旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イラクで国民に対して72時間以内に避難するように避難命令

<<   作成日時 : 2015/12/21 12:51   >>

驚いた ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 15

なんですかね?

2015/12/21 11:58

イラクで国民に対して72時間以内に避難するように避難命令。核か大戦争か。嫌な予感がします。

クソ猫

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 230
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
これですね?

◆中西部州都住民に避難呼び掛け=近く大規模作戦か―イラク
時事通信 12月21日(月)6時9分配信
=全文=
過激派組織「イスラム国」(IS)が掌握しているイラク中西部アンバル州の州都ラマディで20日、イラク政府軍機が住民に72時間以内の避難を呼び掛けるビラを散布した。
軍声明に基づく国営テレビの報道として、ロイター通信が報じた。
これに関連して軍関係者は、ロイターに「ラマディ奪還に向けた大規模な軍事作戦が、近く始まることを示している」と語った。イラク治安部隊は先に、ラマディに向けて2方面から進軍していると明らかにしている。
なんかねえ
2015/12/21 13:08
ぷっと吹き出す

避難したらハザールでござーる
とくお
2015/12/21 13:14
イラクでアメリカに居るイスラエル人=ロックフェラー=ハザール人=トルコが核戦争を起こせば

偏西風でロシア、中国、EU、インド、アジアは放射能で苦しみ

逃げ切るのはアメリカとイギリス、オーストラリア、ニュージーランドです。 飛鳥昭雄さん情報より
トラック野郎一番星
2015/12/21 13:15
イスラエル空軍 
ダマスカス近郊を空爆か?

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151220/1348049.html#ixzz3uvP2CQKu
無名
2015/12/21 13:17
イラクのIS支配都市で奪還作戦が重要局面か
12月21日 4時25分

過激派組織IS=イスラミックステートが支配してきたイラク 西部の拠点都市、ラマディの奪還作戦を続けるイラク政府軍は、住民に対して72時間以内に避難するよう呼びかけていて、奪還作戦が近く重要な局面を迎えるのではないかという見方が出ています。

イラク西部、アンバール県の拠点都市ラマディは、ことし5月以降、過激派組織ISの支配下に置かれたあと、イラク政府軍が奪還に向けて大規模な軍事作戦を行い、これまでに中心部を除く広い地域を奪還しました。こうしたなか、イラク政府軍は20日、ラマディ上空からビラをまいて住民に対して、72時間以内に避難するよう呼びかけたと発表し、奪還作戦が近く重要な局面を迎えるのではないかという見方が出ています。
ラマディは、シリア国境から首都バグダッドに至る幹線道路が通る戦略上の要衝で、イラク政府軍が奪還できれば、ISにとっては大きな打撃となります。しか し、ISは中心部で住民を人間の盾にして立てこもっているとの情報もあり、政府軍が完全に奪還できるかどうかが大きな焦点になっています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151221/k10010347801000.html
ピーチパイ
2015/12/21 13:26
原油価格操作かも?
イラク石油相、原油価格の上昇を予想−ファンダメンタルズ強いと指摘
2015/12/21 07:54 JST
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NZOFT06JTSEA01.html
bj
2015/12/21 13:35
>イラク治安部隊は先に、ラマディに向けて
>2方面から進軍していると明らかにしている

あれ?ちょっと待ってラマディというと

◆イラク軍、要衝ラマディの6割をISISから奪還
http://www.cnn.co.jp/world/35074661.html
=抜粋=
イラク軍は8日までに、過激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」の支配下に置 かれていた同国の要衝ラマディの6割を奪還した。

の、ラマディよね。9日に6割をというのはちょっと言い過ぎやろ、というのが出しゃばりなアメリカの主張。さらに翌10日には「アパッチ貸したるわ」と言った模様。

…誰か救出したいの?とか裏読みしたり

◆米国、イラクに戦闘ヘリ供与も ラマディ奪還作戦
http://www.cnn.co.jp/world/35074761.html
=抜粋=
ワシントン(CNN) 米国防総省当局者は10日までに、過激派「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」が制圧するイラク部の要衝ラマディ市の奪還のため米国がイラク軍に戦闘ヘリコプター「アパッチ」を供与する可能性があると述べた。
また、同市の完全奪取のためアラブの同盟国の特殊部隊を投入する合意が成立しつつあるとも語った。
ただ、ホワイトハウスのアーネスト報道官はオバマ大統領はアパッチ投入に最終承認をいまだ与えていないと指摘。イラクのアバディ首相が要請した場合に限り、動員すると述べた。

あ、ふーん…じゃあ、とりあえずアラブ同盟国による進軍なの?
なんかねえ
2015/12/21 13:39
◆ラマディ制圧が進行 米兵200人も到着 イラク
http://blog.livedoor.jp/nappi11/archives/4542560.html
(参照記事:http://www.iraqinews.com/iraq-war/200-us-troops-arrive-ein-al-asad-west-ramadi/)
アンバル県作戦本部は9日、ラマディから西へ170キロのEin al-Asad Base Airport(アサド空軍基地:Ain al-Asad military base、Al Asad Airbase )に、米兵200人と武器などが到着したと報じた。特殊戦闘任務を帯びていて、ISの掃討作戦に直接参加するようだとされる。米兵の派遣にはイラク政府が強行に反対していたが、米国側が押し切ったようだ。個人的には、空爆との緻密な連携を取るのではと思っている。これでラマディ攻略の役者がそろったようだ。すでにラマディの住民には避難するように警告が出されており、一部はISに金を払ってIS包囲地域から避難しているようだ。

>米兵の派遣にはイラク政府が強行に反対
>していたが、米国側が押し切ったようだ。

おやおやw
そういやイラクは最近「ロシアのシリア支援空爆うらやま」って言ってたから、押し売りにきたのかしら。って、また「置き去りの武器でうっかり補給作戦」とか「ISのあいつとあいつだけは救出大作戦」とかじゃないかなあって…地元の皆さんごめんね?
なんかねえ
2015/12/21 13:58
アメリカはキューバでも大量の雨を降らせ、サトウキビの収穫に大きなダメージを与えました。

汚いことはなんでもするアメリカのハザール人、ロックフェラーやCFRです。

今度、日本で不正選挙するために安倍と橋下は話し合ったか?

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51976301.html
必殺仕掛人
2015/12/21 14:19
議会は反米だが軍部は手下にされていると認識しますが。

◆テロ対策を口実にトルコとアメリカの活動場所となったイラク(イランラジオ)
2015/12/20(日曜) 21:02
http://japanese.irib.ir/news/%E6%9C%AC%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF/item/60826-
=抜粋=
アンバール州ファルージャ南部に対する、18日のアメリカ軍の空爆で、将校1名を含む少なくとも10名のイラク軍関係者が死亡し、さらに多くが負傷しました。アメリカ国防総省は声明を発表し、アメリカ軍の戦闘機がファルージャ南部のイラク軍の基地を空爆した事実を認め、この攻撃が偶発的なものだったとしています。
これについて、イラクのウベイディー国防大臣はアメリカ主導による対テロ組織ISIS有志連合軍の戦闘機が、ファルージャ近辺のイラク軍基地を攻撃したことを非難し、「このような攻撃が行われた一方で、イラク軍と有志連合軍の間では正確な協調が行われている」と語りました。また、イラク軍基地へのアメリカ軍の攻撃に関する事実調査が開始されており、イラク政府は真剣にこの問題を追及していると述べています。
なんかねえ
2015/12/21 14:25
スレチで失礼します。


中国の土砂崩れ、不明者91人に ガス爆発も発生

http://www.afpbb.com/articles/-/3070951?act=all

【12月21日 AFP】(更新)中国南部・広東(Guangdong)省深セン(Shenzhen)の工業団地で20日に発生した大規模な土砂崩れで、中国メディアは21日、行方不明者は91人に上ると報じた。死者の有無は不明。現場では住宅や工場33棟が土砂に埋まり、ガス管の爆発も起きた。
(中略)
 土砂崩れが起きた恒泰裕工業団地では、救急隊員ら1500人超が捜索活動を続けている。国営新華社通信によると、現場では土砂崩れによって天然ガスのパイプラインが破裂し、爆発が発生。その爆発音は4キロ先でも聞こえたという。
(中略)
 土砂などに埋もった面積は10ヘクタール余りに及んでいる。
(中略)
地滑りの原因は分かっていない。
AFP 2015/12/21 11:56(北京/中国)


4キロ先でも聞こえるほどの爆発音?
それって本当にガス爆発の音なんですかねぇ?
そして、まさかとは思いますが、実は土砂崩れの後ではなく直前に爆発音がしてた、なんて事はないですかねぇ?(考えすぎ?)
酢味噌
2015/12/21 15:31
>72時間以内に避難するように

戦争ビジネスを展開できる
「土壌」は限られている。

そのメイン市場が「中東」…

そこで「商売」できなければ、

「戦争屋」は休業となる。

プーチン氏の「営業妨害」に、
今は期待するしかないだろう。

「商売替え」を、促すように。
ぷち
2015/12/21 16:10
2015/12/21 15:31 酢味噌様も取り上げています中国の土砂崩れで、映像から建物の崩れ方を見て、ビルの解体作業のような綺麗な崩れ方で違和感を覚えました。
まるで911の小型版のように思え、土砂崩れが原因の倒壊の仕方ではないような。あの土砂崩れではガス爆発が起きる確率はそうないのでは。

建設残土をうず高く盛り上げていた事(違法?故意?)、その時の気象が雨だという事などからみて、まるで御膳立てが整っていたような気もするのですが。
何かを爆発させて建物を崩壊させた時に同時に土砂も崩れ、その原因を土砂崩れとした?とか。
勘ぐり過ぎかも知れませんが。




ピーチパイ
2015/12/21 17:27
ブレント原油11年ぶりに最低水準まで下落

続きを読む http://jp.sputniknews.com/business/20151221/1352130.html

2015/12/21 17:27
イスラエル製の核分裂弾ですか。

北朝鮮 ブースト型核分裂弾開発の可能性=韓国国防部高官

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2015/12/21/0900000000AJP20151221002600882.HTML
とくお
2015/12/21 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

イラクで国民に対して72時間以内に避難するように避難命令 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる