旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 武器価格 米の言い値 不公平調達 前年度の3倍

<<   作成日時 : 2015/11/08 07:47   >>

驚いた ブログ気持玉 259 / トラックバック 0 / コメント 22

売り手の言い値で戦争道具を買い、キックバックを受け取る。

ユダヤ金融悪魔の言いなりの防衛省関係者。

どうせ、その「言い値」も国際価格、適正価格の3倍なんだろう。

政治家にも裏金が流れる。

ブラック国家、日本。穢れた連中が、国の金に群がっている。


2015/11/7 08:18

武器価格 米の言い値 不公平調達 前年度の3倍

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201511/CK2015110702000140.html

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 259
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
【アベノミクスの財政出動や金融政策も限界だ】

◆自民、看板政策に批判続出(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/2015/11/06/idJP2015110601002255

自民党が6日に開いた会合で、安倍晋三首相が看板政策として掲げるアベノミクス「新三本の矢」や「1億総活躍社会」をめぐり「このスローガンでは(来年の)参院選を戦えない」と見直し論が公然と上がり、批判的な意見が相次いだ。官邸主導の政権運営に鳴りをひそめる場面の多かった党内だが、参院選が近づく中で不満が表面化した形だ。

総務会では、村上誠一郎元行政改革担当相が新三本の矢で打ち出した「介護離職ゼロ」に関して「介護離職だけが問題ではない。そもそもアベノミクスの財政出動や金融政策も限界だ」と強調した。(2015年11月6日)

special thanks
2015/11/08 07:55
ガラクタを脅し揺すりで高値で買わせて、
そのカネで、また人殺し騒ぎを起こすだけの間抜けな奴ら。
been
2015/11/08 08:21
【中台首脳会談に抗議するデモがあり、一部が立法院(国会)に侵入するなどして警官隊と衝突した】

◆台北で抗議デモ散発 立法院に侵入、警察と衝突も(産経新聞)

http://www.sankei.com/world/news/151107/wor1511070026-n1.html

台北市内で6日夜から7日にかけて、シンガポールで開かれた中台首脳会談に抗議するデモがあり、一部が立法院(国会)に侵入するなどして警官隊と衝突した。AP通信などによると、立法院前で6日夜以降、最大約200人が集結。一部の若者らが敷地内に侵入し、警官ともみ合いになってけが人が出た。

馬英九総統が出発した松山空港や総統府前でも、会談開催への抗議や台湾独立を求める内容の横断幕を掲げた若者らが集まった。

地元メディアは、空港付近で一部の参加者が拘束されたと報じている。(台北支局)(2015.11.7)

special thanks
2015/11/08 08:42
防衛庁の時代に聞いた話で恐縮ですが、自衛隊に納入される物品に[桜]のマークが印字されるだけでその物品の値段が、最低でも市価の3倍になるのだと聞きました、因みに公務員なら役所でもどこでもやっている事は同じなんだと言ってましたね、公務員は与えられた予算で動いているのでそれ以外の[お金]を作る必要があるのだと、上司から命令されるのだと言ってました、これを上手くやれる経理担当者が特に重宝され人気があるのだと聞きましたね…公務員とはいえ大変だなと、当時は思いましたね、今は防衛省に格上げになったのでさぞかし扱う予算も増えた事でしょう…。
酔楽人
2015/11/08 08:58
炭酸ブクブクな温泉いいな!

さて
輿水先生とBF氏で
最強な読み解きを願います。
ベンジャミンFさん登場11/5最新ネットTV

>http://www.youtube.com/watch?v=AyUSSgiYo7Q&sns=em

逮捕劇場は未だに
司法警察議員が腐敗で卵の腐った臭な
暗黒日本!


2015/11/08 09:05
裏金もらうような人は、死刑にしないといい社会は実現できません。もし子供がいれば、親子の縁を切って、正しい人に教育して、二度と間違ったことをした親を親と思わないようにしてから、石つぶての刑にするべきですね。
ぎたむ
2015/11/08 09:50
武器買わせ
 戦争させれば
  人減らしと金集め
一石二鳥の
 ユダ金商売
芭蕉
2015/11/08 11:01
昨日、今の日本政府について人と話していてときに思ったのだけど、奴等は日本に拳銃を持ち込みかねないと。拳銃を持ち歩ける法制度を作りかねない。許可だけしても浸透しないから、地域で最低一家に一丁保管するように役所ぐるみぐらいの勢いで。
するとアメリカにまた大量の金を貢げて、銃を登録制にすればまた手間が増えて猫の首にも鈴が付く。
戦争が出来なさそうなら、アメリカの為になんだってやりかねない雰囲気を持つ日本政府。
なぜ今彼らがこんなにも勢いづいているのか?実は逆にユダ金支配が緩んできてて、日本の裏社会の暴走になってきているんじゃないかと期待している。
それならすぐに維持できなくなるハズだし。率直な覚醒効果もあって、犯人探しもより近場で出来る。
y
2015/11/08 11:04
その油堕米が露中に「いちゃもん」付けてます。

米国が露中に送った空虚な「TPPへの招待状」

日本の安倍首相は今日、東京で、「規則さえ遵守してくれるなら、日本は韓国とインドネシアのTPP加盟を歓迎する」と述べた。先に米国のケリー国務長官は、「オープンな協力関係を結べるのであれば、米国はロシアと中国をTPPに招く」と述べている。

高等経済学院のアンドレイ・フェシュン氏は語る。

TPP発足の際、米国のオバマ大統領は、国民向け演説で、「グローバル経済のルールを中国のような国が決めることを米国は許さない。ルールは米国が決めるのだ」と述べた。その舌の根も乾かぬうちに露中をTPPに招くなど、地政学的ライバルたちの反感をあえて買うようなものだ。

しかし、米国も、勝利を喜ぶにはまだ早すぎる。3日、ソウルで、日中韓サミットが4年ぶりに開催され、朝鮮半島非核化問題で協力することや、FTA交渉加速について合意がなされた。中国は既にオーストラリア、ニュージーランド、チリ、ペルー、シンガポールとFTA協定を結び、同様の協定を他の国々とも結んでいる。うちの数か国にとって、中国は、最大の貿易パートナーとなっている。また、そうした合意の中には、TPPと同様、相互の関税撤廃を定めたものもある。

もうひとつ重要なのは、米国と違い、中国は、パートナー諸国に対し、商法その他の多数の法律を一元的に管理することを求めてはいない、ということである。中国の参加する貿易取引の多くが個別の企業間でなされている。こうした企業にとっては、中国の提唱するシルクロードの「ソフトな」規則の方が、米国の絶対的命令よりも好ましいのである。
パレスチナ万歳
2015/11/08 11:40
夢をつかめ!NASAが新宇宙飛行士を近日中に募集開始
(ギズモード・ジャパン 2015年11月8日)

http://news.livedoor.com/article/detail/10805086/

宇宙飛行士といえば、子どもにも大人にも憧れの職業。でもそれになれるのは選ばれた人だけで、とても一般人には関係ない…と、思っていませんか?実は今月4日、NASAが火星への有人探査の準備に向けた新宇宙飛行士の受け付けを、近日開始すると発表したんです!(略)

まだ、こんなユダヤ米国式詐欺商法に騙される人がいるんでしょうか。
ブランチ
2015/11/08 14:43
ひどい…


武器だけでなく、国民の日々の暮らしを支えている公共サービスなどを外資やその息の掛かった○ラック民間企業に格安で売り飛ばした場合でも、当然高額なキックバックは戴けるのでしょうね
さいれん
2015/11/08 14:58
性能は、逆に1/3でしょう…。
そもそも、アメリカに武器を開発する能力・資金があるのか…?
シリコンバレーにはインド人が多いと聞くが…。
日本製の部品も使われているかもしれません…。
moritt
2015/11/08 16:08
「お金だけ先払いさせて、物を届けない」ですか。
なら、日中戦争なんて絶対無理ですねー。
だって武器が無いんですもの。
たまには米国も良いことしますね。w
どうもありがとう!ww
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2015/11/08 17:38
【中国、台湾のAIIB加盟を承認(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/asia/20151108/1138168.html

中国政府は台湾のAIIB(アジアインフラ投資銀行)への加盟を承認した。中国国務院台湾担当事務長ジャン・ジジュン氏の言葉としてリア・ノーヴォスチが伝えた。

それによれば、習近平国家主席もまた、台湾がシルクロード経済ベルトの建設に積極的に参加していることを高く評価しているという。

習主席は台湾の馬英九総統と7日、シンガポールで会談した。

先の報道では、AIIBが国に対する融資を開始する、とのことだった。

中国はAIIBに298億ドルを投資し、支配シェア(26.06%)を握っている。以下、投資額トップ5にはインド、ロシア、ドイツ、韓国が入っている。(2015年11月08日)

special thanks
2015/11/08 18:08
たぶん性能を落とした特注改造品なので割高でしょう。
あい
2015/11/08 19:24
 米国製の武器は無駄に値段が高い。航空機は必ずメンテナンス契約をするのと必ず部品の定期交換をするので、機体の価格だけでは値段が図れない売る方にとってはオイシイ商売です。部品の定期交換は基本的にメーカーの言いなりです。
 日本への“輸入”では日米双方に商社が介在して値段が上乗せされると思う。輸送も民間の輸送会社がやるだろうからその分も上乗せだ。大体、現在の米軍は軍事行動も外注が多い。おそらくはメンテナンス契約も外注で、事故が起きてもメーカーも商社も知らんぷりだろう。
 オスプレイが日本国内の住宅街に落ちて民間人が死んでも、外注の民間メンテナンス会社が非難されてオスプレイの飛行も続けられて輸入も続けられると思うね。
 現在オスプレイがやってるような低高度飛行は巡航ミサイルが飛ぶときのデータの収集のためだと思う。GPSなんか関係なく飛ぶのが巡航ミサイルなので、オスプレイの飛行したルートには注視する必要が有る。 
あのねあのね
2015/11/08 19:26
スレ違いですが、只今ウジテレビでは日本のダイモンダイという番組をやってるみたいです。菅元総理が出てます。
見ません。
Toshi
2015/11/08 20:53
泥棒されたお金(裏金)
の取り戻し方、考えました

お金の著作権
お金の出所をさかのぼれば、可能でしょう、そのお金がもとは、どこからなのか、ものづくりをして稼いだお金なのか、泥棒したお金なのか、裏経済のお金だとしても、もとは表経済のお金だと分かるはず、(あと、お金には 数字が書かれてるから、その数字の流れを調べれば)

そうすれば、裏金やユダ金にピンハネさせられたお金を取り戻せる、これをすれば今まで日本人のお金を5000兆円盗まれた、3京円盗まれた、これ返してもらえる、現実的には、バックレルでしょうでけど、永久請求できる。
提琴カフェ
2015/11/08 22:20
http://lite-ra.com/2015/11/post-1659.html
(安倍政権が警視庁の機動隊を辺野古に! 暴力弾圧の仕掛け人は官邸にいる“警備公安警察のドン”だった)

警備公安警察のドン=内閣官房副長官の杉田和博
   ↓
【杉田和博−wiki】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E7%94%B0%E5%92%8C%E5%8D%9A
   ↓
@地下鉄サリン事件当時の警察庁警備局長
A財団法人世界政経調査会理事(会長)
B東海旅客鉄道株式会社顧問

@も香ばしいですが、Aについてもかつてこちらのコメント欄で世界政経調査会の住所が幸福の科学と一緒と指摘した方がいました。

沖縄への機動隊派遣については孫崎さんが舛添えを厳しく糾弾。

【孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru】さんのきょうとツイート
機動隊が沖縄で基地反対座り込み住民を強制排除・何故機動隊・都民同意か。舛添知事、貴方賛成なのかhttp://ch.nicovideo.jp/article/ar907187?key=58d4dbe3194c664853d239632a849010d7aa427c16f858a881ccd2ea08181eeb …
peco
2015/11/08 22:45
【アマゾンジャパンに批判的な声としては、「ブラックやないか!」】

◆アマゾンジャパンで「退職強要」の訴え 世界各地で「ブラック企業」騒ぎが

http://www.j-cast.com/2015/11/05249885.html?p=all

厚労省記者クラブで2015年11月4日に行われた会見では、アマゾンジャパンの男性社員が労組結成の理由についてこう述べた。

会見の報道によると、アマゾンジャパンでは、長時間労働が当たり前のように行われ、過酷な労働環境にあるという。この社員は、出入荷の管理をしているが、上司のパワハラもあって、うつ病を発症したと訴えた。

さらに、能力がないとみなされると、退職するか業績改善プランを達成するように求められる。このプランは、売り上げのような数値目標ばかりでなく、自己批判能力、コミュニケーション能力といった抽象的な課題なども設定している。そして、3か月間のうちに達成できなければ降格や降給、解雇する、とした書類にサインを求められるという。

プランの達成は難しいといい、これが事実上の退職強要に当たるとして、団体交渉を通じて廃止を訴えるとしている。

special thanks
2015/11/09 04:08
【松井・大阪府知事:創価学会幹部と会談(毎日新聞)】

http://mainichi.jp/area/news/20151031ddn002010046000c.html

大阪維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事(51)が30日、大阪市内で関西創価学会の幹部と会談したことが分かった。自民党府連の幹部も29日、同様に学会幹部と会談している。11月の大阪ダブル選で公明党府本部が自主投票の方針を固める中、支持母体の学会に秋波を送り、選挙を有利に進めたい思惑があるとみられる。

公明は4年前のダブル選でも自主投票だった。昨年12月の衆院選で府内の比例票を約59万票(うち大阪市内約18万票)得ている。(2015年10月31日)

special thanks
2015/11/09 04:19
>言い値で戦争道具を買い

こうした「軍事利権」だけが、

実体として「存在」している。

むしろ安保法制は「付録」だ。

悪代官と越後屋の世界だろう。
ぷち
2015/11/09 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

武器価格 米の言い値 不公平調達 前年度の3倍 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]