旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 靖国神社に異変?

<<   作成日時 : 2015/11/23 10:40   >>

面白い ブログ気持玉 393 / トラックバック 0 / コメント 57

靖国神社に異変?


2015/11/23 11:45

随分小規模のテロですね。

靖国神社で爆発 警視庁テロ容疑で捜査

産経新聞 11月23日(月)10時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000512-san-int  

23日午前10時ごろ、東京都千代田区九段北の靖国神社南側トイレで爆発があった。東京消防庁によると、内壁を焦がし火はすぐに消し止められた。 警視庁はテロ、ゲリラ事件として捜査を始めた。


bj

靖国神社に異変?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 393
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
初の商業衛星、あす打ち上げ 改良型H2Aで競争力強化

産経新聞 11月23日(月)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000063-san-soci

三菱重工業と宇宙航空研究開発機構(JAXA)は22日、カナダの通信放送衛星を搭載したH2Aロケット29号機を24日午後3時23分、種子島宇宙センター(鹿児島県)から打ち上げると発表した。国産ロケットが商業衛星を打ち上げるのは初めてで、長時間飛行できる改良型のH2Aを使う。後れを取っている商業打ち上げ市場での巻き返しに向け正念場となる。




ロケット、衛星の落下を計画してませんか?ユダ金朝鮮裏社会。

下町ロケットというドラマを見てふと思いました。こいうところで予告する連中です。


下に町
ダチョウ
2015/11/23 10:45
[田中龍作ジャーナル]【パリ発】
「ネットメディア検閲」
アベ政権が必ず真似てくる
竹下雅敏氏からの情報です。
 TPPを締結すると、インターネットの自由は大幅に制限されてしまいます。
今回のテロもTPPも、NWO(新世界秩序)に向けての流れであることは、今さら言うまでもありません。
世界がこうした方向に向かうこと、そしてそれが、決して成就しないことは、これまで繰り返し時事ブログにおいて、コメントして来ました。
 現状においても、未だに支配層が、NWOを推進していることを、理解しない人も多いことでしょう。
多くの人々は、大手メディアで流されるニュースを真に受けてしまっているからです。
一部のニューエイジ系の人は、今後地球文明が滅び、意識の高い自分たちだけ、は宇宙船が降りて来て、救済されると思い込んでいます。
どちらも偽りのプロパガンダに洗脳された人たちで、これではどうにもならないと感じます。
 ほんの一部の人たちだけが、真相に気付いているという状況です。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=101875

2015/11/23 11:12
来ましたね、偽旗が
血のメイクをした幸福の科学か統一のカルトも出るのかな
a
2015/11/23 11:13
[Sputnikほか]軍隊が都市に展開している欧州 〜 今後も各国で自作自演のテロが展開される
ヨ-ロッパの大量移民(難民)受け入れの本当の目的が、実行に移されつつあるということです。各国政府は、以下の7つのゴールを達成するために大量の移民(難民)を受け入れたのです。

1)裕福な欧米諸国を、v第三世界諸国のような国に変える。
2) 欧米諸国の経済を崩壊させる。
3) 人口削減計画の実施。
4) 監視・取り締まりの強化、戒厳令を恒久化するための法改正、銃の押収
5) 真の標的は(テロリストではなく)キリスト教徒、反体制派、保守派、銃の所持者、退役軍人である。
6) NWOを強制的に実施に移す。
7) 世界規模での生体認証システム導入

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=101901

2015/11/23 11:24
んっ?どうしたんだ?
今日は「新嘗祭」で、我が町の護国神社でも、「秋季例大祭」が行われているが…。ワシは英霊に顔向けできないので今年は参拝しないが…。
最近、変質しているので、元の「顕彰施設」に戻るなら大歓迎だが…。
moritt
2015/11/23 11:30
クリミアでも人類に対しての嫌がらせが起こっているので、あの民族を思い出しちゃいます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151122/k10010316321000.html
クリミア半島で大規模停電 ロシアが非常事態宣言
ロシアがウクライナから併合したクリミア半島では、22日、ウクライナ本土からの送電が止まっていて、ロシア政府は非常事態を宣言しました。
ニンニク
2015/11/23 11:33
随分小規模のテロですね。
靖国神社で爆発 警視庁テロ容疑で捜査 産経新聞 11月23日(月)10時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000512-san-int
 23日午前10時ごろ、東京都千代田区九段北の靖国神社南側トイレで爆発があった。東京消防庁によると、内壁を焦がし火はすぐに消し止められた。
警視庁はテロ、ゲリラ事件として捜査を始めた。
bj
2015/11/23 11:45
グラディオ作戦日本版
極右便所スリッパ達の自作自演
左翼、反天連、反原発人脈を弾圧する為
山口乙矢
2015/11/23 11:54
ゲリラなんて北朝鮮やアメリカCIAとつながってるので創価学会公明党警視庁と韓国統一教会自民党と民主党革丸派の自作自演のコラボレーションですかね?あの警備の厚い靖国神社ですか?
馬鹿丸出しですね?やめてください。恥ずかしい。安倍下痢ぞーの糞が爆発したんじゃないですか?創価学会警視庁さん安倍下痢ぞーにトイレで糞したらちゃんと流せと言ってください。
警備の固い靖国神社自作自演警視庁?
2015/11/23 11:59
不正選挙裁判にパンツみたいに張りついていた警視庁韓国統一教会信者の公安さん何していたんですかね?自作自演ですかね?アメリカユダヤ金融CIAの指示ですかね?
安倍下痢ぞーは糞ばっかするから警視庁韓国統一教会信者の公安さんパンツみたいに張り付かないとだめですよ!!
警視庁韓国統一教会信者の公安さん
2015/11/23 12:22
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、スレ違い失礼します。ネットで気になる情報を見かけたので書き込みます。『イスラム国(ISIS)が日本攻撃を表明!(日本人を虐殺する)』テロ組織ISISが、日本の市民の虐殺を主張し、人々の間に恐怖を広めようとしています。クリスチャン・トィデイによりますと、(ISISは日本の市民を虐殺するための計画を立てており、その作戦を南アジアのアメリカの同盟国、バングラデシュで拡大するつもりだ』と主張しました。おやおや、ユダ金が作ったイスラム国が、日本でテロを起こして、日本を戦争参加しろと誘導ですか。|( ̄3 ̄)|相変わらず、手口がバレバレだね。ユダ金さん、第三次世界大戦は勃発しませんよ。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/11/23 12:36
「ショボッ…」、「ピンボン・ダッシュ」?
全国の寺社仏閣に油を撒かれたり、御神木が倒された時の方が、はるかにダメージがあった。
「警告」にもなっていない…。
トップ・ニュースにすべきでない…。
moritt
2015/11/23 12:44
どうせ、10.1RK事務所襲撃事件に来た、気味の悪い北朝鮮薬中ホモ右翼連中の仕業でしょう。
薬物の量が少なかったから失敗したのでしょうか?
何をやらせても中途半端。大した事は出来ない連中ですね。
今回、馬鹿に任せて失敗したので、次は創価偽警視の出番ですか?同じような物だと思いますが!
もうバレバレですよww

大阪を愛する者
2015/11/23 12:52
靖国で騒ぐは、朝鮮右翼、革マルも仲間なら、茶番。出がらし紋次郎。
ぎたむ
2015/11/23 12:54
こらっ、わしの夜の休憩場所で何すんねん!

まー連休の時は全国から似非右翼が集る場所ですから、だいたい犯人の予想はできますね。
捕まえたら右翼団体のキムなんとかやソンなんとかですねw
勤労感謝の日ならぬキム労感謝の日ってとこか、おそまつ。
噂タク
2015/11/23 12:54
似非ウヨ「あーー、なんてこったーーー!(棒読み)我々の英霊が眠る靖国が放火されるなんてーーー!(棒読み)こんなことをするのは、きっと中国人か韓国人だーーー!(棒読み)やっぱり日本はヤツらと戦争するべきニダーーー!」
酢味噌
2015/11/23 12:54
首相が対テロユニット創設などという発言をすると、すぐに爆発が起こるんですか?偽旗とかマッチポンプとかすぐに疑われることを考えないんでしょうかね?あっ、共謀罪につなげたいんだ。
テロ、ゲリラ事件なら、辺野古に警視庁の機動隊を送っている場合じゃないですよね。

http://mainichi.jp/select/news/20151123k0000m010041000c.html
(安倍首相:対テロユニット「来月上旬にも設置」)
peco
2015/11/23 13:04
日本で猿芝居実演中。
いいんじゃないの、ジャパーンハンドラーズも来てる事だし、
実際に思うけれど近頃B層減って来てません? 売国奴が思うよりも洗脳キャンペーン思う様にならないと思いますが、日本人は貴方達が思った様に一筋縄では行かない人種です。だから危ぐしたのでしょ?
今からその結果がでて来る。相当の日本人がロシアスプートニクとイランラジオニュース読んで信用しています。暇なB層だけが嘘の主要メディアのニュースを信じているだけ、NHKの受信料払うだけ馬鹿らしい。
日本国庶民
2015/11/23 13:11
「小規模」だったって所もミソですね。
つまり「万が一にも深刻な被害が出てしまったら困る」という思いもあったのでしょうね、その放火犯には。
万が一にも、これから起こす日中戦争のシンボルとなるべき所が焼けちゃったら、大変ですものね。
ですから、どうしても小規模にするしかなかったのでしょう。

そうですよね、在日似非ウヨさん?
酢味噌
2015/11/23 13:39
テロは、完全に民衆誘導の道具として使われています。
羊飼いの使う鞭みたいなつもりでいるのかね?
無知な羊は粗野な羊飼いに促されるままNWOの柵に追いこまれるばかり。

いい加減気づこうよ、B層の皆さん。

どんどんマスコミの報道が北朝鮮みたいな押し売りタッチになってきてるの感じてないの?

TPP、安保、秘密保護法、みーんな誘導うのための鞭よ。

褐っ
と私はいいたい。

マイケル
2015/11/23 13:52
スレチ失礼します。
やはり、昨日の大阪ダブル選挙でもミスと称する不正開票絡みの問題が幾つも発生していたようですな。
さて、大阪の有権者は今回のダブル選挙に対し何か異議申し立てをするのかな?



投票総数と投票者数が合わず…知事選、各地で開票トラブル 大東市では一から数え直し
http://www.sankei.com/west/news/151123/wst1511230010-n1.html


別投票所で投票のはずが… 住之江でも投票用紙の交付ミス
http://www.sankei.com/west/news/151122/wst1511220106-n1.html


本来投票できない人に投票用紙渡す 大阪・生野区の投票所で用紙交付ミス
http://www.sankei.com/west/news/151122/wst1511220075-n1.html


各地で集計ミス相次ぐ 「トリプル選」西成区では100票の束を97票とするミス 開票終了、未明にずれ込む
http://www.sankei.com/west/news/151123/wst1511230016-n1.html
ジャンヌ
2015/11/23 13:56
https://youtu.be/W1GaBjZ_P-Y
スレチすいません。ニューオリンズで乱射。16人 怪我の模様。
クソ猫
2015/11/23 14:01
パリテロと同じく一般人のつぶやきなどが、見当たらない様な…。
休日なので人も多いはずなのに、そういう投稿などが無いのは変ですね。

もう自作自演は見飽きました。
とっとーと
2015/11/23 14:05
アパート壁からホロコースト資料=ほぼ無傷に驚嘆―ハンガリー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000012-jij-eurp

資料の寄贈を受けたブダペスト公文書館は「戦時中の配給紙は質が悪く、中世の書類より色あせや腐敗がひどいのに」とほぼ無傷の状態の文書に驚嘆。 

だそうです。

写真で見ると、そんなに古そうに見えないのですが。今頃になって、また新しい嘘をつくつもりですか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151122-00000032-jij_afp-int.view-000


2015/11/23 14:15
爆発物みつからず警察はいなくなったのに、テレビ局はうろうろ取材中。

2015/11/23 14:17
別に驚かない。
やりましたね。身内の神社境内にてミニテロ。
外部に対しては一番被害がなく、
影響は大きい。
日本会議!見え見えです。
フクロウさん
2015/11/23 14:17
相馬外人部隊傭兵さん、靖国神社のトイレを爆破とはしょぼいテロでしたね。

相馬さんが派手にトイレで“うんこ”まみれの自爆でもしたらよかったのに。
「RK言説」拡散!
2015/11/23 15:08
スレ違い失礼します。
これって本当でしょうか?
でも、連中のする事なので・・・


【衝撃】VWの排ガス不正 「 日本車を目の敵」「 欧州では商売出来ないようにしていた」

https://www.youtube.com/watch?v=DrIXjKbN4vw

文中抜粋

試験の為だけの特別な車両を製造し、その車は市販車とは大きく違い、排ガスが少なくなるようなエンジンを搭載していました。
森の葉
2015/11/23 15:12
小規模過ぎる異変^^;
やっぱり、何も壊したくないのね。そして日本人になりすまし(背乗り)て、ほくそ笑みご満悦になりたい。邪魔なのはひたすら、日本人なのですよ。でも、雑で思いやりとか控えめとか出来ないしバレますから諦めてね。無理ですよ。ていうか、お上様の言うことを聞くのが嫌になったのかな。
大阪不正選挙も、投げやりですしね。お話から札幌の前回の開票と似ています。
全部同じ色の真っ黒の筆跡(鉛筆でない色)。似た筆跡で埋まっている。開票は儀式。奴隷が綿摘みしているみたいな暗い陰湿な雰囲気。予定通りに開票前からテーブルが並べられている(自民候補のが多い)。国民のみな様、どうか開票作業見に行きましょうよ。行くだけで不正はやりにくいのですよ。なぜ行かないの? 意味が解りません。
ということで、日本人の皆さん自身の身の安全だけをお守り下さい。スルスルと擦り寄ってくるカルトにご用心。カルトの勧誘が来たらテロで〜す。
明日の日経ホールは心配ですが、何も出来ないでしょう。急所を捕まれ、地球が滅亡しても知られたくない事ばかりを発信する、リチャードさんとベンジャミンさんですものね。信じて付いてきました、お二人の闘いは感慨深いです。
都わすれ
2015/11/23 15:56
そのゲリラがイスラム国だと言いたいのでしょうかね?
似非右翼かもしれないし、公安の自作自演かもしれないし。
nishiizu
2015/11/23 16:02
テロリスト安倍晋三やその仲間は、21世紀の現代社会において、自作自演、偽旗作戦はもはや過去の遺物であり通用しない事を認識すべきです。
同時に我々の使命は、偽装対立、自作自演、偽旗作戦などのまやかしが歴史上普通に行われてきた事実や今も国家やマスメディアは偽装対立や自作自演の手法を使い、平気で国民を騙し続けている事を広く世間に知らしめる事だと思います。
口コミやSNSなど方法は人それぞれで結構だと思います。
皆でシオニストやその手下の犬達を追い詰めましょう!
自作自演を世に知らしめる事が彼らの弱点だと考えます。
逆に彼らには自作自演しか残っていません。

ランスロット
2015/11/23 16:02
北朝鮮の難破船が急に何隻も漂着したとか、相馬某とかいうウジが突如湧き出したり、新嘗祭当日に裏社会の庭先でテロ紛い、朝からテレビでは日本国内でもテロの危険性が…と煽りまくってる。もとより偽旗作戦は予定してるんだろうが、リチャードさんとベンジャミンさんの仕掛けに、ジャパンハンドラーズや傀儡朝鮮裏社会は動揺を隠し切れないのではないかと推察。人間焦ると下手に動き回ってボロを出す典型例か。
ブランチ
2015/11/23 16:06
便所で下痢ら騒動?

誰が犯人か0.1秒で分かりました。

また腹でも九段下んでしょうネ…
コーギー
2015/11/23 16:19
確かに小規模ですね。
これを引き合いに出して、
憲法改正が必要だという
口実を作ったつもりでしょうか?
そんなもん、言わずもがな靖国で
徘徊している似非日本人の
仕業に決まってるでしょ。
テロを起こす集団は
既に日本国内に潜伏しています。
無名
2015/11/23 16:20
もう一つ!
靖国は田布施の守護社ということ。
元々招魂社からきている。
【招魂】・・・ 彼らの怨念を封印する招魂の場
お国のため?
ちがう!
安倍やら田布施の利権を守るたけのために殺された。
私の叔父もそのひとり。
フクロウさん
2015/11/23 17:17
大将皆様、お疲れ様です!てろびは速報ですらやらなかっみたいですね!!延々といまだに、パリの捏造テロをああだこうだとやっている!まあ、マッチポンプテロが小規模で失敗したから、ゆだめりか裏社会が速報出すなといったのでしょうか!?かなり焦ってるのがバレバレですね!!ところで明日は要警戒ですね!!少しずれますが、ゆだめりか裏社会!戦争を捏造するために、またとんでもない捏造を自分たちの雇っているイスラム国にやらせようとしてるような気がします!
IS、化学兵器を開発か 仏、新たなテロの危険性警告
 パリのテロで犯行声明を出した過激派組織「イスラム国」(IS)は、化学兵器を保持・使用し、開発にも取り組んでいる疑惑がある。フランスのバルス首相は19日、ISが生物・化学兵器を使った新たなテロを行う危険性を警告した。
 化学兵器禁止機関(OPCW)は今月、内戦中のシリアで化学兵器が使用されたと結論づける報告書をまとめた。非公表だが、ロイター通信などによると、今年8月、北部アレッポの北郊で、少なくとも2人が殺傷力の高いマスタードガスを浴びたことを明記した。使用者や製造元には言及しておらず、国連とOPCWが合同調査している。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201511221361.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/23 17:34
>随分小規模のテロですね

本当に、この程度のことしか、

もはや出来ないというのなら、

もう止めた方がいいと思うが?

自分たちのためでもあるって。

虚勢は、無駄な「徒労」です。
ぷち
2015/11/23 17:48
よくわからないのは、ボストンにしろ、フランスにしろ、なぜクライシスアクターを使うんだろう。洗脳した馬鹿は、何万人でも殺しますよ。なぜ、ややこしい、手加減するのかが、今一つわかりません。誰か、わかりますか?

2015/11/23 18:01
今NHKのニュース見ていて、
現場から段ボールで何かを運び出す様子が映りました。
しかし、その段ボールの底はガムテープで止めてなくカパカパしているではありませんか!?
ただ組み立てただけみたいな…。
多分、中は空っぽかもしれません。

また音を聞いたと言う人は相変わらず顔出し無し。
境内の中の人達はシラケた感じでしたね。

盛り上がっているのは政府とマスコミ。
とっとーと
2015/11/23 19:23
いろいろな事件で監視カメラがあれほど大活躍したのに、警備厳戒な靖国のカメラには犯人映ってないんでしょうねw
あっ霧さんに返信ですがメディア向けの映像を撮る為じゃないんですかね。世界中に流れるわけですからインパクトある映像が欲しいでしょうねw
ななし
2015/11/23 19:26
自作自演テロルが一番簡単w
総連から歩いて2分で、ポイ
カップ麺よりお手軽。

そうか警察なら、
もっと簡単w

あーアホらし。
これで騒ぎ出す在日たち、もとい
右翼連中は、みんな北の回し者。
いや、
CIAの回し者、
いや、
アーミテージ歓迎要員だなw。
ポンにだ
2015/11/23 20:00
>霧

やさしいテロリスト?いえいえ、既に急性アノミーが組織を蝕んでいるのです。誰でも嫌な仕事はサボタージュしますよね。既にトップを見放しつつあると感じます。

それ故、お笑いCIAの様な状況に至っているのです。まるで、やる気が無いのです。アホラシイのです。
パディントン
2015/11/23 20:06
糞コラグランプリで感じたのは、彼らを最大限笑ってやる事が重要なのです。彼ら自身もそれを望んでいるのです。馬鹿な命令を出している張本人を除いて。
パディントン
2015/11/23 20:11
トイレを爆破テロ?
つまり「ユダ金やけくそ」ってこと?
法務博士に愛を
2015/11/23 20:15
>霧様

感情は論理に優越するのです。人間は論理的な存在では無く、感情的な存在なのです。故に感情を操作する為にテロやカルトを利用するのです。

逆説的には、彼らを笑う事で冷徹な論理に我々は優越するのです。そして、現場担当者もそれを望んでいるのです。やりたくない仕事を嫌々やらされているのですから。
パディントン
2015/11/23 20:17
便所に落書きと同じレベル。肛門繋がりの工作員と不良は便所がお好き。
パディントン
2015/11/23 20:19
日本の代理人が自分の判断で、権限の範囲内で実行したテロなので小規模なのだと想像します。鳥居や建物に被害を及ぼすにはNYにいる上司の承認が必要なのでしょう。会社もそうですが、組織運営というのなかなか容易ではないですね、裏社会もしかりで。
むふ
2015/11/23 22:15
靖国放火と同様に、こちらも偽旗作戦っぽい


襲撃犯は少女2人=通行人をはさみで刺す―エルサレム

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000098-jij-m_est

 【エルサレム時事】イスラエル警察によると、エルサレム中心部にある市場近くで23日、10代のパレスチナ人少女2人が通行人をはさみで襲い、その場で警官に撃たれ、1人は死亡、もう1人は重傷を負った。
 襲われた被害者はパレスチナ人男性で軽傷。別に「流れ弾に当たった」イスラエル人男性も軽傷を負った。
 エルサレムの聖地をめぐるイスラエルとパレスチナの対立で10月以降、双方で100人以上が死亡した。沈静化に向け、ケリー米国務長官が24日、エルサレムとヨルダン川西岸のパレスチナ自治区ラマラを訪れ、イスラエルのネタニヤフ首相、アッバス自治政府議長とそれぞれ会談する。 
時事通信 11月23日 20時30分配信


10代の女の子がハサミで男に襲いかかったって?
そんなテロってあんのか?

どう考えても、パレスチナを悪者に仕立て上げるための偽旗作戦ですね。
酢味噌
2015/11/23 22:23
テロ?
プチ爆破か放火火災レベルなのでは。何かこうタイミングとして大騒ぎしたい不正まがい物政権と、メディア。どうせ、同類項の下っ端使ったマッチポンプでしょうね。
嫌らしい意図が見え隠れです。
ピーチパイ
2015/11/23 22:45
>霧
2015/11/23 18:01

え?
ここで分からない人居るの?
ポンにだ
2015/11/23 22:50
警察は防犯カメラに映っている写真を早く公開しろ。どうせ差し出す犯人はもう決まっているんだろう、公安さん。666の刺繍が入っている帽子をかぶって参上か。
とくお
2015/11/24 02:31
 犯行声明が無いところを見ると子供が作ったモノなんじゃないだろうか。昭和から有る古い新左翼が犯行声明を出した場合には公安警察の犯行だろう。
あのねあのね
2015/11/24 03:00
早速、相馬さんですね、打つ手が早いな。
葵一
2015/11/24 07:23
そういや以前、講演会の会場のトイレに落書きをして悦に入ってた工作員もいましたね。
あちら側のヤツってトイレが好きなのかな?(笑)



関連キーワード:ハッテン場
酢味噌
2015/11/24 09:14
2つ前のスレタイでも分かる通り、在日肛門奴隷・相馬がカキコしてるのが同日の3:24。
その約7時間後にこのテロが起きてるわけですね。


「犯行予告」の意も込めたカキコをして、それから靖国に出かけて行き、テロ実行する……ちょうど良いくらいの頃合いですものね。
酢味噌
2015/11/24 11:36
明治維新を美化するために現政権いろいろ手を尽くす。

例えば、日本初の鉄製大砲。
伊豆・韮山の反射炉。ここで作られた。
天にそびえる反射炉。立派なもの
さぞ、すごい大砲ができたのだろう・・・・・・
100基を超える大砲を作ったのだが、実際、使用できたのは3基だけだと。
それを下田に向けて、外国の勢力に対して威嚇したそうだ。
(ほとんど使えない大砲だが、見かけだけで並べたらしい)
その内、1基だけが東京九段・靖国神社にあると聞き、本日行ってみた。
さぞ立派なものなのだろうと、期待しつつ・・・・・・・
と、
あまりの小ささに・・・・愕然
全長132cm ぇっ!
これがあの大きな反射炉で作ったもの・・・・・・・
なるほど、韮山にレプリカを置けないわけだ。
こんなもの置いたら、あちこちで「クスクス」笑い声と「これなの?」落胆が聞こえてくるだろう。
(興味のある方はぜひ見学へ→遊就館)
初めて作ったものなので、たいへんな苦労の末は確かだが。また大きさだけではないかもしれないが。
それにしてもこれが・・・・・・大砲。
いや小砲であろう。
3mもあるものかと期待していったが・・
これが世界遺産の遺品、とほほ。

『軍艦島』もそうだが
やはり、明治の維新をすごさと美化したい【圧力】が見え隠れする。

無理矢理の明治美化。今の時代になって、その在り方に、矛盾が生まれてきた。
それを隠すために、あの手この手で隠し続けている。
http://blogs.yahoo.co.jp/tamagawa_gogo


フクロウさん
2015/11/24 21:06
ダチョウ様

ヒキカンについては初めて存じ得ましたが、この人物は10.1動画の居田伊佐雄と同郷のようで、少なくても同じ高校を卒業しているようです。

しかもこの2人は映像や演出に精通していると言う共通点も見出せるかと思います。

「ムーパルチャンネル」については詳しく存じ得ていないのですが、運営会社のぱっぷるのスタジオの住所がアクロスと言う建物で、西村博之が赤羽から移住後の住所もアクロスと言う建物でした事が気になっています。

ツイキャスについては殆ど存じてないのですが、FC2は2ちゃんねる被害者サイトの弱者さんのブログがFC2でしたが、アメリカの会社である事は以前から存じていまして弱者さん自身が「このサーバーは大丈夫だろうか?」と警戒されていらした事はよく覚えています。

海外サーバー組サイトは無敵ではなく、時間とカネかければ取締りは可。
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-76.html

Youtubeなども含め全く問題の無い動画サイトなどは少ないかと思われますが、若年層(特に中高生)でネット環境つまり情報源をニコニコ動画のみで完結させてしまっている事例などは大変問題かと思われます。

またそのような状況を少しでも多くさせるために萌えをはじめとしたオタク産業を人脈ごと収奪して、抱き合わせ商法や独占状態にして勢力を拡大化させているものと見られます。
凶育反対
2015/11/25 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

靖国神社に異変? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]