旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「新春 船瀬俊介 読者感謝DAY」が2016年1月9日(土)、東京浅草にて開催されます。RK出演。

<<   作成日時 : 2015/12/20 09:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


「新春 船瀬俊介 読者感謝DAY」が2016年1月9日(土)、東京浅草にて開催されます。

急遽、RKの出演が決まりました。

オーガニックごはん「かえもん浅草本店」の3-5階を借り切って 3F 演芸大会、4F 健康バザール、5F 講演が催されます。講演時間は、10:00〜17:45。

RK登壇は、13:00〜13:45。テーマは「オキシトシンとアベノミクス」です。

多くの方と、2016年革命の年の幕開けをともに祝いたい。ご来場をお待ちしております。

船瀬先生にも「ご出馬」をお願いしたりするかもしれませぬ。(#^^#)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
【プーチン大統領とトランプ氏が互いを賞賛、米ロ関係改善に期待(ロイター)】

http://jp.reuters.com/article/russia-putin-usa-trump-idJPKBN0U109620151218

ロシアのプーチン大統領と次期米大統領選の共和党指名有力候補であるドナルド・トランプ氏が、互いを称賛するとともに、米ロ両国の関係改善に前向きな姿勢を示した。

プーチン大統領は、年末恒例の記者会見で、「トランプ氏には花があり、才能があることに疑問の余地はない。だが彼の長所を評価することはわれわれの仕事ではない。判断は米国民にゆだねられている」と述べた。

また、「(トランプ氏は)ロシアとの関係を深めたいと発言しており、われわれはもちろん歓迎する」と語った。

トランプ氏は、プーチン大統領の賞賛を名誉に感じるとの声明を発表。「内外で尊敬されている人物からこうした賞賛を受けるのは常に大変な名誉だ」と述べた。同氏は、「米ロがもっと協力すれば、テロを根絶し世界平和を再構築することができると常に感じている。貿易のみならず、あらゆる恩恵が相互の信頼関係からもたらされる」と語った。

米ロ関係は、クリミア問題やシリアでのイスラム国対策をめぐる姿勢の違いなどから冷え込んでおり、トランプ氏の親ロ発言は共和党指名を争うライバル候補らとかい離している。カーリー・フィオリーナ氏は、15日夜のテレビ討論会で、大統領に当選した場合、軍事政策に変化がみられなければプーチン大統領と対話すらしないつもりだと言明した。(2015年12月18日)


special thanks
2015/12/20 09:50
 先程から暫くの時間YouTubeで讃美歌を聴いてました。しかし、信仰が無い讃美歌は駄目ですね。楽器に引っ張られる讃美歌も駄目。歌に歌われてしまっている讃美歌も駄目です。
 足踏み式のリードオルガンで、貧しくとも清く正しく、神にすがるようじゃないと美しく無いですね。
 よく考えたら、当初はキリスト教は貧乏人と病気と被差別者の宗教だった。初期の創価学会のようなものだ。創価学会もキリスト教も堕落の道を歩んだ。
 どちらの宗教も現在のような時代にこそ信者数が増える筈の宗教なんだが、堕落したから信者も増えなきゃ救いにもなってないな。
 貧乏人は金が無いから自宅で座禅するか、ふて寝するしかない。
あのねあのね
2015/12/20 09:53
アベノミクスは、国民にオキシトシンを分泌させないのが目的。
nishiizu
2015/12/20 11:07
そうです私達が欲しいのは
庶民の笑顔です!
井戸端会議です!
芋食って屁を出す体です!
現日本政権よこれの何が悪い。
朝起きて笑顔でおはようと言える国作りが政府政治家の使命。
他人の為に戦争を起こし愛する国民の命を捧げる馬鹿は売国奴と言う。誰だ安倍晋三と現政府及び東大官僚。

日本国庶民
2015/12/20 11:26
船瀬俊介の「少食が良い 100回は噛め」を参考に一日の食事を1〜2回(以前は3回)を始めて半年が過ぎて、血圧が180*96が125*78に下がりました。

箸やスプーンをいったん置いて100回噛みました。

満腹感が出て、一日1〜2食でOKになりました。

半年で胃袋が小さくなったようです。
必殺仕掛人
2015/12/20 11:53
あ〜これは最強の講演会ですね。
ぜひ参加したいっ!!
船瀬先生は豆乳ヨーグルトをご自分で作って食されていると聞いたので私も同じく実践しております。
土鍋で簡単につくれるのでおススメですよ。
やらまいか
2015/12/20 13:23
ほう、お笑いの街浅草で
正月から日本と世界の政治をパロディーで
笑い飛ばす講演会ですな。(笑)
これは春から縁起がいいな(笑)。
普通に生きる人
2015/12/20 15:47
船瀬俊ちゃん(大先生にちゃんよばわりして失礼します)大ファンです!
氏のトーク、元気が出ますね。
是非伺いたいです。
キース・ムーン
2015/12/20 15:50
>オキシトシンとアベ

偽総理によって、

オキシトシンは、
「危機的状況」にある…

明日を「見失う」ことで。

微笑みを忘れた顔など、

誰も見たくはないのだ。

「愛」を取り戻せ。

自分の中にいる
「救世主」によって。
ぷち
2015/12/20 19:50
>必殺仕掛人 さん

やっぱり、
人ってそれぞれ違うんですね。

私めちゃくちゃ食うの早いんですが
血圧は気にしていない位低い。
(早起き苦手です)
噛むのは意識
しようとしてるんですが
「喉越し」を楽しみたくて
半噛みが多くて、かなり
燃費の悪い食い方だと思います。
ご先祖様に感謝なのかもしれませんが
わたくし
相当怠惰に生活しないと太れません。

貧乏学生の頃は
「美味しんぼ」かぶれで
「粗食の粋」を嗜むと強がりながら
米と漬物を噛み噛みして
余すところ無く
五臓六腑に沁み渡らせる!
と、かなり少食でしたが
仕事を始めたら、それだと
ストレスに耐えられないんですね。
手がプルプルしてしまう。

食事は「心への癒し」
なんだと思います。
「腸と外界との対話」
でもあると思います。
食わないと、
胃腸の鍛錬が出来ない。

本来の機能を発揮して
人間由来の発酵栄養源を大地に放つ
その役割を果たす事も
大事だと思いますw。

仕事で浄化槽設備の
面倒を見た事もあり、
世界は循環が大事だと思いますw。

その循環が、某、ナントカ金に
ズタズタに絶たれている現世。
ナントカしたいですね。
ポンにだ
2015/12/20 23:44
船瀬さんはイイですね!何とか口説き落として下さい。
火の鳥
2015/12/22 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「新春 船瀬俊介 読者感謝DAY」が2016年1月9日(土)、東京浅草にて開催されます。RK出演。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]