旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 絶対掲載されないコメント主の方々へ

<<   作成日時 : 2015/12/31 04:40   >>

面白い ブログ気持玉 203 / トラックバック 0 / コメント 14

今年も「まったく掲載されない」のに、毎日朝から晩までRKブログに張り付いて悪態をついてこられた皆さん、ご苦労様でした。

工作員の方もいれば、ご病気の方もいました。

皆さんのコメントは、誰も読みません。RKも読みません。全くの徒労なんです。

来年も、全く掲載するつもりはありませんので、どうぞ、他所で存分にご活躍ください。あなたの言説に魅力があり、人の心を捉えるなら、自然に人が集まります。あなたの話を聞いてもらえます。

ただ、今までの書き込みをチラ見する限りは、その可能性はゼロですが。

では、ごきげんよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 203
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私欲を捨て、国家・民のために

真実を追究するものにとって、
金に群がる【腐った人間】どもは、
どんなに仮装をしても溢れ出る【品の無さ】が、
箇所々々ににじみ出てしまうんですね。

これからもがんばって偽装工作してみてください。
フクロウさん
2015/12/31 08:24

暮れてまいりました。

本年はお疲れ様でした。

この殺伐とした時代に光明を与えて下さっていることに
感謝しております。

ご家族、独立党の面々の方々

良いお年をお迎えくださいませ。
yesno
2015/12/31 08:28
早く怖い怖い病の人を解放してやって下さい。

解剖から甲状腺がん調査 原発事故の影響有無解明へ

http://www.minyu-net.com/news/news/FM20151231-039209.php

従来、法医解剖では全ての臓器を調べている。同講座によると、体に悪い影響を与えていない甲状腺がんが遺体から見つかることは珍しくない。こうして見つかる甲状腺がんについては国内の医療機関が取り組んだいくつかの先行研究があるが、発症頻度は研究ごとに2〜35%と開きがある。調査手法がそれぞれ異なることなどが理由とみられ、今回の研究では、手順を決めた上で精密に調査していく方針だ。
とくお
2015/12/31 08:35
俺もアホだけど
 工作員には負ける

  ∩___∩
  |ノ   ヽ
  / ●  ●|
 |  (_●_)⊂二ヽ
 彡、 |∪| ノ_E |
`/__ヽノ ___ノ
(___)  /
「RK言説」拡散!
2015/12/31 08:38
さすが捏造国家。それだけユダヤ米国が追い込まれているという事でしょう。

イランへの新たな制裁を米検討、弾道ミサイル開発関与で=WSJ

http://jp.reuters.com/article/iran-nuclear-sanctions-idJPKBN0UD1YA20151230

[30日 ロイター] - 米ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は、複数の当局者の話として、米政府がイラン、香港、アラブ首長国連邦(UAE)の個人や企業に対する新たな制裁を検討していると報じた。イランの弾道ミサイル開発に関与したためという。

監視団によるとイランは10月に核弾頭の搭載が可能なミサイルの試験発射を実施。国連安保理決議に違反する行為として、米議会でイランへの追加制裁を求める声が強まっている。
とくお
2015/12/31 09:01
今年もいよいよ残すところ今日だけとなりました。RKブログのコメント欄に掲載していただいたコメントも随分ありましたし、不採用のものもありました。
今年を振り返ると、憲法破壊に対して国民が怒りをもって立ち上がったことが一番印象深かったです。また、コシミズ氏の講演を生で聴講することもできました。
来年は明治以来、西洋から流れ込んだ汚濁を日本人の力で清めて押し戻せる記念すべき年になるよう、皆さんと共にまたがんばっていきたいと思います。
新年を前にハンドルネームを「52歳の典型的なB層男性」から変えたいと思います。日本の元気は新鮮野菜からをスローガンに「野菜民」と変更させていただきます。来年もどうぞヨロシク。
野菜民
2015/12/31 09:29
本年も終わろうとしています。
私の駄文、拙文、愚かな自論をいつもご掲載頂き有難うございました。
ブログ主様の寛大なお心に感謝いたします。

輿水様、同志の皆様方のご健勝とご多幸、そして、日本の独立を祈りつつ、新しい、明るい明日を迎えたいと思います。

新年である明日からも
どうぞよろしくお願い申し上げます。
穂咲青二才
2015/12/31 09:31
RK先生、先輩方、今年は色々ありがとうございました。裁判の傍聴は初めて経験させて頂きました。
傍聴して、不正が事実だと良く分かりました。
また来年もよろしくお願い致します。
迷惑かけない様に頑張りたいと思います。
自分なりに悪い組織を発見し、探求していたら、
結局、先生方がとうの昔に言われていた組織と重なってしまいました。やはり凄い方々だと思いました。
組織は同じですが、自分が見つけたのは、
主に若い女性を残酷に殺害し、他に罪を押し付けて逃げ延びている奴等です。ビデオを流通させている恐ろしい世界があるようです。
島根女子大生、綾瀬コンクリート、神戸市女児遺棄、すべて同じ組織のようです。(他もたくさん)
検索して出てくる被害者の写真に、真言を唱えてお祈りすると、たまに霊気を感じることがあります。
少しでも無念を晴らしたいと思っております。
来年もよろしくお願い致します。
佐伯まお
2015/12/31 09:49
スレチ、年末戯言です。お許しください。
某犬のおしゃべり係がいろいろ書いとります。
アホらしいけど、突っ込んでみました(笑)
総じて、何が言いたいのかさっぱりわかりません。
この日本語の能力が平均した増塵(マスゴミ)の奴らのレベルなのでしょう。絶対掲載されないコメント主のレベルと同じくらいですね。

――いま、ニュースを伝えるときに心がけていることは何でしょうか?
瀧川「"何がニュースか"を考えると同時に、"何のために伝えるのか"ということを徹底的に考えることでしょうか。なんとなくではなく、考え尽くす。1本1本のニュースに対して、「なぜ放送するのか?」「これを放送することでどのような影響があるか?」などを丁寧に考えるようにしています。(以下略)」
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/ryugi/1512/03.html

→ふむふむ、朝一番から切断遺体事件やら火災のニュースやらあんた読んでるけど、なぜ放送するのか、放送したらどんな影響があるのか、丁寧にほくそ笑みながら、考えてるわけね。

――そして、次は沖縄局でした。
瀧川「沖縄は、とにかく濃密な時間でした。自分の問題意識や放送に臨む姿勢が問われ続けた3年半だったと思います。大学で国際政治や安全保障を学んでいたので、在日米軍基地や沖縄戦の歴史など、本を読んで勉強した機会はあったのですが、沖縄で生活し、沖縄からの視点で日本や世界を見て、初めて気づくことが山ほどありました。
(以下略)」
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/ryugi/1512/02.html
→自分の問題意識を問い続けた結果が、今のあんたの姿なのね。
been
2015/12/31 10:40
先日、陶芸家さんに「文明最古の遺物って土器ですよね」って言ったら、「はい。ずっと残るから怖い。だからこそ、いい物を作らねば。」だって。感動!一方、記録を目的に作られた最古のものは、文字でしょうか。人類史に残るRK理論を打ち立てた我らがリチャードさん。尊敬!そのまた一方で、文字文化という遺物に汚らしい落書きを続ける工作員。どこまでも軽蔑!!
しろまじょ
2015/12/31 13:38

ある御方がYouTubeに、下記のようにコメントされました。

「RKブログはコメント欄も含め、情報の塊です。」
   ↑
■偽装社会 徳洲会を襲ったTPP問題にまつわる米策捜査と米策司法 CFRの独占世界戦略に協力するC和会、最高裁、検察、外務省 リチャード・コシミズさん■

https://www.youtube.com/watch?v=eikSmv3Q_eM


RKブログにコメント投稿する人の心得として、多くの読者がこのように見ている(評価している)ことを常に念頭に置いて、広く一般的に役に立ちそうな有益な内容であるかどうか、RKブログを盛り上げることに貢献する内容かどうか・・・、などを自問自答するべきではないかと思います。

自分のコメントが掲載されなくて怒るなど論外ですね(^^;

百折不撓つとめて止まず
2015/12/31 14:13
不都合な・不審な・阿呆な・意味不明なコメントはカットする。編集権行使するは絶対に正当(まとも)な権利行使ですよね。
kashin
2015/12/31 15:10
>張り付いて悪態をついて

最悪に委ねる心が垂れる「闇」は、
いかなる真実をも捻じ曲げるが…

最善を知る心が放つ「光の矢」は、
いかなるまやかしをも貫き通す。

端から「結果」は見えているのだ。

「自傷行為」は「痛い」だけ。
ぷち
2015/12/31 17:54
「死ね!死ね!死ね!…」とか「糞!糞!糞!…」とかのカキコを「すんばらしいンゴ!」等と思うのは、アメ肛&安倍自民マンセーするバカ&キチガイだけですわ!
マスゴミの虚偽世論調査では、此が大多数にされてますが。
(`・ω・´)んな訳ねぇだろう!!
ARZAL
2016/01/01 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

絶対掲載されないコメント主の方々へ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]