旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 選挙監視団 笹川陽平団長w

<<   作成日時 : 2015/11/10 10:45   >>

面白い ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 14

不正選挙実行部隊の重鎮、朝鮮賭博ピンハネ財団の笹川文堯の息子閣下が、アヘン大国の選挙監視団の団長?悪い冗談は、やめてください。腹の筋肉がいたい。

米国1%の支援を受けた某女史の政党の支援に行くのですか?ミャンマー沖の原油を確保して来いとか、命令が下りましたか?


2015/11/10 09:11

ミャンマーの総選挙も、日本から、選挙監視団 笹川陽平団長

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2630787.html

ヒラリー婆も、麻薬マフィアつながり?、 ミャンマーの北部は、アヘンの原料となるケシの一大栽培地で、アフガニスタンに次ぐ巨大な麻薬密造地域。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
笹川良平氏が「大学へ行くとアカになる」といったので兄の笹川堯氏は明治大を中退していますが、陽平氏は卒業したようですね。
あっきー(川崎市)
2015/11/10 11:09
不正選挙
 新輸出産業に
  名を連ね
  
芭蕉
2015/11/10 11:10

誤)選挙監視団

正)不正選挙実行&防衛団
酢味噌
2015/11/10 11:34
インチキをちゃんと命令通りにやるかどうかを監視するのでしょうね。本家本元の屋台骨がぐらついている中、ご苦労なことです。
はらへった
2015/11/10 11:38
和製不正選挙世界普及団長が
出張とは
日本人として断腸の思いです。

安倍はオストメイトで人工脱腸
イテテテテ。
ポンにだ
2015/11/10 11:41
日本の最も汚い部分が表に出始めてきましたね。
安倍は、役に立たず自らですか。
フクロウさん
2015/11/10 14:41
海底掘削船の地球号は笹川財団の船でしたよね。知ってか知らずか最高級の売国してるんですけど。海底に穴あけて爆弾仕掛けやすいようにして。
1991年の湾岸戦争の時にイラクで小型核爆弾を使ったと退役米兵が内部告発してますが。それは、超小型で広島原爆より爆発の力はかなり小さいと、YouTubeで語ってます。潜水艦で穴にほうりこんで311地震可能ですよね。
笹川売国奴!!笹川売国奴!!笹川売国奴!!人殺し!

hally
2015/11/10 15:51
>1%の支援を受けた某女史

誰かと被るのだが、

誰とは言いたくない。

見聞きしたくないものです。

もう、これ以上は。
(願望に終わるでしょうが)
ぷち
2015/11/10 19:38
不正選挙死守団でしょうね
関西人
2015/11/10 21:13
ギャンブル関係については疎いのですが、国定忠治を象徴とする群馬(及び栃木の両毛地域)が賭博の盛んな土地柄となった経緯には、江戸方面から来ました場合、中山道も三国街道も山越えの手前となり上さらに雷雨やにわか雨が多いので、宿場に足止めとなる機会が多く時間潰しも兼ねて他の地域に比べ発達し易かったのではないかと思います。

それ以上に東日本では異例なまでに部落が多く、その要因の一つとして足尾銅山及び渡良瀬川流域などに配流された備前のキリシタン(後の隠れキリシタン)及び文禄慶長の役での朝鮮捕虜なども含まれているものと思われますが、炭鉱労働者としての彼らの娯楽としても発達し易かったのではないかと思われます。

中島飛行機の中島知久平の屋敷そのすぐそばも備前島と言う地名でして、同じくすぐそばの岩松は古くからの地名なのですがいつから備前島と言う地名が存在しているのか気になっています。

このような土地柄なので笹川一族が公営ギャンブルを行う拠点として居座り、地盤(群馬3区)を築き上げた部分もあったのではないかと思われます。

また太田には競艇におけるエンジンを独占していると言う笹川一族の「ヤマト発動機」と言う会社と工場がありますが、太田をはじめとした東毛(両毛)の工業地帯と言えば南米人を主体とする外国人労働者の呼び込みの先駆けとなった地域でもあります。

船舶でもフェリー業界と笹川一族の関連は如何程なのか存じ得ない部分があるのですが、南西諸島方面のフェリーの激減や造船が盛んな地域もまた瀬戸内海方面(特に下関・呉・尾道)や長崎・佐世保など教育破壊が深刻で反日マイノリティーが多い地域でもあるので繋がりが気になる所です。
凶育反対
2015/11/10 23:29
こいつ等こそ監視しないと(怒)

9条Tシャツやバッジをつけているだけで「思想犯」扱い、公的場所から排除! 安倍政権が憲法弾圧に乗り出した
http://lite-ra.com/2015/11/post-1666.html
パレスチナ万歳
2015/11/10 23:46
漫画ですね

マンガ!

世界の恥さらし・・・・
いずれ大笑いされて顰蹙を買いますよ。


バッカジャないの!
Elint
2015/11/11 00:02
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 中山道も三国街道も山越えの手前となり上さらに

正 中山道も三国街道も山越えの手前となりさらにその上

です。
凶育反対
2015/11/11 04:42
アウン サン スー チーが最近授賞したチャタムハウス賞とは何か?チャタムハウス。日本では「王立国際問題研究所」と呼ばれている英国のシンクタンクです。ようするに英国のCFR。笹川文堯の息子?お願いだから日本の恥をさらさないで下さい。
firebird0727
2015/11/11 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

選挙監視団 笹川陽平団長w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]