旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2015.12.27RK東京定期講演会「RK独立党 裏社会との闘い」を公開します。

<<   作成日時 : 2015/12/30 13:11   >>

ナイス ブログ気持玉 393 / トラックバック 0 / コメント 74

画像


2015.12.27RK東京定期講演会「RK独立党 裏社会との闘い」を公開します。

2015.12.27リチャード・コシミズ東京定期講演会

連続再生 9分割です

https://www.youtube.com/watch?v=p_lCliUqZKE&list=PLPg7hSdi4rU6okMiPdHRC9ZYIqGQ-8Jnm

万ちゃん、速攻作業、かたじけない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 393
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時

えっっ!!早く見たい。今見たい。

でも美容室予約してるから行かなきゃ…帰りに買い物もたくさんしなきゃいけない…

キャー!悩ましい!!

でもリチャードさん万人斬りさん、
ありがとうございます!!
今晩ゆっくり拝見します!!

母うさぎ
2015/12/30 13:26
東証 あろーずくん
‏@tse_pr
https://twitter.com/tse_pr/status/682048508317298689
本日の大納会に、
日本を代表する世界的指揮者の
佐渡裕さんをお迎えいたします。
ustreamでボクが中継するよ!
14:45頃から中継を始めますので、
ぜひご覧くださいね^^  
http://www.ustream.tv/channel/tse-pr  
#kabu
13:00 - 2015年12月30日
ひろ〜ん
2015/12/30 13:32
ウォール・ストリート・
ジャーナル日本版
‏@WSJJapan
https://twitter.com/WSJJapan/status/682048511647457280
国内市場の成長が低迷するなか、
日本の大手銀行は、
海外M&A向け資金の提供者として
存在感を増している。
その金額は
今年、過去最高水準に⇒
日本のメガバンク、
海外企業のM&Aへの融資を強化
http://on.wsj.com/22xHwqW
13:00 - 2015年12月30日
ひろ〜ん
2015/12/30 13:38
biac(えるマーク付き)
‏@biac_ac
https://twitter.com/biac_ac/status/681330977021415424
大事な話。
実質賃金が3%上がると、
労働生産性は10%上昇する。

平成26年版労働経済白書
(労働経済の分析)
http://www.data.go.jp/data/dataset/mhlw_20150109_0004 …
本文p.46
13:28 - 2015年12月28日
ひろ〜ん
2015/12/30 13:41
沖縄タイムス
‏@theokinawatimes
https://twitter.com/theokinawatimes/status/682056473224941570
米軍の準機関紙「米星条旗」が、
辺野古新基地の先行きを疑問視。
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=147931 …
#移設完了後も多くの海兵隊が
沖縄に残ることが
計画の難点と指摘
13:31 - 2015年12月30日
ひろ〜ん
2015/12/30 13:42
ロシア語たん
‏@Rusgo_tan
https://twitter.com/Rusgo_tan/status/682056100573622272
Добрый день!
(dObr'i jEn'/こんにちは)

ロシアNOW
認証済みアカウント
‏@roshiaNOW
https://twitter.com/roshiaNOW/status/682056108932898816
【今日の写真】
モスクワの勝利公園で、氷の祭典
「Ice Moscow  家族の中で」が
行われ、参加者が
モスクワ大学本館の
氷の模型を作った。
http://jp.rbth.com/556167
13:30 - 2015年12月30日

ウォール・ストリート・
ジャーナル日本版
‏@WSJJapan
https://twitter.com/WSJJapan/status/682056055967236096
経済理論からみて、
一段と元安・ドル高が
進む理由がある⇒
中国、人民元安を
徐々に進める見通し
http://on.wsj.com/1OYtpkx
13:30 - 2015年12月30日
ひろ〜ん
2015/12/30 13:49

ありがとうございますm(_ _)m
早速今から拝見させていただきます。

本格的燻製釜を使って炭火と山桜の木でタマゴと鶏肉の燻製を作ってます。
温度計を頻繁にチェックしながら完成までおよそ7時間(^^;
燻製なるものは、古くは縄文時代からあるそうです。
今日はポカポカ陽気で本当に気持ちが良いですね(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/12/30 13:52
 マッチポンプ安倍晋三は、自分が煽った従軍慰安婦問題で韓国と何故か和解した。言い分は「次世代に未来永劫謝罪させたくない」だったが、それを最初に言って実行した責任者が村山富市氏だ。
 河野談話も当時の最善の道を選んだだけだし、河野談話も村山談話も従軍慰安婦の“吉田証言”は資料としていない。コピペ脳の安倍によるコピペ理論が朝日新聞が全て悪い説だ。簡単に言うとデマ。
あのねあのね
2015/12/30 13:53
Donald J. Trump
認証済みアカウント
‏@realDonaldTrump
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/682048994705584129
THANK YOU Council Bluffs, Iowa!
The silent majority,
is silent no more!
#Trump2016 #FITN
https://www.facebook.com/DonaldTrump/posts/10156473232605725:0 …
13:02 - 2015年12月30日
ひろ〜ん
2015/12/30 13:53
ロイター.co.jp
認証済みアカウント
‏@Reuters_co_jp
https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/682047957428912128
ニューヨーク、
テロや混乱阻止に厳戒態勢 
年越しイベント控え
http://bit.ly/1YRIbPb
12:57 - 2015年12月30日

ロイター.co.jp
認証済みアカウント
‏@Reuters_co_jp
https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/682046724307726336
原油先物が1%超下落、
軟調な見通しなどで
http://bit.ly/1krEt0Z
12:53 - 2015年12月30日
ひろ〜ん
2015/12/30 13:59
日本銀行
認証済みアカウント
‏@Bank_of_Japan_j
https://twitter.com/Bank_of_Japan_j/status/682063610005200896
基調的なインフレ率を
捕捉するための指標
http://twme.jp/boj/01iq
14:00 - 2015年12月30日

BLOGOS編集部
認証済みアカウント
‏@ld_blogos
https://twitter.com/ld_blogos/status/682063577079885824
東芝が巨額赤字計上へ
経営は維持できるか? (THE PAGE)
http://nav.cx/8Oaw5dB
[経済] #東芝 #blogos
14:00 - 2015年12月30日
ひろ〜ん
2015/12/30 14:06
しっかり、見ておきたい講演会となりました。 早々のアップ、ありがとうございます。
船橋からの参加者
2015/12/30 14:12
Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/681751877231312896
#ロシア の
ノワク・エネルギー相は、
#石油 市場を
不安定化させたとして、
#サウジアラビア
指導部を非難した。
http://sptnkne.ws/avdQ
17:21 - 2015年12月29日

Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/681746603061997568
#イラン は月曜、
#ロシア に向け、低濃縮ウラン
約11.3トンを発送した。
#イラン核合意 に基づくもの。
http://sptnkne.ws/avdv
17:00 - 2015年12月29日
ひろ〜ん
2015/12/30 14:22
Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/681826537411342336
#シリア に住む #クルド 人:
「#ダーイシュ(#IS)」
に対する #ロシア の攻撃は
非常に大きな意味を持っている
http://sptnkne.ws/avmp
#ISIS #Daesh
22:18 - 2015年12月29日
ひろ〜ん
2015/12/30 14:27
輿水さんの講演動画を見始めて、最初に衝撃を受けたのは【3.11同時多発テロ】でした。
https://www.youtube.com/playlist?list=PL94DFFCC229FCC073
過去の動画のどれを見ても、必ず驚きの発見があります。
そして、とても面白い。
遡っていくと、工作員たちが出てきます。
輿水さんのお墨付きという、夢を見た方たちです。

あと、クスコの乱は、「クスリ」「粉吹き」の反逆だったようです。
西伊豆
2015/12/30 14:41
石橋を叩いて渡りましょう。
"ブリヂストン、米ペップ・ボーイズ買収断念 対抗案提示せず"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000014-reut-bus_all
[29日 ロイター] - ブリヂストン<5108.T>は、米自動車用品小売り大手ペップ・ボーイズ・マニー・モー&ジャック<PBY.N>買収をめぐり、米著名投資家カール・アイカーン氏による最新の買収提案への対抗案は出さないと発表した。

ペップ社については、ブリヂストンとアイカーン氏の買収合戦になっており、ブリヂストンが24日に買収額を1株17ドルに引き上げたのに対し、アイカーン氏は28日、同18.50ドルに上積みした。

アイカーン氏による買収価格の引き上げを受けて、ペップ・ボーイズは28日、以前に受け入れで合意していたブリヂストンの案よりも優位な内容と判断、ブリヂストンとの合意を破棄する意向を示していた。
西伊豆
2015/12/30 15:20
東芝は、「東芝原発」に社名変更すればいい。常温固体核融合で、完全に消えてなくなります。

"東芝、成長見込む医療事業の売却打診…争奪戦も"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00050123-yom-bus_all
 東芝が医療機器子会社「東芝メディカルシステムズ」(栃木県大田原市)の売却を富士フイルムホールディングスに打診していることが分かった。

 医療機器子会社の売却は経営再建策の大きな焦点となっている。売却額は数千億円規模になる見通しだ。同子会社は成長が見込める優良事業で富士フイルム以外にも数社が関心を示しているとみられ、争奪戦に発展する可能性もある。東芝は年度内に売却先を決めたい考えだ。

 関係者によると、売却先は複数の企業による入札で決まる見通し。現時点で候補は3、4社あり、富士フイルムが有力だという。

 東芝は医療事業を成長の柱と位置付けていた。しかし、不適切会計問題などを受けて財務体質が悪化していることから、東芝メディカルを売却する方針を打ち出している。
西伊豆
2015/12/30 15:26
独立党を弱体化させる目的でいきなり活動をやり始める輩が出てくるとか んー。なんかそういう奴らってある種の過激派だと私は捉えます。you tubeの動画は全部見させてもらいました。例えば独立党を弱体化させたり、RK理論とは真逆な思想を洗脳するとかは、多分無理だと思われます。必ずそういう裏社会系は失敗する。

RK理論や独立党に近い考えの若者たちがいかに邪悪な社会と立ち向かっていくかとか、そういう同じ意識を持つ人々が覚醒している以上は 気味が悪い裏社会なんか相手にしない。


クソ猫
2015/12/30 15:42
講演会お疲れさまでした。
前半を拝見いたしました。

コシミズさんが講演の中でおっしゃられていた言葉、「護られている」
良い言葉ですね。
コシミズさんだけでなく、私たちも全員「護られている」のです。
この世で役目をきちんと果たせるようにと。

そういった、「目に見えない力」と言うものが、実際にあります。
と言うより、そちらの方が巨大です。

世の中で「奇跡」と言われるものは、実は奇跡でも何でもないのです。
コシミズさんほどの経験は私にはありませんが、自分で人生を振り返れば、ああ、なるほどと思えることがたくさんありますから。

ユダ金が犯した一番大きな罪は、この「目に見えない力」に、科学万能主義とか言って、でっかい覆いを被せたことなのかもしれません。
もっとも、科学万能主義=ゴマカシ万能主義なんですがね。
そのゴマカシも今やボロボロ(笑) ユダ金自体も時が経つにつれ劣化しきっていますね。
そして、そのゴマカシにどっぷりつかった連中は、毎夜毎夜、そして死んでからも「こんなはずじゃなかった!!」とか言ってるのでしょうね。

この地球の上は、あるべき方向へ進みます。
been
2015/12/30 16:03
【社会保険労務士:社員を「うつ病にして会社から追放」する方法】


◆社労士 書き込み「社員うつにさせる方法」会員権停止に(毎日新聞)

http://mainichi.jp/articles/20151230/k00/00m/040/090000c

愛知県社会保険労務士会(鬼頭統治会長)は、同会会員の社労士が「社員をうつ病に罹患(りかん)させる方法」などとした文章をブログに記し「社労士の信用、品位を害した」として3年間の会員権停止処分と退会を勧告することを決めた。処分は同会の規定で最も重い懲戒処分という。

社労士は自身のブログに、社員を「うつ病にして会社から追放」する方法として「バツを与えるべき根拠を就業規則に盛り込みましょう」「モンスター社員に降格減給与えてダメージ与えます。適切な理由でっち上げましょう」「万が一本人が自殺したとしても、うつの原因と死亡の結果の相当因果関係を否定する証拠を作っておくこと」などと記し、11月24日にブログに掲載した。ネット上で批判が相次ぎ、現在ブログは公開されていない。(2015年 12月30日)


special thanks
2015/12/30 16:04
ウォール・ストリート・
ジャーナル日本版
‏@WSJJapan
https://twitter.com/WSJJapan/status/682097553018470400
2016年の原油相場、
非OPEC産油国の動向が鍵
http://on.wsj.com/1OwYO36  
今年、米国産と中東産の産油量が
想定外に多かったため、
原油価格は約10年ぶり
低水準へと押し下げられた 
図:NYMEX原油先物相場の推移
16:15 - 2015年12月30日

Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/682097412400394240
#イラン のエリート軍部隊である
イスラム革命防衛隊は、
米空母から
約1,4キロ離れた場所で、
#ミサイル の
発射演習を開始した。
http://sptnkne.ws/avxG
16:14 - 2015年12月30日
ひろ〜ん
2015/12/30 16:25
ロイター.co.jp
認証済みアカウント
‏@Reuters_co_jp
https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/682099731833565184
日経平均は3日続伸、
1万9000円回復 プラス圏維持の大納会に
http://bit.ly/1NPZcpT
16:23 - 2015年12月30日
ひろ〜ん
2015/12/30 16:28
駐日フィンランド大使館
認証済みアカウント
‏@FinEmbTokyo
https://twitter.com/FinEmbTokyo/status/682093390746546177
今日の日経の朝刊に
フィンランドの
ベーシックインカムに関する
記事がでているよ。
「最低生活保障」、
欧州で導入機運 
重なる社会保障を一体化  :
日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM24H63_Z21C15A2FF2000/ …
15:58 - 2015年12月30日

ウォール・ストリート・
ジャーナル日本版
‏@WSJJapan
https://twitter.com/WSJJapan/status/682090473549242369
ガソリン安、米国家計への影響は
http://on.wsj.com/1Vp5rUH
クリスマスの前週、
米国ではガソリン平均価格が
1ガロン=2ドルを割り込み、
大きな朗報となった
15:46 - 2015年12月30日
ひろ〜ん
2015/12/30 16:36
RT 認証済みアカウント
‏@RT_com
https://twitter.com/RT_com/status/682103227731558401
Saudis predict $29 oil price in 2016 -
report
http://on.rt.com/70kc
16:37 - 2015年12月30日
ひろ〜ん
2015/12/30 16:41
悪魔工作員への対策法はRK先生が最強ですし、生き神レベルの名人芸です。副島隆彦もベンジャミンフルフォードも、RK先生の悪魔工作員の対処法という講演テーマでは、遠く及ばないです。SEALDsの善玉の人達は、絶対にこれを学習してほしい。10年ぐらい前に、きくちゆみや宇野統康もRK先生を潰そうとして失敗して、逆に、RKが有名化して行きましたね。宇野統康は、佐宗邦皇先生をコ○した一味でしょうね。
hinokou
2015/12/30 16:46
共同通信公式
認証済みアカウント
‏@kyodo_official
https://twitter.com/kyodo_official/status/682104340014706688
富士フイルムが買収に関心 −
東芝の医療子会社
http://this.kiji.is/54836483404465654?c=39550187727945729 …
16:42 - 2015年12月30日

ロイター.co.jp
認証済みアカウント
‏@Reuters_co_jp
https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/682103675905388544
インタビュー:
国内外のM&Aも視野、
持株会社移行で=第一生命社長
http://bit.ly/1YSajlk
16:39 - 2015年12月30日

ロイター.co.jp
認証済みアカウント
‏@Reuters_co_jp
https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/682105093504647168
フィリピン、中国主導の
アジアインフラ投資銀への参加表明
http://bit.ly/1YNFZh9
16:45 - 2015年12月30日
ひろ〜ん
2015/12/30 16:49
大将皆様、お疲れ様です!大将スタッフの皆様、動画アップ誠にありがとうございます!時間のある時に必ず見させていただきます。ところで、ゆだめりか裏社会!まじに崩壊近づいてます!借金もさることながら、ここまで国家が荒廃してたら時間の問題だと思います!米国で広がるヘロイン依存 大統領選候補者も対策に言及
 米国で、ヘロインによる麻薬汚染が広がっている。麻薬の代用として使われていた鎮痛剤の乱用取り締まりを強化した結果、依存症の人たちがヘロインに手を出す例も多く、死者も相次いでいる。大統領選出に向けて最初の予備選が開かれるニューハンプシャー州は特に問題が深刻な地域の一つ。候補者たちもこれまで以上に、依存症の問題に言及するようになっている。 ディーン・レミールさん(29)が最初にヘロインを使用したのは4年前。「何か薬物を体に入れないと、安心できない状態だった」と振り返る。13歳の頃から飲酒を始め、高校時代も大麻を使用した。大学は無事に卒業したが、次第に物足りなくなり、祖父が処方されたまま使っていなかった鎮痛剤に手を出し、それも入手できなくなった時、ヘロインに走った。 毎日ヘロインを使うようになり、交際相手の化粧品で注射痕を隠して出勤。ヘロインでも満足できなくなった時に初めて助けを求め、依存症の治療を受けた。
 現在は地元のニューハンプシャー州で薬物乱用についての啓発や、依存症からの立ち直り支援をしている。「僕が使っていた時は車で1時間近くかけて買いに行かなければならなかったが、今ではすぐそこで売買している」と懸念する。
 http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201512300002.html 
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/12/30 17:09
シリアに住むクルド人:
「ダーイシュ(IS)」に対する
ロシアの攻撃は非常に大きな
意味を持っている:
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151229/1385572.html
通信社「スプートニク」の
記者は、ジャジラの共同副議長
フセイン・アザム氏(アラブ系)
と対談した。

アザム氏は、
ジャジラの安全保障、防衛、
管理に関する状況は、
以前に比べて改善されたと述べ、
次のように語った−

「我々のカントンでは、時折、
まだ同盟『シリア民主軍』の
部隊と『ダーイシュ
(IS、イスラム国)』の間で
衝突が起こっている。
しかしハセケの大部分は
ジハード主義者たちから
解放された。
最近『シリア民主軍』の
兵士たちは、ハセケのホル地区
から『ダーイシュ』の
戦闘員たちを追い出した。
現在はセッダディ地区で
戦闘が行われている」。

アザム氏によると、
カントンでは、クルド人、
アラブ人、アッシリア人など
様々な民族が隣り合って
平和に暮らしており、カントンの
枠内で指導的地位を占めている。

またアザム氏は、シリアにおける
ロシアの対テロ作戦について、
次のように語った−

「我々は、ロシアの航空部隊
による『ダーイシュ』の
拠点に対する攻撃は、
テロとの戦いにおいて
非常に大きな意味を持っていると
考えている。
ロシアはシリア国民を
守っている。
私たちは、将来的に
我々とロシアの関係が
さらに活発に発展し、
協力のための可能性が
さらに増えることを
非常に期待している」。
ひろ〜ん
2015/12/30 17:34
☆歳末カルト撲滅キャンペーン☆

他所で創価が馬鹿げたチョッカイ出してきたので、掘り下げた情報を拡散希望(^_-)

〖増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪)〗というブログがFC2にありますので、ご存知ない方は御覧ください。
「創価学会の実態と仕組み」という記事がコメンターさんから出ていますが、熱いですね(p_-)

実は私も幾つか思い当たる節があります。まぁ、遠隔サイキックで返り討ちにもしましたが… 未だに懲りずに何かやってますね♪

輿水センセも被験者でしょう、当然。
ラムセス2世
2015/12/30 17:43
裏社会との闘い(ユーチューブ)観ている途中ですが余りにも面白いのでコメントしています。相変わらず公演の途中で挟むギャグ ビートたけしより面白いです。コシミズ先生 最高!万ちゃんご苦労様でした。
コシミズ同志党員(党員番号1番)
2015/12/30 18:06
日本版CIAが新設されたら、これだけ、統一教会CIAの手口を知っているので

リチャードさんを初代・日本版CIA長官に任命してほしいです。
「RK言説」拡散!
2015/12/30 18:11
「ムサ○ノキカイ」は、プラスチック・フィルム加工機の会社で、石油関連に関わる業種ですので、統一教会CIAとの繋がりは絶対ありますね。しかし、保険金殺人が裏ビジネスとは、とんでもない会社だ!
「RK言説」拡散!
2015/12/30 18:14
動画、とても力づけられました。
中・露国家元首とコシミズさんは、私にとって同格です。
ぎいち
2015/12/30 18:28
私がどうしても理解できない工作員は「有名になりたい人」です。「粉吹き」や「さゆふら」なんかはその代表例だと思うのですが、有名人になんかなったら常に人目を気にしなければならないし、下品な例ですが「立小便」もできなくなります。こんなものになぜなりたいのか理解に苦しみます。はっきり言って大馬鹿ものです。
John McClane
2015/12/30 18:50
ありがとうございます! 早速拝見します。
PEPPY
2015/12/30 18:50
SWC・産経猿芝居について(6:37〜9:18)

広告を出した人というのは、誰なのだろう? 棒

2015.12.27_09/09 リチャード・コシミズ東京定期講演会 6:37から
https://www.youtube.com/watch?v=SvFK9EoBBBo&index=9&list=PLPg7hSdi4rU6okMiPdHRC9ZYIqGQ-8Jnm#t=6m37s
ザガロ
2015/12/30 19:17
サイは投げられた

                、.._ /~" ̄~""''''""~ ̄~""`ヽ、
                ~i"  /        l.l.| l  }
              :、_r/,. l .|    ; }    '.' || .}
               V   ,!、|、,-- ,〉ヽ; . __,,./〔 |
               ‘ー"   } ハ~|""~    ) } .|
                      ノ、{  〉.l、    ノ_{,}._|
         ∩_∧∩ 彡
         /丿・∀・) 
     .   /     /   エイッ
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
orz
2015/12/30 19:50
とても聞き応えのある講演会でした。

次回の東京定期講演会、とても楽しみにしています(^O^)

私ガチガチのガテン系ですが、燃える闘魂で体当たりすると、思いの外解決する事もありますね。

プロフィア乗り
2015/12/30 19:52
車の空気圧の件で、やり口としては、タイヤへの空気入れ部分のバルブの中の部品(いわゆる「虫(ムシ)」と言うヤツ)をタイヤ交換などの際に、意図的に古い劣化したものを入れ、空気漏れし易くするんですよ。
これ、実は、私もやられました。それで、運転前に空気圧を計るクセがつきましたし、空気圧が足りない時のために3000円ぐらいの小型携帯用の自動車空気入れのコンプレッサーを車に常備しましたね。

ヘリとかいうのは流石に無いけど、Nシステムと携帯電話での位置特定は警察の常套手段。他の複数の営業マンの時は全くいないのに、私の時だけ営業帰りの県境には、必ずパトカーがいました。やることがゲスいですよね。
ドラドラ
2015/12/30 20:09
日本マイクロソフト
法人向け情報
‏@msjapanbiz
https://twitter.com/msjapanbiz/status/681757169394528257
【まもなく運用開始、
今年のうちにマイナンバーに
必要な基礎知識を
確認しておきませんか?】
マイナンバー施行前に
知っておきたいプライバシーと
セキュリティ
http://spr.ly/6018BVQkq
17:42 - 2015年12月29日

日本マイクロソフト
法人向け情報
‏@msjapanbiz
https://twitter.com/msjapanbiz/status/682003171535794177
【マイナンバー制度
オペレーション面の整備は
大丈夫ですか?】
マイナンバー施行で再考する
オペレーションの在り方とは!?
http://spr.ly/6014BVQka
10:00 - 2015年12月30日
ひろ〜ん
2015/12/30 20:16
担当閣僚間を結ぶホットライン開設

http://mainichi.jp/articles/20151231/k00/00m/030/040000c

【台北・鈴木玲子】中国と台湾双方の担当閣僚間を結ぶホットラインが30日に開設された。中国で対台湾政策を主管する国務院(政府)台湾事務弁公室の張志軍主任(閣僚級)と台湾の行政院(内閣)大陸委員会の夏立言主任委員(閣僚)が同日、初めて通話した。重大な議題や緊急事態が起こったときに活用するという。

ホットライン開設は、11月の中台首脳会談で台湾の馬英九総統が提案し、中国の習近平国家主席が同意。年内設置を目指していた。
とくお
2015/12/30 20:24
>裏社会との闘い

動画公開ありがとうございます。

僕が工作員という「存在」を
リアルに「認識」し始めたのは、

独立党が立ち上がってからの
「出来事」を見聞したことに
端を発するのは勿論ですが、

個人的にも、それと思しき
人物たちと「遭遇」したことで、
さらに「意識」が深まりました。

その存在を「理解」していれば、
それだけでも「予防線」となる…

それ以上のことは、必要ない。

RK保険は「最強」ですので。

為すべきことに「注力」です。
ぷち
2015/12/30 20:28
2015年台湾の十大ニュース 1位はあの「歴史的会談」

http://mjapan.cna.com.tw/news/asoc/201512300010.aspx
とくお
2015/12/30 20:40
年末の資金供給量、過去最大356兆円 年間80兆円増を達成=日銀

http://jp.reuters.com/article/idJPL3N14J2SG20151230
とくお
2015/12/30 21:17
カットされたコメントを知りたいw

サザン桑田 受賞コメント一部カット

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/12/30/0008686931.shtml

桑田は「皆さんこんばんは。サザンオールスターズの桑田佳祐です」とコメント冒頭で自己紹介。続けて、「この度は最優秀アルバム賞を『葡萄』でいただくことができました。ありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。

アルバムについて桑田は「戦後70年、われわれ日本人の過去から現在、未来にいたるまでの生きざま、考え方を胸にメンバー、スタッフ一丸となってつくりあげました」と自信作であることをあげた。

来年については「虎視眈々と」考えているという。その上で桑田は「来年はよわい60になります。下劣きわまりない音楽を皆様に向けて発信させていただきたいと思っております。2016年は前立腺に優しい音楽を、オシッコのキレもさわやかに音楽活動にまい進してまいりたいと思います。良いお年を」と桑田らしい言葉で表現した。

安住アナは笑顔を浮かべながら「何か1カ所編集されてましたね」と指摘。仲間由紀恵も「そうですね。カットされたんですね」と応じた。
とくお
2015/12/30 21:27
動画拝見しました。コシミズ先生が腹が据わっているから工作員にも動じないのだと思います。
イノセント
2015/12/30 21:27
五人金魚と思われる連中が、輿水さんをボロクソに貶す電話音源もありますね。
非常に気持ち悪いです。
特に、ドラゴンボールのピッコロみたいな声(ガンダムのカイ)をしているのが最悪な野郎です。
西伊豆
2015/12/30 21:39
この3例だけ挙げて論じるのは大分と暴力的な気がしますが
BIOSやファームウェアに感染してハードウェアに検知不能なバックドアを作る「ラクシャーサ」とは?
http://gigazine.net/news/20120830-rakshasa/
マイクロソフトのソフトウェアはマルウェアだ
http://www.gnu.org/proprietary/malware-microsoft.html
【日本航空123便墜落事故の真実】日航墜落の狙いはトロンOSの技術者だった!?「トロン」が完成していれば、Windowsの躍進は無かった!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-698.html
今現在の世界のPC事情と合わせて考えれば「特定個人の周りでだけ何故か使用不能なPCが7台も積み上がってしまう」ことは一応説明できる気がします。
 人類全体に福音となるはずだったトロンOSの開発者達は航空機事故により抹殺されウィルスだらけのWindowsな世界が広がり、そのWindows自体が実はスパイウェアだったりNSAはMicrosoftから情報を引き出せるという事例もあり、よしじゃあアンチウィルスソフトを入れて対策するぞ!と意気込んでも実は最初からBIOS(Windowsが動く前に動いている真っ黒い画面に白い文字のアレです。Windowsを支える基盤として常に動いています)にバックドアが仕込まれて販売しているPCもありますよ〜という状況ですね。どうしようもない。そしてこのどうしようもない状況は裏社会側にとってみれば超都合が良くて真実追求者を自由に監視できる(PRISMの端っこの一環なのでしょう)上にPCを使っての行動を阻害できるというまさにニューワールドオーダー的な考え方に思えます。
No.590
2015/12/30 22:07
(↓普通の記事なのでタイトル以外は読む必要ないと思います。要は今後Windowsがサービスになるという内容です)http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1507/29/news015.html
あくまで個人的な解釈ですがWindowsは今回のバージョン10でスパイウェアとして完成したんだと思います。完成したのでもう後継バージョンを作る必要も予定もないのでしょう。だから今後はただのサービスになっていく。優生学信奉者のビル・ゲイツはかなり初期の段階からニューワールドオーダーIT部門担当その1だったのでしょう。Windowsを使っていると表示される「Windows10に無料アップグレードできます!」というのはOS売上の利益より優先すべき、スパイウェアであるWindows10の世の中への浸透が目的と考えています。ただほど怖いものはないと昔から言いますものね。
私は今回いい機会だと考えてOSをWindowsからLinuxへ乗り換えました。使い方も何もかも最初から覚え直しです。日々PCの使い方を知るために検索しています。「スタートボタンを押したらメニューが出た!」あの新しい操作を覚えたという感動がもう一度味わえますw
No.590
2015/12/30 22:08
ただしLinuxに乗り換えるだけではBIOSレベルの侵入には対応出来ていません。Librebootという
http://libreboot.org/
オープンソース(設計図が公開されている様子の意、また誰にでも開かれていることを是とする考え方・もはや哲学)で安全なBIOSもあるにはあるのですがBIOSの書き換えの失敗=起動不能なリスクがあるので尻込みしている状況です。
 事務所に積み上がっているというPC7台のスペックは分かりませんがネットとメールだけならLinuxでも過不足ないと思います。Officeが使いたいというとLibreOfficeというMicrosoftのOfficeファイルの読み書きができる代替ソフトがLinuxにもありますが互換性が完全にある!という使い心地ではないだけに何ともおすすめしにくい心境です。あとLinuxに詳しい方って中々身近にいないのがかなりネックになるのでそこもおすすめしにくい要素ですね。積んでいるCPUにもよりますがUstream配信のための動画のリアルタイムエンコードだけするマシンとかそういうのはLinuxの方が得意だと思います。
操作の覚えなおしだとかインストールの手間だとそもそもどのLinuxディストリビューションを選べばいいかとかWindowsとファイルはどう共有すればいいか…など色々面倒があると思いますのであくまでこんな方法もありますよ、ということで。長文失礼いたしました。
No.590
2015/12/30 22:10
とても感慨深く書きたいこともたくさんあるけど、もう酒入ってるから明日にしようかな。年越しの祓と食料の調達してから、いろいろぐだぐだと〜
みなさん良いお年を!
ロジック
2015/12/30 22:14
あの感動が今再び(拍手)
パレスチナ万歳
2015/12/30 23:25
プーチン大統領が安倍首相へ新年の祝辞 対日関係発展「心から期待する」

http://www.sankei.com/smp/world/news/151230/wor1512300070-s.html

ロシア大統領府によると、プーチン大統領は30日、対日関係の「全般的な発展」を「心から期待する」との新年の祝辞を安倍晋三首相に伝えた。国際情勢についても、日本との「建設的な関係」が問題の解決に必要との認識を示した。(共同)
とくお
2015/12/30 23:30
President of Russia
認証済みアカウント
‏@KremlinRussia_E
https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/682196055266582528
Vladimir Putin has wished heads of
foreign states and governments a
Merry Christmas and a Happy New Year
2016
http://bit.ly/1IDDOFN
22:46 - 2015年12月30日

Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/682187884854575104
#ロシアの#プーチン大統領は
安倍首相に対し、
クリスマスと来る新年の
お祝いを述べ、
露日間の関係拡大に向けて
共同の努力を続けていく
意向を確認した。
http://sptnkne.ws/av7y
#日本 #日露関係 #安倍首相
22:14 - 2015年12月30日
ひろ〜ん
2015/12/30 23:40
Президент
России(@KremlinRussia)さん |
Twitter:
https://twitter.com/KremlinRussia

President of Russia
(@KremlinRussia_E)さん |
Twitter:
https://twitter.com/KremlinRussia_E

Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/682129369339445248
「#プーチン大統領は
どこで#新年を迎えるか」−
ペスコフ大統領報道官伝える
http://sptnkne.ws/av2e
18:21 - 2015年12月30日
ひろ〜ん
2015/12/30 23:52
Президент
России
認証済みアカウント
‏@KremlinRussia
https://twitter.com/KremlinRussia/status/682196358980341760
Телефонный
разговор с
Ангелой Меркель,
Франсуа
Олландом и
Петром Порошенко
http://bit.ly/1ksQymI
22:47 - 2015年12月30日

President of Russia
認証済みアカウント
‏@KremlinRussia_E
https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/682213825328877569
Telephone conversation
with Angela Merkel,
Francois Hollande
and Petro Poroshenko
http://bit.ly/1PxpYUy
23:57 - 2015年12月30日

ロシア情報
‏@russia_jp
https://twitter.com/russia_jp/status/682214619893469184
和平合意の履行を延長
ウクライナ紛争で4首脳:
ウクライナ東部の親ロシア派と
ウクライナ政府軍による
武力紛争は、
ロシア、ウクライナ、
ドイツ、フランスの首脳が
達成した今年2月の
和平合意を受け、武力衝突 ...
http://dlvr.it/D81KxZ
#ロシア
0:00 - 2015年12月31日
ひろ〜ん
2015/12/31 00:34
共同通信公式
認証済みアカウント
‏@kyodo_official
https://twitter.com/kyodo_official/status/682222116654063618
NY株、反落 − 原油安響く
http://this.kiji.is/54954248341784053?c=39550187727945729 …
0:30 - 2015年12月31日

共同通信公式
認証済みアカウント
‏@kyodo_official
https://twitter.com/kyodo_official/status/682214084083716096
【速報】
NY株、1万7663・01ドル
http://this.kiji.is/54946533116805128?c=39550187727945729 …
23:58 - 2015年12月30日
ひろ〜ん
2015/12/31 00:41
Sputnik
認証済みアカウント
‏@SputnikInt
https://twitter.com/SputnikInt/status/682224891710451712
#Kissinger believes
West needs Russia to solve
#SyriaCrisis
http://sptnkne.ws/avA2
#Daesh
0:41 - 2015年12月31日

CFR Geoeconomics
‏@CFR_CGS
https://twitter.com/CFR_CGS/status/682213799483600897
ICYMI: CFR's @levi_m discussed
the economic & geopolitical
implications of the global #oil
surplus on @drshow:
http://bit.ly/1R86WWP
23:56 - 2015年12月30日
ひろ〜ん
2015/12/31 00:51
CFR 認証済みアカウント
‏@CFR_org
https://twitter.com/CFR_org/status/682226805160472576
#Quote of the Day from
Iraqi Prime Minister Haider al-Abadi
on the battle against
the Islamic State in Iraq
0:48 - 2015年12月31日

PM Media Office
認証済みアカウント
‏@IraqiPMO
https://twitter.com/IraqiPMO/status/681879012650684416
Prime Minister @HaiderAlAbadi
raises the Iraqi flag
in the liberated city
of Ramadi .
1:46 - 2015年12月30日

PM Media Office
認証済みアカウント
‏@IraqiPMO
https://twitter.com/IraqiPMO/status/681880754356371456
PM @HaiderAlAbadi
in the liberated city of Ramadi,
visits the government compound
and the floating bridge.
1:53 - 2015年12月30日

PM Media Office(@IraqiPMO)さん |
Twitter:
https://twitter.com/IraqiPMO
ひろ〜ん
2015/12/31 01:03
PM Media Office
認証済みアカウント
‏@IraqiPMO
https://twitter.com/IraqiPMO/status/681570512158494721
Speech of the PM @HaiderAlAbadi
on the great victory
in Ramadi :
http://goo.gl/zbzX0R .
5:20 - 2015年12月29日

PM Media Office
認証済みアカウント
‏@IraqiPMO
https://twitter.com/IraqiPMO/status/681582039448064002
PM Al-Abadi :
We say with complete confidence ,
we are coming to liberate Mosul,
to strike the final blow
for Daesh.
6:06 - 2015年12月29日
ひろ〜ん
2015/12/31 01:09
ラマディ作戦:
ダーイシュ(IS)、
イラク軍に包囲される:
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151228/1377885.html
イラク空軍はダーイシュ
(IS、イスラム国)の
拠点空爆を強化しており、
その火力ポイントを
撃滅している。
ラマディにおける
テロリスト掃討作戦は間断なく
続けられている。
現場からは、テロリストらは
大きな損失を出している、との
報告も届いている。

「敵は敗北を喫している。
敵は完全に包囲されている。
ダーイシュは建物や街路に
爆薬を仕掛けることを
重要視している。
よって掃討は少しずつ、
建物一軒一軒行っている」。
イラク空軍総司令官
ハミド・アル・マリキ氏が
RTの取材にこたえて述べた。

司令官らによれば、
イラク軍は性急に結果を
出そうとはしていない。
最小の損失で地区を解放する
新たな方法が取られている。
爆薬の仕掛けられた建物は
以前からイラク軍の進軍を阻む
難題となっている。
ひろ〜ん
2015/12/31 01:14
在日ロシア連邦大使館
認証済みアカウント
‏@RusEmbassyJ
https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/682231245657387008
それでは、綺麗な夢を!
#ロシア 
#サンクトペテルブルク
via @Krasoti_Rossii

ジェーニャ・C89木-東J-37b
‏@jenya_jp
https://twitter.com/jenya_jp/status/682226626482974720
ブログ更新!
ジェーニャ
『お待ちしています!
12月31日 冬コミ「東 J-37b」
「パパはスペツナズ!」』⇒
http://ameblo.jp/jenya/entry-12111897113.html … 
ポスター抽選会詳細や注意点など
書きましたので、
チェックしてくださいね!
0:47 - 2015年12月31日

CFR 認証済みアカウント
‏@CFR_org
https://twitter.com/CFR_org/status/682235984977723392
#ThisDayinHistory, 1922:
The Soviet Union is formed.
1922年:
ソビエト連邦が形成されます。
1:25 - 2015年12月31日
ひろ〜ん
2015/12/31 01:38
長い屈辱の人生を経て関ヶ原の戦いで天下を取った時は59歳。74歳で豊臣家を滅し75歳で死去。そんな家康さんの名言より。
http://matome.naver.jp/odai/2141723961636990901?page=2

★大事を成し遂げようとするには本筋以外のことはすべて荒立てず、なるべく穏便にすますようにせよ。
【独立党的解釈】
内部攪乱工作は、ひたすらスルー。

★多勢は勢ひをたのみ、少数は一つの心に働く。
【独立党的解釈】
自民党 対 独立党。

★願いが正しければ、時至れば必ず成就する。
【独立党的解釈】
その通り!!
しろまじょ
2015/12/31 01:56
最近の独立党の工作員呼ばわれされているのは、佐藤香織さんの暴露により発覚した弘前のI先生などではないでしょうか。I先生の信頼無くなったでしょうね。
アナーキスト
2015/12/31 02:18
РИА Новости
認証済みアカウント
‏@rianru
https://twitter.com/rianru/status/682244553114390529
ФСБ
разрешили
стрелять в
женщин и детей,
в случае
вооруженного
нападения с их
стороны
http://ria.ru/defense_safety/20151230/1351841010.html …
モスクワ、12月30日 -
RIAノーボスチ。
ロシアのプーチン大統領は、
連邦保安サービス(FSB)に関する
法律の改正に署名しました。
1:59 - 2015年12月31日
ひろ〜ん
2015/12/31 02:57
ロシア情報
‏@russia_jp
https://twitter.com/russia_jp/status/682248798303748096
米軍が返還前の沖縄に
核ミサイル基地を設置、
キューバ危機の際には
実際に発射命令:
しかし、
読谷核ミサイル基地の
当直士官は、ソ連に対する
核攻撃命令の実施を拒否し、
実際に読谷核ミサイル基地から
核ミサイルが
発射されることはなかった…
http://dlvr.it/D83mtD
#ソ連
2:16 - 2015年12月31日
ひろ〜ん
2015/12/31 03:07
U.S. Air Force
認証済みアカウント
‏@usairforce
https://twitter.com/usairforce/status/682261403378438144
#AirForce TV looks back
on the highlights of 2015.
http://1.usa.gov/1mizC
3:06 - 2015年12月31日

Минобороны
России
認証済みアカウント
‏@mod_russia
https://twitter.com/mod_russia/status/681754729651810305
Министр обороны
Сергей
#Шойгу провел с
руководством
#ВС селекторное
совещание по
итогам года
セルゲイ・ショイグ国防相は、
今年最後の会議を
会議の指導者と
開催しました。
http://on.fb.me/1R52M1V
17:32 - 2015年12月29日
ひろ〜ん
2015/12/31 03:27
動画公開誠に有難う御座います。
早速視聴させて頂きました。

情報発信の妨害や分断工作についてのテーマの総集編のような内容で大変素晴らしく本当に多くの方々に視聴して頂きたいです。

私自身政治とは直接的には無関係のジャンルでしたが、2ちゃんねるの連中から受けた脅迫や無言電話、粘着スレなどは勿論、その自己防衛のために2001年から日々観覧していた2ちゃんねる被害者サイトにおける妨害や分断工作を常に目撃していましたので大変リアリティを感じています。

そしてネット上においてその妨害や分断工作が基本的に同じ手口なのは、やはり指揮系統と人脈が同じだからに他ならないのかと思います。

2ちゃんねる被害者サイトを運営されていらした方々は、無法地帯で恐怖政治を行う2ちゃんねるが北朝鮮系在日勢力であり何故かサーバーがアメリカにあると言う部分までは掴んでいましたが、統一教会による運営とその背後にいるユダヤ金融資本についてまでは恐らく存じていなかった(確信が出来なかった)と思われまして、私もその部分に関してはそのまま足踏み状態でしたので、RKブログに辿り着けてコシミズ先生のRK言説を存じ得る事が出来本当に良かったと思っています。

警察官の小野寺と言えば、小野寺姓は仙台藩の隠れキリシタン(東北最大級)の地であった磐井郡域に非常に多い地域で、気仙郡域でも現在は宮城側の気仙沼の小野寺五典やKAZUYAと同郷でこの近隣から先祖が開拓で移住したものと見られる小野寺まさるなどもいます。
凶育反対
2015/12/31 03:47
続きです。

その小野寺一族は元々源頼朝の奥州征伐で奥州藤原氏の滅亡後に送り込まれたのですが、ルーツは両毛境付近の栃木側の岩船山や太平山の西側であの辺りは既にこの遥か以前からエミシ俘囚(部落の原型)が配流されていたものと見られますが、渡良瀬川流域付近でもあり後世には足尾銅山付近など共に文禄慶長の役での朝鮮捕虜であり隠れキリシタンでもある人脈が付け加えられた部落が散在している地域でもあります。

国税庁は2ちゃんねるの西村博之の父親の西村国之が勤務していましたが、定年後に自由同和会埼玉本部の住所に存在していると言う「さくら税務実務研究所」の所長となっている実態からまた裏社会人脈の繋がりが判明した矢先でした。

小吹姓は薩摩田布施から10〜15km位の所(なお伊藤博文の生地も長州田布施の中心部から10km弱位離れています)に集中している特有の苗字なのでこの付近で起こされた北朝鮮拉致拉致と共に気になっています。

10.1動画の居田伊佐雄や「放送法遵守を求める視聴者の会」でドラゴンクエストのすぎやまこういちなど演出部門の反日マイノリティーは、根城となる2ちゃんねるファミリーのニコニコ動画をはじめ煽動手段が動画が主流となって来たのでRapt一派などへの指南役としても重用されているのではないかと考えられます。

粉飾GDPの他に不登校数や校内暴力など教育問題の隠蔽もその田布施(多布施)の薩長肥などはやっていると思われます。

キチガイ管理教育ゼロトレランスの酷さに加え自殺や教員の不祥事の割には妙に報告件数が少ないように感じています。
凶育反対
2015/12/31 03:47
RT 認証済みアカウント
‏@RT_com
https://twitter.com/RT_com/status/682265676543733760
US created #ISIS,
seeks discord among Muslims –
Ayatollah Khamenei
http://on.rt.com/70ow
3:23 - 2015年12月31日

Khamenei.ir
‏@khamenei_ir
https://twitter.com/khamenei_ir/status/681799367708307457
Why the Islamic world
remains silent?
#Syria #Bahrain #Yemen
#Libya #Zakzaky
20:30 - 2015年12月29日
ひろ〜ん
2015/12/31 03:54
欧米シオニスト、ロシアに対する妨害ですか。

ロシアのリオ五輪出場「厳しい」 欧州陸連会長が見通し

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLSSXK30036_Q5A231C1000000/

FIFA汚職疑惑解明へ 銀行書類を米司法省に提供

http://www.nikkansports.com/m/soccer/world/news/1586115_m.html?mode=all
とくお
2015/12/31 03:57
プエルトリコ:1月1日期限の債務、一部の支払いを履行しない

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O06OB56VDKWE01.html

(ブルームバーグ):米自治領プエルトリコは2016年1月1日に期限を迎える債務約3700万ドル(約45億円)の支払いを履行できないと、ガルシア知事が30日の記者会見で述べた。700億ドルに上る債務の再編を求めるプエルトリコは、今回の返済不履行で投資家との対立がさらに深まる見通しだ。

今回返済が見送られるのはプエルトリコ・インフラストラクチャー金融公社債3590万ドルと、政府系機関であるパブリック・ファイナンス・コープ(PFC)の債券140万ドル。一般財源債の利払い3億5700万ドルは履行される。
とくお
2015/12/31 04:05
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 磐井郡域に非常に多い地域で、気仙郡域でも

正 磐井郡域に非常に多い苗字で、隣の気仙郡域でも

誤 KAZUYAと同郷でこの近隣から先祖が開拓で移住したもの

正 KAZUYAと同郷でこの一帯から先祖が開拓で帯広に移住したもの

誤 「放送法遵守を求める視聴者の会」で

正 「放送法遵守を求める視聴者の会」の代表で

です。
凶育反対
2015/12/31 05:59
今年最後の公演会動画の公開ありがとうございました。

今年の流行語大賞は、
っ【自宅にタランチュラ】
を推します。
マスターエンディミオン
2015/12/31 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2015.12.27RK東京定期講演会「RK独立党 裏社会との闘い」を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]