旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日本人は米中に皆殺しにされて、日本列島は米中で分け合うんですか。そうですか。

<<   作成日時 : 2015/11/01 16:35   >>

面白い ブログ気持玉 247 / トラックバック 0 / コメント 26

そーなんですかー。知りませんでしたー。

日本人は米中に皆殺しにされて、日本列島は米中で分け合うんですか。そうですか。

情報、ありがとうございます♡。

2015/11/1 16:14

オバマと習近平はいつもヒソヒソ話します。 「俺達が中が悪いふりをするので、日本を間に入れて日本人を皆殺しにして、日本列島を分けあおうぜ!!」と話したはずです。

nomorewarinasia

正しいニュースの読み方 2015.10.29

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 247
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
「俺達が中が悪いふりをするので…
 
 漢字知らん奴やし…(嘲笑)
been
2015/11/01 16:41
ロシアは、北海道を手に入れるみたいです。

北方領土は、返ってきません。
匿名覚醒者
2015/11/01 17:44
 漢字が不得意なのね。中じゃなくて仲だろよ。
あのねあのね
2015/11/01 20:11
日本人は米中に皆殺しにされて、日本列島は米中で分け合うかは知りませんが、戦後、日本を北海道・本州・九州・四国で分割統治統治しようという計画がありました。

◆日本の分割統治計画
https://ja.wikipedia.org/wiki/日本の分割統治計画

それが中止になり、米国1%が主導して日本の中にいる反日勢力である在日朝鮮人を傀儡に使った、マイノリティー支配による間接統治に変更されました。日本は米国1%の植民地なので統治計画の見直しがあっても不思議では無いです。

◆在日マイノリティー支配(ワールドフォーラム2006年8月例会)
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7zOUJHMG-m4&start_at=1701&end_at=1910

◆マイノリティー支配/RK講演会
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=0&end_at=602
「RK言説」拡散!
2015/11/01 20:39
この方と同じくらい、根拠のない話です…

太陽の光はわずかながら物を押す力があるそうです。
http://www.nikkei-science.com/page/magazine/1011/201011_028.html

てことは、私らがユダ金悪魔に注ぐ冷た〜い視線も、わずかながらも奴らに作用する力があるんではないか?それが何億と集まったら…何か起こるよね、きっと!
しろまじょ
2015/11/01 20:53
戦争したり、他国を侵略するのは二十世紀の考えです。

アメリカやイスラエルはもう時代遅れです。
青い鳥
2015/11/01 21:07
スレチです。
ただいまRK動画を遡って、「リチャード・コシミズ【「国際金融危機」「衆議院選挙」08.10.5】」を視聴し始めました。
https://www.youtube.com/watch?v=SE_4xxR_sUI&list=PL306BA3D96B259550&index=2
始まってすぐに輿水さんはロスチャイルドにも言及されてますし、奴等の計画が複雑ではない、あいつらバカだと言い切ってます。
リチャード・コシミズが、アメリカのロッフェラーしか攻撃しないとか言ってる工作員は、しっかり講演会動画を見るべきです。
もちろん、いたるところでロスチャイルドに言及してます。
nishiizu
2015/11/01 21:07

もうどこかの国を奪い取るイスラエルみたいな事はないでしょう。工作員を使った間接支配のやり方を覚えましたから。そしてそのやり方も、RK&プーチンに見破られてしまいました。
噂タク
2015/11/01 21:09
ISユダヤ傀儡軍戦闘員はシャブ漬けにされて
死ぬまで戦うそうです!

ISの最重要スポンサーは麻薬マフィア、しかし「金づる」は他にも

http://jp.sputniknews.com/opinion/20151101/1106167.html#ixzz3qF15THE9

下痢ぞうさん、戦争になったら朝鮮カルト薬中戦闘員を戦場に送って下さいね・・朋美より
山口乙矢
2015/11/01 21:14
じゃあ安保要らんね。

2015/11/01 21:38
だーかーらー、そうなる理由は?日本を米中で分割して、なんかメリットは有るの?
東西冷戦?今の中国と駄目リカじゃ話にならない。中国を見てみな、自転車が北京の道路を占拠して縦横無尽に走っていた時代のままと思っているのか。
一応、高速鉄道(新幹線)も開通しているw
要は、オマエが言ってる事の背景を説明しろよ。って無理かw
紫電改
2015/11/01 22:20
笹川平和財団主催の日米安全保障研究会
会見者
リチャード・アーミテージ
マイケル・グリーン
ジョセフ・ナイ
ブリンストン大学教授
デニス・ブレア(笹川平和財団米国会長)
加藤良三(元在米国日本大使館大使)
折木良一(前統合幕僚長)
田波耕治(三菱東京UFJ銀行顧問)
羽生次郎(笹川平和財団会長)

他などなど、だめだこりゃー
笹川平和財団 夜露死苦

アナーキスト
2015/11/01 23:49
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6178953

これって右見ピアスの事ですね。
CIA新聞が売名加担していますね。
マスターエンディミオン
2015/11/01 23:50
2016年伊勢志摩サミットで安倍晋三が世界中のユダ金悪魔に日本列島を切り売りすんるんじゃないでしょうか?
nomorewarinasia
2015/11/02 00:00
いまごろ皆殺しにされてたまりますか!

塩漬け年金1.5兆円。

(2015年11月1日auニュースより)

主婦が積み立てた年金だとか言ってますが、どうだか…。
わたしはネコババして溜め込んでた金だと思います。
違う使い道で使われてた可能性ありありです。

株式市場で使い込んだのがバレてしまったので、穴埋めでしょう。
まだまだ、ネコババで溜め込んでる金があるはずですから、どんどん出させて、国民のために使わせましょう。

だから、殺されて死んでる場合ではないんだよ!!!
ホームパイ
2015/11/02 01:02
 脳内情報乙・・・てことですね。宇宙からの脳内情報なんだろうか、それとも神様からの“お言葉”なんだろうか。
あのねあのね
2015/11/02 01:05
こいつの願望でしょうね。こいつ誰だ?
なんちゃらぽい
2015/11/02 01:36
>nomorewarinasia
>2015/11/1 16:14

>日本を間に入れて日本人を皆殺しにして、日本列島を分けあおうぜ!!」と話したはずです。

あ、そうなの?
ふ〜ん。

1.そう言える根拠は何処にあるのですか?
2.米中が日本人全員ぶっ殺し、資源のない日本列島を手に入れたとしてどんなメリットがあるの?

>匿名覚醒者
>2015/11/01 17:44

>ロシアは、北海道を手に入れるみたいです。

あ、そうなの?
へぇ〜〜〜〜。w
そう言える根拠を出して下さいな。
爆龍
2015/11/02 02:31
大将皆様、おはようございます!航空機墜落事故、専門家は空中分解と判断したようですが、となると、湯田芽りか捏造テロ集団イスラム国がミサイルでやった可能性大ですが、ロシアとエジプト両政府がそれを否定してます。となると原因は一体……。
墜落したロシア機、空中分解か 現地入った専門家の見方
 エジプト東部シナイ半島で墜落したロシア・コガリムアビア社の旅客機(乗客乗員224人)について、エジプト政府は1日、163人の遺体を収容したと発表した。同国のカマル民間航空相は、墜落前の交信に問題はなかったとし、機体の異常が伝えられたとする当初の情報を否定した。現地入りしたロシアなどの航空専門家は「空中分解」との見方を示した。両国の調査当局は原因解明を本格化する。
 カマル氏は10月31日夜の記者会見で「管制官とロシア機の交信は通常通りに行われ、異常はなかった」と述べた。レーダーから機影が消える前にSOS発信はなかったとも述べた。
 エジプト政府は現場からブラックボックスを回収。ロシアは捜索活動や原因調査のため、緊急事態省の航空機3機を派遣した。 収容された遺体は、同日夕からカイロの検視所や病院に運ばれた。遺体は広範囲で見つかっており、多くは損傷が激しいという。捜索隊は墜落地点から半径3〜4キロで捜索しているが、範囲をさらに広げる。
 ノーボスチ通信によると、現地入りしたロシアなどの調査委員会の専門家は、機体の破片が20キロの範囲に散乱していることから「空中分解した」との見方
続く
JOTXーTV
2015/11/02 03:23
続きです!を示した。ただ原因の特定については「結論を出すのは早い」とした。
 過激派組織「イスラム国」(IS)が運営するラジオは1日、「IS戦士がロシア機を撃墜した」とするニュースを伝えた。だがシナイ半島でIS系組織が通常用いる携帯型対空ミサイルは高度約6千メートルしか届かず、1万メートル近くを飛ぶ旅客機の撃墜は困難だとみられている。エジプト、ロシア両政府とも、ISの犯行の可能性を否定している。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201511011275.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/02 03:24
ユダ金が望むのはワンワールド。
米中で分割統治したとしても一時的でしょ。
太郎
2015/11/02 07:38
安倍は相当日本人に対して、
恨みがあるんでしょうかねぇ〜〜。

「じぃ−ちゃんの名にかけて・・・」
ってところかな〜〜
フクロウさん
2015/11/02 08:09
このnomorewarinasiaなるハンドルネームは、度々、こちらのblogに出没してるようですね。

もしかして日本とアメリカのハーフさんで、日本国籍の日本生まれでしょうか。?

10日ほど前に、FBの創始者、ユダ金アメリカ CIA・創価霞ヶ関のザッカー・バーカがわざわざ来日して安部シンジャエと会見しましたが、 その裏でザッカー・バーカーのテクニカル社員 どもが創価警察と合っていたのでしょう。ツ イッターの仕様もその頃から使い勝手が変わってしまいました。

2014/11/13 08:33 nomorewarinasia

ユダ金 アインシュタインも大嘘です。下べら出してます。「ユダ金に騙さるたお前らがバカだ♪」と http://quasimoto.exblog.jp/22559556/
2014/11/13 08:41 nomorewarinasia

日本語が何か変もしや↑同一?
ピーチパイ
2015/11/02 13:58
しろまじょ さん
2015/11/01 20:53

光はわずかながら
物を押す力が有ります。
真空中実験で分かります。

小2の頃それを見て
光子ロケットっていうのに
萌え萌えでしたw
当時は犬HKでも流していたので
やや流行していた話だと思います。
(70年代?)
光だけではなく太陽風だと、
その粒子には質量が有るので
更に確実に加速は出来ます。
ただ、
人間が乗ってられるのかは別問題w。

当時も一応宇宙線遮蔽壁に
水が1m以上必要って
書いて有ったんだがな〜
子供向け科学の本に。
ポンにだ
2015/11/02 16:55
こういう方って、巧妙なあれですかね。
もう見慣れてますけど。
ロジック
2015/11/02 23:57
ケリーは安倍がバラマキをした中央アジアを後を追うように歴訪、連携強化の話し合いをしている。中国とロシアに対しTPPに参加しないかと呼びかけをしている。財政が苦しい米国は後がない、いったいどこへ向かおうとしているのか。

米長官、対ロシア制裁一部解除も

http://www.daily.co.jp/society/world/2015/11/03/0008534507.shtml

【モスクワ共同】米国のケリー国務長官は2日、ウクライナ情勢をめぐり、今年2月に実現した和平合意が完全履行されれば、ウクライナ東部への介入を理由に米国がロシア基幹産業などを対象に科した制裁を解除する方針を明らかにした。旧ソ連圏で視聴できるロシア語テレビ「ミール」との会見で述べた。

一方でケリー氏は、ロシアが昨年3月に編入を強行したウクライナ南部クリミア半島については具体的に言及しなかった。クリミア編入を理由とした制裁は維持するとみられる。
とくお
2015/11/03 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

日本人は米中に皆殺しにされて、日本列島は米中で分け合うんですか。そうですか。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]