旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「不正支持率」:不正選挙に向けて、NHKも金融ユダヤ人に全面協力しています。

<<   作成日時 : 2015/12/17 12:05   >>

面白い ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 37

どんなに政策が国民に嫌われても、安倍政権の支持率は上がっています。

その理由は?

支持率がじりじり上がったことにしておかないと、来年の参院選で自公が勝利したことに疑いの目が集まるからです。

不正選挙に向けて、NHKも金融ユダヤ人に全面協力しています。

「不正支持率」、真っ盛りですね。

受信料に金利をのせて返済してもらいましょう。

2015/12/16 10:42

国民の合意形成が得られていないのに、内閣支持率だけは高い不思議な政府。

【NHK世論調査】

・景気回復 「感じる」:13% 「感じない」:47% 「どちらともいえない」:36%

・増税の賛否 「賛成」:28% 「反対」:43% 「どちらともいえない」:27%

・一億総活躍社会 「大いに期待できる」:3% 「ある程度期待できる」:27% 「あまり期待できない」:44% 「全く期待できない」:20%

◆安倍内閣「支持する」46% 「支持しない」36%

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151214/k10010340841000.html

見よ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 246
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ダダダダダ…
さいれん
2015/12/17 12:11
それだけではありません。
不正選挙wikiの
書き換えが行われてます。
安倍政権の背後の金融ユダヤが
見事に消去されてます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99
無名
2015/12/17 12:16
♪盗んだパンツで 上がり出す〜
支持率はー とても不思議だ〜
(五十九の夜)

………まさにフシギ発見!!草野仁くんもびっくりですよ(笑)。

名曲ですが、すみません…m(_ _)m。。国民が自分の頭で物事を考るようなり、1日でも戦争やテロを遅らせる事ができれば…………
さいれん
2015/12/17 12:28
どれだけ国民の意識とマスゴミに従事する人間の意識が乖離しているかは、数年前の衆(?)院選で、投票率が最低と言われながら、実際の投票所は長蛇の列となっていたことでも分かるし、はっきりしている。
ぼけ
2015/12/17 13:05
輿水さんのブログに書いてあった、アメリカ キリスト教 福音派 エバンゲリオンに紛れ込んでいる、ブッシュやネオコン=ユダ金は、第三次世界大戦やハルマゲドンを引き起こさないと、イエス・キリストの再臨が起きないと信じているキチガイです。

オウム真理教事件はユダ金の練習試合と思います。
必殺仕掛人
2015/12/17 13:07
暴力を振るわれる度に、好きになる?
いいかげんにしろ!
nishiizu
2015/12/17 13:08
じりじりと
 上げればバレぬと
  ユダの浅知恵
芭蕉
2015/12/17 13:09
日本の国民って、茹で蛙みたいですね。
ブランチ
2015/12/17 14:23
スレチ失礼致します。

本日(NY時間12月16日)、またも首の皮1枚で、米国政府閉鎖を逃れた模様です:
http://www.cnn.com/2015/12/15/politics/ryan-announces-deal-averting-shutdown/

今度こそ、政府職員オフィスが FEMAキャンプにお引っ越しするのかドキドキしていたのですが...
しかし、どこから延命資金が出たんだろう??

奇しくも同日、米FRB議長のイエレン婆が米連邦公開市場委員会 (FOMC)で、金利の値上げを発表したのと関係あるのかなー

「米国経済は順調に回復しているから」って(ぷっ)、さすがに誰も信じないでしょー
安倍っち同様、あえて経済破壊が目的、米国発世界恐慌を狙っているのでしょうか?

こーゆー「社会工学的なアレ」を企む連中こそ、FEMAキャンプに行って頂きたいものです
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/12/17 14:24
 景気回復感じてる馬鹿がこんなにいる筈がない。増税に賛成する馬鹿もこんなにいないね。一億総活躍なんかだーれも期待するわけ無いじゃん、意味がわかんねーんだから。デタラメだな。
 安倍晋三が会長送り込んで支配した結果だよ。大河ドラマも幼稚園生脳の安倍晋三の押し込んだ企画のせいで散々な結果になった。主演女優は経歴にキズ付いた。民放のギャラは下がるだろう。
 幼稚園生脳の馬鹿に何故かひれ伏しているイカれた国が日本です。世界の笑い者になってるだけ。肥ってから乗っ取られた漢検なんかも安倍晋三ヨイショしてるし気持ち悪い世の中になったもんだ。おえっ。
あのねあのね
2015/12/17 14:31
この世論調査は簡単なことです。
公務員と大手企業・金融関係
この人たちにアンケートすれば、結果が出ます。

けれど、これだとあまりにも支持が増えてしまうので、
少し不支持を入れておかないと・・・・

こんな感じでいかがでしょう。
イラネッチケー さん
フクロウさん
2015/12/17 14:33
頼むから早く消えてくれと思っている、というご意見が私周辺10人インタビューで100%返ってきました。範囲を広げてもほぼ同じパーセンテージだと思われます。
キースムーン
2015/12/17 14:40
横須賀上空が米軍でしょう戦闘機爆音が轟々と響く水曜日か木曜日の終末土日は、
首都圏近くに地震が起きたり
天気が大荒れで数百年に一回とか言わせます。
12月17日木曜日の今日、昼過ぎからゴウゴウ鳴っています。
皆さん、人工地震や人工天災に用心を。
空に何らか撒いて、目くらましや補助と疑っています。

2015/12/17 14:50
創造力は皆無だが、偽造力が人一倍w

それしか現世で遣る事がないんだろうねw可哀想〜(超棒読み)
ミズチ
2015/12/17 14:53
にっぽん国民映像支配プロパガンダ補助共謀罪なので、大罰金も科すべきだあ。
神社エール
2015/12/17 15:19
アメリカ・ユダヤきちがいにクリスマスプレゼントした国賊が日本にいます!! ↓

思いやり予算合意 米「満足」 | 2015年12月17日(木) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6184388 #Yahooニュース
トラック野郎一番星
2015/12/17 15:58
不正選挙とは、民主主義に対する最大の暴挙であり、国家権力の私物化であり、国家と国民、並びに象徴天皇陛下に対する反逆行為です。

不正選挙を組織的に行う勢力が存在するなら、国家主権の奪取を行う勢力だと断定が可能です。この場合、革命権が国民と自衛隊、警察には与えられていると考えられます。事実上タイでは、革命権が行使された事例があります。国民が実質的に危害を受ける場合には、その場で射殺しても問題は無いでしょう。
パディントン
2015/12/17 16:08
というか、そうでなくとも安倍内閣支持率そのものが疑いの目がかなり掛けられていて(特に秘密法のとき)、来年は改憲ともなるでしょうからかなりの覚醒者を出すことが見込まれます。しかし改憲されたら手遅れです。この時点だと覚醒してもB層、というかC層です。こうなるまえに何か手を打たねば。

RKさんも、独立党員の方々も、完全を超えた燃焼でがんばってくださいっ!

とにかく、2016年は大変な年です。改憲で徴兵ともなれば低賃金で精神障害者や女性までほぼ無差別に徴用され、残酷な死に方を強要される恐れもあります。
ここで裏のゴミクズを倒さねば!
豚バラ焼飯
2015/12/17 16:12
ややスレチ申し訳ございません。
NHK・・・ふと思いつきましたが下記のページ(テレビが報道しないアレコレ)、NHKは確実に潰れるとか書いてあるんですね。

http://www.hodonews.com/kiji/201405111/

でもこのページは信憑性に疑問があります。この記事は「確実」と言いながら「期間をまったく書いていない」(NHKが潰れる日:最高裁で違憲判決により5年分の受信料が返還とだけ記載)勿論、最高裁がこんな判決出すわけまずありませんし、もし潰れても国が金を出して確実に再建するので無意味です。

あと、このサイト、マイナンバーのこともまったく触れておらず、家電量販店のアフターサービスについてもランキングだけ頼りにしてどこが悪いか示していないなど、信用性の低いサイトです。参考にしないほうがいいです。
たとえばこんな記事も・・・
「2015年に日本国債は崩壊し、国家破綻」
http://www.hodonews.com/kiji/201308201/
豚バラ焼飯
2015/12/17 16:17
トルコの現政権の不正がくっきり。

マスコミに載らない海外記事(12月16日付け) さんに感謝します!

サウジアラビアから10000000000$(百億ドル)以上の選挙資金が根回しされた結果、エルドアン大勝で現政権。

ツボは、トルコの立ち位置はあくまで陽動作戦の目立ち役。
サウジアラビアはビンラディンも養育した、第二の“アメリカ村”ですだ。


ラディンと言えば螺鈿紫檀の五弦の琵琶を連想してしまいます(ρ.-)

はにかむ
2015/12/17 16:27
【南満州鉄道】
・満州国建国に先立って中国で鉄道事業を行なった日本の国策会社。関東軍による満鉄の車両、線路などの度重なる爆破工作で満州事変へ。関東軍が満州全域を占領して満州国建国。初代総裁後藤新平。松方三郎、岩永裕吉(後の同盟通信社社長)が在籍。後藤新平は後に内務大臣。正力松太郎は内務省時代の部下で、後藤の勧めで読売新聞を買収。又後藤は後の日本放送協会(NHK)の初代総裁へ。

【満州国通信社】
・日本の同盟通信社と並ぶ国策通信社で、初代主幹に阿片管理をして関東軍の資金源となった里見甫が就任。里見は戦後の岸の選挙資金も供出。
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/437.html
パディントン
2015/12/17 16:37
通知カード未交付率沿岸で高い

(略)
岩手県内ではマイナンバーの通知カードの配達が10月下旬から始まりましたが、県は12月4日時点で通知カードの交付状況を初めてまとめました。それによりますと、県内では53万1935世帯に通知 カードが送付されましたが、3万201世帯分が本人に配達できていないということで、県全体の未交付率は5.7%になっています。
未交付率を市町村別にみますと、大槌町が配達ミスがあった影響などで14.4%と最も高く、次いで、山田町が9.9%、釜石市が9.3%、などとなっていて、震災で大きな被害を受けた沿岸自治体の割合が高くなっています。
これについて県の情報政策課は、沿岸市町村では震災の影響で住民登録している住所と違う場所に住んでいる人に配達できないケースが多いため、未交付率が高くなっていると見ています。通知カードは、少なくとも90日間、送り返された市町村で保管されるため、県は「受け取っていない人は住民登録している市町村に問い合わせて欲しい」と呼びかけています。 12月17日 12時32分
http://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/6044356251.html?t=1450325323480
保管されている御遺体、御遺骨が何方かさえ判明されてない方、行方不明者も未だ多数の中、偽不正政権が国民に無理矢理焼き印を押し、勝手に強行すれば当たり前の話し。偽政権が民意無視で勝手に強行するからです。
自治体にだけ丸投げして後は知らん顔ですか?1月施行など到底無理。
ピーチパイ
2015/12/17 17:34
>政策が国民に嫌われても

「安倍政権」という、

現在、マスコミが一押しの
「売り出し商品」は、

実は、全然売れていない。

市場すら「存在」しないのに、
商品だけは「流通」している…

在庫は、どこへ行くのだろう?

ゴミ置き場だけが、迷惑する。

「公害認定」すべきだろう。
ぷち
2015/12/17 17:59
度々のコメで失礼します。

選挙は総務省管轄ですよね?
総務省職員が痴漢との事。
記事を繰り返し読んでみて、違和感を感じるのは私だけでしょうか。
まるでNHKの森本さんの冤罪を思い出してしまいました。
しかもニュースソースは今のところ、FNNのフジサンケイばかり。

電車内で痴漢、止めに入った女性の下半身も触る 総務省職員逮捕
フジテレビ系(FNN)
12月17日 13時41分配信

電車内で痴漢をしたうえ、止めに入った女性の下半身も触っ 現行犯で、総務省の職員の男が逮捕された。
総務省職員の60代の男は、16日午後10時すぎ、東京の西武池袋線の池袋駅と、ひばりが丘駅間の車内で、女性に下半身を押しつけながら、スカートの下から手を入れ、太ももを触っていたところ、ほかの女性が止めに入ったが、その女性の下半身も触ったという。
男は、女性2人に、ひばりが丘駅で取り押さえられ、迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕された。
男は、酒を飲んだ帰りだったということで、「痴漢はやっていない」と、容疑を否認している。また総務省は、事件について、「詳細を確認中」とコメントしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151217-00000450-fnn-soci
ピーチパイ
2015/12/17 19:11
本来のクリスマスとは冬至のことを指すイベントらしいです。日照時間が最短になり再び長くなり始める起点を太陽神イエスの死と再生と古代人はなぞらえたそうです。冬至=クリスマス、これが真の歴史学。
ロジック
2015/12/17 19:26
来年の参院選が楽しみですね。もうその時は皆さんで「不正選挙!不正世論調査!杉原売国奴!」など騒ぎに騒ぎたいと思います。
あんじゅ
2015/12/17 20:49
安倍ら閣僚の多くと似非ウヨどものルーツとなってる済州島ですが、そこでもまるで沖縄・辺野古のような基地建設問題が出ているそうです。


軍事基地化する平和の島、済州

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/22666.html

 政府が指定した「済州(チェジュ)世界平和の島」が「軍事基地の島」に変わっている。
(中略)
イ・サムソン翰林大学政治行政学科教授は(中略)「済州海軍基地は、日本の沖縄を補完すると共に、米国と日本が主導する太平洋の軍事同盟体制に韓国が組み込まれるという、二つの意味を持っている。米国が有事の際、済州海軍基地を利用する場合、米国にとって済州は、中国の牽制に向けて沖縄よりも積極的な位置を占めることになるだろう」と分析した。
(中略)
平和ネットワークのチョン・ウクシク代表は「済州海軍基地の持つ最大のリスクは、米中間の覇権競争に油を注ぐ可能性があるということだ」と指摘した。
ハンギョレ新聞 2015-12-01 20:02


【簡単解説・済州島の海軍基地建設問題】

http://www7b.biglobe.ne.jp/~jeju/00hajimeni/01kanntannkaisetu/001.htm


(続く)
酢味噌
2015/12/17 21:32
世間の連中馬鹿馬鹿馬鹿しかいない、これだけ嘘をマスゴミにつかれても、世の中の構造が理解できないのでしょうか?日本人は戦後70年のダメ理科支配で
ダメ 馬鹿を凌ぐアホになつちまつたか。
両さん
2015/12/17 21:41
どこで調査したら安倍の支持率が上がるんでしょうね。どこ行っても、かつてない位に安倍批判一色ですよ。まぁマスコミは軽減税率欲しと財界に媚びて安倍の支持を高くしてるんでしょうけどね。あからさますぎて世間の鈍い人たちですら支持率への不信感を口にしていますよ。
地球
2015/12/17 21:57
(続き)

……辺野古とは違い、済州島の方は自国の基地ではありますが、極東有事の際は米軍が使用することになるわけですから、実質米軍基地みたいなものです。

済州島は、日本に害悪しかもたらしていない在日裏社会人脈のルーツとなってる呪われた地ではありますが、現在は「韓国のハワイ」と呼ばれるほどの風光明媚な観光地となっています。

そんな島の自然や風土を破壊する無粋な基地建設。
しかも、極東有事のためのものということは、そこには日本にいる「済州島をルーツに持つ連中」も深く関わっていると言っても過言ではないでしょう(まさしく極東有事を起こそうとしてる連中ですし)。

自分たちの行いが自分たちの故郷を破壊することに対して、ヤツら何か思うところはないのかなあ?……とも思ったのですが、まあ、皆無でしょうね。

似非ウヨや現政権のほとんどを占める隠れ在日裏社会人たちは、日本に思い入れがないのはもちろん、故郷の済州島や韓国・朝鮮に対しても、本当のところは、何の思い入れもないはずですから。
ヤツらはユダ金様に尻を可愛がられることしか頭にないですからね(苦笑)。

そんな薄汚い連中を早く駆除して、済州島も沖縄も「地上の楽園」として復活させたいものです。
酢味噌
2015/12/17 21:59
不正支持率自体も勿論なのですが、ユダ金売国メディアはいかに安倍晋三の諸行に正当性があるかを必死に捏造しています。

私は経済については疎いので言及出来ない部分が悔やまれますが、お馴染みの中国脅威論や隣国対立を煽り捲り安保法制や軍備増強、米軍基地の必要性などを刷り込みます。

教育破壊については様々な青少年問題をゆとり教育(または日教組)に擦り付け(学力低下自体はゆとり教育に原因が問題があった事は確かなので余計にタチが悪いのですが)、キチガイ管理教育ゼロトレランスを正当化させようとします。

なのでもはやテレビや新聞の政治報道の論調自体が著しく不快なものと化しています。

そしてネット上でこれらを補強する動きがヤフコメや2ちゃんねるの出城ことまとめサイトなどで騒ぎ立てるネトウヨ(ネトサポ)です。

先日女子アナのような運動能力自体の必要性が無さそうな人物でさえ体育会系出身の人物が多い傾向があると書かせて頂きましたが、表に出て来るアナウンサーですらこの有様なのですから裏方(番組製作スタッフ)を含めたメディア関係者とは体育会系出身者で固められた絶対的な縦型の指揮系統であるとされている状況が端から見ても感じ取れます。

安倍内閣になると著しく悪化する報道の自由度ですが、裏社会の演出部門の1人であるドラゴンクエストのすぎやまこういち率いる「放送法遵守を求める視聴者の会」などがヒステリックに介入して来る状況などからして、いかにメディア関係者の内部告発や僅かに残っていると思われる良識者などを徹底的に粛清する姿勢がこの部分からも見て取れます。
凶育反対
2015/12/17 21:59
本当に、自民公明は人間の屑の集まり、詐欺集団です。増税の是非を問う前に軽減税率のバカ騒ぎで増税を既成事実にしようしてると思ったら、裏では子育て支援を廃止するそうです。
少子化を推進し国力を弱める意図が見え見えです。
◆子育て給付金、来年度から廃止へ 1600万人が対象
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151216-00000038-asahi-pol
子育て世帯の負担軽減策として支給している「子育て世帯臨時特例給付金」(子育て給付金、2015年度は子ども1人当たり3千円)について、政府・与党は、16年度から廃止する方針を固めた。公明党が継続を求めていたが、軽減税率をめぐって公明党に譲歩したことなどを理由に自民党が取り合わなかった。子育て給付金は、14年4月の消費増税にともなって導入された。高所得の世帯を除く中学生までの子ども約1600万人を対象に、14年度は1人あたり1万円、15年度は3千円を支給した。
自民党は財政難を理由に14年度で打ち切る意向だったが、公明党が継続を主張し、15年度分は金額を減らして支給した。16年度分も自民党が廃止を求めたのに対し、公明党が給付の継続を訴え、協議は平行線になったが、最終的に両党が廃止で合意した。(岡村夏樹、南彰)

ランスロット
2015/12/17 22:24
もはや、結構多くの保守系の人たちでさえアベノミクスはダメだと言っているのに、この支持率の高さはインチキではないかと疑います。
ぽん太
2015/12/17 22:55
もう、国民騙しは通用しない。
不正で政権を盗み取った
ユダヤ朝鮮詐欺のミクス政権。
史上最悪の反日売国政権。
こんなのを支持してるのは、
成り済ましがど下手な
在日朝鮮似非右翼の連中だけ。
どう見ても、世論調査ではないでしょ。
マイノリティー不正調査と言いましょう。
無名
2015/12/18 00:24
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 お馴染みの中国脅威論や隣国対立を

正 ユダ金売国メディアはお馴染みの中国脅威論や隣国対立を


誤 原因が問題があった事は確かなので

正 問題があった事は確かなので

です。
凶育反対
2015/12/18 01:30
当落予測は地方選管にむけた指示です。
証拠を残さないために、公共の電波を使って不正指示をしていると考えるのが正解に近いと思われます。
立件希望
2015/12/18 18:24
だから不正選挙を追求しないのか。全国規模で行われているのか。都議会だけじゃないだろう。

月額報酬40〜50万の選挙管理委員(非常勤)が、都議会議員OBの天下り先になっている件

http://m.huffpost.com/jp/entry/8844044
とくお
2015/12/19 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「不正支持率」:不正選挙に向けて、NHKも金融ユダヤ人に全面協力しています。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]