旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 先生、金の価格はいつ頃どうなるんでしょうか?

<<   作成日時 : 2015/12/09 07:20   >>

面白い ブログ気持玉 164 / トラックバック 0 / コメント 25


2015/12/8 20:45

先生、金の価格はいつ頃どうなるんでしょうか?

教えて
原油価格$37台で推移。


いやです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 164
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
2月9日 日経より
GPIF 自前で株運用

この水準から年金に株を運用させるとは!既に大損してるのに・・

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDC08H0L_Y5A201C1EA2000/

日刊ゲンダイ GPIF損失記事
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/165262
カメ
2015/12/09 07:23
ユダ金に聞いて下さい。
とくお
2015/12/09 07:28
私だったら、こう答えてると思います。
「金の『玉』の価値を決めるのは、あなた自身です。」
水揚げされなかった?サンマ
2015/12/09 07:31
、、、あほですか?
ひろ
2015/12/09 07:46
この世に普遍なもの・事などありません。

常に変化します。

サギ紙幣(1万円札)を破いてみてください。
価値観が変わります。

フクロウさん
2015/12/09 07:53
私が独立党に入って地元の独立党員と知り合ったら大半がこのタイプの金の亡者でしたね、、。
話が合わず彼らも独立党に価値を見いださなくなったのかもはややりとりしてないです。
わずか数名の亡者でない人は筋金入りで舌を巻きました^^
匿名
2015/12/09 08:22
米債券運用大手のピムコ、バーナンキ氏らを顧問に

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFK09H06_Z01C15A2000000/
とくお
2015/12/09 08:25

>先生、金の価格はいつ頃どうなるんでしょうか?

そんなもの、来年のお正月の天気はどうでしょう?
と聞いているのと同じこと
誰もそんなこと予想できない。

出来る人間はそれを操作でき、金儲けをする悪

ここはその不正を暴き対抗する場
yesno
2015/12/09 08:40
金より信頼関係!!
芭蕉
2015/12/09 09:12
副島先生に聞くしかなさそうな質問ですね。
いつも心に船井流
2015/12/09 09:33
金より美味いもの食べたいな。その方が幸せ。
jump
2015/12/09 09:48
あと半年から1年半と予想しているサイトもありますが・・・。

金は資産保全の意味で持ってるなら、気長に待ちましょう。
だいず
2015/12/09 09:48
さっきのコメント、金価格の底打ちの話です。
(;^_^A
だいず
2015/12/09 09:50
我らの大将は、早々と答えられていますよ!
「自分だけ助かる方法は無い!」…と。
だから、「隣人を幸せにする事で、自分も幸せになる…」ってね。
「党是」です!
moritt
2015/12/09 10:18
インフレと呼ばれる貨幣価値が毀損される事態が起きれば金に限らず現物の値上がりが起きますが、そういった激しいインフレを沈静化させるために政府はそれに見合った緊縮財政政を行います。
一般的には増税ですが、持たざる者より持てる者へ向け苛烈に行われるのが常ですので、株式の売買は無論のこと、金の売買益にも累進で課税されることでしょう。ですので売らずに保持し続けるのでしたら苦労して築いてこられた今ある資産を子孫へ向けて保全することの意味では有効ですが、濡れ手で粟の自分限定大儲けは期待しないほうがいいです。

それより何より、世間の不幸を尻目に金儲けを期待するお話を他人へ振るのは、傍から見ても今風な恥知らずで大変みっともないですから金輪際よしましょうよっと。
なる
2015/12/09 10:21
金より、畑。

2015/12/09 10:52
教えてあげよう。金の価格決めは、昔から不透明。ロス茶グループが電話で値決めしていた事もある。今、わざわざ大量の空売りが入っており、誰も買う気がないようにしている。ただ、保証となる現物は全くないらしく、まさに詐欺的な下げを演じてるだけ。ただ、日本は、円安だから、金は見かけ全然下がっていない。アメリカが近く崩壊したら、世界は、金やフラン、ルーブル、元に殺到するだろう。しかし、ドルも円も下がる。円安では、なおさら、金や外貨は沢山買えません。わかりましたか?自分で菜園して、釣りして、米農家と仲良しになり、目の前の仕事を淡々とする事が、一番の貯蓄なんだよ。
霧島山
2015/12/09 12:21
携帯からです。
そんな質問する人にとって、その内、金が縮み上がるような事態が起きるかもしれませんね。
あ、質問者が女性だったらすんまへん(笑)
been
2015/12/09 12:34
「金」は人間が衣食住を営む上で必要不可欠なものですが、ある一線を越えた時、人間がガラリと変わります。これまで、私は金の魔力に憑り付いた人間を沢山見て来ました。金の魔力は恐ろしい。
爆龍
2015/12/09 13:31
金…キム?北のデジのことですか?
nishiizu
2015/12/09 16:11
斬れ味、抜群です。
微笑みをありがとうな質問?ひとりごと?ですね。
船橋からの参加者
2015/12/09 22:49
金は食えないでしょ。
リチャード先生は何度講演で話したか、全動画を観直しなさい○(^.^)
よいとまけ
2015/12/10 00:39
そりゃそうだ。

丸川環境相の会談、印大臣が一度キャンセル

http://www.yomiuri.co.jp/eco/20151209-OYT1T50177.html#

丸川環境相が打ち合わせ中だったため、担当職員が「少しお待ちください」と伝えたところ、2分ほどで帰ったという。
とくお
2015/12/10 04:35
麻薬といえば米国1%の専売特許でしょう。

米 暴力団「後藤組」元組長を制裁対象に

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151210/k10010335751000.html
とくお
2015/12/10 04:41
米家計純資産:7−9月は1.23兆ドル減−株式相場の下落が影響

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NZ5L6I6JIJUW01.html
とくお
2015/12/11 04:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

先生、金の価格はいつ頃どうなるんでしょうか?  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]