旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」を先行予約いただいた皆様、本日、発送をさせていただきました。

<<   作成日時 : 2015/12/17 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」を先行予約いただいた皆様、本日、発送をさせていただきました。

郵便局のスマートレター(1冊)やゆうメール、宅急便にて送付申し上げました。

数日中につかない場合は、ご一報ください。

ありがとうごさいました。

RK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 230
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
>本日、発送をさせて

最終兵器、静かに発進。
ぷち
2015/12/17 18:04
スレチで失礼します。


独特の語り口…ジャパネット前社長、出演終了へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151217-00050085-yom-bus_all

 通信販売大手のジャパネットたかた(長崎県佐世保市)の創業者で前社長の高田明氏(67)が、来年1月15日の放送でテレビショッピングの出演を終えることが分かった。
 今年1月の社長交代から1年になるうえ、創業30周年を節目に引退する。
(中略)
 今年1月16日に長男で副社長だった旭人(あきと)氏(36)に社長を譲り、全ての役職から退いたが、テレビ出演は続けていた。最後の出演がどのような形になるのかは近く決める予定だ。
読売新聞 12月17日 16時39分配信


>最後の出演がどのような形になるのか

(以下、私の妄想)

高田前社長「さあ、いよいよ今日で皆さんとお別れとなる私が、まずはご紹介するのはこちらの書籍。リチャード・コシミズさんという方が先月出されたばかりの新刊『パリ八百長テロと米国1%の対日謀略』です!」

(以上、あくまで私の妄想です)
酢味噌
2015/12/17 18:37
皆様、ご苦労様でしたm(__)m
楽しみに待ってます。
大将が「アポロ本」を執筆し、発送の際に、再度、人手を要する時は、与力はできないでしょうが、ささやかな差し入れくらいは、させていただきます…。
moritt
2015/12/17 19:35
ありがとうございます!!
楽しみです!! 届きましたらさっそく読んで、知人にも勧めます。

けれど、ふと思いますのは、ユダ金そしてその洗脳にかぶれた奴らは人間としてこの世に生まれて、人間として味わうべき醍醐味と言いますか、味わうべきことを知らずして生きているんですよね。
哀れな限りです。

そのような、人間として自然な生き方を求めようとしないから、ストレスも溜まり、不要な病気になるんでしょうね。まあ、自業自得ですが。

あ、駄文失礼いたしました。
been
2015/12/17 21:35
 パリでやったなら日本でもやるってことでしょう。今頃どこで誰が何をやるのか、シナリオ書いてんじゃないかな。NHKが近くて全国から来たアホな若者が多い渋谷なんか危ないな。谷底だから効果はデカいしな。死ぬのは馬鹿だから為政者はキズが付かない。
 一番最初の映像は安倍さまのNHKが撮ると思うね。たまたま近くの賑わう繁華街を撮影していたらテロがあったという設定なんだろよ。しかもNHKのカメラクルーは何故か被害者にならない絶妙な場所を撮影してると思うわ。
あのねあのね
2015/12/17 21:45
ありがとうございます!明日には届くかも!
アメリカ利上げのニュースは、アメリカ絶好調ってニュースと抱き合わせで、やっていて痛々しいですが、マジで見てる人がいるかと思うと、つくづく北朝鮮な日本です。北朝鮮笑ってるバカはまさに悲しい。
りん
2015/12/17 22:46
寒い中、お疲れ様でした。遠方なので手伝いに行けませんが、自分の出来る事で支援させていただきます。年末まで仕事なので、読むのは正月になるかも。
もみじ
2015/12/18 07:12
本の表紙だけでも印刷させて頂いて防衛大学近辺の学生に手渡ししたいと思います。

アメリカと安倍のために犬死にするなよ!!と叫びながら。
トラック野郎一番星
2015/12/18 10:28
日本でのクライシスアクターは
上島竜兵、出川哲朗、ダンカン
あたりでお願いしたい。
ポンにだ
2015/12/18 12:18
新著、到着しました!
先にDVDを視聴してから、読ませていただきます!
nishiizu
2015/12/18 13:25
近日中に発注させていただく予定です!
買わずにはいられない!
19歳の我が息子も読みたいと言っております!
若者がユダヤ裏社会(米国1%)に気付いてきてますね。
RK先生の長年のご活躍は世の中に淡々と浸透しつつあります。
感謝感謝です!
ネットこそが真実。
B層さんたちの間でも、「人工地震?聞いたことあるぞ・・・」
「9.11はアメリカの自作自演なんだって?」
そんな声も聞ける世の中になってきました。
真の救世主は板橋区「徳丸」にあり!www
徳丸巡回中
2015/12/18 16:35
911よりも、やることのスケールが落ちてきてますね。実行する悪事の知恵(ネタ)も無ければ、そのための実行資金も払底してきたのでしょうかね。
kashin
2015/12/18 22:05
無事手元に届きました。
輿水先生スタッフの皆さま方、有り難うございます。
きよたか
2015/12/19 09:08
この本が翻訳されて世界中の人々に読まれることを願ってやみません。ところで、エドワード ジョージ サイデンステッカーという日本学者をおぼえている方も多いと思います。川端康成のノーベル文学賞授賞にも多大な貢献があったのは良く知られているお話。川端、三島の現代文学から源氏物語などの古典まで多彩に英語圏への翻訳を行いました。この訳文がどのようなものなのか検証する能力は僕にはありません。しかし最近良く考えるのですが、日本文学を英訳することは本当に出来るのだろうか、全く別物になってしまわないのかと。例えば漢字の字面が喚起するイメージの問題。青いと蒼いでは異なった印象をあたえますよね。作家は意図的にそれを為すわけです。もちろん厳密には成立時点で青と蒼は違う意味を持つのですが、これをアルファベットの形容でどのように使い別けるか?いちいち挙げて行くと一冊の本になってしまうので終わりにします。コミュニケーションは難しい。だからと言ってエスペラントみたいな世界言語はお断りです。ワンワールドは絶対に嫌だ。まあサイデンステッカーみたいな優秀な頭脳の持ち主が端緒になり問題を解決して行くのでしょう。この人が日本語に精通していたのは事実で、ある高名な作家がサイデンステッカーの批評を見て『サイザンスカ』と発言したのを聞き及び『〇〇氏は私をサイザンスカと呼んでいます』と憤慨しているのです(笑)。
火の鳥
2015/12/20 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」を先行予約いただいた皆様、本日、発送をさせていただきました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]