旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 法無省の注意書き

<<   作成日時 : 2015/11/09 07:56   >>

面白い ブログ気持玉 269 / トラックバック 0 / コメント 37

法無省の注意書き:RKブログにスマホから入ると「ブログには人を中傷したり嘘の情報を含む内容が存在するので、ブログに入る前にかんがえましょう」と出てくるそうです。

「人を中傷したり嘘の情報を含む内容」なら、法無省が第一人者じゃないですか。

法無省の玄関に掲げてください。「法務省には人を中傷したり嘘の情報を含む馬鹿が存在する」と。

2015/11/9 07:45

スマホから大将のブログに入る画面に法務省の一般的な注意書きとして、ブログには人を中傷したり嘘の情報を含む内容が存在するので、ブログに入る前にかんがえましょう。とありました。 今の法務省なんて、カルト宗教のブラックばかりだから、その注意書きのほうが疑心暗鬼してしまいます。 国の〜省だから信用がある。なんて馬鹿しか本当にしないでしょう。 怒りが込み上げてきます。

iindivi2015

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 269
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
法務省は放置省ですw
ミズチ
2015/11/09 08:07
おはようございます。
省とか、落ちたもんですね。

『おまえらどっち向いて仕事してんねん!』と
言わんばかりの税金泥棒公務員ばかりです。
フクロウ さん
2015/11/09 08:23
あーやっぱり不正選挙はあったんだ。

馬鹿丸出し法務省。
地球防衛軍
2015/11/09 08:24

まさに法務レスw(^^;

百折不撓つとめて止まず
2015/11/09 08:47
「ブログには人を中傷したり嘘の情報を含む内容が存在する」?
そんな事、読んだ本人が判断すれば良い事で、いちいち警告する事では無いと思いますね!
馬鹿以外には!
世に馬鹿が減少しているから、裏社会が困って警告を出しているのだと思います。
物事を冷静に判断する我々のような人が増えている証拠だと思います。
大阪を愛する者
2015/11/09 09:02
確認できました。
アイフォン5S Safariブラウザで検索して
トップ画面に出てきますね。
もきゅ
2015/11/09 09:21
「注意書き」
 自ら明かす
  カルト省
芭蕉
2015/11/09 09:51
いかにRKを恐れているか、ブログの影響が大きいかの証明しているようなものですね。ところで、ミャンマーの総選挙は アウン サン スー チー率いる野党が優勢らしい。与党Aチーム、野党Bチームの構造は同じなのでコメントは不必要なのですが、アウン サン スー チーは嫌だな。こいつの親父である アウン サンは、第二次世界大戦の最中、日本の占領下にあった時には、我が国に非常に友好的だったのです。しかし、日本が不利な状況に陥ると、手のひらを返すように裏切って英国側についた人物。アウン サン スー チーが軟禁されていた場所を知っていますか?ゴルフ場が出来る広大な庭を持つ邸宅。お隣はアメリカ大使館。何が民主化だ、ヘソが茶を沸かす。
firebird0727
2015/11/09 09:51
弘前市の観光館にあるコンピュータではRK先生のブログはブロックされています (他のいわゆる”陰謀論者”のブロガーのサイトはOKなのに.. ^^;)

弘前のような小さな地方都市にまで、その名を轟かせているのかと感動しましたが、でも何をそこまで恐れるのかよくわかりません
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/11/09 10:20
「注意書き」
  証拠残した
   ハッギリ省
「魚拓」で追及
 あとの楽しみ
芭蕉
2015/11/09 10:32
無法を省みろや、

暴営を省みろや、

傾罪慘業を省みろや、

換凶を省みろや、


悲しくなってきたので以下省略っ。


はにかむ
2015/11/09 10:55
優しく言ってるけどRKさん腹の中は煮えたぎってるでしょうね(`ε´)
パレスチナ万歳
2015/11/09 10:56
「法無省」ってピッタリそのままですねー。

恥ずかしいことです。
ホームパイ
2015/11/09 11:41
治安維持法 - Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%BB%E5%AE%89%E7%B6%AD%E6%8C%81%E6%B3%95
治安維持法
(ちあんいじほう、
昭和16年(1941年)
3月10日法律第54号)は、
国体(皇室)や私有財産制を
否定する運動を取り締まることを
目的として制定された日本の法律。
当初は、1925年に大正14年4月22日
法律第46号として制定され、
1941年に全部改正された。

とくに共産主義革命運動の激化を
懸念したものとして発足したと
いわれているが、宗教団体や、
右翼活動、自由主義等、
政府批判はすべて弾圧・粛清の
対象となっていった。
ひろ〜ん
2015/11/09 12:18
法務省の中庭のはしのほうに越前碑というのがいまも建ってます。大岡越前のお屋敷にあったもので公正な「越前裁き」を象徴する記念碑ですね。
そんなものを飾りながらジョゼフ・ナイ裁きばかりやりやがってよく云うぜ。
あーたはひとの悪口いえる身分じゃないでしょうが、非人以下なんだから。
分をわきまえなさいな、法務省。


マイケル
2015/11/09 12:28
日本国憲法 - Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95
国民主権の原則に基づいて
象徴天皇制を採り、
個人の尊厳を基礎に
基本的人権の尊重を掲げて
各種の憲法上の権利を保障し、
戦争の放棄と戦力の不保持という
平和主義を定める。
また国会・内閣・裁判所の
三権分立の国家の統治機構と
基本的秩序を定めている。
「国民主権」「基本的人権の尊重」
「平和主義」の3つは、
日本国憲法を特徴付ける
三大要素と呼ばれることもある。

日本国憲法は施行されてから
現在まで一度も改正されていない。
ひろ〜ん
2015/11/09 12:28
携帯からです。
法無省には使い物にならない新制度の司法試験合格者が、法律事務所から何人か出向してるはずです。
そいつらの浅はかな考えでしょう。
まあ、真相暴露を怖がっているのでしょう。
been
2015/11/09 12:31
法務省
認証済みアカウント
‏@MOJ_HOUMU
https://twitter.com/MOJ_HOUMU/status/651581175132098560
#司法試験 の出題内容
漏えいについての
再発防止策等に関する
意見窓口について
http://www.moj.go.jp/jinji/shihoushiken/jinji08_00121.html …

法務省
認証済みアカウント
‏@MOJ_HOUMU
https://twitter.com/MOJ_HOUMU/status/657042275759861760
【パブリックコメント】
検察官の職務を行う
弁護士に給すべき
手当の額を定める
政令の一部を改正する
政令案に関する意見公募手続について
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300090034&Mode=0 …
20:54 - 2015年10月21日
ひろ〜ん
2015/11/09 12:38
 私が朝堂院がマネしていたと思っていた人は、松岡良右じゃなくて松岡洋右のようです。Wikipediaによると《アメリカへの留学経験があり、満州国では満鉄総裁として弐キ参スケの一人》と呼ばれていたんだとか、ま、有名な話ではあるんだが。
 空手の団体って在日半島系が多いので、それは頭の中に入れておく必要が有る。だからどうしたというワケではないんだが。やたら右翼ぶりたくなるのは、日本人へのコンプレックスが強いからだと思うね。大学に入ると判るんだが、地方出身者の見苦しい東京の人アピールに辟易とするんだよね。そういう奴は東京の市とかに住んでる人をやたら馬鹿にするんだな。疲れんだよホントに。
あのねあのね
2015/11/09 12:40
人知れずウイルスを送り、時間をかけて機器を破壊する行為もやっているでしょう。私はこの6年で3台やられました。これを防ぐのは至難の業です。勝手にハードディスクが作動し、快音を立て、独立党の忘年会直前にクラシュです。1週間リペアに要しました。以前は南相馬講演の直前に発生し、裏社会にとって非常にまずい状況を想定した時だと思います。PCには誰に取られてもいいもののみ入れていますので、大きな事にはなっていませんが、非常に不愉快です。情報が取れていないと、工作員が徘徊しますから必要経費と自覚してもおります。法務省も当然グルでしょう。連中は見えないところで相当頑張っているようです。
日本独立
2015/11/09 12:42
法無省って
金正男を逃がした役所だよね。

仕事してないじゃん!
ELint
2015/11/09 12:48
最近になり、BIGLOBEのblogには出てました。ハーン?何を〜?うるしゃ〜い!と思い無視。
米国御用達のあなた方こそ、この期に及んで何を仰るのー(棒)
警察・検察・裁判所・法務省の闇闇闇…。バレてますよ。ぶってみても無理。(米国に「書き込み躊躇させるための稚拙発想から」出せ!と言われたました?ポチ務省さま)
ピーチパイ
2015/11/09 12:49
放無小燃料終わり間際はよく燃える。
終わる時はあっという間
2015/11/09 13:11
じゃあさっそくその「中傷」から(笑)。

某覚醒剤中毒者のどうでもいいニュース


楢葉のサケ「味わい深い」=安倍首相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000062-jij-pol

 安倍晋三首相は9日午前、首相官邸で福島県楢葉町の漁業者やコメ農家らと会い、新米と朝とれたばかりのサケを試食した。
 首相は「ご飯に合う。脂が乗っていておいしい。味わい深いね」と秋の味覚を満喫した様子だった。
 楢葉町では、東日本大震災前の2010年を最後に途絶えていたサケ漁が今秋5年ぶりに復活し、コメ生産も来年から本格的に再開される見通し。松本幸英同町長は記者団に「楢葉はだんだん元気になってきていると全国に発信したい」と復興をアピールした。 
時事通信 11月9日 13時4分配信


おっ、今回は「ジューシー」って言わなかったんですね(笑)。
周りの者に厳重注意されたのでしょうね。

>楢葉町では、東日本大震災前の2010年を最後に途絶えていたサケ漁が今秋5年ぶりに復活し

町長さんよ、その漁中断の原因って、あなたの目の前にいるそいつのご主人様と仲間のせいなんだよ!
早く気付け!!
酢味噌
2015/11/09 14:01
酪農家ら「TPP対策を」 進次郎氏「バラマキしない」
テレビ朝日系(ANN)11月9日(月)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151109-00000017-ann-pol

コロンビア42 小泉Jr.、TPP対策のとりまとめに向けて地方行脚中とか。ユダヤ米国傀儡朝鮮自民党、小泉Jr.の売り出しに懸命のご様子。どうせジャパンハンドラーの差し金でしょうが。マスゴミのヨイショ報道も目立ってきています。汚れ稲田やホモ石破じゃ弱いとみた弾切れ自民党、安倍晋三の後釜に、いきなり小泉Jr.を持って来ようとの算段でもあるのでしょうか。賞味期限の切れた自民党、サッサと潰れればいいのに。
ブランチ
2015/11/09 14:02
RK先生をヤホーで検索すると・・・
こんなのが上位に (笑)

リチャードコシミズが近々、国政選挙に出場する
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14151355074
山口乙矢
2015/11/09 18:32
馬鹿丸出しの法務省。10代20代の若い人達には 是非RK先生のブログなり動画を見てほしいです。真実を知ってほしいです。
イノセント
2015/11/09 19:15
最終的に国民健康保険を破壊しようとしているのか。
ジャパンハンドラーズの命令でしょう。

国民健康保険移管で初会合

http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/6053314121.html
とくお
2015/11/09 20:18
>国の〜省だから信用がある

「相棒・シーズン14」で、

法務省のキャリア官僚を
「主人公」に据えたのは、

このミスリードが目的なのか?

分かり易い裏社会だこと。
ぷち
2015/11/09 21:13
真実を
 ウソというは
  ウソつき
したがって
 務省はウソつき

自らの
 正体晒す
  「注意書き」
芭蕉
2015/11/09 21:29
海外のネットカフェからこのサイトを見たときも似たような警告があった覚えがあります。

トップページは見られるのですが、各スレに入ることができませんでした。BF氏のサイトも同様でした。
偽装春曲丼阻止!
2015/11/09 21:58
盗人猛々しいとは法務省のことだね。日本政府も同じ穴の狸の糞。
ブン
2015/11/09 22:03
スレチで失礼します。


巨人 チーム内で賭け事も横行…賭博関与の3選手との契約解除

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000082-dal-base

 巨人は9日、野球賭博問題に関与していた福田聡志投手、笠原将生投手、松本竜也投手の3選手に対し、契約を解除する方針を固めた。また、この問題の責任をとり、原沢敦球団代表が辞表を提出し、受理された。
(中略)
球団の調査では、告発した3選手以外にも、仲間内での賭け事が横行していたことも発覚した。野球協約に違反する有害行為を行った者はいなかったが、賭け麻雀は3選手を含む10人、賭けトランプは11人の選手が行っていた。
 賭け麻雀は試合のない日の練習後、雀荘で頻繁に行われていたという。ルールは3人麻雀の独自ルールで、トップが1万円以上を得るというものだった。
 また、2軍の練習後にジャイアンツ球場のロッカールームで「大富豪」「ポーカー」といったトランプゲームが、1回1万円で行われていた。夏の全国高校野球選手権大会などの際に、一口5000円から1万円の参加費を出してクジを引き、引き当てた高校の成績によって賞金を分配する遊びも行われていたという。
デイリースポーツ 11月9日 18時59分配信


まあ、オーナーの読売新聞や日テレがそもそも超犯罪組織……というか超売国奴組織なんで、こんなニュースには驚かないですけどね(苦笑)。
酢味噌
2015/11/09 22:04
私の愛フォン5Sのサファリでは出なかったです。
nishiizu
2015/11/09 22:27
安部支障の異常な行為について考えてみると、みんなはそのルーツを岸支障に求めたりしがちですが、本当は親痔にこそその原因があるのではないでしょうか?俺は朝鮮人だ発言や優秀な兄の存在など、自分では、どこか父親への親孝行と考えているのではないでしょうか?安部一家が、乗っ取り成りすましのうわさのある一家なので、おそらく飢餓海峡を痔でいく一家の可能性があるのかも尻ません。
ぎたむ
2015/11/10 00:07
〇モバ公的機関専用窓口 不正アクセス禁止法及び電波法等の件で捜査の為 履歴 詳細等を公開命令出しても時間と使用バイト数以外は公開せず。法務省 裁判所をシカト。闇国家日本の闇国家権力さえも踏み倒すってどうなんだろう。無法地帯にさせてる奴らの顔がみたいわ。日本にはもう裏社会と闇しかないように見える。
クソ猫
2015/11/10 00:08
スレチ 日大名誉教授 山口組との関係
無関係民事訴訟内で話が出てもこんなもの
裁判所撮影禁止(北海タイムズ事件)で
独立党がやっても訴えられない理由
一見無駄な上告 英国では社会変革産業革命でトラブル処理に立法が間に合わず判例を法にし その流れがある為。
あい
2015/11/10 05:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

法無省の注意書き dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]