旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK新著「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」、売れ行き好調とのこと。

<<   作成日時 : 2015/12/30 07:30   >>

ナイス ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


RK新著「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」、売れ行き好調とのこと。出版社さんからご報告いただきました。この調子だと「増刷」となりそうです。皆様に感謝します。

未購入の方、↓下記大手書店店舗で手に入ります。

紀伊國屋書店様

新宿本店
梅田本店
新宿南店
札幌本店
横浜店
流山おおたかの森店
前橋店
福岡本店
さいたま新都心店
グランフロント大阪店
国分寺店
ららぽーと横浜店
玉川高島屋店
広島店
佐賀店
仙台店
ウェブストア
鹿児島店
京橋店
浦和パルコ店
長崎店
ゆめタウン博多店
久留米店
堺北花田店
ららぽーと豊洲店
熊本光の森店
新潟店
富山店
名古屋空港店
アミュプラザおおいた
北千住マルイ店
本町店
ゆめタウン徳島店
ゆめタウン広島店
徳島店
高槻店
泉北店
大分店
川越店
神戸店
丸亀店
川西店
加古川店
ゆめタウン廿日市店
熊本はません店
武蔵小杉店
笹塚店
横浜みなとみらい店
いよてつ高島屋店
クレド岡山店
厚別店
福井店
大津店
大手町ビル店
西武渋谷店
オーロラタウン店
西神店
高松店
弘前店
吉祥寺東急店
金沢大和店
宇都宮店
入間丸広店

(一部に売り切れ店が発生しています。ご留意ください。)

ジュンク堂書店・丸善様

旭川店
M&J札幌店
弘前中三店
秋田店
盛岡店
仙台TR店
郡山店
新潟店
桶川店
大宮高島屋店
大泉学園店
松戸伊勢丹店
池袋本店
プレスセンター店
M&J渋谷店
吉祥寺店
多摩センター店
藤沢店
M&J新静岡店
岡島甲府店
松本店
岐阜店
名古屋店
ロフト名古屋店
名古屋本店
滋賀草津店
京都店
京都本店
高槻店
M&J梅田店
梅田ヒルトンプラザ
大阪本店
天満橋店
千日前店
島屋大阪店
難波店
芦屋店
神戸住吉店

三宮駅前店
神戸さんちか店
三宮店
姫路店
広島駅前店
広島店
松山店
高松店
福岡店
大分店
鹿児島店
あべのハルカス店
四日市店
上本町店
ジュンク堂 奈良店
鷹巣店
大館店

(一部、在庫切れの店舗があります。一部の店舗では特典DVD付きで販売されています。)

以上、よろしくどうぞ。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 209
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、Amazonで購入したでござる。お正月に会う人達に今の世相の流れを伝えたく、じっくり拝見致しまする。
黒田官兵衛
2015/12/30 07:57

販売初日に新宿紀伊國屋の3階の、
RK本コーナーに見に行きましたが
新著だというのに一番隅にチョコっと
置いてあるだけ。

『何この地味過ぎる扱いは〜!!』
と憤慨しましたが
あれは既に売れた後で残りわずかだったのかなー?
( 〃▽〃)

母うさぎ
2015/12/30 10:00
地元の書店で注文したら、2日で手に入りました。
2,3日待てる方は、地元の書店を利用しましょう。

昨日、地元の中央図書館に本書の新書購入リクエストを出してきました。

本書のP140に、私がブログに書き込んだコメントが載っていました。

コメントを書き込む皆さんへ

自分の書き込みが次回の書籍に載るかも知れません。日本人として、日本語力、文書力を磨きましょう。私たちは、心がきれいな、知的集団の一員なのですから!
日本は二色旗
2015/12/30 10:02
党首、独立党の皆さまの貴重な情報をいつも拝見させて頂いております。微弱ながら私もRK言説の情報拡散に努めております。半年ほど前の話です建設現場で休憩中に初対面の方だったのですがやんわりとRK言説の話をしたところ何とビックリその方は既に覚醒者でした。今では自宅に招かれて酒を酌み交わし家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いてます。この様な出逢いがあったのも党首、独立党の皆さまのおかげだと思い感謝しております。近くの書店にはパリ八百長テロと米国1%の対日謀略が見つけられなかったのでAmazonで購入させて頂きました。本日届く予定ですごく楽しみにしてます。ジュンク堂書店多摩センターに大将の本が販売されているのですね!行ってみます。情報ありがとうございました。
ヒロくん
2015/12/30 10:30
お正月休み、
ふらりと本屋に立ち寄り
RK本を手に取りちょっと立ち読み…
なんて光景が全国でたくさん
見られるのでしょう。
そしてRKブログ、講演会動画へと導かれすっかり覚醒。
2016は目に見える変革がおこるのでしょうね。
裏社会さん、おつかれさんでしたW
やらまいか
2015/12/30 11:12
全国で買えるのですね、感動(≧∇≦)。ジュンク堂、行ってみよっと。
船橋からの参加者
2015/12/30 11:30
埼玉県、菖蒲のショッピングモール
にある書店ACADEMIAにも、
平積みされていましたよ。
しーぶぶ
2015/12/30 11:42
コイツ等の首も絞まりそうですね(大笑)

憲法破壊の犯罪者たちを忘れるな! 安倍政権「安保法制」デタラメ・詭弁ランキング(前編)10位〜6位
http://lite-ra.com/2015/12/post-1837.html

こいつらが民主主義を殺した! 安倍政権「安保法制」デタラメ・詭弁ランキング(前編)5位〜1位
http://lite-ra.com/2015/12/post-1838.html

「どうかこの憲法と国民を愚弄した発言の数々を、来年の参院選まで忘れないでいただきたいと思う。来年こそ、こいつらをのさばらせてはいけない。」との事。
パレスチナ万歳
2015/12/30 12:20
ジュンク堂池袋本店で3冊購入しました。
街をブラブラしながら店舗で買い物するのが
好きです。

【宮城ふるさとプラザ】では志津川から
来られた男前の二人が、海産物の店頭販売を
やっていたので、絶品のタコわさと茎ワカメを
買って帰りました。
電撃
2015/12/30 12:51
Pルコに行きそびれておりました。

ジュンク堂さんが、グランエミリオ(今年春に出来た)に入ってるのを、あげて頂いた書店一覧の中にあり、今ごろ知りした。(不覚&歓喜。)早速行ってきます。

年末年始が過ぎてから、じっくりと拝読したいと思います。
ありがとうございます。
ピーチパイ
2015/12/30 13:55
Amazonで注文した、パリ八百長テロと米国1%の対日謀略が本日届いたのでじっくり熟読します。さっそく丸善・ジュンク堂多摩センターに行って来ました。未来の歴史教科書を購入して来ました。大将、パリ八百長テロと米国1%の対日謀略の本が凄く売れてますね。パリ八百長テロと米国1%の対日謀略の両隣りは山積みでしたが、パリ八百長テロと米国1%の対日謀略は残り1冊になってました。あれは目立ちますね!とても嬉しかったです。沢山の方々に読んで貰って是非、RK言説を理解し世に拡散して頂きたいと願ってます。
ヒロくん
2015/12/30 16:17
>「増刷」となりそうです

人類史上において、
米国1%が「優位」に立つには、

人々を「情報統制下」に置き、

そして、教育も「貧弱な質」に
留めなければならなかったが、

その「障壁」は壊されていく…

新著の「増刷」によって。

それが「新時代」の必然だ。
ぷち
2015/12/30 17:19
「パリのテロは捏造?私を激しく犯して?Paris Terror Hoax, F**k Me Hard」https://www.youtube.com/watch?v=GGbemUHnKkw
戸田夏男
2015/12/30 18:45
getできましたー♪
ジュンク堂はお初なのでリチャードコシミズ(敬称略)で先ず検索して、一番上に出ました。
検索画面は戻さず、故意にそのままにしました。

社会コーナーでしたが、多くて探せずそばの女性店員さんに聞いたら、たまたま男性店員さんが速攻で差し出してくれました。
その表紙を見た女性店員さんが、「あー!これこれ私も興味があって」と、何故か3人で会話。(もしや女性店員さん、既に見たとか?)
店員さんが感じが良くて、とても親切でした。一粒で2度美味しい気分でした。


>2015/12/30 13:55 ピーチパイ
訂正。
グランエミリオ×
グランエミオ〇
すみません。

ピーチパイ
2015/12/30 20:27
皆様お疲れ様です。

本日、地元の白楊で扱いを確認しました。
これまでの御著書も地元の白楊で購入させていただきました。
今日は財布に小銭しかなくてw
他店は分かりませんが、東海・高知の方は御確認いただくとよろしいかと。

失礼いたしました。

sludge
2015/12/30 21:18
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、こんばんは。ところで、RKコシミズ大将、『RK新著・パリ八百屋テロと米国1%の対日謀略』って、真実の本、新聞で広告宣伝出来ないんですか?東京新聞あたりが、RKの本、広告宣伝してくれそうな気がしますよ。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2015/12/30 22:28
紀伊国屋梅田本店でも入って少し進んだ所の新刊コーナーで目立つ所に置かれてました。もち購入しました。他にも本を取って読んでいる方もいました。

辛抱治郎なるB層向けの本も置かれていましたが、もち読む価値無しです。まあこんなもん読んでも何の得にもならんでしょう。

私の周りでも覚醒者はちょっとずつですが増えているようです。そのような方にはもちろん今回の書籍も読むことをすすめておきました。
2016年は裏社会の皆さんの阿鼻叫喚姿でも是非ともお目にかかりたいものです。
まあ、まずは小さなことからで安倍下痢蔵とそのお仲間たちの地球からの退場を願ってます。
nekoさん
2015/12/30 23:35
この度の新刊を、美容院に置き忘れて来ました。
美容院側も、ぜひ忘れて行って下さいと超乗り気でした。
その美容院店主には、かつてアメリカ某州での商いをユダ金に潰され、身ぐるみはがされ帰国し、ガンで亡くなったという友人がおられました。
探すと覚醒者はそこら中におります。それを実感した2015年でした。

輿水先生及び独立党の皆々様、本年は大変お世話になりました。
来年も近所の湧き水を持参して講演会に伺います(^^)
N改め3Nより。

NNN(元N)
2015/12/31 00:33
ASEAN共同体が発足

http://www.daily.co.jp/society/main/2015/12/31/0008687526.shtml

【シンガポール共同】東南アジア諸国連合(ASEAN)の加盟10カ国は31日、6億人の単一市場や共生社会を掲げる「ASEAN共同体」を発足させた。ASEANは冷戦下の1967年に5カ国で地域協力機構として出発して以来、半世紀にわたり進めてきた関係深化の大きな節目を迎えた。

共同体の総人口は欧州連合を上回り、国家に例えると中国、インドに次ぐ規模。人とモノの動きが活発になるのを見越し、域内では道路や鉄道などインフラ網の整備も急ピッチで進む。ASEANと経済連携協定を結ぶ日本にとっては、新幹線技術の輸出などインフラ整備で大きなビジネスチャンスとなりそうだ。
とくお
2015/12/31 02:58
大将、今年もお疲れ様でした。
何度も関西講演の際には行こうと思いつつ諸般の柵で行けませんでした。
来年こそその熱気溢れる姿を見に行こうと思います。
この本も直接の購入はしていませんが遅まきながらAMAZONでしっかり読ませてもらいます。
来年も宜しくお願いいたします。
モートルの貞
2015/12/31 16:19
大将、皆様2015年も
大変お疲れ様でした。

12月31日16時40分現在
●アマゾン軍事情勢 の 売れ筋ランキング
堂々1位です。
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/562928/ref=zg_b_bs_562928_1

●hontoランキングでは
2位にランキングしてます。
戦争・テロ・平和の本のベストセラー
http://honto.jp/ranking/gr/bestseller_1101_1201_011_029008050500.html

●楽天ブックス 6位
人文・思想・社会 日別ランキング (社会科学)
http://books.rakuten.co.jp/ranking/daily/001008008/#!/1/
サムライ輿水応援隊
2015/12/31 16:40
それはよかったですね。

楽天で注文して昨日届きました。ボチボチ読みます。
だいず
2015/12/31 16:43
今、大晦日の18時です。
輿水先生、今年も貴重な情報、勇気ある告発を、心より
感謝します。ありがとうございました。
また独立党員や心情党員の皆様の頭脳明晰な分析力に
何度も励まされ、勉強になりました。

私の地元 福岡市のジュンク堂には、先生の新刊本は
「社会問題」のコーナーにあり、一部の書店に、オカルトや精神世界のコーナーにあると聞いてたので、安心しました。これは私の現在の「教科書」として熟読して、周りの皆様にも、真実を拡散したいです。
先生、今年1年間お疲れ様でした。来年こそは、先生の活動が実を結ぶ年になれたら良いですね。
打倒 ユダ金で頑張りましょう。先生もどうか、お体に気をつけて、頑張って下さい。私たちの「希望」です。ありがとうございました。
蘇陽
2015/12/31 17:57
早速購入して読んで 一人でも多くの人に気付いてもらうために いつものように古本屋に持って行きます 
ペガサス
2016/01/03 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RK新著「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」、売れ行き好調とのこと。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]