旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカ政治評論家、「逮捕されたISISメンバーの多くがアメリカ人」

<<   作成日時 : 2015/11/23 04:31   >>

面白い ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


ISIS逮捕者はアメリカ人ばっかり。

シリア人は一人もいないそうです。

ISISは、ユダヤ傀儡軍ですから、アメリカ人でユダヤ人とか、イスラエル二重国籍者だとか、そんな連中ばっかりでしょう。

ということは、ロシアのISIS爆撃で、米国ユダヤ人兵士にも多数の犠牲が出ていると思われますね。

ロシア宇宙航空軍よ、もっともっと容赦ない爆撃を!

地球上のダニと蛭がせっかく集まってくれているのですから、集中的に駆除してください!

911では報復の意味で、イラクとアフガンが攻撃された。今回、フランスは、ISIS兵士を多く生み出したアメリカを攻撃すべし。ロシアもエジプト航空機テロの犯人であるISISのアメリカ人兵士をどこまでも追いつめてください!米大陸に侵攻してもいいですよ。w

2015/11/23 00:50

おやおや、とうとう本質の部分に触れるお方が出てきましたね。ご苦労様、でも気を付けて下さいね。

アメリカ政治評論家、「逮捕されたISISメンバーの多くがアメリカ人」

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60031-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E6%94%BF%E6%B2%BB%E8%A9%95%E8%AB%96%E5%AE%B6%E3%80%81%E3%80%8C%E9%80%AE%E6%8D%95%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%EF%BD%89%EF%BD%93%EF%BD%89%EF%BD%93%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%A4%9A%E3%81%8F%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E4%BA%BA%E3%80%8D
アメリカの政治評論家、ドン・デバール氏が、「逮捕されたISISのメンバーの多くがアメリカ人であることに驚くべきではない」と語りました。

ドン・デバール氏は、21日土曜、プレスTVのインタビューで、「シリアで戦い、アメリカで逮捕されたISISのメンバーの多くが、この国の市民であることを否定したり、それに驚いたりすべきではない」と語りました。

また、これまで、アメリカで取り調べを受けたISISのメンバーの誰一人として、シリア人ではなかったと強調し、「アメリカは、この国にテログループを作り、戦いのために他国に派遣している。彼らが祖国に帰るのは明らかだ」としました。

さらに、「アメリカの非通常の戦術戦争は、他国への影響力を高めるためのものだ」と強調しました。

最近の調査により、アメリカのISISの容疑者の中にシリア市民はいなかったことが分かっています。

アメリ・ニューヨーク州にあるフォーダム大学の国家安全保障センターは、今週、ISISの容疑者の多くがアメリカ人だと発表しました。

統計によれば、ISISとの関連が疑われてアメリカで逮捕された68人のうち、外国人だったのは3人のみで、シリア人は一人もいなかったということです。

じわじわ拡散

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 228
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
【NHK:午後9時1分に当確報道】

◆大阪市長選 大阪維新の会 吉村氏が当確(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151122/k10010316191000.html

新人4人の争いとなった大阪市長選挙は22日に投票が行われ、地域政党「大阪維新の会」の元衆議院議員、吉村洋文氏が、自民党が推薦する候補らを破り、初めての当選を確実にしました。(2015年11月22日 21時01分)

special thanks
2015/11/23 04:39
そういや以前は、メディアがやたらと「各国からISISへの参加者が相次いでる」というニュースをクローズアップしてましたけど、あれも要は「だから今後ISISにアメリカ人などがいるのが判明したとしても不思議ではないんだ」という理由付けのためのものだったのでしょう。
おそらく、そのニュースのほとんどはヤラセでしょうし。
酢味噌
2015/11/23 06:41
日本でも外国人「風」な男性とか、日本人「の」女性とか言う、配備された役者を使って真実を逸らすんだよな、朝鮮騙すゴミよwww
ミズチ
2015/11/23 07:05
 強さの秘密はプロの軍人だからということですか、こりゃあ太閤さんもビックリだな。太閤さんもビックリと云うのは古い人なら知ってる表現の仕方です。
あのねあのね
2015/11/23 07:56
ISは
 覆面かぶった
  アメリカ兵
芭蕉
2015/11/23 08:24
各国が難民を追い返す中、今まで身元が判明している、パリの同時テロ実行犯は、すべてEU国籍だったことが判明。

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12097833914.html

[イランラジオほか]イスラエル原発に百発を超える核弾頭
地球上で最も危険な国が“シオニスト政権イスラエル”であり、イスラエルを支援して来たアメリカなのです。
この狂気とも言える、2国を支持しているのが、アベリカ傀儡政権で、同じくらい気が狂っているということなのです。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=101895

2015/11/23 11:13
米軍と同じ傭兵軍団ですからね。
nishiizu
2015/11/23 11:43
よく出てきますこの画像はフェイクであるとお伝えしておきます。

知ってるよ。と言うことでしたらスルーしてください。

http://www.liveleak.com/view?i=9c8_1422414377&comments=1

元画像
https://pp.vk.me/c617631/v617631171/c620/uhgqBziTkkE.jpg
+
us army tattoo
http://www.tattoobite.com/us-army-tattoo-on-chest/

※ISIS=US ARMYというのは合ってます。
「RK言説」拡散!
2015/11/23 12:10
アメリカ人
シリアで
人殺しやってるんだ!

Elint
2015/11/23 12:33
既出でしたらごめんなさい。

ユダ金お笑い劇場の馬さん鹿さんが、また自虐ネタを提供してくれました。
“嘘も100遍繰り返せば…”というワンパターン、いい加減みっともないからやめなさいよ〜。

【US Media Shows Footage of Russian Airstrikes Passed Off as American】
スプートニクより抜粋です。
http://sptnkne.ws/afUE
アメリカの公共TVニュース番組PBS NewsHourが、ロシアによるIS空爆のビデオを使って“アメリカの手柄”と嘯いたことをInformation Clearing Houseの記事が暴露した。
……
アメリカ空軍が“自分達がやったとする作戦”に関するビデオのソースを全く示さない一方、
ロシアの防衛相は、テロリストに関し詳細を明らかにし、また作戦がどの様に展開したかを包み隠さず、
速やかにビデオで公開している。

去る11/19、PBSニュースアワーがIS番組を放映し、米軍によって如何にISのトラックが破壊されたかを吹聴した。
この番組の2分30秒~2分35秒あたりで『今回米軍により初めてオイル輸送トラックが攻撃され…』とナレータが語る間、ロシア国防相が一昨日公開したビデオと全く同じ映像が挿入されていた。…(後略)…
(参) https://youtu.be/PMermbclRXs?t=2m30s
―――――
米国1%ユダ金さん、ちょっとお尋ねしたいんですが…何でこんな判りやすい嘘をつくんですか??
ロシア国防相のビデオ、こんなご時世だけに世界中が注目してると思うんですけどね。
(参) https://youtu.be/3EIwy2RoQo4

【敵はCFRにあり】
solar_mama
2015/11/23 17:06
度々ごめんなさい。
先ほどの書き込み、誤訳に気づきましたので、
訂正とお詫びを申し上げます。

誤)ロシア国防相が一昨日公開…

正)ロシア国防相が前日公開…
solar_mama
2015/11/23 17:25
>アメリカ人ばっかり

米軍のリクルートとは
全く「別ルート」の、

高額報酬の求人ですね。

完全にアメリカの
「軍事産業」における
需要と供給の話ですね。

それでいいの?米国人?

国際社会の風は、冷たい。
ぷち
2015/11/23 17:38
 ネットゲリラさんのブログにこの記事へのリンクが貼られています。
あのねあのね
2015/11/23 17:38
こんなお話も・・・。

米・豪のISISメンバーはユダヤ人。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51974159.html

FBIがアメリカのISISメンバーを逮捕したようです。
FBIによると、フロリダ州で逮捕したISISテロリストはオーストラリアのイスラム系難民だとネットで言いふらしていましたが実際はユダヤ系アメリカ人だったことが分かりました。
少なくともアメリカとオーストラリアのISISテロリスト集団はユダヤ人の集団だということが言えるようです。

ロシアのオウム信者と同じ事。

ISは誰も傷つけない 但し、庶民を除いては
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2015/11/is-512a.html
パディントン
2015/11/23 18:22
フランス同時多発テロ  最大のテロ集団は軍産複合体
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2015/11/post-4ab5.html

仏の武器輸出「特需」 受注額倍増 中東情勢緊迫化で2015.06.21 読売新聞 東京朝刊 6頁 写有 (全1,063字) 

ダヴィド・ルネ・ジェームス・ド・ロチルド男爵(パリ・ロスチャイルド家)とデービッド・ロックフェラーの共演でしょうかね。

殺されるのは庶民だけ!
パディントン
2015/11/23 18:31
<シオニスト政権が、ISISから買収した原油を転売>
[IRIBラジオ日本語:2015/11/22(日曜) 22:55]
シオニスト政権イスラエルが、テロ組織ISISから買い取った原油を、精製してから転売していることが明らかになりました。
イラクのニュースサイト、アルアラビーオル・ジャディードが、イラクとシリアにおける石油の密輸組織のメンバーやネットワークの話として伝えたところによりますと、ISISはこれらの国の石油を、トルコとイラクのクルド人居住区を通じてシオニスト政権に販売しているということです。
シオニスト政権もまた、テロリストから買い取ったこれらの原油を精製した後に転売しています。
この報告によりますと、シオニスト政権は夜間にISISから買い取った原油を、トルコやイラクのクルド人居住区を経由して、イスラエル領内にあるアシュドッド港に移送し、これを一度精製してから、1バレルあたり30ドルから35ドルで転売している、ということです。
ISISが、シリアとイラクで採掘する石油は、日量3万バレルと見積もられており、これらの石油を積載した、1日当たり70隻から100隻のタンカーが、石油の密売組織の助けにより占領地イスラエルに移送されています。イラクとシリアで採掘された原油は、ISISにとって最も重要な資金源であり、この組織は毎月、このルートにより数百万ドルの収益をあげています。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60023-シオニスト政権が、isisから買収した原油を転売
リッキー
2015/11/24 01:56
「外国の押し付け」容認せず=シリア危機でロシア

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int_30&k=2015112400017

【カイロ、モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は23日、イランの首都テヘランを訪問し、最高指導者ハメネイ師と会談した。ロシア国営テレビによると、大統領はハメネイ師との会談冒頭、シリアのアサド大統領の進退について「外部から押し付けるべきではない。シリア国民自身が決める問題だ」と述べた。

会談後、ペスコフ大統領報道官はロシアの記者団に「シリア情勢などを中心に議論した。危機解決について、外国からの押し付けは容認できず、シリア国民自身が決めるほかないという立場で一致した」と明らかにした。会談は1時間半以上続いたという。

ロシア大統領のイラン訪問は2007年以来。今年7月のイラン核問題をめぐる最終合意を受けたロシアの対イラン軍事支援強化なども焦点となった。
とくお
2015/11/24 02:48
あなたのサイトの信頼性が落ちますので、こういったフェイクを堂々と載せないで下さい。
ファンでしたが、残念です。
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/middleeast/iraq/10897436/Iran-official-Tehran-willing-to-work-with-US-over-Iraq-crisis.html
tak
2015/11/24 10:44
画像をフェイクと書いてる人がいますが、検証していませんよね!?

画像ファイルを保存して画像のプロパティーを見ると刺青の無い画像には、
CreatorTool "Adobe Photoshop CS5 Macintosh" という情報があります。
しかし、刺青のある画像には、CreatorTool の情報はありませんでした。

 フェイク画像は、刺青の無い方ですよ。

telegraph.co.uk の画像は、イラク治安部隊(Iraqi security forces)から
ロイターを経由したようですが、ロイターの加工画像でしょう。
オニオン
2015/11/24 20:12
>tak
2015/11/24 10:44

おまえなんかファンじゃねーだろ!ばーか!


さて、リチャードさん。私は画像にトラップ疑惑があり、書籍などに使うときは下記のような注釈を入れてみたらどうでしょうか。

「誰が作ったか知らないけど『ISISはユダヤ米国である』ことを表したいい画像です。」

これでどうでしょう。これなら「ISIS=ユダヤ米国」の印籠として使っても保険になります。

この件に関して、これ以上は細かいこといいません。
「RK言説」拡散!
2015/11/26 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

アメリカ政治評論家、「逮捕されたISISメンバーの多くがアメリカ人」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる