷り込まれている常識が真実ではない!ということに気付いて欲しいのですが…


日本人の劣化なのでしょうか?
川口
2015/12/11 20:01
アポロが月に行った証拠! NASA月探査機、「アポロ16」を打ち上げたロケットが月面に衝突した痕跡を発見

sorae.jp 12月6日(日)12時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151206-00010000-sorae_jp-sctch



リチャードコシミズ理論が正しいかどうか検証してみました。 ○×
http://matome.naver.jp/odai/2139382878130442501

アポロは月に行っていない。311は人工地震。911は自作自演。ロックフェラーが世界を操っている。などの陰謀論を聞いたことがあるかと思います。そこで私なりになるべく客観的に○×にて検証するようにしました。

更新日: 2015年10月04日

politicsさん

コシミズさんが「月には放射線がたくさんあるから生きて帰ってくることは無理。だからアポロは月に入ってません。」とよく言っていますが、電子線・陽子線と原発とは全く違う種類の放射線です。

短時間浴びただけでは被ばく量は少ないですし、宇宙船内部ではほとんど放射線は通過しません。

ほんとコシミズさんは科学的に考察していないですよね…

ソ連がゾンド5号にホルスフィールドリクガメやミルワームなどを積み込み、月を周回して無事に地球へ帰還させることに成功している。ともありますし。




「リチャードコシミズ」をヤフーで検索すると一ページ目におかしなまとめが出てきたので報告。
ダチョウ
2015/12/11 20:01
上掲のサイトにアクセスし、ノロノロと英文を読んでいたところ、突然「このサイトのセキュリティ証明書には問題があります。戻る 証明書を表示 続行」という意味不明な文言がポップアップされましたので、当然続行をタップ。再び読み始めたら、今度はサイト画面全体を覆うアドバナー?がポップアップ!これも×をタップして、再度読み始めたところ、突然当該サイト画面が消され、自身のホーム画面へと切り替わってしまいました。
米国1%の皆さん、そうとうナーバスになってますね。ネットユーザーにしたら、月面着陸シーンがねつ造だなんてごくごく当たり前の事実として受け止められていると思うのですが。無駄な抵抗ですね。
ブランチ
2015/12/11 20:26
…宇宙ステーションとは言いながら、
実は大気圏内。飛行機の高度より少し高いだけなのでしょうか?(笑)
…はてさて、宇宙飛行士と呼ばれている人たちの本当の仕事は何なんでしょう?
映画俳優?(笑)

油井さん地球帰還へ、ソユーズが宇宙ステーション離脱
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151211-00000074-jnn-int
been
2015/12/11 20:29
次々と
 真実の蓋開く
  ユダ金悪魔国
芭蕉
2015/12/11 20:40
以前からアポロ映像はエンタメすぎると思ってましたが、キューブリック本人の告白はさすがに重いものがあります。
才能あるひとで作品も好きだったんだがなあ。
ま、告白してくれたことでよしとするか。
後悔してたんだろうし。

ユダ金は
 関わったひと次々に
  後悔ばかりを植えつけていき

マイケル
2015/12/11 20:54
>川口さん 2015/12/11 20:01

やがてそれが暗黙の了解のシーンになる…

今の"シーン"にも、(私)自らも通った荒野の孤独(自らが考える)に対峙しなければならないというシリアスなものがある
だからこそ、おいそれと反対も賛成も出来ない

真実は常に勝つ?し惹き付けて止まない

私も職関係の人に触れた話をした時、最初はトボけられた…
すぐさま乗れる題目ではないと思うよ
が、着実に対峙が進んでいると…
『暗黙の了解』になった時、(正義の)恐ろしい力になるとは思う
ぼけ
2015/12/11 21:13
亡アーロンルッソ監督インタビュー

ディビッドロックフェラーのバカ息子
ニックロックフェラーは911を事前に予告した。

https://m.youtube.com/watch?v=EeWqlJHzcSo

ほんとバカ息子www
フクロウ
2015/12/11 21:26
日本の貧困者を見捨てて債務免除かよ。どうせ米国の命令だろう。

日本政府、対キューバ1千億円の債務免除検討 大規模円借款再開へ

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/12/11/kiji/K20151211011669440.html
とくお
2015/12/11 21:27
映画つながりです。

4人の少年が死体探しの冒険に出かける「スタンド・バイ・ミー」の中でも一番の美少年、リバー・フェニックスは23歳で急逝してしまいました。死因はドラッグ。

以下はおまとめサイトからの抜粋。http://laughy.jp/1406884775563191943
リバーは卵も蜂蜜も食べない完全菜食主義者でしたが、植物を原料とするヘロインやコカインは、菜食主義に反しないからOKということだったらしいです。

う〜む。両親がカルト信者だったそうで、やはり極端に走らざるを得ない、いろいろおも〜い背景があったようです…合掌。
しろまじょ
2015/12/11 21:33
前投、不足の修正です。

>川口さん 2015/12/11 20:01

やがてそれが暗黙の了解のシーンになる…

今の"シーン"にも、(私)自らも通った荒野の孤独(自らが考える)に対峙しなければならないというシリアスなものがある
だからこそ、おいそれと反対も賛成も出来ない

真実は常に勝つ?し惹き付けて止まない

私も職関係の人にRK(言説)に触れた話をした時、最初はトボけられた…
すぐさま乗れる題目ではないと思うよ
が、着実に対峙が進んでいると…
『暗黙の了解』になった時、(正義の)恐ろしい力になるとは思う
ぼけ
2015/12/11 22:10
ユダヤ金融資本差別主義なので、構わないのですが…。ポール ニューマンがポーランド系のユダヤ人だったというのは参りました(名前みれば一目瞭然なんだけど)。「明日に向かって撃て」、大事にしていた宝物が壊された気分。西部のアウトロー、ブッチ キャシディ&サンダンス キッドを描いたこの作品は、アメリカンニューシネマの中でも本当に好きな映画でした。しかし、ニューマン ホフマン トルーマン ゴールドマン etc. てめえらだけが人間だと思ってやがるんだな。
firebird0727
2015/12/11 22:24

やっと時代がRK独立党に追い付いて来たんでしょうか?
(o^O^o)

アメリカが超大嘘つき国家で
ゆすりたかり大国だという事すら
わかっていないドB層の方々は
現実がなんにも解らないはずだから
お話になりません。

まずはアポロの大嘘を知って、
基礎の基礎から学んで頂きましょう。

母うさぎ
2015/12/11 22:26
捏造してまで何を誇示したいのか日本人には理解できません。

今やアポロの捏造は世界で常識となりつつありますね。
メディアも差ほど取り上げなくなっているのは何故かな。

思い出します…優木まおみさんが、アポロ月面着陸のクイズ問題で「えー!行ってないでしょ」と。
周りシーン(-_-)
月に行ったこと前提のアポロの問題は、さぞ違和感沸点だった事でしょう。同情。

こちらは捏造なしで、もうすぐ油井さん達が、宇宙からカザフスタンに。ご無事の着陸祈願。
ピーチパイ
2015/12/11 22:29
ロケットに人を乗せて打ち上げたら、そのまま空のお星様に(^^)
nishiizu
2015/12/11 22:50
どうせ日本のゴミメディアは記事にしないんでしょうね。
それとも、もう既に電通から記事にしないように各メディアに指令がいってるかな。
YASU
2015/12/11 23:01
ネイテャーのオンライン版にSTAP細胞現象が確認されたという記事が出ています。
http://www.nature.com/articles/srep17355
こちらにも、
http://blog.livedoor.jp/obokata_file-stap/archives/1047183994.html
Usagi
2015/12/11 23:36
それを証明する為の月の石は盗まれて?行方不明w 月の表面に刻んだカートのタイヤの跡も捏造した写真だった。
あのペラペラな宇宙服じゃ日向になった時、灼熱地獄の高温に対応できない。そんな中で、通常のゴダック製フィルムカメラが月から無事に持ち帰りオークションw
当時の制御技術で、着陸船をコントロールするのは到底覚束ない。
駄目リカの国旗がはためく?月って大気が有るの?w
紫電改
2015/12/11 23:41
こちらからすると今更感がありますね。とっくにバレてる事を今更告白されてもねぇ〜
今更
2015/12/11 23:43
偽物。
そうですよね。

あの月面ウオークは、背中のリュックの蓋が、パッカパッカと派手にに跳ねてましたね。
おまけにリュックの中から飛び出したゴミも、勢い良く落っこちてましたね。

まったく地球と同じ重力でしたね。
ホームパイ
2015/12/12 00:30
若干、スレチになりますが、駄目リカによる嘘と捏造繋がりという話題では、一緒かも。
今日のテレ朝の報道ステーションで、古館がこう言っていました。釜石市にあるホテルの経営者との、会話の中で、”浜辺に建設された6mの防波堤によって、海が見えなくなって、景観が悪くなって困っている、こんな防波堤など 無い方がいい”と言う、そのホテルの経営者に向かって、古館はこういいました。「津波は、定期的に襲って来るので、絶対に必要なものだ。」と。
はあ?私は、この古館が大嫌いです。このホテルの経営者は、311の津波で、奥様とご両親を亡くしたそうです。古館は、311が天然の地震と津波だったなどど、本気で思っているのでしょうか?
311が駄目リカによる人工地震であることは、既に、世界の常識だと思いますが、大手テレビのキャスターである古館は311が人工地震であることを本当に知らないのでしょうか?311が駄目リカによる人工地震だと知っていたら、そんなふうに、地震と津波が定期的に襲ってくるなんて、言うわけありません。天然の地震や津波だったら、そりゃ、何十年か、何百年に1回とか、周期的に起きるかもしれませんがね。人工地震や人工津波は、植民地日本のご主人様である駄目リカの気分次第だと思いますが。ご主人様の気持ちややる気1つで、人工地震や人工津波は、起きたり、起きなかったりするわけなので、私としては、防波堤を作るより、駄目リカが、もうこれ以上、日本に人工地震や人工津波を、起こさないように、駄目リカにお願いしたほうが、いいと思いますがね。テレビのニュースキャスターなんて、所詮、「奴ら駄目リカCIA」の走狗ですよね。
日本独立希望
2015/12/12 00:35
◆東京新聞:途上国に【1.3兆円支援】
安倍首相 温暖化対策で表明 COP21
(2015年12月1日)

◆【安倍ガンダム計画】
支持率回復のため800億円使いガンダムを起動

◆安倍首相らが発起人の子どもの貧困基金、寄付がたった300万円。

◆【豪遊】麻生・谷垣・甘利・塩崎・稲田など自民党10幹部が政治資金(国民の税金や企業献金)で高級クラブや三ツ星料理店へ通う!
平均年間566万円!

◆ 【これは酷い】年金受給者に3万円バラ撒き
⇒高額療養費制度などを見直しへ!高齢者の医療費の窓口負担をアップ!


驚いたことに、「報道ステーション」の解説者が、
安倍政権のことを

「決められる政治」

と絶賛していました。
しかも、安倍政権を誉める言葉を連呼。

「決められる政治」
「前政権よりマシ」

決められる政治とは、首相の一言で、財源のないはずの「1兆円」もの軽減税率を決め、

外国に行っては、自分の一存で、70兆もの血税を、気前よく寄付し、

人気取りのために、ガンダムに血税800億つぎ込む事ですか?

これでは、国会はいらない。

「報道ステーション」すらこんな安倍シンゾーマンセーのコメンテーターを出すようになったんですね。

古館氏も、突っ込むどころか、
決められる(独裁)政治を持ち上げ。

政治の中立制?

安倍に有利な報道は、敵視されない恐ろしさ。
無題
2015/12/12 00:37

9・11自作自演テロごっこ

何故、アルカイダリーダーの居場所を
特定したのに、射殺するんでしょ?w

居場所特定して包囲できるんだから、
生け捕り拷問、アルカイダ壊滅するでしょ?不通。

ケニアの大統領は、かなりのバカか
若しくは、俳優のどちらかでしょうね。

まあ、こんな茶番を信ずるアホもどうかと思いますよ。

ビンラディンを殺害した時点で、これは茶番ですね。
今頃髭剃って、ハワイかどこかで浮き輪付けて サメにでも狙われてるでしょうかね?

アルカイダのユダヤ人は。
フクロウ
2015/12/12 00:40
私は、このテレビを見て、この釜石市のホテルのご主人は、大変、立派な方だと思いました。311で、大切な奥様とご両親というご家族を亡くされてなお、釜石に踏み留まり、ホテルを経営されているお姿に、根性を見ました。失意のなか、ホテル経営を継続されている、お姿にこの方の根性を見ました。奥様やご両親が眠る地元を離れたくない、というお気持ちなのだと思います。その、お気持ちを踏みにじるような、景観を損ねる堤防建設。この方に、311は、駄目リカよる人工地震と人工津波であることをお伝えしたいです。この方にコシミズ大将のこのブログの存在をお伝えしたいです。どなたか、このコシミズ大将のブログを読んでいる方で、釜石市付近在住の方が居らしたら、このホテルの経営者の方に、311は駄目リカによる人工地震と人工津波であることを教えていただきたいです。311は駄目リカによる人工地震と人工津波であることを知ったとしても、亡くなった尊い命がこの世に生き返るわけではありませんが、なくなった方々も、真実(=311は駄目リカによる人工地震と人工津波であったということ)を知らなければ成仏できないと思います。311の真実を知らなければ、亡くなった方々の魂が浮かばれません。311は駄目リカがやったのだということを覆い隠して、堤防建設を進める行政にも、疑問を感じます。堤防を建設するより、駄目リカ大使館に、亡くなった方々の遺族の方々が押し寄せて、これ以上、日本に対して、人工地震や人工津波を起こすな!!とシュプレヒコールを起こしたほうが、駄目リカにたいする抑止になると思いますが。
日本独立希望
2015/12/12 01:10
それにしても、311が駄目リカによる人工地震と人工津波であったことを隠して、堤防建設を進める行政or日本政府とは、どういうものなのでしょうか?311が駄目リカによる人工地震と人工津波であったことを隠して、堤防建設を進めても、なんの意味もないと思うのですが。。。ネットの普及により、311は人工地震と人工津波であったことは、知ってる人は知っている常識になりつつあります。
日本独立希望
2015/12/12 01:20
スタップ細胞を実証する論文がネイチャーに乗ったようです

検索してみてください
初投稿
2015/12/12 01:27
真実を覆い隠して、事を進めても、意味ないと思います。堤防をいくら作っても、堤防の高さを上回る高さの津波を駄目リカが起こせば、それまでだと思うのですが。だから、むしろ、堤防の建設は、津波防止というより、人々を、海という自然から切り離すことが目的のように思われます。311が駄目リカによる人工地震であり、人工津波であったことを覆い隠し続けることは、日本にとって、何の問題解決にも、なりません。嘘で嘘を塗り固め続けていても、事態は、悪い方向に行くばかりだと、思いますが。
日本独立希望
2015/12/12 01:33

報道の自由度、世界61位の我が日本ですから、ロイターや電通の報道規制は
わかりますが、

オバマ大統領のしたことは、寿司食べただけではないでしょうか。

イエス、ウイキャンか、寿司屋くらいしか、オバマのしたことはわかりませんね。

あと、考えられるのは憲法違反くらいですか?

ほんと、変な国です。

フクロウ
2015/12/12 01:35
【135兆円もの国民の資産を預かっておきながら、運用委員に投資のプロはいません】

◆市場平均下回る成績…GPIFがひた隠す素人レベルの運用下手(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/171507

いよいよ国民の年金が危なくなっている。GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)が7〜9月期の運用で約7兆8899億円もの巨額損失を公表して以降、日経平均は下落傾向。わずか10日間で1000円近く下げ、1万9000円割れが見えてきた。

GPIFの三石博之審議役は「10月以降の市場環境は回復しており、今年度の直近までの収益額はプラスに転じる基調」と強弁していたが、本当なのか。GPIFは市場平均さえ下回る運用ベタなのだ。大手証券関係者はこう言う。

「135兆円もの国民の資産を預かっておきながら、運用委員に投資のプロはいません。しかも、公表したのは収益率や収益額など大まかな数字だけ。株高を演出するためにポートフォリオを大幅に組み替え、国内株や海外株の比率を12%から25%へ引き上げたのに、資産ごとのパフォーマンスさえ算出していない。そもそも、運用会社に投資を委託した時点で、元本から手数料を差し引かれ、年金は目減りしている。一般的に契約時に運用額の2%、利益が出ればそこから10〜20%を抜かれます。その揚げ句、過去最大の運用損を出したのですから、目も当てられません」

(中略)

このままでは国民の年金資産は減る一方だと分かったからなのか、自民党は確定給付型と確定拠出型をチャンポンにした「第3の企業年金制度」を来年から導入しようとしている。責任逃れと目くらましはいい加減にしろ、という話だ。(2015年12月11日)


special thanks
2015/12/12 01:46
【ユダヤ米国:「「イスラム国」から、シリアのアサド政権側に多くの石油が密売されている」と主張】


◆「イスラム国」がアサド政権に石油密売…米高官(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20151211-OYT1T50156.html?from=ytop_main6

ロイター通信によると、米国のアダム・ズービン財務次官代行(テロ・財務情報担当)は10日、ロンドンで講演し、イスラム過激派組織「イスラム国」から、シリアのアサド政権側に多くの石油が密売されているとの見方を示した。

ズービン氏は、「イスラム国」が支配する油田から産出される石油は支配地域内で消費されたり、トルコなどに密輸されたりしているが、それらより「はるかに多い量」が、アサド政権側に渡っていると指摘。また、「イスラム国」は取引の際、「基本的に売却益を採掘現場で受け取っている」と述べ、その資金源を断つには「(油田の)設備を破壊する必要がある」との考えを強調した。

米財務省は、「イスラム国」が石油密売によって毎月約4000万ドル(約50億円)の収入を得ていると推計している。(2015年12月11日)


special thanks
2015/12/12 01:53
【NY原油一段安、35ドル台(時事通信)】

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015121200020

【ニューヨーク時事】週末11日午前のニューヨーク商業取引所(NYMEX)の原油先物相場は、世界的な供給過剰懸念を背景とした売りに歯止めがかからず、一段安となった。米国産標準油種WTIは午前9時50分現在、前日清算値(終値に相当)比0.83ドル安の1バレル=35.93ドル。約6年10カ月ぶりの安値水準で推移している。(2015/12/12-00:50)


special thanks
2015/12/12 02:11
気象改変静止衛星が悪さをしているのか。中国に破壊されたと思ったが奴らまたこっそり打ち上げたか?それとも違うポジションから回ってきたのか、もういい加減にしろ。

各地で大雨・高温、12月の記録更新相次ぐ

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG11H96_R11C15A2CC1000/
とくお
2015/12/12 02:12
【独核融合装置、プラズマ持続に初成功(時事通信)】

http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_all&k=20151211033588a

ドイツの科学者チームは10日、核融合反応からエネルギーを取り出すための探求での重要な節目に到達したと発表した。核融合は、安全で安価な無限のエネルギー源となる可能性を秘めているとされる。(2015/12/11)


special thanks
2015/12/12 02:18
いまや副島さんがRKの後を追いかけてる感じに見えますね。とっくの昔にRK理論が寸止めさんを超えちゃってる感じ。
ロジック
2015/12/12 02:25

キューブリックが「月面着陸は偽物」「米政府とNASAの陰謀」「撮影したのは自分」と告白する部分を含むインタビューの一部、6分強の動画がアップされています:


Moon Landings officially fake! Stanley Kubrick interview admitting moon landings were faked

https://youtu.be/vxXZRzDmZFA

Published on Dec 10, 2015
Recently released footage of Stanley Kubrick admitting his part in faking the moon landings. This is undeniable proof that the moon landings were faked by the US government to fool the people into thinking we went to the moon.
Kubirick Confession
2015/12/12 02:27
【国際エネルギー機関(IEA):西側の制裁が解除されればイランからの供給が増えるため、世界の供給過剰状態は向こう数カ月間で一段と悪化する】


◆世界の石油市場、2016年末まで供給過剰続く=IEA(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/oil-iea-idJPKBN0TU11820151211

国際エネルギー機関(IEA)は11日、月報を発表し、世界の石油市場は少なくとも2016年末までは供給過剰の状態が続く、との見方を明らかにした。需要の伸びが鈍化し、石油輸出国機構(OPEC)の生産が拡大するなか、石油価格に一段の下押し圧力がかかるとしている。

IEAは、西側の制裁が解除されればイランからの供給が増えるため、世界の供給過剰状態は向こう数カ月間で一段と悪化する、と指摘。

一方、世界の在庫積み増しペースは来年は減速する、と予想したうえで、石油の貯蔵タンクが足りなくなる可能性は小さいとも指摘した。

IEAは、月報のなかで「世界の在庫積み増しペースは来年には、およそ半分の水準にまで鈍化するものの、世界の石油市場は、少なくとも2016年末までは、供給過剰の状態が続く」との見通しを示した。

OPECが生産目標の設定を見送ったことから、石油価格は12月、1バレル=40ドルを割り込む約7年ぶり安値水準に落ち込んだ。(2015年12月11日)


special thanks
2015/12/12 02:31
【台風:1〜12月の1年間、毎月発生したのは統計のある1951年以降初めて】


◆台風27号発生 過去最長タイ記録の19カ月連続(沖縄タイムス)

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=145446

気象庁によると、11日午後3時、カロリン諸島で熱帯低気圧が台風27号になった。台風は時速約25キロで西北西へ進んでいる。

中心の気圧は1002ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートル、中心から半径110キロ以内では風速15メートル以上の強風が吹いている。

台風発生は昨年6月から19カ月連続で、1964年5月〜65年11月に並ぶ過去最長タイ記録となった。1〜12月の1年間、毎月発生したのは統計のある1951年以降初めて。(2015年12月11日)


special thanks
2015/12/12 02:56
【死傷者の多くは民間人】

◆シリアでトラック爆発、50人超死亡 ISが犯行声明(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASHDD050DHDCUHBI032.html

シリア北東部ハサカ県タルタメルで10日夜、トラック3台が相次いで爆発し、少なくとも50人以上が死亡し、80人以上が負傷した。爆発後、過激派組織「イスラム国」(IS)が犯行声明を出した。ロイター通信などが伝えた。

同通信などによると、爆発は市場や病院、住宅地の近くで起きたため、死傷者の多くは民間人とみられるという。タルタメルはシリアのクルド系軍事組織「人民防衛隊」(YPG)の勢力圏。シリア北部で勢力拡大を狙うISは、これまも繰り返し同地を攻撃してきた。(2015年12月12日)


special thanks
2015/12/12 03:09
 日テレの11PMなんかで、月の地中の生物が動いたとこなんかやってました。あれは地球だったんですね。
あのねあのね
2015/12/12 03:13
【プーチン氏、イスラエルや米国との協力指示 IS空爆(朝日新聞)】

http://www.asahi.com/articles/ASHDC6H1GHDCUHBI02N.html

ロシアのプーチン大統領は11日、国防省幹部らを集めた会合で演説し、シリアで過激派組織「イスラム国」(IS)や他のテロ組織を対象に行っている空爆で、イスラエルや米国との協力を進めるよう指示をした。

プーチン氏は「重要なことは、テロリスト排除を本当に望む国々との協力を進めることだ。それにはイスラエル空軍の拠点や米国が率いる有志連合との情報交換も含まれる」と述べ、かつては「国際法違反」だとして批判していた有志連合による空爆との協力関係を進める姿勢を鮮明にした。

トルコによるロシア軍機撃墜については直接言及しなかったが、「我が軍に対するいかなる挑発行為も未然に防がねばならない」と強調。「ロシア軍部隊を脅かすような標的は、直ちにすべて全滅させることを、特に厳しく命じる」と述べた。(2015年12月11日)


special thanks
2015/12/12 03:14
【米国の若者:「アメリカンドリームは死んだ」と回答】


◆米の若者、約半数が「アメリカンドリーム」に失望−ハーバード大調査(Bloomberg)

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NZ6G2A6JIJV001.html

米国の若者は将来に明るい展望を持てずにいる。米ハーバード大学政治研究所が10日発表した全米調査によると、18−29歳のうち「アメリカンドリーム」は死んだとする回答は半数近くに上った。

調査では「あなた個人にとってアメリカンドリームは健在かあるいは死んだか」との質問に48%が「死んだ」と答えた。一方、「健在」との回答は49%だった。

回答者の人種や民族性は調査結果にさほど影響しなかったが、教育の程度は大きな役割を演じた。アメリカンドリームは健在だと大卒の58%が答えたのに対し、大学生でないかあるいは大学に一度も通ったことがない人は42%にとどまった。

同研究所の調査担当ディレクター、ジョン・デラ・ボルプ氏は「米国で最も人口が多い世代の約半数がアメリカンドリームを個人的に信じていないことは気掛かりだ。こうした不満は彼らが政府を信用していないことや政府が彼らのために尽くしていないと考えていることが関係している」と解説した。(2015/12/11)


special thanks
2015/12/12 03:40
【産経新聞:習政権は戦々恐々としているだろう】

◆イスラム国(IS)が習近平氏に“宣戦布告” ウイグル周辺に中国語で聖戦呼び掛け(産経新聞)

http://www.sankei.com/world/news/151211/wor1512110041-n1.html

過激派組織「イスラム国」(IS)は9日までに、中国語でジハード(聖戦)を呼び掛ける音声の声明をインターネット上で発表した。中国語による呼びかけは初めてとみられる。中国国内にはイスラム教徒が2000万人以上いるとされ、ISが習近平国家主席率いる共産党政権に“宣戦布告”したともいえそうだ。(夕刊フジ)

(中略)

「中国では近年、イスラム教徒だけでなく、キリスト教徒への弾圧も強まっている。環境汚染や格差拡大、汚職など、一般大衆の不満も高まっている。中国の歴代王朝は宗教的な大衆の反乱で崩壊している。宗教的な呼びかけは影響力が強い。ISで戦闘訓練を受けた者が中核となって、混乱を引き起こす可能性は十分ある。習政権は戦々恐々としているだろう」(2015.12.11)


special thanks
2015/12/12 04:05
【中国政府、無戸籍者1300万人に戸籍を付与 「一人っ子政策」に違反して生まれた人や孤児などが対象(Newsweek)】

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2015/12/1300-1.php

中国政府は9日、戸籍(戸口)登録がない国民に対して戸籍を付与すると発表した。新華社によると、無戸籍者は約1300万人に上る。

中国では戸籍を持たなければ結婚、銀行口座の開設、医療保険への加入、初等教育を受けることなどが認められないが、自身の出生が「一人っ子政策」に違反する人や孤児などは戸籍制度から除外されている。

新華社はまた、都市部と地方の居住者向けに分かれている二つの医療保険制度について、一つに統合する計画を当局が承認したと伝えた。医療保険の補償をより公平にすることが目的。

中央テレビ(CCTV)によると、政府会合後に発表された声明は、「中国国民にとって戸籍登録は基本的な法的権利」であり、「社会活動への参加、権利の享受、義務の履行は国民の前提条件だ」と指摘した。(2015年12月11日)


special thanks
2015/12/12 04:27
>ぼけさん

有難うございます。

たぶん、テレビのニュースやワイドショーで扱わないとピンと来ないんだと思います。

まぁ、ユダ米の崩壊も近いので小松菜です。
川口
2015/12/12 06:46
偶然にも、こちらの記事がアップされる直前くらいに本屋に寄ってて、目立つ所にあった怪しい科学知識を論破する%Iな書籍(書名も著者名も憶えてませんが)を手にとって見たら、その中で月面着陸ウソ説を取り上げてました。
もちろん、そういう趣旨の本ですので、『月面着陸がウソだなわけねぇだろw』というように月面着陸ウソ説を嘲り笑う論調で書かれてました。
本屋の準新作とかが並んでるコーナーにあったので、ここ1〜2ヶ月以内に出た本なのでしょうが……出して間もなくキューブリックのこんな証言が発表されて、その著者さん今頃どうなってるやら(笑)。
酢味噌
2015/12/12 09:19
アッと驚くような嘘が、ポロッと出てきましたね。
f(^^;
水揚げされなかった?サンマ
2015/12/12 11:18
この人にも遺言があったみたいです。

野坂昭如が死の4ヵ月前に綴った、安保法制と戦争への危機感「安倍政権は戦前にそっくり」「国民よ、騙されるな」
http://lite-ra.com/2015/12/post-1768.html
パレスチナ万歳
2015/12/12 12:06
嘘つき国家は
ブラック国家認定
Elint
2015/12/12 16:56
アクセス数が14944のまま変化しませんね。
きよたか
2015/12/12 19:49




まだBだった頃ですが、ポルノグラフィティーとか言うふざけた名前のバンドが、アポロ11号と言う曲を歌ってましたね。



名前からして、何とも香ばしいバンドですが…。



あんな曲を『良い歌だ〜』と思っていた、当時の自分をどついてやりたくなりました。



タニムラ1992
2015/12/12 20:33
イルミナティカードにアポロが月に行ったという嘘が暴露される預言カードかあります。NASAと書かれたカード。暴露されるであろうことも預言されていた事に驚きます。
クソ猫
2015/12/13 12:07
タニムラ1992様

私は「ポルノグラフティ」自体には無関心でしたが、挙げて頂いたそのアポロ11号と言う楽曲をはじめこのバンドの楽曲が有線放送などで結構流されていましたので一応名前は存じていたのですが、Vo.の声質が生理的に苦手でした^^;

その後メンバーが全員広島出身、それも以前から教育破壊が深刻な備後の因島(2005年位に「極左→極右」の偽装転向が完了する前で尾道に吸収合併される前まではまともでした)と言う所まで存じ得たのですが、今ではこの地が反日マイノリティーの塊のような地域で、芸能人などについても非常に多く出ている実態を存じ得なるほどと思っております。

最近では首都圏や関西圏出身の人物でも特有の苗字などからして、ほぼ間違いなく備後及びその周辺がルーツと思われる人物がこれ程多いのかと気付かされる状況です。
凶育反対
2015/12/14 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「スタンレーキューブリックがNASAの『月面着陸の偽シーン撮影』を監督したと告白」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]