旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ◆フジテレビが「初の赤字転落」 社内に激震、雰囲気は最悪か

<<   作成日時 : 2015/11/06 03:35   >>

ナイス ブログ気持玉 276 / トラックバック 0 / コメント 46

不治病膏肓惨軽グループで唯一黒字だった不治テレビが赤字転落!

だーかーら、「統一キチガイ教会員」の無能社員ばかり集めれば、ろくな番組作れないのは当たり前でしょうが。

無能カルト社員が跳梁跋扈している限り、不治テレビの再生などありえません。

国民は朝鮮カルト隷属テレビ局の番組に魅力を感じない。だから、視聴率が低迷。

豊島テレビかTVKにでも救済合併してもらったらどうですか?w

まともな国民は、不治テレビの窮状に、大喜びです。

安倍売国奴晋三、米国1%、朝鮮部落マイノリティー勢力の広報機関なんですから、人気がなくて当たり前です。見ると吐き気のするテレビ、不治TV。w


2015/11/6 00:29

連投します。 米国1%の犬フジテレビが初の赤字転落。 ざま〜みろです!!w

◆フジテレビが「初の赤字転落」 社内に激震、雰囲気は最悪か

http://news.livedoor.com/article/detail/10792909/

爆龍

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 276
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
 ホリエモン騒動での“怪しい”動きは致命傷になっていると思う。何故、堀江貴文氏が逮捕されたのか今でも納得行かない人は多い。納得行かない人年齢層の人が会社や社会の中枢になっているのだから、当分駄目だろう。
あのねあのね
2015/11/06 03:49
日本は電波使用料が安いと言われています。料金を3倍に引き上げると面白い事がおきそう。電通も収入減になる?
とくお
2015/11/06 04:36
世の中詐欺、改ざん、偽装が増え、安倍一味は不正選挙、公約違反、嘘のオンパレード。仮想国家日本。

肥料メーカーが成分偽装 JA全農が回収始める

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151106/k10010295971000.html
とくお
2015/11/06 05:23
早く潰れろウジテレビ。
社員の衣食住は心配無用。
全員刑務所に服役し、所内にて無償労働社会奉仕。
ランスロット
2015/11/06 06:52
未だにバブル時代気分の
サンケイ日本会議グループ。
 
無欲
2015/11/06 06:59
そういえば
フジテレビは2014年、
「謹賀新年の巨大地獄絵図」
で話題になっていました。
2015年、本当にそのような状態になってしまいました。

外資率が3割近くにおよび違法状態、免許取り消しが当然のフジテレビ。
日本テレビも違法状態なので同じ轍を踏むことになるでしょう。

2014年地獄絵図の真っ赤な顔の閻魔大王は統一教会の主であるCIA・ユダヤ人株主。
「株主様の強欲裁量で火あぶりにされる統一教会フジテレビ社員」といった意味の絵だったのでしょうか?

とにかく、変な縁故が最優先の組織に優秀な人間は寄り付きません。
これからますますフジテレビの「腐敗」は進んでいくでしょう。
フジテレビの復活は、この「腐敗」が進んで「無臭」になるまで無いでしょう。
穂咲青二才
2015/11/06 07:09
これが本当の「不治の病」だ!(爆笑)
ミズチ
2015/11/06 07:34
血液製剤を不正製造、記録も偽装 化血研、20年以上

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151105-00000037-asahi-soci
とくお
2015/11/06 07:38
あのテレビ局が存続している事自体変です。

女子アナはまったくのタレント。
異常なくらいのワイプ(テレビの中の小窓)をくっつけて。
テレビの中だけで盛り上がり、バカ笑い。
なんなんでしょう。
うるさい吉本芸人をひな壇のごとく並べ・・・・・
スポンサーもいい加減、逃げるでしょう。

ボっーとしている社員は、その危機にまだ気付いていないでしょう。

こんな局、不要です。
まぁ、他局も似たり寄ったりですが・・・・
いずれフジと同じ運命が・・・・
いいことです。!
フクロウさん
2015/11/06 08:17
腐痔テロビにかぎらず、まともな番組を制作できないのですから、視聴者もスポンサーもソッポ向くのは当然でしょう。特に、企業のCSRが厳しくなった昨今、不法な番組のスポンサーを続けてたら「加担の回避」(ISO 26000の6.3.5)に抵触するので。
水揚げされなかった?サンマ
2015/11/06 08:27
やりすぎて
 覚醒促す
  ユダ金TV
芭蕉
2015/11/06 08:58
サッカー韓日戦と 韓を先に
表記する放送局でしたね。

日本には要らない放送局。
Elint
2015/11/06 09:08
公共の電波を使って国民に情報を発信するなら、真面目な事と不真面目な事の使い分けが大切だと思います。今のテレビは真面目さが全く感じられません。「国民のテレビ離れはインターネットの普及のせいだ」といった声もありますが、信憑度や、面白さのレベルが全く違うからだと思います。
マスコミ業界の皆さん、真実を国民に伝えましょう。真実を都市伝説で片付けないでください。
最後はただの犯罪者になっちゃいますよ。
B層からちょっと進化
2015/11/06 09:09
新ことわざ
 悪かろう
 フジかろう
芭蕉
2015/11/06 09:18

テレビを観なくなって随分経ちますが…
フジテレビといったら
一番調子に乗ってる…いや絶好調?の
テレビ局、というイメージがあったんですが、赤字なんですね。

あたかも時代の最先端を走っているかの様に見せていたテレビ界ですが、
あまりの下らなさとダサさに、人々に見切られたんでしょう。
喜ばしい事です。

母うさぎ
2015/11/06 09:20
9/23は、お台場自由の女神が、人工災害で、倒れる日だった?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12066014300.html

http://golden-tamatama.com/blog-entry-2040.html

新横浜駅再開発計画周辺の、ららぽーと横浜傾斜マンションも、ウヤムヤにする予定だった?

関東・東北の集中豪雨
「気象兵器」「9/12東京湾地震」関連で気になったこと。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201509/article_99.html

2015/11/06 10:26
停電TEPCO ‏@tepco_outage 7時間7時間前

[東京電力]
11/06 04:19 現在 (約2200軒) 神奈川県で停電


南海空港線
11月6日 11時22分更新
海本線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れや運休が出ています。(11月6日 09時00分掲載)

南海本線
11月6日 11時24分更新
箱作〜淡輪駅間で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れや運休が出ていましたが、11:10現在、ほぼ平常通り運転しています。(11月6日 11時10分掲載)




関西電力停電情報
http://www.kepco.co.jp/corporate/energy/supply/teiden-info/




ユダ金朝鮮裏社会が停電、電車の運休等で人工地震に必要な電力を確保中。みなさん停電、電車の運休の監視よろしくお願いします。
ダチョウ
2015/11/06 11:38
tvkに失礼でしょ、こんな魑魅魍魎の巣窟を引き取らせようとか(笑)
個性的な番組を結構放送してくれていますから、時々見ますよ。
もちろん合法的に。
おやじん
2015/11/06 11:48
ライブドアに報道されるお粗末さ最高です。
まつけん
2015/11/06 12:29
不正選挙あへチャンネルさようなら
az
2015/11/06 12:46
少しズレますが、
ポニーキャニオンは???
熊川哲也もバレエも好きなんですけど…
http://www.stagedoor.jp/dvds/
バレエ界にデビル婦人
http://www.k-ballet.co.jp/news/view/1415
もしかして○○?
http://www.k-ballet.co.jp/gents/
日本のバレエブームはこの為か?と思ってしまうと悲しいです。
前途洋々、大和魂
2015/11/06 12:46
出演者は、部落在日ホモカルト&ハーフ。CMは、三色企業&ユダ金融。報道は、印象操作ミスリード&ねつ造。まともな日本人は、薄気味悪い違和感、感じまくりでテレビを観なくなる。今ごろ赤字だなんて、その方が不思議。ユダヤ傀儡朝鮮放送局なんかいらない!あっ、電痛も消えてください。
ブランチ
2015/11/06 13:17
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20151031/3104451.html

どうも近ニュースでやたらイジメ報道が多い。
また最近性的マイノリティを擁護するような番組も多い。
どうも欧米並みの子供を産まない同性愛、マイノリティ擁護が国策になっていないか?
カメ
2015/11/06 13:40
>不治テレビの窮状に、大喜び

フジのまともなコンテンツは、
もはや残されたアニメだけ…

「サザエさん」に
「ちびまる子ちゃん」…

「ワンピース」に
「ドラゴンボール」…

第二の「テレビ東京」的に、
「アニメ・チャンネル」として
生き残ればいいでしょう。

「報道」は、止めなさい。
ぷち
2015/11/06 13:54
フジは不治の病。
大体、ロゴからして
気味悪すぎる。
無名
2015/11/06 14:50
11月なのにTシャツですごせるぐらい暑いです。大阪。不自然です。アメリカが人工衛星からマイクロ波照射してるのか?


ダチョウ
2015/11/06 15:25
えっ?
初の$ヤ字なんですか?
私は、とっくの昔に赤字になってたと思ってたんですが……

腐痔テレビさん、まさかご主人様のアメリカみたいに自分の窮状を誤魔化してた、なんてことはありませんよね?
本当は「ついに赤字になった」じゃなくて「ついに赤字を隠しきれなくなった」というのが真相、なんてことはありませんよね?
酢味噌
2015/11/06 16:00
あかる ‏@panda_akaru 18分18分前

@machimamo91 ひやーそれは寒いですねえ。どうかお体に気を付けて。大阪は24度の予報でしたが、体感はもっと暑いです。でも、あさってからまた冬日に逆戻りだそうで、体調コントロールが難しいです(>_<)

ダチョウ
2015/11/06 16:09
いったん赤字に転落したら、もう黒字に戻ることはない様に思います。
誰もテレビに興味を持たなくなったですし、社員がカルト社員ばかりでは。
リキ
2015/11/06 16:11
人工竜巻がユダ金朝鮮裏社会の合図で出てます。この異常な気温は人工竜巻と関係があるのか?要注意です。
ダチョウ
2015/11/06 16:22
RKコシミズ大将、独立党の皆様、またスレ違いです。このよに騙す捏造マスゴミは消えてくれ。とくに産経新聞いらない。ここは日本です。産経新聞を読むと英語のページがあるんですよね。あと、ユダヤ・ディスニーランドもいらないね。ハロウィンもバカバカしいね。あれ、悪魔(ユダ金)を祝う儀式ですからね。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2015/11/06 17:44
  「表彰状」

フジテレビのコネ入社社員族の皆さん、あなた方の俺さえよければの日々のエゴイズムと役得勘定、はしこい汚職、それにくわえて現場社員として・人間としての考えられぬほどの無能・無恥・非常識、それらさまざまな徳の集積が、とうとう母家であるフジテレビの屋台骨までゆさぶりはじめた多大な功績を認め、ここに評します。
今後もそれぞれのエゴイズム・ゲイロード・畜生道をさらに究め、日本のため、フジテレビの屋台骨ごと地獄に引きずりこみ、ともに溺死・往生してくれるよう我々は祈念します。
(BGM;星に願いを)
マイケル
2015/11/06 18:17
スレちすみません。
四か月前にハタチだったアメリカ人の投稿。
自動車部品でメードインアメリカは見た事無し。未来の子供達も目にしないだろう。
http://m.imgur.com/47XzIvS
心情党員8xKzyg6
2015/11/06 18:42
相模原市南区で2000世帯が停電、復旧は午後6時半ごろの見通し

TBS系(JNN) 11月6日(金)17時48分配信
 東京電力によりますと、午後4時10分すぎから、神奈川県相模原市南区で、停電が起きています。

 停電が起きているのは、上鶴間、相模大野、東林間の3つの地区で、現在2000世帯が影響を受けているということです。

 警察によりますと、信号が消えているところもあるということで、現在、警察官が手信号などで対応をしています。復旧は午後6時半ごろの見通しです。(06日17:32)

ユダ金朝鮮裏社会が停電、電車運休で人工地震、人工噴火に必要な電力を確保してます。

神奈川の人工地震要注意です。
ダチョウ
2015/11/06 19:51
フジテレビの今年5月に予想した半期の経常利益が28億円。これが実際には2億3百万円の赤字。
同じく5月に予想した年間の経常利益見込みが119億円。今回この予想も見直して、年間27億円の黒字を見込み、その差額が92億円。

たった3か月半でここまで狂うのですかねぇ。
珍しいね。
予想じゃなくて、妄想だったのじゃないの?

仕事をきちんとこなせる企画畑の人、いないのね。そりゃ、潰れるわ。

なお、資料はこちらです。
http://contents.xj-storage.jp/xcontents/46760/7ee4e337/69bb/47b4/b4b1/2839263bceab/140120151104435320.pdf
been
2015/11/06 20:37
自民党の支持率が数パーセントじゃさすが戦えませんよね。不正選挙があるから大丈夫と思ってた議員たちもこの支持率じゃバレるかもしれないという不安からこのような発言になったのでしょう。

自民、看板政策に批判続出 官邸に不満あらわ

http://www.47news.jp/CN/201511/CN2015110601002245.html

自民党が6日に開いた会合で、安倍晋三首相が看板政策として掲げるアベノミクス「新三本の矢」や「1億総活躍社会」をめぐり「このスローガンでは(来年の)参院選を戦えない」と見直し論が公然と上がり、批判的な意見が相次いだ。官邸主導の政権運営に鳴りをひそめる場面の多かった党内だが、参院選が近づく中で不満が表面化した形だ。

総務会では、村上誠一郎元行政改革担当相が新三本の矢で打ち出した「介護離職ゼロ」に関して「介護離職だけが問題ではない。そもそもアベノミクスの財政出動や金融政策も限界だ」と強調した。
とくお
2015/11/06 20:40
私はテレビ見てたかった派でした。なのに、ひとことめには規制、子供に悪影響とウソをついて番組をつまらなくして視聴者を追い出した、見たくないシーンがあったらチャンネルをかえればいい、小学生自身がテレビを見ていて、精神がおかしくなるまで番組内容を見続ける、そんな小学生いるわけない。

テレビを真似して事件が起きた、と嘘の報道をする。例えばテレビマフィアにつかまって、何カ月か監禁されて、テレビ視聴地獄生活をさせられて、正常な判断が出来なくて、とかじゃなく、自らテレビをつけた、そのテレビを買ったのは親、テレビ見るのに電気代も子供が払ったわけじゃない、テレビは無料ではない、

ネット動画は、テレビの悪影響の比じゃなくらい、トラウマになる動画ありますけど、私、怖くて検索できません。小学生がそういう動画、見ようと思えば見れる。規制というテレビ利権欲しさに視聴者をだました、それが今ばれた。なんで大人がハザール系白人芸能人や親がヤクザの芸能人みないといけないんだよ

テレビの規制を利用する方法を考えました。テレビを規制したい。どう規制したいかというと、テレビ局の運営は日本人がする。日本人だけの芸能人がみたい、日本人以外の芸能人はテレビ出るのを規制する。

日本人でもユダ金からお金もらってる奴も規制対象、少数派の視聴者が、多数派の視聴者のみたいものを規制する、意味が分からない、少数派はなぜ規制が可能なのか説明して下さい。※テレビはフィクションです登場する報道・設定・人物は架空のものです。
提琴カフェ
2015/11/06 22:20
BFのペーパーブックに記してあった事ですが、バブル崩壊の頃にある不動産屋に検察の手入れが有ったそうです。
段ボールを階段から運び出す作業がテレビに映されていたそうです。
しかし、それはウジテレビのヤラセで、実際はスタッフがそれらしく振る舞っていただけでした。つまり、タダのでっち上げw
まぁ〜、他のテレビ局も似たような事をやってますが、ウジテレビらしい最低の珍事ですw
紫電改
2015/11/06 22:51
安倍下痢が大好きなユダ金メディア3系新聞と正論、安倍が好きなだけに統一以外の普通の朝鮮人を露骨に差別する品性な3系新聞はフジテレビの援助なしでは新聞発行できない経理状況、このままいけばフジテレビはまず貧乏神の3系新聞と正論が切り捨てられることは濃厚、
さてその場合こんな無意味な紙を買い取る人がいるのか、聖教新聞に吸収されるか自衛隊機関紙のカルトメディア化か、良い事、良い事。
a
2015/11/06 23:42
フジテレビ コネ入社 安倍の甥の名前が岸信千代
なんかバカ殿みたいな名前です。信は当然爺さんの岸信介からで 千代は当時大相撲で活躍して国民栄誉賞の千代の富士からとったのだろうけど 残念ながらこの力士とんでもない八百長力士で不良横綱そういえばコシミズ先生がテレビに出演した時 千代の富士の娘が出ていた。NHK フジ 日テレが右で TBS 朝日 テレ東が左みたいなことを言われますが、どの局もアメリカ→電通の命令されるがままですね。ネットを見ないと真実がわかりません
イノセント
2015/11/07 01:37
フジテレビがこの件を報道するか(大笑)
双子の兄弟のくせに。

NHKやらせ問題 「重大な放送倫理違反があった」とする意見

http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00307761.html
とくお
2015/11/07 08:36
京浜東北線一部で運転見合わせ

11月07日 08時26分
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20151107/3329191.html
JR京浜東北線は新杉田駅で起きた信号機の故障の影響で大船駅と磯子駅の間の上下線で午前7時20分から運転を見合わせています。

和歌山線
06:49頃、和歌山駅で発生した車両故障の影響で、現在も五条〜和歌山駅間の一部列車に遅れや運休が出ています。(11月7日 08時00分掲載)
きのくに線
和歌山駅で発生した車両故障の影響で、現在も紀伊田辺〜和歌山駅間の一部列車に遅れが出ています。(11月7日 08時45分掲載)

ユダ金朝鮮裏社会が人工地震、人工噴火に必要な電力を確保中

ダチョウ
2015/11/07 09:57
腐痔テレビさんさあ、もういっそ徹底的に似非ウヨ専用テレビにでもなっちゃったら?
日本の数%だけは確実に見るようなプログラムで徹底的に統一しちゃったら?
例えばこんな風に。


朝の放送開始時には、まず特殊な祭壇を設けたスタジオから開始。
その祭壇にはアメリカ国旗と日章旗と六芒星と統一教会のマーク、あとは安倍やジャパンハンドラーズやデヴィ爺のデカい写真を飾って置く。
で、キャスターやアナウンサーがその祭壇に向かって一斉に礼拝し始めるの。
「世界中が早くユダ金様にひれ伏しますように〜。早く日中戦争が起こせますように〜。」ってな事を適当にお祈り風な文句を唱えてさ(笑)。
お供え物は「白い粉末」なんかがいいでしょう(笑)。

で、あとは当然ユダ金様のための番組だけを1日中流すわけです。
ニュースやワイドショーは、全部ユダ金アメリカや似非ウヨ用にバリバリに改変された情報を垂れ流す。
どの番組でも必ず反中、反露、反韓を煽る話題を取り上げる。
いや、もっと徹底して、1分に1回は必ず「中国(orロシアor韓国)が悪い!」ってセリフを入れる、って決まりでも作ったら?(笑)
もちろん、それらの国にまったく関係ない話題やニュースの時も言うんですよ。
えっ?おかしいって?
大丈夫ですよ。
だって基地外でシャブ中な似非ウヨどもしか見ないんだから(笑)。

その他のバラエティだとかドラマだとかの番組は、出演者はみんな在日、創価、統一、混血児、ホ○しか使わないように徹底しましょうね(笑)。

あと、例の安藤ユダ子婆さんには24時間体制でスタンバってもらって、大地震や大災害や大事件の時に登場し、速報を伝えてもらいたい。
ただし、ユダ金絡みの時だけね(笑)。
つまり、例えば地震なら人工地震の時だけね(笑)。

ねえ、ぜひそうしましょうよ腐痔テレビさん!
酢味噌
2015/11/07 12:44
東京のキー局も問題あるようですが在阪局のおおさか維新に偏った報道も異常ですよ。
小鳥遊梨華
2015/11/07 23:23
月曜日にかけて西〜東日本は非常に不安定 落雷、突風に注意を

ウェザーマップ 11月8日(日)16時33分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151108-00010000-wmap-soci

9日月曜日にかけては、西日本から東日本を中心に、大気の状態が非常に不安定となる。落雷や、竜巻などの激しい突風に注意が必要だ。

 8日午後3時現在、日本海に前線を伴った低気圧があり、東北東に進んでいる。前線や低気圧に向かって暖かく湿った空気が流れ込み、西日本や東日本では大気の状態が非常に不安定となっている所がある。徳島県や高知県の一部では、8日午後3時40分までの24時間の雨量が200ミリ近くに達した。

 西日本は9日昼前にかけて、東日本は9日夜にかけて、局地的に雷を伴い激しい雨が降る見込み。落雷、竜巻などの激しい突風に注意するとともに、発達した積乱雲の近づく兆しがある場合には、建物内に移動するなど身の安全を確保するよう努めたい。
ダチョウ
2015/11/08 19:11
TUNAMIラッキーの日本人に対しての総括が済んでいない。日本にいらないTV局=フジTVだ。
名無し
2015/11/09 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

◆フジテレビが「初の赤字転落」 社内に激震、雰囲気は最悪か  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]