旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 濃い毛売り子やジャンヌダルク気取りから名誉棄損で訴えてもらえたら、面白いんですけれどね。

<<   作成日時 : 2015/11/03 04:35   >>

面白い ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


濃い毛売り子やジャンヌダルク気取りから名誉棄損で訴えてもらえたら、面白いんですけれどね。

前者には「カイロ大学社会学科卒」「アラビア語辞典」の件で、たっぷり返礼できるし、後者には、ネオナチ統一教会キチガイ右翼との関係を騒げるし。

でも、両方とも、RKが怖くて何もしませんよ。

統一教会自民党の患部が「名誉棄損訴訟なんかやめておけ、RKをこれ以上有名にするな」と待ったが掛かりますんで。

裏社会が一番恐れるのは、一般国民がRK言説に触れることです。訴訟沙汰で、RKの名を世に宣伝するような愚行は、さすがの馬鹿統一教会でもしないでしょう。(#^.^#)


2015/11/2 23:28

大将、そんなこと書くと、魑魅魍魎各位、方々から名誉棄損で訴えられますよ。「そんな連中と一緒にすんな!」と。

ついでにスレチすみませんが、ハワイの土着民から、寄生虫の駆除が始まる模様です。

We do not need you here. This is our country."

http://www.bbc.com/news/magazine-34680564

心情党員8xKzyg6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 191
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
♪マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン マハリクマハリタヤンバラヤンヤン

アラビア語の得意な小池先生、歌いましたか〜?

firebird0727
2015/11/03 05:06
”笑う門には福来る”というコトワザがありますが、これと同じような意味合いのコトワザは世界中何処に行っても見つける事が出来ると、バシャールは話します。バシャール曰く、”笑う”事は貴方自身を100%受け入れるという姿勢を意味しており、またそれにより、緊張していた貴方のチャクラは”笑う”事でゆるみ、結果的に多くのエネルギーを受け取り易くする作用があると話します。

科学的にも実証されているように、”笑う事”で自然治癒力を大幅に上昇させるという研究結果が出ている一方、心理的ストレスは体の免疫力を完全にシャットダウンさせてしまう程の威力を持っていると、話します。もちろん、日常生活を送っていると、1度や2度イライラや怒りを感じる事もあるでしょう。しかし、バシャール曰く、10秒〜15秒程継続する”怒り”は、自然現象なので、気にする必要なしと、話します。しかし、それ以上長引く怒りは、貴方の持つネガティブな信念が引き金となっています。よって、今後のためにも綺麗に整理整頓してしまう必要があるのです。

バシャール達はイライラや怒りのエネルギーを持ちません。彼等は一瞬たりともワクワクのエネルギーから遠ざかる事は無く、例え、物質的体が死ぬ時でもバシャール達は100%覚醒した状態で”死”を迎え、そのまま魂の世界へと流れてゆくのだと、話しています。
surume
2015/11/03 05:34
マイナンバーのネタで、ピーピー言ってる右耳ピアスの方がいますが。

”番号通知カードの誤配達・紛失、3県で相次ぐ”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00050126-yom-soci
”日本郵便は2日、共通番号(マイナンバー)制度の番号を知らせる「通知カード」が入った簡易書留の誤配達や一時紛失が、高知、千葉、青森の3県で相次いだと発表した。

 高市総務相は2日、日本郵便の高橋亨社長に対し、再発防止や郵便局への指導の徹底を文書で要請した。

 日本郵便の発表によると、高知県では10月30日、安芸郵便局(安芸市)の50歳代の男性局員が、誤って隣の住人に簡易書留を配達した。すでに開封されていたため、日本郵便は同市役所にマイナンバーの変更を依頼した。

 千葉県では同日、流山郵便局(流山市)の40歳代の男性局員が別の住所に配達。未開封だったため、回収してから再配達したという。

 青森県では10月31日、五所川原郵便局(五所川原市)の40歳代の男性局員が2通を紛失し、翌日に警察から落とし物として連絡があった。未開封だったため、そのまま再配達した。”
nishiizu
2015/11/03 05:36
渋谷のハロウィーン騒ぎの大元は渋谷付近のクラブのハロウィーンパーティーだそうです。クラブと言えば薬物ですか?クラブと言えば暴走族元関東連合と繋がる暴力団や押尾学や自民党清和会韓国統一教会ですね?
さすがにヤラセですかね?
渋谷のハロウィーン騒ぎの大元
2015/11/03 06:05
♪マハリーク マターハリー ヤンバラキムチ

朝鮮半島からやってきた
お古でいかーれた女のコ
サリー(chorusサリン!)
サリー(chorusサリン!)
魔法の力でニッポンに
うそと汚穢をふりーまくの
サリー(chorusサリン!)
サリー(chorusサリン!)
汚穢レディーサリー!

サリー
サリー
サリーちゃん(おえっ!)w

マイケル
2015/11/03 08:30
ヘロウィン人工おばけテロ。
前途洋々、大和魂
2015/11/03 08:39
名誉棄損で訴えられたら
飛び火しますよね(笑)

コロンビア42とか
埃が一杯出て
不正選挙に不正反映されます。
Elint
2015/11/03 09:11
もうここまで来ると、山ダニも出てこいと言いたい!
nishiizu
2015/11/03 09:27
「裏社会とコスプレ」というと、どうしても思い出してしまうのが3年前のこと。
当事者が見たら「何でや!?俺今回の件と関係ないやろ!」と言われそうですが、貼っときます(笑)

橋下市長 ホステスと不倫コスプレ
日刊スポーツ 2012年7月19日9時45分

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20120719-985937.html



橋下徹の下半身「性欲非常に強くSっぽいコスプレ好き」週刊文春スクープに降伏
J-CAST 2012/7/20 16:39

http://www.j-cast.com/tv/2012/07/20140121.html?igred=on



橋下市長“コスプレ不倫”認める「娘に制服を着ろと言えなくなった」
産経新聞 2012.7.19 08:26

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120719/waf12071908290005-n1.htm?view=pc


酢味噌
2015/11/03 12:19
名誉棄損と訴えられるよりもっと怖いのは、

「あたし、脱ぐわ…」

と濃い毛売り子が勘違いすることではないでせうか?

萎えること、縮むこと、間違いなし…

お後がよろしいようで・・・・(笑)
been
2015/11/03 14:58
>一般国民がRK言説に触れる

それも「時間の問題」です。

事の本質を追求すれば、
戦後の「盲点」に辿り着く…

意外と「決壊」は早いかも?

猿は101匹を越えたので。
ぷち
2015/11/03 16:29
藪からヤマタノオロチ!!
ARZAL
2015/11/03 17:07
アパホテルの社長も変な格好してますが、この手のバーさん連中は一度己の姿を鏡でよく凝視した方がよさそうですね。

濃い毛氏の御尊顔を見ていると、去年の暮れに池袋駅西口で暴れていた変なおじさんを思い出してしまいます(^O^)

プロフィア乗り
2015/11/03 18:33
懐炉大学

あったかいんだから〜♪
濃い毛虫。
Elint
2015/11/03 19:09
石破茂は年中「素顔で」ハロウィンをやっています。
John McClane
2015/11/03 19:59
カイロ大学を卒業というのが真っ赤なウソという証拠のアラビア文字なのですね?w
アラビア文字が読める人は爆笑しているでしょうね(笑)
(K)(F)(C)
2015/11/04 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

濃い毛売り子やジャンヌダルク気取りから名誉棄損で訴えてもらえたら、面白いんですけれどね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]