旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 困っちゃうねー

<<   作成日時 : 2015/11/03 07:46   >>

面白い ブログ気持玉 384 / トラックバック 0 / コメント 60

>櫻井わるこが以前「北朝鮮の不審船なんか問答無用で撃沈してしまえ」みたいなことを言っていたが何てこと言う奴だと思ったね。拉致された日本人が乗っていたらどうすんだよ

そんなこと、だれも思わないよ。

問題なのは、櫻井悪子が北朝鮮と癒着した統一教会勢力と一心同体だということなんだよ。

北朝鮮を口撃しては見せるが、実は、北朝鮮と水面下でつながっている。そこが問題なんだよ。

>戦前も「愛国心」とか「国防」とか大声で騒ぎ立てた連中

笹川、児玉、岸。すべて朝鮮とのかかわりを調べてみなさい。

今も昔も似非愛国者は外国人。


2015/11/2 21:52

櫻井わるこが以前「北朝鮮の不審船なんか問答無用で撃沈してしまえ」みたいなことを言っていたが何てこと言う奴だと思ったね。拉致された日本人が乗っていたらどうすんだよ。戦前も「愛国心」とか「国防」とか大声で騒ぎ立てた連中が結局日本を悲惨な戦争に引きずり込んだんだからね。エセ愛国者には気をつけたいものです。

maveric

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 384
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
 靖国神社のそばにこだわる朝鮮総連。私だったら東京駅の近くに移動するけどね。新橋でもいいし、神田でもいいし、有楽町や浜松町でも良い。あんな場所にこだわることは不自然極まりない。靖国参拝と朝鮮総連本部詣ではセッテだと思うね。
あのねあのね
2015/11/03 07:56
【小保方氏の代理人:「不合格が前提の不公正な手続きだ」】

◆早大が博士号取り消し…小保方氏側「提訴も」(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/science/20151102-OYT1T50121.html?from=ytop_main6

早稲田大は2日、STAPスタップ細胞論文の不正が認定された小保方晴子・元理化学研究所研究員(32)の博士号を取り消したと発表した。

小保方氏は1年間の猶予期間中に博士論文を修正したが、鎌田薫総長は記者会見で「審査するべき完成度に達しなかった」と述べた。

早大によると、小保方氏は今年6月以降、教員の指導に従って4回、博士論文を修正した。しかし、実験手法や実験結果の記述などの科学的根拠が不十分なまま、期限を迎えたという。

小保方氏の代理人の三木秀夫弁護士は取材に「不合格が前提の不公正な手続きだ。決定の取り消しを求めて、提訴することも視野に入れている」と語った。

小保方氏も同日、「今回の決定に失望している。指摘された問題点をすべて修正して論文を再提出した。学術的な理由ではなく、社会風潮を重視した結論だ」とのコメントを発表。今年度中をめどに、修正した博士論文を独自に公表する方針を明らかにした。(2015年11月02日)

special thanks
2015/11/03 08:05
ダメダメ困ったちゃん参上。

先程ベンちゃんのサイトを見ていたら竹下元首相の殺され方が載っていて少し気がめいっています。ホンマかいなぁ。アラスカで…。
とくお
2015/11/03 08:16
フランスのことわざ
 愛国心
 悪者の
 最期の
 隠れ蓑
芭蕉
2015/11/03 08:23
【安倍内閣を支持するのは18%、不支持は59%】

◆内閣支持率はなんと18%! 農業従事者がTPPの大嘘に激怒し安倍政権にソッポ、党農林部会長・進次郎の対応は?

http://lite-ra.com/2015/11/post-1641.html

「安倍内閣を支持するのは18%、不支持は59%」──衝撃的な最低水準の内閣支持率が発表された。

これは、日本農業新聞の農政モニター調査によるもの。10月28日付1面「『決議違反』69% 内閣支持18% 政府と現場認識にずれ 本紙農政モニター調査」によると、「日本農業新聞は、本紙の農政モニターを対象に行った環太平洋連携協定(TPP)大筋合意に関する意識調査の結果をまとめた。

農産物の重要品目の聖域確保を求めた国会決議が守られたかどうか聞いたところ、『決議違反』としたのは69%に達した。安倍晋三首相は、農業分野を含めて『国益にかなう最善の結果を得ることができた』との認識を示しているが、生産現場の受け止めと大きく懸け離れていることが浮き彫りになった。安倍内閣を支持するとしたのは18%とかつてない低水準にまで下がり、不支持は59%に上った」という。

(以下略)

special thanks
2015/11/03 08:42
【赤川次郎先生、安倍政権批判:「あまりにも状況がひどすぎるので、黙っていられなくなった」】

◆赤川次郎が安倍政権におもねる大新聞とSEALDsバッシングの「週刊新潮」に「ジャーナリズムの恥」と徹底批判

http://lite-ra.com/2015/11/post-1645.html

安保法制の問題が象徴的だったように、いまや新聞メディアは、政権の言いなりとなった読売新聞や日本経済新聞、「両論併記」病を罹患した朝日新聞(詳しくは過去記事)、ジャーナリズムを放棄したネトウヨ機関紙・産経新聞といった具合に、国民の「知る権利」さえ守ろうとしていない。

こうした新聞メディアの体たらくに、作家からも嘆きの声が上がっている。

〈戦時下を生きた人々から「今はあのころとそっくり」との声が上がる中、私たちは戦時中の新聞、雑誌などのメディアがどんな報道をしていたか、見直すべきだ〉

こう述べたのは、ミステリー界の大御所作家である赤川次郎氏。赤川氏は既報の通り、「あまりにも状況がひどすぎるので、黙っていられなくなった」(小学館「すばる」8月号)といい、これまでも度々、安倍政権批判を行ってきた作家のひとり。今回は東京新聞「新聞を読む」のコーナーに『「痛み」に寄り添う報道を』(10月25日付)という原稿を寄稿、東京新聞の紙面を取り上げながら、最近の報道の歪さを明かしている。

(以下略)

special thanks
2015/11/03 08:52
>maveric
>拉致された日本人が乗っていたらどうすんだよ


いやいや、その点はぜんぜん大丈夫なんですよmavericさんとやら。
もし撃沈することになったとしたら、日朝間で事前に打ち合わせた上でやる事になりますんで。
しかもアメリカがちゃんと立合った上でね。
「今回は撃沈させられる予定の船なんだから、拉致した日本人を乗せたりすんなよ」といった打ち合わせがね。
その際はもちろん、櫻井ワル子さんにも事前に通達が行くでしょうね。
命令書や台本と一緒にね
酢味噌
2015/11/03 09:12
ふと、思い出したのですが。
ホモ系(BL)漫画では、男の下腹部に”やおい穴”という、変な物を突っ込む穴が開いてるそうです。
もしかしたら、ホモ議員達は右耳ピアス穴だけでなく、手術で”やおい穴”を開けているのではないかと妄想してしまいました。
魔女サリンテロ画像を見て、思考回路がショートしてしまいました(・・;)
nishiizu
2015/11/03 09:22
【そんな経営のプロがいるなら、まず日本の国の財政を立て直してもらえ。】

◆経営の「プロ」を地方企業に派遣 政府、販路開拓などに貢献(日本経済新聞)

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS21H5P_R01C15A1PE8000/

政府は経営に詳しい人材を地方企業に紹介する事業を始める。各都道府県に中小企業の人材戦略を練る拠点を設ける。民間の人材派遣会社を介して、新規事業や販路の開拓に貢献できる人材を送り、生産性の向上や経営力の強化につなげる。

政府の委託事業として都道府県が「プロフェッショナル人材戦略拠点」を今年度中に設置する。予算規模は年間15億円。各拠点の連携を図る全国事務局はみずほ情報総研が担う。(2015/11/1)

special thanks
2015/11/03 09:32
またスレチです。
ベンチャー革命ブログのゲストブックに次のような書き込みがありました。
旭化成で騒ぐ理由
ひょっとしたら“糖鎖”かもしれない。旭化成の創業者の公益財団法人が「糖鎖バイオロジーを中心に研究」。
糖鎖の役割について
•細胞の接着剤
•異物の認識
•異物の侵入、体の異常などを伝達
糖鎖は幹細胞(万能細胞)の生成を促進する脳神経の再生が可能なので、ダウン症や脳障害、アルツハイマー、パーキンソン病など難病治療につながる。

スーリヤ
2015/11/03 09:54
【ポルシェも排ガス不正 米当局指摘、VWは否定】

http://www.47news.jp/CN/201511/CN2015110301001214.html

【ニューヨーク、ベルリン共同】ドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)の排ガス規制逃れ問題で、米環境保護局(EPA)は2日、グループ傘下の高級スポーツカー「ポルシェ」などのディーゼル車計7車種で、新たに不正を確認したと発表。EPAは「VWはきれいな空気を守るための法律に再び違反した」と批判した。

VWは今回指摘された対象車について「禁じられた方法で排ガスを操作するソフトウエアを搭載していないことを強調したい」と不正を否定するコメントを発表。

ポルシェは高いブランドイメージを持ち、1台の収益が大きく、販売も好調でVWグループの経営の屋台骨を支えている。(2015/11/03)

special thanks
2015/11/03 09:55
復習ッ!
日本の右翼勢力ッ!
北朝鮮勢力と結託した面々

永田町の怪僧、朝鮮総連の土地建物を落札
https://mamorenihon.wordpress.com/2013/03/30/%E6%B0%B8%E7%94%B0%E7%94%BA%E3%81%AE%E6%80%AA%E5%83%A7%E3%80%81%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B7%8F%E9%80%A3%E3%81%AE%E5%9C%9F%E5%9C%B0%E5%BB%BA%E7%89%A9%E3%82%92%E8%90%BD%E6%9C%AD/
山口乙矢
2015/11/03 10:06
芭蕉さん紹介のことわざは、ぜひ今の日本に必要だと思います。
また、special thanksさんの記事。tpp絡みは、議員が苦しい言い訳をしていますね。それと、赤川次郎氏の意見は非常に正論であり、経営のプロがどうのこうのという記事は、結局ハケン会社を潤わせるという事なのかもしれません
さいれん
2015/11/03 10:42
ワーキングプアな私は、現在の仕事では最低限の生活すらままならないので、ダブルワークするため、色々な派遣会社(パソナの犬)にアタックかけてます。そしたらなんと、労働基準法の40時間の壁にぶつかりました!
現在の仕事では残業するほどの仕事もなく、ダブルワークするしかないのですが、最低限の生活は労働基準法で禁止されてるわけです。
ブラック国家日本‼
http://www.kisoku.jp/jikan/gensoku.html
nishiizu
2015/11/03 10:50
労働時間オーバーというのは、黙っていれば大丈夫らしいですが。
いやらしく調査する会社もあるようです。
とにかく法律が糞です。
nishiizu
2015/11/03 11:05
労働時間オーバーというのは、黙っていれば大丈夫らしいですが。
いやらしく調査する会社もあるようです。
とにかく法律が糞です。
nishiizu
2015/11/03 11:06
【安倍首相「日本は人権を守る平和国家」 歴史認識で中国の李首相に反論(産経新聞)]

http://www.sankei.com/politics/news/151102/plt1511020034-n1.html

安倍晋三首相は2日夜のBSフジ番組で、1日の日中首脳会談で李克強首相が歴史認識をめぐり日本を批判したことに対し、「日本は過去を教訓とし、自由で法の支配を尊び、人権を守る平和国家としての歩みを進めてきた」と反論したことを明らかにした。

special thanks
2015/11/03 11:17
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151103/k10010292571000.html
アーミテージとラムズフェルドが叙勲しております。
さすが「ブラック国家日本」ですww。
Usagi
2015/11/03 11:26
【欧州ユダヤ:ロックフェラーに引導】

◆中仏首脳会談 戦略的パートナー関係の強化を確認(テレ朝 news)

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000061787.html

中国の習近平国家主席は、北京を訪問しているフランスのオランド大統領と会談し、政治や経済をはじめ、幅広い分野において戦略的なパートナー関係を強化していくことを確認しました。

2日に行われた会談では、オランド大統領は今月末にパリで始まる2020年以降の地球温暖化対策の枠組みを決める国連の会議「COP21」において、世界最大の温室効果ガス排出国である中国側の協力を求めました。これに対し、習主席は「会議の成功のために着実な努力をしてきた」と述べ、今後の協力を約束しました。そのうえで、両首脳は貿易投資の拡大をはじめ、原発や旅客機などでの協力を確認するなど、政治・経済をはじめ、幅広い分野における緊密な関係をアピールしました。(2015/11/03)

special thanks
2015/11/03 11:27
【難民問題:「受け入れ限界」独政府迷走、地方が混乱(毎日新聞)】

http://mainichi.jp/select/news/20151103k0000m030089000c.html

中東などから欧州に難民らが押し寄せている問題は、ドイツの地方都市にとって重い負担となっている。「受け入れ限界」との世論が高まる中、メルケル首相は1日、難民らの入国を管理するため、国境地帯に簡易入国審査を行うトランジットゾーン設置を目指す方針を固めた。だが政府の迷走は、難民らに衣食住を提供する地方自治体の現場にも混乱をもたらしている。【インメンディンゲン(ドイツ南部)で中西啓介】

(以下略)

special thanks
2015/11/03 11:39
【中国初の国内産旅客機完成、エアバスやボーイングに対抗(CNN)】

http://www.cnn.co.jp/business/35072900.html?tag=top;mainStory

北京(CNN)中国初の国内産大型旅客機となる「C919」が2日、上海の工場で完成し、式典の様子が全土に生中継された。いずれ世界の航空機市場で欧州のエアバスや米ボーイングに対抗することを目指す。

白い機体に青いストライプと緑色の尾翼をあしらったC919は、「夢想起航」の横断幕と中国国旗の下で披露された。174座席を配し、大きさはエアバス320型機やボーイング737型機と同程度、航続距離は5555キロ。上海―シンガポール、北京―バンコクなど利用客の多い路線もカバーできると説明されている。就航は早くても1年後になる見通し。

C919のプロジェクトは2008年にスタートした。中国が旅客機の製造に乗り出したのは、失敗に終わった1980年代以来。同機を製造した国有企業の「中国商用飛機(COMAC)」は、いずれ胴体幅の広い航空機を製造する計画も明らかにしている。(2015.11.03)

special thanks
2015/11/03 11:43
https://www.youtube.com/watch?v=Hf9Hm7xhsF0&feature=player_embedded

とても面白い動画です
ありがとう
2015/11/03 12:04
【露プーチン閣下:担当相に早期の原因究明を求め、全ての可能性を排除しない姿勢を示した】

◆ロシア旅客機墜落 航空会社、機体不具合や人的ミスの可能性否定(FNN)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00307372.html

エジプト東部・シナイ半島で墜落したロシアの旅客機の航空会社が2日、会見し、機体の不具合や人的ミスの可能性を否定した。

航空会社は、会見で、離陸前の点検でも、10月26日に行ったエンジンの定期検査でも、不具合はなかったと説明した。

また、緊急着陸の要請もなかったとして、人的ミスによる墜落の可能性も、あらためて否定した。

ロシアのプーチン大統領は、「何が起きたのか明らかにするために、全てのことをしなくてはならない」と述べた。

プーチン大統領は2日、担当相に早期の原因究明を求め、全ての可能性を排除しない姿勢を示した。

ブラックボックスの解析結果は、発表されていないが、ロイター通信は、解析担当者の話として、外部から衝撃を受けた形跡はなかったと伝えている。(2015/11/03)

special thanks
2015/11/03 12:14
【音もなく株式市場から資金を吸い上げるような熱狂なき郵政上場の現状は、前途多難】

◆日本郵政、熱狂なき大型上場の前途多難

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20151103-00080959-diamond-nb

「NTT以来28年ぶりの大型上場」「最後の大型民営化案件」──。11月4日に控えた、日本郵政グループの上場を形容する言葉は豪勢だ。ただ、金融市場を見渡しても投資家からはその文字面にふさわしい熱狂が見られない。人気はあるが過熱感がないという、何とも言えない雰囲気を醸し出しているのだ。

(中略)

金融庁幹部によれば、「ゆうちょ銀行は経営陣が水面下で全特(全国郵便局長会)に接触している」という。首脳陣に対して、資産運用会社としての新ビジネスモデルへの理解を求めているのだ。

具体的には、全国津々浦々にある郵便局を、ゆうちょ銀行の預金集めの場から、投資商品の販売拠点へとシフトさせたい考えだ。また、民間の地域金融機関が相乗りできるネットワーク拠点への変貌も模索している。

売れ残りを出さず、1兆4000億円超の資金吸収を完了するとみられる郵政株。しかし、投資マネーを瞬間蒸発させるような熱を帯びることなく、音もなく株式市場から資金を吸い上げるような熱狂なき郵政上場の現状は、前途多難と嵐の前の静けさを思わせる。

special thanks
2015/11/03 12:25
霧島山で地震急増 気象台が注意呼び掛け

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151102-00000053-ann-soci

テレビ朝日系(ANN) 11月2日(月)22時40分配信
 新たな火山活動の現れなのか。福岡管区気象台は2日、霧島山の大浪池付近で地震が急増。午前10時までに20回発生し、午前1時台と8時台には体に感じる揺れもあったと発表。現地調査を行った。
 鹿児島地方気象台・小久保則夫技術専門官:「現在のところ、火山との関連は分かっていません」
 これだけの回数の地震がこの場所で起こるのは、震源の位置が分かるようになった2002年以来、初めてのことだという。約2km離れた温泉街では、このように話す人も。
 宿泊施設の経営者:「結構(音が)大きかったよ。ドーンって下からくるような音なんだよね」
 気象台によると、夜になって再び小さな地震が起きたが、新燃岳など周辺で火山活動の変化は見られていない。ただ、地下のマグマの動きと関連している可能性も否定できないとして、気象台は注意を呼び掛けている。




>ドーンって下からくるような音なんだよね」

人工地震ですね。爆弾で爆破しましたか?人工噴火を狙ってますねユダ金朝鮮裏社会。
ダチョウ
2015/11/03 13:32
スレ違いにて失礼いたします、目的はこの[常態化]だったんですね、どっちにころんでも良いように、そして何が起きても良いように(何を起こしても良いように)するために。
米海軍の南シナ海への艦船派遣「航行の自由作戦」を四半期に2度で継続方針…作戦を常態化へ!
2015.11.03

米国防総省当局者は2日、中国が「領海」と主張する南シナ海の人工島周辺12カイリ(約22キロ)内への米海軍艦船派遣について、今後も「四半期に2度かそれ以上」の頻度で継続すると述べた。ロイター通信が報じた。オバマ米政権は、南シナ海で「航行の自由」を確保するための作戦を継続する意向。ローズ米大統領副補佐官は2日、ワシントンの会合で作戦継続の方針をあらためて表明した。
http://www.47news.jp/CN/201511/CN2015110301001142.html

酔楽人
2015/11/03 16:23
やたらフジや桜に固執する似非右翼ですがそもそも城郭に桜が植えられるようになった時期は、明治の廃城令(田布施など文禄慶長の役での朝鮮捕虜のルーツの話もある大久保利通が主導)以降でした。

熊本城の別名が銀杏城と言われるように本来城に植えられる樹木は、他には梅やアオキ(特に戦国時代の城郭)など食用や薬用に使われる樹木が多かったと言われています。

現在の似非右翼も日本らしさを装う手段は140年前の明治政府(薩長)と同じままなのですね。

笹川一族は競艇の関係から東毛(群馬3区)に居座ったままの状況ですが、競艇以外にもパチンコ関係(景品の卸業者?)も群馬に多いと聞いた事があります。

児玉の出自とされている本宮も南隣の郡山と同様に明治期に開拓が入っている地域で、児玉は備後福山に多い苗字(元を辿れば武蔵七党の現本庄の児玉党からなのでしょうが)でもあります。

そして岸と言えば唐津焼の原点で朝鮮陶工の居住地でした岸岳が気になる所ですが、岸や安倍などが本格的に台頭して来た時期は萩の乱や西南戦争で薩長における不満分子(恐らくユダ金傀儡を快く思わなかった関係者)が粛清された後からではないかと思われます。

あとspecial thanks様が挙げていらっしゃいます記事からですが、早稲田の総長の鎌田薫は教育破壊実行会議の座長でもありますね。
凶育反対
2015/11/03 16:30
>似非愛国者は外国人

マイノリティ支配という、

ユダヤCIAの常套手段を
「理解」しない限りは、

どんなに政治に「関心」を
寄せても「無意味」です。

この国が「外側」の論理で
動かされていることを、

「直視」せねば、先は無い。
ぷち
2015/11/03 16:33
”苦情2万4000件「チュウ害」に怯えるNY市民〈週刊新潮〉”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151103-00010000-shincho-int
” 日本人にしてみればどちらも「ネズミ」だが、英語でmouseとratの違いは?

 前者はハツカネズミ、千葉は浦安市に君臨する例の“マウス”が人気なのも道理、「かわいい子」という意味も併せ持つ。が、後者のラット、ドブネズミは、「裏切り者」「恥知らず」といったマイナスイメージの語義ばかり並ぶ古くからの嫌わ

れ者。実際、危険な病原菌も運ぶ厄介な動物である。”
後者はユダ菌そのものですね。
nishiizu
2015/11/03 16:57
大将皆様、お疲れ様です!湯田芽りか!またおかしなことしてつぶさないでくださいね!!小保方さんみたいに!!
世界一細い人工血管を作製 国循、ラットで成功
 世界で最も細い直径0・6ミリの人工血管をラットの体内で作ることに成功したと、国立循環器病研究センター(大阪府吹田市)が2日発表した。市販のヒト用の人工血管は最小で直径3ミリ。より細い血管をヒトの体内で作れれば、脳の動脈やリンパ管をつなぐ手術への応用が期待できる。
 市販の人工血管はフッ素樹脂製などで直径6ミリ以下だと内壁に血栓ができやすくなるのが問題だった。脳の動脈などより細い血管の手術では、患者自身の血管を使っているのが現状だ。
 同センターの医工学材料研究室の中山泰秀室長(再生医療)らは、異物を体内に入れるとコラーゲンが異物を覆う特性を活用。シリコーンで覆われた太さ0・6ミリの棒をラットに入れ、2カ月後に取り出すことでコラーゲンでできた人工血管を作った。動脈に移植すると、半年たっても血栓は見られず、正常に機能していた。
 中山さんは「自分の組織から作った血管なので拒絶反応もない。様々な太さの血管手術に応用できる可能性がある」と話す。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201511030901.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/03 17:07
スレチ失礼します。

似非ヘイワー団体グリーンピース、沖縄で茶番劇を始めるようです。

グリーンピースが辺野古へ 移設反対の抗議船「虹の戦士号」が那覇到着 - 産経ニュース

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.sankei.com/politics/news

多国籍企業に雇われたゴロツキが去れ!
ミズチ
2015/11/03 19:13
周回遅れが騒いでますよね(笑)

30〜40年前の周回遅れが
北朝鮮とか・・・・・

バッカジャないの(笑)
Elint
2015/11/03 19:24
元々靖国神社は東京招魂社、招魂社の始まりは山口の桜山招魂場だったと思います。招魂はじつは中国や朝鮮の道教です。陰陽道が盛んだった平安時代では招魂の儀式は禁じ手でした。
日本の陰陽道では招魂ではなく鎮魂です。
民団のHPにこんなものが(笑)
http://www.mindan.org/uri/min010.html
安倍さんとか山口で繋がりますね(笑)
Joshua
2015/11/03 19:27
Usagi様 2015/11/03 11:26

戦後、小泉純也(小泉純一郎の父)が東京大空襲を実行し民間人を大量殺りくしたカーティス・ルメイに勲章を与えようと働きかけたのと同じです。
John McClane
2015/11/03 19:38
スレ違いです。

この方のブログ記事は見事に「2015年世界はこうなる」のエコノミスト表紙に書かれた謎解きをされてますね?(今回は日本語記事です^^)

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3926.html
3838panda
2015/11/03 20:03
今思いついたんだけど、朝鮮裏社会と話し合って和解することってできないのかな。外圧の言いなりだから難しいのかな。
ロジック
2015/11/03 20:07
スレチ失礼します。
毎度お馴染みデフォルト回避です。
一体いつまで続けるつもりなのでしょうか?
面倒くさい奴らです。さっさと諦めたら良いのに。
習近平さん、プーチンさん、さっさと、とどめをさして下さい。
(下記引用)
米、新政権までデフォルト回避…上院が法案可決
2015年10月31日 11時11分
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20151031-OYT1T50041.html
大阪を愛する者
2015/11/03 20:09
カルト以外の在日朝鮮人と連携し、朝鮮カルトを説得してみる試みなど如何でしょう。既に権力を乗っ取られてるので、立場上は在日朝鮮人の方が上になってますけど。平和主義を貫くしかないですからね。
ロジック
2015/11/03 20:11
話せばわかる。理性があれば。
でもカルトはそれが無いのが問題なのかな。
ロジック
2015/11/03 20:13
被害が相当出そうですね。

内戦で混乱のイエメン、異例のサイクロン直撃の恐れ

http://www.cnn.co.jp/m/world/35072906.html
とくお
2015/11/03 21:17
安倍政権反対の集会に右翼の街宣車17台が現れ大音量でがなり立てる、
安倍政権に反対するデモが3日国会前で実施された。集会が始まると間もなく街宣車が17台もの車両を連ねて押しかけ「抑止力を持つために、
安保法案があるんだぁ」とがなり立てていた。
az
2015/11/03 22:24
2015/11/03 11:26
Usagiさんへ

ひどいですね〜、まぁオバマもゴアもノーベル平和賞を取ったくらいですから今更驚きませんが、東洋に持ち込まないで勝手に西洋だけでやってほしい。

また統一創価系が受賞しまくりかも知れないですね。

2015/11/03 22:28
文化勲章の親授式の映像を観ていると、授与される天皇陛下と受賞者の間に、見たくもない似非愛国者がカットインしてきます。統一教会とねんごろなユダヤ傀儡キチガイ似非日本人、安倍晋三です。このハロウィンのへたれゾンビみたいな輩が、何故この場にいるのか納得がいきません。お願いですから早く消えてください。心身に悪影響を及ぼします。う〜、さぶ。
ブランチ
2015/11/03 23:18
スレチ失礼します。
11月1日付け東京新聞の朝刊紙面に掲載されている記事です。皆様是非、お読みになってください。

東京新聞:戦時下、障害者切り捨て 「弱者締め出す社会 弱くもろい」:特報(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2015110102000158.html

ホロコースト障がい者の殺害T-4計画
http://www.ushmm.org/outreach/ja/article.php?ModuleId=10007683

障がい者と 戦争・ナチス ドイツ編
http://mjk.ac/pXyaWk

ナチスから迫害された障がい者達
http://mjk.ac/bzUFMM
みつば
2015/11/03 23:27
スレ違いの連投をお許し下さい、…やっぱり諦めるという選択肢はありません、なんとかチャンスをねらいます、なんでも良いんです、きっかけさえあれば後は腐れマスゴミ大本営にお任せしますから。

日米「同盟調整グループ」を設置 平時から安保運用一体化へ
2015.11.03

日米両政府は3日、自衛隊と米軍を平時から一体運用するため安全保障、外交部門など両政府中枢で構成する新機関「同盟調整グループ」を設置した。
「あらゆる事態」(政府筋)で情報共有し、迅速な意思決定を可能にして同盟強化を図る。緊急事態への対処方針を定めた「共同計画」を日米の制服組が作ることも決めた。自衛隊活動を拡大する安保関連法施行をにらんだ取り組み。

http://www.47news.jp/CN/201511/CN2015110301001418.html

酔楽人
2015/11/03 23:48
大将皆様、おはようございます!中谷の売国奴!どこまで湯田芽りかの言いなりになればきがすむんだ!といいたいです!中谷防衛相「航行の自由作戦を支持」 米国防長官と会談
 中谷元・防衛相は3日、米国のカーター国防長官と訪問先のマレーシアで約1時間会談した。中谷氏は、南シナ海で中国が埋め立てた人工島の12カイリ内を米艦が航行した「航行の自由作戦」への支持を表明した。両氏は海洋進出を強める中国を念頭に、東シナ海、南シナ海での力を背景とした現状変更の試みに反対することで一致した。
 両氏は、南シナ海を含む海域で今後も日米共同訓練を行い、東南アジア諸国連合(ASEAN)諸国への能力構築支援を強化することで合意した。さらに、米国の同盟国である韓国やオーストラリアに加え、フィリピンなどのASEAN諸国やインドなどと防衛協力を進めることも確認した。カーター氏は会談で「中国とは対話をしていくことも重要だ」とも述べた。
 カーター氏は、9月に成立した安全保障関連法を歓迎する考えを表明。4月に改定した日米防衛協力のための指針(ガイドライン)に基づき、自衛隊と米軍が平時から運用について協議できる「同盟調整メカニズム」の設置と運用開始も決めた。自衛隊と米軍の代表が具体的な調整を行う「共同運用調整所」も設置する。中谷氏は会談後「新ガイドラインの実効性確保のための取り組みの重要な第一歩となる」と記者団に語った。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201511031168.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/04 00:14
スプートニクに掲載されてる記事が、注目すべきものばかりです!
ぜひ、見て下さい‼
http://jp.sputniknews.com
”エアバス321墜落、遺体鑑定から爆発の疑い”
”ロシア航空宇宙軍がシリアで破壊した病院は存在していない”
”ブラジルで1歳半の男の子が毒蛇をずたずたにする”
いやあ、現実って面白いですね〜(^ ^)
nishiizu
2015/11/04 00:20
すみません。投稿してるそばから速報です!
”ロシア航空宇宙軍は、シリアでの作戦開始から合計でテロリストらの拠点287箇所、燃料、弾薬庫155箇所、テロリスト養成キャンプ52箇所を殲滅したほか、さらに地下工場40箇所を破壊した”
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151104/1117309.html#ixzz3qRV8rV4Q
イスラムの施設って、まだあるのでしょうか?
nishiizu
2015/11/04 00:28
リチャードコシミズさんは、マイナンバーを受け取るのでしょうか?
平塚正幸(さゆふら)さんは受け取らないそうです。
マイナンバーの受け取り拒否したところで結局は意味はないと思いますがね。
奴隷番号を一生背負っていかなきゃならんと思うと悲しいものですね。
匿名係長
2015/11/04 00:32

★エジプトの法医学の専門家によると、多くの遺体の損傷具合から見て、A321は地面に激突する前に空中で激しく爆発した可能性が高い。遺体は目視による遺体確認ができないので、DNA鑑定によってなされる。

http://sputniknews.com/middleeast/20151103/1029538354/midair-explosion-a321-forensic-expert.html

https://www.rt.com/news/320655-a321-midair-explosion-version/

VT
2015/11/04 00:42
こっちも、「困っちゃうねー 」。

ロシア国防省:ロシア航空宇宙軍がシリアで破壊したという病院は存在していない

ロシア航空宇宙軍がシリアで空爆したという病院は、存在していない。ロシア国防省のコナシェンコフ報道官が発表した。

報道官は、「1週間前に、複数の欧米の大手マスコミが、米国で登録されているシリア・米国医学会の情報を引用して、ロシア機がシリアのアル・エイス、アル・ハデル、ハン・トゥマン、サルミン、ラタムナ、アル・ズィルバの居住地区で病院を空爆したと報道し、我々をやたらと非難したが、いつものように、一切資料もなく、何の根拠もなしに行われた」と述べ、「さらにロシア機が使用された結果、12人が死亡、約30人が負傷、病院は破壊されたと強調された」と指摘した。

続いてコナシェンコフ報道官は、「我々はこの情報の確認を行った。その結果、実際に病院があるのは、サルミンの居住地区だけであることが分かった。アル・エイス、アル・ハデル、ハン・トゥマン、アル・ズィルバ、そしてラタムナに病院はない」と語った。

ロシア国防省のサイトでは、サルミンの病院が破壊されていないことを証明する画像が公開された。この画像では、ドーム型の屋根を持つ建物の近くに病院があるのがはっきりと確認できる。病院は全くの無傷であるうえ、道路も一切破壊されていない。
パレスチナ万歳
2015/11/04 01:03
【外国人叙勲:ラムズフェルド,アーミテージが受章】

◆秋の叙勲 3964人が受章(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151103/k10010292571000.html

ことしの「秋の叙勲」の受章者が発表され、各界で功労のあった、合わせて3964人が受章することになりました。

(中略)

外国人叙勲では、アメリカのラムズフェルド元国防長官やアーミテージ元国務副長官が「旭日大綬章」を受章するなど、38の国と地域から、これまでで最も多い合わせて89人が受章することになりました。

special thanks
2015/11/04 03:23
9月には楢葉町で避難指示が解除されたが、帰還した住民はごく一部にとどまる。

国際的に、100ミリ・シーベルト以下の放射線量では、健康への影響は統計的に検出できないほど小さいとされている。

今だに放射線怖い怖い病の呪縛から解放されない方々が沢山いますね。残念。

福島の放射線 住民の帰還促す目安がほしい

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/20151103-OYT1T50123.html
とくお
2015/11/04 04:29
【産経新聞:今や「2人に1人がガンになる」と言われる】

◆川島なお美さん、黒木奈々さん、今井雅之さん…相次ぐ著名人の「がん」 治りやすいケースとは?

http://www.sankei.com/life/news/150926/lif1509260010-n1.html

女優の川島なお美さんやフリーアナウンサーの黒木奈々さんら、がんで命を落とす有名人が相次いでいる。30代や50代の早すぎる死に衝撃を受けた人は多いだろう。今や「2人に1人ががんになる」と言われ、抗がん剤の外来治療を受けながら働き続ける人も少なくない。がんは発症する部位によっては治りやすいケースもある。専門家は「若いと忙しくてなかなか受診できないかもしれないが、早期発見で治るがんもある。自覚症状がある場合は、すぐに受診を」と呼び掛けている。

(以下略)

special thanks
2015/11/04 06:45
ユダヤ米国はアフガンから出て行け、関わるな。

●アフガン人主導の和平支持=中国副主席

時事通信 11月3日(火)22時26分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151103-00000087-jij-cn

【ニューデリー時事】中国の李源潮国家副主席は3日、アフガニスタンの首都カブールを訪問し、ガニ大統領と会談した。
李副主席は反政府勢力タリバンとの和平について「アフガン国民主導のプロセスを支持する」と表明。アフガンと地域に安定をもたらすため、協力していく考えを示した。
李副主席はガニ大統領との共同記者会見で、カブール市内に住居1万棟を建設するなど、経済と安全保障両面でアフガン再建に貢献すると述べた。
中国は総額1兆ドル(約120兆円)相当と推計されるアフガンの鉱物資源に強い関心を持っており、タリバンと政府との和平を仲介するなど、アフガンへの関与を強めている。
ハラ
2015/11/04 07:43
気をつけろ
暗い夜道と
愛国者(自称)
マイケル
2015/11/04 08:16
櫻井わる子さん
もしかして
櫻井とは違うのでは?

いや、単なる妄想です。
Elint
2015/11/04 08:24
ユダ金さん、ドイツ経済破壊の次はフランスですか?

気のせいだったら良いのですが、まさかフランスで人工地震とか狙ってません?


■クジラ10頭座礁、死んだリーダー追って?フランス

http://www.afpbb.com/articles/-/3065245?act=all
川口
2015/11/04 10:37
スレ違いです。

ジムストーンさんがロシア機墜落事件について書いてます。

http://82.221.129.208/ifyouareinamericayouprobablycantseethisa1.html

一部翻訳

銀行による国外脱出制御:
ロシアでは、多くの市民が海外旅行に飛行機に搭乗拒否されます。ロシアの市民がチケットを購入すると、どういうわけかロシアの銀行はそれについて知っています。(中央銀行を含むすべてのロシアの銀行は、ユダヤ人の所有しています。)乗客が乗客がチケットを拒否されます銀行(ローン/住宅ローン)にお金を借りたり、チケットが発行された場合は搭乗を拒否されます。銀行は、乗客が自分のローンを返済することなく、国をスキップする必要はありません。これは政府の承認プロセスです。ちなみに、すべてのロシア航空会社(アエロフロートと小さな事業者)がユダヤ人所有しています。

モサドは、ドバイの殺人事件のような秘密の偽装のために何人もの偽造パスポートを作るのが簡単に行います。

彼が言いたかったのは、多分今回の乗客は、ロシア系ユダヤ人 若しくは モサドなどの偽ユダヤ人が犠牲者?だったのではないでしょうか?

つまり偽旗です。
3838panda
2015/11/04 10:54
スレ違い詰め合わせ。

元フランス大統領サルコジが自家用ジェット機に隠し持ってた薬物で逮捕。(英語記事)

https://www.intellihub.com/former-french-president-nicolas-sarkozy-suspect-after-680-kilos-of-coke-found-on-jet/


投資家ジョージ・ソロスは、偽装シリア難民がヨーロッパ侵略させる事を認めています。(英語記事)


https://www.intellihub.com/liberal-media-financier-george-soros-openly-admits-to-plan-to-destroy-national-borders-flood-europe-with-refugees/

米国国債債務上限の偽からくり。(英吾記事)

http://www.zerohedge.com/news/2015-11-03/162-days-later-treasury-finally-updates-total-us-debt-number-and-it

中国と米国のグローバル世界通貨戦争(英語記事)

http://www.zerohedge.com/news/2015-11-03/how-beijing-west-work-together-manipulate-global-currency-war

偽装シリア難民の移動が解る動画付き(英吾記事)

http://www.zerohedge.com/news/2015-11-03/worst-refugee-crisis-world-war-ii-one-stunning-infographic


3838panda
2015/11/04 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

困っちゃうねー dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]