旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK新著、Amazonの「軍事情勢」では1位、その上のカテゴリー「軍事」では2位です。

<<   作成日時 : 2015/12/08 06:03   >>

ナイス ブログ気持玉 210 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


新著「これが真相だ!パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」がAmazonでは正式書名となっているようです。

発刊前ですが、お蔭様で好調です。

Amazonの「軍事情勢」では1位、その上のカテゴリー「軍事」では2位です。

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/492150/ref=zg_bs_unv_b_3_562928_1

1位の「トムキャット (世界の名機シリーズSE スペシャル エディション)」にはまだ届いていません。($・・)/~~~ 米国1%の殺人兵器に負けるとは....

さらに上のカテゴリーの「社会・政治」では、36位。

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/571584/ref=zg_bs_unv_b_2_492150_1#2

これらのランキング、今のところ、恣意的な改変要素は見受けられません。

この本、出版のタイミングもよかったと思います。「金曜に原稿をいただいて、週明け火曜に校了というのは、おそらく書籍の日本記録だと思います。」とのこと。おかげで、クリスマスに出版が間に合ってしまいました。成甲書房さん、徹夜体制で一仕事、完徹いただきました。これも、この歪な世界を何とかしたいという思い入れのなせる業であると思います。なにか、そういった国民の「総意」が、強く、この本を後押ししているように思います。

裏社会の皆さん、ガクブル状態であると思います。どんな妨害をお考えですか?「出版妨害」の手口を世に晒す意味でも、面白い実験になりそうです。頑張って間抜けな妨害をお願いします。この本の後押しになりますので、大歓迎です。

ご予約・ご購入いただいた皆さん、大感謝です。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 210
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ガッツ!! 車のフロントガラスに貼った リチャードコシミズ独立党 のステッカーがキラキラ光るぜ。雨ニモマケズ風ニモマケズ創価のイヤガラセニモマケズB層ノツメタイシセンニモマケズ…。今日はUSAGIを聴きながらがんがん行こう!
firebird0727
2015/12/08 07:20
先生は戦争のない世界を願う日本人のすべての無意識の担ぐ神輿に乗ってられるんだと思います。
だから、雷神のような仕事ができる。
うむ、すべては、この無意識のarkのなせる導きでしょう。
原油価格37$、
いいっすねえ!
さらに追い風だ。もうじきこのarkの通り道をあけるために海も割れるでしょう。
♪ダン・トゥ・ダンダン、リチャード・コシミズ〜!


マイケル
2015/12/08 07:44
おめでとうございます!

2015/12/08 07:54
スレチ失礼します。
週刊スパの表紙左上に安倍昭恵が…
「大麻で町おこし」との事です。
きよたか
2015/12/08 09:00
>Amazonの「軍事情勢」では1位、その上のカテゴリー「軍事」では2位です。


さて、全国の本屋さん。
「軍事」で1位や2位になっている書籍を、まさか「オカルト・精神世界」のコーナーに押し込めたりはしませんよね?
そんな本当に前評判が良い書籍にも関わらずレジ近くの目立つコーナーとかに置かない……なんてことはありませんよね?
おそらく、早くもおかしな連中から「あの書籍を置くな!」との電話が入ってるとは思いますが、勇気を持って軍事や国際政治のコーナーに、そして何よりも一番目立つコーナーに置いて下さいね!
酢味噌
2015/12/08 10:04
RK理論
 パンデミックで
  年が明け
芭蕉
2015/12/08 10:21
今まで以上に洗練された色使いと、すばらしい構図の表紙になりましたね!そして、射や居抜きの事き素早い出版のタイミング。真実を知らないB層の国内テロを恐れている人々には、この赤色で書かれたタイトル文字が目を引き、真相を理解できた人から青色の抜き文字が表すように、冷静さと心の落ち着きを取り戻せる。まさに光明の書籍となりそうです。
上手くいけば、日本人口の5%以上の人が覚醒し、オセロの黒がアッという間に白に変わるかも・・・
実に楽しみです!!!
一市民
2015/12/08 10:44
NATO軍事委員会・総司令部補佐を務めた人物が、2015年8月1日から、パリ消防局を率いて、「複数の場所の銃撃」というシナリオで(偽旗)訓練

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=102689

オウム真理教村井と、神戸製鋼時代に、同僚だった、アベリカ傀儡犬も、
サリン化学兵器テロ対策を、パリ偽旗一座事件の、起こる前から、北海道で、(自作自演?)訓練してますよね〜
BF氏が、何かが、1週間以内に、日本で起きると言っていますし、下記も関係あるとか?やめてよね〜
ISIS(=日米欧軍産複合体財閥) が「日本人を虐殺する」と最新号の機関紙で声明 12/8、12/11要注意

http://ameblo.jp/64152966/entry-12099026148.html

20151206JR横須賀線 地下水異常
12時間以上、電車運休

https://www.youtube.com/watch?v=XCxHb-iDloA

鹿児島県霧島市 地下爆発の原因は?
https://www.youtube.com/watch?v=esVD6pRIunk

7日午前8時11分、熊本県の阿蘇山中岳第1火口で、噴火。。。

8/24、川崎市の川崎製造所で火災。位置が東芝臨界試験用の原子炉建屋に近くて、心配する声。

http://matome.naver.jp/odai/2144040195712237501

これが、東京脱出ルートだ!
https://pbs.twimg.com/media/Bp3lNiECUAEUqwk.jpg

2015/12/08 11:30
はいッ
あ〜ま〜ぞ〜ンでポチらせていただきました!
ティアラもちゃんと読ませていただきましたヨ。
ニコ動を見ていると裏社会の使いっ走り達が
次々と放送引退と称して辞めておりやす。
とても分かりやすい人たちですねWWW
やらまいか
2015/12/08 11:59
裏社会は、ヤラセテロを否定する本を出して対抗するのではないでしょうか。911の手口と同じように。
平和ヒデ
2015/12/08 12:06
どっちも一位になってるよ〜(=^_^=)
muu351
2015/12/08 12:35
この本は、全国民が読むべきです。
いや、翻訳して世界で読まれるべき本です。
到着したら、すぐに読みます!
輿水さんにサインしてもらったら、プレミア本として自慢できる時代がくるでしょう。
そしたら今度は盗難の危険が(^^;
nishiizu
2015/12/08 13:53
快進撃が始まりましたね。嬉しくてたまりません。

2015/12/08 16:28
>そういった国民の「総意」が

プーチン大統領は、米国の
「政策」を支持しない国々が、

「追い詰められる」ことを
阻止するためのシステムを、

共同で「考案」しようと言う。

そもそも「追い詰められている」
ことに気付かないのは論外だが、

自然とその「流れ」に乗るのが、
暗黙の「総意」となるだろう。

「幸せ」を求めるのならば。
ぷち
2015/12/08 17:03
Twitterのフォロワーが一気に3万人になれば本が読まれたという証になりますね。
とくお
2015/12/08 21:21
妨害しても、無駄。ニセモノの人間が、本物の人間に勝てるわけないのだ。この本を1か月かけて書いたら、あっち側に色々準備される。

1週間、半月で完成させてしまえば、銀行や金融機関を使って圧力をかけて、出版に売らないように工作がすぐには難しい。

それより妨害資金はあるの?。妨害してもいいけど、その妨害するために払うお金は誰のお金ですか? もとをたどって行けば日本人のお金でしょ? じゃこっちも、妨害に日本のお金を使うなと圧力をかける。

最近、某記事で陰謀論をアピールしています。分かりやすい。いくら嘘方向へ誘導しようと、B層以外誰も相手にしない、気にもしない、無知でもおかしいと思っている人はたくさんいる、陰謀論本だから買うな読むなと言っても、真実には勝てない。

本の表紙、超イケメンです。
提琴カフェ
2015/12/08 22:32
エコノミストの新年号の511.311がパリテロを表したものであるとする説が出ましたね。
パリ同時多発攻撃とイルミナティ―、フリーメーソン - カレイドスコープ
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3964.html?sp

雪景色
2015/12/08 23:31
おめでとうございます。

「軍事情勢」「軍事」と言うカテゴリーは似非右翼(ネトウヨ・ネトサポ)のプロパガンダに未だに毒されたままの方々、特に若年層の方々がまずはコシミズ先生の名を知る事が出来、覚醒出来る切欠となるかと思われます。
凶育反対
2015/12/08 23:59
また不正選挙で離脱しないのか、キャラメルのようなメロンのような隠れユダヤのキャメロンさん。

EU離脱問う国民投票、英下院が投票年齢引き下げ否決

http://jp.reuters.com/article/brexit-poll-idJPKBN0TR1ZD20151208
とくお
2015/12/09 02:21
John Perkins
‏@economic_hitman
https://twitter.com/economic_hitman/status/674293390561959937
Preorder your copy of my true story
of #NewEconomicHitman -
including 15 explosive new chapters!
http://buff.ly/1LYL89s
ひろ〜ん
2015/12/09 03:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RK新著、Amazonの「軍事情勢」では1位、その上のカテゴリー「軍事」では2位です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]