旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 正しいニュースの読み方 2015.10.29

<<   作成日時 : 2015/11/01 08:30   >>

面白い ブログ気持玉 377 / トラックバック 0 / コメント 30

2015/10/31 10:14

【櫻井(右翼偽装ばあさん)よしこ氏:中国の脅威(なんて存在しないが、CIAの給与を貰っている身分である以上、衰退中のユダヤ米国が中国の経済的覇権確立)に対抗するために、「(日本が中国と戦争をしてユダヤ米国の延命を助けるために)憲法改正する必要がある」と訴える】

◆櫻井(発狂似非右翼ばあさん)よしこ氏「中国は脱兎のごとく南シナ海を取る(と、騒ぐとリチャード・アーミテージが喜んでくれるが、そもそも南シナ海問題に米国も日本も何の関係もない。)」 

憲法をつくる青森県民の会(産経新聞)

http://www.sankei.com/politics/news/151029/plt1510290038-n1.html

青森県の有識者らで組織する「美(味)しい日本の(戦争で儲ける)憲法をつくる青森(頭の弱い)県民の会」(桑原一夫代表)の講演会が29日、青森市のホテル青森で開かれた。日大法学部教授の百地章(ユダヤ米国の飼い犬学者先生)氏とジャーナリストの櫻井(賞味期限切ればあさん)よしこ氏が講演し、それぞれ憲法改正の必要性と(米国の国家破綻という)国際情勢の変化に対応した(朝鮮人が占拠した)日本の在り方などについて解説。詰め掛けた約800人(の馬鹿)が熱心に耳を傾けた。

「(アメリカのための)憲法改正の実現に向けて」と題して講演した百(叩きで)地(ベタに埋められた方がいい)氏は、集団的自衛権の合憲性(という滅多に聞かないキチガイ学説)に言及。「同盟国への攻撃を自国への攻撃とみなして反撃することによって(米国の経済的破綻を誤魔化し)相手ににらみを効かせ(て、恫喝して極東が世界の中心となるのを阻止する)、平和を守るため(という名目で戦争を起こすため)の自衛権。戦争法案(を安保法案と)というのはナンセンス」と切り捨てた。憲法改正の必要性に関しては、「憲法9条1項の平和主義を堅持し(たふりをしながら)、2項を改正して自衛隊を軍隊と位置付け、(ユダヤ米国のために最前線で犬死する)栄誉を与える。(米国1%だけの経済的)平和を守るために(侵略できる)軍隊を持つことは世界の(キチガイには)常識」と結論付けた(馬鹿は死んでも治らない)。

櫻井氏は「蘇れ、(朝鮮人に乗っ取られた)日本!日本の安全と憲法(なんてどうでもいい。私が貰うCIAの給料の方が大事だ。)」と題して講演した。南シナ海での中国の動きに言及し、「米国のイージス駆逐艦が(何の関係もないのに出しゃばって)見張っている間は(気分が)いいが、気を緩めたら(似非右翼だとばれてしまうので)どうなるか。脱兎のごとく南シナ海を(核汚染空母ロナルドレーガンが)取ると思う」と指摘。中国(を目の敵にする米国)の狙いを「日米にくさびを打つための1つが歴史問題(と騒いで、馬鹿な日本人を米国の奴隷として使役する)。中国は未来永劫、歴史カードを突きつけるだろう(と、中傷して中国が諸悪の根源だと言い張る)」と解説した。中国の脅威に対抗し、(米国の属国としての)誇りある()国()づくりのために、「(傀儡)国家を守る(愚昧な)気概と責任(の履き違え)を持ち、(ユダヤ米国様に貢ぎ続ける)まともな(奴隷)国に戻すためにも憲法改正する必要がある」と訴えた(櫻井某は、本当に日本人なのか疑わしい)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 377
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
 櫻井よし子はフリーになって食えなくなり劣化した自称ジャーナリストの典型ですね。日本テレビのニュース番組に帯で出ていたときに薬害エイズ問題で川田氏にインタビューしたのがピークかな。
 出版も放送もスポンサーからの金が段々と入らなくなり、当然ながらギャラは先細りになり、原稿料も出演料も下がった。弱い立場の人から仕事そのものが無くなっていった。世の中がコレなので出版や放送だけが安泰なワケはない。
 嫌韓本と云うのはそんな出版界にバブルをもたらしプチバブルの様相となり、乗った出版社は多い。馬鹿でも読みやすい作りにしてたので、それも売れた要因の一つだ。
あのねあのね
2015/11/01 09:17
又々有り難う御座います(^O^)しかしまぁ「赤字添削」多いっすね〜( ̄∀ ̄)本当にお疲れ様です。
パレスチナ万歳
2015/11/01 09:24
アメリカとイスラエルは現代のソドムだと思う。
彼等の「騙り世界」が幅を利かせるようになってから、世界から急速に正義の観念が失われていった。
金と利のためにのみ動く小マキャベリストばかりがのさばるこの末法の世に、子供たちは希望を失いゲームのバーチャル世界に逃げ、いまもって逃亡中である。
大人たちは大人たちで自らの食いぶちばかりを気にしてほかを気にかけず、そのエゴイズムの集積がユダ金の行軍に拍車をかけた。
ユダ金のこのソドムの市にストップをかけるのは誰か?
僕は、義人だと思う。
義のひと、利を捨てたサムライ、志のある無名のひとたち、もうそれしかないよ、この汚れちまった日本を綺麗にするには!
そういうひとに、私はなりたい…。


マイケル
2015/11/01 09:26
D層を
 集めてはしゃぐ
  洗脳組
芭蕉
2015/11/01 09:40
抑人間なのか人類なのかが疑わしい訳ですが。
塵類の間違いでせう!
ARZAL
2015/11/01 10:14
ハハハハハ。まさに「正しいニュースの読み方」。処で石油メジャーの一角、シェブロンが吹っ飛びそうです。南米で、高額賠償請求(主な罪状は環境破壊)が相次いでいましたが、エクアドルで190億ドル?の支払いが確定しました。まだ序ノ口です。ブラジルでは6000億ドル以上の請求がなされている。おしまいですね。
firebird0727
2015/11/01 10:17
桜井よっちゃんは
日テレに出てたが
CIAとの関連もあるだろうね。
で、統一サンケイで正論という
傀儡述べているが
全てがインチキで
日本を
戦争をさせようと
考えているだけだ。
Elint
2015/11/01 10:19
仲が良いね。>アメリカ海軍と中国海軍が南シナ海で合同軍事演習実施!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mil..

NHKも米艦の南沙諸島近海での航行を報じたが、実際は米 海軍将校27人が中国空母「遼寧」に招かれて乗船した上での行動だったようだ。
http://urx2.nu/oXzy /
砂頭巾
2015/11/01 10:21
書店にこんな本が置いてありました。「アメリカの世紀は終わらない」ジョセフナイという方の本だそうです。タイトルからして怪しくて手に取りもしませんでしたが。陰謀論の本ですかね(笑)。
関西人
2015/11/01 10:54
RK言説を知ると、ニュースが赤文字部分のように、勝手に脳内変換されるようになってきますので楽しいですよね。

特に産経CIAニュースは突っ込みどころ満載!
「RK言説」拡散!
2015/11/01 11:17
最近の異常な中国人観光客叩きも
こいつらが裏で糸引いてるよね
ゴキブリの死骸包んで捨てるしか使い道のない産経新聞がw
白人観光客にだってマナーの悪いのは腐るほどいるのにそっちはスルーなんだもの
安倍セルフ
2015/11/01 11:20
奴らの読み書きは、普通の人には何のことか理解出来ない、幼稚園児の知的水準だから読み解くのが大変だよwww
ミズチ
2015/11/01 11:41
「重用される言論人」、これだけで充分です、何者かなど詮索の要なし、捨て去るべし。
情報化時代などと言った馬鹿既にあの世
2015/11/01 13:40
桜井よっちゃん の続き。

よっちゃんは ISISの米軍空爆については
沈黙ですか? ISISとの石油取引している
国の経済制裁の話は一切しませんね。
中国の悪口ばかりですね。

あ〜よっちゃん、よっちゃん!
Elint
2015/11/01 13:41
>櫻井(発狂似非右翼ばあさん)よしこ氏

数十年前「まんゆうき〜ばばあとあわれなげぼくたち〜」という漫画がありました。

産経新聞も過去の遺物と化した広告塔を引っ張り出さねばならない程の人材不足なのでしょうか?

裁判官も使い回しですが、客寄せパンダも使い回しですね。

プロフィア乗り
2015/11/01 13:45
例えばヤフーで「憲法をつくる青森県民の会」と入れますとね、
この会合のニュースが出てくるんですよ。

けどね、検索結果はAHO産経のこの記事しかヒットしません。
WEB東奥覗いてみましたが、何も書かれていないようですね。

と言うことで、よしことあきらの単なる老いらくの2人相撲のようですね。

詰めかけた800人…
そのうち「サクラ」はどのくらいだったでしょうかね?
まさか、全部サクラ?…(笑)
been
2015/11/01 13:50
櫻井(右まるこちゃん)よし子
という赤ペン添削も次回候補に如何でしょう。
でもちびまる子ちゃんに楽曲提供した桑田さんには悪いかな…。
https://www.youtube.com/watch?v=BhQWtGagmGk
ビーンズ
2015/11/01 15:30
お見事な添削ですね。産経新聞の売国奴ぶりが浮き彫りになる添削でもありますね。ところで、以前から櫻井よしことデビ夫人の話し方が、似ているな〜と感じているのですが、出自に依るものなんでしょうか。そこら辺はどうも隠蔽できないようで…。
ブランチ
2015/11/01 17:16
副島隆彦さんが錯乱よしこ様に対しいい点突かれてます
副島隆彦「台湾人の華僑ムスメの桜井よしこ お前ごときが大和撫子のふりをして、和服なんか着るな。」
http://l.moapi.net/http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

大陸犯行、もとい、大陸反攻用なCIA工作員の血統のようですね
a
2015/11/01 20:11
これは正しいニュースの読み方でもあれば、3K珍文への正しい記事の書き方のお手本にもなっていて、実に痛快ですね!
旧浦和市
2015/11/01 22:14
櫻井よしこは巷では80万婆と呼ばれてます。
講演は80万円以上しか受けないとか移動はファーストクラス飛行機やら宿泊はスイートルームを指定してくる高飛車な婆です。
80万婆
2015/11/01 23:13
この青森で行われた櫻井よしこの講演会についてですが、それが行われる事について私が存じ得た場所は青森有数の古社である八戸の櫛引八幡宮の境内に何枚も貼られていたポスターからでした。

同じ青森の古社でも善知鳥神社や十和田神社などでは見かけませんでした。

櫛引八幡宮は坂上田村麻呂(青森の場合実際には坂上田村麻呂では無く、後任の征夷大将軍でした文室綿麻呂ではないかと思われます)が創建したとされ、源頼朝の奥州合戦以降に甲斐の南部一族が糠部郡域(青森から岩手に跨る一戸〜九戸及び上北郡下北郡)を与えられた時期に再興したと言われています。

この神社には「刀剣乱舞」の刀剣では無いのですが国宝の甲冑が有名でして宝物館にあります。

前述のように同じ青森県内の神社でも櫻井よしこの講演会の宣伝姿勢などについては差がありましたので、宮司や氏子が似非右翼化(アメを与えられているか)など、各都道府県の神社庁やその自治体内で神道政治連盟や似非右翼への忠誠心が競われているのかもしれません。

これもまた新自由主義の競争社会の象徴ではないかと見て取れます。

また八戸と言えば大島理森の青森3区で選挙区内には三沢基地もあるので、特に力が入れられている地域ではないかと思われます。
凶育反対
2015/11/01 23:58
SEALDsのお二人がvideonews.com動画に出ています。動画の時間は全部で56分23秒。前編のみの時間です。漢字がよく読めなかったり、無知な人向けには正しい情報を提供しているのでベストな情報だと思います。
 videonews.comから観ることも出来ますがYoutubeからも観ることも出来ます。Youtubeでの動画名は『【5金スペシャルPart1】 SEALDsが日本社会に投げかけた素朴な疑問』で、投稿者名はvideonewscomです。
 ネットでSEALDsと検索すると上位の方はデマのオンパレードなので騙される馬鹿も多いようです。コメント欄へも意図的にデマをコピペしていたヤツがいたが、ま、仕事だからしょうがないだろう。今回は高尾や上田の失敗から学習して逃走はしない方針のようだ。連中は組織がしっかりしてきたのだろうな。
あのねあのね
2015/11/02 01:03
 videonewsによるSEALDsメンバーへのインタビュー動画ですが後編も有ります。Youtubeでは『【5金スペシャルPart2】 SEALDsが日本社会に投げかけた素朴な疑問』というタイトルの動画です。アップロードしたのはvideonewscomです。
あのねあのね
2015/11/02 01:12
@SEALDsの動画はこちらです。

【5金スペシャル】 SEALDsが日本社会に投げかけた素朴な疑問

(Part1)
https://www.youtube.com/watch?v=gko78izJuMg

(Part2)
https://www.youtube.com/watch?v=Jt1ijc58pYM

Aまた、10/28にはSEALDsの記者会見がありました。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/272483
(2015/10/28 日本外国特派員協会主催 SEALDs 本間信和氏、芝田万奈氏、諏訪原健氏、千葉泰真氏 記者会見(動画) )

BSEALDs本も売れています。

「高橋源一郎×SEALDs 民主主義ってなんだ?」
amazon.co.jp/gp/product/4309247326

「SEALDs 民主主義ってこれだ!」
amzn.to/1XkxR3u
peco
2015/11/02 10:26
石油大手元副社長を摘発 中国当局

http://www.sankei.com/smp/world/news/151102/wor1511020064-s.html

中国のニュースサイト「財新ネット」は2日、国有石油大手、中国石油化工(シノペック)の張耀倉・元副総経理(副社長)が規律検査当局の調査を受けていると伝えた。

シノペックをめぐっては10月、同社の最高幹部を務めたことがある蘇樹林福建省長が「重大な規律違反の疑い」で当局の調査を受けていると発表されたばかり。

習近平指導部は収賄罪などで無期懲役の判決を受けた元最高幹部、周永康氏の基盤だった石油業界の腐敗摘発を続けている。(共同)
とくお
2015/11/02 21:56
素晴らし過ぎる赤字添削に
感動致しました。
こんな講演で稼げるとはね〜。
ネット初心者
2015/11/02 22:31
安倍、経済で結果を出したいのなら貧乏サウジから買わずにロシアから天然ガスのパイプラインを通しなさい。

サウジ産LPG、2カ月連続で上昇 対日価格

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO93572740S5A101C1QM8000/
とくお
2015/11/03 00:20
米NY州の原発閉鎖へ

http://www.daily.co.jp/society/science/2015/11/03/0008534556.shtml
とくお
2015/11/03 01:37
TPP「評価せず」20人 沖縄知事・市町村長アンケート

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=140023
とくお
2015/11/04 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

正しいニュースの読み方 2015.10.29 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]