旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日経ホール前にて中継中です。

<<   作成日時 : 2015/11/24 11:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 447 / トラックバック 0 / コメント 45

日経ホール前にて中継中です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 447
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズサン頑張れ!応援します!歴史に残れ!みんな手助けして!最後の時が来ている!不正選挙ふざけるな!安保ふざけるな!マイナンバーふざけるな!日本を守るために全力でぶつかるぞ!
コシミズサン頑張れ!
2015/11/24 11:57
応援してます。ご無事でいてください
ひろ
2015/11/24 12:17
「法制局、協議文書を残さず」の記事が、11月24日12時25分現在、読めなくなっています。アクセスしようとするとエラーが表示されます。

よっぽど、拡散されたくない核心が書かれているものと理解しました。
水揚げされなかった?サンマ
2015/11/24 12:30
フルフォードの猿芝居だ。
“These murderers will be showing up at the Nikkei Hall in downtown Tokyo where they will be giving orders to their Japanese slave politicians and fomenting war. We will be live streaming on the internet as we try to force these criminals to answer for their crimes to the world public.”
大嘘
2015/11/24 12:31
日にちを間違えてました!道理で昨日日経ホール前に行っても誰もいないはずだ....
いち
2015/11/24 12:34
“These people are now offering multi-billion dollar bribes to opposition politician Tooru Hashimoto in an attempt to co-opt an opposition alliance that is likely to overthrow the slave regime of Prime Minister Shinzoclose to Abe meanwhile say there has been a systematic assassination campaign going on against people in Abe’s immediate circle who are beginning to chafe at the orders given by Armitage and his fellow Khazarian gangsters.
We encourage all readers to phone the following places and demand the arrest of these criminals since we know an exact time and place where they will be appearing:”
http://www.theeventchronicle.com/intel/benjamin-fulford/
こういうのをまともに受け取る馬鹿なアメリカ人と日本人がいるからフルフォードが金儲けできるんだ。こんなの初めから打ち合わせ済みの芝居じゃないか。あんたら本当に馬鹿だな。
大嘘
2015/11/24 12:35
いまどうなってる?
文字でも報告して!
いまどうなってる?
2015/11/24 12:41
ギリギリまで、調整しましたが駆けつけられませんでした。
船橋からの参加者
2015/11/24 12:53
蛸坊主だけでなく、最近ずいぶんと影の薄くなったミドリムシもいるんでしたね。
ベンちゃんも、いつものように、本人を前にしても叱ってほしいですね。
nishiizu
2015/11/24 13:16
見れてる人現状報告頼む!!
ささくれ
2015/11/24 13:24
小さな針の刀で鬼を退治したぞ。コシミズさん頑張れ!!
一寸法師
2015/11/24 13:36
やっぱりユースト中継妨害されていて、見れませんね。
他のライブは問題なく見られますが、独立党TVだけが見れません。
独立王国
2015/11/24 13:40
大嘘さん、何をかましていらっしゃるんですか?
あなたの英語力は、小泉ジュニアと同じくらい素晴らしいようですね!ww
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/11/24 13:40
相手側の反応や心境が気になりますね、ビックリしてることは間違い無いと思うんですが…。
酔楽人
2015/11/24 13:49
すみません、ちょっとした訂正:

あなたの英語力→ あなたの英語の読解力
小泉ジュニア→ 小泉親子
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/11/24 13:50
>2015/11/24 12:31 大嘘

このHN大嘘とやらの過去の基地外カキコをご紹介


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201405/article_81.html?pc=on

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201405/article_85.html?pc=on




酢味噌
2015/11/24 13:51
>2015/11/24 12:35 大嘘


フルフォードさんとのコラボなんてFACTでさんざんやってるのに、何で今回に限って≠アんな事をカキコして来てんのかな?


答)本当はフルフォードさんの事が問題なのではなくて、今回の行動がHN大嘘とその飼い主にとって非常にマズイから。
酢味噌
2015/11/24 14:04
ん〜〜〜映らない!
誰か妨害してますな〜!
大将頑張って下さい!
畳千畳
2015/11/24 14:11
早速このタイミングで、ガクブルのカキコにお目見えで?余程焦ってるのでしょうか。

先生〜皆さん頑張って下さい!
ピーチパイ
2015/11/24 14:11

日経ホール前で、ベンジャミンの英語による、アミテージの過去殺人行為糾弾演説中!?

現地の人、リポートお願い致します!!
トリモロスがトリミダス
2015/11/24 14:18
酢味噌さん、ありがとうございます!

よっぽど RK先生とベン氏がタグを組むと困るって事ですねー

だったらなおさら、あの蛸ハゲ殺人鬼、麻薬ディーラー、詐欺師、性犯罪変態オヤジの首を討ち取らないと!!

敵は本能寺ならぬ日経ホールにあり!
逃がすでないぞーーっ!!!
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/11/24 14:26
私も、覚えたての英語での「罵詈雑言」を浴びせたいのですが、我が町から上京するのは、経済的に厳しいです。
金がある時は、暇がなく、暇がある時には金がありません…。
せめて、スマホで歴史的な場面を共有したかったのですが、スマホのアプリでは視聴不能です。
もう終わったかもしれませんが、「(怨)念だけは、皆様と一緒に送ります!
moritt
2015/11/24 14:38
リチャード・アーミテージなどのジャパンハンドラーズたちの、お手伝いをしている日本財団および職員たちも講演会に来たのでしょうかね。

嘘の塊・ゴマの擦り合い・既得権益・しがらみの講演会。

内心みんな真剣に聞いていない。

それが日本〇団。



アナーキスト
2015/11/24 14:45
Ustreamが映りません。Ustreamとコメ入れた途端、この画面も落ちたし、ユダヤ朝鮮裏社会が、そうとうnervousになってる証拠。天は味方しています。吉報あらんことを待ちます。
ブランチ
2015/11/24 14:54
悪魔ユダヤ成敗します!このままだと日本は破滅して終わる!誰かがやらにゃきゃならない!コシミズサン頑張れ!応援します!ベンジャミンフルホード応援します!世界を救う救世主!神よ!力を!祈る!さばきのときがきた!マイナンバー廃止!させよう!
頑張れ!
2015/11/24 14:58
日経ホールの現状レポート頼む!
悪魔ユダヤ許さん!覚悟しろ!
コシミズサン頑張れ!ベンジャミンフルホードさん頑張れ!
日本は神に守られています!
よくもぬけぬけと偉そうに悪魔ユダヤどもが神国日本を汚しやがって!
Satanの手下ユダヤくたばれ!
みんなで悪魔ユダヤがくたばるよう祈ろう!
日本を守るために全力でぶつかるぞ!
コシミズサン頑張れ!ベンジャミンフルホードさん頑張れ!応援します!
歴史に残れ!みんな手助けして!最後の時が来ている!
不正選挙ふざけるな!
安保ふざけるな!
マイナンバーふざけるな!
現状レポート頼む!
2015/11/24 15:10
歴史的場面を同行参加できなく、残念です。日本の傀儡政治屋なんか相手にするより、効果が高い事が良くわかりました。奴らは怖くてしょうがないから、中継妨害のみで、沈黙しているのが精一杯なのでしょう。大阪より応援しています。
大阪を愛する者
2015/11/24 15:14
妨害が激しかったですが、リアルタイムで見させていただきました。

[緊急地震速報]13:07:49現在
第6報 予報
発生:13:07:16
震源:京都府南部 35.0N 135.7E 10km
規模:M3.9 最大3
予想:0.0 あと59秒 -
確度:89% http://twitter.com/EqAlarm/status/669004477035249665/photo/1

京都府南部とかでツイートのトレンドに入ってた。
なぜこんななんでもない地震がトレンドに入るのかと思ってたら、
震源の深さが10Km⇒20Kmに変更されてる。

しかも琵琶湖地震はいろんな人がM7とかを予測してる地方でした。
RKさんが突撃レポートやってる間に人工地震起こす考えだったのかな?

よほどRKさんの突撃レポート怖かったのか。
わざわざだめもとで琵琶湖地震なんてやるほど、追い詰められたのか。
ご愁傷様ですね。

もきゅ
2015/11/24 15:19
以前に紹介させていただいた、コシミズさんが4年前の講演会で総括≠ニしてお話しされた、怒りに満ちたメッセージとその英訳を再度カキコ。
※英訳は、当時RKブログにHN「渾身の一撃をかましたい」という方が書かれたものをお借りしました。


〜2011.10.30RK釧路講演会より〜

[原文]

金融ユダ公・ハザ公ども、
おまえ達は心底嫌われている。
「人類の敵」だ。
それを自覚しろ。

我々と同じ空気を吸うな。
そばに来るな。
来れば必ず悪さをする。
盗む、騙す、奪う、支配する。
だから、近くに来るな。
寄生虫に居場所などない。

おとなしく没落しろ。
おとなしく消滅しろ。
おとなしくいなくなれ。

戦争を捏造するな。
人を殺すな。
財産を奪うな。
とにかく人類に関わるな。
出て行け。
放っておいてくれ。


(続く)
酢味噌
2015/11/24 15:25
(続き)


[HN「渾身の一撃をかましたい」様による英訳]


Listen up. You are the international financial mafia coming from Judah public and Khazar Empire.
You are all disliked by us from the bottom of our heart.
You are the "enemy of the entire human race".
You must be fully aware of that.

Do not breathe the same air as we do.
Don’t get close to us.
Whenever you come, you do bad things; stealing, deceiving, plundering and ruling.
Therefore do not come near.
The parasites like you do not have any places to stay.

Go to ruin quietly. .
Let your way of life run its course.
Disappear meekly. .

Do not forge war.
Do not kill people any more.
Do not dispossess us of property.
Keep your fingerprints off the human race for any sake.
Get lost.
Just leave us alone. You got it?
酢味噌
2015/11/24 15:27
輿水さん、必ず帰ってきてください!
千駄ヶ谷講演会で笑わせて下さい(^ ^)
nishiizu
2015/11/24 15:37
金融ユダヤ&下請け売国奴にしてみれば、本来ならなるべく目立たずにひっそりと、日本国民に気付かれずに行いたかったはず、いくら中継を妨害したところで目立ってしまっては何にもなりません、奴ら本当に困っていると思いますよ。
酔楽人
2015/11/24 15:39
中継中?どこのサービスで?URLのせて下さい
光圀
2015/11/24 15:44
現状レポート頼む!
コシミズサン頑張れ!応援します!
現状レポート頼む!
2015/11/24 15:52
京都の地震を現地で体感しました。
ドーンと大きな音と共にドスンと揺れてその余波で2、3秒ゆらゆら揺れました。
このタイミングで京都で人工地震を起こせば、東京の日経ホールから衆目を逸らさねばならぬ理由があることが逆にバレると思うんですが。
でも、空かしっ屁みたいなカス地震だったので良い意味でも悪い意味でも無駄でしたね。
日経ホールはどんなお祭りになってますか?
甘酒
2015/11/24 16:04
靖国放火を反安倍政権派の所為にして全権委任法ですか?

共謀罪、盗聴法、マイナンバーのセットで「監視社会」実現、憲法に緊急事態条項…安倍政権はヒトラーと同じだリテラ
http://qq4q.biz/pq1J
砂頭巾
2015/11/24 16:45
>フルフォードの猿芝居だ

お久し振りですね、大嘘さんw
ぷち
2015/11/24 17:00
私も京都南部地震を現地で体感しました。下からドンって突き上げて終わり。ビルの10階でしたが横揺れなし。変ですね。震源地が桂川の支流の河原みたいな所が出てたのでボーリングして小規模爆弾かな…
東京の皆さん頑張ってください!年末は時間が合えば行きます♪次は福岡講演会の参加、楽しみにしております。
otjj
2015/11/24 17:05
台車・金鈴(カート・キャンベル)、マイケル・緑蟲、リチャード・網タイツ蛸入道戦争犯罪者一味は、スモークウィンドゥを貼ったダミーの車を10台以上使って、逃げ出しました。

逃げられる事は予想していましたが、会場の入口及び地下駐車場はSPだらけで連中のビビリようが伺えますね。


思えば、昨日の靖国神社での事件は、連中の焦りから来た威嚇だった気がします。
勿論、偽旗作戦で非常事態法狙いも有ったでしょうが、連中の焦りから来る>O(><;)(;><)O来るな〜ッ!!来るんぢゃね〜ォ!!って感じですが、我々には猫の威嚇位にしか感じませんね。


ダメリカでも戦争犯罪者と認識されている連中に税金使って警護とは唖然としますね。( ; ゜Д゜)世直しが完了した際には、公務員(特に警察、検察、裁判所)は全員クビにして総入れ換えが必要ですね。


昼堂院 大覚
2015/11/24 18:26
>大嘘

ベンちゃんの
普段から言ってる事じゃん。
ベンちゃん以外の情報からも
共通認識できるが
まともに受け取れない論拠を
示さなきゃ
ただのヤンキーの喧嘩口上だねw

今さら
どこが気に入らなくて騒いでるのかね?
もしかして
大馬鹿?

急にいっぱい虫が湧いて
面白いですワン。
ポンにだ
2015/11/24 18:58
なるほど、HN大嘘の書き込みから容易に裏社会の動揺が見て取れますね。
まず普通に考えて、HN大嘘はベンジャミン・フルフォードを嫌っている。そして彼と行動を共にするものに敵意を持つ。普段であれば、ここまで執拗にコメントを書くことはなかった。

結論
今回のリチャードさんとベンジャミンの行動は正解だったということです。
彼HN大嘘がそれを証明してくれています。
John McClane
2015/11/24 21:05
真実戦隊ネットマン

犬友よ!
君たちは何故悪魔に魂を売ったのか!!

恐いさ、出来る事なら逃げ出したい
でも、だからこそ、
そんな自分に打ち勝ちたいんだ
恐いからって逃げ出したくわない
俺はみんなを助けなければならないんだ

レッドRK
イエローBF
ブルー独立党員
ピンク心情党員
グリーン先祖達

絶対に悪を倒す、
日本の未来のために
金融ユダヤ、お前こそ人類の平和な未来を地獄から見るがいい

超獸戰隊 LIVEMAN 5人版OP
https://www.youtube.com/watch?v=JsA9Lo0UxoE
提琴カフェ
2015/11/24 22:10
「JAPAN HANDLERS GO TO JAIL 検索:リチャードコシミズ」の掲示を持って立っていたら、通りかかったおじさんが声を掛けてきました。
おじさん:ジャパンハンドラーって何?
私:日本をコントロールしてるアメリカ人です
おじさん:反米なの?
私:いいえ。彼らはアメリカの1%です。その人たちに戦後ずっと日本は占領されているんですよ。
おじさん:リチャード・コシミズで検索すればいいの?
私:はい!ぜひ!

ジャパハンオッサンには会えなかったけど、やっぱり来て良かったと、思えた瞬間でした。
以上、私からのご報告なり。
しろまじょ
2015/11/25 00:35
応援しているフリ人間がいますね。
HN コロコロ変えて、
あたかも 応援しているフリ人間。
Elint
2015/11/25 03:31
リチャード先生をはじめ参加された皆様ご無事で何よりでした。

しろまじょ様ナイス
森の葉
2015/11/26 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

日経ホール前にて中継中です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]