旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ゴロツキ米国1%の蛮行を止めるのは、原油価格の下落です。

<<   作成日時 : 2015/11/03 03:48   >>

ナイス ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 14

911内部犯行でブレディー債償還を有耶無耶にし、アフガン侵攻でヘロイン生産を再開させ、イラク侵略で石油を略奪し、シリアではパイプライン利権を奪取し、大イスラエル帝国建設を目論見、ウクライナではハザール・ユダヤ帝国を再建しようと企み、日本では国民資産を略奪し....このゴロツキ米国1%の蛮行を止めるのは、原油価格の下落です。

2015年初頭までの半年で、半減した原油価格。 (#^^#)

石油ドル体制の崩壊が、ロックフェラー犯罪シンジケートに引導を渡します。

ロシアとイランの原油増産。サウジアラビアの産出量維持。

原油から天然ガスへのエネルギー需要の転換。

米国シェールガス詐欺商売の破綻を産む、原油価格の下落。

米ドルを介さない原油取引の増加。

とても良い傾向で物事が推移していくと喜んでおります。

米国1%の失権が、世界の夜明けに繋がります。

情報感謝。

最低の原油

http://jp.sputniknews.com/opinion/20151102/1112280.html

原油価格は今後も下落する見込み。石油製品の保管能力が世界的に枯渇しかけており、市場は供給過多になっている。ゴールドマン・サックス銀行が報告書を発表した。

現状は保管量が飽和し原油価格を下落させた1998年および2009年の状況に酷似している。将来的に需給が均衡するのは2016年のことになるだろう、と報告書。

2014年初夏から2015年初頭にかけて原油価格はほぼ半減した。ブレント原油は1バレル100ドルから45ドルに大割れ。OPECは11月、石油採掘割り当てを引き続き日量3000万バレルとするとの決定を取った。これで原油安がさらに加速した。1月、価格は上昇しはじめ、5月6日にはバレルあたり70ドルまで回復したが、その後も下落は続いた。8月初頭には北海ブレント石油混合銘柄が1月15日以来はじめてバレルあたり50ドルの大台を割れ込んだ。市場が供給過多になるとの懸念からである。むろん一般消費者の視点からは、原油が安いことはよいことだ。独立系アナリストのアンドレイ・キプロヴィチ氏はそう語る。

(以下、略)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 183
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
水素スタンドを世界や日本に建設して水素自動車を普及してガソリン離れをしましょうゥ
ユダヤ金融を潰すゥ
ユダヤ金融は石油利権を守るためにトヨタやホンダの水素自動車のいちゃもん裁判訴訟を起こします!!だからこそ車の不具合はすぐリコール届けです。
トヨタさん世界に実費で水素スタンドを
2015/11/03 05:57
働かない国、働かない者

石油の上にあぐらをかき、豪遊・贅沢三昧。

その慣れの果ては・・・・風に舞う、砂粒の平原

石油が起こした『幻』でした。
フクロウさん
2015/11/03 08:14
原油安
 仕掛けて己が
  幕を引き
芭蕉
2015/11/03 11:56
ゴロツキ米国1%の悪事もどんどん暴露して拡散しましょう!
とうとうISISに米軍が混ざっているという証拠写真が出ました!
独立党のみなさん拡散願います!

UNITED STATES ARMY米国陸軍の刺青
この驚くべき写真はちょっと前に英国の国会議員ジョージ・ギャロウエーがツイートしたもの;驚くべきというのはISISのテロリストのポーズを取っている者が米国軍隊員であることを暴露しているから。
ISISの者たちが何故その手や腕を隠すのか分かったぞ!
https://huttriverofnz.wordpress.com/2015/02/28/now-we-know-why-isis-cover-their-hands-and-arms/
UFO
2015/11/03 13:52
えっ、また、自作自演ハリウッド疑惑?
露A321墜落メトロジェット。
会社の所有者はロシア系ユダヤ人。
チャーター機。シナイ半島先端にあるユダヤのリゾートからの帰りだそうだ。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/11/224.html

2015/11/03 14:57
ユダ金アメリカさん、次はフランスに人工地震&人工津波攻撃ですか?↓


クジラ10頭座礁、死んだリーダー追って?フランス

http://www.afpbb.com/articles/-/3065245?act=all

【11月3日 AFP】フランス北部カレー(Calais)で2日、ゴンドウクジラ10頭の群れが海岸に乗り上げているのが見つかった。この群れのリーダーだった雄のクジラが死んだ後、自発的に乗り上げた可能性があると専門家は指摘している。海岸で発見されたクジラのうち、これまでに7頭の死が確認されている。
 仏中部ラロシェルにある海洋ほ乳類研究センターのジャキー・カルプゾプロス氏によると、群れは繁殖の場と餌を求めて、北大西洋のデンマーク自治領フェロー諸島に向かって深海を移動している途上だった。
 カルプゾプロス氏は「家族で自発的に海岸に乗り上げた可能性がある。海中でリーダーの雄が死に、その死骸に残り(のクジラ)がついて来たのかもしれない」と語った。発見当時、6頭はすでに死んでおり、中には体長4.5メートルの雄や巨大な雌がいた。また、地元の消防隊員や動物救助隊がクジラたちを海に帰そうとしている間に死んだ7頭目は雌だった。今後、死因を特定するため解剖が行われる。
 生き延びた雌1頭と子ども2頭の計3頭は、満潮の際に無事、海に帰された。
AFP 2015/11/03 13:55(カレー/フランス)

>群れは〜深海を移動している途上だった
>自発的に海岸に乗り上げた

はい、海底で大音響のソナーを鳴らして作業中の潜水艦がいれば、驚いて深海から急浮上します。
フランスの学者さんたち、ぜひクジラの肺が白くなってないかも調べて下さいね。
酢味噌
2015/11/03 15:57
>石油ドル体制の崩壊が

そこの「終焉」が、
一番分かり易いかも知れない。

エネルギーの「新時代」が、
それをもたらすことを祈る。

馬泥棒の「出世話」は、
泡沫の「夢」で終わるのだ。
ぷち
2015/11/03 16:27
米東部の原発 採算性悪化で廃炉へ
(NHKNEWSweb 11月3日)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151103/k10010292761000.html

アメリカで天然ガスの普及により、電力価格が下がる中、東部ニューヨーク州にある原子力発電所について、アメリカの大手電力会社が採算性の悪化を理由に再来年の初めまでに、運転を停止して廃炉にする発表をしました。

日本の原発に関しては増設、再稼動を迫るユダヤ米国ですが、自国では廃炉が相次いでいるそうな。
日本も、ロシアとの間にパイプライン敷設して、ロシアから安価な天然ガス輸入して、原発は廃炉にすればいい。
ブランチ
2015/11/03 18:42
女性起業家が ウォール・ストリート・ジャーナルにインチキ報道をされていると朝フジテレビが特集を組んで報道していました。米国版小保方氏みたいな多少偏向報道だったので多分ユダ金からの指令が出ているのでしょう。この技術が潰されないように願うばかりです。

米医療界で話題の「第2のスティーブ・ジョブズ」と呼ばれる女性起業家

http://www.medwatch.jp/?p=2764
とくお
2015/11/03 20:21
米国、イスラエルがレーザー兵器を使ったのか。超推測です。

アメリカを中心に開発が進むレーザー兵器の種類

http://hiah.minibird.jp/?p=498

ロシア機、交信中「異音」=墜落時に熱源も観測

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int&k=2015110300352&pa=f
とくお
2015/11/03 20:41
A321墜落現場の、ピンクサンダルを、移動撮影疑惑?何のために?

http://3.bp.blogspot.com/-vh6hJoyvsnM/VjeNGyJfesI/AAAAAAAAFsk/xND9JAQVhlM/s640/Capture26.PNG

Airbus A321(0:28〜ピンクサンダル)

https://www.youtube.com/watch?v=z3P0nNq4KZ8

2015/11/03 21:19
全てはゴロツキ1%のせいです。
そして、その悪事に必ず関わっているのが米国・イスラエルです。
パレスチナの子供達が安心して暮らせますよう、ユダ金の壊滅を強く強く熱望します。

ガザ地区子どもたち釜石で交流

紛争が続くパレスチナ暫定自治区のガザ地区の子どもたちが釜石市を訪れ地元の小学生と一緒にたこ揚げなどを楽しみました。
この交流は、パレスチナなどで支援活動を行うNPOが主催したもので、東日本大震災からの復興を願い、ガザ地区の子どもたちが現地でたこ揚げを行っていることが縁で実 現しました。
3日は、ガザ地区で暮らす13歳と14歳の男女3人が釜石市平田地区にある仮設住宅を訪れ、地元の子どもたちに紛争の体験を話したり、東日本大震災の話を聞いたりしました。そして、集まったおよそ10 0人の地元の子どもたちとたこ揚げを楽しみ、日本とパレスチナの旗が描かれたたこが、澄み渡った秋の空にあがっていました。
ガザ地区では、去年夏のイスラエル軍による大規模な軍事作戦で、多くの犠牲者が出ていて紛争の終わりが見えていません。
パレスチナ人の女の子は、「忍耐強く希望を持ち続けてください。私たちは同じような困難を経験していますが、それを乗り越えていかなければなりません」と話していました。
また、地元の小学生の男の子は、「震災で暮らしは大変ですが、精一杯生きなければならないと思いました」と話していました。
11月03日 19時12分

http://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/6043173091.html?t=1446556329924
ピーチパイ
2015/11/03 22:28
スレ違い、失礼します。

プーチンさんにシリアでISをお掃除ホイホイされ、
万事窮すの黒いユダ金オバマの奇策
【(ISがとっちめられて困っているので)“アドバイザー”(名目で軍備・兵員をこっそり)投入しよう…!!】が、
ツイッターでも炎上している様です。
http://sptnkne.ws/aanG

現場の兵士も怒っています。
“I DIDN’T JOIN THE NAVY
TO FIGHT FOR ALQUEDA
IN A SYRIAN CIVIL WAR”

“I DIDN’T SIGN UP
TO KILL THE POOR FOR THE RICH
NO WAR W/SYRIA!”

皆が気づき始めています。

これまで“自分たちの手下だと思っていた軍のひとびと”が、
これからはますます言うことを聴かなくなりますね、米国1%ユダ金さん。

【敵はCFRにあり】
solar_mama
2015/11/04 12:03
原油か?戦争か?それで大きくなったので、原油か?戦争でしか、稼げない。今更地道になれない。まるで、夜のお仕事か、Vのお仕事みたい。世界をぐちゃぐちゃにするのは、勘弁。もうぐちゃぐちゃか〜
それしかできない。
2015/11/05 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ゴロツキ米国1%の蛮行を止めるのは、原油価格の下落です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]