旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆橋下氏、憲法改正へ首相と議論 「統治機構改革のため」

<<   作成日時 : 2015/12/22 04:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 16

「平和、平和」と小煩いことを言う婦人部・旧正木派を抱えた創価学会公明党は、米国1%の対日占領軍には扱いずらい存在。代わりに傀儡として機能してくれる政治勢力が欲しいリチャード・アーミテージ。

そこで、大阪人に全く支持されていない橋の下一味に支持があるかのように偽装して、市長選、府知事選を不正選挙で勝たせたジャパン・ハンドラーズ。

今後は、橋の下一味を盛り立てて、不正選挙で大量当選させ、戦争のできる日本作りに加担させるそうです。憲法9条改正、日中戦争惹起のために。

ご苦労様です。でも、うまくいきません。

裏社会には馬鹿しかいないので。

2015/12/22 00:51

ジャパンハンドラーズさん達は、狂人を2匹集めて何を企んでるんでしょうか? 安倍と橋下、東西のキチガイ2匹に戦争をけしかけさせ、日本人を殺戮する為でしょうか?

◆橋下氏、憲法改正へ首相と議論 「統治機構改革のため」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00000031-asahi-pol

<朝日新聞デジタル>  (反日マイノリティー)国(賊)政政党「おおさか維新の会」の(チンピラヤクザ)松井一郎代表(大阪府(偽)知事)は21日午前、安倍晋三(反日偽)首相と(詐欺師)橋下徹前代表(前大阪(偽)市長)との会談で憲法改正を議論し(早く戦争を始め)た(い)と(本音を)明かした。(狂人)橋下氏が「統治機構改革(といつもの誤魔化しで日本を戦争に導き日本人絶滅)のための改憲を目指すべきだ」と述べたという。 (以下省略) 自衛隊の皆さん、日本の政界に巣食う狂った反日政治家達から日本人を守ってください。

ランスロット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 132
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 詐欺師の橋下との会談では安倍晋三は、蓮池透氏潰しも相談したと思う。講談社刊『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』を書いた蓮池透氏は、憲法改悪の為にはジャマな存在だからだ。週刊新潮なんかは蓮池透氏潰しの記事を書くと思うね。政権の意志で。
あのねあのね
2015/12/22 04:36
橋下は大阪の部落民との情報あり。彼は爆笑問題のタイタンって芸能事務所で活動していた。タイタンには村崎太郎という猿廻し芸人が居る。村崎は自ら山口の部落民とカミングアウトしている。タイタンって何なん?
昔ブラック・サバスってロックバンドありましたが、あれは部落差別って事ですか?
噂タク
2015/12/22 06:30
似非右翼みたいにマシンガントークする橋の下。
そしてルビ付きの原稿がないと、まともに喋れない下痢三。
どんな会談でしょう?
nishiizu
2015/12/22 09:28
橋下さんは部落のようですが、ある程度の人気を得ているということは、日本では差別意識が低いということで、喜んでいいことです。
ただ、政界・経済界にあまりにも少数派が多いという日本の状況は、「マイノリティー支配」させている上からの力がありそうです。たしか、ユニクロの柳井さんも。元山口市議の覚醒剤で捕まった人は柳井さんの従兄で、その父親(柳井さんの叔父)は部落解放同盟の人でした。

http://linkis.com/biz-journal.jp/2012/VPyqR
(「橋下徹は部落の鬼っ子」 部落解放同盟委員長に聞く)
peco
2015/12/22 11:13
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、こんにちは。スレ違い失礼します。橋下徹氏は、安倍晋三が総理を辞めたら、次は、橋下徹がユダ金米国の傀儡売国総理になると、私は予想しています。 橋下徹、来年の参議院選挙、立候補するだろうか!?m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2015/12/22 12:27
ポータルサイトにたくさんいる御用フリージャーナリストが、この人の事を「前言を翻す事をも怖れない…」みたいな書き方でヨイショしてましたが……………、 単に嘘八百なだけじゃねーか
と思わざるを得ません。


もし仮に、この人が庶民の味方なら、もちろん応援したいのですが…………
さいれん
2015/12/22 13:31
>支持があるかのように偽装

嘘は「自然」の道理を違える。

まともな「人間」であれば、
「直感」だけで見抜けるもの…

その「不自然」な嘘を、

「嘘」と認めないのも、
精神的には「不健康」である。

「不正」を憎む心は、
「真人間」であることの証し…

綺麗事への「逃避」は、
いずれ状況を「破綻」させる。

怒ることが「正当」なのだ。
ぷち
2015/12/22 18:42
今日では西日本の部落の集大成のような西成の釜ヶ崎ですが、起源としては丁未の乱で物部守屋が敗れ聖徳太子が四天王寺を建立した頃から四天王寺の西辺り(現在の動物園や新今宮)に賊軍や無宿人などが集まるコミュニティが形成されて来たと聞いた事がります。

その当時はいかにも西日本、大阪らしい人情の街(賊軍を徹底排除せず助け合う)としてその受け入れが発達したようなのですが、後にエミシ俘囚(部落の原型)の配流など徐々にスラム化して肥大化していったものと見られます。

なお橋下徹の出自の八尾は渡来人が特に多い地域(弓削道鏡なども渡来系)ですが上記の物部守屋のお墓もありますね。

さらにその弓削道鏡が配流された栃木の薬師寺(三戒壇の1つ)付近も部落となっています。


peco様

ユニクロの柳井正の伯父の柳井政雄は当初は解同にいましたが、自由同和会の前身の全日本同和会を結成した張本人で正に繊維部落です。

以前は何故殆どの小学校が制服が導入されている山口県内でも旧宇部だけは私服が認められているのかが不思議(従来は全く逆の感覚なのですが)でしたが、ユニクロの資料品を購入させたいために私服を許しているのではないかと感じるようになりました。

また同じ宇部からは2ちゃんねるの顧問弁護士と言われている紀藤正樹(長州藩の家老の家老)などが出ています。
凶育反対
2015/12/23 00:38
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 ユニクロの資料品

正 ユニクロの衣料品


誤 長州藩の家老の家老

正 長州藩の家老の家老の子孫
凶育反対
2015/12/23 03:10
「本当に痛ましい」声震わせ=天皇陛下、戦没船員思い

http://www.jiji.com/jc/ci?g=soc&k=2015122300046&pa=f
とくお
2015/12/23 06:42
馬鹿の次
 狂人使う
  アーミタコ
芭蕉
2015/12/23 08:00
はししたさんは、ぶらくで、はししたをはしもとに読み替えたという話、父親がやくざの親分という話、家も作っていたのでサラ金の関連会社で、顧問、黄門じゃないよをしていて、多分前出のやくざからみか、サラ金からみでちょうどういんさんが出てくるのだと、思います。安部の後、はししたは十分考えられます。後居ないので。
ぎたむ
2015/12/23 09:17
B-52が華陽礁に接近、米国はミスを認める

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2015-12/23/content_37379554.htm
とくお
2015/12/23 12:21
安倍政治に危機感、天皇は誕生日に何を語るのか? 官邸が強める宮内庁への圧力、安倍ブレーンを使い天皇批判も

http://lite-ra.com/2015/12/post-1811.html
とくお
2015/12/23 19:47
捜査令状なしに家宅捜査ができるそうです。不正行為で憲法改正なるか。インチキテロに乗じて日本も…こわ〜。

フランス
憲法改正案を決定 非常事態発動を明文化

http://mainichi.jp/articles/20151224/k00/00e/030/186000c
とくお
2015/12/24 12:51
ハシゲ悪魔くんは、日本の人口を半分にすると公言してました。それで自民党が移民法で北朝鮮から4千万人の朝鮮人を入植させて、オツム弱き劣等種の日本人を洗脳奴隷にする計画だとか。ハザールマフィア全盛なら簡単なことだったと思います。計画としてはあったのかもね。
ロジック
2015/12/24 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

◆橋下氏、憲法改正へ首相と議論 「統治機構改革のため」  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる