旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS >山本太郎議員が最近、不正選挙に関する言及を繰り返しているのをご存じですか?

<<   作成日時 : 2015/11/10 11:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 14

>山本太郎議員が最近、不正選挙に関する言及を繰り返しているのをご存じですか?

はい、知ってます。

「国会質問に耐えられる緻密な情報提供」がないと動けない?

違うでしょ。

毎回毎回、山本さんが遊説で、大声で「不正選挙」発言してくれれば、大いに物議をかもすではないですか。

支持者の間にも広がるじゃないですか。

街頭記者会見で、質問に対して答えるだけじゃ、話が拡がらない。

ま、それでも進歩ではあるけれど。

山本さんの周囲の方々の「顔色」など見ていると「大きな期待はしないで待つ」のが正解かと思っています。

でも「山本さん包囲網があって、発言を封じ込めさせている。本人は、ホンモノの国士だ。」という見方もあるので、希望は捨てていません。

落胆している人たちの予測を裏切ってくれたら、どんなに嬉しいことか。


2015/11/9 23:22

リチャード・コシミズ様、並びに独立党の皆様。 山本太郎議員が最近、不正選挙に関する言及を繰り返しているのをご存じですか?下記を是非御覧ください。

【山本太郎議員が「街頭記者会見」で不正選挙問題に言及!「国会質問に耐えられる緻密な情報提供があれば、それを質問でぶつけることは可能だと思う」と発言!これは面白くなってきた。】

http://samadi.cocolog-nifty.com/sahasrara/2015/11/post-cc65.html

ゆずりん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずりん、きくりん、よしりん
フムフム。
ポンにだ
2015/11/10 11:44
情報、証拠は独立党の有志が裁判所に出してますよ。

ただし、審理すらされませんが…

法廷動画、裁判記録、そして RKブログを見てくれれば情報取れると思いますよ。
川口
2015/11/10 12:26
今、不正選挙について発言すると一斉にバカにされ袋叩きにあって犬死にするのが必至なので、今はもう少し不正選挙ムードが高まるのを待ってタイミングを窺ってるのかな・・?w
ヘタレ勇者
2015/11/10 12:47
小泉純一郎に騙された、橋下徹に騙された、我々にはにはもう同じやり口は通用しない。生暖かい眼で見守るのみ。
J(大阪人)
2015/11/10 13:00
1ミリでも希望があるのなら、椎名町でも柏でもお邪魔いたします(^O^)

荒井候補には申し訳ないですが、区議会選挙の時に予想の倍以上の方に集まって戴き感極まりました。

よい思い出です。

プロフィア乗り
2015/11/10 13:00
ついにコソずみ寸次郎の縄張りに
メソニックビルが完成でビックリ仰天しています。

石屋の
コンパスと三角定規マークの中心に
大文字のG


日本人は不景気ブうブうな消費税にアベ嘘ミクスに
非正規労働なのに


立派な
鉄筋3階建てが
完成で

何を仕出かすのか
ここら辺は311の真相なんて
言うだけ野暮な地域で

山本太郎さんが
バックにロス茶が
ついたから
国会で大立ち回りが出来たと僕は
思っています。


それにしても
いつまでも石屋が
寄生するのか
心配が尽きません。

近頃、白人をみると ユダかイスラエル系かと思ってしまう。


2015/11/10 14:01
貼られてるリンク先のブログですが、このゆずりんとやらのブログですね。
3つ後のスレタイで晒されてるコイツのカキコと全く同じ事が書かれてますので。
酢味噌
2015/11/10 16:05
>不正選挙に関する言及を繰り返している


このカキコを見るとまるで……「不正選挙は存在するんだ」と演説なんかではバンバン言ってて、でもまだ確証がないので止むに止まれず国会では言及できないんだ……という事があるかのように受け取れますが、よく見てみると、どうも違うようで。

どう見てもこの日は思わず触れちゃったんで、言葉を濁してごまかした≠謔、にしか私には見えないのですが?
しかも、下手したらこの時が初めて不正選挙に触れた(触れちゃった)ような様子にも……本当に「繰り返している」のですかねえ?
まさか「ほら、この動画で不正選挙って単語が何回か出てきてるだろ?これが繰り返してるってことだ!」ってワケじゃないですよね?(苦笑)


おかしーなーーー
酢味噌
2015/11/10 18:13
金子譲(ゆずりん)@yuzulinとやら、そもそもRK独立党にけしかけるのではなく自分でも山本太郎に進言できるではないか。なぜそれを先にやらない。
John McClane
2015/11/10 18:48
この手の「知ってますか?」

を、見るにつけ

バカ極まれりとしか思わないよね。

過去に、その考察を述べた
スレが立ってから
どれだけ時間が経っているのか

勉強って事をしない子だというのは
一目瞭然。

そういう子供大人って
増えてもらっちゃ困るなぁw

復讐の前に復習しろ!
ポンにだ
2015/11/10 19:04
>予測を裏切ってくれたら

淡い期待はしない方ですが、

期待できる要素を言えば、
全ては「外部要因」でしょう。

プーチン氏と習近平氏に、
頑張ってもらうしかない…?

そして「独立党」にも。
ぷち
2015/11/10 19:41
山本議員が不正選挙裁判の原告団の一人になったとしたら、数十秒で結審にできますかね。

先の裁判で提出した証拠のコピーや池袋の報告会動画など参考となるような資料を提供しても山本議員が動かないなら、そういう人たちなんだと見切りをつけたほうがいいと思います。

結局、議員は選挙に全力を傾けているから、投開票現場で写真一枚撮らせないなどの異様さにまで神経が行き届かないんでしょうね。

さて、ズレます。
遠藤五輪相の山形事務所の落書きの件で、同事務所は、あかねヶ丘陸上競技場のすぐ東側に在り、統一教会の新事務所は同陸上競技場のすぐ西側(西バイパス沿い)で、一キロ圏内。また、統一教会の新事務所の並びには、アメ車販売店、「アジア」を冠する企業(この事務所を斉藤県知事が知事選で使用。その後の国会議員選では別のパチンコ屋隣の建物を使用。そこから一キロ先の鳥居が丘のパチンコ店長は拉致組織・洛東江の一員。)があります。今後は、登記情報等から関連性を精査していきます。
ドラドラ
2015/11/10 21:08
虫が湧きましたねw
Elint
2015/11/11 00:09
権謀術策がうずまく世界で、審美眼のない人にはリチャードさんの評価は変化するかもしれませんが、審美眼のある人には魂が汚れていないのがすぐわかるので、評価は変わらないと思います。

山本太郎さんはツイッターでときどき小吹さんという人の「子供を守ろうデモ」のお知らせをリツイートしています。
つまり、小吹さんと接点があるということで、既にリチャードさんに対する誹謗中傷をあることないこと吹き込んでいると思います。
先入観を持たせるというのは、とても有効で、まだ全然知らないうちに、誹謗中傷を吹き込むと、なかなか払拭できないものです。植草さんの翁長さんに対する批判がよい例で、植草さんは、翁長=利権の人という観点から逃れられません。私には翁長さんの良し悪しはよく分かりませんが、安倍政権の卑劣さを世に知らしめる功績を果たしていて、なかなかいいんじゃないかと思っています。

山本太郎さんには、このブログ記事を教えてあげるのがいいかもしれません。RKブログの2011年3月16日の記事です。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201103/article_41.html
(裏社会の飼い犬は「静岡地震」を朝のうちから知っていた。 )
peco
2015/11/11 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

>山本太郎議員が最近、不正選挙に関する言及を繰り返しているのをご存じですか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる