旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RKブログ担当さん、ご苦労様です。

<<   作成日時 : 2015/11/10 17:46   >>

面白い ブログ気持玉 270 / トラックバック 0 / コメント 59

「RK独立党に工作員を送り込んで内部かく乱するには、後援会のままでは困るんだ。内部で分派活動もできないじゃないか!」と、ユダヤ朝鮮裏社会のRKブログ貼り付き担当さんから解説をいただきました。

よく、解りました。ありがとうございます。

それにしても、毎日張り付いての誹謗中傷、因縁付け、誠にご苦労様です。

朝鮮方面の変質者のお仲間さん、お元気ですか?

薬物の支給、ちゃんと出てますか?

飼い主のユダ金がじり貧なので、お困りではないかと心配しております。


2015/11/10 16:27

独立党=リチャード・コシミズの後援会。おままごとしているような団体に不正選挙なんて追求できるわけないだろ。

126.161.49.242


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 270
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
先日私のブログに張り付いていた輩も、ネットばかりでなくどこぞの党と合流してとかそんなことを書いて来ました。

ネットでワイワイガヤガヤしているだけなのに、どうしてそんなに必死に妨害しなくちゃいけないのでしょうね?(笑)
はらへった
2015/11/10 17:55
スレチ失礼します。
だから、今週末は天気が悪いのね!お二方の邪魔をするんじゃない!湯田菌!

プーチン大統領、習国家主席がG20サミットで会談の可能性
2015年11月10日 17:49短縮 URL
02500
プーチン大統領と中国の習国家主席は、トルコのアンタルヤで開催のG20サミットで二国間首脳会談を行う可能性がある。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20151110/1147302.html#ixzz3r4t91fBZ

世界の天気の確認はこちら。
http://www.tenki.jp/world/

ちなみに、13日(金)は
モスクワは雪。北京は雨の予報です。
みつば
2015/11/10 18:12
スレチ連投失礼します。
先生と常連の皆様には、お釈迦様に説法ですが。やっぱりな記事。

米の国家債務、実際の数値は公式発表の3倍
© Fotolia/ casfotoarda
経済
2015年11月10日 18:10短縮 URL
0300
米国会計検査院のデイブ・ウォーカー元院長は、米国の抱える実際の債務は65兆ドルであり、公式的に発表されている18兆ドルをほぼ3倍上回ることを明らかにした。ウォーカー氏はクリントンおよびジョージ・ブッシュ政権時に会計検査院の院長を務めていた。

ウォーカー氏は公式的な数値に国が保障しきれていない責務をプラスすれば、実際の国の債務額は空前の数値に達すると語っている。

「これにさらに市民や軍人に払いきれていない年金額、健康年金の18兆5千億ドルを加え、社会保障、医療費他、様々な国の義務の未払い支出を加えた場合、国の債務額は65兆ドル近くに上る。これは改革がないがために自動的に増えている。」

続きを読む http://jp.sputniknews.com/business/20151110/1147435.html#ixzz3r4vTiehe


みつば
2015/11/10 18:16
「あ」さん、ご苦労様。

IP Details for 126.161.49.242
This simple internet tool is made to help you find information about IP addresses
IP General Information
IP Address:126.161.49.242
Hostname:126.161.49.242
ISP:Softbank BB
Geolocation Information
Continent:Asia (AS)
Country:Japan (JP) JP
City:Latitude:35.69 (35°41'24" N)
Longitude:139.69 (139°41'24" N)

ふ〜ん、Softbank BBを使ってんだ。
John McClane
2015/11/10 18:24
工作員の方々は、相当生活費に困っているみたいですねw

11通目のメールなんか、差出人が「重要連絡」で「伝言有り」とか、金をくれくれと切羽詰まった態度が文章に現れてます(≧▽≦)

見ていて笑いが止まらないwww
ミズチ
2015/11/10 18:48
駅の構内で女性の尻を触ったとして、埼玉県警草加署は9日夜、同県鴻巣市箕田、国土交通省職員、小池智之容疑者(27)を強制わいせつ容疑で逮捕した。草加署によると「触っていない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は9日午後10時15分ごろ、同県草加市松原1の東武スカイツリーライン松原団地駅構内の改札口の外で、すれ違いざまに茨城県に住む20代の女子大生のスカート内に手を入れて尻をつかんだとしている。 同署によると、女子大生が悲鳴を上げ、小池容疑者は逃げたが、女子大生と一緒にいた友人の男性に追いかけられ、近くの同市栄町2の駐車場で取り押さえられた。当時、小池容疑者はかなり酒に酔った状態だったという。【伊藤一郎】
国交省創価学会官僚痴漢!?
2015/11/10 18:49
今更ですが、こんな記事出てました。

オバマはゲイだった!? ミシェル夫人の股間も膨らんでいる!? 史上初、揃って“疑惑“に晒される大統領夫妻
http://news.infoseek.co.jp/topics/tocana_40705/
遅いんですよ。でも、こういった記事がどんどん出てくるようになってきましたね。良い傾向です。
じわじわ拡散中
2015/11/10 18:53
TBS元代表取締役会長・
日本民間放送連盟会長(現職):
井上弘の発言
"(1998年 TBS副社長時代
入社式にて)
「テレビは洗脳装置。嘘でも
放送しちゃえばそれが真実。」"
"(2002年 入社式にて)
「社会を支配しているのは
テレビ。
これからは私が
日本を支配するわけです。」"
"(2003年 入社式にて)
「日本人はバカばかりだから、
我々テレビ人が指導監督して
やっとわかるんです。」"
"(2012年
民間放送連盟会長就任式にて)
「君たちは選ばれた人間だ。
君たちは報道によって
世の中を動かす側の人間。
対して一般国民は我々の情報によって
動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間である
我々によって
白にも黒にもなる。」"
暴露したあとにBPOと政府や総務省が批判合戦を始めました。やはり不正選挙のマスゴミへの圧力や関係を否定するための猿芝居かな!?自作自演?
井上弘の発言をいろんなところに暴露しまし...
2015/11/10 19:05
TBS元代表取締役会長・
日本民間放送連盟会長(現職)井上弘の発言
"(1998年 TBS副社長時代 入社式にて)「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。」""(2002年 入社式にて)「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです。」""(2003年 入社式にて)「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとわかるんです。」""(2012年 民間放送連盟会長就任式にて)「君たちは選ばれた人間だ。君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる。」"暴露したあとにBPOと政府や総務省が批判合戦を始めました。やはり不正選挙のマスゴミへの圧力や関係を否定するための猿芝居かな!?自作自演?
井上弘の発言をいろんなところに暴露しまし...
2015/11/10 19:08
党首皆さん
アメリカでも本当の事を言う人が出て来ましたがこれでも未だ足りないみたい? 米国借金65兆ドルではなく100兆ドル以上だと思いますが?
スプートニクより
”米の国家債務、実際の数値は公式発表の3倍”

http://jp.sputniknews.com/business/20151110/1147435.html
日本国庶民
2015/11/10 19:16
【総務省に電凸「選挙の集計を民間企業(ムサシ)に丸投げしていいの?」沢村直樹】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26626608

special thanks
2015/11/10 19:16
大将皆様、お疲れ様です!裏社会の屑人間たちは取り合わないのが一番だと思います!取り合うだけ無駄ですので!ところで、マイナンバー、さらに悪質化してますね。通知だけでいまからこんなに悪質化したら、本格的始動したら、さらに悪質化するのは目に見えてますね!!絶対安保法制度同様に廃止にすべきであります!!
マイナンバー書留でサイン偽装、さらに30軒か 石川
 石川県珠洲市の珠洲郵便局の10代男性配達員が、マイナンバーを知らせる「通知カード」の簡易書留に留守宅の受取人のサインを自ら書き込んで直接手渡したように偽装した問題で、日本郵便北陸支社(金沢市)は10日、すでに判明済みの21軒に加え、約30軒分で同様の偽装をしていた疑いがあると明らかにした。
 問題が発覚した今月5日までに珠洲郵便局管内で配達された4295通の通知カードの配達証を支社が調べたところ、この配達員の筆跡に似たサインがある配達証約30軒分が見つかった。配達員は10月24日〜今月5日に計282通を配達したという。支社は本人への聞き取りや配達先への確認をさらに進める。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201511101470.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/10 19:20
ネット以外にも拡散方法はあるし。着実に広がっています。さあ、時代の変革(^_^)v
R
2015/11/10 19:21
うぅっ! するどいしてき! おままごとでは、ふせいせんきょはついきゅうできないことを、みやぶられてしまっ… た!

どうしたら あ さんのようにすごいひとになれるんですか。おせーてください。
アンごはんマン
2015/11/10 19:33
>毎日張り付いての誹謗中傷

ああ言えばこう言う的な、

そんな戯言は「無力」です。

ルーティン・ワークでしょ?

「時は金なり」ですよ。
ぷち
2015/11/10 19:51
霧積プチ事件の兄ちゃん
半年前から
存在は確認していたが
飲むと必ずどこかで喧嘩していたな。
何かと口論したがる。
大将探しをする。
粘着相手を見つけると粘着する。
いろんな奇行を見せて頂いた。

面白かったのは、
温泉に長く浸かっていられない様子。
ハイテンションで、熱い熱い!と
出たり入ったり、、。?

私ゃ首まで埋まって
じーっとしてたのに。

そういう方って、
そういう物なのかい?

急にテンションが切り替わるのは
薬のせい?

最後の大将の一喝で、
人生終わったかのように
小さくなっていたが

少なくとも
対人だか薬だかの「依存症」
である事は間違いない。

工作に送り込むとしたら
便利な人格だったな。

私らを
やたらと団体化させたがっていたしw

墓穴としては、
「僕ら」という別組織の存在と
「上司」コンプレックスを
自ら言い続けていた事。

知性、安倍ちゃん級だったな。

人をよく見て
気分を害しない様に気をつけよう。
ポンにだ
2015/11/10 19:54
前のスレで「裏社会工作員のカキコが急増している」とありますが、これはもしかするとユダ金の大作戦の前触れであるかもしれません。

そういや明日は「11日」。
しかも「11月11日」!
ヤツらが起死回生を期して大作戦を実行するにはもってこいの日です。

というわけで、いつもの「11日に注意すべき点」をまた貼り↓


⚪各時間の「46分」に注意。
⚪身近のユダヤ人や欧米人や在日の人物の動きにいつもと違うところはないか注意。
⚪大きなリュックを背負ったガタイのいい白人が山に登ってないか注意。
⚪創価、統一、幸福などのカルトの動きにも注意。
⚪米軍、自衛隊、警察の動きにも注意。
⚪身の回りの自然や天候に奇妙な点がないか注意(特に海や山に)。なるべく空を注視し、最近やたら多い竜巻の発生などに警戒。また「光の柱」の出現にも注意。
⚪電波時計や電子機器、電化製品の突然の異常に注意。
⚪近くで工事もやってないのに、地面の下からズシンズシンという地鳴りがしてないか注意。
⚪突然真っ黒な雲が湧いて来て、冷たい風が吹き始めたりしてないか注意。
⚪ネットで怪しいオカルトめいたヤツが、妙に詳細に「災害やテロが起きる」と予言をしてないか注意。
⚪ガイガーカウンターをお持ちの方は、お出かけの際はぜひお持ち下さい(特に海沿いや山奥に行かれる方は必須!)
酢味噌
2015/11/10 19:58
時代は変わる
王様が後戻りしたいっていくら喚いても無駄
株式いじったり
テレビや新聞操作したって駄目
時代の本流はそんなとこを流れてないんだから
時代の本流が流れているのは僕らの心のずっと底
情報操作も賄賂も
どんな脅迫も洗脳も届かないそんな深い底で
時代はほら、ゆっくりたしかに変わってる
今日から明日へ
明日から未来へ
誰にもこれはとめられない
いくら賢しくたって所詮はあざとい欲の知恵
そんなもんじゃとめられないよ
時代は変わる
どんどん変わる
君が猿知恵いじくりまわしている間に
ほら、この世はまるで新天地
時代は変わる
時代は変わる
Dear Friend、時代は変わるんだ…

マイケル
2015/11/10 20:02
後援会でだめなら
 ファンクラブ
それでもだめなら
 タニマチ
芭蕉
2015/11/10 20:03
スレチ失礼します。
BLOGOSでアンケート。
http://lite.blogos.com/enquete/56/detail/
安倍政権を支持しますか? というお題でやっていて、例の気色悪い連中が【支持する】動員で55%になってます。
ムナクソが悪いので、【支持しない】の応戦しましょう!
ツイッターでも拡散しときます!
党員X
2015/11/10 20:35
米共和党候補ブッシュ氏、赤ん坊時代のヒトラーを「殺したい」
ワシントン(CNN) 来年の米大統領選で共和党の指名獲得を目指すジェブ・ブッシュ元フロリダ州知事が、
もし機会があるのなら過去に戻って赤ん坊時代のヒトラーを殺したいと語ったことが10日までに分かった。ブッシュ氏はハフィントンポストのインタビューの中でヒトラー殺害について尋ねられ、「当然そうする!」「踏み出さないわけにはいかないよ」と言い切った。ただし、幼少期のヒトラーを暗殺したとしても、人類の歴史が変わったかどうか、第2次世界大戦が避けられたかどうかを予測する術はないとも認めている。ブッシュ氏への質問は、ニューヨーク・タイムズ誌のアンケートをもとにしている。
「ほかはどんなことであれ危険な影響を及ぼすかもしれないが、ヒトラーに限ってはぜひそうする」と同氏は言明した。
馬鹿丸出しユダリカブッシュ
2015/11/10 20:37
スレチ連投失礼します。
明日、MRJの国内初飛行訓練です!と喜んでいたら、行き先が…浜岡原発、志賀原発、高速増殖炉もんじゅとかある原発銀座地域では?
MRJが、原発に墜落事故なんていうのはマジで洒落にならない!警戒!

国産旅客機・MRJ、11日初飛行 名古屋空港を発着:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASHC75GN0HC7OIPE00X.html
11日の午前中にも、愛知県豊山町の県営名古屋空港を発着して、1時間ほど飛行する計画。遠州灘か能登半島沖との間を往復し、上昇や下降、左右への旋回といった基本性能を確認する予定だ。
みつば
2015/11/10 20:40
スレチ失礼いたします。昨日、コメントさせていただいた、兵庫県の昆陽池の件ですが、昨日は、あまり、時間に余裕が無かったので、Wikipediaなどを、全く検索せずに、自分の知識だけで、コメントしました。で、今日は、少し、時間が有ったので、その兵庫県の昆陽池についてネットで検索してみました。すると、大変なことが、わかってしまいました。私自身は、その兵庫県にある昆陽池については、全くそのカモのニュースを知るまで、全く知りませんでした。で、今日、その兵庫県にある昆陽池のwikipediaを調べたところ、私は、ぞっと戦慄しました。なんと、その昆陽池には、日本列島を模した人工島が有ったのです。その写真も、wikiに掲載されています。で、その池と日本列島を模した人工島は、かなりの大きさなので、空から飛行機に、乗って見ないと、陸からだとその人工島が、日本列島を模した物であることは、なかなかわからないそうです。
わざわざ、そんな場所を、”選んで”、日本列島を模した人工島のある池のある公園に居る、カモに矢を放ち、カラスの首を営利な刃物で、切断する犯人=実行犯に、日本破壊、日本滅亡の明確な意思を感じました。
匿名希望
2015/11/10 20:48
字が汚いズレ

医者の時って本当にみんな汚いの?
林修の字の汚さも驚愕。
安倍の字は論外だが
という事について言い訳?フォロー?

http://matome.naver.jp/odai/2141086719634679101
ポンにだ
2015/11/10 20:52
先週、BPOが「重大な放送倫理違反があった」としたNHKの報道番組。

 10日この「出家詐欺」報道のきっかけとなった詐欺事件の判決が、京都地裁でありました。

 判決によりますと、滋賀県大津市の宗教法人「定光坊」の僧侶・三浦道明被告(50)は弟らと共謀し2009年から翌年にかけ多額の借金を抱えローンを組めない男女4人に対し、得度させて僧侶にすることで戸籍上の名前を変え、住宅ローンの融資金1億3000万円あまりを騙し取りました。

 10日の判決で京都地裁は「得度制度を悪用した組織的かつ計画的な犯行で刑事責任は重い」と述べ懲役4年10か月を言い渡しました。

 一方、去年5月、この事件をきっかけにいわゆる「出家詐欺」を報道したNHKの番組については過剰演出が指摘されていて、審議していたBPO=放送倫理・番組向上機構は今月7日、「重大な放送倫理違反があった」と指摘しました。
あれヤラセなのに実刑でてますけど?政治家は宗教非課税で脱税しているようなもんですからね?創価学会公明党さん?
出家詐欺 僧侶の男に実刑判決
2015/11/10 20:57
カモは、昨日は、日本を守る裏組織である黒賀茂などを、表しているのではないかと、昨日書きましたが、賀茂氏は、神職の家系であり(賀茂禰宜)、やはり、日本を破壊したがっている「奴ら」は、日本を守護している神社などに、挑戦状を叩き付けていると考えられます。
匿名希望
2015/11/10 20:57
菅官房長官は10日の記者会見で、日本国内の児童買春に関するオランダ人国連特別報告者の発言を巡り、外交ルートを通じて抗議し、撤回を求めていることを明らかにした。

 外務省によると、国連人権理事会の任命を受けて各国の児童ポルノの現状などを調査しているマオド・ド・ブーア・ブキッキオ氏は来日中の10月26日、記者会見で「(日本の)女子学生の13%が『援助交際』を経験している」と発言。外務省は2日、国連人権高等弁務官事務所を通じてブキッキオ氏に情報源や根拠の開示を求めたが回答がなかった。このため、7日に発言撤回を要請した。

 菅氏は「数値も情報源も極めて不明確。国際的な誤解を助長する恐れがあり、到底受け入れられない」と強い不快感を示した。 国連ユダヤがTPP可決の為に安倍下痢ぞーの支持率を保つ為の茶番劇ですね!!実際の数字でしょう?援交してるのは事実でしょ?Jkお散歩のバックは暴力団だし暴力団と政治家は癒着してるしね?在日の菅義偉さん?
国連ユダヤが安倍下痢ぞーに支援?
2015/11/10 21:03
先週、BPOが「重大な放送倫理違反があった」としたNHKの報道番組。 10日この「出家詐欺」報道のきっかけとなった詐欺事件の判決が、京都地裁でありました。 判決によりますと、滋賀県大津市の宗教法人「定光坊」の僧侶・三浦道明被告(50)は弟らと共謀し2009年から翌年にかけ多額の借金を抱えローンを組めない男女4人に対し、得度させて僧侶にすることで戸籍上の名前を変え、住宅ローンの融資金1億3000万円あまりを騙し取りました。
 10日の判決で京都地裁は「得度制度を悪用した組織的かつ計画的な犯行で刑事責任は重い」と述べ懲役4年10か月を言い渡しました。
 一方、去年5月、この事件をきっかけにいわゆる「出家詐欺」を報道したNHKの番組については過剰演出が指摘されていて、審議していたBPO=放送倫理・番組向上機構は今月7日、「重大な放送倫理違反があった」と指摘しました。
あれヤラセなのに実刑でてますけど?政治家は宗教非課税で脱税しているようなもんですからね?創価学会公明党さん?
出家詐欺 僧侶の男に実刑判決
2015/11/10 21:04
連投すいません。先ほどの続きですが、日本人は、現在、初詣などには、神社に行きますが、それ以外では、なかなか神社に、足を運びませんよね。で、最近では、ハロウィンなどの、悪魔教の行事にうつつを抜かしております。ハロウィンゴリ押しは、駄目リカCIAの策略と思いますが、そういう駄目リカの策略や洗脳工作に踊らされている、一般の日本人が、増えている現在、禰宜である神職の賀茂氏などが、いくら密かに日本の平安を願い、日夜祈りに励んでも、悪魔の策略に乗り、享楽に耽る日本人の一般大衆が増加している現在、日本人の一部である神職が祈りに励んでも、一般大衆の日本人がそういう状態にあるので、神職の祈りが、追いつかない状況になりつつあるのかも、知れません。憂うべき状況です。ちなみに天皇は、一番の神職だそうです。
(天皇が、賀茂氏かどうかは知りませんが。そこら辺のことは、飛鳥昭雄氏が詳しそうですが。)


匿名希望
2015/11/10 21:29
スレチ失礼しますm(__)m

【要拡散】
安倍ちゃんがまたまた報道圧力!

【小っさ】安倍首相事務所が週刊現代の「朴槿恵の前で大失態」に抗議!法的措置も!週刊現代は「記事に書いた通り」とキッパリ!

http://健康法.jp/archives/8596

【報道の自由度ランキング推移】

2002年 26位(小泉)
2003年 44位(小泉)
2004年 42位(小泉)
2005年 37位(小泉)

★2006年 51位(小泉→安倍)

2007年 37位(安倍→福田)
2008年 29位(福田→麻生)
2009年 17位(麻生→鳩山)

2010年 11位(鳩山→菅)
2011〜12年 22位(菅→野田)

2013年 53位(安倍)←急落
2014年 59位(安倍)←続落
2015年 61位(安倍)←韓国より下!

無題
2015/11/10 21:42
 おままごとと云うのは、お父さん役とお母さん役、子供役とかいるんだけど誰がどの役なのかね。
 あと、コメント欄に有る視聴者が馬鹿だと云うのはどこのテレビ局でも言ってることで、出版社も同じです。TBSに限った話になっているのは“意図的”だろう。ネトウヨなのか、ただのおっちょこちょいなのかは判断を書かないことにするわ。
 ネトウヨはTBS叩きは好きだけどな、不動産沢山有るからね。
あのねあのね
2015/11/10 21:46
輿水様、John McClane様
これはそちらが公表しない方がよいと判断されたら公表しないで結構なのですが
正直申して私もプロパイダーがYahooなんです…
ニックネームもIPもユダ金のボランティアネトウヨと類似点が多いので無用な混乱を避けるためニックネーム変えようかと思います。
たわいもない書き込みですみません。
a
2015/11/10 22:52
あ さん。
つまんなすぎ。もうちょいひねって下さい。
りん
2015/11/10 22:53
仮に事実だとしても、人類の大問題を片付けるのが先に決まっているし、それが出来なければ、オリンピックどころか70億頭の人間牧場に世界は成ってしまう。

「世界の民よ、確り見ていてほしい」
と人類の英雄は思っていると思う。

ドーピング非難は「事実無根」=ロシア大統領報道官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00000189-jij-spo
アンごはんマン
2015/11/10 23:05
>不正選挙なんて追求できるわけないだろ。

ユダヤ朝鮮裏社会の皆さん、不正選挙追求されるのが、やっぱり痛くて困るんですね。じゃ、ドンドン追求しちゃおうっと♪ 「あ」さん、バッカじゃないの!

>John McClaneさん

「あ」のIP Address解析ありがとうございます。「あ」使用のプロバイダー、SoftBankBBだったんですね。自分も、SoftBankBB絡みの変態工作員に、始終邪魔されまくってます。この手の半島系は、悲壮感が漂って痛いですね。馬鹿ですが。
ブランチ
2015/11/10 23:41
「あ」さん、私たちはおままごとはしてませよ。おまんまは毎日作ってますが。
インチキな開票作業も見ましたし、同じような筆跡ばかりの票も見ました。不正選挙追求もしまくってますが、何を寝言を。
若者たちに仕事がない、給料安い、結婚出来ない、不妊症が増えた、ガソリンが馬鹿高い。だから、政治に参加して選挙で良い国にと思ったら、不正選挙だったんだよ。普通怒ります。ネットで検索しましたら、不正選挙の証拠の雨あられ。馬鹿なおばさんの私でもすぐに解ったですよ。山本さんはミスリード担当議員ですか? もし、違うと言いはるのなら必ず、長嶋jrさんの二番煎じの暴露発言お願いしますm(_ _)m チョー期待してますから〜。ところでなんで不正選挙ばれたらそんなにやばいの? 民主主義で自由な国なのに変ですね。
都わすれ
2015/11/10 23:48
工作員といえば、ふらふらさんが再三言ってる、有名陰謀論者はロスチャ天皇の傀儡ということの根拠や、アメリカの背後にもロスチャ天皇についての根拠、というか、世界を掌握しているのがロスチャ天皇の根拠を、得意の動画で詳しく説明してくれるのを心待ちにしてるのですが。いつになるんでしょう?
もう、マイナンバーはお腹いっぱい。
ラプト氏からパクったロス天言説(師匠を馬鹿にして破門)や、ベンちゃん等からパクったような言説を寄せ集めて、理念をコロコロ変える理由も知りたいですね。
ロス天て何???ロス疑惑なら少し知ってますが。

まあ、私は海老とキスと烏賊の天ぷらが食べられれば、いいと言えばいいんですけどね。
nishiizu
2015/11/10 23:53
JOTXーTVさん。
似た筆跡・・・、今度は"不正配達"ですね。
きりがない、不正シリーズ(^^;
nishiizu
2015/11/10 23:55
東京電力によると、栃木県宇都宮市の広域で停電が発生しました。現在、復旧作業が行われています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00000010-rescuenow-soci
宇都宮市の約5000軒で停電
2015/11/11 00:01
大変稀なケースなのですが…

先日、誇大妄想と被害妄想によってたらい回しにされている統失さんの面談依頼を受けました。
それなりの覚悟で臨んだのですが、話の内容がまともすぎて…

「東大でジョセフナイの講演を聞いてきたが、あいつは黒幕」
「池上彰の講演にも行った。前よりまとも」
「全て安倍一族が悪い。竹中も」
「プーチンは正義」
相槌打って共感していたら警戒されなくなって、芸能ネタも詳しいと言い出したので、面白いネタ聞かせてくださいとお願いしたら
「ミシェルは男」
全然、まともじゃないですかw
B層からすると誇大妄想、被害妄想になるらしいです。

こんな逸材いないので、薬盛られすぎないよう面倒見させていただくことにしました。
み〜
2015/11/11 00:08
〔東京電力〕宇都宮市の約5000軒で停電(10日22時30分現在)

レスキューナウニュース 11月10日(火)22時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00000010-rescuenow-soci

東京電力によると、栃木県宇都宮市の広域で停電が発生しました。現在、復旧作業が行われています。

■影響地域
宇都宮市:約5000軒(上篭谷町、桑島町、氷室町、清原台、清原工業団地、満美穴町、石井町、竹下町、道場宿町、鐺山町)


ユダ金朝鮮裏社会が停電、電車の運休で人工地震に必要な電力を確保中。人工地震に要注意です。
ダチョウ
2015/11/11 00:19
>独立党=リチャード・コシミズの後援会。おままごとしているような団体に不正選挙なんて追求できるわけないだろ。

126.161.49.242




あ?
あ?
あ〜〜〜んっ?

じゃ、お勧めの団体を教えて下さい。
どこの団体がいいんですか?

誹謗中傷ばかりでなく
紹介してよ・・・・・

どこ?
Elint
2015/11/11 00:25
再処理工場の非常用電源が故障
http://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/6083391121.html?t=1447152579837

六ヶ所村にある使用済み核燃料の再処理工場の建屋で、9日夜、非常用の電源の一部が故障し、およそ10時間にわたって、使用できなくなりました。事業者の日本原燃によりますと、放射性物質が外部に漏れるなどの影響はないということです。
日本原燃によりますと9日夜10時前、六ヶ所村にある使用済み核燃料の再処理工場で、ウランやプルトニウムなどを分離する建屋の非常用の電源装置の異常を知らせる警報が鳴りました。
この建屋では、停電などで、外部の電源が失われた際、非常用のディーゼル発電機で電気を供給する仕組みですが、社員が調べたところ、この発電機が起動するまでの間に制御盤などの安全上重要な機器に電気を供給する装置のひとつが故障していたということです。
この装置は、2つ設置されていますが、残るひとつも点検中で使えず、点検が終わった10日朝にかけて、およそ10時間、装置が2つとも使えない状態になっていたということです。
再処理工場は試験運転中ですが、外部からの電気の供給は続いており、これにより放射性物質が外部に漏れるなどの影響はないということです。
日本原燃は今回の故障の原因を調べるとともに、装置の復旧を急ぐことにしています。

11月10日 18時55分


TBS系青森【日本原然 六ヶ所再処理工場/非常時の電源装置が故障】日本原燃の再処理工場できのう、非常用電源に切り替わるまでの間、停電するのを防ぐために設置されている電源装置が故障http://www.atv.jp/news/
ダチョウ
2015/11/11 00:39
NHKニュース 認証済みアカウント ‏@nhk_news 11月2日

【ピックアップニュース】
青森県六ヶ所村のウラン濃縮工場で、放射性廃棄物が規定とは別の場所に保管されていたことが分かりました。原子力規制庁は改善を求める方針です。
最新ニュースを動画でコンパクトに伝えます。
http://www3.nhk.or.jp/news/pickup_news/index.html … #nhk_news
ダチョウ
2015/11/11 00:39
こちらは、楽しくやってます。ガッカリしてください。
ぎたむ
2015/11/11 00:43
<ウラン濃縮>核燃料物質など不適切管理の疑い

河北新報 11月3日(火)11時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151103-00000010-khks-soci

 日本原燃のウラン濃縮工場(青森県六ケ所村)で、核燃料物質や放射性廃棄物の一部が適切に管理されていなかったことが分かった。保安規定違反の疑いがあるとみて原子力規制庁から必要な対策を求められた同社は2日までに、管理方法などを是正した。

 原燃によると、規制庁による8月の保安検査で、ドラム缶に入れた上で保管庫で管理すべき放射性固体廃棄物を、缶が満杯になるまで廃棄施設以外に仮置きしていたことなどを不適切とされた。10月の日常巡視では、品質分析のための試料ウランなどを、認可を受けた工場分析室の保管戸棚以外で管理していたことが判明した。

 原燃は10月中に、固体廃棄物のほか、管理区域で発生するフィルターやポンプといった雑固体、物品類の管理方法、核燃物質の保管状態を改善したことを規制庁に報告。保安規定をより明確に改正する意思を示した。規制庁は法令、許可内容に照らし、見直すべき事項を総点検するよう同社に指示した。
ダチョウ
2015/11/11 00:46
何がお困りなのか、よくわかりました。
前途洋々、大和魂
2015/11/11 00:51
九州の米国市役所には暇な方が多いようですね。
yiwai
2015/11/11 01:02
sarasaebi / 更紗蝦
RT @soundmanlive123: 〔続報〕NHK青森【安全上重要施設で不適切工事か】調査終了…およそ800か所のうちおよそ8%に当たる63か所で不適切な工事…40か所→高レベル放射性廃液を冷やす冷却水の配管を支える部品https://t.co/C8iKhhAB2i ht… at 11/06 20:25


タニ センゾー ‏@Tanisennzo 11月7日
全国版で放送されてる? 六ヶ所村核燃料の再処理工場 の 不適切工事 ・14万3000か所中、800か所を調査 ⇒ 63か所で不適切 ⇒ うち40か所については、高レベル放射性廃液を冷やす冷却水の配管を支える部品など安全上重要な箇所

ニュース記事画像


https://pbs.twimg.com/media/CTLTdOvU8AEoroA.png:large



やっぱりユダ金朝鮮裏社会が原発、もんじゅ、六ヶ所村、JPARC等で放射能事故偽装パニック作戦を計画してますね。


NHKのニュース記事はは削除されたのか?検索しても見つけられません。

ヤフー、産経新聞、朝日新聞、毎日新聞等で検索しても六ヶ所のニュース記事が出てきません。
ダチョウ
2015/11/11 01:03
NHK総資産、初めて1兆円超える…受信料増収
読売新聞11月10日(火)21時58分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00050162-yom-ent

NHKは10日、2015年度中間決算を発表した。

受信料収入は3316億円で、事業収入全体では3424億円となった。事業支出は3168億円で、事業収支差金は256億円を確保。予算に対し194億円の収支改善になっている。

9月末の受信料支払率は年度目標の77%は下回っているものの、76.3%で昨年9月末の75.2%を1.1ポイント上回った。また、堅調な受信料の増収などにより、総資産が初めて1兆円を超える1兆27億円となった。負債を差し引いた純資産合計は6847億円。

ユダヤ傀儡朝鮮放送局、偏向報道ばかりしていて大儲け。これは立派な詐欺ですね。
ブランチ
2015/11/11 01:17
ツイッターから

2015-11-11 00:50:08頃 最大震度 2 マグニチュード4.5(震源の深さ110km)の地震が大間原発(建設強行中)、東通原発、六ヶ所村核燃料サイクル関連施設の目の前の釧路支庁中南部で発生しました。 #EQMJ


きっこ ‏@kikko_no_blog 11月4日

2008年4月、青森県六ヶ所村の核燃料再処理施設をはじめ、女川、福島第1、福島第2、柏崎刈羽、浜岡、志賀、島根、敦賀、東海、もんじゅなど全国17カ所の原発や関連施設が耐震強度計算を間違え、地震の影響を過小評価して建設されていたことが発覚、原子力安全・保安院(当時)は対策を命じた。



地震が起きたようです。人工地震でしょうか。
ダチョウ
2015/11/11 01:18
スレ違い失礼します。

ロシアとの国境付近に似非(ユダヤ傀儡)国家を建設すると脅しロシアを牽制する米国1%。

◆ロシア保安庁、ISはロシアとの国境に似非国家の建設を計画
http://jp.sputniknews.com/russia/20151111/1149454.html

米国が抱える本当の債務額は、公に知らされていない隠れ債務を含めると約2京円。

◆米の国家債務、実際の数値は公式発表の3倍
http://jp.sputniknews.com/business/20151110/1147435.html
爆龍
2015/11/11 01:19
ユダ金内部で深い亀裂が生じているのか?
事実なら大歓迎です。

◆アメリカ、イラン問題でイスラエルと対立
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/59674-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%80%81%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%A8%E5%AF%BE%E7%AB%8B
爆龍
2015/11/11 01:34
党首皆さん
日露間民間商業で火がついたみたいですよ!
安倍ちゃんユダ金が何と言っても民間同士の国交誰にも止めることはできません。人間の欲求の恐さです!
スプートニクより
”日本企業がロシアの都市環境改善に貢献、飛ぶように売れるマンション”
http://jp.sputniknews.com/business/20151110/1148416.html
これから日露燃料パイプラインの計画、新潟と北海道定期航路の増便、それに伴うVISAの簡素化、優遇税品の簡素化、円ロシアンルーブル直接取及び資源物々交換、フィギアスケート、アイスホッケー等の技術交流、まだまだ数え切れない良いことばかり、早くユダ金と縁(円)を切りましょう!
日本国庶民
2015/11/11 01:48
大将皆様、おはようございます!TPPは、日本の完全植民地化が目的なので、額にしてもこんなもんじゃないと思いますが。
農林水産物の生産額「1兆円減」 TPP発効で学者試算
 環太平洋経済連携協定(TPP)の関税撤廃・削減で、国内の農林水産物の生産額が1兆円超減るとの試算を、鈴木宣弘・東京大院教授(農業経済学)がまとめた。TPPの発効で国内総生産(GDP)は増えるが、増加額は0・5兆円にとどまるという。
 日本は、2328品目ある農林水産物の約8割の関税を撤廃する。政府は交渉参加前、関税撤廃で主な農林水産物の生産額は3兆円減るが、個人消費の伸びなどでGDPはTPP発効の10年後に3・2兆円増えるとの試算をまとめていた。
 鈴木氏によると、農林水産物は約2割の関税が残ることになったため、生産額の減少幅は圧縮される。ただ、日本の主力産業である自動車関連では、TPP圏内の関税撤廃の基準が厳しいことから、生産関連のプラス効果は見込めないという。鈴木氏は「農業へのマイナス効果が大きいわりに日本経済全体への効果は少ない」と話している。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201511110291.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/11 01:55
スレチ ぱよちん音頭で
むっつ むりやり繋げたい
戦争 原発 差別主義
音楽も昔のオウムの江戸時代風
やはりマッチポンプ
あい
2015/11/11 04:45
IPアドレスで送信先を調べるとかいうサイトで、”あ”のIPをぶち込んだら、東京都庁でした。まあ、信憑性はないですが…。
nishiizu
2015/11/11 07:21
昨日

学研都市線
14:06頃、野崎駅で発生した人身事故の影響で、現在も長尾〜放出駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。(11月10日 14時20分掲載)

JR東西線
14:06頃、学研都市線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れや運転変更が出ています。(11月10日 14時30分掲載)

大阪市営御堂筋線
20:05頃、西中島南方〜中津駅間で車両点検を行った影響で、現在も列車に遅れが出ています。(11月10日 21時30分掲載)

北大阪急行線
20:05頃、大阪市営御堂筋線内で車両点検を行った影響で、現在も列車に遅れが出ています。(11月10日 21時30分掲載)



常磐線[上野〜水戸]
23:29頃、水戸〜勝田駅間で発生した人身事故の影響で、友部〜水戸駅間の運転を見合わせています。(11月10日 23時29分掲載)

常磐線[水戸〜いわき]
23:29頃、水戸〜勝田駅間で発生した人身事故の影響で、水戸〜高萩駅間の運転を見合わせています。(11月10日 23時29分掲載)



停電
約2400軒

千葉県 習志野市 船橋市 八千代市


千葉と茨城で2時45分頃地震がありました。千葉で停電、茨城で電車がストップしてますね。



今日

学研都市線
06:46頃、星田〜東寝屋川駅間で線路内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。(11月11日 07時10分掲載)

JR東西線
06:46頃、学研都市線内で線路内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。(11月11日 07時10分掲載)



ダチョウ
2015/11/11 08:11
国交省創価学会官僚痴漢!?様が挙げていらっしゃいます記事ですが、箕田はベッドタウン化している地域である一方で旧中山道付近の古い地域でもある同和地区なので容疑者は同和枠採用の公務員の可能性もあります。

その南の宮前地区以南は殆どベッドタウンで圧倒的に新住民の方々が多い地域です。

箕田の手前の鴻神社付近は東京都府中市に移る前のかつての武蔵国府とも言われ、この近隣には当時からエミシ俘囚(部落の原型)が配流されていたものと思われまして、鴻巣高校の南に屋敷を構えていたと言う源経基(坂東における源氏の先祖)は承平天慶前夜の頃から平将門一派と敵対していた武蔵介(現在で言えば東京都及び埼玉県の副知事)でした。

この源経基は後に日振島を本拠地とした藤原純友を攻め込むために伊方原発のある愛媛の佐田岬の三崎にまで進出していました。
凶育反対
2015/11/12 03:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RKブログ担当さん、ご苦労様です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]