旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 統一教会発狂コスプレ政党、自由民主党は永遠なり!!

<<   作成日時 : 2015/11/02 19:23   >>

面白い ブログ気持玉 233 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


統一教会発狂コスプレ政党、自由民主党は永遠なり!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 233
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
週刊新潮に稲田虫の段々腹が露わになっている写真が掲載されています。

いずれもオエーですけどw
ダスカロス
2015/11/02 19:28
女性の変態の見本ですね。
John McClane
2015/11/02 19:34
おい。日本の“カワイイ”文化を紹介するイベントで気持ち悪くしてどうするー。

◆稲田クールジャパン担当相、ゴスロリ姿で会見 フランスのイベントで
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1309/24/news117.html

 9月20〜23日にフランス・パリで開かれた、日本の“カワイイ”文化を紹介するイベント「Tokyo Crazy Kawaii Paris」で、稲田朋美クールジャパン戦略担当大臣がゴスロリ姿で記者会見したと、イベントに関わった慶応義塾大学大学院の中村伊知哉教授がTwitterで報告している。

 Tokyo Crazy Kawaii Parisは、日本の食やファッション、アニメ、漫画、ゲームなどを紹介するイベント。稲田氏は、紫色のドレスに白いファーをあしらったゴスロリ風ドレスで会場を練り歩き、記者会見を行ったという。黒地に白いレースをあしらった“ゴロリ着物”姿の写真も紹介されている。
「RK言説」拡散!
2015/11/02 19:43
胃がムカムカしてきました…
nishiizu
2015/11/02 19:47
食事中の人すいません、「オェ―!!」(≧ヘ≦)←ってさっきも言った気が...(^O^)
パレスチナ万歳
2015/11/02 19:50
チマチョゴリの方が似合うのにね。
jump
2015/11/02 20:09
大将皆様、お疲れ様です!まさに似非右翼朝鮮人党ですね!!まさに基地外そのもの!真の日本人でないことがわかりますね!!ところで、マイナンバー通知カードがまた誤配達とのこと!開封してあるのもあり、完全に見られてますね!!絶対廃止にすべきでありますね!!マイナンバー通知カード、また誤配達 高知と千葉
 日本郵便は2日、高知県と千葉県で、マイナンバーを伝える「通知カード」を誤って違う世帯に配達していたと発表した。カードの配達は10月23日に始まり、誤配達は10月末に明らかになった千葉県浦安市と合わせ、計3件になった。また青森県では、通知カード2通を一時、紛失していた。
 日本郵便によると、10月30日に高知県の安芸郵便局が誤配達した。配達員は局に戻って誤りに気付き、封筒を回収。開封されていたが、そのまま本来の届け先に配達した。受け取った人から郵便局に「開封されていたが大丈夫か」と問い合わせがあり発覚した。配達員は誤配達を上司に報告していなかったという。31日には、千葉県の流山郵便局が誤って配達。受け取った人から「宛先が違う」とコールセンターに指摘があって発覚した。
 青森県の五所川原郵便局では、10月31日に局員が配達途中に2通のカードを紛失した。2通とも未開封のまま警察に落とし物として届けられ、11月1日に日本郵便が回収したという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201511021466.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/02 20:30
どういう層を相手にこんな格好をしているのか哀れなものだ。セレブといわれて、下層相手に尻出して生活しているような芸能人と何ら変わりなし。どんな学歴や資格を持とうが所詮は下衆。下衆は下衆の論理で人間を飾る。下衆は下衆の認識を以てそれを受け入れ常識とする。人間の歴史の一端を垣間見た気がします。このような差がそのまま階級差になっていった大きな要因の一つでもあるだろう。
日本独立
2015/11/02 20:41
道化以外に似合わない虚しい賞味期限切れの腐れ肉www
ミズチ
2015/11/02 20:48
妖怪 ユダ 一号 二号

長く見ると夜な夜な枕元に現れます。

ご注意を!
フクロウさん
2015/11/02 20:50
ホモにコスプレ 変態の集まりですな。 ある意味おばけより怖いよ。
まつけん
2015/11/02 20:54
こんな酷いテロを仕掛けてくるなんて…。
ま、負けない!
いや、負けそう…(・・;)
nishiizu
2015/11/02 20:59
日本中の殺鼠剤と殺虫剤と除草薬を原液のまま脳天からぶちまけてやりたくなりますね!!!
たんそく
2015/11/02 21:14
>魑魅魍魎ココにも見っけ〜!

泣く子も黙るどころか、引き付け起こして死ぬぞ。がはは。(笑)(笑)(笑) ま〜丸々とよう肥えて、こりゃなんのコスプレだ?カルトの手相見のおばさんか?がはは。(笑)(笑)(笑)


>統一教会発狂コスプレ政党、自由民主党は永遠なり!!

やっぱり「美しい国」と言うだけのことはある。日本人から最も遠い美意識。w 祖国北朝鮮でもドン引きされるぞ。「銃殺刑」だな。w


ユダ金手先の「統一教会カルトメス豚」のみなさん、アパのちんどんや妖怪ババアみたいに、年中無休でどんどん好きにやってください。w 「発狂コスプレ」で、その病んだメンタリティーがよく分かる。ご臨終ニダ。w アイゴ〜www

JEWJEW鮮邪er!
2015/11/02 21:42
自民党は永遠に不潔です。w
昼堂院 大覚
2015/11/02 21:43
http://yoshiko-sakurai.jp/2015/10/08/6146

網タイツ女王に濃い毛さんですか?
和服の方もご一緒させて下さい。
カメ
2015/11/02 21:51
今日は、RKブログを見てて、2回も気持ち悪くなりました(笑)
それにしても、ほんとに醜いババアどもだ。
女性としての美しさなど全然感じられないですね。

YASU
2015/11/02 21:57
こんな格好して、
「お前たちは自衛隊へお行き!!そして血を流しておいで!!」ってか。
仮装ではなく火葬に付した方がよろしいかと…。
いや、火葬ではなく火刑か…。
火刑も良いがやはり磔刑か?
been
2015/11/02 22:15
この人達を土に埋めて顔だけ出して、五郎丸にキックしてもらいましょう。(≧∇≦)
噂タク
2015/11/02 22:42
不正選挙で勝つとは言え形だけでも行われた選挙年齢の引き下げを行った事及び徴兵制の危機感を払拭するために必死に若年層を取り込もうとしている様子が見て取れます。

他のスレでもX JAPANと小泉一族が懇意である事について書かせて頂きましたが、若年層を取り込もうする迎合パフォーマンスを大々的に始めたのも薩摩田布施の征倭会の小泉純一郎辺りからではないでしょうか。

同時に小泉長期政権の頃はネットが普及し始め2ちゃんねるの恐怖政治が罷り通っていた時期でもありました。

そして安倍晋三については第一次安倍内閣の時期にデビューさせた制服コスチュームのAKB系列と同じくその時期にユダ金傀儡の国策として作り変えられたと言うエグザイルへの迎合かつ売込みと言う、管理教育の象徴やガタイの良い強面の男性を若年層に好感度を植え付けようとするソフトパワー戦略と分かり易い姿勢が明白に見て取れます。
凶育反対
2015/11/02 22:46
スプートニクより速報です。

"米国 ロシアと中国に対し、TPPへの参加を呼びかける"
http://jp.sputniknews.com/politics/20151102/1112430.html#ixzz3qLFPeLol
"
米国のケリー国務長官は、ロシアと中国が開かれた協力を行う用意があるならば、米国は両国に対し、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への参加を呼びかけると発表した。"

気は確かでしょうか?
さんざんテロを仕掛けておいて(日本ではハロウィンの魔女テロ)、よくこんな提案できますね、下痢ー酷夢懲姦さん。
シリアへの米軍派遣も、どうせろくなこと考えてないでしょうし。
もう、5日までにデフォルトしてください!
nishiizu
2015/11/02 22:53
そのうち議員たちの女装姿も出てくるでしょう。普段の姿なんだけど、仮装と嘘ついて。
関西人
2015/11/02 22:59
連投失礼します。
この記事もいいです。タイトルがシンプルです。

"最低の原油"
http://jp.sputniknews.com/opinion/20151102/1112280.html#ixzz3qLIaemII
"原油価格は今後も下落する見込み。石油製品の保管能力が世界的に枯渇しかけており、市場は供給過多になっている。ゴールドマン・サックス銀行が報告書を発表した。"

金玉搾取が音を上げたということは、もうユダ菌さんの最後が見えたということですね(^^)
nishiizu
2015/11/02 23:02
脱線してすいません。  【STAP問題】小保方氏の博士号取り消し 早稲田大公表  早稲田大は2日、STAP(スタップ)細胞論文で研究不正行為が確定した理化学研究所の元研究員、小保方(おぼかた)晴子氏(32)の博士号の取り消しが確定したと発表した。昨年10月、早大は約1年間の猶予期間中に不正な博士論文を適切に訂正しなければ学位を取り消すとしていたが、訂正作業が終了しないまま期間が満了した。http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%80%90%EF%BD%93%EF%BD%94%EF%BD%81%EF%BD%90%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%80%91%E5%B0%8F%E4%BF%9D%E6%96%B9%E6%B0%8F%E3%81%AE%E5%8D%9A%E5%A3%AB%E5%8F%B7%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%B6%88%E3%81%97-%E6%97%A9%E7%A8%B2%E7%94%B0%E5%A4%A7%E5%85%AC%E8%A1%A8/ar-BBmJcfx   ※早大は裏社会の圧力に屈したようです。 早稲田も地に堕ちた。
税金という名の搾取
2015/11/02 23:07
大将、そんなこと書くと、魑魅魍魎各位、方々から名誉棄損で訴えられますよ。「そんな連中と一緒にすんな!」と。ついでにスレチすみませんが、ハワイの土着民から、寄生虫の駆除が始まる模様です。
We do not need you here. This is our country."
http://www.bbc.com/news/magazine-34680564
心情党員8xKzyg6
2015/11/02 23:28
これはコスプレじゃなく、超す無礼ですね!

気持ち悪いを通り越して、痛々しいったらありゃしないですね(唖然)

魔法使いサリーは当時の子供達に夢と希望をふりまいてくれましたが、それに反して写真のモンスター2匹は完全に恐怖と絶望を与えちゃってますね(笑)
旧浦和市
2015/11/02 23:28
ホラーとポンキッキの結合有毒化合物って感じですねホ
これが与党ってんだから、このフォト、現代ニッポンがまちがいなく狂ってるっていう証拠物件でしょう。
たしかに笑えるw
でも、笑いのあととてつもない虚しさに襲われる恐ろしい写真だと思います。


マイケル
2015/11/02 23:34
別人魑魅魍魎28号を見て、一瞬、なんで前掛けをしているおばあちゃんの画像を貼っているんだろう?と思いましたが、よく見たら・・・。
怪物?お化け?魑魅魍魎?いや、足りない。なんて表現していいかわからない。。。

って、思っていたら、

え?一人じゃない?あ〜、忘れていました。この人もでしたね・・・。

あの〜、食欲減退及び嘔吐による強制ダイエットができるのはいいんですが、それに付随して、目が痛いのと、ひどい頭痛がしています。
すぐにペパーミントのトリートメントオイルをツボに塗らなければ!

しかし、この人達コスプレ大好きですね〜。
過去にもこんなことありましたし。

安倍首相、ニコニコ超会議で戦車に乗る
https://www.youtube.com/watch?v=RR_IPZeqEp0

10式戦車に乗る石破茂自民党幹事長と三原じゅん子自民党参議院議員
https://www.youtube.com/watch?v=f81nr5ZLYGk


自民党じゃないけど、お・ま・け

【五反田の】 独立党 合唱課題曲 【ビクトリア】
https://www.youtube.com/watch?v=UTDBkOkhQJ4
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2015/11/02 23:40
【嘉田前滋賀県知事:原発推進を強行するのは米国の外圧】

◆安倍政権の原発再稼働はアメリカ様の意向だった!?
http://nikkan-spa.jp/955584

1.今年も猛暑でしたが、電力不足は一度も起きなかった。内政上(国内問題として)再稼働の必要性は皆無なのに、原発推進を強行するのは米国の外圧としか考えられません」。

2.アーミテージ・ナイ報告に原発再稼働の提言もありますが、『日本は原子力関連技術の維持を担わされている』ということです。

3.第3次アーミテージ・ナイ報告」にはこう明記されていた。「原発の慎重な再稼働こそが日本にとって責任ある正しい選択である。原子力の民間利用において、日本がロシア、韓国、フランス、中国に遅れる事態は回避すべきであり、日米両国は連携を強め、福島原発事故の教訓に基づき、国内外の原子炉の安全な設計と規制実施の面で指導力を発揮すべき」

4.『日米原子力協定』の存在が、原発ゼロの障害になっています。この協定によって『アメリカ側の了承なしに日本側だけで決めていいのは電気料金だけ』

5.野田政権は原発ゼロを閣議決定しようとした際、長島昭久・首相補佐官がアメリカから日米原子力協定のことを言われて、閣議決定が見送りになりました」。
見よ!
2015/11/03 00:11
な、なんなんすか、これは!?
あ、ハロウィンですね!!??
toshi
2015/11/03 00:13
大将皆様、おはようございます!小保方さん、なにも悪いことしてないのに!STAP細胞もちゃんと小保方さんは証明したのに、博士号まで取り消されるなんて!湯田芽りかめ!悪魔いや、人間の屑そのもの!
小保方氏「不合格前提で不公正」 博士号取り消しを批判
 早稲田大が小保方晴子氏の博士号の取り消しを決定したことを受け、小保方氏は2日、代理人の三木秀夫弁護士を通じて、「当初から不合格を前提とした手続きで、とても不公正なもの」とするコメントを発表した。三木弁護士によると、小保方氏は夏ごろに修正した論文を提出し、早稲田大から2日に取り消し決定の文書が届いたという。
 早稲田大の判断について、小保方氏は「指導過程、審査過程の正当性・公平性について大きな疑問がある」と主張。修正論文を提出した後、指導教員とは1回のやり取りで不合格と判定されたと訴えている。
 不合格の理由について、審査に当たった教員から「博士として認めることのできないのは一連の業界の反応を見ても自明なのではないか」と言われたといい、これに対し「学術的な理由とはかけ離れ、社会風潮を重視した結論が出されたことは明らか」と批判している。
 三木弁護士によると、訴訟などは今後検討する。小保方氏は博士論文や関連データをインターネットで公開する意向があるという。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201511021912.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/03 00:18
ぐふぁあああ!!
ひでぶっ! たわばっ!!
あべしっ!

私はもう、死んでいる、、。
ポンにだ
2015/11/03 01:00
ハロウィーンの仮装パーティは終わったはず.. (^^;)
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/11/03 02:31
僕は「スプートニク」をすごく評価しています。一見ごった煮のようでセンス抜群。処で、先日見つかったパラグアイの得体が知れない生物(気持ち悪いですよ〜詳しくはスプートニク参照)。先生、コラージュでこいつらの横に貼り付けちゃって下さい。まあ似たようなものだと思いますのでw
firebird0727
2015/11/03 05:26
ユダ金「次はどんなコスプレをおみまいしましょうか?」
酢味噌
2015/11/03 08:44
>発狂コスプレ政党

要するに「ハロウィン」も、

「ソフトパワー戦略」の
一環ということですね。

それでも「傀儡政治屋」に
それをやらせるのは、

極めて「愚策」であるかと。

パワーが萎えるだけだし。w
ぷち
2015/11/03 16:24
ポンにだ様

男の子向けのアニメや漫画は疎い上に、年齢的にもリアルタイムで視聴する機会は無かったと思われる私でも北斗の拳の「あべしっ!」は存じています^^

以前は単純に語感として面白いかつインパクトのあるフレーズと思っていましたが、最近は笑い事では無く「安倍による死」を日本及び国民が突きつけられている非常に意味深いフレーズと感じています。

少なくても教育に関しては既に第一次安倍内閣の時期の教育破壊でいくつかの都道府県では完全に安倍死とされてしまいました。
凶育反対
2015/11/03 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

統一教会発狂コスプレ政党、自由民主党は永遠なり!! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]